注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

化粧品❤

レス6 HIT数 1403 あ+ あ-

大学生( 20代 ♀ )
09/04/18 05:27(更新日時)

私は肌が敏感なので化粧品にはすごく敏感です‼

でも皆が使ってるようなマキアージュやコフレドールやエスプリークのような化粧品を使いたいです。ほんとに有名な会社のを使いたいのですが、成分を調べて肌と合ってるかどうか試してから買います🎵ほとんど成分は買った時にしか分からないのですが💦

オススメの化粧品ないですか❓

タグ

No.703042 09/04/14 20:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/14 20:59
遊び人1 

マードゥレックス💕
私は かなりの敏感肌+乾燥肌ですが、調子いいですね

ファンデの伸びもいいし下地がいいのか乾燥しないんですよね

• << 3 マードゥレックスですか😲‼ はつみみ~✨ 調べてみたら通販しか買えませんか❓

No.2 09/04/14 21:29
おしゃべり好き2 ( 30代 ♀ )

私も敏感肌で乾燥酷いです。髪の毛にムース付けても頬が真っ赤に腫れ上がりぶつぶつ痒くなります。

私のおすすめはノエビアで、高いけど本当におすすめ。

けれどいわゆる敏感肌用はもの足りないから嫌い。効果が無くて。

CHANELの色物は皮が剥ける位合わないけどシリーズによって基礎やファンデーション使ってます。

同じメーカーでもシリーズが違うと合うのもあります。

この化粧水だけはダメだけどクリーム最高だなぁとか。

きちんとカウンターに行き、敏感肌だけど合うのを探してますって、サンプルたくさんもらって試すのが一番ですよ。

• << 4 ノエビアイイですよね✨ でも私保湿が欲しいので物足りなかったりします😢 シャネルの何という商品あいましたか❓✨ 私ゎ今、オルビスやDプログラム使ってます‼が、いかにも私は敏感ですみたいなのが嫌なんです💔

No.3 09/04/16 11:53
大学生0 ( 20代 ♀ )

>> 1 マードゥレックス💕 私は かなりの敏感肌+乾燥肌ですが、調子いいですね ファンデの伸びもいいし下地がいいのか乾燥しないんですよね マードゥレックスですか😲‼
はつみみ~✨
調べてみたら通販しか買えませんか❓

No.4 09/04/16 11:56
大学生0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も敏感肌で乾燥酷いです。髪の毛にムース付けても頬が真っ赤に腫れ上がりぶつぶつ痒くなります。 私のおすすめはノエビアで、高いけど本当にお… ノエビアイイですよね✨
でも私保湿が欲しいので物足りなかったりします😢
シャネルの何という商品あいましたか❓✨

私ゎ今、オルビスやDプログラム使ってます‼が、いかにも私は敏感ですみたいなのが嫌なんです💔

• << 6 昨日たまたまCHANELのカウンター行きました。 今回はサブリマージュ買いましたよ。 ノエビアスタイルからもエクセレントのマッサージクリームと別のパック届きました。 主さんとは年齢違うから何とも言えないんだけど、油分で保湿じゃなく潤い与えて保湿してあげるもの選んだらいいかな。 LUSHの『楽園』てクリームも刺激無いし私は夜だけ使って気に入ってました。

No.5 09/04/17 06:44

>> 4 ノエビアのNOVとか?
私は敏感肌用やセンシティブスキンタイプは同じくもの足りないから使いません。
とにかくカウンター行って敏感肌だけどと伝え、その場で試させてもらって合ったもののサンプルをもらってみて。
基本的にアルコール入ってると刺激強いから止めて。保湿系で探すと当たりが多いです。
UVケア系と脂性よりの混合肌向けは避けた方が無難。

ノエビアのエクセレントや001、スペシャルケア(美容液系)は高いけど高いだけあります。
少量で良いから買う時は高いけど結局コストパフォーマンスは良い。

No.6 09/04/18 05:27

>> 4 ノエビアイイですよね✨ でも私保湿が欲しいので物足りなかったりします😢 シャネルの何という商品あいましたか❓✨ 私ゎ今、オルビスやDプログ… 昨日たまたまCHANELのカウンター行きました。
今回はサブリマージュ買いましたよ。
ノエビアスタイルからもエクセレントのマッサージクリームと別のパック届きました。

主さんとは年齢違うから何とも言えないんだけど、油分で保湿じゃなく潤い与えて保湿してあげるもの選んだらいいかな。

LUSHの『楽園』てクリームも刺激無いし私は夜だけ使って気に入ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧