マザコン??

レス10 HIT数 1036 あ+ あ-


2006/08/01 07:43(更新日時)

あたしは、つい最近3年付き合った彼と別れました。お互い愛していたのですが、彼の母親があたしを気に入らなくダメになってしまいました。彼は母親を説得しようと努力してくれたんですけど無駄になりました。彼は別れる時、こういいました。おまえのことは忘れない、でもこのまま結婚しても俺の母親が何かと因縁つけてくると思うから、おまえが可愛そうだと涙を流しながらいいました。 デートしてる時も彼の母親から何回も彼の携帯にかかってきたりしたこともありました。彼は36で彼の母親は76でした。

タグ

No.716925 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

結局あなたはお母さんには勝てなかったわけですね。母は強し(*_*)

No.2

そんなマザコン別れて正解☆

No.3

>> 2 例え 苦しくても彼との愛が強ければ 一緒に乗り越えられたはずです。老い先短い相手ですよ☆でも、 又結ばれるといーですね

No.4

>> 3 マザコンは最悪です
やめて正解。
なんでも、母親一番だし
結婚したら最悪
母親が認めないなら
別れようなんて男…
                        あなたの勝ちです!
もっといい男探した方が無難(^^)ノ

No.5

>> 4 最悪のマザコン 自分は自分であれ!

No.6

キモすぎるぅ~。
主さん別れて正解じゃん

No.7

マザコンはやだよ。
もし付き合っていっていたとしても、何かあった時に「お母さんが」とか出てきそうじゃん。
しかも天秤に掛けられた時に母親取られたりしたら超激怒だよ。
別れて良かったんだよぅ

No.8

マザコンっていうより母親が子離れできてない感じがしました。

No.9

>> 8 母親が子離れ出来てないんじゃ息子だって自立出来ていないんじゃないのかな?

側に母親がいるのが当たり前に思ってるだろうし。

No.10

>> 9 母親が子離れ出来ない人は多いです。でも、 老い先短い母が亡くなったら 主さんを絶対に大切にしてくれると思いますよ。周りが言うのはアドバイスだけど、本人の好きか、嫌いな気持ちが大切ですよね。それで 諦められるなら それ迄の愛だったと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧