注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ひにくを言っちゃった‥

レス7 HIT数 1065 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/04/07 12:10(更新日時)

昨日、職場で現場責任者にひにくを言ってしまいました。私の任されている作業場の作業道具を勝手にいじくって変えてしまうでしゃばりばあさんがいるため責任者の指示でさせていることか責任者自身に確認して『ワシは一切指示した覚えはない』と言う返事だったので責任者自身に『おたくはばあさんと仲がいいからおたくから勝手にいじらないように注意して下さい。』とひにくタップリに言ってしまいました。言ってしまったものの責任者に対して失礼だったかな〜って後になって考えこんでしまってます。(続く)

No.699431 09/04/07 05:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/07 06:09
匿名さん0 ( ♀ )

そもそも会社自体が作業方法から道具の管理法まで皆の意見を一切聞かずこのばあさん(新人)一人の意見だけで全て変えてしまったため今までの鬱憤がたまってしまい私自身がイライラして半分キレてしまいました。このばあさんは会社の偉いさんがチヤホヤする為に頭にのっていくらでも勝手に余計なことをして社内を仕切りたおしています。このばあさんはいったい何様なんでしょう。毎日ばあさんのせいでイライラして仕方ありません。

No.2 09/04/07 06:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

主サンはじめまして

工具を改造しちゃうんだ、すごいばあさんだね。

効率的な改善ならいいことだから、提案制度や表彰の仕組みを主サンが作ったらどうかな。

勿論自分勝手な行動とは区別しなきゃね。

がんばって

• << 5 レスを下さってありがとうございます。工具を改造するのではなく道具類の位置を変えたり捨てたりと本当に自分勝手にいろいろしてくれます。自分勝手にする前に何故、皆に相談しないのかそれが私には腹ただしいことです。しかも新人の分際で。会社もこのばあさんの言いなりになんでも変えていき他の人(古い人)の意見なんて一切聞いてくれませんし本当にイライラがつのってます。

No.3 09/04/07 07:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

おはようございます😊 大変ですね😥仕事でいらん事されるとイライラするし腹立ちますよね😣ただ、言い方を間違えるとこちらが悪くなっちゃうので上手く伝えないとね👆他の人は婆さんのそぅいった行動はどぅみてるんですか?

• << 6 レスをありがとうございます。他の人はこのばあさんのことは『ほんまにこの人よくやるわ~』なんて言ってます。よくやるではなくなんでも自分勝手に自分の良いように変えて他人のことは一切考えない人です。『自分さえよけりゃいい』考えの人です。なので他の人が意見を言っても聞き入れず全部自分の意見だけを通す人です。

No.4 09/04/07 09:57
匿名さん4 

勝手に今までの事を混ぜられるとやりにくいしイライラしますよね!

そのばあさんって重役の親戚?その職の経験が豊富とか?

• << 7 レスをありがとうございます。このばあさんは確かにこの仕事の経験者ではあるみたいです。それに現場責任者(男)と前の職場で一緒に仕事をした仲らしく自分も責任者と同等と思いこんでいるのか入社当時から態度がデカくでしゃばりでした。それにこのばあさんは会社の偉いさん達の前で大泣きの泣き落としをして自分がちょっとでも有利になるように丸め込み全ての偉いさんを動かしている非常に腹黒いばあさんです。このばあさんのては『泣き落としをして回りのものを自分の側に付かせ顎で使う』のがてです。なので職場のばあさん達は全てこの腹黒ばあさんの側に付いているため皆ばあさんの味方です。ですから今、私は非常に立場が悪くなっています。ですが自分の信念は変えるつもりはありません。

No.5 09/04/07 11:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主サンはじめまして 工具を改造しちゃうんだ、すごいばあさんだね。 効率的な改善ならいいことだから、提案制度や表彰の仕組みを主サンが作った… レスを下さってありがとうございます。工具を改造するのではなく道具類の位置を変えたり捨てたりと本当に自分勝手にいろいろしてくれます。自分勝手にする前に何故、皆に相談しないのかそれが私には腹ただしいことです。しかも新人の分際で。会社もこのばあさんの言いなりになんでも変えていき他の人(古い人)の意見なんて一切聞いてくれませんし本当にイライラがつのってます。

No.6 09/04/07 11:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 おはようございます😊 大変ですね😥仕事でいらん事されるとイライラするし腹立ちますよね😣ただ、言い方を間違えるとこちらが悪くなっちゃうので上… レスをありがとうございます。他の人はこのばあさんのことは『ほんまにこの人よくやるわ~』なんて言ってます。よくやるではなくなんでも自分勝手に自分の良いように変えて他人のことは一切考えない人です。『自分さえよけりゃいい』考えの人です。なので他の人が意見を言っても聞き入れず全部自分の意見だけを通す人です。

No.7 09/04/07 12:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 勝手に今までの事を混ぜられるとやりにくいしイライラしますよね! そのばあさんって重役の親戚?その職の経験が豊富とか? レスをありがとうございます。このばあさんは確かにこの仕事の経験者ではあるみたいです。それに現場責任者(男)と前の職場で一緒に仕事をした仲らしく自分も責任者と同等と思いこんでいるのか入社当時から態度がデカくでしゃばりでした。それにこのばあさんは会社の偉いさん達の前で大泣きの泣き落としをして自分がちょっとでも有利になるように丸め込み全ての偉いさんを動かしている非常に腹黒いばあさんです。このばあさんのては『泣き落としをして回りのものを自分の側に付かせ顎で使う』のがてです。なので職場のばあさん達は全てこの腹黒ばあさんの側に付いているため皆ばあさんの味方です。ですから今、私は非常に立場が悪くなっています。ですが自分の信念は変えるつもりはありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧