人が…

レス7 HIT数 3949 あ+ あ-


2006/04/23 04:27(更新日時)

人が信用できない。
本当の恋愛に踏み切る勇気がない。
そんな方いますか?

タグ

No.712925 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

はい!!そうです!
傷つきたくないし、本気になれない。
信用して裏切られるのが、 怖い。

No.2

人が怖くなる!最近孤独になってます!
でも恋愛したい!

No.3

1番さん2番さん返信ありがとうございました。
なんか自分が本当に卑怯で弱い人間だということが最近常々わかりました…(;З;)

No.4

>> 3 見返りを求めるから、恋愛して裏切られるのが辛いって思うんじゃない?一度人を真っ直ぐただ心から愛したら、何も恐れる事は無くなりますよ。私も、そうだったから。この人となら傷ついてもいい、愛したい、恋愛したいって思える人と出逢えたらいいですね。勇気だして。

No.5

私もそうですね。人間不信なのかな?傷付くのか怖いのでしょうか?見返りも期待してしまうのか?自分の事なのに、逃げてるし投げやりですね。怖いです…。無償の愛を実感してみたいです。

No.6

私は無償の愛をけいけんし別れたから逆にいやなんです
怖いんです

No.7

私もそうでした。けど、いけない事だなんて思わずにいました。そしたら、自然とこの人といたいって気持ちになれる人が現れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧