注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

ハッピー🎵プレイス💓②

レス193 HIT数 4928 あ+ あ-

Maki(*'-^)⌒☆( 30代 ♀ K6021 )
09/10/18 02:18(更新日時)

またいろんなことおしゃべりしよ~ね❤
幸せな毎日を過ごしましょう‼

No.715434 09/04/29 14:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/21 16:35
みっちゃん ( 30代 ♀ ZVyLc )

>> 50 まきちゃんも返信しないようにしてるんだね。待ってる側の気持ちを知ればいいのよ!まきちゃんが旦那さん許せないのは旦那さんのいっちゃいけない言葉がかなり大きいかもね。もちろん女との事も許せないだろうけど。もうね、旦那の事一生許せないと思う。調子いい時は確かに忘れてるかもだけどやっぱり一生忘れる事は出来ないし。私が一番旦那に対して信用なくしたのが、メールしてるのがバレてやめたって言いながらでもまたメールしてて、私が勝手にアドレス消したのにまたアドレス聞いてたの。もうね粗末に扱われすぎだよ私。最初にラブラブメールしてて、バレて旦那が言った言葉が「もうメールしちゃダメかな?」だよ!私の事バカにしすぎだと思わない?お互いに特別な気持ちがあるなら既婚者同士しちゃいけないのが分からないのかな?ばかじゃない?常識でしょう!本当こんな人と結婚しなきゃ良かった。ごめんねまきちゃんイライラしてて。

No.52 09/05/21 22:32
Maki(*'-^)⌒☆ ( 30代 ♀ K6021 )

こんばんわ✨みっちゃん、それは信用なくすよ。消したアドレスをまた聞いて登録するなんて旦那さんも信じられないことしたね。おまけにもうメールしちゃダメかって??なんてこと言うのよ。馬鹿々しいにもほどがあるね。そんな状況を目の当たりにしてたらネチネチ言いたくなるわ。独身じゃないんだから身の程わきまえなさいって。それは許せなくて当然だよ。
以前ね、私サイトを通したメル友が男女問わず何人かいたのよ。旦那は寝てばかりでろくに会話もないし、寂しくてさ。女の人は言わないけど、男って会いたがるんだよね。でも男のメル友に会うのって怖いし、ずっとはぐらかしてたらそのメールが旦那にみつかってすごく怒られたことがあったの。

No.53 09/05/21 22:33

ちゃんと事情を説明したらそのときは誤解が解けたんだけど、私も寂しいとはいえ異性とメールするのはよくないなと思って、それ以来女の人としかメールしないと決めたんだ。
でもさ浮気が発覚してから時期を照らし合わせてみたら、ちょうどその頃なんだよね、旦那の浮気。あのとき旦那は私のことすごく責めたけど、どの面下げてそんなこと言えたんだろうと思うと、今更ながら腹が立ってさ~。自分のことはバレてないからって棚の上のほうににあげておいて、いい夫みたいに言ってたけど、やってることは私よりひどいじゃん。自分は女とメールし放題、デートしまくりでよくもあれだけ私を責められたもんだと、ホント腹立つのよ。ゴメンね、私もエキサイトしちゃったわ。

No.54 09/05/22 08:14

>> 53 まきちゃんそりゃーエキサイトするよ‼ホント自分のしてる事棚に上げてまきちゃんに言う権利全くないじゃない‼いくら夫婦仲が悪い時期でも生身の人間とラブラブなのは既婚者なら全然しちゃいけないでしょ‼違反でしょ‼旦那さん最低だね‼うちのはバカとしか言いようがないよ‼アホでもいいけどね😁結局は私、結婚相手間違えた事と旦那は私を大事になんて思ってないって事だよね‼もうイライラが収まらない‼まきちゃん文章がまとまりなくてごめんね🙏ヒップホップも友達今、誘ってるの😃だから前向きに考えるよ😃

No.55 09/05/22 09:37

でしょ〰っ‼腹立つよね?
ゆうべもいい年してEXILEに夢中になって…みたいなこと言われたから「会えない芸能人に夢中になって妄想してるぐらいのほうがかわいいもんでしょ」と言ってやったよ。
そりゃさ、確かにきれいな人やかっこいい人は身近にいるわよ。素敵だなって思うことは自由だからね、思うだけならいくらでも思って結構。ただ欲望のままに行動おこしちゃただの馬鹿でしょ。
最初からこうなることがわかっていたなら結婚しなかったな。

みっちゃん、ヒップホップ考えて始めたんだね。ヒップホップに限らず体動かすと落ちた気分が上がるからいいよ~‼
何するにしても男の先生がオススメだわ。話せるとまた違う楽しみにもなるしね。
もっとお金があるならジムとか行きたいんだけどさ。トレーナーとお話できて楽しそうな気がしない?

今日は旦那⛳だよ。そのためにわざわざ昨日床屋に行って小綺麗にしてきたわよ。絶対キャバ嬢狙いでしょう。
そんなこと考えながら帰りを待つのは嫌だから、今夜はうちに友達呼んだんだ。飲んでうさばらししよ~っと。

No.56 09/05/22 18:20

>> 55 まきちゃんの言う通り‼EXILEのどこが悪いのよ😠芸能人なんだから全然いいじゃないのよね‼今日はまた⛳なんだね⤵そしてキャバクラね👊前日に💈行くなんてバカだね👊男って生き物はどうしてこんなにバカでアホなんだろうね💨うちのも今朝ね「最近ブルー系のシャツばかりアイロンかけてない❓」って言うのね💨だから心の中で「バカじゃない。会社の女にカッコイイと思われようとして。」って思っちゃった。私はいちいち色まで気にしてなかったのにね。洗濯の順番でアイロンかけてるからブルー系ばかりって事はないはずなのにね👊まきちゃん今日友達と🍻なんだ~😊いいなぁ👉👈私もまきちゃんちに行きたい~‼‼‼私もね来週週末に🍻入れたんだ😁まきちゃんいつか朝まで飲もうね💖

No.57 09/05/23 16:00

みっちゃんこんにちは~☀
ゆうべは飲んだよ〰💦💦缶ビールとチューハイ5本も空けちゃったよ。一緒にいたママ友はもっと空けてたけどね〰😅旦那は出かけてたけど、おかげで気分転換できたよ。私もみっちゃんと一緒に飲みたいな~。いつか必ず実現しようね‼
旦那が2時頃帰ってきたときはまだ友達もうちにいたから何も言わなかったんだけど、うちのさ、前日床屋に行っただけではあきたらず、途中でまゆばさみを買ってまゆを整えたらしいよ。普段そんなことしないのにさ。
どんだけキャバ嬢意識してんのよ。アホらしい…

そういや今日、明日とEXILEは広島入りしてるわ〰😍💓確か広島グリーンアリーナだったかな。
みっちゃんちから遠い?
いいなぁ~、同じ県内だって。うらやましい…

No.58 09/05/23 16:18

>> 57 すっごく遠いよ~😭私の住んでるとこ広島市より岡山市の方が近いの⤵コンサート行きたいけどムリだなぁ😭
それより旦那さんホントあほだね👊キャバ嬢相手に眉まで整えて👊男はみんなホントあほだね👊
まきちゃん昨日は飲んだね~😁たまにはいいんじゃない❓いつもいろいろと耐えてるんだから💨今日はゆっくり起きれた❓明日も休みだしゆっくりね~😊
最近ね上の子の友達が土日いつも来るから疲れるんだ💨いつもうちでゲームするの💨だから土日のどっちかにしてもらうか、半日ずつにしてもらわないとって考えてる💨リビングで遊ぶから掃除も出来ないし、置いて買い物にも行けないし、外で遊んでてもあきてすぐに入るからね💨まきちゃんちは友達関係どうしてる❓

No.59 09/05/23 18:55

あぁ〰わかる、わかる。うちも狭いリビングのすぐ隣りの和室にゲームがあるのね。友達が来てるとリビングで寝転がれないし、くつろげないんだよ。平日は仕方ないと我慢してあげてるけど、休日は少しゲームやったら外行かせちゃう。何も言わないとまたすぐ戻ってくるから、ゲームは禁止、嫌なら解散って言っちゃうわ。
それに私は土曜だけだよ。日曜はうちもふいに出かけることもあるし、よそのお家へ行くのもその家のお父さんお母さんがゆっくりする日だからあがっちゃダメと、子供には話してあるかな。休日は誰もゆっくりしたいじゃない?
2日来られるのはキツいよ。土日のどちらかだけにしてもらえば?

今夜はたぶん旦那が帰ったらネチネチだわ。眉の件もあるし。だって言わなきゃ気が済まないだもん。でもこれくらいのこと見逃してあげるのがいい奥さんなんだろうよね(苦笑)
私はいい奥さんにはなれないな

No.60 09/05/24 13:52

>> 59 まきちゃん昨日はどうだった❓私もね、ネチネチ言っちゃうよ💨仕方ないよ‼そこまであからさまに気合い入れてるんだもん👊腹もたつしね👊
子供の件は土曜だけか日曜だけって決めようねと息子に話してみる😃ありがとう💓高学年くらいになれば下の子と私だけ買い物に出たり出来るけど、まだ低学年だから親が🏠にいないといけないから身動き取れないから私も辛かったんだよね💨掃除も出来ないしただ居るだけみたいな感じだったからね💨
とりあえず来週週末は土曜が🍻だから日曜はまったりしたいし、土曜に遊んでもらうよ😃
まきちゃんちは3人いるじゃない❓3人とも友達連れてくる事とかあるの❓うちまだ下が今年5歳だから友達と遊ぶとかないけど、上も下もになると大変だなって思ってね💨

No.61 09/05/25 10:46

おはよう☀
ゆうべやっちゃったよ〰‼土曜はね、前日友達と朝方まで飲んじゃったから早々に寝ちゃったんだけど、だからこそ日曜の朝に「接待にどんだけ気合い入れてるんだか…💨」って言ったのよ。そういうんじゃないと最初は穏やかに言ってたけど、私のネチネチに耐えきれずキレてさ。「たかが眉のばさみ1本でなんでこうなるんだ」って怒り出したから「たかがそんなことで奥さんにグダグダ言われる人は、裏に大きな問題かかえてるから。それは信用がないってことでしょ。何の問題もない人ならそんなこと気にもとめないから。どんだけ自分の立場わきまえてないの‼」
…と言ってからそれからろくに口を聞いてないわ。

• << 63 まきちゃんこんばんは🌠可愛くない妻は私もだよ⤵でもね、やっぱり可愛い妻は旦那さんから愛情タップリもらってるんだよ‼私達は裏切られ、面倒くさがられだから可愛い妻になれないのは仕方ないよ‼旦那達はなんで分かんないかな❓うちも最近必要最低限しか喋ってないし、くつろぐにしても別室だよ💨こんなのがずっと続くのかな❓私の人生つまらないな💨私ね、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで散歩する夫婦になるのが夢だったね💑旦那とこのまま夫婦していくならもう確実にムリだね💨💨💨 うちの子は、小学二年と年中だよ😃まきちゃんちはどうだったかな❓中学一年のお兄ちゃんは分かるんだけどね💧それにしても18人は凄いね~😨私ならキレそう💦うちも日曜は、休む日って決める事にしたよ😃いろいろ教えてくれてありがとう💓

No.62 09/05/25 10:49

夜になって旦那も謝ってきたけど、眉ばさみを買う買わないが問題じゃなくて、信用のない人がキレるのはおかしいでしょ…と、私もああ言えばこう言い。
なんか素直に「もういいよ」と言えないんだよね。かわいくない女だと自分でも思うけど、こんな私にしたのは旦那だからね。仕方ないでしょ。

子供の友達ね、3人とも連れてくるよ〰‼㊤が中学生になってからは部活で帰りが遅いせいか、学校後は遊ばなくなったけど、去年はトリプルで連れてきたよ。
2階の子供部屋に兄、リビング脇の和室に真ん中、リビングに妹の友達が来てて、総勢18人なんてこともあったわ💦💦玄関靴だらけ。でもそれだけ来たら構わないからね。お菓子もジュースも出さないわ。
みっちゃんの㊦の子は年長になるの? ㊤の子は3年生ぐらいだっけ?

No.63 09/05/25 21:13

>> 61 おはよう☀ ゆうべやっちゃったよ〰‼土曜はね、前日友達と朝方まで飲んじゃったから早々に寝ちゃったんだけど、だからこそ日曜の朝に「接待にどんだ… まきちゃんこんばんは🌠可愛くない妻は私もだよ⤵でもね、やっぱり可愛い妻は旦那さんから愛情タップリもらってるんだよ‼私達は裏切られ、面倒くさがられだから可愛い妻になれないのは仕方ないよ‼旦那達はなんで分かんないかな❓うちも最近必要最低限しか喋ってないし、くつろぐにしても別室だよ💨こんなのがずっと続くのかな❓私の人生つまらないな💨私ね、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで散歩する夫婦になるのが夢だったね💑旦那とこのまま夫婦していくならもう確実にムリだね💨💨💨

うちの子は、小学二年と年中だよ😃まきちゃんちはどうだったかな❓中学一年のお兄ちゃんは分かるんだけどね💧それにしても18人は凄いね~😨私ならキレそう💦うちも日曜は、休む日って決める事にしたよ😃いろいろ教えてくれてありがとう💓

No.64 09/05/26 09:53

おはよう☀ そうだよね。かわいい妻はいたわられてるのよ。 昨日ママ友と女は損だよねって話をしててね。やっぱり男より女のほうが根にもつし、結局女が我慢してるからこそ今の生活が成り立ってるんだよね。なのに何か言えばウザい、一生懸命働いてる俺に何故不満がある、自分は我慢してるのに…とくるでしょ。一生懸命働いてくれてることは認めるけど、それ以外は妻に全部甘えてるくせに理不尽なこと言うよね〰って話しててさ。 そのママ友はいろいろあったこと知ってるから言ってた。「やっぱり1度そんなことがあったら死ぬまで覚えてるよ」って。「ずっとそのことばかり考えてるわけじゃないだろうけど、喧嘩したり気分が落ちてるときは絶対思い出すから、この話は終わることない」ってね。

• << 66 まきちゃんちの下の子はうちの上と同級生だったんだね😊なんか嬉しいな😁 まきちゃんのママ友が言うように絶対に女の方が損だよ‼夫婦喧嘩しても女は🏠から飛び出す事出来ないけど男は出来るじゃない❓うちのがそうだよ‼休みの日とか、夕方喧嘩したらすぐパチンコに行くよ👊私は子供と絶対🏠にいなきゃだし、子供にはご飯食べさせないといけないしね。男は勝手だよ😣 さっきまでねパソコンでゲームしてたの😃でもね深夜にほぼ毎日旦那がエッチな動画見てるのが分かって⤵性欲はあるけど私とは出来ないんだなってつくづく思ったよ⤵

No.65 09/05/26 09:55

だから私がネチネチしすぎなのか?と思ったりしたけど、それは仕方がないことなんだと思ったよ。ネチネチされるのが嫌なら最初からしなきゃいいのにさ。それだけのことしといて何もなかったように仲良く暮らしましょうっていうことのほうがおかしいんだよ。 そうそううちの子は中1を頭に小3、小2だよ。うちの㊦の子はみっちゃんのお子さんと同じ学年なんだね。明日は真ん中が遠足だから今日は買い物行かなきゃな〰‼

No.66 09/05/27 00:23

>> 64 おはよう☀ そうだよね。かわいい妻はいたわられてるのよ。 昨日ママ友と女は損だよねって話をしててね。やっぱり男より女のほうが根にもつし、結局… まきちゃんちの下の子はうちの上と同級生だったんだね😊なんか嬉しいな😁
まきちゃんのママ友が言うように絶対に女の方が損だよ‼夫婦喧嘩しても女は🏠から飛び出す事出来ないけど男は出来るじゃない❓うちのがそうだよ‼休みの日とか、夕方喧嘩したらすぐパチンコに行くよ👊私は子供と絶対🏠にいなきゃだし、子供にはご飯食べさせないといけないしね。男は勝手だよ😣
さっきまでねパソコンでゲームしてたの😃でもね深夜にほぼ毎日旦那がエッチな動画見てるのが分かって⤵性欲はあるけど私とは出来ないんだなってつくづく思ったよ⤵

No.67 09/05/29 15:10

カキ遅くなってごめんね。
旦那さん、性欲がないわけじゃないんだね。…ていうかさ、うちのもそうだけど、釣った魚にはエサをあげないタイプじゃない?自分も年をとるから昔ほど性欲はないし、妻の体は年々おばさん化、いつも見てるから新鮮味もない、あえて自分から動くほどの愛や情熱もなくなっちゃったってところなのかなぁ。
女はいろんなものを引き換えに家庭に入るのに、男は一歩外に出ればただの男、独身気取りで好きなこと出来るもんね。
そう思うと結婚って何なんだろ?と疑問に思うわ。
男は子供産まないから余計に夫や父親の自覚がないんだよね。
女はあんなに痛い思いするわ、独身時代の体には戻れないわで、損な生き物だよ💨

No.68 09/05/29 16:37

>> 67 そうなの‼釣った魚にエサをあげない人だね。前にねエッチな動画見て1人でしてるのになんで私と出来ないの❓私が痩せてないから❓って聞いたの。そしたらねなんでか分からない。原因はお前じゃなく俺にある。って言うの。私が原因じゃないのに出来ないなんて一番酷くない❓機能はちゃんとするんだよ‼結局は同じ🏠に住んで女として見れなくなってて性欲が湧かないって事じゃない❓それって結局私が原因じゃん‼って泣いたよ😢今また口きいてないの。だいぶ前にあなたは結婚してるんだから私とエッチしてたりないなら動画見るなりするのが普通じゃないの❓って言ったら分かったとは言ってたけど全然分かってないよね。もう3ヵ月はしてないの😢また前みたいに何年もしない日がくるのかな😢ホント夫婦としてはおわってるわ💨

No.69 09/05/29 17:22

旦那さんほんと不器用な人だね。もっとみっちゃんの気持ちを和らげること言ってあげなきゃ〰‼そんな言い方されたら私なら自分でもわかんないだからしょうがないじゃん。我慢しろよって言ってるように受け取るわ。私の旦那なら「あなたはなんでもうちょっといたわった言い方出来ないの。そういう時は嘘でもまやかしでもいいから優しい言葉をかけられれば女はそれで気が済むの。友達には優しい言葉かけられるのに、なんで私にはそれが出来ないのっ!?」って私に激怒されてるわ。

そもそも大切にされてる感がないからいろんなことが不満になったり、不安に思ったりするんじゃない。
もうさ、妻は体の一部みたいな存在なのよね。なきゃこまるけど、あった所で当たり前みたいな。
そんな風に思われながらも浮気もせず、毎日の家事をこなす私達ってえらいね。誰も誉めてくれないからもう自分で誉めるしかないわ。

No.70 09/05/29 22:34

>> 69 まきちゃんホントだよ‼私達は旦那達から全くいたわってもらってないのに浮気もせず毎日家事育児仕事と頑張ってるんだから凄いよね‼旦那がもう少し私の事を気にかけてくれたら私だって素直になれるしエッチの事だってあんなにせめた言い方しないのに‼なんかね今の生活をガラリと変えたい気分だよ💨だいぶ前にねエッチの約束してて、でも旦那疲れてて『ごめん絶対に今週中にはするから』って言うの。おかしいよね‼だから私は『そうじゃなくてしたいと思ってしてほしい』って言ったらずっとないの😢だからもう私を抱きたいとは思わないんだよ💨私がもし浮気しても旦那が責める事出来ないよね❓私の人生ってこんなにも虚しいものなんだって今思うよ💨

No.71 09/05/30 21:21

みっちゃんは浮気しても許されるって。だってHがないんだよ。結婚生活の上で性生活はとても大事なことで、それを相手が拒否することは結婚生活を破綻させたことになる訳だから、立派な離婚理由になるんだよ。なのに旦那さんのために我慢してるんだもの、みっちゃんは被害者だよ。

すごくちっぽけなことでみっちゃんに笑われそうだけど、今日たまたま見た地元の情報誌に新しく出来たたいやき屋が載っててね、わざわざ家族の分を買いに行ったんだ。それが変わったたいやきでさ、白くて食べたらもちもちなのよ。

No.72 09/05/30 21:22

これは斬新なっ!?と思って、帰ってきた旦那に「これ、知ってる?すごい不思議な感じだから食べてみて」ってわくわくしながら言ったら「あ、知ってる。実家で食べたから」で終わり。そう言われたら私も「あっそぅ」で終わりじゃない。喜ぶかな~と思ってわざわざ買いに行ったのに、冷たい人だとがっかりしたよ。
仮にも「実家で食べたけどおいしかったよ」とか言ってくれるならまた印象も違うんだけどさ、そういう言葉の1つ1つも気づかいないなと実感しちゃったわ。

No.73 09/05/30 23:08

>> 72 まきちゃん全然ちっぽけじゃないよ‼旦那さんのそのそっけない態度、うちのもよくするよ👊こっちはさぁ喜ぶかなぁとか何て言うかなぁってちょっとドキドキしながら待ってるのにね‼私だったらもう旦那の分だけ買わなかったりするよ‼うちもね📺見てて『ねえねえこれ知ってた❓』って私が言うと旦那が『うん、それで❓』とか言うの⤵それでじゃなくて『~だよね』とか話が続けばいいけど終わるんだよね⤵だからもう話しかけるのやめようとかこっちも思うの⤵うち会話凄く少ないよ⤵
夫婦間でエッチない事が離婚の原因にもなるし、ちゃんとした理由になるんだよ‼って前に旦那に言った事あるんだけど旦那はね『じゃあ離婚したらいい』って言うの⤵おかしいよね❓なにもダイヤが欲しいとかむちゃな事言ってる訳じゃないのに⤵心から幸せって思えるようになりたいな⤵

No.74 09/05/30 23:35

じゃ、離婚したらいいって簡単にいうけど、旦那さんは本当の離婚を知らないんじゃない?
離婚=自由だとでも思ってんのかしら?離婚は結婚よりも何倍ものエネルギー使うし、バツがつくと人からの信用もなくなるのよ。
…ていうか、旦那さんは自分で危機感感じてないから平気でそんなこと言えるんだね。だってホントに別れられちゃうと思ったら心臓に毛でもはえてない限り「離婚」なんて言葉出せないよ。
そういうことの積み重ねがのちに熟年離婚の原因になるのに、男にはわからないのかね?
今夜うちのはまた東京に仕事。ちょっと頑張ってメールしてみたけど、相変わらず返信がないわ。
これが実は仕事じゃなかったら…と思うと恐ろしいよね。そんなこと考えたくもないけど、前科者はそう思われても仕方がない。

No.75 09/05/31 13:35

>> 74 まきちゃんの言う通り、前科者は何を言われても仕方ないよ‼だってそれだけの事したんだからね‼ずっとマジメにしてきた人なら何も疑う事なく、お疲れ様💕って言えるよね☝
うちの旦那は私からまず離婚はしないだろうって思ってるんだろうね👊だから離婚って言葉が出せるんだよ😣ホントさぁ熟年離婚した人達は小さな積み重ねが原因だろうね💨ずっと我慢してきたんだから子供が大きくなったら自由にしたいよね‼

今日旦那仕事なんだけどまた残業らしいよ⤵会社の女と2人っきりでね⤵当たり前のようになってきてるから慣れてきたよ💨全然さぁ反省してるように思えないし、労ってないよね💨残業せめて他の子にも頼むとか、一緒に事務所出ずに少し先に帰らすとかすればいいのにね⤵いつになったらモヤモヤが取れるんだろう💨

No.76 09/06/01 00:17

>> 75 まきちゃん夜遅くに、何回もごめんね。また旦那とやっちゃって。やっぱり納得いかなくて。今日はまた軽く、2人っきりで食べてきたみたい。私が9時過ぎに帰ってきた時に聞いたらちゃんと言ったけど、毎週毎週2人っきりの残業がよくあるよね。この不景気に。どう考えても🏠に帰りたくないから、2人っきりでいたいからにしか考えられないんだよね。やっぱり心は会社の女にあるんだよね。わざわざ会社の女が残業出来る日に残業しなきゃいけない理由がある?おかしいよ絶対に!今日はさっきまで1人で飲んでたよ。やりきれなくて。泣き泣きね。もう🏠を飛び出したいよ。

No.77 09/06/01 10:11

おはよう☀
ゆうべはカキしながら寝ちゃったよ。
そっかぁ。旦那さんまたなのね。もう残業と理由つけて好きなことしてるとしか思えないね。そりゃ喧嘩にもなるわ。
みっちゃんさ、メル友見つけなよ。もちろん男の人よ。
だって旦那さんはみっちゃんをほったらかしなんだもの、それぐらい全然いいと思うわ。疑似恋愛じゃないけど、気晴らしにはなると思うよ。万が一見つかっても逆手にとれるじゃない?「やっと私の気持ちがわかったか」みたいな。そうだよ、みっちゃん。そうしてやりなよ。男って勝手だから女がそっぽ向き始めると急に気になりだしたりするじゃない。それで時折旦那さんに子供預けてお洒落して出かけるのよ。

No.78 09/06/01 10:12

友達と一緒じゃなくても友達と…って言って映画行くなり、漫画喫茶(私は行くんだけどね😅)行くなりして、旦那さんにみっちゃんの気持ちを身を持って体験してもらったら?
なんて人のお家の家庭事情もわからないのに好き勝手なこと言ってごめんね。
でもみっちゃんの旦那さんは私も許せないわ。仕事だ、残業だとかこつけるからなおさら嫌よ。妻をなんだと思ってるの。
みっちゃんはもっと羽のばしてもいいと思うわ。

No.79 09/06/01 13:25

>> 78 まきちゃんは全然謝る事ないよ‼むしろ救われてる😃いつもありがとう😃昨日はね、わざわざ食べに行った訳じゃなく、残業中に会社の女にお金渡して2人分買って食べたらしいの。サービス残業してもらってるからおごったって言うの。旦那が言うにはいつも会社の女から残業しましょうか?って言うらしいの。結局はまだ2人は両想いなんだよ。
まきちゃんの言うようにメル友作ろうかなって思ってたところ。会う訳じゃないし、このくらいはいいよね?
漫画喫茶、私も行った事あるよ😃観たい映画がしてない時は、インターネットカフェや漫画喫茶に行って少し自由にするね😃
まきちゃんに話し聞いてもらえて凄く気持ちが楽になったよ😃ホントいつもありがとう💓

• << 81 私も旦那に「○○さん(女ね)と浮気したのが妻にバレたので同窓生の集まりには参加できません」って メールを同級生何人かに送らせたよ。しぶってたけどね。でも私の目の前で送らせたわ。 うちばかりがうまくいかなくて、女はのうのうと暮らしてるのが許せなくてさ。 少しでも女もそういう目で見られればいいのにっていう復讐心だよね。 私は旦那の同級生から変だと思われようが怖いと思われようがかまわないんだ。後悔してないよ。 ○○さんって不倫するような人だったんだって思われたら万々歳よ。

No.80 09/06/01 22:08

そうだよ。旦那さんが気を利かしてくれないなら、みっちゃんも気にせずに自由にしたらいいじゃない。旦那さんは文句を言える立場じゃないんだから。
もし文句言ってきたら自由にさせろといったのは自分でしょとでも言ってやりなよ。自分は自由になってもよくて、私は自由にしたらダメってどういうことっ!?ってね。旦那さんが言ってきたことを全部逆手にとれるんだから、みっちゃんはすごく優位なのよ。
だから気晴らしのために好きなことして少しでもストレス発散するといいよ。

No.81 09/06/01 22:12

>> 79 まきちゃんは全然謝る事ないよ‼むしろ救われてる😃いつもありがとう😃昨日はね、わざわざ食べに行った訳じゃなく、残業中に会社の女にお金渡して2人… 私も旦那に「○○さん(女ね)と浮気したのが妻にバレたので同窓生の集まりには参加できません」って メールを同級生何人かに送らせたよ。しぶってたけどね。でも私の目の前で送らせたわ。
うちばかりがうまくいかなくて、女はのうのうと暮らしてるのが許せなくてさ。
少しでも女もそういう目で見られればいいのにっていう復讐心だよね。
私は旦那の同級生から変だと思われようが怖いと思われようがかまわないんだ。後悔してないよ。
○○さんって不倫するような人だったんだって思われたら万々歳よ。

No.82 09/06/02 11:18

>> 81 まきちゃん凄いね~👏やるじゃん✌
おはよう☀今日は有給なんだ😃1人ゆっくりしてるよ😃パートで時給だから年間有給なんていらないのにね⤵
それよりまきちゃん凄いわ😲女も同級生達からだから結婚できないんだよとか思われてるはずだよ😜バカな女だね😜
あと、旦那さんがよく言う事聞いたなって思ったよ‼うちのなら逆ギレして🏠から出ていってるよ💨いつもね立場が悪くなるとキレて逃げるの💨私なんでこんな男と結婚したのかってつくづく思うよ💨まきちゃんの目の前で送ったなら確実だよね😃凄いよ~👏
私ね昨日1人で遅くまで考えてて、やっぱり頼れる人が欲しいから私の支えになってくれる人探そうと思ってる。既婚者なんだからいけない事は分かってるんだけどね、今もだしこれからも心も体も満たされないなんて寂しいじゃない❓改善しそうにないし💨もううちは夫婦としては回復出来ないと思う💨

No.83 09/06/02 11:31

続き。家族としてはちゃんとやって行くよ。子供達への責任もあるしね。子供が大きくなった時にね絶対に後悔してると思うの。体重もやっぱりあまり食べれないからか減ってきてるしね。昔なら嬉しい事だったんだけど今はいつまで減るんだろうって思うよ。義理両親も会う度に痩せていってるから心配してね。でも、義理両親には旦那の事では私の味方になってくれてホント助かったから、元気にならないといけないんだけど、やっぱり体は正直だよね。まぁ私、産後太りがそのままだったから痩せてもガリガリではないんだけどね。
まきちゃんごめんね。メル友とか漫画喫茶とかいい提案してくれたのに。人としてよくない道を選ぼうとしてるよね。ただ私は支えが欲しいだけなのにね。

No.84 09/06/02 22:47

みっちゃんの気持ちはわかるよ。みっちゃんがそうしたいのならいいんじゃないかな。仕方ないと思うよ。一緒にいる人にあさっての方向を向かれていたら、自分も違う方向を向きたくなるって。
私はいいか、悪いかでは判断しないよ。そこまでみっちゃんをおいつめた旦那さんにも責任あるしね。
私はよくわかってるつもりだから、みっちゃんの気持ちを尊重するよ。いい人みつかったときは報告してね‼

私はね、いきおいよ。
旦那と喧嘩したときにね、逆ギレしてなぐさめることもできない、いつも同じことの繰り返しなら、信用されるようなそれなりの行動を示してみろと言ったの。

No.85 09/06/02 22:51

どういうことかと聞かれたから、浮気したことを同級生に話して。、今すぐここで電話して。でもどうせしないでしょ…て最後に言ったひとことにカチンときたのか、電話してたのよ。同級生に。
でも笑いながら 「知ってるかな?俺○○さんと怪しい関係になっちゃってさ〰それがかみさんにバレちゃって…アハハハ」って感じだったから、もう1度 まじめにメールで送れと。そのせいでかみさんがおかしくなってますとちゃんとカキさせてたよ。
確かに逃げはしなかったね。たぶんよほどカチンときたんだと思うよ。

No.86 09/06/02 23:55

>> 85 そうだったんだ😲まきちゃんはやっぱり凄いや👏でも旦那さんまだうちのよりはだいぶましよ‼うちのは何が何でもメールも📱もしないよ‼ただ笑いながら友達に📱は最低だね⤵ムカツクわ💢旦那さんもう同窓会には行けないんじゃないの❓
まきちゃん私の常識ない決断にちゃんと答えてくれてありがとう🙏ホントは絶対に他の人を頼ったらいけないの分かってるんだけど、もう頑張れなくて⤵私、弱い人間だよね⤵なかなかそんなにいい人は見つからないだろうけど、もし見つかったらすぐに言うね😃

No.87 09/06/03 10:14

おはよう☀
旦那はね怖いんだよ、私が。きっと浮気も認めなきゃよかったと後悔してると思うよ。うちのはわりとモテたわりには恋愛経験が数少なくて、浮気もやきもち程度の話で終わるだろうぐらいにしか思ってなかったの。私の実弟が浮気したとき泥沼状態を傍らで見ていながらも、自分は違うんだと思ってたんだろうね。そんなことも多々言ったし、今までいろんな愚痴を黙ってたけど、浮気されて気がおさまらないから私は人にしゃべりまくるからと言ったから、開き直ったんだと思うよ。どうせみんな知ってるんだからどうにでもなれ…みたいな。
だから同級生に言えたんだと思う。でも私が背中押さなかったら絶対にしなかったよ。

No.88 09/06/03 10:15

みっちゃんの気持ちを聞いて私もちょっと反省してるんだ。
私は旦那に相手にされなかったことにひねくれて、旦那を無視するようになって、体も拒否してさ。でも旦那の存在を消すようにしないと自分自身も寂しくてどうにかなりそうでだったんだ。子育てに没頭することで自分の存在があったの。
だから旦那もみっちゃんと同じような気持ちになって、たまたま相手がいたからそうなっちゃったのかなと。仕方ないことだったのかな…と少し考えが変わったよ。

みっちゃん、少しでも気晴らしして元気を取り戻してね。

No.89 09/06/03 23:36

>> 88 まきちゃんこんばんは😃まきちゃんは偉いね😊旦那さんの浮気を仕方なかったのかな❓って反省してるもん。私だったらそんなふうには考えられないよ💨やっぱりさぁ、寂しさって耐えられないよね⤵同じ🏠に住んでるのに寂しいっておかしいよね⤵私、だんだん幸せって思える事がなくなってきてるな💨最近は同じ部屋にいる時間も減ってきてるよ💨旦那はリビングで、私は主寝室で。主寝室ね、私が実家にいた時の自分の部屋みたいになってきてる💨子供達はリビングにいたり、2階に上がってきたりしてる💨

突然話し変わるんだけど、夫婦道ってドラマ見た事ある❓今日ねたまたま見てちょっと反省したんだ💨来週からも見ようかなって思ってる。

No.90 09/06/04 09:22

おはよう☀
全然えらくなんかないよ。反省したのはみっちゃんの気持ちを旦那に置き換えてみたら…の話で、実際の旦那にはそうは言っても私がどれだけ寂しかったのかわかってる?と言いたくなるしね。そのへんの気持ちは複雑だよ。
「夫婦道」ってまた今やってるんだっけ?友達もあのドラマおもしろいよって言ってたなぁ。
「SEX AND THE CITY」も30代の女の人はすごく共感できるよ〰って聞いたけど、まだ観てないわ。おもしろいらしいよ。
今日は木曜だからエアロビ。
体動かしてストレス発散してくるねっ‼

No.91 09/06/04 13:04

>> 90 まきちゃんこんにちは😃『SEX AND THE CITY』ってドラマ❓映画❓聞いた事ないけど見てみたいな😃『夫婦道』は前もしてたよね😃前してた時のメンバーだったよ😃なぜか杉田かおるがいたんだけどね💧いつもあんな夫婦になりたいなって思うよ💨

今日はエアロビなんだね💃まきちゃんは習い事何々してるの❓ヒップホップもしてるよね😃ヒップホップ友達誘ったんだけど、そこの旦那さんが夜🏠をあける事に渋ってて⤵週1くらいいいと思わない❓

昼からも仕事頑張ってくるね😃

No.92 09/06/04 22:40

『SEX AND THE CITY』はね、海外ドラマなの。でもつい少し前 映画にもなったよね。ドラマ観てからのほうが映画に入り込めるらしいよ。私もまだ観てないからなんとも言いようがないんだけどね(苦笑)
私は火曜がヒップホップ、木曜がエアロビ~!!両方とも昼間なんだ。それが最近体が重くてあまり体が動かないのよ。週に2回も動いてるのに痩せるどころかどんどん太ってるんだよ。去年の夏から少しずつ増えて今は5キロ増。

No.93 09/06/04 22:41

ストレスでホルモンバランスが崩れてるって医者から言われたの。生理もおかしいしね。だから太りやすいんだってさ。絶対旦那のせいだよ~(泣)

しかし友達残念だね。旦那さんも週に1回ぐらい出させてあげたらいいのに。やっぱり家族から離れて自分の時間を持つって、ストレス発散できるよ~。じゃ、休みの日の昼間とかにはない?
ヒップホップできるといいね。

No.94 09/06/04 23:15

>> 93 まきちゃんこんばんは😃先にドラマ見て、映画だね😊了解だよ👌
まきちゃんはヒップホップとエアロビなんだね😊ヒップホップはうちの近くは、毎週木曜の夜だけみたい⤵友達の旦那さんも器が小さいよね❌エアロビとヒップホップはどっちがしんどい❓

ホルモンバランスは女性にとって凄く大切みたいよ‼ストレスのない生活は勿論、性生活も大事みたい‼私は性生活ないからダメだね⤵でももし彼が出来たらいっぱい愛してもらって満たされたいなぁ💓今の生活の中じゃ見つかりそうもないけどね⤵

No.95 09/06/06 18:21

>> 94 またカキ遅くなってごめんね。ストレスは体によくないよ。今まで私は打たれ強い性格だと思ってたけど、年のせいかそんな強気ではいられなくなってきたしね。何もなく平凡な家庭が一番幸せなんだと最近しみじみ思うわ。
そういや『たった今主人が電話で…』たしかこんな名のスレだった気がしたけど、見た?旦那の携帯から「今ご主人と浮気しました。もうご主人は渡しません」と元カノが電話してきたっていう内容なんだけど、奥さんパニクってて気の毒だったな。友達と行った居酒屋に元カノが偶然バイトしてて「ずっと好きだった」と言われて舞い上がっちゃったみたいだけど、ホント男って勝手だよね。

No.96 09/06/06 18:35

そんなこと言われてたら誰だって嬉しいかもしれないけど、自分が結婚してること忘れちゃうのかね?そこから先浮気するかしないかは、理性の問題じゃない?旦那も女に「実は昔好きだったんだよね~」って言われたのことでスイッチ入ったみたいだから、そのスレ見てかなり旦那とかぶっちゃったよ。
なんで好きだった=浮気になるんだか、私にはそんな考えが理解できないわ。
私最近元彼に無性に会いたくてさ。前は今どうしてるかな?ぐらいだったんだけど、なんか彼に愚痴こぼしたくなっちゃった。同窓会でもないかな~って期待しちゃうよ。ダメかな、こんな私。

No.97 09/06/06 23:19

>> 96 まきちゃんこんばんは😃ホント男はバカだよね👊それにしてもその女バカじゃない❓元カノだかなんだかしらないけどあんたは『元』なんだから出しゃばるな‼だよね‼まだ見たことないから近いうちにスレ見てみるね。男の人って女より理性が働かないのかな❓まきちゃんの旦那さんもそうやって言われたんだね💨言われたら誰でもいい気分にはなるけど普通は行動はおこさないよね。まきちゃんが元カレに会いたい気持ちよく分かりなぁ💨私もね、よく会いたいなって思うよ。夢によく出てくるし、旦那とケンカした時なんてホントに会いに行こうかと思うよ💨実はね、また今日ハデにやったんだ。続く→

No.98 09/06/06 23:38

先週ね、週末残業の時はメールか電話してって約束したのに今日全くないの。今日は土曜だから会社の女は子供を親に預けて仕事にきてるから残業出来るからまた2人っきりでしてるんだろうなって思ったらどうしようもない気持ちになって、会社の近くまで行ったの。そしたら丁度旦那が会社から出てきて、会社まで行ったのバレてね💨🏠で喧嘩だよ💨でもね、連絡あったら私は行かなかったんだよ。連絡ないし遅いし不安になってね💨平日残業出来る仕事をわざわざ週末にする事とか納得いかない事はたくさんあるけど連絡あったらなんとか普通にしようって先週決めたのに結局先週と一緒だよ💨だから今日は元カレに会いたい気分だよ💨せめて元カレの夢を見たいな✨

No.99 09/06/08 14:12

カキ遅くなってごめんね。
そうそう、連絡ないと嫌だよね〰‼どこにいるか、何をしてるのかわかっていても、面倒くさがらずに連絡してくれる気持ちね。その心づかいがほしいのよ。
約束したにもかかわらず連絡しないなんて旦那さんが悪いわ。なのに旦那さんが怒るのはおかしい。
私もみっちゃんもそうだと思うけど、別に喧嘩がしたいわけじゃないのよね。それどころかできることなら喧嘩なんかしたくないのよ。普段から優しい言葉かけられたり、気分が落ちたときに「落ち込ませてごめんな」ぐらい言ってくれたら何も言わないんだけどね。こっちからああして、こうしてと言わない限り気づいてもらえないじゃない?だから口に出してるのに言ったら言ったでウザがられるしさ。
私なんかゆうべは「一体何なんだよ」って言われたよ。
何なんだよって失礼な言葉じゃない?私はものじゃない、れっきとした人間よ。人の話も寝ててろくに聞かない人にそんなこと言われたくもないわ。頭に来たから「その一言よ~く覚えときなよ」って言ってやったよ。今朝は朝食もお弁当もボイコット。とうぶん話もしたくないわ。
今日はさっさと寝よう。

No.100 09/06/09 11:46

>> 99 まきちゃんカキ遅くなってごめんね🙏まきちゃんの言う通り、誰も喧嘩したい訳じゃないんだよね‼仲良くしたいに決まってるよね‼ただ旦那達の気遣いだとか行動がいけないんだよね。まきちゃんは仲直りした❓うちは今朝も派手に大喧嘩だよ💨私、今日休みだから泣き顔すごい事になってるから休みで良かったよ。もうなんか疲れたな💨誰かに癒やしてもらいたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧