チョコアイス🍫🍨

レス500 HIT数 9482 あ+ あ-

アイス( 30代 ♀ M9PLc )
09/03/26 00:01(更新日時)

チョコちゃん、いつも私の話を聞いてくれてありがとう😃でもいつも私の話ばかりで本当に申し訳なく思っています。
このスレが満レスになる時には立ち直れているといいなぁ😔

No.684925 08/09/25 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/01/17 21:54
チョコ ( 30代 ♀ u33w1 )

>> 349 チョコちゃんお疲れ様😊 今日も遅くまで残業して帰ったら寝てた😪 で、こんな時間に目が覚めた💧お年寄りより早い✌ レスからチョコちゃんの寂しさ… アイスちゃん、こんばんは😄

随時早くに目が覚めてたんだね。最近、残業続きで疲れたでしょう?
薬が効いてるみたいで気分的には安定しているみたいだね。良かった。
でも摂食障害?…それって、ただ病名付ければ良いってもんじゃないと思わない?色々とホルモンの関係やそういうものでバランスが崩れる時だってあるしさ。悩み事で一時的に具合悪くなったりするのは誰にだってある事だから少しずつ落ち着いてくるよ。

本当に恋愛一筋だといけないなって私も思う。毎回寂しさからケンカして酷い事言われて、そして仲直りの繰り返しに疲れたのと、彼の事が信じられなくて、嫌悪感も合わさって最近会いたくない気持ちでいっぱいだったの。前の好き過ぎた気持ちはスッカリなくなってしまった感じ。

でもかえって彼の事吹っ切れるかもしれないし、今まで恋に恋してた気持ちがなくなったから、彼の本質を見れるかもしれないって思う。
とても複雑な気持ちで、今は今で悩んでるよ。

No.352 09/01/18 19:50
アイス ( 30代 ♀ M9PLc )

>> 351 チョコちゃんこんばんは😃
📱が壊れたみたいで充電が出来ないの💧
修理に行こうと思ったんだけど、今日は頭痛いし、わざわざ化粧してその為に外出するの面倒だから明日会社帰りに行ってくる。
電池切れでレス出来なくなったらごめんね。

そっか…彼の事吹っ切れるかもしれないか…😔
日曜日は元々会えない日なんだよね。
先週はずっと毎日会ってたの?会って喧嘩して…って感じだったのかな?
最近会いたくない気持ちがあるなら今が本当に見極めの時期かもしれないね。
無理して会わないで、しばらく距離を置いてじっくり考えてみるのもいいかもしれないよ。
彼は何て言ってるの?将来のことも含めて。
ただ私もそうだけど、恋愛体質だと一人になる寂しさに耐えられなくて、ダメだと結論を出してもなかなか別れの決断が出来ないんだよね😢

No.353 09/01/19 08:26

>> 352 アイスちゃん、おはよう。今週も始まったね。今朝は雪と雨で道路が酷い事になってる💧

アイスちゃんの携帯の調子悪いんだね。アイスちゃんと話出来なくなったら寂しいから早く直してね😉

彼とは今のところケンカはしてないけど、一緒にいると冷たくしちゃう時があって、可哀想な事したなって思う時とか、ムカついたり色々な気持ちになるの。このまま気持ちが離れたら自然に離れられるかもしれないって思える。彼は私に責められたりすると酷い事を本心じゃないのに言ってしまうから、それが私にとったらショックな事が多くてこんな気持ちになったのかもしれない。素直に色んな事話してくれれば良いんだけどね。もう少し彼がどんな人かちゃんと見てみなくちゃって思ってるよ。
彼は私の事は多分大事に思ってくれてると思う。私の友達に、心のよりどころって言ってくれたの。最近本当に人との付き合いって難しいなって思う。

No.354 09/01/22 08:32

>> 353 チョコちゃん、おはよう😊
ごめんね、ずっとレスできなくて💧
仕事忙しくて毎日8時頃まで会社にいるからクタクタで😩
またレスするからね😊

No.355 09/01/22 10:51

>> 354 アイスちゃん、おはよう😄仕事忙しくて大変だね💦レスの事は気にしなくて良いから、体ムリしなで頑張るんだよ😄✊

No.356 09/01/22 23:10

>> 355 チョコちゃん、お疲れ様😊
後、明日一日頑張れば休みだぁ~🙌
仕事始めから毎日残業で投げ出したくなってくる😂
チョコちゃん、その後彼とはどう?
気持ちの方も…

No.357 09/01/23 08:00

>> 356 アイスちゃん、おはよう😄毎日仕事が忙しくて大変だけど今日1日頑張れば休みだからお互い頑張ろうね😄

アイスちゃんは気持ちは落ち着いてきた?仕事が忙しくて、気分がどうとか言ってる時間ないかな?

私の方は相変わらずだよ。いつもと変わらず。彼に対する気持ちは、一緒にいるのが当たり前みたいな感覚だけど、好きだなって感じる時と苛々する時もあって複雑かな💧考えても仕方ないんだけど、無意識の内に色々考えちゃうよ。

No.358 09/01/23 21:54

>> 357 チョコちゃん、お疲れ様😊
さっき凄い動揺しちゃったよ😱今は落ち着いたけど…
私は今日は久々…というか年明け以来初めて定時(5時)で帰れたの。
さっき不倫おじさんから✉がきて、5時半頃に元彼がうちの部署に遊びに来たんだって😲
おじさんの話では、おそらく部長と二人で飲みに行ったみたい。課長やメル友は一緒ではないみたい。
私、毎日ずっと8時過ぎまで残業していたのに今日定時で帰れたのは虫の知らせかもしれないよね😥
彼に会いたかったような、最後の日に暴言✉送っていて怖いから会わなくてよかったような😥
おじさんの話だと課長は彼が来ること、知らなかったみたい。
メル友も夕方ちょっと話したけど、全くそんな話はしなかった。まぁ彼女の場合は敢えて…かもしれないけど😥
私達がやり直すことは間違っても絶対ない。だから神様が会わないようにしてくれたんだよね😊
また辛くならないように…今以上に気持ちが戻らないように…
顔見たかった気持ちはあるけど、きっとまた辛くなるもん😢
動揺するなんて、まだ好きな証拠なんだね😢

• << 360 アイスちゃん、こんにちは。 毎日仕事が忙しくて大変だったね。週末はゆっくり過ごせてるかな?私も疲れてたせいか、今週末は寝てばかりいるよ💦 今日も今起きたけど、まだ眠い💧 元彼、会社に顔出したんだね。アイスちゃんはきっと元彼の顔見たら、又色々考えて気持ちが不安定になっただろうから、顔見なくて良かったのかもしれないね。動揺するのはまだ気持ちが多少なりとも残ってるからだものね。 そんなに好きだったのに、頑張ってるアイスちゃんは本当に凄いと思うよ。少しずつ前向きな気持ちになってきてるなって伝わってくるもの。そんな頑張ってる自分をいつも褒めてあげて欲しいな😌気持ちを断ち切るのって本当に辛い事だからね。

No.359 09/01/23 21:55

>> 358 もしかしたらまた後で辛さ苦しみの第2波、第3波がくるかもしれない😩
でも今不思議と嫌悪感を感じてるの。
彼と顔を合わせると辛くなるのはわかっているから防衛本能というか『会いたいけど会いたくない』みたいな意識が働いているのかな…

No.360 09/01/25 13:24

>> 358 チョコちゃん、お疲れ様😊 さっき凄い動揺しちゃったよ😱今は落ち着いたけど… 私は今日は久々…というか年明け以来初めて定時(5時)で帰れたの。… アイスちゃん、こんにちは。

毎日仕事が忙しくて大変だったね。週末はゆっくり過ごせてるかな?私も疲れてたせいか、今週末は寝てばかりいるよ💦
今日も今起きたけど、まだ眠い💧

元彼、会社に顔出したんだね。アイスちゃんはきっと元彼の顔見たら、又色々考えて気持ちが不安定になっただろうから、顔見なくて良かったのかもしれないね。動揺するのはまだ気持ちが多少なりとも残ってるからだものね。
そんなに好きだったのに、頑張ってるアイスちゃんは本当に凄いと思うよ。少しずつ前向きな気持ちになってきてるなって伝わってくるもの。そんな頑張ってる自分をいつも褒めてあげて欲しいな😌気持ちを断ち切るのって本当に辛い事だからね。

No.361 09/01/25 14:32

>> 360 チョコちゃん、こんにちは😃
私ったら馬鹿だよね😢
彼と直接会ったり、姿を見たわけじゃないのに、会社に来たって聞いただけなのに、こんなに動揺して、勝手にいろんな想像をして、落ち込んで…
あんなに酷い言動をされたのにまだ好きだなんて、笑っちゃうよね…
おじさんがおかしいと言うのも無理もないよね…

ごめん…辛いからこの場を借りて吐き出させて🙏

本当に少しずつだけど落ち着き始めて、元気になってきたのにぃ~😢
元彼のバカヤロ~😠
何でわざわざ会社に来るんだよぉ~💢
社内に短時間しかいなくて、部長と二人で飲みに行くだけなら来る意味ないだろが~💢
外で待ち合わせしろよ~💢
嫌がらせに来たのか~💢
お願いだからいつまでも苦しめないで~😢
あんなに辛い思いしたのに、まだ忘れられなくて苦しいんだよ~😢
もうこれ以上辛くなりたくないんだよ~😢
早く忘れたいんだよ~😢
もう二度と私の傍に現れないでくれ~😢
お願いだから…😭

No.362 09/01/25 23:08

>> 361 アイスちゃん、こんばんは。

大丈夫かい?吐き出して少しでも落ち着くなら、なんぼでも、何回でも思いっきり自分の気持ち吐き出すと良いよ。
オジサンも元彼が来たなんてわざわざ✉してこなくても良かったのにね。色んな気持ち思い出して苦しかったでしょ?⤵
アイスちゃんの心から、辛さが少しでも早くなくなってくれれば良いなと思うよ。

No.363 09/01/25 23:20

>> 362 おじさんって彼が良く言ってたけど、KY男だから仕方ないよ。
きわめつけは『もう〇〇ちゃんのことなんて全く頭にない感じ』『最初からアイツはエッチ目的だった』って。
だから反論✉したよ。
『彼がエッチ目的で声をかけたんじゃない、最初は本当に好きでいてくれたと私は信じてる。それはあくまでも〇〇さんの見解であって実際彼と付き合ってきたのは私です』って。
またしばらくおじさんとは仕事上でも口きかないよ。
私はそれでもいいと思ってる。
散々お世話になったけど、人の気持ち考えないで嫌なことばかり言うなら縁切りたいよ。

No.364 09/01/25 23:59

>> 363 そっか~、オジサンそんな事まで✉に書いてきてたの?😒
お世話になってて悪く言いたくはないけど、わざわざそんな風に言わなくても良いのにね😒っつうか、アイスちゃんの気持ちを乱さないで欲しい😒
どんな風に思って付き合ってきたかはお互いしか分からないんだし、そこまでオジサンに介入して欲しくないよね。
オジサンには時々イヤな思いさせられるね💢

No.365 09/01/26 07:09

>> 364 チョコちゃんおはよう😃
彼が会社に来たって聞いただけで会っていないのに、今朝は久々嫌な気分を引きずっているよ💧
ずっといい思い出に変えたいって思っていたけど、今は彼に対して嫌悪感でいっぱい。
もうこれ以上辛い思いしたくないんだ。
だからその為には忘れたいんだ。
彼の✉に書いたように幸せだったことも楽しかったことも彼自身のことも全部…
彼は本当に何しに会社に来たんだか?
部長と飲みに行く約束だけで短時間しかいなかったなら来る必要ないのに。まして、部長と彼は家が近いんだよ。会社から遠くて。彼が会社に来た意味が全く理解できないよ。
でも会社にもう彼はいないから早くまた気持ち切替えなきゃ😩
おじさんはもう完全にシカトする‼
『彼が転勤最後の日に嫌な態度をしたからって憎しみを綴った✉を送るなんて、神様が見ていたら彼にも〇〇ちゃんにも公平に天罰を下すだろう』って追加✉もきたよ。
お前いったい何様なんだよ💢
本当にどれだけ嫌なこと言われてきたか💧
いい年なんだから人の気持ち考えてから発言して欲しいよ。

No.366 09/01/26 19:36

>> 365 アイスちゃん、今日も1日お疲れ様😄

忙しいのは少し落ち着いたのかな?私は又月末に向けて忙しくなってきたよ💦

ところで、オジサンさぁ、結構ズケズケと言うんだね。オジサンはオジサンなりにアイスちゃんの事心配して色々言ったのかもしれないけど、神経逆なでしなくても良いのになって思うよ。
✉送った事にしたって、そんな態度されたからであって最初から✉送る予定じゃなかったのにね。オジサンにはアイスちゃんの気持ちは分からないんだろうね。
色々考えると又気になって苛々しちゃうから考えないようにするんだよ😓

No.367 09/01/26 20:11

>> 366 チョコちゃんお疲れ様☺
今日また忙しくて残業だった😩
金曜日彼が来た時、定時で帰れたのは本当に本当に虫の知らせだったんだと思うと、不思議というかちょっと怖い💧
今日もまだ嫌悪感というか辛い気持ちが続いてる😩
課長に「金曜日、彼来たでしょう?知ってたの?」って聞いたの。課長は「知らなかったよ。何しに来たんだか?」って…
「一緒に飲みに行かなかったの?」って聞いたら「アイツとは一緒に飲みたくない。どうせまた言いたい放題だろ」って…
最後の日の管理職だけの送別会の時、人の悪口言いたい放題だったらしい。私の話も聞いてるから彼のことが嫌になったって言ってた。
私が「ずっと残業続きだったのにあの日だけ定時で帰れたのはびっくりだよ」って言ったら課長は「そうだね。二人は出会ってはいけない運命だったんだよ。会わなくてよかったね。また辛くなるよ。早く忘れた方がいい。もし運命だったらまたどこかで出会えるさ」なんて言ってた。
彼は誰に対しても自分の意見をしっかり言える人だったけど、やっぱり人の気持ちを考えず、傷つけることも平気で言える男なんだね😔
心が乏しくて可哀相な人…
おじさんはウザイからシカトしてやった✌

No.368 09/01/27 07:58

>> 367 アイスちゃん、おはよう😄昨日も残業お疲れ様。今日も忙しいのかな?お互いに頑張ろうね😄

やっぱり元彼とは会わなくて良かったね。姿見てないのに、嫌悪感やら色々考えちゃうのに、見てたらもっと取り乱しちゃってただろうからね。忘れる努力してる今は元彼情報も聞きたくないよね。

オジサンはシカトしてやったのかい?😁オジサンも余計な事言わなければ良い人なのに、アイスちゃんの気持ちが分からないんだね。まぁアイスちゃんと元彼が付き合ってる時からイヤな事は言ってたけど、別れてからも言われるとは思わなかったね😓

No.369 09/01/27 20:57

>> 368 チョコちゃん、お疲れ様😊
今日も忙しかったけど、明日に回せる仕事は明日に回す✌
金曜日に彼が来たと聞いてからまだ悲しくて夕べは楽しかったことや幸せだったことを思い出して泣いちゃった😢

課長は私が元彼の話を出すまで言わなかったよ。単に忘れてたか、気にしてないだけかもしれないけど😥気を遣って多くは語らないし、厳しい意見を言っても必ず優しいフォローが入るからおじさんより大人かもね😁
でも最近私に対して下ネタが多いのよ💧まぁ私も冗談として受け取ってるけどね😁

話違うけどチョコちゃんは映画とか見に行ったりするのかな?
前に何かの映画見に行こうかな…って言ってたから。
チョコちゃん『容疑者Xの献身』『赤い糸』って見た?

No.370 09/01/27 23:19

>> 369 アイスちゃん、今日も1日お疲れ様😄

昨日は悲しくなっちゃったんだね⤵大丈夫かい?せっかく落ち着いてきてたのにね⤵又少しずつ気持ちも落ち着いてくるから辛いけど、ファイトだよ。課長のフォローと下ネタ聞きながら仕事頑張ってたら辛さも薄れてくるかもよ😉なぁんて😅

映画の話ね、アイスちゃんはどんな映画観るの?さっき言ってた映画とか好き?
私が好きなのは、ハリーポッターとかナルニア国とかファンタジー物が多いかな😄とか言いつつ、続三丁目の夕日とかも観に行ったし、気になったらどんなジャンルでも観に行くかも✌又夏にハリーポッターが公開されるはずだから楽しみだよ😄あ、今公開中の感染者だっけ?あれも観てみたいな😄

No.371 09/01/31 21:25

>> 370 チョコちゃん、しばらくレスしなくてごめんね。
残業で疲れていたのと、気持ちが沈んでた…
先週の金曜日、彼が会社に来た理由をメル友は知ってると思っていたからずっと避けていたの。でも帰り一緒になって…
彼は飲み会で来たのではなく、うちの会社が会場となっていた自動車保険の研修に来たんだって。
今の彼の仕事は火災保険で自動車保険は関係ないのに、今の職場の人間関係が悪いらしくサボるつもりで来たらしい。
たまたま🚬室で部長と会って「夕方顔出せ」と言われたとか。
彼は仕事中、彼女に「夕方顔出すから俺の嫌いな〇〇チーム(私のチームではない)が帰ったら✉して」と✉してきたとか…
彼と彼女はやっぱり時々✉をしてるらしく、来ることも前から知っていたって。
彼への最後の✉に「メル友に話した」と書いたけど、オジサンの言う通り私のことは全くもう気にしてない証拠なんだね。だから彼女と気にせず✉が出来る…
とても悲しくて涙が止まらなかった。
一番近くにいた彼氏が別れると一番遠くになってしまうからヤキモキ妬いても仕方ないのにね😭
彼は彼女を「みんなで一緒に飲み会行こう」って誘ったらしいけど、用事があって行かなかったって。

No.372 09/01/31 21:26

>> 371 私はこれ以上辛い思いしたり、悲しい思いをしたくないだけなんだ…
だからメル友には申し訳ないけど、ずっと避けてきた…
なのに何故?これも乗り越えなくてはならない試練なの?
今も彼女と✉してること…
きっとそうだと思っていたから、聞きたくなかった…
彼女に「〇〇チームが帰ったら顔出すから✉してくれ」って✉したこと…
私のチームではないけど、彼女に「私が帰ったら…」とは言えないからそう言ったんだと思う。そのチームもいつもほぼ定時に帰るから。私が残業続きになったのは年明けてからだから彼は私が定時で帰るものだと認識しているはず…
私に会いたくなかったんだよ…
私のことなんてスッカリ頭にないんだよ…
だから最後の暴言✉で、「彼女に不倫のこと話した」って伝えても彼女と普通に✉ができる…
単に遊ばれていただけなのに、本当に愛されていたと勘違いしてオメデタイ女だね💧

No.373 09/02/03 08:02

>> 372 アイスちゃん、おはよう。今日の体調と気分はどうかな?私の方は週末風邪っぽくて体調が悪かったので寝てたよ。

やっぱり、元彼とメル友の彼女はまだ連絡とってたんだね。まぁ、友達みたいな関係なら連絡とっててもしょうがないけど、アイスちゃんにとったら正直、良い気持ちはしないよね。

元彼はアイスの事を気にしてないんだろうか?だってアイスちゃんの事を本当に気にしてなかったら普通に会社に顔出すと思うんだよね。だから、元彼もきっと気にしてると思うよ。自分が顔出してアイスちゃんの気持ちが乱れたりするのが可哀想だと思ってるかもしれないし。あまり悪く考えないでね。

アイスちゃんの心の中にはまだまだ元彼がいるんだね。それだけ元彼の事が大好きだったんだよね。今はまだまだ引きずっちゃうけど、時間が少しずつ癒やしてくれると思うよ。辛いけど、少しずつ前に進もうね✊

No.374 09/02/03 23:24

>> 373 チョコちゃんお疲れ様😊風邪大丈夫?無理しないで早く治してね✨
私は今日も残業だった💨仕事終わって帰る時の寂しさ、虚しさはなんだろう😢
きっと付き合ってる時、彼と一緒に歩いた道だからかな😢
しかも今日は課長が休みでかまってくれる人がいなくて寂しかった😢

元彼が仮に私のこと気にしてるとしたら、未練的な意味で気にしているんじゃなくて、嫌悪の意味で気にしているんだと思う😔だから彼女に不倫のこと話したと伝えても気にせず✉したり、飲みに誘ったり出来るんだと思う。
辛いけど、最後は私自身でブチ壊したんだから仕方ないんだろうけど💧
でもあのまま付き合っていてもヤキモチで押し潰されて気が狂っていたと思う。
いくら『〇〇とはただの友達だ。彼女にヤキモチ妬くのはおかしい』って言われても、📱を盗み見して疚しい会話がなくても普段の言動と信じさせてくれる行動がなかったもん…
元彼の近況さえ耳に入らなければ時期に落ち着いてくると思う。
だから今後もメル友は敢えて避けていく☝
でも避けていても同じ部署だからどうしても会って会話したり、一緒に帰るハメになるから嫌だよ💧私はもうこれ以上辛い思いをしたくないだけなのに😢

No.375 09/02/04 00:15

>> 374 アイスちゃん、今日も残業お疲れ様😄毎日遅くて疲れてるでしょ?風邪引かないように気を付けてね。

元彼はさ、アイスちゃんがメル友の事で不安でも、信じさせてくれる態度をしてくれない人だったし、酷い事も言ったりしたから、そのせいでアイスちゃんが精神的に辛くなって、元彼の事を憎んでしまった事はしょうがない事だったよね。もう辛い思いはしたくないと思うのは当たり前だよ。
これ以上アイスちゃんの気持ちを乱すような事が耳に入らなければ良いんだけど。

一生懸命立ち直ろうとしてもなかなか進めなくて自分自身に苛々しちゃう事もあるだろうけど、アイスちゃんならきっと乗り越えられると思うよ。元彼よりも、アイスちゃんの事大切に思ってくれる人との出逢いだって、これからあるかもしれないし、今は疲れた心を癒やす為の充電期間だと思おう😄

No.376 09/02/04 20:23

>> 375 チョコちゃんお疲れ様😃
今日は学校公開日で会社はお休みだったの。途中1時間くらい抜けたけど、1時間目~5時間目までずっと立ちっぱなしで疲れた😩
何故か今日は言語障害が酷い⤵どういう時に酷くなってどういう時に落ち着いているのか全く規則性がなくてわからないよ😥

No.377 09/02/06 07:53

>> 376 アイスちゃん、おはよう☀今日の調子はどうかな?私は喉がイガイガしてる💧いまいち調子が悪いよ。今日頑張れば明日はお休みだから頑張ろうっと。

言語障害は少し落ち着いたかい?どういう時に酷くなるんだろうね?体力的に疲れたりしても症状が出やすくなるんだろうか?でも、心が落ち着いたら段々収まって、そのうちに治っちゃうと思うけど、あまり気にしないようにね😉

No.378 09/02/09 13:32

>> 377 チョコちゃん、お疲れ様☺
風邪はどう?よくなった?
私は疲れと肩凝りと頭痛で土日はずっと寝ていたよ😪
でもあんまり疲れは取れてないし、まだまだ寝れる感じ💤
明日一日頑張ればまた休みだね🙌
チョコちゃん、彼とは順調にいってるの?

No.379 09/02/09 15:30

>> 378 アイスちゃん、こんにちは😄私はまだスッキリしないよ💧

アイスちゃんは、きっと週末は疲れて寝てるんだなって思ってたよ。まだまだ疲れは取れてないだろうけど、11日は休みだからお互いに頑張ろうね~✊

私は木曜から来週の月曜まで社員旅行で日本に居ないからレスなくても心配しないでね😅本当は疲れるだけだから行きたくないんだけど、絶対参加だから仕方ないんだ。

彼とは普通に仲良くしてるよ。喧嘩の時は激しいけど、それ以外はいつもと同じだよ😅
一緒に居るのが当たり前みたいに感じるんだけど、あんまり執着しないように気をつけなくちゃね😓

アイスちゃんの方は、少し落ち着いたかな?この間の動揺が少し治まってくれれば良いんだけど😌

No.380 09/02/09 16:23

>> 379 社員旅行は海外なのぉ~😲すげ~どこ行くの?
ただ友達と行くなら楽しいけど、嫌いな上司とかも一緒だったらあんまり楽しめないよね💧
でもそれまでに風邪治してね😊

彼と仲良しなら良かった😊適当な距離感を持って付き合うのがいいんだろうけど、気持ちに温度差があったりするとなかなか難しいよね😥

私はまだ気持ちの⤵⤴を繰り返してる…
言語障害は相変わらず治らない💧
⤵の時は何もする気力がなくてさ😥
でも元彼の近況が耳に入らなければ時期に落ち着くだろうから今はとにかくメル友も意識的に避けてるよ✊
と言っても向こうから寄ってくる時があるから困ったもんだよね😥

No.381 09/02/09 16:58

>> 380 やっぱり気持ちが⤵してる時は何もする気力起きないよね😓顔見なければ少しずつ落ち着いてくるだろうけど、メル友の彼女が居たらやっぱり色々考えちゃう時もあるものね。

私も彼といつか別れる時が来るとしたら、かなりダメージ受けるんだろうなぁ。新しく好きな人が出来て別れるなら又気持ちも違うだろうけどね。もっと強くなりたいな。

そうそう、旅行の行き先はバリ島なんだ。日本国内の方が用意するのも楽だから良いんだけどね。会社の人と一緒だから気を使うよ。無事に過ごせるように祈っててね。
しかも初海外だからかなり緊張するんだけど😓アイスちゃんは海外に行った事ある?

No.382 09/02/09 17:16

>> 381 バリ島かぁ⤴
すごく暖かいだろうね🌴気は遣うだろうけど、せっかくだから楽しんでおいで😊
実は私も海外は行ったことないのよ💣
飛行機すら乗ったことないの💧
初海外緊張するね💓
私もいつか素敵な彼氏が出来たら海外旅行したいな☺
なーんて、それ以前にもう彼氏なんて出来そうもないよ😱元彼が最後の恋のような気がしてしまうんだ😥
メル友は今、視界にすら入れてないよ😂私からは徹底する✊
いろいろ心配してくれたり、悪い人じゃないから申し訳ないけど、立ち直る為には仕方ないと思ってる…
チョコちゃん、彼ともうダメかな…なんて思う時あるの?
悲しいこと言わないで😢

No.383 09/02/09 18:13

>> 382 アイスちゃんも海外には行った事ないんだね😄
そうだね🐱海外なんて滅多に行けるもんじゃないし、せっかくだから楽しんでくるよ✌
私も新婚旅行で行く事だって難しいだろうし、一生に何回行けるか分からないものね。
バリはエステも沢山あるからエステでピカピカになってくるよ😉

私ね、最近思うんだけど、私が彼と一緒に居るのが当たり前みたいに感じるなら奥さんはもっとそう感じると思うんだ。だから私が諦めれば良いのかなとも思うの。彼はどう思ってるか分からないけどね。

簡単に気持ちの切り替えが出来れば良いんだけど、なかなかそれも出来なくてね😓すぐに別れるとか考えてる訳じゃなく、そう考える時があるんだよね。時間の経過と共に気持ちも変化するだろうし、自然に任せるよ。

アイスちゃんはメル友の彼女の事は極力避けてるんだね。
彼女は優しくて良い人みたいだけど、元彼にかかわっていたから、アイスちゃんにとったら見るだけでも辛いものね。もっと時が経って元彼の事を完全に吹っ切れたら、彼女とは普通に話したり出来るようになるだろうね。

No.384 09/02/11 13:46

>> 383 チョコちゃん、こんにちは✋明日からバリ島だね🌴体調は大丈夫?せっかくだから楽しんできてね☺

昨日、久々に男友達と二人でドライブ🚗&食事🍴に行ってきたの。
彼は3つ年上なんだけど『ずっと前から好きだった。付き合って欲しい』って言われたの。
男友達と出会った数年前は独身だったけど、再会する2年前までの間に再婚して今は既婚者で子供もいるの😥
彼のところも夫婦仲はすっかり冷めてるらしい💧
彼は私が不倫してずっと悩んでいたことも別れて引きずっていることも知ってるの。
彼には『友達以上の関係を望むなら縁を切る』って断ってきた。
不倫でまた傷付きたくないし、元彼の時と違って愛情を感じない…
それこそ体目的のような気がする…
私は既婚者からしか声がかからないんだと思うとショックだよ😥
ただ彼を既婚者ではなく、一人と男性として見た時、やっぱり元彼と比べて、好きになれない、元彼がまだ好きだと実感したよ。
ちなみに男友達に、私が元彼と付き合っていた時は顔つきがきつくて殺気立っていた。今はとても穏やかでいい顔してる、って言われたよ😥
元彼と別れたことは物凄く悲しくて辛いけど、きっとこれで良かったんだよね😢

No.385 09/02/11 23:06

>> 384 アイスちゃん、こんばんは。いよいよ明日から旅行だよ~💦体調もいまいちだし、彼にも会えないから本当に行きたくないよ⤵国内ならまだしも、準備とかも面倒だし、本当に楽しみ~😆って素直に喜べないよ⤵

ところでアイスちゃんは昨日男友達と遊んできたんだね。その人とは友達関係なら問題ないだろうけど、不倫関係を望んでるなら到底相手に出来ないよね😒好きになれるようなタイプじゃないだろうし、もう不倫で苦しみたくないよね⤵そういう人からしか誘われないんじゃなくて、たまたまそういう人が近くにいただけだから、気にする事ないよ😌
どんな出逢いがあるかなんて未来は分からないんだから諦めちゃダメだよ😌

その友達からは顔つきが変わったって言われたの?付き合ってる間も悩んでたから少しは顔に表れてたのかもしれないね😓でも辛くても元彼の事が大好きだったから、一緒に居たかったんだよね⤵アイスちゃんにとったら年齢的にも頼れて甘えられる人だったんだよね😌随分傷つけられたけど、いつか思い出になるんだろうね。辛さから抜け出すのにはまだ時間がかかるだろうけど、少しずつ進んで行こうね✊

No.386 09/02/11 23:34

>> 385 男友達も私を楽しませようと一緒懸命お喋りして笑わせてくれるんだけど、元彼には全く敵わないんだよね😥
元彼は本当にそこにいるだけで楽しくて心底笑わせてくれる人だったから☺場の盛り上げ役だったんだ…面白さの質が違い過ぎるよ😱
それにそう…年齢的にも3つ年上でも子供っぽく感じちゃうんだ💧
元彼って上手く表現出来ないけど、サバサバしていて江戸っ子っぽい感じだったから、そんなところにも男らしさを感じてた…
やっぱり元彼自体個性が強いから、元彼に敵う人はなかなかいない気がするよ😢
…なんて思ってると本当に恋は出来ないって思っちゃう😥
チョコちゃん、『366日』って歌知ってる?
今、映画&ドラマで『赤い糸』っていうのをやっているんだけど、その主題歌なの。その歌詞が私にピッタリで超泣けるの💧
『それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても繋がっていたくて』『恐いくらい覚えているの あなたの匂いや仕草や全てを おかしいでしょう?そう言って笑ってよ 別れているのにあなたのことばかり 恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて思わなかったの 本気であなたを思って知った』なんだよ😱

No.387 09/02/12 08:40

>> 386 アイスちゃん、おはよう。いよいよ今日行ってくるよ⤵

やっぱりアイスちゃんの中で彼が一番だったから、まだまだ他の男の人なんて好きになんてなれないよね😓
赤い糸のドラマ見てないから歌詞までは分からないけど、曲の感じは何となく分かるよ🎵
今のアイスちゃんの気持ちと一緒で、聴いてると自然と泣けてくるんだろうね。どうにもならなくても好きな気持ちはなくならない時もあるものね⤵でもきっとアイスちゃんには次に楽しい恋が待ってるさ😌

No.388 09/02/12 08:55

>> 387 チョコちゃん、おはよう☺
気をつけて行ってきてね✨
帰ってきたらレスちょうだいね😊
いってらっしゃい🙌

No.389 09/02/16 09:16

>> 388 アイスちゃん、おはよう~😆

やっと帰ってきたよ✌
今成田から羽田に向かってるところです。又飛行機に乗って昼過ぎに北海道に向かいます✈

アイスちゃんはお仕事中だね、お疲れ様😌
私も明日から又仕事だから今日は帰ってからゆっくり寝なくちゃ。

アイスちゃんは週末何してたかな?

No.390 09/02/16 16:17

>> 389 チョコちゃんおかえり~😊
バリ島はどうだった?
楽しんでこれた?
そっか…羽田空港まで来たんだね。
私は埼玉だけど、今までで一番近くにチョコちゃんが来ていたんだね😊

チョコちゃん、金曜日、彼の女友達(メル友)にバレンタインの友チョコをもらったの。
彼女は『元気出して』って意味でくれたんだけど、心が歪んでしまった私は素直にその気持ちを受け入れられないんだ。
何か裏があるような気がして…😥
『何で私に?何か疚しいことがあるの?彼と付き合ってるの?彼が好きなの?』とか考えてしまうの😔
彼女からの✉で『奥さんは薄々気付いていたと思う』って書いてあったから『何でそう思った?彼が何か言ってた?』って返信したのに、そのままシカトなんだよね😥
彼女には何か不信感と嫌悪感が募ってきちゃってさ😔だから関わりたくなかったんだ⤵
でもこれもヤキモチから私が彼女に不倫のこと話した報いなのかもしれないね😢

No.391 09/02/16 18:01

>> 390 アイスちゃん、こんばんは😄

バリ島は観光地付近はまぁまぁキレイだったけど、行く前に想像してたのと違ったかな😓少し町外れに行くと戦後の日本みたいな感じだったよ😓
ビーチでゆったり過ごしたり、マリンスポーツするには良いとこかなって感じだったよ😌でも海外に行くチャンスなんてなかなか無いから、旅行に行けて良かったよ😉

そうそう、今日は少しの間だけアイスちゃんの近くに居たんだよね😆もう帰ってきちゃったけど、折角お友達になれたんだから東京に行った時にはアイスちゃんと一緒に遊びに行ったりしたいな~なんて思うわ😌

それはそうと、メル友の彼女から友チョコ貰ったんだ😓彼女は元気付けようと思って優しくしてくれたんだろうけど、アイスちゃんには複雑だよね。それにメールの返事が途切れたままだったりすると何かあるのかな?って考えちゃうよね。
元彼が何かメル友の彼女に言ってたんだろうか?気になるよね😓

No.392 09/02/17 07:06

>> 391 チョコ、おはよう😃
バリ島楽しんでこれたみたいで良かったよ😊
今度は彼と行けるといいね。
昨日は彼と会えたの?

私はもう彼氏は一生無理だと思う。バツイチ子持ちだと寄ってくるのは最初から体目的の男ばっかりだよ😥本当傷付くよ。相当軽い女に見えるんだろうね⤵

メル友はたぶん元彼と今でも連絡取っていて時々飲みに行ったりしてるんじゃないかな。
だから元彼が何か彼女に言った可能性はあるかもしれない。
だから『奥さんは薄々気付いてると思う』なんて言う気がする…
あくまでも私の妄想だけどね💦
本当はもう別れているんだから彼が誰と付き合おうと関係ないんだよね😔
私っていつまでも嫉妬深くて怖い女だよね😥
でも彼女も私にとってはトラウマの一つみたいなもんだから本当に嫌なんだ。関わりたくないんだ。
チョコちゃん、彼女は単に『元気になって』って気持ちだけなんだろうか?
私は辛さから心が歪んでしまって素直に受け取れないよ😥

No.393 09/02/23 08:18

>> 392 アイスちゃん、おはよう。ずっとレス出来なくてごめんね💦
旅行の疲れで体調崩してたの💦
アイスちゃんは体調はどう?気分はまだ上げ下げだろうけど、風邪も流行ってるから気を付けてね。週末は何してたかな?
メル友の彼女に対する気持ちが落ち着くにはまだ時間がかかるだろうけど、きっと月日が経ったら普通に彼女の事を見れる時が来るよ。元彼の事が大好きだった分、吹っ切るのも時間がかかるんだもん。アイスちゃんは少しずつでも頑張って前に進もうとしてるし、あまり自分の事嫉妬深いとか悪く考えないようにしてね。

No.394 09/02/23 10:47

>> 393 チョコちゃん、おはよう😊
良かった⤴どうしたのか心配してて今日レスしてみようと思ってたところなんだ。
体調大丈夫?ずっと会社休んでたの?
無理したらダメだよ😊

私は体調は大丈夫✌言語障害は相変わらずだけどね💧
先週一週間はメル友を避けて関わらなかったから穏やかに過ごせたよ😊
でも土日になると寂しくなって、空しくなって涙が出ちゃうんだ😢

No.395 09/02/23 11:36

>> 394 アイスちゃん、心配かけてごめんね。だいぶ回復してきたから大丈夫だよ。生理も重なったから余計調子悪かったんだろうなぁ😓

アイスちゃんは体調は良くて良かった😄急に寂しくなって涙が出る時だってあるよね。私もあるもの。それでも普段は少しずつでも落ち着いてきてるみたいで良かった😌
アイスちゃんが凄く落ち込んだりしてると、話を聞く事位しか出来ない自分がはがゆくなるんだよね😓

No.396 09/02/23 13:24

>> 395 チョコちゃんが話聞いてくれるだけで救われているよ😊
チョコちゃんの優しさや暖かさが伝わってくるの☺
本当言うとね、チョコちゃんからずっとレスなくて、私嫌われたんじゃないかって心配だったの💧
気にはしていても、いつも私のネガティブな話ばかりだから…
申し訳ないと思っています😔
平日は仕事や課長と会話したりで気が紛れてるよ😊
課長と時々彼の話をして、冗談混じりで彼のことを悪く言ったり、たまに真顔で『アイツは自己愛が強すぎる。自分は傷付くのが怖いくせに人のことは平気で傷付ける』って言ってくれた言葉に救われたり…
なんか不思議だよ。
不倫オジサンにも彼のことを散々悪く言われて傷ついたのに、課長に言われてもそんなに嫌な気がしないの。まぁ悪く言う度合いも違うけど、救われる部分も多くて…
先週はメル友を意識的に避けて余計な会話をしなかったから穏やかでいられたよ✌
今週も来週もずっとこの調子で過ごせますように🙏
…けど、それは難しいだろうな💧
でも、私が彼女に話したから嫌な思いをするのは自業自得だよね💧
彼女にしてみれば、ヤキモチから不倫のことを聞かされ、勝手に嫌悪感や不信感を持たれ、いい迷惑だよね😥

No.397 09/02/23 17:24

>> 396 アイスちゃん、私がアイスちゃんを嫌うなんてあり得ないから心配しないでね😉
私だって気がつかない間にアイスちゃんにイヤな思いさせてるかもしれないし😅レスが遅れても気にしないでね😉

ここだけの付き合いだけど、折角アイスちゃんとお友達になれたんだから、これからも仲良くして欲しいな😌

No.398 09/02/23 22:31

>> 397 チョコちゃん、お疲れ様☺体調大丈夫?
そっか、よかった😊
私がチョコちゃんに嫌な思いをさせらたなんて一度も思ったことないよ😊こちらこそこれからもよろしくね☺

昨日は😢だったけど、今日は落ち着いたよ😊
会社に行っていた方が仕事はあるし、課長と話したりで気が紛れて助かる✨
その変わり土日は本当にダメ💧
寂しくて空しくて、自然と彼とのことを思い出して涙が溢れてきちゃうんだ😢
今日、メル友が仕事で私の席に来た時『今日は顔色がいいね』って言ってきて、彼の話に繋がりそうな雰囲気があったから『うん、土日沢山寝たから。これお願い』ってすぐ仕事頼んで話ごまかしちゃった😥
とにかく今は関わりたくないって強く思う💧
私って感情が顔に出やすいから、きっと彼女に嫌な顔しちゃったと思う😥
元々は私が悪いのに私って嫌な女だね😩

No.399 09/02/24 05:59

>> 398 アイスちゃんはもう寝てるだろうね😄私はテレビ見てたら寝るのがおそくなっちゃった💦

アイスちゃんと住んでるところが近くだったら寂しい時や悲しい時にも一緒にストレス発散出来るのにね。

メル友の彼女の事は時間が経って、元彼の事が吹っ切れない限り今みたいな感じで接するしかないよね😓今はそうするしか気持ち的に平静を保てないからね。でも特別イヤな態度をとってる訳でもないだろうから、アイスちゃんが気にするより彼女は気にしてないと思うな。あまり気にしないようにしてね。

No.400 09/02/24 22:20

>> 399 チョコちゃん、こんばんは🌠
まだ火曜日なのに疲れたよ😩
チョコちゃんは大丈夫?
私は肩凝りと腰痛が酷くてね😥バアサンみたいだね💧

先週はメル友と関わりがなかったのに今週は昨日、今日とメル友と関わりがあってちょっと嫌だった⤵
今日は🚻でニアミスして、帰りも危うく一緒になりそうだったの💧
彼女が彼の話をしてきそうな雰囲気があったから話ごまかして逃げてきた😥
今は悲しみに繋がる人や物は避ける‼
これしかないと思ってるよ☝
その代わり課長と話すと、気持ちが落ち着くんだ。もしかして課長のこと好きになってきてるのかな?なんて思ったりもするけど、女にダラシナイのを知ってるからやっぱり有り得ない😥
たぶん、上司、部下としてお互い信頼関係(仕事以外でも)がちゃんと成り立っているからかもしれない☺

• << 401 アイスちゃん、おはよう。だいぶ調子も良くなってきたよ✌心配かけてごめんね😄 アイスちゃんは自分でも言う通り、今は悲しみにつながる事は避けた方が良いよね。気持ちが落ち着く人と居るのが一番だね😌 課長の事はきっと好きとかではなく、アイスちゃんの状況を少なからず分かってくれてるから、安心して色々話したり出来る課長と居ると落ち着くと感じるんだよね😌 もしアイスちゃんが課長の好きになったら、それこそもっと大変だよ~💦課長は女の人にだらしないんだもんね?😓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧