人間だから

レス16 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名さん
09/04/08 16:41(更新日時)

やっぱり人間だから、相性とかあわない人がいるよね😠

そんな人に
普段言えないこととか、ムカついたこととか、こっそり匿名で叫ぼうよ🔥🔉

言って後悔したこととか、言えなくて後悔していることとかも、ここで叫ぼうよ😁

なんで自分だけ....とか
自分だけなのかな?

なんて思っている人!!!

おんなじように悩んでいたり、おんなじことでムカついてたりする人がいるかも知れない(≧ω≦)

No.699651 09/04/08 10:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/08 13:35
匿名さん1 ( ♀ )

この場をお借りして…
クソ柴犬!(犬ではないです)
お前は何様?
何でいつも人のせい?
何でもっと人に優しくできないんだ?
言われてる人は『言えない』んじゃない『言わない』だけっ!
大人だから…皆お前のワガママで自分勝手な態度や発言を我慢してやってるんだよ!
分かんねーのかよっ!
お前気づいてる?
前までチヤホヤしてくれてた人達もお前にウンザリしてきてるんだよ。
お前のその性格変えないとお前の周りに誰もいなくなるよ。
私はそれでいいけど。
ザマーミロッ!てね。
そして、周りに嫌われたくないもんで、なぁ~んもっしない?できない?長老さん!
柴犬に注意することもできない、ただの役立たずで年だけとって弱い者だけにキーキー言うババァ!
そう!お前だよ!お・ま・えっ!!
お前がしっかりすれば我慢してる人達だって救われるのに、自分可愛いさに何もできない!
周りが仕方なくヨイショヨイショしてやってるの分からないの?
なぁ~にがっ、「私が嫌われ者になればいいのよね」だよ!
口だけババァ!!

主さん、皆さん暴言申し訳ありません。
でも、かなりスッキリしました😃

• << 4 1よ、あんたは一体誰にモノ言ってんだよ?柴がつくハンネのつく人への暴言ならあんた許さないよ💢お前が一番吠えてんじゃん?ところでババァって何歳からババァなん?人に優しくとか言える奴の発言かこれ?自分の中で憂さ晴らしできずに暴言書くならミクル辞めれば?あんたの幼稚すぎる気分悪いレスみてみんながどう感じるのかよく考えろよ

No.2 09/04/08 13:46
匿名さん0 

>> 1 初レスありがとう😁

そして暴言ありがとう☺

ここで心に溜まった汚いものをおもいっきり出していって、また 素敵なあなたで頑張っていって下さい😊✨

• << 5 暴言は削除理由に該当してっから投稿のルール読んでみな💢
  • << 9 現実では絶対言えない不満を言えてスッキリしました😃

No.3 09/04/08 14:40
匿名さん3 

>> 2 ねぇ主さんさ、現実の世界での完全な名前伏せでの戯言だったら百歩譲って良しとしようよ。でもさミクルでの多少本人やスレ仲間の分り易いレス来たらどう対処すんのよ?暴言ありがとうございましたって言うのかよ?人を誹謗するスレなんか立ててさ、その裏には必ず相手がいる事忘れんなよ!もう少しミクルの趣旨考えてからスレ立てな。みんなが気持ち吐き出してくれたらでは済まされない事にきづけるのなら閉鎖しな。確実にこのスレ荒れるよ。

• << 6 様々な意見があるのは良いことだとは思います。 あなたの意見も、私への不満として受けとります。 ありがとうございます。 んでここからは私の意見。 内容は警告として親切だと考えますが、実際あなたのレスが荒れる原因になりうるかもしれない事を分かって欲しいです。 私はここがストレス発散の場になればと思いスレをたてましたが、それが不快に思われたのなら謝ります。 私の『暴言ありがとう』というのは、暴言自体に賛成とかそういうんではなくて、心のもやを吐き出してくれたのに対しての『ありがとう』です。 それでスッキリしてくれたのなら、すこしでもお役にたてたと思います。 それと、せっかくたてたスレなのでもう少しやっていきたいと思っています。 ご意見ありがとうございました。

No.4 09/04/08 14:48
匿名さん3 

>> 1 この場をお借りして… クソ柴犬!(犬ではないです) お前は何様? 何でいつも人のせい? 何でもっと人に優しくできないんだ? 言われてる人は『… 1よ、あんたは一体誰にモノ言ってんだよ?柴がつくハンネのつく人への暴言ならあんた許さないよ💢お前が一番吠えてんじゃん?ところでババァって何歳からババァなん?人に優しくとか言える奴の発言かこれ?自分の中で憂さ晴らしできずに暴言書くならミクル辞めれば?あんたの幼稚すぎる気分悪いレスみてみんながどう感じるのかよく考えろよ

• << 12 主さんは現実の世界での不満やストレスがあるならここで…という意味でスレ立てたんだと思いますけど。 私ももちろんそのつもりでレスしました。 ミクルの世界でミクルで出会った方の悪口をレスするってのは私もしたくないです。 というか、もし自分で不快に思ったスレやレスを見たならスルーしますけどね。 レス見て幼稚で気分が悪くなったというのは私のレスだけでしょうかね。もし他に同じようなレスをあなたは見る度に「幼稚だ」「気分が悪い」とレスするのでしょうか… 私は不快に思うならスルーすれば良いと思います。ミクルの世界ではスルーもできるでしょう。 最後に、私のレスはミクルの世界の方へ向けた悪口ではありません。ハンネに柴がつく方、もし、誤解を招くような書き方をしてしまってすみません。 私のプライベートの事です。

No.5 09/04/08 14:51
匿名さん3 

>> 2 初レスありがとう😁 そして暴言ありがとう☺ ここで心に溜まった汚いものをおもいっきり出していって、また 素敵なあなたで頑張っていって下さ… 暴言は削除理由に該当してっから投稿のルール読んでみな💢

• << 7 最後にもし削除で投禁になった者やスレでトラブルが起きたら。あなたが全責任負ってくれる訳?人間だからこそ理性抑えて我慢しなきゃならないトコがあるんじゃないのかい?スレ消されてあんたがペナルティ受ける前にとっとと閉鎖したほうがあんたの為にもなると思うから書いたこと忘れないで欲しい

No.6 09/04/08 14:58
匿名さん0 

>> 3 ねぇ主さんさ、現実の世界での完全な名前伏せでの戯言だったら百歩譲って良しとしようよ。でもさミクルでの多少本人やスレ仲間の分り易いレス来たらど… 様々な意見があるのは良いことだとは思います。

あなたの意見も、私への不満として受けとります。

ありがとうございます。

んでここからは私の意見。

内容は警告として親切だと考えますが、実際あなたのレスが荒れる原因になりうるかもしれない事を分かって欲しいです。

私はここがストレス発散の場になればと思いスレをたてましたが、それが不快に思われたのなら謝ります。

私の『暴言ありがとう』というのは、暴言自体に賛成とかそういうんではなくて、心のもやを吐き出してくれたのに対しての『ありがとう』です。

それでスッキリしてくれたのなら、すこしでもお役にたてたと思います。

それと、せっかくたてたスレなのでもう少しやっていきたいと思っています。

ご意見ありがとうございました。

• << 8 なら荒れるようなレスが来るようなスレを立てたのは一体誰よ?あんたはダメだな、何もわかってない。じゃあお好きにどーぞ👋

No.7 09/04/08 15:00
匿名さん3 

>> 5 暴言は削除理由に該当してっから投稿のルール読んでみな💢 最後にもし削除で投禁になった者やスレでトラブルが起きたら。あなたが全責任負ってくれる訳?人間だからこそ理性抑えて我慢しなきゃならないトコがあるんじゃないのかい?スレ消されてあんたがペナルティ受ける前にとっとと閉鎖したほうがあんたの為にもなると思うから書いたこと忘れないで欲しい

• << 10 私は、責任は発言した本人が負うものだと考えます。 でも、貴重な意見ありがとうございます。

No.8 09/04/08 15:04
匿名さん3 

>> 6 様々な意見があるのは良いことだとは思います。 あなたの意見も、私への不満として受けとります。 ありがとうございます。 んでここからは… なら荒れるようなレスが来るようなスレを立てたのは一体誰よ?あんたはダメだな、何もわかってない。じゃあお好きにどーぞ👋

No.9 09/04/08 15:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 初レスありがとう😁 そして暴言ありがとう☺ ここで心に溜まった汚いものをおもいっきり出していって、また 素敵なあなたで頑張っていって下さ… 現実では絶対言えない不満を言えてスッキリしました😃

• << 11 良かった☺ ありがとう✨

No.10 09/04/08 16:00
匿名さん0 

>> 7 最後にもし削除で投禁になった者やスレでトラブルが起きたら。あなたが全責任負ってくれる訳?人間だからこそ理性抑えて我慢しなきゃならないトコがあ… 私は、責任は発言した本人が負うものだと考えます。

でも、貴重な意見ありがとうございます。

No.11 09/04/08 16:01
匿名さん0 

>> 9 現実では絶対言えない不満を言えてスッキリしました😃 良かった☺

ありがとう✨

No.12 09/04/08 16:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 1よ、あんたは一体誰にモノ言ってんだよ?柴がつくハンネのつく人への暴言ならあんた許さないよ💢お前が一番吠えてんじゃん?ところでババァって何歳… 主さんは現実の世界での不満やストレスがあるならここで…という意味でスレ立てたんだと思いますけど。
私ももちろんそのつもりでレスしました。
ミクルの世界でミクルで出会った方の悪口をレスするってのは私もしたくないです。
というか、もし自分で不快に思ったスレやレスを見たならスルーしますけどね。
レス見て幼稚で気分が悪くなったというのは私のレスだけでしょうかね。もし他に同じようなレスをあなたは見る度に「幼稚だ」「気分が悪い」とレスするのでしょうか…
私は不快に思うならスルーすれば良いと思います。ミクルの世界ではスルーもできるでしょう。
最後に、私のレスはミクルの世界の方へ向けた悪口ではありません。ハンネに柴がつく方、もし、誤解を招くような書き方をしてしまってすみません。
私のプライベートの事です。

• << 14 ならば誤解を生じない為にもあなたのように人の事を悪く書き込む人がいるのだからスレに現実の世界のみでと注意書きしとくべきでは?それでも私個人的にはどうかと思いますがね。それか吐き出したいなら自分自身でお悩み掲示板でもミクルでもスレを立てて同意してくれる人を探したほうがいいんじゃないかと思います。一見良心に見えて実は、というのが私の考えです。吐き出させといて個人の責任だと書いてた主でもストレス発散なら暴言ともとれるあなたの発言を受け止めて意味がわかりません。ババァだのなんだの理性を失い書き込んどいてスルーしてくださいとは随分都合よすぎませんか?私のように自分達のスレでの悪口を書いたと誤解して傷つく人がある以上マイナスで無意味です

No.13 09/04/08 16:19
匿名さん13 ( ♀ )

なんだかんだ3も言ってすっきりしてんじゃん😄
主さん失礼しました😄

じゃあ私も‼
こら‼バスの運転手‼これみよがしな急ブレーキかけたりクラッチ切り替えぐんぐんやるなよ‼
酔うよ😫
プロならそれなりの運転しろ‼降りるときありがたくなさそうにありがとうございます言うな‼

• << 15 13の書き方ならまだわかる。

No.14 09/04/08 16:28
匿名さん3 

>> 12 主さんは現実の世界での不満やストレスがあるならここで…という意味でスレ立てたんだと思いますけど。 私ももちろんそのつもりでレスしました。 ミ… ならば誤解を生じない為にもあなたのように人の事を悪く書き込む人がいるのだからスレに現実の世界のみでと注意書きしとくべきでは?それでも私個人的にはどうかと思いますがね。それか吐き出したいなら自分自身でお悩み掲示板でもミクルでもスレを立てて同意してくれる人を探したほうがいいんじゃないかと思います。一見良心に見えて実は、というのが私の考えです。吐き出させといて個人の責任だと書いてた主でもストレス発散なら暴言ともとれるあなたの発言を受け止めて意味がわかりません。ババァだのなんだの理性を失い書き込んどいてスルーしてくださいとは随分都合よすぎませんか?私のように自分達のスレでの悪口を書いたと誤解して傷つく人がある以上マイナスで無意味です

No.15 09/04/08 16:30
匿名さん3 

>> 13 なんだかんだ3も言ってすっきりしてんじゃん😄 主さん失礼しました😄 じゃあ私も‼ こら‼バスの運転手‼これみよがしな急ブレーキかけたりクラ… 13の書き方ならまだわかる。

No.16 09/04/08 16:41
匿名さん0 

>> 15 じゃあそれで☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧