ハッピー🎵プレイス💓

レス479 HIT数 9013 あ+ あ-


2009/04/29 14:58(更新日時)

みっちゃんへ

スレ移動です。これからも仲良くしてね~‼お互い幸せ🍀な時間を過ごせるように、一緒に頑張っていこうね〰👊😠
 
       🍎まき🍎

No.690373 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

よかった😄移動できたね💓じゃ、むこうは閉鎖するね。
今日は旦那仕事だった〰っ💔だから子供とゲーセンでちょっと遊んで1日が終わっちゃった。
実はさ、昨日Hする約束〔?〕してたの。でも結局寝ちゃったじゃない?朝になって「ゆうべは悪かった」って謝ってきたから、じゃ、今夜かな~💓と期待してたけど、空ブリに終わりました〰😢いつものごとく、リビングでゴロ寝。もう寝ようと旦那を起こして一緒に二階へ上がったけど、さっさと寝入った旦那を見てたら虚しくなっちゃって、私だけまた下に降りてきちゃった😞💨
なんか期待した自分が情けなくなっちゃったよ。そう思ってたのは自分だけだったのかと思ったら、気分も下がるよ⤵⤵
あぁ〰、やだやだ💔💔

No.4

おはよぅ☀
私はゆうべの落ち込みモードからまだ抜け出せずいます😞💨やばいなぁ…これは波がくるかも💧みっちゃん、調子はどう?生理はじまった?
私も今日から仕事だわ。旦那の実家が自営だから、有無をいわせずおこづかい程度で手伝いよ。今年の夏はほんとに気分がすぐれなかったから、子供と一緒に夏休みしちゃったけど、またいつもの生活がはじまるわ。
この仕事、ストレスたまるんだ〰💦💦義母の愚痴やパチンコ話を聞きながら仕事しなきゃならないから、うんざりするよ。
はぁ💨💨嫌だけど、みっちゃんも頑張ってるし、私も頑張ってくるわ👊😠
あっ、あっちのスレは閉めちゃうね‼

No.6

>> 5 おはよ~☀
昨日はレスできなくてゴメンネ💓みっちゃんの旦那さんもパチンコやるのね。うちのもたまたま私が外出してるときに仕事がはやく上がって帰ってくると、ここぞとばかりにパチンコに行っちゃうんだ。最近じゃ私がうるさいから、仕事がはやく終わってもうちには帰らずパチンコ屋に直行。それを私に内緒にしてるんだけど、義母が「昨日ははやく上がってね~」って言ってくるから、次の日にはバレるんだけどさ😅でも嫌だよね。

浮気のことは義母も知ってるよ。かわいい我が子がそんなことするはずないって思ってるわ。全然信じないもん。旦那をどうのというより私を説得しようとするからストレスなのよ。こっちは女の💌まで見ちゃってるのに、なかったことになんかできないよね。それが嫌で8月は仕事しなかったんだ😠
みっちゃんは今日も仕事だね。私は今日は趣味で習ってるダンスなんだ😄ヒップホップやってるの。先生も年下の男の先生だから、目の保養になるよ😁週1のストレス発散日。楽しんできま~す❤

No.8

>> 7 おはよ~☀
みっちゃん、気分はどう?大丈夫?レスみてビックリしたよ。大喧嘩してたなんてさぞかし辛かったろうね😞
旦那さん、どこにいたんだろう。嘘つかれるのってほんと嫌だよ。みっちゃんが怒るのも無理ない。
今日、もう1度ちゃんと話し合ってみたら?きっと旦那さんからは言ってはこないだろうから、みっちゃんから話してみたほうがいい。私もなかなか出来ないけど、旦那さんがちゃんと話せる状況に持っていくには、みっちゃんが一度、怒ったことだけ謝るといいよ。くやしくて謝りたくなんかないだろうけど、嘘だって形だけだってかまわない。「ゆうべは感情的になってゴメン」とだけ伝えたら、旦那さんもきっと話しやすいんじゃないかな?口じゃ嫌なのが表情ににでちゃうかも知れないから、✉ででも。
そのうえでちゃんと話したいんだってことを伝えたら?O型の人ってプライド高いから、責められると思うとかまえるし。

いつも女ばかりが気づかって損だね。
みっちゃんはなにも悪くないよ。だから自分だけは責めないでね。

すごく心配です…

No.10

>> 9 なに〰っ‼😠💢💢💢
しつこいなんて言われたの?まったく頭下げてる人に対して言う言葉じゃないね。何様?俺様?
いや〰っ、人の旦那さまながら聞いてて腹立つわ〰💢うん、みっちゃん、今は頑張らなくていいよ。…ていうか、頑張る必要ないわ。旦那のことより、みっちゃん自身が少し休もうよ。

私も今日はダメなんだ😢⤵気分が下がってるからなのかはわからないけど、旦那のことを許す自信がないの。愛情と憎しみは紙一重っていうじゃない?私はちょうどその真ん中にいて、フラフラしてるんだよね。
それは浮気のことだけじゃなくて、私のこともあることないこと散々旦那に言われたし、うざがられたし、怒られたしで、そんな態度にもすごく傷ついちゃったんだ。自分が言ったことなんて忘れちゃうし。

だからこそ、許せないんだろうな。

みっちゃん、お互いちょっと休憩しようか。ひとつ屋根の下で暮らしてるから、旦那と距離をおくって言っても無理だけど、頑張りにも限界があるよ。
旦那のことは一旦置いといて、時間は有効に使わない?自分のために😄

No.12

みっちゃん、おはよう😄
私もゆうべはさっさと寝たよ。イライラする前に寝ちゃったからかえってよかったかも➰
旦那さ、明日接待⛳なのね。去年、そのメンバーで風俗遊びしたから、またその人達と⛳と聞いて、日が近づくにつれて不安になってたんだよね。でもいいや。
お互いちょっと旦那はおいておこうね。精神的によくない😅

だから話題を変えて…
そうそうヒップホップね、若い人達がダンスしてるのを📺とかでみたことない?DJとか使って、YO~YO~って感じのやつ。うまく説明できないけど、イメージはそんな感じかな?
もともと私、EXILEが大好きで、毎年ライブに行ってるのね。観てるうちに自分もダンスやってみたくなって、教室に通いはじめてしまった感じ😁
まだまだヘタだけどね〰💔

みっちゃんは好きな芸能人とかいる?

私さ、頑張って💰貯めるわ。そしていつかみっちゃんに会いにいくから❤やっぱり会っていろいろ話してみたいな。
そのときは会ってくれる?

No.14

>> 13 EXILEの💿聴いてるの~⁉なんか嬉しい❤年末にね、東京ドームに行くことになってるんだ。まだまだ先だから待ち遠しいよ😢
私ね、球技とかまったくダメなんだけど、体動かすのは好きみたいね😄お金と時間があったらスポーツジムも行ってみたいんだけど、今はとても無理~💔💔
みっちゃんは何人兄弟?私は4つ下の弟がいるよ。前スレでも違う人宛てのレスで書いたから読んだかもしれないけど、弟はバツ1。女にだらしなくて、もう結婚はしないほうがいいだろうね。
私の家族っておかしいみたい。実父も浮気、弟も浮気、旦那も浮気、みんな女関係でもめごとおこすから、なにかにとりつかれてるのかな?とさえ思っちゃうよ。変でしょ?

No.16

>> 15 私の父の浮気は4年位前かな?うちの場合は母も悪いんだけどね。居酒屋やってる母は忙しいからと朝は起きない、会社員の父に炊事、洗濯みんなやらせてたから〰💧さすがに母も懲りたらしく、反省してたよ😅でもズルズルされるのは嫌だからと、女を呼び出し、二度と会わないと謝らせてたけどね。
みっちゃんは兄弟多くてうらやましい。私なんか弟だからね。異性だからあまりしゃべらないし、今になって兄弟が多かったら楽しかっただろうな~と思うわ。

No.18

四つの嘘ね〰、見たかったんだけど、最初の2回を見逃しちゃったからあきらめちゃった…💧
旦那はさっきから📱ばかりしてる。明日の⛳の相談みたい。接待する側だからすごく相手を気づかってしゃべってる。仕事とはいえ、私にはそこまで気がまわらないから、ムカつく💢💢
あっ…また愚痴っちゃった💦💦
今日もはやめに上に行こう~っと。このままじゃ絶対ぶつかるわ。

そういえば広島は修学旅行で1度行ったことあるよ。たしか原爆ドーム見たね。

No.20

ゆうべはあのまま寝ちゃった😅
旦那はさっさと⛳行っちゃったわ。
はやく帰ってきてね…とかわいく言えればいいんだろうけど、「今日はまる1日帰ってこないんでしょ」と嫌味丸出しで送り出しちゃった…💦💦

くされ縁って言葉の響きが嫌だよねぇ。旦那さんとはつきあい長いの?知り合ったきっかけって何?私はね、もと美容師で、旦那はお客さんだったの😄

あっ、そうだ。私ね、自治体でやっている無料カウンセリングうけてみようかな…と思って。夫婦、男女間の悩み専門のカウンセリング。それでなにかが変わるとも思わないけど、気晴らし程度にね。行ったらまた報告するね。

No.22

私はお洒落じゃないんだなぁ、それが…😅独身時代はまだしも、今はどっぷり普通のおばさんだよ。
前にファミレスでね、若い男女が会社の人の話をおっきな声で話してたの。「30過ぎて若者の服着てばっかじゃね~⤴年バレバレだしぃ~😄😄」って。その会社の人がどの程度の格好をしてたかはわからないけど、30過ぎたら茶色とか深緑とか地味な色しか着ちゃダメ…みたいなこと言ってたから、聞いてて嫌な気持ちになったね〰😫
確かにおばさんだけどさぁ。おばさんは目立たなく生きろと言われてる気がして、腹がたったね💨

そっか。旦那さんは学生時代の先輩だったんだ。だからくされ縁…なんて言ったんだね。旦那さん一筋だなんて、素敵じゃない💓ちょっと旦那さん、もっとみっちゃんを大事にしなきゃ〰‼でも旦那さん1人だから執着しちゃうわけじゃないよ。これから先の人生を共に歩こうと約束した人だからだよ。私もそうだもん。

結婚生活は努力と忍耐なんだって。私、努力が足りないのかなぁ…⁉

No.24

まじっすかっ〰‼‼‼
みっちゃん、すごいよ👊😠よく見つけたね〰‼でもいまいちだったのね😁よかったじゃんっ💓でもさ、何も会社に☎すればいいじゃない。なんで📱にするかな。やめてほしいよね。
私は見たことないんだ〰‼でも受付嬢だから、見に行けるよ。そうだ。夏休みが終わったらこっそり行くつもりだったんだっけ。来週にでも行ってみようかな。
卒アル📖は私が無理言って見せてもらったんだ。あのまま大人になってたら、たぶんキレイな人っぽいね。くやしいけど。旦那の話でもブスではないって言ってたし。私も見てこよ~っと。
みっちゃん、こっそり病室覗いたの?話したりした?
今日、カウンセリングの☎したら、9月はいっぱいだって言われちゃった。そぅそぅ、私はね、市の広報誌でみたんだ。市のホームページたどるとか、問い合わせてみたらわかるかもよ。無料カウンセリングで。

No.25

何度もゴメンネ!!
みっちゃ〰ん、なんか嫌な予感がするよ😣💨
またあのメンツ…風俗行きそうな気がする。うちのが一番年下だから、言われたら絶対断れないし。
はやく帰ると言ってたけど、12時以降に帰ってきたらあやしいかも。今日は起きて待っていようかな??ていうか、帰ってくるまで眠れないよ⤵⤵
みっちゃんは風俗は許せる??

No.28

>> 26 まきちゃんも頑張ってね‼私は会社の女が1人部屋じゃなくて病室に入って、あれ❓いない❓この部屋じゃないのかな❓って感じで誰か探す感じで出ていっ… みっちゃん、すごいね〰‼確かに個室じゃ中までは入れないけど、大部屋ならそれもありだね👍
こっちの女は旦那の同級生なの。だから卒アルに載ってるのよ。よくありがちな同窓会で再会して~ってパターンよ。誘いをかけたのは旦那からなんだろうけど、結婚してるの知ってて誘いにのるほうも問題じゃない?うちのが騙してたのならともかく、私にとっては2人とも同罪だよね。
ついさっき旦那から📱あったんだ。遅くなるって。悪いねっていうから、悪いよって言い返しちゃった。こんなとき「はやく帰ってきてね」とかわいく言えればいいんだろうけど、無理だった…⤵⤵
不安だよ〰‼やっぱり風俗でも嫌だよね?たとえ感情がないとはいえ、Hしてくるんだよ。私は嫌だ〰💔
みっちゃんに言われたとおり、その戦法でいってみるわ👊😠

No.30

そうなの。その女、まだ結婚してないみたい。なんかね、向こうは彼氏と別れたばかりだったらしいよ。淋しかったんだろうけど、男ならほかにもいるじゃない?何も結婚してる人じゃなくてもね。私はその人に自分が結婚したときに、旦那に同じことされたら許せるの??と言ってやりたいわ。でも友達に「33にもなっていまだ独身だなんて、問題有りだから結婚できないんだよ。自分が33のとき、結婚何年目?子供はいくつ?だから自分をほこりに思いな」って言われて、なるほど〰と、納得したわ😆💦💦
いまだ、旦那帰らずです。なんかめげてきたよ…
寝ちゃおうかどうしようか迷ってるわ。でも帰宅直後なら顔みればわかるんだよね。やましいと私の顔みてしゃべれないから。
やっぱりまだ寝るのやめようっと。

No.31

みっちゃん、まだ旦那は帰らないよ😢あと1時間…と✉がきたけど、もういいから…と返事送ったまま、そのあとの✉は無視しちゃった。
明日の夜は私も気晴らしに出かけることにしたよ。どうせ朝帰りじゃ眠くてろくに話もできないだろうし。
もうあきらめて寝るわ。
なんで接待なんかするんだろう。この仕事の接待、あまりリベートないのにさ。ただ単に接待にかこつけたお友達づきあいしてるだけだと思うわ。

ほんと寝よ。

No.33

こんにちは~☀
結局、旦那は朝方帰宅だったよ。聞いたら居酒屋にスナック3件はしごした…と。でも1件目のスナックは言えたけど、あとはごにょごにょって感じ…😅あまりにもあきれちゃって怒る気力も無くしちゃった⤵もう信頼感ゼロだね💨
ほんと女は損だね。我慢ばっかり。仕事のつきあいはある程度は仕方ないと理解してるつもりだけど、限度があるじゃない?完全に許容範囲をこえてるわ。

また冷戦に入るよ。
ぶつかるだけ疲れちゃうしね。私が怒らないから旦那も機嫌よさそうにニコニコしてるけど、なんでわからないかな??と思っちゃう。

もう私は完全にスネた…💔💔

No.36

おはよぅ☀ご無沙汰しちゃってゴメンネ!!ずっと食器棚の片付けに追われてたの。 姑がね、ずっとうちのリビングの家具の置き方が気に入らなかったらしく、怪我の保険金が入ったからと、とうとうシステム食器棚を買ってきちゃったのよ。レンジとかもおけるようなやつ。 普通なら買ってもらったと喜ぶべきところなんだろうけど、うちの家具との色あいが違うし、レンジが置ける分、あまり食器も入らなそうなんだよね〰💦💦 姑っていつもそうなの。自分がいいと思ったものは相談もなしになんでも持ってくるし、勝手なんだよね。だからなんでも使いにくいものばかり。私は今のままで満足してるのに。

No.37

つづき
今回は旦那の浮気の罪ほろぼしらしいよ。 なんか旦那の浮気を認めたり、認めなかったり、そのことじたいも訳がわからないよ💨でも頼んじゃった…って言うから、場所もあけとかなきゃならないし、整理というより大掃除になっちゃった。お金使ってくれるのはありがたいんだけど、みんな姑の趣味だし、私にはちょっとねぇ。結婚当初も私達はアパートに住んでたんだけど、近所のお金持ち夫妻が引っ越すことになったからと食器棚もらってきてさ。「何十万もするものタダでもらったのよ~。本当は私がほしいくらい❤」なんてうちに勝手に置きにきたのはいいけど、何十年前のもの⁉うち、おばあちゃんち⁉…みたいな😅 だから家を建てて越すときには自分で好きな食器棚買ったよ。前のはいらないなら私がもらう~💓と喜んで持っていったけどね。 姑の愚痴ばかりになっちゃったね💨今日、その棚が届くからまだ家の中の整理に追われてるわ。 はぁ💨ヤダヤダ💔

No.39

こんにちは~☀ご無沙汰しちゃってゴメンネ m(__)m
リビングが全っ然片付かないよ😢私、こういうの苦手なのよね〰💦💦てっとり早くできない自分にもどかしい〰⤵⤵

みっちゃん、その後どう??

No.41

こんばんわ💡
みっちゃんのお子さん達の運動会は終わった?うちの子達は昨日だったよ😄
天気の心配もなく、1回で終わったからホッとしたよ💨

ところで旦那さんと最近いい感じっぽいね❤🏨に行く日も決まってよかったじゃない〰💕ぜひぜひ報告してね‼
うちのは今日友達とバーベキュー➰昼間から出かけて帰らないよ。
たぶん2~3日したら私も生理前のモヤモヤがきそうだな😅今月こそはうまく回避しなくちゃ〰💦💦

No.43

みっちゃんの旦那さん、野球やるんだ。腰が弱いのはうちのと一緒だわ…😅やっぱり学生時代野球部で腰痛めてからみたい。またまた共通点があったね😄
確かに腰が痛いとHはつらいだろうけど…、これで延期は嫌だね〰💦💦旦那さん、はやく治るといいね。
私の場合、Hって性欲よりも気持ちが満たされるんだよね。安心するの。ただ、やっぱり旦那は疲れもあるせいか、体力がもたないみたい…😢最近あまりムラムラもしないみたいだしね。私は週3でもいいんだけど、現実はそううまくはいかないわ😅

No.45

うん、わかる、わかる😌💨Hしてるときって大事にされてる気がするよね。肌身で感じられるっていうか。
でもうちは最近おざなりでさ〰⤵キスも愛撫もなく、いきなり入れることが多いの😢だから大事にされてる感が感じられないし、気分も盛り上がらないんだよね。たまにはもっと濃厚にしたいんだけど…😫💦💦
うちのがバーベキューから帰ってきたのは、11時➰💔お昼に出ていってずっと帰ってこなかったわ😄

No.47

やっぱり結婚生活も長くなると、Hもおざなりになっちゃうのかな〰っ⁉⁉淋しいね😢私もたまには🏨行きたいなぁ💨地元の無料情報誌があるんだけど、それにいつも🏨が載ってるから、ついつい👀ちゃうよ😅
たまには気分を変えて、子供を気にせずしてみたいね❤
そうそうみっちゃん、ビックリよ‼私、8日もはやく生理になっちゃった😆💦💦こんなのあり得ない…💔旦那の浮気発覚から生理の日が全然、定まらないのよ。早かったり遅かったり、たまに1ヵ月に2回きたりするんだよね。ホルモンのバランス崩れたのかな~??
きっと精神的なものだろうね💔

No.49

みっちゃん、ゆうべは残念だったね。今朝はHできた??😄やっぱり女もムラムラするよね〰⁉私もそういうときあるも〰ん💦💦でも旦那とタイミングが合わなくて、夜中こっそり旦那の布団に入っていったことがあるんだけど、寝入ってて気づいてもらえなかったこともあったっけ。淋しかったなぁ…😢
昨日は大ボケしちゃったよ。午前中はダンス教室だったんだけど、帰ってきて🚻に入ったら、なんと‼ナプキンつけてなかったの〰💦
黒いズボンだったからよかったけど、ショーツまで染みてて真っ赤だったよ⤵
いくらなんでもこのボケっぷりはないよね〰😫

No.51

でしょぅ〰💦💦私って、変だよね⁉確かに年々記憶力は衰えてくるけど、ナプキンまでつけ忘れるとは…😅
うちは私も旦那も🚬吸うのよ〰💦体質的に旦那のほうが🚬合わないみたいね。頭が痛いって言うから。みっちゃん、もし旦那さんに🚬やめてもらいたいときは、「🚬やめて」は禁句だよ😆スモーカーには言えば言うほど本数増えるから〰‼「気になるなら控えてみてもいいんじゃない?どっちでもいいけどね」ぐらいのほうが本人が気にするようになるよ😁

No.52

私ね、今回は生理の前触れもなく突然きちゃったから、イライラやウツ感は同時進行みたい…⤵
今、ダメだわ💔
また旦那の浮気を思い出しちゃって、ああすればよかった、こう言えばよかった…ってすごく後悔してて、今日は夕飯作りながら涙😢しちゃったよ。
こうなっちゃうとこの人とあと何十年も一緒にやっていけるんだろうか…って、不安になるんだよね〰😞💨あぁ…ダメだわ💔やっぱり旦那が許せない〰⤵⤵  いつまでも同じことでグズグズしててゴメンネ。

No.54

みっちゃんにそう言ってもらえると救われるよ😢
なんかね、浮気が発覚以来、旦那の📱をチェックせずにはいられないんだよね。今までそんなことするの嫌いだったのに。たぶん旦那は私がチェックしてるの気づいているみたいなんだ💨受信と送信が噛み合わないの。男友達との✉も受信が消してあるか、または旦那が送った✉が消してあったりするから、何が書いてあったのか気になるんだよね。
そんなことするから余計に生理前って不安になるの。私も見なきゃいいんだろうけどね。

No.56

ご無沙汰しちゃってゴメンネ〰💦💦元気にしてる??
私、おとといに旦那とやりあっちゃったよ〰😅言わないように言わないように…って心がけてたんだけど、我慢できなかったわぁ😞💨毎日不安でたまらないって。
そしたらなんて言ったと思う??俺の星回りが悪いから、なにやってもうまくいかないんだって。私との関係も自分のもって生まれた星がよくないから、これからも先もこれ以上よくなることはないんだよ…だってさ。細木和子か何かしらないけど、占いのせいにされるとはね〰💔

No.57

私は「これからは不安にさせたりしないから大丈夫だよ」って一言聞ければ安心できたのに、何言ってるんだろ??って呆れちゃった💨だから確信したの。この人、反省してないなって。きっと自分がこうなったのは私のせいで、自分は悪くないって思ってるな…って。
だからほんとに呆れちゃって、開き直っちゃったよ。もうどうでもいいや…みたいな😅

No.59

でしょ〰⁉逃げてるよね?もう、所詮その程度の男なのかと。下がったね⤵
きっとうまくやっていける奥さんはそんなこと言っても「また馬鹿なこと言って😄」って笑えるんだろうけど、私にはできないなぁ。みっちゃんの旦那さんもまだ腰がダメなんだ😲私達、妻ってなんなんだろうね。毎日家事こなすだけのお手伝いさんでしかないのかな?女としての存在感が感じられないよね〰💦💦

No.61

みっちゃん、その気持ちよく分かるよ〰😆💦私はつき合ってた人がいたんだけど、迷いに迷って旦那とつき合ったんだ。その彼とは何度も喧嘩別れしたけど、4年続いてたんだよね。問題ある人だったけど、私と同じ淋しい人で、今なら彼の気持ちよくわかるの。今旦那と喧嘩したり、不安になったりすると、あの時彼はこういう気持ちだったんだって理解できるんだよね。今の私、あの時の彼そのものだから😅だからやっぱり考えるよ。あの時旦那を選ばなかったらって。最近、たまに夢にもでてくるしね〰😫みっちゃんはどうしてつき合わなかったの?

No.64

素敵な彼だね〰💕主婦はキレイだなんて言葉とは無縁な所にいるからねぇ😢そんなこと言われたら嬉しいわ。そっか。消防士になってたのね。その人とつき合ってたら結婚してたのかな?
私は元彼と別れてから1度も会ってないよ。友達づたいに元彼が、私が旦那と子供とデパートで買い物してた姿を見かけたって言ってた…って話は聞いたけど。

No.65

2年前に同窓会があってね、もしかしたら来るかな~って期待してたんだけど、来なかったんだよね。ちょっと残念だったな。
私が結婚が決まったあと、もし自分のことを引きずっていたら、彼のためによくないと思って、結婚の報告を手紙に書いたんだ。高校からのつき合いだったんだけど、今まで手紙を書いても返事なんかくれたこともなかったのに、そのときは返事をくれたの。「おめでとう。幸せになれよ。旦那さんに飲ませてやって」ってビール券7枚(ラッキー7にかけたんだろうね)同封されて。涙出たね。それまで彼とはつらい恋愛だったんだけど、その1枚の手紙でキレイな思い出になったよ💓
思い出すだけで胸がキュンとなるね😄

No.67

私も彼が結婚してるのかわからないんだよね。もうこの年だし、独身ってことはないだろうけど。偶然ばったりと会ってみたい気がするけど、ちゃんと化粧してるときにして~と願いたいわ…😅
でもあぶないかな??もし彼も奥さんとうまくいってなくて、そんな話で意気投合しちゃったら、関係持っちゃいそうな気がするもの。私なんかとくに旦那への腹いせもあるし。今、誰かと浮気したいって気持ちは全然ないけど、元彼とそんな話になったら情に流されそう。
だからきっと神様は私と元彼を会わせないのよ😆そんな気がする〰💦💦

No.69

元彼は隣りの市なんだよね。…って言っても🚗で15分かかるかぐらいで行けるんだけど😅私もどうせ会うならマイナス5キロだな〰っ💦💦
旦那さん、病院見てたんだ。ヤダね〰💦💦私も悔しいのがさ、よく通り道に使うところに新しく🏨ができたのね。て言っても数年前だけど。その🏨に旦那と女が入ったことが何より悔しいったら。しかも一番高い部屋に入ったんだよ。私もずっとその🏨が気になっててさ、1度入ってみたいな〰て思ってたのに、実はもう行ったんだ…なんて言われた日には、ショック大きかったよ〰⤵

No.71

でしょ〰💦普通近場は避けるよね⁉私ね、浮気が発覚したときに申し訳ない気持ちがあるなら全部言ってって言ったの。だから部屋のことも女とどんな会話して、どう言って🏨に誘ったかとかはもちろん、Hの体位とか、女の体のこととか事細かに聞いちゃったのよ。聞かれたことにまたバカ正直に話すからさ。
みっちゃん、旦那さんには内緒だったんだね。わかる。たぶん私でもそうするから。嫌なこと思い出させちゃうかも知れないけど、みっちゃんはなんで旦那さんが女と🍴したのがわかったの??

No.74

そうだったんだ〰💦💦旦那さんの不自然さで見抜いたんだね。家族で行ったお店だったの⁉嫌だね〰💔逆ギレしながらも旦那さん、よく正直に言ったんじゃない?もしもみっちゃんがその時に気がつかなかったらそれ以上になってたと思う?私も旦那にいろいろ聞いたのは、やっぱり気になってすべてが手につかなくなっちゃうからだったよ。ムカついてたけど、話させるためにニコニコしながら「どこ行ったのよ~😁」って。冗談っぽく「それで?それで?」って聞いてたら、どんどん話したっけ。

No.75

🏨は土曜で安い部屋が満室だったから、1つだけ空いてたのが高い部屋だったらしい。しかも2万だってよ‼ひろ~い照明設備がついたジャグジーバスに2人で入ったんだって。その話聞いてから、そっこぅで🏨のHP確認したよね😅薄暗い部屋でさそがし興奮したんじゃない?私が思うに、まだ隠してることあると思うね。
それ以来、旦那とHしてると、きっと思い出して興奮したりしてるのかな?と気になって仕方ないわ⤵⤵
あまり言うと逆ギレするからいわないけど、ホント勝手だな…と思うよ〰💢💢

No.77

ほんとそうでしょ〰‼2万もあったら何ができるか。🍴も🍺も見栄はってうちのが出してたらしいから、総額は相当使ったんじゃない??
私もみっちゃんと同じだよ。旦那はやさしくて家族思いだし、もし誘われても絶対軽々しくついて行かない人だと信じきってたからね〰💦💦そしたらついていくどころか自分から誘うだなんて、幻滅したよ〰⤵
案外男はあわよくばHできたらラッキー❤…で、いざというときは女のほうがやる気満々なのかもね。だって女が股ひらかなきゃできないからね。無理矢理したら犯罪だし。ホント、嫌ね〰💦💦💦

No.79

うちの人、当時仕事が忙しくてさ。休日も返上して仕事してたから、お金を使う暇がなかったのよ。だから毎月の小遣いがたまっていくのと、義母にたまにもらってたお金を足したら、相当お金もってたみたいね。休む間もないのに女とは遊べる…ってどういうことなんだか💨
💰倍にしてもらって現金でもらいたいよ。慰謝料だわ。
みっちゃんの旦那さん、逆ギレしたって言ってたけど、ちゃんとみっちゃんに謝ったの??腰はどう?🏨行けそう?

No.81

やったじゃんっ😄
よかったね〰‼‼なんか私まで嬉しいわ❤
じゃ、あつ~ぃ報告待ってるから。🏨なんか独身以来ご無沙汰だから、どんな部屋だったか教えてね〰😄
みっちゃん、🏨行くまではおりこうにね😁余計なこと考えちゃダメよっ‼
しかし子供も気にせずHできていいなぁ…。旦那さんにまた行きたいなって思わせるためにも、楽しんできてね❤
頑張って~(^/o^)🏁~

No.85

おはよ~ぅ☀
楽しんでこられたみたいだね😄昨日はずっとみっちゃんどうしたかなぁ~??って気になってたんだ。すごく幸せそうな思いが伝わってくるよ〰💕よかった、よかった💨私も自分のことみたいな気がして嬉しいわぁ😆
やっぱり🏠では子供がいるからねぇ。旦那さんも心おきなくHに集中できたんじゃない?きっと旦那さんはじっくりHしたいタイプなんだろうね。いいじゃな~ぃ❤たっぷり愛してもらったのね😁✌…ていうか、2回Hしたの?すごくなぃ??うちの人は1日1回限定よ😄素晴らしいネ✨

No.86

みっちゃん、心も満たされたでしょう。旦那さんにやさしくできるんじゃない?これからもたまに🏨行くといいよ‼やっぱり夫婦にとってHは大事なことだもの。Hがしたくてたまらないのは、性欲じゃなくて淋しさなんだと思うんだ。私も落ち込んだり、喧嘩したあとにHすると、満たされるもん。不安だとHしたくなるしね。
みっちゃんの報告聞いて私まで幸せな気分に浸れたよ😄よぉ〰し、今夜は私も頑張ろっと👊
あっ、ちなみにうちにもいくつか玩具あるよ😆💦💦最近使ってないけどね〰😁

No.88

旦那さん、腰痛めちゃったの⁉確かに腰使うもんねぇ😆💦💦
うちのは外仕事だから、☔だとたまに平日休みになったりもするよ。でも必ず休みとは限らないから、たまたま休みになっても私が用があったりしてタイミングがあったことないんだよね😢
そんなとき旦那はだいたいパチンコ行っちゃうよ。私の用は午前中だけだったりするんだけど、私から言わない限り待っててくれないのが淋しいよね。1度でいいから「待ってるから🍴行こうよ」とか言ってほしいんだけど、気がまわらないみたい💔今夜は頑張ろうと思ったけど、思いのほか疲れちゃったわ💦

No.90

なるほどぉ〰💨💨💨確かにそうだね😄先に約束しちゃうのはいい考えだね。全然思いつかなかったわ💨
やっぱり男の人は気が回らないのかね〰💦💦
早速今夜、約束にこぎつけてみるわ

No.92

クリスマスが結婚記念日なの〰⁉ロマンティック〰⤴😍
うちは4月のみどりの日だよ😅毎年なにもしてないけど、結婚10周年のときにネックレスとブレスレット買ってもらったかな?
いつものことだけど、やっぱり旦那寝ちゃったわ…😅どうしよぅ??

No.94

みっちゃんおはよ~☀
ゆうべさ、旦那に📱のぞき見してるのバレちゃったっぽいなぁ💨
旦那が♨のとき、♨のすぐ脇の廊下のコンセントで充電してあったのね。電源が切ってあったから変だと思ったんだけど、いじってるうちにタイマーがかかってさ。また普通の着信音だったから響く、響く😅子供も二階に上がって静かだったし、脱衣所のドアがしまってなかったから(たぶんわざと)気づかれたわ。シャワーでも流してたらわからなかったかも知れないけど、体を洗ってたらしくて、静かだったんだよ〰‼
♨出たあと何も言わなかったけど、まずったな〰⤵⤵

No.97

おはよぅ☀わかるよ、みっちゃん。そりゃ嫌だよ〰‼女の人みてたらさ〰💦💦
私もね、旦那に女のこと聞いたとき(もちろん冗談っぽく)なににそんな魅かれたの?って聞いたら、ミニスカート姿って言ったの。さそがし女の魅力みたいなのを感じられたんだろうね。だって私は足が太いからミニスカートなんてはかないし、いつもジーンズばかりだからさ。私もヒガミでしかないけど、自分にないものやできないことしてると悔しいよね😢
なんでさ、満たされないんだろうね。自分の望むことしてくれても、不安がつきないんだよね。私もここ2日それでふて寝してたよ💨

No.98

みっちゃん考えたんだけどね、私もみっちゃんもきっとお互いの旦那との距離をいつも一定に保てないんだよ。常につかず離れずぐらいでいられたらいいんだろうくど、私達の場合、離れるときはとぉ〰〰〰く離れて、近づくときは極端に近づくじゃない?簡単に言えば、旦那が自分を相手にしてくれるときと相手にしてくれないときの差が極端すぎるってこと。
こんな不安定な距離感じゃ、不安にもなっちゃうよ。

No.99

私、旦那に「淋しかったから浮気した」って言われたじゃない?もう2度とそんな 思いはさせたくないし、私は旦那よりも何年も前から淋しい思いしてたけど、もう全てリセットして2人の時間を大切にしたいと思ったんだ。でも実際は話がしたくて私が起きていても眠っちゃうし、逆に私がふて寝するとひねくれるし…で、どうしたらいいのかわからなくなっちゃったよ💨
「ゆうべは寝ちゃって悪かったね」って一言さえ言ってくれたら気分も全然違うのに、はれものには触らないって感じ?何も言わないんだからま、いっか…みたいな😅
やっていけるのかしら?と不安になってきたよ。
ゴメンネ、愚痴こぼして😆💦💦

No.101

おはよ~😄
そうそう、言葉足りないね〰‼うちはみっちゃんの逆バージョンだわ😅つけ合わせで出す料理を全然箸もつけないことがあって「それ、嫌いなの?」って聞くんだけど何も言わなくて、あとから姑に聞くと「昔から嫌いなのよ」って言われるの。「ごめん、苦手なんだ」って言ってくれたらもう出さないのにさ。だから今だに何が嫌いなのかよくわからないよ💨
私、ここ5日ばかりふて寝だよ。旦那とあんまり話もしてない。ちょっと自分のペースを作ろうとおもって。旦那が起きてるか寝てるかで夜の過ごし方に左右されることに疲れちゃった⤵⤵

No.103

みっちゃん、ご無沙汰しちゃってゴメンネ‼元気にしてる??旦那さんとはどう?
私はあれからずっと早寝してたよ。私さ、やっぱり旦那が起きてるときは話がしたいし、Hもしたいのね。旦那はいつもリビングで寝ちゃうんだけど、起きてる時間ってほんとないから、うとうとしながらも目が覚めた一瞬に起こさないと、そのチャンスがないのよ💔だから💿観ていても、📱いじっていても旦那が起きそうなら途中で止めて…ってことを繰り返してたら、私振り回されてる…って思ったの。

No.104

私もさ、自分のペースを保つならそんなの気にせず好きなことしてればいいのに、やっぱり旦那が目を覚ますかも…て状況になると期待しちゃうんだよね〰💦💦
でも期待外れに終わることが多くて、また私がひねくれるんだけど😅
なんでこんなこと繰り返してるのかな~と思ったら馬鹿々しくなっちゃってさ。旦那に執着せず楽しく過ごせる方法ってないのかねぇ??夜、働こうかな?

No.106

うちのもなくてもいいとは言わないけど、疲れてるからしなきゃしないでいいか💨って感じ😅なんか必要とされてないみたいで淋しいよね。
確かに夜働くのはしんどぃよね。昼間は旦那の実家の事務仕事だけしかしてないの。姑がうちの仕事がおろそかになるからって、私が働くのは反対なの。たぶん自分が楽したいだけだと思うんだケド😞💨
みっちゃんの言うとおり、私、旦那のコト好きなんだよね。亭主元気で留守がいいって人も多いのに、こんなに愛されて幸せものだよね〰💕なぜそのことに気づいて大事にしてくれないのかしら?

No.108

ほんと、邪魔な女だね。そんなの嫌な気持ちになって当たり前だよ。その女って会社に同性の仲がいい人っていないの?うちの旦那は職人だから仕事場には男の人しかいないけど、女の人がいる職場だったら私も絶対気になるね。 忘年会とか嫌だと思うな〰‼
私さ📱いじってたのみつかったって言ったでしょ。あれからね旦那は♨のときも持ち歩くようになったの。ずっと黙ってたんだけど、さすがに1週間続いたから、なんでなの?って聞いたの。

No.109

そしたらね、やましいことはホントにないんだけど、卑わいなサイトとか✉を見てるのが私にバレるのが気恥ずかしいし、それに私に📱いじられるのが嫌だ…って言ってたの。だから私が同じことしたら自分は嫌じゃないの?変だな…って思わない?って言ったよ。確かにって納得してたけどね。やましいことがないなら、♨でも私の見えるところに📱おいていけって言ったんだ。だから今日からは♨のときどうするかね。でもチェックはやめないよ😄前科者だから〰‼
最近長々とゴメンネ😅

No.111

ゆうべ旦那は私達が食事どきに帰ってきてすぐ♨入ってたから、📱は下駄箱の上に置いてあったみたい。
とりあえずもち歩きはしなかったね😌💨
私もそろそろ生理なんだよね〰‼そのせいか嫌なことばっかり考えるよ。憂欝だもん。
そういやみっちゃんは何の仕事してるの??

No.113

旦那さんに聞かなければわからなかったことなの??
📱なんかされたら気分悪いよね〰‼
みっちゃんは電気関係のお仕事なんだ。人あたりよさそうだから、接客とかしてるのかと勝手に思ってたよ〰😄私は事務だよ〰‼パソコン入力や領収証の整理が主だけどね。仕事中、ずっと姑の愚痴話聞かされるから、それがキツい…💔
あっ、私、ミクル内で旦那との相性占ってもらったら、旦那とは必要最低限で近づきすぎないほうがいいって。私は友人と過ごす時間を大事にしろ…って言われた😅なんかこれって淋しくない?

No.115

占ってもらったら報告して~😄
私はどの占いの📖見ても、旦那との相性はいいんだよね💨💨でも実際は相性はいいとは思わないよ。価値観も全然違うから、お互い気づかってほしいポイントがズレてるし。
みっちゃん、やばいよ😫
私やっぱり欝きてるっぽい。また旦那の浮気相手のこと聞きたくなってきたもんっ💦💦1度口火をきったら収集つかないのは自分でもわかってるんだよね😞💨
我慢、我慢…⤵⤵

No.118

あぁ〰、みっちゃんわかるよ、その気持ち。痛いほどよくわかる。
🏠が近かったらいくらでも会って話相手になれたのに、ほんと残念だよ😢
無理に元気にすることないよ。
私でよければなんでも聞くから話してね。どんな汚い言葉使ったって大丈夫だよ‼
みっちゃん、かわいそうに〰😫💦💦

No.120

昨日といい、また早くに起きたね〰💦💦みっちゃん生理はじまったの??気分も少しは落ち着いた?
うちもゆうべはまた旦那が隣りで爆睡だったけど、「風のガーデン」が見たかったからそのまま寝かせておいたわ。
今夜あたり私も爆発しちゃいそうだな〰😫やばいな〰💔

No.121

もう1ついい忘れてたコトが…
旦那また11月に⛳だよ。もちろん同じメンツで、東京近郊で。しかも今度は泊りだってさ。ゆっくり話さないと仕事の話ができないとかなんとか💨
仕事で仕方ないのはわかるけど、どこまでが仕事でどこからが遊びなんだか。
泊りなんていったらまる1日私と離れられるわけだし、それは解放感あるでしょうよ。
なにしてくるやら…
あぁ〰、私もなにかスカっとすることしたいゎっ👊😠

No.123

みっちゃん、私もう本当に嫌。なんでこんなに寝てばかりいる旦那なの⁉百歩譲って平日は疲れてるにしても、せめて休日前の1晩ぐらいつきあってくれてもいいじゃない??いくら話合ってそうしようと決めても、結局長続きしないんだよね😞💨
自分の隣りでいびきかきながら寝てる姿みると、ホント、嫌なことばかり考えるよ。私じゃなければ眠くならないくせに…とか、きっと私には馴れ合いすぎて女としては見れないんだろうな…とかね😢
いつも自分ばかりが求めててさ、求められないことに悲しさを通りこして、馬鹿々しくなってきたよ💨

No.125

しばらくご無沙汰しちゃってゴメンネ‼ママ友とトラブって毎日ごたごたしてたの💦💦

気分はどう?旦那さんとはうまくいってる?
私は相変わらずだよ。いつもと変わらぬ毎日で、落ち込んだりイライラしたりしながらも、最近じゃさっさと寝ちゃってたわ💨

コブクロの「赤い糸」聴いた??歌詞に《愛することを望むばかりで信じることを忘れないで~🎵》ってあるんだけど、なるほど、確かに…😔って思いがらも、旦那に対してお前は信じないよと意固地になってる自分がいるわ😅

素直になるのって意外と難しい…

No.127

おはよう☀
ほんと家政婦みたいだよね。結婚して長い年数がたてばそうなるものなのかも知れないケドね。でも最近思うの。子供が小さい時期こそ夫婦がうまくいっていないと、子供の手が離れてからがきっとバラバラになるな…って。うちはまさしくそうなると思うよ😣💨経済的には旦那に頼ってるけど、気持ちは頼ってもなしのつぶてだし、そんな生活がずっと続いたら、子育てに解放されたら自分の好きなことを好きなようにしちゃうわ💦💦
そうなってから文句は言われたくないよね〰💦今までほったらかしだったくせに〰💦💦

No.129

元気してる?
最近まばらなカキでゴメンネ〰💦私、またダメだよ〰⤵かなり落ち込みモード😞💨この先旦那とやっていけるのかますます不安になってきたわ。だって許せないんだもん💔頑張って考えないようにしようと思っても、女と楽しそうにしてる旦那の姿が散らついて、腹立つやら落ち込むやら…😢それでも我慢はしてるけど、耐えられなくなって爆発して…の繰り返しだよ💨旦那もいい加減ウンザリしてるっぽい😣💦でもそのウンザリした顔みるともっと泣きわめきたくなって、悪循環だよね〰💔ゆうべも旦那と2時まで話してたけど、気づいたときには寝てたよ💤

No.132

みっちゃんの言ってることほんとによくわかる。
私も同じ気持ちだよ。旦那どもはなんで傷ついてるこちらの気持ちは無視できるかな?私達だってもう女のことで振り回されたくないし、いろいろ言ってしまうのは、ただただ安心したいだけなんだよね。嫌いな人なら何も言わないよ。旦那のコトが好きだから許せないし、嫉妬するし、愛されたいんじゃない💢なんでそれがわからないのか💨

うちも土日私が泣き喚いたからね。旦那はウザイらしいよ。またかよ…って感じ。私だってなりたくてこんな自分になったんじゃないよ。お前がさせたんでしょ⁉

No.133

自分でそれだけリスクのあることしておきながら、その態度はなんなのって思う。そんなだからいつまでも不安や不満が消えないんじゃない。なのになぜウザイと思われなきゃならないのか…。
もうね、ここまできたら嘘でもたて前でもなんでもいいんだよ💨お前の気持ちはわかってるよ…って、優しくされたいの。毎回同じセリフの繰り返しでいい。ウザがる前に優しくしてごらん、絶対に落ち着くから。…とみっちゃんの旦那にも言ってやりたいよ‼
でもコレ、何度旦那に言ったことか😔💨具体的にこう言って、こうしてとまで教えてるのにどうしても実行できないんだよね。

No.134

浮気の見解って人それぞれだけど、私はたとえ体の関係がなくても、その家の妻(夫)が嫌だと思うことは、📩や🍴だけでも浮気と判断するのよ。
浮気は重罪よ‼だってやられた人は一生心の葛藤と戦い続けなきゃならないんだから。やった人はいいご身分だよ。いい思いして気分よくなって、あとは愚痴られたらウザがればいいんだからね。こっちが一生耐えぬくんだから、妻の愚痴にも耐えろっていうの💢💢
あぁ〰、エキサイトしちゃった‼長々とゴメンネ。でもみっちゃんの思いは間違ってないよ。誰かに優しくされたい…そう思うのが自然。私も同じよ😉

No.138

そうなの。なにもお金使うことじゃないんだよね。
簡単なことなのに、なぜそれができないかね〰😅
みっちゃんの旦那さんの浮気の基準を押しつけるなって、それは間違ってるよ〰‼だって他人じゃない、夫婦なんだもん。相手の嫌なことはしないってだけのことじゃない。押しつけるどころか、当たり前ですよ~もしも~し☎…と言ってやりたいわ😠💨

うちのはさ、私が独身時代に浮気したって言ったじゃない?それが切り札なんだよね。ジョーカー持ってるの。だから私が泣き喚いて手に終えなくなると、絶対ひっぱり出してくるんだ。

No.139

たまたまロクでもない男だったから旦那に戻ったけど、そのときだって原因は淋しさからだからね。友達優先当たり前、私といるときは寝魔神だったから、そりゃ優しくされたほうになびくわ。だからと言って旦那を傷つけたことは本当に申し訳ないと思ってるのよ。だからこそ、専業主婦、子育てにいそしんできたのよ。どんなに寝てばかりでも我慢したんだ。
でもそれを切り札に自分のことは言わせない…っていうのは、どう?
私は自分の浮気も旦那の浮気も両方背負わされたあげく、旦那はぜんぜん悪びれなくて、なんのために今まで主婦やってきたのかわからなくなったよ。

  • << 142 続き😃あとさ旦那さんはズルイよね‼過去の事を引っ張り出してきて‼男らしくないよね‼やり方として最低だよ‼まきちゃんだけせめるのではなくて寂しくさせた自分も悪いと思わないのかな❓しかも独身の時の事でしょ❓重みが違うよ‼まきちゃんの相手って元カレだよね❓実は私も独身の時に旦那と付き合いながら2人の人と体の関係持った事があるよ☝旦那は私と付き合う前に2股とエッチフレンドがいて私と付き合いだしても相手が別れたくないって人が1人いたから私とその人とで暫く2股だったみたい。日曜に全部聞いたんだ。やっとその人と別れられて私だけと付き合い始めたみたい。私思うんだけど旦那は結局独身だろうが結婚してようが1人の女性のみ見るのは無理なんじゃないかな❓

No.140

またまた長くなっちゃってゴメンネ。
みっちゃん、客観的にみて、私のほうがおかしいのかな?私は旦那を責める権利ない?

浮気に事項はないと思うんだ。だから旦那も傷ついてるのは事実。だからこそ頑張ってきたのに、そこは認めてくれないで私のことを理由に浮気。
そんなだから癒されるはずもないよ。
こうなることがわかっていたら私は旦那を選ばなかったし、旦那も私を選ばなければよかったのに…と思う。
なんで旦那は私と結婚したんだろ??

No.143

みっちゃんが間違ってないよ…て言ってくれたから、すごく救われたよ😞💨
そうだよね、男らしくないよね。ほんとはそう言いたいの。でもね、私も旦那を傷つけたって思ってるからこそ、言わないで我慢してるんだ。そんな人の気持ちをまったく無視した旦那の逆ギレ発言は、腹立つどころか、すごく傷つくんだよね。
でも極限までは我慢しようと思ってるよ。だけど耐えられなくなったら言おうと思ってる。いいよね?

えぇ〰っ‼みっちゃんの旦那さん、女いたの⁉それはショックだわ〰⤵⤵そんなの聞いたら余計信じられなくなるよ💨

No.144

たぶんね、旦那どもは私達は自分のことが大好きでどこへも行かないと思ってるよ。甘ったれてる部分あると思う。だから人の気持ちも考えずになんでも言えるのよ。
私も来年は働こうかと真剣に考えはじめたわ。
ちょっと刺激があったほうがもっと大事に想ってくれるんじゃないかと思ってさ。
何を言っても伝わらないし、わかってもらえないから、方向転換するしかないよね。

でもみっちゃんに本音を言ってちょっとスッキリした😄
ありがとね❤やっぱりたまった毒は吐き出さなきゃ…だね😆💦💦
みっちゃんは旦那さんの過去話を聞いて大丈夫?

No.148

こんばんわ💡
みっちゃんがよく旦那さんのことメタボだ…って言ってたから、どんな人なのかな〰って思ってたんだけど、結構やるね〰💦💦きっと話上手聞き上手で一緒にいて楽しい人なんだろうね。そういう人ってモテるんだよ〰‼友達が3番目でもいいから…っていうぐらいだから、女を引きつける力は相当なもんだね。たぶん旦那さんは何もしなくても女が寄ってくるタイプなんじゃない?それは心配だよ〰😆💦💦
会社の女もこれ以上近寄らせないように、みっちゃんが旦那さんをガッチリつかまえてないとね。同じ会社っていうのがホント嫌だね〰‼女に辞めてほしいよね。

  • << 150 まきちゃんこんばんは🌠旦那さんは憎い=嫌いなんだね☝好き=憎いよく分かるよ☝すっごく分かる‼私旦那に好き=憎い分かるか聞いてみるよ☝夫婦仲がいい時にね☝男はみんな分かんないかもね⤵うちの旦那付き合ってる時は体型普通だったんだよ☝結婚してからメタボになってね⤵ずっとスポーツしてたから筋肉質は筋肉質なんだけどおじさんの筋肉質って感じかな☝意味分かる❓私も独身時代より太ったから人の事言えないけどね⤵でも私は結婚してからはマジメに生きてるし旦那だけを見てきたよ‼まきちゃん私達限界こえたらどうなるだろうね‼今日一応謝ってきたけど悪いと思ってるんじゃなくて子供が不安がってるから仲良くしようだって💨溜め息ばかりだよ💨

No.149

そっかぁ。
みっちゃんはつきあってる頃にもレスな時期があったのね。でも同じコトやってやるって気持ち、よくわかるよ。今私もそんな気持ちになるもん。
自制はしてるけど、究極になったらわからないよ。
でも浮気するときは旦那に文句の1つもつけられないように、完璧にやってやりたいね。見つかってもギャフンと言わせる状態まで持っていきたいわ‼

でもさ、旦那のコトが好きだから憎いし、許せないのよ。旦那にはこの気持ちわからないみたい。憎い=嫌いらしいから、私の話は理解できないはずだよ💨

No.151

みっちゃん、また1つ限界に近づく出来事があったよ。
私タバコ切らしてて、旦那が夜は危ないから俺が行ってやる…と言いながら、また寝ちゃったのね。待てど暮らせど起きないから、しびれを切らして私がコンビニに行ってきたよ。
だけど、私が出かけたことにすら気づかない。1時間以上、時間つぶしても心配の📱すらない。明日のコト考えてさっき🏠に戻ったけど、10分前に出かけて今戻ったんでしょ⁉ぐらいな感じ。
私が🏠にいようがいまいが関係ないみたいね。寝てたからって言ったらそれまでだけど、それってあまりにも淋しいし、虚しいよ😢😢

No.153

おはよぅ☀
夫婦の温度差ってあるよね〰‼こっちがいくら気にかけても、旦那からは全然で、なんなの??釣った🐟にエサはやらないって感じ😅虚しいよね。
ミクルの浮気や不倫スレ見てると、必ずでる意見→ 「妻という立場に甘えすぎ。不倫した旦那にも人権があるんだから、何を言っても許されるわけじゃない。そんなだから浮気されるんだ」って。もっと旦那の立場になって考えろってコトなんだろうけど、そういう人って自分は完璧なの??って思っちゃう。傷つけられてやさしく「もうしないでね」 なんて言えないよ〰💦怒って泣いて喚いてが…普通だと思うけど、どう思う?

  • << 155 まきちゃんさっきまた旦那と喧嘩しちゃったよ💨明日休みだから2人でいろいろ喋ってたら旦那が会社のグチを言い出してね💨旦那はわざわざあの女を避けて喋るから腹がたって普通に話して‼って言ってそしたらお前また機嫌悪くなるだろって言われて💨機嫌悪くなるのは仕方ない事だよね❓旦那がした事だもん☝それより私はおもいっきり避けて話される方が辛いよ☝せっかく普通に話してたのに台無しだよ‼それからはまた私がいつもの様にグチグチ言ってしまって💨旦那ねあの女の🏠知ってたよ☝食事に行った時🏠の近くで待ち合わせしたのかと思ってた☝だからまたショック受けちゃって泣いちゃった💨私とは待ち合わせもないし食事になんて旦那からは絶対誘ってこないよ💨

No.154

結局さ、誠意の問題なんだよね。ごめんって言葉は1度で十分。あとは普段の生活のちょっとした心づかいで癒されていくのよ。気にかけてくれていたら悪かったって気持ちも十分伝わるじゃない?       もめたママ友もそうだけど、やることやったからいいでしょ⁉って感じなんだよね。そうじゃなくて、手伝えないけど大丈夫?とか気にかけてくれるなら、心から「気にしてくれてありがとう❤大丈夫よ」って言えるの。それがないから不満になるんじゃない?
結局友人も夫婦も人だから同じなんだよね。
心づかい…って大事😔💨

No.157

みっちゃんあれからどうした?気分はどう?
なんで旦那さん(うちのも)は妻に対してやさしさを見せてくれないのかねぇ??
私、昨日、おとといと家族旅行に行ってきたんだけど、気分は最悪。だって旦那の🚗には女が乗ったから。でもせっかくの旅行だし、我慢したんだよ。

そのせいか🏠に帰ったら爆発しちゃった💦💦
話の流れで私が「どうせ私を安心させてあげようって気は全然ないんでしょ⁉」って泣きながら言ったら「そうかもね」って旦那が言ったの。
売り言葉に買い言葉ってことは十分わかるよ。でも一番言って欲しくなかった言葉だったな。

No.159

旅行は福島に行ったんだ🚗💨私の実家の親と一緒にね。水族館に行ったりフェリーに乗ったり楽しめたよ💕旦那の🚗に乗ること以外は…😅

今日旦那は仕事なんだケド、朝は険悪ムードで送り出したよ。またか💨めんどくせぇ…ぐらいな気持ちじゃない?
責めちゃいけないと思っても責めずにいられないんだよね。気持ちの行き場がなくて。そこを余裕でかわせるぐらい大きな男になってほしいよ。こっちはみせかけでも優しい態度や言葉にコロっと騙されちゃうのに、旦那は私を扱いにくい、複雑な女だと思ってるよ。そこが悲しい😢
ほんと疲れるね💨💨

No.161

みっちゃん、よく頑張ったね〰💦💦すごいよ。私はなかなかその頑張りがきかないからドロドロネチネチになっちゃうんだもん😆
でもさ、夫婦のセックスって大事なことだと思うよ。旦那さんもそのことに気付いてくれたらいいのにね。私は不安や心配があるとしたくてたまらなくなるんだよね。性欲っていうより、淋しさをうめたいとか、安心感を求めるために。
旦那は来るもの拒まずだからたいがいは拒否しないけど、それはそれでだからあの女ともセックスできたんだ…って気持ちになっちゃって、なんか複雑だよね💨
なんにも気にしないで抱かれてみたいわ。

No.163

わかる、わかる。
私もさぞ楽しかっただろうね💢って嫌味で言っちゃう。そりゃ楽しいに決まってるよ。見飽きた女房よりドキドキ感あるもんね。旦那は私の身代わりにしてたって言うけど、言い訳だと思うよ。楽しく笑いながら話してたのかと思うといたたまれないよね😢しかも私の愚痴話。くっそぉ~👊👊👊👊
うちのクリスマスは毎年旦那の実家で🍴。もういい加減やめたいんだけど、義両親が一緒に🍴したがるんだよね〰💦💦そういうの気がついて「今年は別で…」って言ってくれる旦那じゃないし、今年も同じだね。
みっちゃんはどうしてるの?

No.165

子供が大きくなってからのクリスマスね。どうなるんだろ??😅
私さ、おかしいと思われるかも知れないケド、女と過ごした旦那をすっごく想像しちゃうのね。🍴や🍺の姿はもちろん、セックスしてる姿まで。旦那としてるとね、毎回頭をよぎるんだよね。こんなふうにしたのかなとか、腕まわしたりしたのかな…とか、もう考えるだけでいたたまれなくてさ😢
だから余計に聞きたくなるんだよね。

フォローのつもりでお前の身代わりとか言うんだろうけど、それならいっそのこと女のことボロクソに言ってもらいたいね。
みっともないけどそれぐらいのほうが救われるよ💨
私の考えおかしいかな??

No.167

おはよう☀
みっちゃんゆうべは大丈夫だった??旦那さん、またキレたの?
私もゆうべは旦那と話したよ。いろいろ聞いた。浮気のいきさつは前にも聞いたけど、いつから異性として気にしはじめたのかとか、本当は私と別れてそっちに行きたかったのかとかね。
旦那はほんとにヤリモクだったみたい。もともと同級生だから飲み会ではいつも旦那の近くにいたんだって。私ともうまくいってなかった時期だったし、そんなときに女から学生時代好きだったんだとか、つき合いたかった…て言われて旦那も舞い上がったんだろうけど、誘えばやれるかな?と思ったらしいのよ。

  • << 169 まきちゃんこんにちは😃昨日の喧嘩はね私も可愛くないんだけど最近私がしんどいしんどい言うから旦那がなぜか突然食器の洗い物始めたんだ。私は体がしんどいんじゃなくて心がしんどいのに全然私の事分かってないって思って言い合いになってね。体がしんどいなら寝たら疲れは取れるけど心がしんどいのは直らないって旦那に言うとまたかって感じになってね。洗い物してる姿にも腹がたってそんなのしなくていいから抱きしめたりして心を潤わしてよ!って思ったよ。洗い物も仕方なくしてる感じ。喧嘩以来口聞いてないよ。まきちゃん旦那さんの気持ちはちゃんとずっとまきちゃんにあるんだね😃良かった😃確かにヤリマンは嫌よ~‼友達でも嫌‼その女はそんな生き方しかしてないから独身なんじゃない❓私やっぱり心を潤わせてくれる人探そうかな❓もう限界‼

No.168

で、誘ったらなんなくついてきて、女が先にシャワー浴びてベットに入ってたから、それをみて慣れてるな…と思ったらしいの。だから誘えばやらせてくれる女程度にしか思わなかった…ってことを聞いて、ちょっとホッとしたんだ。私、旦那はその女を好きになったからそういう関係になったとずっと思ってたから。
「俺は軽いヤリマン女としてしかみていなかったし、確かに嫌なタイプでないからHはできたけど、ヤリマンは好きはなれないよ」って言われてちょっと安心したの。

どこまでが本当かはわからないけど、それが嘘やごまかしでもゆうべは上出来だったかな。
すこし気が晴れたような気がするよ。

No.170

>> 169 みっちゃん、ゆうべは旦那さんと口きけた?きっと旦那さんの考えるいたわり方と私達がしてほしいいたわり方って違うんだよね。
何かを手伝ってもらいたいんじゃなくて、心を満たしてほしいのよ。いろいろやってくれることはありがたいけど、残念ながら方向が違うから素直にありがとうとは言えないんだよね。
旦那さんはみっちゃんのそんな気持ち、理解してくれてるの?一度✉で素直な気持ちを話してみたら?口だと喧嘩になっちゃうし、旦那さんにせつせつと訴えかけてみてはどう?私もね、この前話合いがちゃんとできたのは、私が泣かず、責めず、怒らずだったからだと思うんだ。

  • << 172 まきちゃんこんばんは😃遅くなってごめんね🙏子供達が週末から風邪で2人とも休んでて😣でも明日から行けそう😃まきちゃんはホント私の気持ちが分かってくれるよね😭まきちゃん私泣きながら読んだよ😭まきちゃんの言う通り私は家事をして欲しい訳じゃなくていたわって欲しい‼昨日から生理なんだけどイライラがおさまらない😢あれからずっと口きいてないよ😢子供達が体調悪くてバタバタしてて余計に旦那を無視してたよ☝また📧で素直な気持ち伝えてみようかな❓まきちゃんはおりこうに出来たよね😊あれからどう❓ずっと心は落ち着いてる❓まきちゃんが前向きなんだから私も前向きになるね😊明日にでも📧してみるね😃私最近ホント可愛くないからダメだよね⤵情けないよ⤵ただ今回📧しても変化なしならちょっとこれからの事考えるかも💨

No.171

あれってそうしようと思ってもなかなかできないじゃない。私は悟りをひらいたわけでもなく、たまたま心穏やかだったからそうできただけだから、偉そうなことは言えないんだけどね😅
でも心満たされないつらさはホントによくわかる。訴えても訴えても🆖なら、他の人によりかかりたくなるよ。うちのは訴えもせずに他へ行ったから悔しさ倍増だよ。何で言ってくれなかったの??って。
自分でいうのもなんだけど、めげずに頑張ってる私達は偉いのよ。おまけに仕事、子育て、家事もこなし、この頑張りは認めてほしいよね。だからこそ、妻をもっといたわってほしいのにね。

No.173

おはよぅ☀
気分はどう?
私は少し前向きになりながらも、また後戻りし…でもまた少し前…後ろ…と、3歩進んで2歩下がる繰り返してるわ😅だって、やっぱり寝てばかりなんだもん💦💦所詮、口だけなのかなぁ…💨
最近旦那のことで泣いたり、怒ったりしてばかりで疲れちゃったよ。💨
実は私、前に男の✉友いたんだ。会ったことはなかったけど、気晴らしにはなったよね。。今は誰もいないけど、またみつけようかな?みっちゃんは✉友とかいないの?

No.175

よかったね。旦那さんちゃんと✉返してくれたんだ❤上出来じゃない😄それなら少し猶予を与えてあげてもいいかもね。
たぶんうちもみっちゃんの旦那さんもちゃんと話せばわからない人ではないのよね💨ただ私もみっちゃんも溜め込んで一気に吐き出すから余計に感情的になって泣くわ、責めるわで、旦那も感情的にならざるを得ないんだろうね💦💦

でもさ、私達が溜め込んじゃうのは、旦那にばかりを気にかけていられないからよ。家事に子供、仕事と一生懸命頑張ってるからこそ、小出しに出来ずに溜まっちゃうの。溜め込みは頑張ってる証よ😁(かな~り自画自賛…💦)

No.176

私の✉友も会いたがってたね。でも私は誰かと話したかっただけだし、会う気はさらさらなかったから、たわいもない世間話で終わったよ。でも気晴らしにはなったかな😄

みっちゃんまた痩せたのね~‼うらやましいなぁ…❤私は太る一方で、ストレスで食べるほうにいっちゃうから、なんかこの所毎月⤴…。やばいよね〰💔
私もどこで女と出くわすかわからないし、この人が奥さんなら負けてもしかたないわ…って思われるぐらいにならなきゃなぁ〰‼

よし、明日から頑張ろう👊
↑この明日から…がよくないのよね💦💦

No.178

みっちゃん、かわいぃわぁ~❤そうよ、その意気よ。私も頑張らなきゃって思えてきたわ👊😠

残念ながら私は痩せてないよ〰😢中途半端ないわゆるぽっちゃり。以前15㌔のダイエットに成功したけど、3年かけて少しずつ戻ってきちゃった💦だからせめてあと5㌔は戻したいんだけど、ダイエットの辛さを知ってるだけに腰が思い〰💔

あぁ〰、でもダメダメ‼
私もダイエット宣言するわ。まじで明日からダイエットするっ‼みっちゃんも頑張ってるから私も頑張るよ~😄

No.180

えぇ〰💦162㌢48㌔だったの〰😱それは細い⁉元が細いんだもん、太ったとはいえ、昔と比べると…ってだけで、実際はそんなに太って見えないでしょ〰💦💦
私はみっちゃんのマイナス10㌢よ😢チビポチャだからたち悪い😅頑張らなきゃね〰👊😠

旦那さん、よく言ったわ。誉めてあげる❤そうそう、そんな優しさがほしいのよ。みっちゃんよかったじゃない😄素直に気持ちを伝えただけあったよ。よかった、よかったぁ❤

No.181

今日はうちの旦那は夜のお出かけ。友達と出かけるのは久々だよね。不安でないと言えば嘘になるけど、頑張って嫌味を言わずに送り出したわ。帰ってからも言わないようにと、今大好きなEXILEを聴きながらテンション⤴⤴てる真っ最中😁
それが効果大だったみたいで、異常に興奮してきちゃったよ😅へんな人だね、私…

でも頑張って今夜は嫌味は封印するからね。
どうか心穏やかにいられますように〰‼

No.183

あら、もぅ❤私もアツシが好きなのよ~😍あの声がたまらなくってさ〰💦ライブの生歌はとろけるのよ~❤❤フフ…また興奮してきちゃった😁あら、でもEXILEで嫌な思いもしたのね。それは私が謝るわ💦💦(私が謝ってもどうしようもないケド😅)

私もねみっちゃんだから言うけど、この身長で50㌔あるのよ💔微妙なんだ💨おデブまではいかないけど、細くはないっていう😞💨だからせめて40㌔代に戻したいよね〰‼45ぐらいにはなりたい…。ダイエット成功したときは42まで下がったんだけどね😢
今夜はみっちゃんの嬉しい話とEXILEのおかげで穏やかに眠れそうだわ❤

No.185

こんばんは💡ゆうべは近所のママ友と🍺で、今だにお酒が抜けず、夕飯の支度~と思いながらもなかなか動けずにいる私デス😅
ダイエット…と言いながら、飲み会のことすっかり忘れてたわ💦💦

すごいよ。私旦那に嫌味言ってないわ‼3日以上言わないのは快挙かも⁉頑張ってるわぁ💨💨
ずっとこのまま穏やかでいられたらいいんだけどね。みっちゃんはうまくいってる?
うちね、築11年だし、オール電化にしようと思ってて来週工事なの。
キッチンも便利になるし、また気分もあらたにできるかな?と思って決めたんだ。
だから大掃除が大変だよ〰💔💔

No.188

みっちゃん、しばらくだね❤ずっとカキコできなくてゴメンネ‼年末年始は会社がらみのイベントがあるから嫌だね〰💔うちの旦那も来週⛳だよ。前にも話した私の嫌な取引先のメンバーと。今回は相手先の静岡で⛳なんだ。土曜だし、今回は間違いなく泊りだよ。旦那は絶対に帰ると言ってるけど、帰るとなると10時前の新幹線に乗らないとこっちまで帰れないのね。それに接待で自分はお先に失礼…なんて無理でしょう。帰るっていうのは私の機嫌とりで、実際は遊んでくるよ。忘年会も兼ねてだし、なにしてくるやら。
そんなだから、私も不安でイライラしっぱなし。みっちゃんと同じだよ😢

No.190

大丈夫だから…かぁ💨うちのもよく言うね。私はもう2度と嫌な思いはさせないから…って意味で受け取ったかな➰😔💨でもね〰、自ら行動を起こすことはもうないと信じてるんだけど、相手あってのことじゃない。相手がどんな行動に出ても絶対に揺らがない?私と最悪な状況でもヤケにならないって言える?って思っちゃうの…😢そればかりはわからないから不安なんだよね〰💦💦旦那を心から信じたいけど、信じてまたバカをみたくない、傷つきたくない…って自分がいる〰💦💦
信じることが恐いんだよね、きっと💨💨
弱虫なのかなぁ~⁉⁉⁉

No.192

>> 191 カキコ遅くなってゴメンネ‼うちも布団は別だよ💨一応同じ部屋では寝てるけど、私は子供と川の字、旦那はベットだから。
生理前のせいかどうも気分がいまいちで、ここ3日ぐらい旦那にあたりっぱなし。何を言われても挙げ足とることしかできなくて、最後は旦那にウンザリされるよ💨あまりに落ち込むと、もしも別の人と結婚してたら、女のことで悩んだりしなかったのかな〰って考えたりしちゃうし。なんで結婚してから他の女のことでなやまなきゃならないんだろうね。おかしいよね。
あぁ…やばいなぁ。私、今かなりドツボにはまってる 💨

No.194

わかる、わかる😔💨
前彼と結婚してたらどうだったろう…って考えるよね〰💦💦
私、前にも言ったけどほんとに素直になれないのね。殆ど病気じゃないかと思うぐらい😅いろいろ嫌なことはあったけど、修復しようと頑張ってみても思う通りにいかないと当たり散らしちゃうし、こんな私じゃ嫌だろうな…って思えば思うほどヒガミっぽくなるしで、手に負えなくて自分でも情けないよ😢
でも結婚していながら浮気したことはこれから先も絶対に許せないし、その気持ちに押しつぶされないよう今は必死にこらえてるだけ。
そんな毎日って虚しく感じるよ…。

No.196

そうなの。決して欲張りなわけじゃないのよ。ただ満たされてないんだよね。
私もみっちゃんも淋しいんだと思う。他の夫婦もそうなのかな〰?
しかし…
会社の女、よくないよ。休む、遅れるの連絡は絶対に会社にすべき。旦那さん個人に連絡するのはおかしいよ‼でもみっちゃんそのことを旦那さんに言えないのは辛いね〰😢ストレスたまるよぉ💨💨旦那さんもみっちゃんが気にしてるのわかってるのに軽率だよ。誤解されたくないって思わないのかしら?
うちの旦那あさって⛳だよ。きっとお帰りは次の日でしょって毎日嫌味タラタラ…💧12月中はずっとひきずりそうだよ。

No.198

旦那さんに問い詰められないのは辛いって‼私もチェックしてるからよくわかるよ。今もチェックしちゃったんだけど、ミクシィの招待✉を友達からもらってた。一体何するつもり?って聞きたいけど、聞けないよ。
ほんと嫌だね〰‼‼
私のまわりも少なくとも女関係で悩んでる人はいなそう。でもそれが当たり前なんだよね。結婚してからよその女に悩まされるほうがおかしいのよ。
私、きっと一生許せないな。許したフリはしてるけど、たまに限界がくるもん。同じ事やりかえしてやろうかって思ったりしちゃうし。
あぁ〰っ、⛳やだ〰‼‼
このせいで不安が再熱した〰‼‼

No.200

カキコ遅くなってゴメンネ‼
みっちゃん、気分はどう?なんで他の女のことで妻の私達が嫌な思いしなきゃならないのかね〰⁉私さ、女に謝ってもらいたいのよ。旦那にすべてを聞いた後、女に✉したんだ。旦那の📱からこっそりと。自分が妻の立場になったら旦那の浮気を許せるのかって。それと今後旦那に連絡したら、どんな緊急事態でもその時点で浮気とみなすから、次は容赦しないからってね。きっとかかわらないほうがいいと思って連絡もしないんだろうけど、一言「申し訳なかった」ぐらいは言ってほしかったね。悪いと思ってるならそれぐらいの誠意はみせてほしいもんだけど…→

No.201

それがまったくないから余計にムカつくの。旦那は旦那で話すれば「またその話かよ💢」みたいな感じだし。
どんだけ嫌な思いしてるのかってことを相手の女にもわかってほしいよ。そして悔いてほしい。じゃないとこっちが傷ついてばかりで浮かばれないわ。

私ってちっちゃい人間だね…😅

No.203

拒否られると辛いよね。
私も不安だから今日はHしたかったけど、いつものごとく寝られたわ😢しかも今日はこの前の⛳の話から昔の話に発展。もう隠すことは何もないって言ってたのに、Hなキャバクラやのぞきバー、ストリップなんかに行ってたことも発覚して、私に嘘つきまくりじゃんって怒られながらも……寝た💔
不安にさせないためにも言い訳ぐらいしなよって言っても「う~ん…💤」って感じだから。なんか今日は呆れた💨
うちもみっちゃんの旦那も女房の話なんて愚痴程度なんだろうね。心配かけないようになだめようとは思わないのかしら??
みっちゃん大丈夫?

No.205

おはよう☀
私、ゆうべもやっちゃったよ😅だって信用ないから問いただすのに、信用を取り戻さなきゃって必死さが感じられないんだもん。
挙げ句の果てに最後はなんて言ったと思う??また独身時代の私の浮気を持ち出して「俺だって信用してない」だって。いい加減頭にきたから「話を終わらせるために昔の私の弱みを切り出すのは卑怯だ」って言ってやったよ💢💢
だって今日も明日も旦那は飲み会なのね。遊び歩いてたこと暴露されて、心配にならない人はいないでしょ〰‼

  • << 207 まきちゃんこんにちは😃なかなかカキ出来なくてごめんね❗旦那さんはかなりズルイよ💢💢💢過去の事を出してきて😣男らしくないよね❗独身の時と今では全然重みが違うよ❗卑怯だね💢まきちゃん大丈夫❓まきちゃん私達は将来に向けて今から準備していこうね❗今朝ね旦那が📱忘れて行ったんだけど旦那が先に🏠を出て私が会社行く準備してたら旦那の📱がなって誰からかな❓って見たらあの女だったよ❗だからおもいきって出たよ❗ちょっと遅刻しますって内容だったから私が📱ではなく会社の方へして下さいって言ってすぐ切ったよ❗もっと何か言ってやれば良かったかなって後で後悔したけど急だったから言葉が出てこなかったよ⤵残念⤵でもあの女声はイマイチだったよ😜

No.206

私もね、みっちゃんみたいに考えてるよ。このままの夫婦関係なら、一緒にいても仕方ないかなって。だから一番㊦が独立したら私もどうなるかわからないわ。もし離婚しなかったとしたら、きっと私は好きなことしはじめるよ。夜に習いごとしたり、仕事したり今まで旦那が出かけた分、私も出かけさせてもらう。
もうさ、私達が考え方を変えないと潰れちゃうかもね。旦那が変わることを願っても、それに振り回されることに疲れてきちゃった。みっちゃん、頑張ろうね‼女は出産を耐えぬけるんだから、強いよ👊😠

No.208

おぉ‼📱出たの⁉みっちゃん、女としゃべったのね。
でもそれでよかったと思うよ。余計なこと言わないぐらいがかっこいぃ💕私もみっちゃんだったらきっと同じように「何か言ってやればよかった…」と思うけど、傍からみたら何も言わないほうが冷たく感じるよ。
でもこれで女が📲するとき、みっちゃんの存在は意識するよ。旦那さんに何か言ったかな?気になるね。

私は昼に旦那を駅まで送っていったんだ。今夜もまた忘年会だからさ。送っていく🚗の中で「普段は寝てるし、起きてれば出かけるし、すべてが気に入らない」って言っちゃったよ。

No.210

おはよ~☀
旦那さん📱出るなって⁉そうよ〰、女からだから出たんだよ〰‼みっちゃんが正しい。だいたいさ、妻子ある人と平気で出かけられるぐらいだから、非常識な人なんだよ。私が女の立場なら、もしみっちゃんの旦那さんにしか相談できないことだったら🏠に行くね。外で話すなら誰か連れていく。誤解されたくないもの、みっちゃんに。それに申し訳ないし。そんなこと平気でできる人嫌いだわ。
うちのは12時に迎えに行ったよ。🚗の中ではとんちんかんな話ばかり。🏠についたら即寝。そうとうひねくれてるよ、私。今日は旦那を無視するときめたわ。

No.212

あれ?女に旦那いたの??バツ1じゃなかったんだっけ⁉勘違いしてたわ💦💦旦那いるのに2人で🍴⁉ほんと信じられないね。

みっちゃんと近かったらよかったな〰‼会って思いっきり話したいよ〰‼せめて電話でもできたらね。ここじゃ連絡先交換できないしね〰😫
残念だわぁ💨💨

さてと…仕事も終えたし、買い物にでも行ってこよ~かな。

No.214

こんばんわ~💡
私の仕事も週末は休みだよ〰‼旦那の休日は日曜のみ。祝日は仕事なんだ。
ほんとにみっちゃんと直接お話できたらどんなにいいかなぁ…。
なにか気晴らしになるようなことってないかねぇ。私、やっぱり今日もダメ。もうネチネチ言いたくてたまらないわ。
我慢できないかも。今、旦那お風呂だけど、出てきたら何かしら言ってしまいそうだわ。
みっちゃんは大丈夫かな?

No.216

みっちゃんも⁉⁉
私も案の定、ネチネチしちゃったよ💨💨うちはダンマリ決め込まれたわ。な~んもしゃべらない。あまりの無反応さに「もう、いぃわ」って言って2階に上がってきちゃった。追いかけてくれば可愛げあるものの、その気配すらない。
たぶん今頃余裕で寝てるわ💦
でも今日は「そんなに私と話すのが嫌なら前みたいに女の所に行けば??」って言いそうになっちゃったよ。言わなかったけど、あのまま私1人で話してたら危なかったな〰😅😅😅

しかし虚しいね。
なんのための夫婦なんだかわからないよ…😞💨

No.218

おはよ~☀
旦那さんもダンマリだったか💨うちも今朝は「おはよう」「いってらっしゃい」しか話してないよ。みっちゃんは🚗エンジンまでかけてあげるの??えらぃね〰[拍手✨]
きっといつのまにか私達はお母さんになっちゃったのよ😞💨お母さんは身のまわりのお世話が当たり前だから、なんとも思わない、いつものこと。魅力的なのは私以外の女。そりゃお母さんには魅力感じないわなぁ…😅

人それぞれいろんな生き方があるよね。あんまり旦那が相手にしてくれないと(プラス浮気された腹いせもある)浮気してやる…と思うよ💨💨
みっちゃんはどんな人が好みなの??

  • << 220 続き😃🚗のエンジンはね寒くなったらかけるようにしてるよ☝結婚したての頃は凄く感謝されてたけど最近はたまたま朝バタバタしてると忘れてて.....そしたら『どうしてかけてないの❓』とか『続かないね~』って言われるよ😢だから言われた時はバカみたいって思う☝まきちゃんの言う通り母親になってるんだろうね⤵結婚は人生の墓場って言う言葉があるけどホントある意味そうだよね⤵

No.221

旦那さんってば…
みっちゃんの親切を当たり前に思っちゃってるんだね。エンジンかけわすれちゃっても「いつもありがとう」でしょ〰😫💦💦
私も背が高くてがっちり系がいいなぁ。市原隼人みたいな笑顔がかわいい人。おもしろい人がいいかも😄
そうだな〰、ドライブとか行きたいよね💕
…って理想は果てしな~く高いんだけどね😁

あぁ〰、あと数時間したら旦那が帰ってくるわ。こんな気分のときは顔を合わせたくないんだよね。
なにか話したらまたネチネチしちゃいそう…。だったら話さないほうがいいよね〰⁉⁉

No.223

みっちゃん、カキコ遅くなってゴメンね💦💦
私は相変わらず毎日グダグダと旦那を攻撃してる日々です😆💨この忘年会シーズンはまずいね。不安と疑惑でいっぱいになっちゃって、精神的によくないわ💨
みっちゃんはまだレス続いてるの?大丈夫?

No.226

メリークリスマス🎄

カキ遅くなってゴメンねm(_ _)m
うちの旦那、今日も忘年会。約束では8時に終わるから迎えに来てってことだったのに、迎えに行ったらまだ飲みに行くから帰らないと言われ…
次は9時半に終わるからって話がいまだ連絡なしで…

たぶん午前様でしょう。
帰ってこないのはキャバクラにいるからだわ。
なんかやだ〰💦💦体も気持ちも振り回されて。

生理前だし、ダメだね。
あぁ〰、旦那が嫌いになりそぅ💨💨

No.228

まっまじで〰💦💦💦
旦那さん、それはないでしょ〰💨止めようよ、そうゆうの‼
みっちゃんは旦那さんが大好きで、肌にふれたくても我慢してるのにひどいわぁ…

あっ旦那から📲きた。
迎えに行ってくるわ。

なんか上手く使われてるみたい。シャクにさわる💢💢

No.230

みっちゃん、大丈夫?
きっと辛くて悲しんでるんだろうね。
でもさ、まだいくらでもやり直せるよ。体の関係がないならなおさら。だからやけおこしたり、意地になっちゃダメだよ。愛する旦那さん、子ども達の大事なお父さんを手放しちゃダメ〰💦💦

旦那さん謝ってるのね。
ならみっちゃん、それは受け入れよう。嘘でもいいから受け入れるフリはしなよ。でもそれだけじゃくやしいから、旦那さんに悪かったと思うなら、女と連絡とらせなさいと言ってみなよ。
旦那さんの📱から《妻ですが…》って📲でも📩でもさせてもらえばいいじゃない。

No.231

旦那さんの📱から嫌がるなら、女の連絡先聞いてみっちゃんの📱からでもいい。
なんにせよ女に《やめてくれ》とちゃんと伝えたほうがいいよ。
出る杭は先に打ってしまわないと。
向こうだって旦那がいるんでしょ?あちらの旦那は女を愛してるかも知れないよ。お互い子供の恋愛ごっこじゃないんだから、いい加減辞めないとね。

私は未然に防ぐことすらできなかったから、みっちゃんは頑張って‼大丈夫。母は強しよ👊😠偉そうなこといっぱい言っちゃったけど、気に障ったらゴメンね‼

No.234

そうだったの…。
でもみっちゃん、頑張ったね。少し休憩するといいよ。夫婦には冷静になる時間も必要だから。
旦那さんも少し頭を冷やすといいわ。今まで身の回りのお世話をどれだけしてもらってきたのか、よく思い知ったほうがいい。この先どんな道を旦那さんが選ぶのかはわからないけど、死ぬときに真っ先に思い返すのは家族だっていうよ。後悔する道だけは選んでほしくないね。
あぁ、もう、私が旦那さんの知り合いなら説教してやるのに‼‼
ほんとお馬鹿だね。
→→

No.235

→うちの、今日も忘年会よ。
たった今二次会のカラオケ行くって📲あった。出かけてばかりだよ。
私、ゆうべもネチネチ言っちゃったんだ。今は私に愚痴られるから嫌な思い出になっただろうけど、当時は彼女と過ごした時間は楽しかったでしょ?Hしていい思いしたでしょってね。
私に不満があるから彼女といるときに私を思い出さなかったのはまだ許せる。ただ私がおなか痛めて産んだ大事な子供達のことを思い出さなかったことは絶対に許せないし、これからも許さないって言ってやったよ。

さすがに旦那も凹んでたね。
でも言い過ぎたなんて思ってない。だって事実だから。

私もしばらく離れてみたくなったよ。

No.237

いつもいる人がいないってきっと淋しいよね。出張や旅行とは全然違うし。きっと旦那さんも家族の大きさに気づくはずだよ。きちんと反省して戻ってくるって。
友達に言われたんだけどね、旦那がよその女にうつつをぬかせるのは、家族がみんな健康だからなんだって。もし家族の中に障害や病気を抱える人がいたら、女どころじゃないでしょ。その家族の健康管理をしてるのは妻。そんな重要なポジションにいる人を悲しませることはいけないことだけど、旦那が余計なことを考えられる程、家の中のことをしっかり守った自分だけは誇りに思えって。→

No.238


もう十分旦那に傷つけられたんだから、せめて自分で自分を傷つけるのだけはやめなよ、自分をよくやってると褒めたたえなさいってね。

何もかも思い通りにはいかないけど、前に進んだり、後ろに戻りながらも、ちょっとずつ何かが変わるといいね。

来年はお互いに笑顔が多い年になりますように➰❤

No.240

そうだね。今は夫婦を見つめ直す大事な時間なんだよ。長年一緒にいるともうそこにいて当たり前になっちゃうから、お互いの大切さを見失っちゃうのかもね。

そうよ、みっちゃん‼
私達すごく偉いのよ。どんなに淋しくたって耐え抜いて家庭を守ってきたんだからね。どれだけ強いか。並みの精神力じゃないわよ。
旦那さんが戻る意志をみせたときにはやさしく迎え入れることができそうだね。みっちゃんも少し落ち着いたかな?

つらいときはいつでも吐き出してね。人間完璧ではないから、愚痴らなきゃやってけないしね😄

私も今夜もう1度旦那と話してみるよ。

No.242

みっちゃん、我慢しないで旦那さんに戻ってもらったら?
このまま年越しでは子供達も不安になるって。
許す許さないはまた別な話で、子供達には関係ないじゃない?
でもみっちゃんがまだ無理なのかな?
頑張れ、みっちゃん‼

No.244

明けましておめでとう✨
年末はバタバタしてカキできなくてゴメンね。
みっちゃん、お正月はどう過ごしてますか?
私は年末からのネチネチをひきずってます😅年が明けたからといってなんの進展もなし。お正月だからせめてひどいネチネチだけは言わないように心がけてるよ。

今年はお互いよい年にしようね。少しでも多く明るい笑顔でいられるように祈りましょう。

どうかよい年でありますように…
みっちゃん、今年もヨロシクね❤

No.246

みっちゃん、こんにちは☀
お正月はどうしてるのか心配だったんだけど、実家で少し気分転換してたんだね。よかった💨
旦那さん🏠へ帰りたがってるんだ。そうだよ。条件なしでは受け入れられないよ。しっかり守ってもらわないとね。でも本音を語り合える大事な機会だから、みっちゃんも素直な気持ちを伝えてちゃんと話し合うといいよ。
けど落胆する気持ちはよ〰くわかる。旦那さんを愛してるからこそ、平気でいられないのよ。私もそうだもん。→

No.247

→実は私も年末年始にかけて気分が⤵でさ。ていうのも年末の同窓会がきっかけで旦那は浮気にはしったから、思い出しちゃって🆖だったの。
私の知らないところで1年もの間特定の女と遊んでて、旦那はただ遊びたかっただけ…って言ってだけど、どうしても話のつじつまが合わないからさ。問い詰めたらやっと白状したんだ。
女を本気で好きになりかけてたし、一緒にいるときのときめきが新鮮だったって。
気持ちがなければ遊ぶのだってその女オンリーにはならないはず…とわかってはいたけど、旦那の口から本音を聞いてかなり凹んだわ。
私が🏠で子供と留守番してる間、わくわくしながら女と遊んでたなんて、ショックでさ😢
私、立ち直れるのかな~?

  • << 249 続き‼まきちゃん旦那が気持ちまで相手にあったっていつ聞いたの❓正月過ぎてからだよね❓確か前は体だけとか言ってなかった❓旦那さんはズルイよね💢あとからあとから掘り返すように💢せっかくまきちゃんが立ち直ろうとしてるのにわざわざ今更言う❓言うなら不倫がバレた時に言わなきゃいつまでたってもまきちゃんが立ち直れないよ‼まきちゃんは私よりも何倍も辛いよね❓まきちゃん実家に帰れるなら帰る❓もう旦那さんに反省させなきゃ‼うちもね旦那帰ってきたけど元気がないのね。会社の女と連絡取れないからだと思うよ。そんな旦那を見てる私の気持ちを考えて欲しいよ😢他の人に気持ちがある人と一緒に生活するのって辛いね😢まきちゃんが心配だよ😢

No.250

みっちゃん、その通りだよ〰😢
旦那は淋しくて魔が差したようなこと言ってたけど、私だって寝てばかりで会話もろくにない生活に淋しさ感じてた。正直誰かに頼りたい時期もあったけど、実際にはそんなこと出来なかったし、家族を思えば絶対に出来ないよ。どんなに淋しくても私には常に家族の姿が頭にあったけど、女といたそのとき、その瞬間はあなたの中に家族はいなかったのね…と、言ってやりました😅つい2日前の話よ。
おかしいなと思ってたの。体だけのわりには話のつじつまが合なくてさ。どうせ嘘つくならとことんつきとおしてほしいよね。→

  • << 253 続き。今回思ったのはいざって時は義理父だなって。義理父は1人の男として旦那と話したのね。義理母は叱るばかりなの。で、私には耐えろって言うの。義理父とはあまり喋らないけど今回は思いきって相談してみて良かったよ。まきちゃんの義理父はどんな人なの?私もね子供いなかったら別れてたよ。義理両親にも言ったよ。私ね旦那と結婚する前に戻りたいよ。ホントこの結婚は間違いだったよ。旦那にも旦那さんにも腹がたって仕方ない💢💢💢💢💢

No.251

→→
旦那さん帰ってきたんだ。
本音がみえちゃうと嫌だよね。なんか一生懸命家のことしてきた自分がバカバカしくなるよ。
女は痛みを乗り越えて母親になるけど、男は漠然としたまま父親になるからね。家族ってあまり実感ないのかな?スイッチひとつ切り替えるだけで夫や父親の立場を忘れて男に戻っちゃうだもんだね。

私も発覚したときに実家に戻ればよかったな。でも耐えきれなくなったらそうするかも。

みっちゃんこそ大丈夫?
お互い下がりモードだけど、なんとかやるしかないね。
私、子供がいなかったら別れてたかも。

No.254

同じよ、みっちゃん〰っ😫💦💦
私も半年近く黙ってたんだけど、旦那の悪びれぬ態度に耐えきれなくて義母に話したんだ。最初は信じられないながらも謝ってたよ。旦那とも話してたし、怒られてた。でもね、最終的に義母が私に言ったのは「私はそんな風に息子を育てた覚えはないし、やきもちやかせたくて嘘ついたのよ」って言葉。耳を疑ったよね。私は女とのやりとり✉をこの目で見て白状させたんだって言っても「ホテル行ったとこを見た訳じゃないでしょ?」だから😅やっぱり我が子はかわいいんだと思ったね。それ以来もう2度と義母とはこの話はしないと決めたね。→

No.255

→→みっちゃんのお義父さんはすごいね。会社まで迎えに来られたら旦那さんも応えたでしょ。
でもしっかり反省してもらわないとね。失った信頼感取り戻すのは大変だよ。それに家に戻りました、めでたしめでたしでは終わらないから。傷はなかなか癒えないよ。
私もこの結婚は間違いだったと思う。自分だけを愛して家族を一瞬たりとも忘れない人と一緒になりたかったな。そういう人だと信じてたのに、がっかりだよ⤵⤵

No.257

みっちゃん、おはよう☀今日から仕事始めかな?

わかるよ~、その気持ち。
そうなの。旦那は普通に生活できちゃうの。こっちは旦那のせいで浮き沈みが激しくなったっていうのに。神経図太いよね。まっ、図太いから結婚しても他の女にうつつを抜かせるんだろうけど💨
もっと腰低くしてもらわないと、反省さが見えないよ。どんなときでも私が普通にしているときでさえも「大丈夫か?」っていたわってほしいの。笑顔だからって立ち直っただなんて思わないでもらいたいんだよね。
ほんと言葉が足りないよね。 悪かったと思うなら逃げずに面と向かって話してほしいわ。

No.259

みっちゃん、大丈夫?
私もそうだったから、今みっちゃんがどんな気持ちでいるかよくわかるよ😞💨
旦那さんはずるいね。まずはみっちゃんに平謝りじゃない?受け入れてもらったことを感謝して反省しなきゃダメじゃん。今は何言われても仕方ないんだよ。だって妻がやるせなくなることしてるんだから。正当化するなんて何様だって感じ。
私もさんざん言われたよ。私の態度が自分を淋しくさせたんだって。じゃ、何故よそに行く前にその気持ちを伝えてくれなかったの!!って私も怒ったよ。→

  • << 262 続き。なんで会社の女に気持ちがあるか分かったかは最初は携帯チェックでメールの送受信見たから分かったのね。送受信は消してたけど暗証番号がわかれば受信のみ見れたし送信は見れなくてもメール作成していくと予測機能でだいたい何を送ったか分かるから。内容はねいつから好きになったの?に対しては夏に2人で食事に行った頃からで、いつか一緒にお風呂入る日が来るかな?とかこれからシャワー浴びます。想像しないで下さいねとか気持ち信じてもいい?とか名前を旦那が下の名前で呼んでたり、会社では照れくさくて素直になれませんねとかで旦那がやたらと絵文字使ってるのね。いろんなハートマークばかり。旦那の方が気持ちが大きい感じ。私にバレてもうしないって謝ってきたのにまたチェックしたらまたやりとりがあって今日の髪型とメイク超可愛かった😍とかまた送っててね。それでもう信用出来なくて別居したの。もう会社の女と再婚したら?って思ったよね。うちに帰ってきてからはやりとりしてないよ。ただ落ち込んでるし暗いからいまだに会社の女と連絡とりたいんだろうなって思ってるよ。なんで私だけじゃダメなのかな?毎日辛いよ。

No.260

→→自分のこと棚にあげて、妻がどうしてこうなったのかってこと、男は考えられないのかね?
ずるくない?
私もね、確かに旦那を追い詰めたのかもしれないよ。でもさ、ほかの女に逃げる前に夫婦のことを考えるとか、冷静な話し合いをすればよかったんじゃないの?
正当化は逃げだよね。卑怯だよ。これ以上妻を傷つけるよりも、あなたのすることたくさんあるでしょって、みっちゃんの旦那にも言ってやりたいわ。
みっちゃん、心配だよ。愚痴りたくなったらなんでも言ってね。
辛かったら話さなくていいけど、どうして旦那さんの気持ちが向こうにあるってわかったの?

No.263

それ、ひどいわ。
恋愛ごっこじゃない。旦那さん、うちに帰ってからもそんなことしてたの?あほだね。(ゴメンね、みっちゃんの旦那さんなのに💦💦)サイトでみたんだけどね、同じようなケースで悩んでる奥さんがいて、相談してたんだ。それで言ってたよ。裏切られて苦しいのは純粋にあなたが旦那を愛してる証拠。その嘘偽りのない純粋な気持ちは誇るべきことで、そんなあなたを責める旦那はお門違い。だだっ子と同じ。そんなだだっ子を相手にするよりも今は自分自身を癒しなさい。せめて自分だけは自分を褒め称えなさいってね。
なるほどな…って思ったけど、やっぱり人間だから、顔合わせたら感情的になっちゃうよね。

No.265

みっちゃんおはよ~☀
そうなんだ。何度か裏切られてるんだ。じゃ、信用度ゼロだね。
私もみっちゃんもほんとは旦那を許したいのよ。何もなかった頃に戻りたいの。かまってもらえない寂しさはあったけど、女で嫌な思いするよりはまだいい。でも何もなかったことになんてできないし、傷が癒えるのは旦那のやさしさ、思いやり以外には何もないよね。→

  • << 267 まきちゃんそうなの‼信用感0なの‼私もまきちゃんとゆっくり話したいよ⤵こんなになんでも分かってくれるのはまきちゃんだけだもん。私の友達はみんな旦那さんの心変わりで悩んでないよ。私もね旦那の心が変わる前に戻りたい。前も悩みはそれなりにあったけど(エッチがないとか家では食べるかテレビ見るで会話ないとかね)でも今よりは全然幸せだったよ。私ね旦那の事ではもう頑張らない事にしたよ。朝食はみんなより早くに出るから食べるか食べないか分からないけど少しでも食べてもらいたくて作ってたけどもう作らない。旦那が出てから私の分と子供の分を作るよ。車のエンジンもかけないしシャツのアイロン掛けはやめてクリーニングに出す事に決めたよ。夕飯はちゃんと作るよ。子供も食べるしね。旦那の為だけにする事はやめる。馬鹿馬鹿しいからね。まきちゃんは仕事明日から?明日からこっちは学校だよ。

No.266

→→でもみっちゃんが誰かに頼りたい気持ち、ほんとよくわかる。私は旦那が自分を忘れて他の誰かにときめいてたことが嫌でたまらないの。子供みたいと笑われるかもしれないけど、それは仕返ししたいね😅浮気するしないは別として、私も旦那以外の誰かにときめきたいわ。もしそれができたら旦那を許せるかもね。ただの自己満足なんだけどさ。けどこのやりきれなさはなくなるかな?って。
しかし残念なことに自分のまわりにそんな魅力のある人がいないのも事実なんだよね~😫💦
みっちゃんとゆっくり話したいなぁ…。

No.268

明日から学校なんだ〰‼こっちはあさってからだよ。私の仕事は金曜日からかな?義母とあまり顔合わせたくないし。
私のまわりでもこんなことで悩んでる人はいないよ。仲のいい人に相談はしたけど、私の気持ちまで理解してくれる人はいなかったな。みっちゃんだけだよ。
あぁ近くだったら会って話せるのにね~。残念だよぉ😢
何もしなくていいんじゃない?
少し休憩しなよ。お互い今は無理せず自分癒やしに一生懸命になりましょう。
学校が始まったら美容室でも行こうかな?

No.270

ほんと聞けば聞くほどうちと似てるね〰😞💨うちの旦那もそう。普段はめっきり奥手だし、私が積極的だったからうまくいったのよ。過去の話を聞いても決してモテないわけじゃなかったのに奥手だからうまくいかなくて、でもそんなところが素直で誠実に見えて私も好きになったんだ。
だからこそみっちゃんと同じで、そんな奥手な旦那が一生懸命になった人だから許せないのよ。奥手な旦那をそこまでさせた女。私の場合は女が独身だし、ミニスカ姿がかわいかったんだって。そんなとき私は着古したジーンズよ。→

No.271

→→ずっと産後太りのままだったからミニスカだって履けやしない。おしゃれにいくらでも時間やお金をかけられて、彼女は私のないものばっかり持ってたの。そんな彼女に旦那は私のことを相談したいともちかけて、私は完全に浮気のだしにされ、とんだピエロだよ。独身女に私の何がわかる?なんかいろいろ話したみたいだけど、私を話の種にしたのよ。それが一番許せない。
時間がたてば少しは違うのかも知れないけど、傷は消えないからね。
みっちゃん、お互い辛いね。
この先幸せに感じられる時間ってあるのかな?

No.273

みっちゃんこんにちは☀
ほんと馬鹿な旦那達だね〰。旦那宛ての年賀状に学生時代の大親友から、地元に戻ってきたから今年からは会えるぞって書いてあったんだ。それに対して旦那はぜひ電話してくれって返信したのよ。だからゆうべ大親友から電話がきてさ⛳誘われたんだって。でも仕事の日だし、親父に仕事の都合聞かなきゃな〰って言ってるからさ、頭にきちゃったよ。「行ける行けないはともかく私に行ってもいいかって何故聞かないの?」って。→

No.274

→→だって⛳のあと飲むでしょ?久々だから同級生も呼ぼうって話になったら、女もくるかも知れないじゃない。それぐらい考えたらわかるでしょう。私はあなたの行動を制限するつもりはないけど、自分のしたことを悪いと思ってるなら、出かける前に一言確認するぐらいの気づかいはほしいって言ったよ。
きっとさ、いろいろ気づかえる人なら、最初からずっと夫婦円満でいられるんだろうね。よその女にフラフラいかないのよ。あぁ〰言い出したらキリがないよ。いつも長文になっちゃってゴメンね…m(_ _)m💦💦

  • << 276 続き😃一昨日夕方📱チェックしたら怪しくなかったのに昨日朝📱チェックしたらね着信履歴が1つ消してあったの。これって見られたらやばいから消したんだよね。かかってきた時間も夕方怪しくなくて朝消してあれば夜あったって事だよね。発信は怪しくなかったの。会社の女から電話あったんだろうね。しかもね昨日夜用事があって一家で出掛けてて出掛けた帰りに私ちょっと体調不良で寝てたのね。で、目がさめたら会社の女の家の近くで旦那がどうするかなってそのまま寝たふりして旦那を見てたらやっぱり家の方をじっと見てたよ。なんかね着信の事もあるしスッキリしない。別居までして親にもバレて反省しただろうって思ってたけどまだ繋がってるかも⤵⤵⤵でも別居から帰ってきて、冷静に次何かあれば離婚だからって言ったのにね。なんだかスッキリしないよ。

No.277

みっちゃんこんばんわ✨
旦那の友達ねぇ…⛳誘った人は悪い人ではないけど、やっぱり中にはいるよ。浮気がばれたときに他のこともいろいろ聞いたけど、結婚してから独身男女のコンパに誘った人もいるし、おさわりOKな覗き部屋やキャバクラに誘った人もいた。もちろん旦那は私に内緒で行ってたよ。風俗もね。
奥手な旦那がそんなことしてるなんて夢にも思わなかったし、信頼してた分裏切られた感が強くてさ。そのくせ私が怒り出すと独身時代の私の浮気話を持ち出すでしょ。自分は結婚してから散々遊んでおきながら、私の前では寝て…私って何なの??と思うわ。

No.278

みっちゃんもなんだかスッキリしないね。旦那さん、なんなんだろう?ちゃんとこれからのこと話したのにまだわけわからないことしてるんだ。
私達、旦那になめられてるのかしら?私も次は離婚だからって話してあるよ。でも本気にしてないのかもね。だってほんとに捨てられると思ったら、そんな余裕でいられないからね。きっとヒステリックになった勢いで出た言葉だと思ってるんだわ。
うざいと思ってるだろうけど言われてるうちが花。愚痴もこぼされなくなったら愛がなくなった証拠だから。ね?みっちゃん‼

No.280

浮気発覚したときにはまだ一部しか話さなかったよ。でも何度も話してるうちにポロポロ出るわ出るわでさ。なんか今までの十数年の結婚生活、一体何だったのかと思うわ。確かに子宝に恵まれ母としてそれは本当に幸せだった。今でもね。でも二十代の若くて一番いい時期から今までの時間を、妻として女として旦那に見てもらえてなかったことが残念…っていうより、喪失感のほうが強いかな。私、なんでこの人と結婚しちゃったんだろうって疑問さえ感じるわ。なんでも理想どおりにはいかないけど、理想と同じでなくてもいい。せめて現実は裏切らないでほしかったわ。

No.282

みっちゃん、カキ遅くなってごめんね💦💦
私ゆうべ大爆発したよ。逆ギレな態度に腹が立ってさ。なんで旦那は逆ギレできるんだろ?そんなことできる立場じゃないのに、ふてぶてしいよ。そのうち私がなにを話してもシカト。呼んでも返事すら返ってこない。
そんなやりとりを何度もして思ったよ。この人とはとうまくやっていけないかもって。
女口説く術はあるくせに、女房の1人もうまくなだめられないなんて最低だよ。
もう何も話す気になれなくて、今日は旦那と口きいてないわ。話すだけ無駄だし、気力もないわ

No.284

みっちゃん、なかなかカキできなくてゴメンね‼連休はどう過ごしてる?こっちは強風で出かける気にもなれなかったよ。
旦那さんの様子はどう?
うちはずっと話してる途中に寝、もうほんと限界だったよ。ゆうべも話の途中で寝そうだったから、もうこれでもかってほどたくさん文句言ったよ😣💨
旦那が独身時代の私の浮気をたてにする話したじゃない?だからわたしもそれをたてにしたよ。私が辛いと訴えてる時に自分も辛かった、傷ついたと自分の浮気話をうやむやにしようとするけど、そんなに辛い気持ちがわかるなら、なぜ浮気したの?→

No.285

→→それほど辛かったなら、自分が浮気したら私に辛い思いさせるのは百も承知でしょう。私がしたことは心から悪かったと思ってるけど、結局悲しむ私は頭になくて、自分の欲望を優先したんだから、偉そうに自分も辛い、傷ついたなんて言う資格はないんだよっ💢…と言ってやったよ。私はストレス発散にと快く外出させてあげたし、あなたがドキドキしながら女と食事してる間家で1人DVDを観、あなたがホテルでHしてる最中は子供が蹴飛ばした布団をかけ直してたわ。私とうまくいかないことをだしにして誘いだし、話題にし→

No.286

→→結局あんたら結びつけたのは私じゃないの。このやるせなさは絶対にわかるはずない💢と、大号泣でわめき散らしたよ。もちろん子供が寝た後にね。
さすがにこたえてたね〰‼
でも言うだけ言ったらなんかスッキリしたよ😄
長々とゴメンね。
みっちゃんちの子ども達は大丈夫?癖がでちゃったって言ってたから。精神的なものかな?もう直った?

  • << 288 続き😃まきちゃんうちも連休は寒くて寒くて🏠に居たよ🌀まきちゃんの旦那さんは相変わらず話しの途中で寝るんだね💨まきちゃんからしてみたら馬鹿にされてるようで腹たつね💢毎回毎回よく寝れるよね💢まきちゃんの言う通り自分が嫌な思いしたのに同じ事をしたら意味ないじゃないのね‼しかも自分は既婚でしてるんだから重みが全然違うよ‼まぁよくも毎回毎回結婚前の事を出してくるよね旦那さんは💢私がまきちゃんちの近くに住んでたら説教しに行くよ💢まきちゃん気持ちは落ち着いた❓私よく最近思うんだけど一生結婚せずに生きていくのもいいなって😃連休中に生理になったから私は今は落ち着いたかな😃

No.289

みっちゃんこんばんわ✨通話記録ね。それ、いいかも。私も旦那の浮気がちょっとでもわかっていたら、間違いなく同じことしたよ。
うちは私の大爆発から数日、旦那はめちゃくちゃ落ち込んで心から反省したって言ってたけど、その次の日からまた爆睡の日々よ。一体何なんだか💨
もう一生このままなのかなって気がしたわ。直らないよ。きっと時折爆発しながらもまた眠り続けることに目をつむり…そしてまた爆発し…を繰り返すんだよ。私の結婚生活って何だったんだろ?
なにか夢中になれるものを探すしかないかな(苦笑)

No.291

おはよう☀
ほんとだよ〰‼私はずっと結婚に憧れててさ、とにかく好きな人と一緒にいられることが幸せだったんだよね。でも現実は違ったみたい…。未来がわかってたら旦那とは結婚しなかったな💨
私があれだけ大爆発したのに、フォローの1つもせずに平気で寝てられるのよ、私の話しの最中に。信頼するどころか、同じこと繰り返すって証明にしかなってないじゃん。私は絶対心からは信用しないわ。もう2度とあんなに傷つきたくないから。働いてくれてることに感謝はするけど、夫としては無理。仮面夫婦でいくわ。
広島行きたいな。みっちゃんに会いたいわ。

No.293

みっちゃん、私も同じ〰‼飲み会は好きなのよ、楽しいから。でも1人で飲むお酒は酔いもはやいし、わびしいよね。
旦那さん、よく言うよね〰。でもえらいよ、みっちゃんよく聞き流した〔拍手〕うちのも自分のこと棚にあげてよくゆ~わってことあるよ。聞いててあほか💨と思うよね。
今日はこれからエアロビなんだ。前はストレス溜まっても体動かすと少しはスッキリしたんたけど、最近じゃストレスのほうが大きくて、体動かすほうがおっくうになってきちゃった。
子ども達学校でしょ?みっちゃん今日はふて寝、ふて寝。眠っちゃったほうが気が楽よ。私は帰ってきたらふて寝するわ~‼

No.295

みっちゃんこんばんわ✨
気分はどう?みっちゃんも爆発しちゃったんだね。私は無難どころかな?
結局さ〰、結婚生活って我慢の上で成り立ってるんだよね。なんで妻ばかりが我慢しなきゃならないんだろう。男はずるいよね。
自分で好き勝手なことしといて、お前がそんな態度だから…っていうのは言い訳だと思うんだ。確かに原因にはなってるだろうけど、そのあとの行動をとるとらないは意志次第だし、好き勝手放題な行動まで自分のせいにされたらたまったもんじゃないわ。
…と私は旦那に言ったよ😅さすがに納得してたけど、言ったからってスッキリするわけじゃないし、以前の私に戻してほしいわ。

  • << 297 続き😃爆発した時にね旦那に気持ちの確認したらもう大丈夫だからって言うの。こんな言い方ずるくない❓あやふやと言うか逃げた言い方と言うか。だからもう大丈夫って何❓意味分かんない‼って反撃したの。私はもう大丈夫だからじゃなくて女に気持ちはあとどのくらいあるのか聞いてるの‼って言ったの。そしたらね旦那はもうだいぶ薄れてほとんどないって言ったの。聞いた後やっぱりまだ気持ちが0%ではないんだって落ち込んだけどごまかした言い方よりはましだなって思ったの。女とメールしてたのが12月なかば~終わりだから全く気持ちがないってのはウソだと思うのね。だから旦那の本心だと思って受けとめておくつもり。早く時がたって欲しいよ☝

No.299

みっちゃん、こんにちわ☀
気持ち、痛いほどよくわかる。私もみっちゃんとまったく同じ考えだよ。
結局言い訳にされてるのよ、私達。お前がどうとか言う前に、自分のしたこと反省しなさいって。だって実際私達を無碍に扱ってるの誰ですか?どんなに寂しくても旦那を裏切るようなことはしてないし、我慢してきたじゃない。うちもみっちゃんの旦那さんも、そのことは頭にないんだよね。
私達に与えた寂しさと、自分のしたことを考えたら、ただただ謝るのみだし、妻を慰めることに徹するべしだわ。それしかないのにね。→

No.300

→→私も異性間の相談はおかしいと思うよ。…ていうか、異性に相談持ちかけること自体、相談と称した誘惑なのよ。
他人には人の家庭のことなんてわからないし、口出ししちゃいけないの。
たぶんね、会社の女は仮面夫婦だって言ってても、実際は人に相談するほどひどくないと思うよ。
そんなこと言ってたら世の中みんな仮面夫婦で、うちもみっちゃんもそうなるわ。寂しいの我慢してよそではいい夫婦装ってるんだから。そんなこと言って旦那さんを誘惑しただけ。うちのはそれをエサに女ひっかけただけの話よ。
相談なんて綺麗事言わないでほしいよね。馬鹿らしい💢

No.302

みっちゃん、おはよう?☀
カキ遅くなってゴメンね。
旦那達は自分が悪いんじゃなくて、よそを向かせた私達のほうが悪いと思ってるんじゃない?
自分のこと正当化したいんだよ。考え方が子供だよね。でも私はあなたのママじゃないから、「そう、私が悪かったのよ」なんて言えないわ。だって自分はいっぱい我慢してたし、家事も子育ても頑張ってきたからね。
日曜にね買い物帰りに旦那が近道したんだけど、不倫中に入ったホテルの前を通ったのよ。もちろん私は気分悪いわけ。でもどんなに愚痴ろうが、怒ろうが事実は変わらないんだよ。→

No.303

→→どれだけ泣いても時間を戻さない限り旦那の不貞を阻止することはできないし、結局は我慢するしかないんだよね。
変な言い方だけど「やったもん勝ち」でしょ。やりきれないよ。
好きで結婚したのになんでこんな思いしなきゃならないのかねぇ。

悔しいことにそれでも旦那が好きなんだ。
同じこと仕返ししたら気が晴れるのかしら?

No.305

そうそう、自分の為に楽しむっていいよね。映画かぁ…いいなぁ~❤みっちゃんの所は午前中なら平日はいつでも半額なの?こっちは水曜だけだよ。私も映画みたいなぁ。「感染列島」も「私は貝に~」も気になってたんだ。おもしろかった?
私もね、年末に携帯変えたんだ。自分の為にお金使いたくて衝動買い😅たまにはいいよね💕
来月はパーマかけることにしたよ。今肩下10㌢のロングなんだけど、パーマは10年ぶり。少しでも綺麗にして、若々しくいたいからさ。

あ~あ、ありあまる程お金があったら、ホストクラブでぱぁ~っと使ってみたいわ〰😆💦💦

No.307

映画、面白そうな内容だね〰😄私も水曜だから映画に行きたかったけど、案の定お仕事でした😅申告前だから決算で忙しくてね。でも今日は義母が留守してたからよかったよ➰💓
ゆうべもまた愚痴っちゃったよ💨だってさ、友達の親がやってる居酒屋に女を連れてったんだよ。そのあと数ヶ月もたたないうちに私を連れて行ってさ。何も知らない私は旦那と2人で食事だと思って喜んでたのに、私よりも先に女と来てたんだよ。友達の親はもちろん旦那を知ってるから、そのとき息子に話したらしいよ。「女連れてきたよ。あれは奥さんじゃないね」って。→

No.308

→→そんな所に私を連れて行く旦那がわからない。あまりにも無神経すぎない?私は旦那に妻だと紹介されてにこにこ「いつもお世話になってます」って挨拶までしたのに、友達の親に(この人が奥さんかぁ…)って内心笑われて、馬鹿々しいったら。
みっちゃんだったらどう思う?
これって許せる?

No.312

みっちゃん、こんにちは☀
旦那さんと話したんだね。「恋愛ごっこ」って何よね。うちのもまったく同じこと言ってたよ😅
結婚してる人はそんな遊びしちゃいけないでしょう。それにどこまでが「ごっこ」なのかわからないし。「ごっこ」が🆗なら私もしたいわ。やっぱ並みの神経の持ち主じゃないね。
私さ、旦那とうまくやっていきたい気持ちはいつもあるのね。だけど旦那を素直に受け入れられない自分がいるのよ。きっと許せないからだろうね。
どんなに愚痴ろうが気持ちは晴れないし、私も誰かに頼りたくなってきたよ。

No.314

そうそう、時間とともに薄まるだけで、事実は消せないからね。
そんな嫌なこと背負って人生終わるなんてイヤだ〰‼‼
今日は参観日だったんだね。
私も今は「仲いいね」なんて絶対言われたくない〰っ😫💦💦旦那のこと誉められるのも抵抗あるわ。
外からみたらいい旦那、いい父親なんだよね。
うちのが「ごっこ」じゃなかったの、もう1つ思い出したんだけど、仕事中に後輩とコンビニに寄ったら、偶然女と会ったんだって。あとで後輩に「さっきの人紹介して」って頼まれたのに、紹介しなかったらしいの。→

No.315

→それどころか旦那は「俺とそういう関係だけど、いいの?」って言ったんだ。私がいろいろ問いつめた時に、後輩から言われたらマズイと思って私にこういうこともあった言ってきたんだけど、遊びでどうでもいい女なら、自分のお古、後輩にあげちゃえばいいじゃない?
言い方変えたら「俺の女だから」って言ってるのと同じでしょ?もちろん後輩はそれ以上何も言ってこなかったらしい。
これのどこが「ごっこ」なのよ。
私さ1年の中でこの季節ってダメなのね。体調も気持ちも夫婦間も春先までよくないのよ。そのせいなのかなんだか自分が壊れそうだよ。

No.317

今夜もダンマリな旦那でした。
何か言ってくれるかな?と期待しちゃってたけど、無駄だったよ。まっ、今夜は寝ないだけましか…と思うほかないね。
でもほんとだよね。みっちゃんに言われて気づいたわ。私、よく旦那と一緒に暮らしてるわ〰💦
修復できるものなら…と思ってやってきたけど、修復は私の我慢の上でしか成り立たないのよね。どんなに旦那にあたってみても不貞事実がなくなるわけじゃないし、結局なかったことにするしかないんだよ。まさに「やったもん勝ち」。やるせないわぁ…😢
逆に修復を望まないほうがいいのかも。→

No.318

→→男なんてそんなもん、旦那はただの同居人…ぐらいでいたほうが、どうせ同居人には何言ってもわかってもらえないし、かえって理解させようと思わずにすむからね。
今は経済的に無理だけど、下の娘が20歳になったら決めたわ‼
離婚することにした。塾年離婚になるけどね。
それまでいい母親のみ頑張るわ。女としてのチャンスがあればそれも逃さないよ😄

私はみっちゃんに支えてもらってるから、大丈夫よ。心配してくれる気持ちにすごく救われてるよ。いつもありがとう❤

No.320

おはよう☀
みっちゃんはどんなCDを買いに行くの?
私は今日、市の子宮ガン乳ガン健診よ。でも生理になっちゃったから子宮ガンは後日かな。
生理で思い出したんだけど、みっちゃんは何日周期ぐらいで生理がくる?私さ、このところずっと定まらなくて、これは完全にストレスのせいだと思いこんでたの。
でもよく見てみたら25日周期になってたんだ。年上の友達にそのこと話したら、これは年のせいなんだってっ‼
年をとるにつれて周期は短く、量も少なくなるんだってさ。まさにその通りだったわけで…(苦笑)
旦那のせいだとばかり思ってたら、そうじゃなかったみたい。
やだね〰💔💔💔
健診までふて寝しよ~っと😄

No.322

ほんと⁉またなの⁉
前回のこと、私も覚えてるよ。
何やってんの、旦那さんっ(怒)
ふざけてるね。もう帰ってきた?
ちゃんと聞いた方がいいと思うけど、前回は逆ギレしたんじゃなかったっけ?
みっちゃん、大丈夫?
嘘は絶対に嫌だよね。もっと信用なくすもん。

逆ギレされてごまかされたらくやしいから、頑張って冷静に話すんだよ。
「嘘ついてないなら私を抱けるよね?」ぐらい言ってやれ〰‼
頑張れ、みっちゃん。

No.324

こんにちは☀
お客様センターは連絡したことないなぁ…。何か問い合わせたのかね?旦那さん、明細がきてること知ってるの?
しかしゆうべはどうしてたのかね。不安になるよね。大丈夫?
私はゆうべ相当な嫌みと嫌み✉を旦那に送ったわ。女のフルネームまで出してさ。
「私が○○(女の名)じゃなくてゴメンね。彼女なら一緒にいても眠くならないのにね。私は怒るばかりで笑ってあなたの話を聞いてあげられないし、ミニスカートもはけない。彼女みたいにかわいい女にはなれない💢💢」 と泣きながらリビングに行ったけど、何も言わないし、追いかけてもこない。→

No.325

→→しばらくして寝室に行ったらいびきかいて寝てたわ。腹が立ってさ。それでさっき言ったことにさらに嫌み付け加え、プラス自分が彼女を好きになって抱いてたくせに、それを寂しかったからだなんて私のせいにしないで。そんなのひどすぎる…と✉したわ。

今朝は朝ご飯も作らなかったよ。夜中だしかなり感情的になってたから、ちょっと私も言い過ぎたかな?とも思うけど、本音だから。もうダメになってもいいやとなかばやけくそ。
みっちゃんに冷静にねとか言っておきながら、自分はこうだし😅矛盾してるよね

No.327

私も今日はダメだわ。
さっき自分の送信✉見たらひどかったなぁ。謝りたいような、謝りたくないような、複雑な気持ち。旦那が帰ってきたらどう接していいかわからないわ。
なんでこううまくいかないのかね〰⁉
みっちゃんは大丈夫?

なんか今日は旦那に会いたくないな。もう午後はふて寝。寝てたよ、ずっと。子供達どこにも行けなくて可哀想だったかな。
こういう日こそ映画のレイトショー見に行こうかな~?でも土曜の夜に1人で映画も寂しいよね~(苦笑)

No.328

今日もだめだった。
もう手当たり次第ものなげつけたよ。泣き叫びながら1人リビングで。
さすがに長男が様子見に来たね。私のただならぬ雰囲気に何も言わなかったけど。
そのあと旦那が2階から降りてきて逆ギレ。今、外出てったよ。
もう、私限界かも。
でも子供を思うと思いとどまらなきゃかわいそうだし、訳わかんないよ。
ただただいたわってもらいたいだけなのに。優しく抱きしめてもらいたいだけなんだよ。
でもこの気持ちは届かないみたい。寂しいね。テンション下がっててゴメンね、みっちゃん。

  • << 330 続き。まきちゃん長男は何歳だった?心配だろうね。うちの長男もよく心配してくれるよ。旦那さん逆ギレしたんだ。逆ギレする権利ないと思うけど。まきちゃんからのメールがどんなものであろうと旦那さんがした事以上に悪い事はないんだから。2階から降りてきて逆ギレじゃなくて抱きしめてくれたらいいのに。なんでさ旦那達は分かんないんだろうね。
  • << 331 続き。私今はさ少しスッキリしてるから思うけどまきちゃん明日にでも旦那さんにメールしてみたらどうかな?昨日はごめんね。って一言でいいよ。どうかな?

No.333

みっちゃん、心配してくれてありがとう❤私を気にかけてくれるみっちゃんの優しさが今の私には心の支えだよ。ほんとに嬉しくて涙がでるわ。ほっとする。
ゆうべはあのあと3時まで話したけど、平行線。私が言いたいことがよくわからないらしいよ。だから私はあなたになだめてもらいたいし、優しくしてほしい…って言ったんだけど、私がヒステリックだったり、女の話をすると訳がわからないんだって。そうじゃなくて「私はただひたすらなだめて~… 」と同じことをリピートして言うんだけど、首かしげるばかり。→

No.334

→→私は仮面夫婦でなくわだかまりをなくして心の底からやり直したいんだよ。楽しく暮らしていきたいんだって言っても、「楽しく暮らしたいならなんでその話題ばかりなの。違う話はできないの?」だからね。「結局お前も俺の気持ちはわからない」 で終わったよ。
だからね、このやりきれなさを旦那にわかってもらいたいってこと自体が間違いだったとよくわかったよ。旦那は全てなかったことにして仲良くやりたいんだよね。
でも私にそれはできないし、かといってもうわかってほしいと訴えることにも疲れちゃったんだよね。→

No.335

→→私はこれからも黙って耐え続けることはできないし、それを旦那が嫌がるならストレスは外で発散させてもらうしかないよね。
だから考えたんだ。夜働こうかなって。家の仕事があるから毎日はとても無理だけど、週3ぐらい働けばその日は旦那が寝てる姿を見ずに済むし、それに疲れるから働かない日も旦那に執着しなくなるでしょ。旦那は私が夜働くのは嫌がるだろうけど、私にあたられるよりマシじゃないかな。今夜そう話してみようと思うんだ。
そうすれば仮面夫婦でなく、疲れるからその話題にも触れなくなるし、今より自然でいられるかなと。
でもみっちゃんの言うとおり、✉はしてみるよ。余計なことは言わないわ。長々とゴメンね。

No.339

みっちゃん、カキありがとう❤私もね、本当は黙っていることが一番なんだってずっと思ってはいたんだ。だけど悔しくてたまらなくて、思えば思うほど許せなくなるばかりで自分でもセーブできなくなっちゃってたんだよね。
夏にね、旦那に言われたの。直接じゃなくて人から「何を言っても通じなくて嫌になってくる」って言ってたってね。それを聞いてますます意地になったんだ。
違うスレでね、皮肉なことに悔しさ封印して何も言わない方が、旦那に感謝されて大事にされるっていうのを読んだことあるんだ。こんなに大事にしてくれる人を傷つけて、なんて馬鹿なことをしたんだろうって心の底から反省するよって。

No.340

それを見て私もそうしてみようと思ったけど、いざ旦那の寝姿を見ると、傷つけられた悔しさや怒りでいっぱいの自分に負けちゃうんだよね。
私今回の喧嘩で旦那をかなり追い詰めたんだ。久々の大喧嘩だったからね。
でもね、こんなでも私がいなきゃ嫌だと旦那から聞いて気持ちが落ち着いたの。
おかしな話だけど、家中のもの散々壊して壁までへこませて、ちょっとスッキリしたんだ。そんな姿見せたこと今までなかったから。
だからみっちゃんが言ってくれたとおり、頑張ってちょっと封印してみるよ。→

No.341

→→こんなに激怒するほど旦那を愛してたんだって気づいたからね。
夜働く話は旦那が途中で寝ちゃったから話してないけど、私はこう思ってるんだけど、どうかな?って形で話してみるわ。
みっちゃん、ほんとにありがとう。みっちゃんも頑張るって話を聞いて、私も頑張ってみようと思ったわ。
辛くなったときは話聞いてくれる?私もみっちゃんの話聞くから、いつでも話してね。お互い誰に誉められるわけじゃないけど、頑張って切り抜けないと大事な人を失っちゃうよね。
前だけを向いて頑張っていこうね‼

No.345

みっちゃん、こんばんわ✨
仕事決まりそうなんだ。少しはゆっくりできた?体はゆっくりできても気持ちが休まらなきゃ意味ないよね。
そっか。旦那さん今度はロックかけてるんだ。怪しいですと自分から言ってるようなもんだね。なんでロックかけてるのか聞きたいところだけど聞けないもんねぇ。でもさ普通に話でもしてるときに友達の旦那さんがね…って例え話でしてみたら?
「ロックなんかかけてたら怪しいって自分で言ってるじゃないね」みたいな感じで。

No.346

みっちゃん、私の前で我慢はしなくていいからね。言葉と裏腹になっちゃう気持ちよくわかるから。我慢が一番よくないし、どこかで必ず吐き出さないとダメになっちゃうよ。私には何も気にしなくていいから、不安になったり、落ち込んだときはどんどん話してね。
無理に頑張ることはないよ。

No.348

おはよう☀
不安な気持ち、よくわかるよ。
だって信用なくしちゃったんだもん。失った信用を取り戻すことが一番大事なことなのに、何してるんだろうね。
私もゆうべ久々に📱チェックしたよ。そしたら年末私がEXILEのライブに行った日にね、mixiに登録してたよ。登録完了✉がきてた。mixiは出会い系ではないだろうけど、コミュニティーサイトでしょ?しかも私が出かけた日に登録って何?どうするつもりだろうと思ってさ。とりあえず自分宛に転送したけど、私の📱からでは認証されなかったからトップページまでしか見られなかったよ。

  • << 350 まきちゃんこんにちは😃私もね例え話でロックの事いつか聞くね。まきちゃんの旦那さんもわざわざまきちゃんがコンサートに行ってる時に登録しなくてもいいのにね💢旦那達はなんでこそこそするんだろうね💢私ね旦那がお風呂入ってる時にロック解除頑張るね。絶対怪しいはずだから。昨日はルンルンで映画行ったけど今日はロックを昨日知ったからふて寝だよ😢

No.349

私も✉見たとは言えなくて、お風呂から上がった旦那と普通に話してたんだけど、心ここにあらずだったな。聞きたいけど聞けないよね。
少し間あけて例えは話で聞いてみようかな?

No.351

みっちゃん、気分はどう?
私もmixiをみつけてからなんかダメだわ。
スッキリしたと思ってたのに、また不安でたまらなくなったよ。
直接言いたいけど言えないって苦しいね。
やばい…下がってきちゃったよ⤵⤵⤵
お互い馬鹿な旦那もつと辛いね😢

No.353

ほんと結婚ってなんなんだろうね。
私友達にmixiの招待✉もらったから、そこから旦那たどってみるわ。あと📱チェックもかかさないことにした。
なんでこんなことしなきゃならないんだろうね。
自分がバカみたいだよ。
私もみっちゃんと飲みたいよ~😢😢😢

No.355

ほんとだよね。
いい旦那さんだと外での評判はいいくせに、なぜうちでもいい旦那さんしてくれないのかね?妻はおざなりな人がいい旦那と言われるなんて、おかしいよ。さっき私あやうく旦那に聞きそうになっちゃった。あぶない、あぶない💦💦
みっちゃんもロック解除頑張って‼私のいとこは地道に頑張って旦那の📱ロック解除したよ😄何日も時間をかけたけどね。でも言ってたよ。やみくもな番号にしたら自分も忘れるから、必ず何かに関連する番号だって。
お互い頑張って尻尾つかもうね。何もないことを望むけどさ。
私も🍺飲みはじめたよ~❤

No.358

みっちゃん、ずっとカキできなくてごめんね。私はここ数日、とりあえずグチグチ言わないように心がけてたよ。なんか疲れてきちゃってさ。旦那の為じゃなくて自分の為にね、少し休まないとボロボロになっちゃうから。あと半分はあきれちゃったの。旦那には何言ってもわかってもらえないから。
そんな人と正面から向かいあっても平行線だしね。
とにかく一旦休憩って感じ。
みっちゃんの旦那さんもわからない人だね〰‼一家の主っていう意識がなさすぎるよ。独身じゃないんだから、好き勝手な行動は慎まなきゃ💢
ほんと男は勝手だよね。→

No.359

→→みっちゃん、ちゃんと女に言った?次に旦那と仕事以外で連絡とったら、たとえ旦那が一方的にしたことでも同罪だからと。
そのときにはあなたの旦那さんにも話させてもらうからねって。
私は女にそう✉したよ。
うちの場合は女が独身で旦那はいないから、そのかわり私も行動おこすからねって言ったんだけどね。
📱チェックしてるならアドレスわからない?みっちゃんから女に✉してやりなよ。
しっかり釘さしてやれば?
旦那さんに言ってもわからないなら女に言ったほうがいいよ‼

No.361

こんにちは☀
まったく…旦那さんは💨何やってんのよ。
女が「奥さんに聞いてから…」って言ったなら旦那さんが一方的ってことだよね。女も一応わきまえる心は持ってるんだ。私もみっちゃんに同感。仕事にメルアドが必要なら全員に聞くべきだし、個人的に聞くのはおかしいよ。
旦那さんも懲りないねぇ。女に思いっきり嫌われないとわからないのかしら。
みっちゃんも呆れちゃったんだよ。逆ギレはする、言ってもわからない、妻のご機嫌すらとれない、こんなお馬鹿な旦那に呆れはてちゃったのでは?私はそうよ😅→

No.362

→→私、やっぱり黙ってられなくてmixiのこと聞いちゃった。以前旦那が私の📱黙って見てたから、それを理由に切り出したの。
で、即刻退会させたわ。友達に招待されてちょっと見ただけって言ったってたけど私は信じてないよ。あれからまた📱チェックしたんだけど、旦那のメール設定を見てみたら、受信拒否してるメールが14件もあったんだ。もしかして女のメルアドもあったりして…と思ったら、なんとまぁ、全部女の人のメルアド。カオリとかアキとか名前のついたメルアドだったからさ。何してんだろ?今回は馬鹿々しすぎて怒りもなかったよ。ほんと、呆れたの一言につきる。

No.365

おはよ~☀
旦那さんってば…開いた口がふさがらないよ。うちもそうだけど、いつまで独身気分なんだろうね。「家族のこと考えてる」というわりには自分1人になると何を考えて何してるんだか。やっぱり男は痛い思いして子供産まないし「ちょっと行ってくる」の一言でいつでも出かけられるから、女よりも家族に対する思いが低いのかもね。女は子供や食事のことをお願いしないと出かけられないし、なんか損してる気がするよ。
お互い気が晴れないね〰💦💦
嫌なことが吹き飛ぶぐらいの楽しいことないかなぁ~

No.367

おはよう☀みっちゃん仕事始まったんだね。頑張ってっ👊😠
私もね「いい旦那さん」だと思われっぱなしではくやしくて友達に言いまくったよ😅
やっぱりびっくりしてたね。まさかあの旦那さんが⁉…ってよく言われたわ。旦那にも友達に話したって言ったら「俺のメンツが…」って言ってたけど「言われて困るならそんなことしなければよかったじゃない」と言い返したわ。
うちの今月また⛳だよ〰💨
でもなんかもうどうでもよくなっちゃった。

No.370

すっ、すごいっ💦💦
やったね✌
ロックなんてかけてんじゃないっちゅうの。悪いことはできないね〰💕
チェック頑張ってっ‼私もたまにチェックするわ。
でも私、我慢できずに言っちゃうからな〰💦💦うちのはきれいさっぱり証拠隠滅するだろうけど…。
とりあえずロック解除おめでとう✨

No.373

みっちゃん、しばらく~✋ずっと書き込めなくてゴメンね。
このところ私夜寝ちゃうことが多いの。毎晩お酒飲むから寝つきやすいみたいね。でも嫌なこと考えなくてすむから楽だよ。おかげで体重は増加する一方だけど…😅
しかし旦那さんひどいね。私もみっちゃんだったら泣くわ〰💦たまってるなら私としてよ~と思うよね。
ゆうべたまたま冗談でHする?みたいな話になったんだけど、そのあとガーガー寝られちゃってさ。期待してたのにスカくっちゃったよ。本気にした私が馬鹿だったな。こういうときってほんと虚しいよね。

No.375

いいなぁ~🎵みっちゃんは気になる人いるんだ。いいんじゃない?声かけるぐらい。どんな人なの〰?
残念ながら私はめぼしい人がいないんだなぁ。男女問わず人と話すのが大好きだから、そんな人いたら私も声かけるんだけどね。その後報告してね。
私はうちの近くのホテルにどうしても旦那と行きたいんだ。そこは旦那が浮気相手と入ったホテルなの。しかも一番高い部屋よ。私が買い物に行くとき必ず通る道沿いにあって、そこを通るたびにムシャクシャしてたまらないのよ。だから旦那に連れて行ってと頼んでるんだけど、私の為にはそんなお金使いたくないみたい。ムカつくよ。

No.378

おはよ~☀お子さん具合良くなった?
そうなのよ、みっちゃん。好きだから結婚したのに、月日がたつにつれて一緒にいることが当たり前になっちゃって、何しても妻に対する心づかいがないんだよね。
当たり前のことだけど、こっちは旦那がいなくても古くなった下着や靴下を買いに行ったりするのにさ。
ホテルのことしつこく言ってるんだけど、わかった…とは言うものの行く気ないよ。でも絶対行くからね。
お店の店長さんか。いいねぇ~。旦那さんさ、みっちゃんは自分が大好きだからどこにもいかないって安心しすぎてるんだよ。→

No.379

→→だから少しぐらい不安にさせたほうが、逆にいいかもよ。
きっと神様は私とみっちゃんが近くに住んでたらまずいと思ったのかねぇ?近くなら絶対誘って遊びにいくもの〰😄
お互いの下の子がもう少し大きくなったら、中間地点ぐらいで旅行がてら遊ばない?名古屋ぐらいかな?

No.383

>> 382 みっちゃんこんばんわ✨
バレンタインはどうした?私は娘とチョコ作ったけど、旦那には娘と私一緒ねってことで渡したよ。そんなこと言いながら「実は私からもあるのよ❤」なんて別にチョコ用意すればかわいい妻なんだろうけど、ないがしろにされてる分そんなことできなかったね。みっちゃんと同じく、今はどうでもよくなっちゃった💨なんか旦那に振り回されてるのが損な気がしてきちゃってさ。
あきらめ…に近いかな?期待することもなくなったし、その分愛情も薄れてきたような😅
所詮その程度の旦那だし、私自身も所詮かわいくない女なのよ。→

No.384

→→旦那さん、ロック変えたんだ。あほだね。まだやるか。
みっちゃんはロックかけてる?もしかけてないならロックかけてやりなよ。で、これみよがしに📱そのへんに置いておいたら?
今夜は旦那、仕事の打ち合わせと言いつつまだ帰らないよ。夜に学校の役員の集まりがあって私も出かけなきゃならなくて、前に話したときは「だったら早く帰るから」と言ってたのに、そんなことさっぱり忘れてるし。
間違いなく女の子のお店にいるでしょう。
なんでこんな人と結婚しちゃったかな~?

  • << 386 続き。私もね旦那が最初にロックかけた時に『じゃあ私もロックするね』ってかけたの。旦那はなんで❓って顔してたけど自分がしてるから何も言わなかったよ☝夫婦間で前にはなかった隠し事がどんどん増えていってるよね💨うちはホントに仮面夫婦だよ☝仕事忙しくて彼のお店にも行けないし何もいい事ないよ💨バレンタインはねチョコレート🍰を焼いたからみんなで食べたよ😃子供達が喜んでたよ😊まきちゃんの旦那さんも仕事仕事って言っていつも女がいる店行ってるよね👊もう帰ってきた❓まきちゃんも諦めがでてきたんだね💨私と同じような感じなのかな❓前なら泣いてたけど涙も出ないしため息と薄い感情って感じだよ☝もうね私面倒だし解除辞めるよ☝旦那に対して関関心持たないね💨いつも暗いメールでごめんね。結局は裏切られた時点で修復は無理だったんだよね。まきちゃん私達次の人生は相手間違わないようにしようね‼

No.388

おはよう☀
まったく同感。私も同じ思いだよ。そう、みっちゃんが言うように結局裏切られた時点でもうだめだったんだよね。許せないの。どんなに時間がたってもこの気持ちはかわらないよ。本来なら旦那に癒やしてもらうことが一番なんだろうけど、当の本人がよそに行ったのはお前のせいだと思ってるぐらいだからね。癒せるはずもないよ。なにより自分が癒してもらいたいんだから。
もう根本的に考え方が違うんだよね。だから旦那に求めること自体が間違ってた気がするの。長年一緒にいるせいか、やさしさやいたわりがないことが当たり前になっちゃったんだわね。→

No.389

→→他人にはやさしくできるのにさ。私が子育てにも疲れてて、寝てばかりの旦那に反抗してセックスレスだったとき、旦那はまだ若くてやりたい盛りだったんだよね。今私が求めても年齢のせいかあの頃のような性欲もない旦那は私にこう言ったよ。「だからあの頃しとけばよかったのに」って。
耳を疑ったね。私に仕返ししてるの?と思ったよ。
結局、いつだって自分さえよければいいのよ。駄目なことはみんな私のせい。
もう完全に振り回されてるだけじゃない。→

No.390

→→だったら自分も好きなように生きなきゃ損するなと思ったんだ。これから子供は大きくなって離れていくだけだし、年々自分の自由がきくから、自分の好きなことするの。自分のためにね。
もう一歩ひいて少し旦那とも距離をおこうと思うの。それしかないよね。
私のほうこそ暗くてゴメンね。
でももうあきらめたわ。

No.393

まじで〰💦💦旦那さん、酷いよ。振り回されてるのはこっちじゃない。そんな思いさせてそんな思いさせてゴメンな…ぐらい言えないかね?思いやりなさすぎ〰⤵⤵
だからみっちゃん、旦那(うちのも)には何言っても無駄。泣いたり傷ついたりする分、お荷物扱いされて損なだけだよ~‼お互い気分がいいときは近づいて、駄目なときはただの同居人として見て見ぬ振りしよう。そんなことにエネルギー使うのもったいないわ。
やっぱり悪いと思ってないのよ。いつまでもそんなこと気にして…って、そんなことと言えるぐらいちっぽけなことなの。→

  • << 395 まきちゃんおはよう😃昨日は子供達と早くから寝ちゃってさっきお風呂に入ったよ♨まきちゃん私も暗いカキばかりだから全然OKだよ👌まきちゃんの言う通り同居人として見たら腹もたたないしいいよね。生活費を入れてくれるからご飯作ったり身の回りの世話をするって割りきれば感情も出てこないし。ただ寂しいね。でも私が間違った相手を選んだんだから仕方ないよね。やっぱりお互い旦那は自分のやった事を悪いと思ってないから妻に対してびっくりするゆうな発言するんだよ。うちのもドキドキ感と新鮮さが良かったみたい。だったら一生独身でいろよ!と思ったね。今日は会社休みたいよ💨

No.394

→→ そりゃそうよ。した側はいい思いしてるわけだからね。妻とは感じられないドキドキ感、久々のときめき。相手の女にはいい思いさせてもらうだけだけど、私達妻側には泣く、怒る、愚痴ると嫌な思いさせてられっぱなし。旦那的にはそう思ってるんでしょう。裏切るようなことしなきゃここまでにはならないんだけどさ。

あっ…また愚痴ばかりになっちゃった‼いつもゴメンね〰💦💦

No.397

みっちゃん、こんばんわ✨
カキ遅くなってごめんね。旦那さん、どう?うちは何も変わらず。私が気にしないようにしてるから、変わらずと言ってもそんなに執着しなくなったわ😄
でもさ…やっぱり嫌なことはたまに思い出しちゃうんだよね。今はなるべく考えないようにしてるし、前ほどひどくはなくなったんだけど、昨日も買い物帰りにホテルの前通ってさ。旦那は仕事でいなかったけど、ちょうどホテルのよく見える信号でとまっちゃって、いろいろ考えちゃっんだ。どんな会話しながらホテルに入ったんだろうとか、あのとき現行犯で捕まえられてたら2人はどんな顔しただろう…とかね。→

No.398

→そんなこと 考えたってどうにもならないんだけど、たまにふと妄想しちゃうんだよね。変な話だけどHしてる所とか考えちゃうの。女は独身で出産もしてないし、蓋をあけたらきれいな体で旦那もそそられただろうな…とか、そんなだからHも興奮したのかな?私よりもよかったのかな?とかね。
馬鹿みたいだけど、そんなこと考えては落ち込むのよ。
どんなに疲れてても女に会いに行ってたのに、私の前では「疲れた」って爆睡。なんかこのやりきれなさがたまらないよ。私も同じことしてやりきれなさから解放されたいわ。まっ、でも前ほどじゃなくなったけどね。誰かいい人いないかな…って考えちゃうわ。

No.400

おはよう☀
そう。よその女には頑張ることができても、妻には一生懸命にはなれないのよ。そこまでしなくても離れていかないと思ってるからなんだろうけどね。
もう、いいや💨💨
今さ、昼間薬師丸ひろ子の「ミセスシンデレラ」ってドラマが再放送してるのね。きっと10年ぐらい前のドラマだよね。ごく普通の主婦が指揮者の男性と出逢って心が揺れ動く話なんだけど、すごくうらやましくてさぁ。私もふとしたきっかけでそんな人があらわれないかしら?と思ったよ〰‼
いいよねぇ…
私ももう1度ときめきたいわぁ…

No.402

みっちゃん、おはよう☀
ええ〰っ😢結婚してたんだ⤵いい人はきっとほうっておかれないんだよぉ。残念だったね〰💦💦
三浦理恵子のドラマわかるよ。観てなかったけど、やってたのは知ってる~‼いいよねぇ…憧れるよ。
ゆうべ旦那がね「先生や校長先生に仕事をアピールしたいから、同窓会には行くんだ」って胸を張って話してたのよ。要は長年生きてる先生達の人脈を使って仕事を紹介してもらいたいってことなのね。だから全然他意はないんだけど、私はカチンときちゃったんだ。だって同窓会に行って先生とだけ話して終わる訳ないじゃない。あの女だっているのにさ。→

  • << 404 まきちゃんこんばんは😃旦那さん同窓会行くの❓無神経すぎだよ‼同窓会は一生行っちゃダメだよ‼それがまきちゃんへの最低限の償いだよ‼先生達には個人的に会って営業すればいいしやり方は他にもたくさんあるよ‼でも同窓会って年末じゃなかった❓それにしても同窓会何年もよく続いてるね。幹事がしっかりしてるのかな❓まきちゃんさっきまでね私1人でドライブに行ってたんだ。今日夕方エッチする約束したのに旦那は1人さっさと上がって寝たの。私が最初にお風呂に入って子供達が入って私が出て旦那が入ったのね。私が子供達が出てきたらふいたり私の髪を乾かしたりしてる間に2階に1人でさっさと上がって寝たの。だからしないの❓って言うと眠いからしないって言う訳。じゃあ約束しないでよって思ってイライラしてきてドライブしちゃった。惨めだよね。運転しながら泣いて大声出すとスッキリしたよ😃なかなか大声は出せないよね。期待しないって決めたのにダメだね私。

No.403

→→前はね、私が気にしないためにもう同窓会は二度と行かないって言ってたのよ。その気持ちは正直嬉しかったんだ。でもほとぼりが覚めたと思ったのか、そんなこと言い出してさ。
仕事がほしいなら同窓会に頼らずとも方法はいろいろあるのよ。私の気持ちなんかおかまいなしで、それを言ったら「じゃ、いいよ、行かない💢」 って怒り出すし、私は「いくら仕事とはいえ、お前に対して無神経すぎたな」 ぐらい言ってくれたならまだ救われたのに。
ほんとしみじみ私のことはどうでもいいんだって思っちゃった。
やっぱりこの人とは合わないわ。

No.405

みっちゃん、カキ遅くなってごめんね。すっかりカキしたもんだとばかり思ってたら、✉の保存に入ってたよ〰💦💦
あれから旦那さんとはHした?
期待させといて寝ちゃうなんてひどいよ。できないならせめて寝る前にやさしい言葉かけてあげるとか、次の日に昨日は悪かったなって気にかけてあげるぐらいの器量ないとね〰‼みっちゃんがかわいそうだわ。
私も旦那にまた女とのHのこと聞いちゃって落ち込んでるわ。私もさ聞かなきゃいいんだけど、自分がおざなりにされてると、じゃ女とはどうだったのよ…と言いたくなっちゃうんだよね。
やっぱりそう簡単には消えないよ。
期待しないといいつつも、やっぱり期待する自分がいるわ。矛盾してるよね😅

No.407

みっちゃん、久しぶりっ‼
なんか最近子供達の具合がよくなくて、かわるがわる誰かが体調崩して私も参ってるよ。なかなかカキコできなくてゴメンね〰‼
私もね、みっちゃんと似てるなって思うの。きっと近くにいたら仲良くできるだろうね。会って話せないのがほんとに残念でならないわ。
旦那さん、その後どう?うちはやっぱりHをスカくらって私がひねくれてイライラする日々だよ。女って30過ぎると性欲増すっていうけど、あながち嘘でもないのかな?って最近思えてきたわ。
私ね、不安とかストレスたまると無性にHしたくなるみたい。このところストレスたまりまくりだからなおさらなのかな?
でもそんなときだからこそ、スカくらうと余計にイライラしてくるんだよね。旦那にとうとう「わけわかんない」って言われちゃったよ😅

No.409

>> 408 みっちゃん、しばらく~✋
私も㊤の子の卒業式がぶじに終わってホッとしてるよ💨
お子さん入院してたんだ。大変だったね〰💦具合は良くなったの?入院って親も大変だよね。生活自体が変わっちゃうもん。お疲れ様でした〰m(_ _)m
私は最近やたらと眠くて、もう寝ちゃってるわ。📺とか見てるんだけど、相変わらず隣りで旦那は寝てるし、それを起こしてまでかかわらなくてもいっか~みたいな感じ。起こしたところで起きないのもわかってるしね。今はどうでもいいやとあきらめの時期に入ってるかな。
いいこともないけど期待もしないで、今は気持ちも安定してるわ。
みっちゃんも体調崩さないように気をつけてね~‼

No.411

みっちゃんも元気そうだね😄よかった❤看病疲れでダウンしちゃってるかと心配したよ。
本かぁ…いいよね。私も本読むの好きだよ。最近は血液型の本ばかり読んでるけどね😁昔は推理小説大好きで読み始めると途中でやめられないから、よく睡眠不足で学校行ったっけ。あの頃の本タンスの奥からひっぱりだそうかな?確かに夢中になると何も考えないもんね。いいかも~❤
最近年のせいか、若い男の子がかわいく思えてさ。嵐とかニュースとか📺でみると個人的に誰がいいっていうんじゃなくて、みんなかわいいく見えるんだよねぇ。きれいなものは目の保養になっていいわ❤…って、こんな私、おばさんだよね〰💦

No.413

こんにちは~☀
今日はこちらは風がすごいっ‼
洗濯物が飛んでいきそうだよ😞💨ゆうべはゆっくり読者できた?みっちゃんは今何を読んでるの?
私は今日はたまりにたまったドラマでも見ようかな~?と思ってます。スペシャルの2時間ものとかいっぱいたまってるのよね😅ゆうべの香取慎吾の「黒部の太陽」もまだ途中までしかみてないし。
子供達が子供会のイベントで外に出てるし、旦那も仕事だから1人でゆっくりのんびりしてま~す❤

No.415

やだ〰っ💦💦
忙しくてなかなかカキできずにいたらこんなに日にちがあいてたなんてビックリ⁉
カキ遅くなってゴメンね〰‼みっちゃん元気にしてた?
こっちは6日が小学校の始業式、次の日が長男の中学の入学式なんだ。うちの長男は公立だけど、それでも制服から自転車、その他もろもろそろえたら結構お金出たね〰💦💦おかげでうちは今貧乏よ😢
みっちゃんのほうは学校いつから始まるの?

No.417

またまたご無沙汰しちゃってゴメンね〰💦💦中学の入学式もぶじに終え、やっと時間ができたよ😫💨
ところで、みっちゃんその後はどうなの?旦那さん、ヒドいよね。ほんと懲りないっていうか、みっちゃんや子ども達のこと舐めてるよ〰💢💢
やっぱり会社の女なの?
もしそうなら相手にも問題ありじゃない?嫌なら嫌ってそぶりを見せないと。にこにこしてしゃべったりしてるからいつまでたっても旦那さんも変わらないんじゃないの?相手が会社の女なら…って話だけど。
しかしひどいわ、旦那さん。許せないね。夫も父親も失格だわ‼
みっちゃん、大丈夫?

No.419

みっちゃん、こんばんわ✨
そっか。まだ会社の女かはっきりしないんだね。でももしそうならさ、向こうの旦那にも話したほうがよくない?いくら仮面夫婦だって言ってても、それは旦那さんにそう言っただけで、実は案外うまくいってるのかもよ。男は単純だから言われたこと真に受けるからね。もしも親と話すことになるから、女のほうも制裁しないと〰‼って私は思っちゃったんだけど😅ゴメンね、余計なこと言って💨

  • << 421 まきちゃんおはよう😃私もね旦那と会社の女が連絡取り合ってたら相手の旦那さんに言うつもり。会社の女の🏠は分かってるからいつでも行けるしいきなりの方がいいと思うの。いちいち電話して行くなら会社の女も自分に非がないようにしたりするだろうからね。来週中には明細くるからはっきりするよ☝また連絡するね😃まきちゃんちも相変わらずみたいだね😣やっぱり私達は結婚相手を間違えたんだろうね❌今更かもだけど『あ~幸せだな~💖』って思える日が今は全くないよ😢人生やり直したい😢またまた愚痴ってごめんね🙏

No.420

うちは相変わらずだよ。私がモヤモヤしてきたらそれを旦那にぶつけ→逆ギレされ嫌なこと言われ→なんか腑に落ちないまま時間が過ぎ→もういいやと呆れ果て→また何かのキッカケでモヤモヤし…→をずっと繰り返してるわ😅
今は呆れ果てた状態かな?だって言っても言っても同じことの繰り返しなんだもん。接待や友達との付き合いのことをいくら不安にさせないように出かけたなら少しは気を使ってって頼んでも、帰りは遅い、電話も✉もない…だから。

きっとまたモヤモヤは来るだろうけどね。今は悪い意味でなんとか落ち着いてるわ。

No.422

そうだよ‼会社の女ならいきなり行ったほうがいい。へたな言い訳考えさせないようにさ。

何もみっちゃん夫婦だけがおかしくなることないよ。ずるずる引きずってるみっちゃんの旦那さんも悪いけど、それを断固として拒否しない相手も悪い💢例え体の関係がなくたって、ホントに嫌でたまらないなら「お宅の旦那さんがしつこくで困ってます」ぐらいのことみっちゃんに言ってきたっていいでしょ。そんなこともしないで私は関係ありませんは通用しないから💢
…と、もし会社の女や旦那さんと話すことになったら、こう伝えといて‼
私も腹立つわっ💢
連絡待ってるね‼

No.424

みっちゃん、分かるよ~💦💦一度失った信頼はなかなか取り戻せないって。独身時代なら嫌になったら別れられるけど、結婚してからはそうもいかないじゃない?子どもや生活のこともあるけど、一番は旦那と長い期間過ごした分、それだけの気持ちがあるからね。
昔みたいに着飾ったり、新鮮な気持ちは日々の生活に埋もれていっちゃうけど、愛情は昔と変わらないもの。
あの人、キレイだなって口で言ってるだけなら全然かまわないけど、自分の欲に負けて行動までおこしちゃうのはまずいでしょ〰‼既婚者なんだからさ〰‼

  • << 426 まきちゃんおはよう😃今日は☔だよ⤵しかも下の子がお腹痛いって言うからさっき🏥行ってきた😣会社は休んだよ😃今日は下の子とゆっくりするね😃まきちゃんの彼、彼女の間柄ならいつでも別れられるけど結婚したら簡単には別れられないって凄く分かる❗私、今が独身なら絶対別れてる❗先週ね旦那が会社の女と2人っきりで夜九時まで残業した日があったの。旦那はね残業が長かったから仕事中パンを会社の女と食べて帰ってきたくせに何も食べてなかったかのような顔して夕飯食べたの。別に旦那が会社の女ともうなんでもないって言うなら普通はさちょっと食べてきたから夕飯少し食べるわとか言わない?しかも最初は1人で残業してたって私には言ったの。ウソだらけだよね?何もない、気持ちももう会社の女にないならなんで私に隠すのかな?まだ私に隠して何かしてるのかなって思って今、大喧嘩中だよ💢

No.425

結婚は目に見えない制約と束縛があるからなのか、となりの芝生はすごく青く見えるのよね。
誰だって同じなのにさ。いい大人が自制心もなく好き勝手に行動して許されるほど世の中甘くないわよ。
だから私は旦那に浮気のことで私が落ち込んだり腹が立ったりしたときは、私の愚痴を全部受け止めてね、それがあなたがしたことの罰なんだから…と言ってるわ。でも受け止められた日は今まで1度もないね💨ずるいよ、ほんと。
愚痴なんかこぼしたって忘れることはできないのに。
でもみっちゃんの旦那さんには改心してもらいたいな。みっちゃんが安心して仕事に行ける家庭に戻ることを祈ってるよ。

No.428

みっちゃんの言うことは間違ってないよ。だって不安にさせたのは旦那でしょう。同じ会社の人間だもの、不安でいろいろ聞きたくなるのは当たり前じゃない。もう何でもないなら胸張って堂々と話すべきよ。そんなの聞かれたから話すんじゃなくて「嫌な思いするかも知れないけど、今日は2人で残業だったんだ。でも心配することは何もないから」って自分から話すべきじゃん。確かに聞いたらムッとはするけど、その自分から話してくれた態度に少し信頼を感じない?そうしたことを積み重ねていくしかないのにね。わからないんだよね。

  • << 430 まきちゃんありがとう😭ホントいつも私の気持ち分かってくれてありがとう😭まきちゃんのお父さんも旦那と同じ感じなんだね⤵お母さんが可哀想だよ😣ホント男は馬鹿ばっかり😣さっきね旦那にまきちゃんがカキしたように『私になんでも言って。隠されたら何もなくても疑うしあなたから「今日は2人で残業したけど何もないから心配しなくていいから」って言って。少しいやかもだけどその方が絶対に信頼出来るから』って言ったの。そしたらなんとか了解してくれたよ。なんで私がここまでしなきゃいけないの❓って思ったけど私が動かないと何も変わらないし⤵なんだか先は長いよ💨まきちゃんはその後どう❓

No.429

逆ギレは不信感がつのるだけ。私の父も女と食事に行ったあと家で普通にご飯食べてたよ。母は見抜いてたけど、バレないと思ってたんだろうね。
男ってほんとマヌケだわ。
お子さん大丈夫?
みっちゃんも精神的にまいってるでしょ。休めるときにゆっくり休んでね。
愚痴ならいくらでも聞くからねっ‼

No.431

おぉっ‼みっちゃん、よく言った[拍手]うちのなんかそう言ったって自分からは言わないから。女のことだけじゃなくて、帰宅時間が遅いときとか、接待、同級生の飲み会のこととかね。かと言ってこっちから言えばうざがるでしょ。だから信頼できないのよ。
うちの母はね、女呼び出してたよ。相手も家庭のある人でね、これ以上関係を続けるなら旦那さんに話すからって言ったら「それだけは勘弁して下さい」と泣いて謝ってきたって。馬鹿だよね。
だったら最初からそんな関係にならなきゃいいのに、一時の楽しさに我を忘れるからバチが当たるのよ。

No.432

結局母は次があったら即旦那に言うってことで相手は無罪放免してたけど、私なら頭にきて相手の旦那に話したわ。
私もさ、いつまでも気にして馬鹿々しいと思われそうで誰にも言えないんだけど、相手の女を相当恨んでるの。うちのが騙してたのなら仕方ないけど、女は既婚者子持ちと知ってた上で関係もったのよ。なのに誰から責められるわけでもなく今のうのうと暮らしてて、ずいぶん前だけどフラダンスはじめたの❤なんて旦那に✉してくるし、私ばかりが嫌な思いして損してると思ったら腹がたってさ。
ゴメンね、また長々と愚痴こぼしちゃった💦💦

  • << 434 続き。まきちゃんのお母さんはかなり耐えて耐えてなんだね。私もまきちゃんと一緒で即相手の旦那さんに言ってる。相手は最低な女だね‼うちの旦那に変に心配するからなんでも言ってねって言ったじゃない❓あれから何も言ってこないの⤵あれだけ必死に言ったのに⤵1週間くらいしても何も言ってこなかったらなんで言ってこないのか私の気持ち考えた事あるのか話し合ってみる。子供はね今日から元気になって行ってるよ😃

No.435

こんにちは☀
そうだよね。悪いことしたら必ず自分に返ってくるよね。じゃなきゃ不公平だわ。こっちは夫婦の間に溝ができて、ずっとそれをひきずっていかなきゃならないのに、相手は何のダメージもないもんね。みっちゃんの旦那さんの会社の女だってそうじゃん。女の旦那に話がいかなきゃ向こうの家庭はゴタゴタしないし、ずるくない?
確かにその時期うち夫婦はうまくいってなかったよ。でもそれを改善する努力もせずに他の女に逃げて、挙げ句の果てに今それを言うと私のせい扱いされるでしょ。
やりきれないよね。時間がたってもただ揉める回数が減るだけで、決して許せはしないよね。
何もなかった頃には戻れないよ。

No.437

なんなの、それ⁉その女おかしい。子供より自分が優先なんだ。帰りたくないのは自由だけど、会社でおしゃべりするよりやることあるでしょ。
しかし…みっちゃんが女に📱したときなんて言ったんだっけ?誤解されるようなことはもうしないみたいなこと言ってなかったっけ?ちょっとふざけてない?
腹立たしい気持ちわかるよ。イライラして当たり前。みっちゃんに言われてからもそんないつもと変わらずな態度では旦那さんもそりゃ勘違いするわ。
なんか仕返ししてやりたいね〰‼女の敵だよ。

No.439

おはよう☀
そりゃ喧嘩にもなるよ〰‼
同じ会社だし、まったく関わりを持たないことは難しいだろうけど、そのことでみっちゃん夫婦がうまくいかなくなっちゃってるんだよ。それは前に電話で話したときに向こうもわかってるはずでしょう。それなら自粛しなきゃ。仕事の話以外は旦那さんに近寄らないとかね。なんかみっちゃんの話を聞いてると、女はそんなこと何も考えていなさそうだね。会社の中までは見えないし、同じ職場なんだからしかたないでしょ…って印象をうけるわ。

No.440

会って話せれば一番いいんだろうけど、それが無理そうなら📱しかないよね。それでもまだ続くようなら向こうの旦那さんにも言うからとちゃんと言ったほうがいいよ。これでうまくいかなくなってもし離婚にでもなったらあなたに慰謝料請求しますから…とでも言ってやれ〰‼
なんて、みっちゃんをあおっちゃいけないよね。でもさ精神的にダメージを受けてることは確かなんだから、その気持ちは女に伝えるたほうがいいと思うよ。だって旦那なんだもん。子供もいるんだから好き勝手なことしてたらおかしいでしょ。
私はみっちゃんの味方だからね。会って励ましてあげられないのが残念でならないわ。頑張れ~🏁

No.442

全然っおかしくない‼
みっちゃんは妻なんだから夫の怪しい行動をチェックするのは当たり前よ。確かにそんな毎日2人で残業はおかしいわね。
無神経な女が近くにいたら、男は単純だからフラフラするわ~。そんな女にフラつく男もどうかと思うけどさ。
まったくもう、うちのもみっちゃんの旦那さんも最低だね💔
報告待ってるね。

No.445

お疲れ様。よく頑張ったじゃない[拍手]そうだね。昨日の今日だから警戒してるのかも知れないわ。また少ししたらチェックしてみるといいね。
みっちゃん、そんなに自分を責めないで。だってそうなりたくてなったわけじゃないじゃない。みっちゃん自身はそんな自分は嫌いかもしれないけど、旦那さんを愛してる証拠だもの、全然おかしくなんてないって。私はそんな愛情深いみっちゃんが大好きよ。逆にこんなに愛されてることに気づかない旦那さんのほうがおかしいと思うわ。
みっちゃんの心の痛み、ほんとによくわかる。つらいよね。
こんな状態なときに無理に明るく笑ったり、旦那にやさしくしたりなんて出来ないよ。

No.446

それが一番利口な方法なのはよくわかってるけど、そこまで利口になれないんだよね。旦那自身がただただ平謝りの低姿勢でいてくれるのなら少しずつでも傷は癒えるのかも知れないけど「悪かった」と言いながらも結局逆ギレするから、心の底から悪いとは思ってないんだよね。そもそも悪いことだと認識がきちんとある人なら、最初からよその女にうつつはぬかさないだろうけどね💨
みっちゃん、私には素直になんでも話してね。恨みごとだろうが、暴言だろうが、気持ちはよくわかるから何を言っても軽蔑しないよ。
少しでも吐き出して気持ちを整理できるならなんでも聞くからさ。とにかくみっちゃんは悪くないんだから、自分を責めちゃダメだよ‼

No.449

おはよう☀
みっちゃん大丈夫?そうなのよ。私も同じこと言われたよ。なんで傷つけられた側が放り投げられなきゃならないのかね。おかしいよね。まったく逆じゃない。
旦那さんは疑われても責められて仕方がないのよ。そんなに嫌になるぐらいなら、最初からしなきゃいい。…ていくら言ってみても伝わらないんだよね。結局はやったもん勝ちなのよ💨
でもさ、このまま旦那さんを楽なほうに逃がしたらダメだよ。みっちゃんが傷ついた気持ちを背負って生きていってもらわなきゃ。旦那さんにあんなこと言われて悔しい気持ちよくわかるよ。

No.450

その気持ちを手紙にでも書いてみたら?メールだといずれは消えちゃうけど、手紙なら一生残るでしょ。きっと今はお互い向き合って話し合えないと思うんだ。
それですべてが解決するかっていったらそうではないけど、みっちゃんの気持ちを伝えることで少しは肩の荷が軽くなるんじゃないかな。
旦那さんに夫と父親を放棄させてはだめだよ。離れるときはみっちゃんが見限るときだけ。
みっちゃん、辛かったね。悔しかったよね。
その気持ちは誰よりもわかってるからね。

No.452

みっちゃん旦那さんに✉したんだね。ちゃんと気持ちは伝えたんだね。私もね言うだけは言うけど、最近ではある程度言ったらもうあきらめるんだ。だって無駄なんだもん。どんなに気持ちをわかってもらいたくても、当事者にそれは無理みたい。傷つけた相手をやさしくいたわることよりも自分の言い分のほうが勝っちゃうんだよね。なんか旦那とそういう話してると、傷つけられるばかりで安心感がもてないんだ。
もちろん波はくるよ。いつも平穏無事にはいられないけど、いくら言ってもダメだなっていうのが頭にあるから、もうどうでもよくなるんだよね。

No.453

はっきりいえば呆れちゃったの。あまりの馬鹿さ加減に。だからよそにいけるのよ。人の気持ちなんて考えられないからさ。
先のことはわからないけど、不信感を抱きながら一緒に生活していることは確かだわ。
今の私は「好きなようにしたら?私も好きなように生きる」そう思ってるわ。

No.455

落ち着いたのかな…?自分ではよくわからないけど、結局はされた側が泣き寝入りするしかないんだよね。すごく理不尽で納得なんてとても出来ないけど、これが現実っていうか。もうほんと馬鹿々しくて嫌になるよ。どうやっても満たされないのなら同じこと仕返せばいいのかなって思ったりね。
まっ…もう成り行きまかせしかないよ。そんなんでも唯一みっちゃんがいるからそれだけが救いかな。きっと波がくるからまた愚痴はいっぱいこぼすと思うけど、みっちゃんには包み隠さず話せるから本当に助かってるんだ。
みっちゃんも遠慮しないでなんでも話してね。お互い適当に頑張ろ~(ノ_・。)

No.457

こんにちは☀
ミセスシンデレラ観てるのねっ💓どう?どう?私もあんなふうに誰かに愛された~い😍と思いながら観てたよ😄本当にああいう出逢いがあったらいいんだけどね~
確かに知らなくてもいいことってあるよね。私もさ、旦那の浮気は知らない方がよかったのかなって思うんんだ。知らなかったらずっと旦那を信じていたし、喧嘩しても今みたいな不信感は持たなかったと思うんだよね。騙されてることになるけど、知らない方が幸せだったのかも知れないと思ってさ。
きっと私達には嫌なことがあった分だけいいことが待ってるんだよ。どうかそのいいことがはやくきますように~🎵

No.459

いいでしょ~❤
あんな出会いはドラマでしかないだろうけど、普通の主婦が住む世界の違う男の人と出会って、あんなにやさしくされたら、そりゃ好きになっちゃうって~‼
あんなに誰かに愛されたいわ〰と、夢見ごこちでドラマ観てたよ😄
でも女に声かけられたら旦那もああやって簡単に不倫するんだ…と不愉快にもなったけどね。

お子さん大丈夫?
私も今日は何もする気になれなくてダラダラ過ごしちゃった💨こちらも私の気分とは正反対の気持ちいいぐらい快晴☀です😄

No.461

こんにちは~☀

お子さんの熱は下がった?暖かくなってきたのに熱が出ちゃうと遊べなくてかわいそうだね。今日は元気になったかな?

今日はエアロビだったんだけど、疲れると甘いものが食べたくなるんだよね〰💦💦お昼食べたあとコンビニでお菓子かってきちゃったよ⤵せっかく体動かしたのに意味ないよね…😅

みっちゃんゴメンね〰💦💦私もダイエット頑張るなんて言ったのに、すぐ挫折しちゃったよ〰💦💦痩せるどころか太る一方だわ。
まずいよ〰💦💦痩せて綺麗になって男友達がほしいのに、これじゃダメだわ💔

No.463

おはよ~☀
イライラすると食べたくなるのわかるよ〰‼私もそうだもん。そういうのってストレス太りって言うんだってね。それって食べてももちろん太るけど、食べなくても体がため込むように出来てるから、食べる量関係なく太るらしいよ。原因は旦那しかないけどね。
精神的にも肉体的にもダメージ大だよ…まったく嫌になるね😞💨

No.464

みっちゃん食事は別にしたんだね。今は旦那さんと極力関わらない方がいい時期なのかもよ。旦那さんO型なんだよね?たぶん口ではいろいろ言うだろうけど、気が小さいから虚勢をはるだけで、実際自分のいなきゃならない場所はわかってると思うよ。頑固で謝れないのがO型だけど、根は単純だからしばらく放っておくといいよ。旦那さんは自分の好きなように生きると言っても何もかも捨てて女の所には行けないよ。物事すべて損得勘定で生きるO型だから自分が損する生き方はできないから。みっちゃんはどこにも行かないって安心してるから、逆に何でも言えるんだと思うよ。
そんな人はしばらく放っておきな~😄みっちゃんも私も旦那は置いといて自分の楽しみみつけようね❤

No.466

寂しい気持ちよくわかる。
そりゃそうよ~、旦那さんのこと嫌いになったわけじゃないんだもの。できることなら仲良くやっていきたいじゃない?
距離をおくっていってもあまり頑なにならずに、甘えたいときは甘えればいいんだよ。そういうときはちょっとだけ許せない気持ちに蓋をしてさ。
ここ最近私はそうしてるかな。
でも波があるから、今だに1人モンモンと考えるときもあるよ。そういうときってホントつらいよね。タイムスリップして過去を変えられればいいのに…って思う。
みっちゃん、つらいけどお互い頑張ろう‼ゆっくり休めるときは自分を癒やそうね❤

No.468

こんにちは。休日はゆっくりできた?私は中学の授業参観だったよ〰💦💦
みっちゃん、私も同じだよ。ひねくれるし、素直になれないよ。私ね、最近思ったの。いろいろ嫌なことはあったけど旦那のことは許してるんだなって。でなきゃとっくに別居してるだろうし、離婚話にもなってたもの。きっとどうしても許せないのは子供中心だったけどそれを踏みにじられた裏切り行為や、妻子ありを知ってて関係を持った女のことだよね。旦那に対して全て許すから…と素直に言えないのは、それらも全部含めて許すことになりそうな気がして、どうしても言えないのよ。

No.469

すべて許して水に流すことができたならもっと楽な気持ちになれるのかもしれないけど、そこが私のひねくれてる所で、そこだけは絶対に許せない部分なんだ。たぶん何年たってもこの気持ちは変わらないと思う。
ほんとは仲良し夫婦になりたいんだけどね。
あぁ〰💦💦愚痴っちゃった💦💦でも愚痴ぐらいこぼさないとやってけないよ💨仕方ないよね😅

No.473

みっちゃん、📱変えるんだね😄私は年末に変えたばかりだからあと2年は持たせなきゃな〰💦💦
旦那さん言うね〰‼そういう態度が結びつかせちゃうのに~💨「悪かったな」って優しく肩でも抱いてくれたら気持ち的に全然ちがうのにね。よその女には一生懸命になれるのに、どうして女房は面倒くさがられるのかしら。逆じゃんっ💢うちのなんか女と仲良くなるために私はしてもいない浮気疑惑をかけられて散々だったよ⤵
そんなでたらめな作り話を作るぐらいなら、その労力を私にむけてほしかったわ。

  • << 475 まきちゃんおはよう😃そうなの‼会社の女に一生懸命になる力を私に向けて欲しいの‼私にあれだけの力を向けてくれたら一生ラブラブ💖だし夫婦仲が最高なら子供達も元気に真っ直ぐに育つよ‼母親の心が潤ってたら自然と子供にもいい影響が行くよね‼まきちゃんと同じで私も会社の女のアパートの横通る時はいまだに嫌な気分にもなるしアパートを見てしまう⤵でもそこを通らないと行けない所はたくさんあるし😢運悪くアパートが大きい道添いなのね⤵まきちゃんも私もいつになったら普通に横切れるかな⤵

No.474

前にも話したけど、旦那の入ったラブホテルってほんと私のよく行くお店の通り道にあるのね。あの道通ったり、近くの信号でひっかかるたびに旦那と女の楽しそうな姿が頭をよぎるんだ。それはもういたたまれなくてさ〰⤵最近は絶対私も誰かと入ってやるって思うようになったわ。
そういやもうすぐ満レスにだよね。480ぐらいになったら新たにスレ立てるわ。そしたらみっちゃんまた来てね~🎵

  • << 476 続き。スレの件👌だよ😃また探すね😉私、今日会社休みだから📱変えに行ってくるね😉不景気だとGWも長いよね⤵時給だからキツイなぁ⤵

No.478

おはよう☀…って、もうそんな時間じゃないね😅
新しい携帯どう?
慣れるまでが大変だよね。でも携帯新しくなると嬉しくない?今は高いからそうそう買い換えることができなくなっちゃったけど、💨
みっちゃんって何の携帯使ってるの?私はずっとドコモだよ。もう10年超えたがら今更他には移れないわ~💨

今日は旦那も仕事だし、長男も学校になっちゃったから、あまり休みのような気がしないのよね。どこにでかけるわけでもなし、暇だから新スレたてるわ。
移動できるまでこっちもそのままにしておくから、ぜひまた見つけてね‼

ではお待ちしてま~すヽ(^^)

No.479

②スレたてたよ😄
板もタグも同じ。時間のあるときにでも探してね~‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧