片想い中…

レス2 HIT数 829 あ+ あ-


2006/10/14 20:20(更新日時)

好きな人は1989年10月06日A私1989年04月12日Aです。どぅしたら付き合えるかと相性と未来を占って下さい!

タグ

No.720238 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんばんはm(__)m結論から言いますと二人の相性は とても良いと分かります 彼は個性的で独自の世界の持ち主で自分自身の時間を大切にする方だと分かります その独自の世界は誰も入っていけない世界だと思われます 人は人 自分は自分の精神を持ち合わせた方で行動力もあり独創性もある方だと分かります 貴方も良く似た方でプライベートな時間は必ず必要な方だと分かりますから(^_^;)即ち二人はお互いの時間を有効に活用するタイプで そんな時には一人でプラプラしていたんだと思います(^_^;)その点では其々が理解出来る世界であると分かりますしね ただ… 貴方の方が短気な性質を持ち合わせている為に彼に対して切れるという行動に出るのだと思います好意ある人に対してサービス精神が旺盛な方だと分かりますので 要らんお節介をやいたが為に彼にスルーされてしまう結果『もぉー!』なぁんて場面にも遭遇すると分かりますが直ぐに仲良くなれる二人だとも分かりますけどね(^_^;)彼は個性的な方を好まれると分かりますので凡人より貴方の こだわり面を前に出す事で彼の目が貴方に止まると分かりますo(^-^)o

No.2

>> 1 ぁりが㌧ス⬆!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧