注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには

父親に初めて彼氏の写メを...

レス2 HIT数 945 あ+ あ-

咲蘭歩( Ykfn )
06/03/28 01:58(更新日時)

昨日見せました。「良さそうな奴じゃないか」と言ってはくれたんですけど、雑談のところにも書いたように、私事故を起こしました。そのとき、彼氏はきてくれなかったんですが(私の近所だったので)、父親が「心配して来るのが当然だろ」みたいなことを言ってきたんです。私たちはお互いの両親にまだ逢ったことがありません。事故のときは家族や近所の人がたくさん居たので、初めて家族に逢うには少し厳しい状況(?)だったと思います。
写メを見せたきっかけは、しばらく私が運転できなくなったので、彼氏に今度逢いに行くのに電車の時刻表を見ていたら「男に逢うために時刻表見てるのか!」と怒り出して;;「事故ったばかりなのに逢いたいのか」みたいな感じで、「彼氏のどこが好きなんだ?」と言われて写メを見せました。

タグ

No.712085 06/03/28 01:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/03/28 01:53
咲蘭歩 ( Ykfn )

続き。
最初は彼氏のことで怒っていた父親でしたが、母親は彼氏に対して好印象を持っていてくれているようで、味方になってくれていました。「普通彼氏が迎えに来るもんだろ」って言ってきたんですが、実は結構私近所の人によく見かけられてるっぽくて、事情があって彼氏がいることは両親と私の間だけの秘密になっています。なので、自分の気持ちからしても彼氏を地元まで呼ぶことに抵抗があるんです;;
近所に放送屋みたいな人がいて、すぐに噂を流す人がいるんです。それもでたらめなことだったり;;かなり危ない人なのでw家族全員で警戒しているような感じなんです。w
色々話をして写メも見せて、一応逢うことは許してはもらえたようなんですが、父親ってどこもこんなもんなのかなぁ...。なんか最初はめちゃめちゃショックだった;;
「何で逢っちゃいけないの?」とか思ってた。でも、ここまで親に彼氏のことを話す人はあまりいないのかなぁ...。

No.2 06/03/28 01:58
咲蘭歩 ( Ykfn )

>> 1 続き。
母親が「愛し合ってるものねぇー」とか言って、恥ずかしかった;;w
彼氏は、デートのときはいつもカラオケ代や食事代を出してくれたりして、自分で言うのもなんですが優しいんです。母親も理解してくれていて、今回父親に初めて写メを見せて、悪い印象はなかったようなので安心はしました。
いつ紹介することになるのか不安ではありますが、今はこのままでいたいと思った昨日でした。w

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧