注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

悲しかったこと

レス2 HIT数 1333 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/05/15 14:33(更新日時)

今日は彼氏が朝帰り。帰ってきてすぐに玄関で号泣…びっくりして話を聞くと職場の先輩後輩と飲みに行ったところで先輩が私の悪口を言ったそうです。最近はずっとかげで私の悪口を言ってたそうで彼氏はそれを黙って聞いてたみたいですが、今日は我慢限界だったそうです。最初は悪ノリみたいな感じで彼氏も私のことを言ってたみたいですが、最近は先輩がかなり私をひどく言うらしいですが、彼氏は先輩に何も言い返せないみたいで苦しいらしいです。何ヵ月も前から彼氏は先輩が私の悪口を言ってることを私には言えず我慢してきたそうです。彼氏と先輩は仲良しですが、私は先輩とは仲良くありません。その先輩はいろんな人のことをかげでボロカス言ってるらしいです。口も悪いし…私は好きになれず距離をあけてます。先輩に対してかなりムカツクし彼氏に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。うちの職場は秘密にしてほしいこともすぐに皆の耳にはいるし下手なことは言えないし皆が表の顔は仲良しでも裏は黒いので誰も信用できず仕事も楽しくないそうです。彼氏が号泣するの見たことないので悲しかったです

タグ

No.712709 09/05/15 08:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/15 13:37
匿名さん1 ( ♂ )

最低な先輩ですね😣彼氏は先輩と縁切れないんですか❓

いくら先輩とはいえ、自分なら殴ってしまうかも😥

優しい彼氏さんなんですね😢

No.2 09/05/15 14:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

先輩が彼氏のミスの尻拭いをやったりしてて仕事できるし頭の回転が早いしで尊敬してるらしいので縁切りは難しいみたいです。殴りそうになったとは言ってましたよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧