チョコアイス🍫🍨

レス500 HIT数 9481 あ+ あ-

アイス( 30代 ♀ M9PLc )
09/03/26 00:01(更新日時)

チョコちゃん、いつも私の話を聞いてくれてありがとう😃でもいつも私の話ばかりで本当に申し訳なく思っています。
このスレが満レスになる時には立ち直れているといいなぁ😔

No.684925 08/09/25 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/10/24 12:34
アイス ( 30代 ♀ M9PLc )

>> 150 チョコちゃんお疲れ様😊ありがとう😭
今日は元彼が有休でいないにもかかわらず朝、会社に行きたくなくて心も体も辛かった😭でも今日は「元彼がいないから」って気力を振り絞って出勤したよ。
昨日一日中寝ていたのに体の疲れがひどくてフラフラするし、頭もボーッとしてる😥体力がかなり低下してるよ💧
月曜日から本当に行けなくなってしまうんじゃないかすごく不安で仕方ないの😭
鬱状態が悪化してるのか水曜日のカウンセリングがきっかけなのかわからないけど…
元彼を恨んでも病気が治るわけじゃないのはわかってるんだけど悔しくて涙が出るよ。
今の私は薬は止められないよ。たぶん今以上に感情のコントロールが効かなくなる⤵カウンセリングはキツイことを言われるから現実逃避している私には辛くて受け止められないから辛いんだよね💧でも気持ちの整理、考えるきっかけになればと思っているけど…
明日は私も一緒に行く予定だった乗馬大会。本当に悲しいよ😭

No.152 08/10/27 07:52
チョコ ( 30代 ♀ u33w1 )

>> 151 アイスちゃん、おはよう☀ずっと返信遅れてゴメンね⤵今日の調子はどうかな?元彼が今日から出勤だからアイスちゃんは辛いよね。益々出勤したくなくなっちゃうよね。会社に行ってどうしても具合悪くなったら、ムリしないで早退した方が良いかもしれないね。今は感情がコントロール出来なくなってるから落ち着くまでは仕方ないと思うよ。頑張りすぎると尚更調子悪くなっちゃうからね😖

No.153 08/10/27 08:49

>> 152 チョコちゃんおはよう😃今日は何とか会社に来たよ。でも朝は会社行きたくなくて辛かった。このままいつ行けなくなるんじゃないかってすごく不安だよ😔
それに薬が強くて肝機能が低下してるのかな⤵
疲れがひどくて会社に着くまでにヘトヘトだよ😭場合によっては休職も考えないとならないかも💧

No.154 08/10/27 13:23

>> 153 さっきメル友の彼女に聞いたけど、元彼は風邪をひいて熱を出していたにもかかわらず予定通りヤブサメをしたんだって。なんかブログに嬉しそうに書いてあるとか。
もう因果応報なんて私は絶対信じないよ😠
もしかしたらアイツは3月になっても辞めないみたい😔何かそんなことをチラッと言っていたらしい。近いうちにまた何人かで集まるらしいから彼女から本当に辞めるかどうか聞いてくれるみたい。
今日は元彼の楽しそうな元気そうな姿を見てすごくイライラして頓服を飲んだよ💢
このまま悪化するならもう退職しかないかもしれない。悔しいけど😭休職の期限は3ヶ月なんだって。

No.155 08/10/28 11:44

>> 154 アイスちゃん、こんにちは😄
レス遅れてゴメンね💦仕事が忙しくて残業続きで帰ってからは疲れて、いつの間にか寝ちゃってたりしてたの💦
今日は会社に行ってるのかな?😓元彼の事見たくないよね。見たらイライラして不安定になるものね😓しかも元彼はもしかしたら仕事辞めないかもなの?😓そんな事になつらアイスちゃんが辛いだけになっちゃうよ💧それまでに吹っ切れていれば問題ないけど、先の事は分からないしね😓
休職は3ヶ月間かぁ。休職したとしても休み中はお給料だって少なくなるんだよね?😓

No.156 08/10/28 20:56

>> 155 チョコちゃんお疲れ様😊レスは気にしないで😊出来る時でいいからね🙌私も心身共に辛くて出来ない時あるから💧
今日はテンション⤴だったから明日明後日頃は反動で⤵になりそうで怖いよ😱
今日課長に聞いたの、彼が本当にいなくなるのか…いなくならないなら代わりに私がいなくなるかも、心身共に持つかわからない…って。
私の会社はロードサービスの会社で元彼は某大手損保会社からの出向なんだけど元の場所に戻るとは限らずどこの支社に行くかは損保の受け入れ次第なんだって⤵だから受け入れてくれる支社があれば年内にいなくなる可能性はあるけど「いらない」と言われてしまえば3月になってもいるらしい😣課長は『私にいなくなられると困るし、異動や転職なんかしたらストレスたまるからやめておきな。何とか乗り越えろ』って言ってくれたのは嬉しいんだけど、仕事中の昼間から『彼と一緒にお風呂に入る時はモミモミしてあげるの?体洗ってあげたの?俺は女とは入らないから羨ましい』だって😥課長は若いのにヅラだから一緒には入れないのね😁
つーかセクハラだね💧

• << 158 アイスちゃん、こんばんは😄今日はうたた寝しなかったからレス出来たよ👍 そうしたら、アイスちゃんの元彼は移動しないかもしれないんだね😓受け入れ先の返答によるんだ😓…まだ次のレス読んでないんだけど、メル友の彼女が何か教えてくれたのかな?ついつい課長のヅラに反応して先にレスしちゃったよ😁ヅラだと彼女とは一緒に♨には入れないよね~😅課長はどの位ハゲてるんだか😅気になるよ~😁うちの会社の所長はヅラだったみたいだけど、ついに植毛したみたいだよ😁多分、百万単位のお金がかかってるはず😓高いよね😅ヅラなんかしないで、そのまま坊主にしてしまった方が、よっぽど潔いよね😁しかし、どうして課長はそんなセクハラととられるような事言うかね🐱

No.157 08/10/28 21:00

>> 156 今日午後メル友の彼女が出勤した時、元彼と「よっ」みたいな感じでお互い手を挙げているのを見ちゃってちょっと辛くなった😔
彼女は私を心配してくれるけど元彼と繋がりがあるから関わりたくないんだ。
元彼と関わる人や物は悲しみや憎しみに繋がって辛くなるから極力避けているの。

• << 159 そっか、メル友の彼女から何か聞いたのかと思ったけど、私の勘違いだったね😓元彼とメル友の彼女が手をあげて挨拶してるところ見ちゃったんだ😓そういうの偶然とはいえ見たくないよね😞関わりを持ちたくない気持ち分かるよ⤵ 何か上手くいかないね⤵私も最近パッとしない⤵

No.158 08/10/28 23:24

>> 156 チョコちゃんお疲れ様😊レスは気にしないで😊出来る時でいいからね🙌私も心身共に辛くて出来ない時あるから💧 今日はテンション⤴だったから明日明後… アイスちゃん、こんばんは😄今日はうたた寝しなかったからレス出来たよ👍
そうしたら、アイスちゃんの元彼は移動しないかもしれないんだね😓受け入れ先の返答によるんだ😓…まだ次のレス読んでないんだけど、メル友の彼女が何か教えてくれたのかな?ついつい課長のヅラに反応して先にレスしちゃったよ😁ヅラだと彼女とは一緒に♨には入れないよね~😅課長はどの位ハゲてるんだか😅気になるよ~😁うちの会社の所長はヅラだったみたいだけど、ついに植毛したみたいだよ😁多分、百万単位のお金がかかってるはず😓高いよね😅ヅラなんかしないで、そのまま坊主にしてしまった方が、よっぽど潔いよね😁しかし、どうして課長はそんなセクハラととられるような事言うかね🐱

No.159 08/10/29 05:59

>> 157 今日午後メル友の彼女が出勤した時、元彼と「よっ」みたいな感じでお互い手を挙げているのを見ちゃってちょっと辛くなった😔 彼女は私を心配してくれ… そっか、メル友の彼女から何か聞いたのかと思ったけど、私の勘違いだったね😓元彼とメル友の彼女が手をあげて挨拶してるところ見ちゃったんだ😓そういうの偶然とはいえ見たくないよね😞関わりを持ちたくない気持ち分かるよ⤵
何か上手くいかないね⤵私も最近パッとしない⤵

No.160 08/10/29 06:45

>> 159 チョコちゃんおはよう😃パッとしないって彼と何かあった?
私は元彼を早く「関係ない人」と思えるようになりたい😔まだまだ気になって仕方ない…別れたって認識出来てないのかもね😢憎いと思う反面また戻ってくるんじゃないかって期待してるのも事実…決していい男じゃないし、仮に戻ったって苦しいのわかっているのに忘れられない自分にイラつくよ😔何でこんなに執着するだろうね😢
やっぱり朝は相変わらずだよ⤵でもどの強い薬を飲んで副作用が強く出るだけで感情にはあまり効かないから今はメインの弱いずっと飲んできた安定剤だけにしてる💊
また生理前になったら激しく感情が乱れそうで怖いよ😱

そう、うちの課長は39歳なのにヅラなのよ💧しかも自毛は黒いのにヅラは明るい茶色💧どうみても不自然だし、たまにズレてる時があってさ…😱目のやり場に困るの😥同じハゲの元彼によく「仲間なんだからズレてるの教えてあげなよ」って言ってたよ。
元彼もM字型にハゲてるの気にしてはいたんだろうけど、元彼は坊主だし、自分でネタにして良く笑わせてくれた。そんな所も好きだった😢
チョコちゃんの所の所長もヅラだったけど植毛したんだ😁しかも100万単位😲高っ‼

No.161 08/10/30 00:01

>> 160 アイスちゃん、こんばんは😄今日も1日お疲れさま。ここ数日相変わらず上司に仕事を押し付けられたり、月末処理の仕事にも追われて毎日ヘトヘトだよ⤵疲れて眠い💦
彼とも上手くいってないし、気持ち落ちてるんだ⤵彼の私に対しての接し方がいちいちムカつくんだよね😒やっぱり思いやりがないんだなって思うよ。イヤな思いばかりさせられるなら出逢わなければ良かったと思うよ。嫌いになれれば楽なのにな。

アイスちゃんは今日も頑張って仕事に行ったんだろうね。薬飲みながら一生懸命頑張ってる、偉いよ😌まだまだ気持ちの葛藤はあるだろうし、感情の起伏が激しくなっちゃうけど、吹っ切れてない今は仕方のない事だからあまり気にしないようにね。

課長のヅラは地毛との色の違いがあったり、たまにズレてる事もあるの?それは植毛しかないね😁うちの所長に聞いてあげるか?😁植毛の事なら詳しく親身になって教えてくれると思うよ😁目立たないように地毛も茶色っぽく染めれば良いのにね😅でもさ、課長は彼女とホテルに行ったりすると思うんだけど、その時はヅラズレたりしないのかね?😓

No.162 08/10/30 13:08

>> 161 チョコちゃんお疲れ様😊ヤバイ💧風邪引いたかも。喉痛い😱課長がすごい咳してるのよ⤵お互いマスクはしてるけど課長は顔がデカイのにマスク小さいの💢だから大人用のデカイのをあげたの。私とお揃いのピンクのマスクだよ😁私、今心身共に弱ってるからそういう時って移りやすいよね😩
今度の3連休娘と旅行なのにあんな悪性の風邪が移ったら台なしだよ😭
チョコちゃんはここ最近仕事押し付けられて忙しくてクタクタなのに彼とも上手くいってないのか😔
ごめんね、私がちゃんと話を聞いてあげられないから…
思いやりや優しさがないか…辛い思いばかりする恋愛なら愛情が消えてしまえば楽なのにね😭私も同じだったし、今もそうだから分かりすぎる位わかるよ😭

No.163 08/10/30 13:09

>> 162 チョコちゃん、こんなこと言ったら失礼かもしれないけど私、カウンセリングで臨床心理士に言われたの。辛い恋とわかっていても相手に執着してしまうのは自分に自信がないからなんだって。自分に自信がないから彼と別れたら次がない…と思ってしまうからなんだって。だからネガティブな感情は捨てなさいって言われたの。そんなこと言われても現実は難しいよね😥
でも私自身はピタリ当たってるんだけど、チョコちゃん的にはどう?
今朝元彼とニアミスしたけど挨拶すらしないお互い完全無視。元彼はもう私のことは完全に関係ない人だと思ってる感じを受けた。悔しいよ😫私も早くそう思えるようにならなくちゃ。
でも今週は私、ずっとテンション⤴だから近いうち反動で⤵×10でも来るんじゃないかって怖くて😭

ちなみに今日の課長…ズレてる😱でもそこだけはツッコメない💧
課長は競馬やパチンコで負けて女もいっぱいいるから植毛するお金ないんじゃないかな😁
私も思うよ。女とエッチ中にズレたり取れたりしないのか😁

No.164 08/10/30 21:14

>> 163 チョコちゃんお疲れ様😃今日は夕方までずっと穏やかな感情だったのに元彼の仕事と私情を挟む行動に腹が立ち、ヤバイのを承知で会社の💻から✉しちゃった。
直接私に依頼するよう指示されている仕事をわざと課長を通してくるんだよ💢
アイツは私が席にいるにもかかわらず、席を外している隣の席の課長にメモを添えて書類を置いていったの。
本当は放っておくのが1番なんだよね。憎しみは愛情の裏返しだから惨めで苦しくなるってわかっていたけど耐えられなかった💢
だから✉で『私がするのは構いませんが、本来は私に依頼するのが筋ではないですか?仕事と私情は分けて下さい。○○さんの方が立場も年齢も上なんですからもう少し大人になって下さい。あなたに散々傷つけられ憎しみの感情を抑えるのに精一杯です』って送っちゃたよ😥

No.165 08/10/31 10:13

>> 164 アイスちゃん、おはよう😄レス遅くなってゴメンね⤵仕事は残業で、おまけに本社の人にイヤな事言われたり、昨日は散々だったよ😠

アイスちゃん、風邪は大丈夫なの?3連休に娘さんと旅行に行くのに酷くならなきゃ良いけど😓旅行は何処に行くのかな?早く治ると良いな。

アイスちゃん、私は自分に自信がないんだろうか?自分では気がつかない内にそう思ってるのかもしれないね。自分を理解出来てないのに相手の事なんか理解出来ないよね😅

アイスちゃん、彼に対して✉送ったんだ。確かに彼はいい年してやる事がおかしいよ。アイスちゃんの✉内容は言われて当然の事だと思うよ。そんなんだったら、別れた時の事考えて付き合え…って言うか、軽はずみに声かけるなって言いたい。

No.166 08/10/31 23:11

>> 165 チョコちゃんお疲れ様😊昨日はいろいろと辛かったみたいだけど大丈夫?彼のことも…
昨日私、失礼なこと言っちゃってごめんなさい😔チョコちゃんは自分の意見をしっかり言える人だし、自信がない人には思えないんだけど、私と同じように幸せと辛さを繰り返していて、それでもやっぱり彼が大好きで離れられない…恋愛観が私と似てるからどうなのかな?と思っただけなの。チョコちゃん、彼が大好きで離れられない気持ちは分かりすぎるぐらい分かるけど、チョコちゃんが本当に幸せになれる人なのか良く見極めてね。北海道はもう⛄が降ってるみたいだね😥冬は厳しいね❄風邪ひかないように気をつけて😊私は風邪何とか大丈夫。今日も課長と二人でお揃いでピンクのマスクしてたよ💕
明日は授業参観だから日曜日から一泊で京都に行ってくるよ😊
御利益があることで超有名な縁切り寺(人との縁はもちろん、例えば病気や🚬🍶とかも)でしっかり祈願してくるよ😣

• << 169 アイスちゃん、おはよう😄昨日はレス沢山ありがとう😄風邪は回復してきた?課長がお揃いのピンクのマスクは端から見るとなかなか笑えるね😁 今日は娘さんの参観日なんだ📖明日は京都に一泊旅行かぁ~。良いなぁ😌京都なんて修学旅行でしか行った事ないし、簡単に行ける距離じゃないからね。行って帰ってくるだけでかなりの交通費がかかるもん😱しかも✈は高いし、田舎はイヤになるね😅 京都に有名な縁切りのお寺があるんだ。有名なのかもしれないけど、知らなかったよ😅アイスちゃんはとても優しいんだね。自分も辛かったのに彼の事を願ってあげたんだもんね。それなのに彼は自分の保身の事ばかりだったんだ。精神的に辛すぎて距離を置かれたって言ったみたいだけど、自分から近付いてきて見られたから距離を置くのも何だかよく分からないね😓その時から自己中で弱い一面は見えていたんだね。その点、私の彼はバレかかっても距離を置く事はなかったよ。その事は感謝かもしれないね。

No.167 08/10/31 23:13

>> 166 忘れもしない…一年前の今日、同じ部署の子に元彼とのデート現場(しかも手を繋いでた💧)を見られて自分を守るのに必死な元彼は1ヶ月半、私の誕生日ですら『精神的に辛くて会えない』って言われて距離を置かれたの。誕生日は辛くて京都に一人旅に行ってきた。その時にその縁切り寺に行って『彼が今の苦しみから解放されますように』みたいなことを祈願してきた半月後にヨリを戻したの。だから御利益ある‼と信じているんだけど、結果今別れたからどうなんだか💧でもネットや雑誌でも御利益があるって超有名なんだよ☝
今思い出しても元彼との恋愛は寂しくて辛くて苦しくて不安なことの方が多かった、いや多すぎた😭私はただ本気で愛していただけなのに😭
チョコちゃんも彼を本気で愛してるから辛いんだよね。
今週はずっと昨日の元彼の一件以外はテンション⤴で過ごせたよ😃薬がしっかり効いてきたのか?少しずつ立ち直れているのか?でもいつデカイ反動がくるかわからないから油断はできない😥
ちなみに元彼に会社の💻から送った✉は今朝確認したら削除してあったから一応は読んでいると思う。もちろん返信はないよ。逆にあったら私またキレちゃいそうだからよかった💦

• << 170 そうそう、アイスちゃんが私に対して謝る事なんてないよ。辛くても私には今彼を好きな気持ちが沢山あって離れられないんだもん。相変わらずケンカしながらでも付き合ってるから彼もまだ好きな気持ちは持ってくれているのかな?って思うよ😅違ったら悲しいけど😱人が人を好きになるって不思議だよね。辛くても好きな気持ちがなくならないなんて、どうしてなんだろうね。Mなんだろうか?😅 アイスちゃんの元彼は✉は読んだみたいだね。今度又そんな事してきたらアイスちゃんの言うようにもう一度ハッキリ手紙なりメールで伝えた方が良いかもね👍レスにあった文章は彼にはかなりこたえるんじゃない?全く、大人気ないよね😓

No.168 08/10/31 23:14

>> 167 昨日の一件以来強い憎しみが復活しちゃったよ。何とか落ち着いてはいるけどね😥
でも憎しみは愛情の裏返し😥まだまだ未練がある証拠⤵
元彼に無関心にさえなれれば憎しみの感情もなくなるのに同じ職場にいて昨日みたいなことがあるとまだ難しいね😥元彼は今日、仕切りに私を見ていたよ。まさか自分が憎まれてるなんて思ってなかったのかな😥それかまだ未練が断ち切れないんだって馬鹿にしてたのかな?
もしまた課長を通してきたら『本当に大人げないですね。人の気持ちも痛みもわからない謝罪もできない超自己チューな最低男を本気で愛していた自分が情けない。いつも自分を守るのに必死で甲斐性のない男が不倫なんかするから相手を傷つけるんだよ💢いつ辞めるの?辞めないなら私は部長やみんなに話して辞める覚悟はいつでもできてます。ちなみに奥さんは不倫のこと知ってるよ。💍とストラップ渡したから』ってメモをつけて書類を突っ返すかもしれない。
馬鹿男には何を言っても無駄だけど、私の性格をわかっているから会社にいる限りは私にいつか何かされるかも…って怖さは少なからず心にあるんじゃないかな?
あ~嫌だ😥早く無関心になりたい💧
長々とごめんね💧

No.169 08/11/01 07:45

>> 166 チョコちゃんお疲れ様😊昨日はいろいろと辛かったみたいだけど大丈夫?彼のことも… 昨日私、失礼なこと言っちゃってごめんなさい😔チョコちゃんは自… アイスちゃん、おはよう😄昨日はレス沢山ありがとう😄風邪は回復してきた?課長がお揃いのピンクのマスクは端から見るとなかなか笑えるね😁 今日は娘さんの参観日なんだ📖明日は京都に一泊旅行かぁ~。良いなぁ😌京都なんて修学旅行でしか行った事ないし、簡単に行ける距離じゃないからね。行って帰ってくるだけでかなりの交通費がかかるもん😱しかも✈は高いし、田舎はイヤになるね😅 京都に有名な縁切りのお寺があるんだ。有名なのかもしれないけど、知らなかったよ😅アイスちゃんはとても優しいんだね。自分も辛かったのに彼の事を願ってあげたんだもんね。それなのに彼は自分の保身の事ばかりだったんだ。精神的に辛すぎて距離を置かれたって言ったみたいだけど、自分から近付いてきて見られたから距離を置くのも何だかよく分からないね😓その時から自己中で弱い一面は見えていたんだね。その点、私の彼はバレかかっても距離を置く事はなかったよ。その事は感謝かもしれないね。

No.170 08/11/01 07:50

>> 167 忘れもしない…一年前の今日、同じ部署の子に元彼とのデート現場(しかも手を繋いでた💧)を見られて自分を守るのに必死な元彼は1ヶ月半、私の誕生日… そうそう、アイスちゃんが私に対して謝る事なんてないよ。辛くても私には今彼を好きな気持ちが沢山あって離れられないんだもん。相変わらずケンカしながらでも付き合ってるから彼もまだ好きな気持ちは持ってくれているのかな?って思うよ😅違ったら悲しいけど😱人が人を好きになるって不思議だよね。辛くても好きな気持ちがなくならないなんて、どうしてなんだろうね。Mなんだろうか?😅

アイスちゃんの元彼は✉は読んだみたいだね。今度又そんな事してきたらアイスちゃんの言うようにもう一度ハッキリ手紙なりメールで伝えた方が良いかもね👍レスにあった文章は彼にはかなりこたえるんじゃない?全く、大人気ないよね😓

No.171 08/11/01 16:05

>> 170 チョコちゃん、こんにちは😃
今日は仕事?埼玉もすごい寒いけど北海道はもっと寒そうだね😨
私、北海道はまだ一度も行ったことがなくて是非行ってみたいんだ。広い大地と青空、大自然が北海道のイメージだな😊
今朝は元彼と睨み合う夢を見て目が覚めたよ😥寝覚め悪💧
でも目が覚めて思った。まだ元彼が好きなんだって。憎しみがあるってことは裏に愛情がある証拠なんだろうけど、憎しみの感情で好きな気持ちを感じないようにごまかしていたんだなぁ…って思ったよ。私もあんなに辛くて苦しくて傷ついたのにまだ未練断ち切れないなんて…そんな自分にイラツクよ😢
でも戻ってもまた苦しいだけ。心の底では『戻ってくるかも』って期待があったからあの✉で完全に戻ってこないって自覚できていればいいんだけど😥今日は久々に寂しさを強く感じるよ😭
最近、課長とは特に仲良しで毎日楽しく会話して盛り上がってるよ。仕事中なのに下ネタありだけど💧ずっと元気なかった私を楽しませてくれてるのかもしれない。でも来週から課長は出張とかでいない日が増えるからちょっと寂しいかな😢
課長は女にだらしない、ヅラ以外はいい男なのに残念だわ😥

No.172 08/11/04 08:00

>> 171 アイスちゃん、おはよう😄京都はどうだった?有名なお寺には行ってきたのかい?今日は疲れて仕事に行くのも面倒なんじゃない?私は休み中は寝てばっかりだったの😓最近つくづく年なんだなって感じるよ。

今日は仲良しのヅラ課長いるの?今週はいない日が多いんだもんね?話す人がいないと気持ちも⤵になるかもしれないけど、頑張るんだよ✊

No.173 08/11/04 15:23

>> 172 チョコちゃん、お疲れ様😊
今日は娘が土曜参観の振休だから私は有休取ってお疲れ休みだよ🙌とてもじゃないけど疲れて働けない😥
大原三千院とか本命の縁切り含めて6ヶ所の寺社を周ってきたけど、うち3ヶ所でおみくじ凶だよ😢かなり凹んだよ💧なかなかいないよ、そんな人⤵
ちゃんと縁切り祈願🙏したつもりだけど、元彼のこと早く忘れられるかしら😥
楽しんできたり、テンション⤴の後は必ず反動で⤵がくるから本当に怖い😢しかも明日はカウンセリング💧ボロクソ言われて(正論だから言い返せない)また凹みそう😩

No.174 08/11/05 05:43

>> 173 アイスちゃん、こんばんは😄もう寝ちゃったかな?今日はお休みだったんだぁ。そうだよね、今日は旅行から帰ってきたばかりだし、疲れて働けないよね😅今日はゆっくり休めたのかしら?

アイスちゃん、おみくじ6回引いて3回が凶だったの?ある意味凄いね!だって、その場所によるかもしれないけど、凶とか大凶って元々入ってる数が少ないんでしょ?そう考えたら貴重な凶だよ。これを機に、人生が良い方向へ動き出すかもしれないよ👍
お寺で拝んできたし、きっと御利益があるんじゃないかな?😉

明日はカウンセリングなんだ。ズバズバ言われても、あまり気にしない様にね😉気持ちを元気に戻す為にカウンセリングに行ってるんだから、あんまり考え過ぎないでね。

No.175 08/11/05 06:53

>> 174 チョコちゃん、おはよう😊
ありがとね😊今生理前期間のせいか先週テンション⤴の反動か今朝はちょっと寂しさを感じるよ😢
夕べ不倫オジサンから✉があって元彼は私が休みだったせいか超テンション⤴でかなり調子に乗っていたとか💢
会社の💻✉くらいで⤵になるような奴じゃないんだよね。それだけ私のことはもう関係ない、どうでもいい、嫌いな女なんだね。✉した日、元彼は私を仕切りに見ていたけど『まだ未練断ち切れないんだ』って腹の中で笑っていたんだね。悔しいし、憎しみまた復活だよ💢
でも不倫オジサンも聞いてもいないのに余計なこと教えてくれたよ😥
おみくじ3回も凶なんて、今が1番運勢最悪ってことだよね💧これを機に良くなって欲しいよ🙏でも私は『元彼に天罰が下りますように。私以上に苦しみますように』って縁切り寺で絵馬にまで書いてお願いしてきちゃったよ😥
私って最低だね💧また罰当たるかもね😱

No.176 08/11/05 09:53

>> 175 アイスちゃん、おはよう😄オジサンも余計な事教えてくれなくても良いのにね。そんなん聞いたら余計にイライラしちゃうの分からないのかな?
又彼に対して憎しみが湧いてきたんじゃない?😓でもお寺できっと浄化出来たと思うから、憎しみにのまれる事はないよ😌きっと、これから好転していくからね😉

No.177 08/11/05 16:01

>> 176 チョコちゃん、お疲れ様😊
うん💧昨日オジサンから話聞いて、今日は元彼が視界に入ると殺意が芽生える🌱くらい憎しみがわいてくる💢まだ油断出来ないけど先週辺りからようやく落ち着き始めたのに😔でもまだまだ情緒不安定な証拠だね😥
ちゃんと確認はしてないけど、あれから仕事は自分でやってるみたいよ😥だとしたら大人げないね💧今日で別れてちょうど2ヶ月たったよ💧さっき元彼とすれ違った時、久々に後ろ姿を見たけど、いつも坊主頭の元彼が珍しく髪が伸びて寝癖がついてちょっと幻滅した😩付き合っていた時はいつもマメに💈に行ってたのに。ちなみに今日は元彼大人しかったよ。今からカウンセリング受けてくるね😥

No.178 08/11/05 23:28

>> 177 アイスちゃん、こんばんは😄今日はカウンセリングに行ってきたんだよね?又凹むような事言われたのかな?大丈夫かな?😓生理前になってきてるし、気持ちの落ち込みが激しくならなきゃ良いけど😓

元彼に対しての憎しみについては私もアイスちゃんの気持ちが分かるからアイスちゃんが酷いなんて思わないから、ドンドン吐き出して構わないからね😉ため込んでたら苦しくなっちゃうもんね。
私の方は今日は何よりも又上司に仕事たんまり言い付けられて、私の仕事も忙しいのにお構いなしの態度に呆れたよ😒私の仕事は後に回して上司の仕事をやってくれって言われたの😒今日中に出さなきゃいけない書類と明日までタイムリミットがある書類、どっちが早く処理しなくちゃいけないと思う?明日までの仕事を先にしなさいって言うのは自分がやりたくないからに決まってるからなんだよ。そのせいで私は昼休みもなく、どうなってんの?😒って感じ😒面倒くさいからやっとけとか、相変わらず訳の分からない事言うし。人に仕事押し付けて、自分は遊んでる人間の神経が分からない。しょっちゅうブチキレそうになるよ。

No.179 08/11/06 07:24

>> 178 チョコちゃん、おはよう😊
チョコちゃんの上司は仕事の優先順位もわからない程馬鹿なんだね😥しかも自分勝手な都合で押し付けて…すごい最低😣チョコちゃんのことなんだと思っているのかな?かなり酷い上司だよ💢
ちょっとは文句言ってやった?
チョコちゃん…カウンセリングの翌日はなんで精神的に⤵になるんだろう?前回は会社に行けなくなるほど⤵⤵になったし。
良くなる為にカウンセリングに行くはずのに終わった後必ず辛くなるなら行かない方がいいのかな?効果があるようには思えないよ😔やっと穏やかになってきた『元彼が恋しい』『戻りたい』気持ちが少しだけど復活しちゃった⤵

• << 181 アイスちゃん、続き~😄 私の方は、今朝会社に行ったら所長が朝真っ直ぐ仕事先に顔出して、それから仲間とゴルフに行ったよ💢人に仕事いいだけ押し付けて、他にも忙しくて、もう1人の営業と頑張ってるのに自分は遊びに行くその根性が許せないよ💢それでも帰ってきてから仕事すれば良いったって、やってる事は仕事の押し付けだけ💢この給料泥棒め!と言ってやりたいよ💢人が忙しく仕事してる時に平気で自分の調べもの頼んでくるし、自分の仕事なのに、いちいち私があれしたの?これしたの?と言わないと手をつけないし、上司が頼まれた事やってなくて、電話を受けた私がイヤな思いする事いっぱいあるの。皆が真剣に仕事してる時位、真面目に仕事しようよって思うよ💧

No.180 08/11/06 23:48

>> 179 アイスちゃん、こんばんは😄今日も1日お疲れさま。 カウンセリング後の⤵⤵はまだ続いてるかい?きっと現実を受け入れる心の準備が出来てないのに、カウンセリングで色々言われる事もあって、それが凹む原因の1つになってるのかな?カウンセリングに行く度に凹んでたら逆効果だよね😓回数減らしてみる事出来ないの?様子見ても良いかもしれないね。自分にはどの位のペースが良いのかも良く考えてみると良いかもね。それにしても、別れてから2ヶ月、一番辛い時をよく頑張って耐えたね✊自分をちゃんと褒めてあげてね。ムリはしないで、ゆっくり進めば良いんだからね。 続く

No.181 08/11/06 23:50

>> 179 チョコちゃん、おはよう😊 チョコちゃんの上司は仕事の優先順位もわからない程馬鹿なんだね😥しかも自分勝手な都合で押し付けて…すごい最低😣チョコ… アイスちゃん、続き~😄
私の方は、今朝会社に行ったら所長が朝真っ直ぐ仕事先に顔出して、それから仲間とゴルフに行ったよ💢人に仕事いいだけ押し付けて、他にも忙しくて、もう1人の営業と頑張ってるのに自分は遊びに行くその根性が許せないよ💢それでも帰ってきてから仕事すれば良いったって、やってる事は仕事の押し付けだけ💢この給料泥棒め!と言ってやりたいよ💢人が忙しく仕事してる時に平気で自分の調べもの頼んでくるし、自分の仕事なのに、いちいち私があれしたの?これしたの?と言わないと手をつけないし、上司が頼まれた事やってなくて、電話を受けた私がイヤな思いする事いっぱいあるの。皆が真剣に仕事してる時位、真面目に仕事しようよって思うよ💧

No.182 08/11/07 08:46

>> 181 チョコちゃんおはよう☀
今朝も⤵だよ。ようやく立直りつつあると思ったら前に戻ってしまったみたい。しかも元彼に『やり直そう』なんて言われる夢まで見た😥願望がそのまま夢になってる。絶対有り得ないのに。
毎日顔を合わせる過酷な状況の中で現実を受け入れるのはなかなか難しいよ😢チョコちゃんは私にとって本当に癒し系だよ😢チョコちゃんの言葉でいつも救われる😢チョコちゃんはいつも私を励ましてくれる😭
心理士にも言われたけど、私は自分を褒めることが出来ないんだよね💧
チョコちゃんだって時々彼と喧嘩して辛い時だってあるのに私はまともに聞いてあげることも出来なくて自分のことばかり…本当にごめんね😔
カウンセリングは心理士に二週間に一度は必要と言われているけど、ちょっと様子を見て昨日一ヶ月後に予約変更したよ。
昨日みたいに辛い日に限って元彼と何度かニアミスしたりメル友の彼女と仲良く話してるのを見てしまったり…私にとって彼女は悲しみに繋がるから極力避けているんだけど同じ部署だからどうしても会ってしまう時があって昨日は少し会話してしまった💧
元彼にとってメル友の彼女は不倫関係でなくても心の支えなのかもしれないね😢

No.183 08/11/07 08:47

>> 182 チョコちゃんの上司、しかも所長は人に仕事押し付けて優雅にゴルフかい💢
本当に最低💧本当に給料泥棒だね😤
仕事もろくに出来ない、責任感もない奴が何で所長なんだろ?
馬鹿な上司を持つと部下は苦労するね😥

No.184 08/11/07 20:55

>> 183 チョコちゃん、お疲れ様😃
今日、臨床心理士を紹介してくれた心理カウンセラーに☎して何故カウンセリング後に辛くなるか聞いたら『相性が合わないのかも』『辛い気持ちを話すことで閉まってした蓋が開いてしまうから辛くなるのだろう』『カウンセリング後に辛くなる人は珍しくない』『あなたはまだカウンセリングに耐えらる程の精神状態ではない』って言われたよ。
⤵の日は深い悲しみ、寂しさ、孤独感、絶望感でいっぱいだよ。元彼との過去を振り返り後戻りしてるみたい😥
元彼は今日、メル友と飲みに行っている可能性大なんだ。メル友が私に近いうち飲みに行くと言っていたから。
元彼にとっては彼女が心の支えなんだよ、きっと😭
私はいつも重たがられ、疎ましがられ、距離を置かれていたのに😭私はただ傍にいて、会えなくももっと話をしたいだけだったのに😭
私にはもう関係ない人なのに考えただけで気が狂いそうだよ😢

No.185 08/11/09 21:06

>> 184 アイスちゃん、こんばんは😄遅くなってゴメンね💦カウンセリングの先生はアイスちゃんがカウンセリングに耐えられる精神状態じゃないっていう事も言われたの?
って言うか、精神的に不安定になってしまうから、カウンセリングで落ち着かせるんじゃないの?カウンセリングに来る人の性格なんて尊重してくれないんだね。不安定だって分かってるなら、もっとゆっくり話をして確信にふれなければ良いんじゃないの?私は専門家じゃないから偉そうな事言えないけど、治療法が合わなければ、一緒に話し合っていけば良いんじゃないのかね?その方が色んな糸口があるんじゃないのかね?

元彼は例の彼女と月一の呑み会かい?いい気なもんだね。別れ方も一方的で、納得出来る様な別れ方させてくれなかったからこんな風に引きずってるのにね。

アイスちゃんは本来とても強い人だと思うから、絶対に立ち直れると思うよ。ただ、彼を求めちゃう気持ちがまだ残ってるから時間がかかるんだよね。1つの恋を失ったら時間かかるのは当然だよ。だから、きっと大丈夫だよ。

No.186 08/11/09 21:12

私もね、又会社で苛々する事があったよ。 金曜、まだ仕事中なのに上司達が4時位から事務所内で麻雀始めたの。 私はまだ仕事してるのに、自分達はいい気に遊んで本当に呆れちゃったよ。いい加減にしろ、バカ共!って感じじゃない?

No.187 08/11/09 21:37

>> 186 チョコちゃん、こんばんは😃
チョコちゃんの上司は仕事中に麻雀?呆れて開いた口がふさがらないね😥
馬鹿、クズとしか言いようがない😥

私はカウンセリング以来まだ⤵が続いてる。恐らく心理士のアトバイスが負担になってるのかも😥良くなる為に行くのに辛くなるならもう行かない方がいいかもしれないね。次回の予約まで考えてみる。
メル友の彼女は元彼が自己チューっていう認識がないから悪気がないのかもしれないけど『近いうち飲みに行く』や近況とかいちいち言わないで欲しいよ😥しかも元彼と楽しそうに話してるし。悲しみに繋がるから極力避けてるけど🚻で会ってしまうことが多くてね💧でもこれからは余計な話は一切しないようにしようと思う。
チョコちゃん、私一番仲良しだった友達に『いつまでくだらないことでウジウジしてるの?馬鹿みたい。辛いなら仕事辞めたら?出来ないから愚痴は言うな』って言われて傷ついたよ。彼女は優しさや励ましのつもりらしいけど『傷ついた』って伝えたら喧嘩みたいになっちゃった。不倫おじさんにも同じ日に似たようなこと言われた😢
私は周りにとって迷惑な存在だったんだって思い知らされたよ😭

No.188 08/11/09 22:09

>> 187 アイスちゃん、アイスちゃんの友達はきっとアイスちゃんの事が心配で早く立ち直って欲しいんだろうね。友達が言ってる事も最もだと思う。私も友達に弱音吐いたりするなって言われた事あるし。だから自分で選んだ事だからって自分で自分に言い聞かせる時があるの。なかなか穏やかな気持ちでいる事は難しいけどね😅だから、私は友達の気持ちもアイスちゃんの気持ちも分かるよ。
でもなかなか友達が言ってる様に割り切るなんて出来ないんだよね。割り切れるなら悩まないってね。
友達には言ってくれた事は感謝してるけど、今はまだ簡単に割り切れないんだって話す機会があったら話してみると良いよ。きっと気持ちは分かってくれると思うよ。

No.189 08/11/10 06:56

>> 188 チョコちゃん、おはよう😃
土日あんなに休んだのに少しも疲れが取れない😥気分が⤵だから余計かな💧会社行きたくないなぁー😔メル友の彼女も最近は嫌で嫌で仕方ない。毎日✉してるのか時々飲みに行ってるのか元彼の心の支えなのかと思うと気が狂いそう。
私の友達はチョコちゃんの言う通りかもしれないけど『くだらないことでウジウジ』『馬鹿みたい』いくらなんでもこの言葉はないと思う。厳しく言うにしてももっと言い方はあると思う。私ならそんな言い方はしない。出来ない。
しかも彼女も母子家庭だったから簡単に仕事辞められないことはわかると思ってた。
私は普通に『傷ついた』と伝えただけなのは彼女は彼女で私よりもっと傷ついたって。
今は自分自身が立ち直ることだけで精一杯だからしばらく彼女とは連絡取らないよ。ましてカウンセリングしてからずっと⤵が続いているのにこれ以上悩みは増やしたくない。
不倫おじさんも同じ。もう✉や食事はもちろん、会社でも会話してない。おじさんはもっと酷いから。

No.190 08/11/10 07:15

>> 189 アイスちゃん、おはよう。私も別の意味で会社行きたくないよ。
又あのバカ共に会わなきゃならないと思ったら苛々する。

アイスちゃんはずっと⤵⤵で辛いよね。友達やおじさんとはしばらく話をしない方が良いね。自分が立ち直るだけで精一杯なんだものね。ゆっくりで良いから少しずつ進んでいこうね。

No.191 08/11/10 07:21

>> 190 うん…
会社ではもう誰とも話したくない。
メル友の彼女は私に近付かないで欲しいよ。

No.192 08/11/10 13:41

>> 191 アイスちゃん、こんにちは😄今は昼休み中かな?
メル友の彼女はアイスちゃんが落ち込んでると思って話し掛けてくるんだろうね。優しい気持ちは嬉しいけど、今は悲しいね。今は何してても彼の事思い出しちゃうもんね😢彼の事忘れる位熱中出来る事あれば良いのにね⤵

No.193 08/11/10 13:45

>> 192 チョコちゃん、お疲れ様😃
今はまだなかなか現実と向き合えない(だから辛いのかな?)から悲しみに繋がることだけは全て避けて行きたいんだよね😢
将来に希望や明るい未来があるなんてどうしても思えなくて😔ネガティブだね⤵チョコちゃんは何か趣味ある?

No.194 08/11/10 14:53

>> 193 アイスちゃん、私の趣味はね、お菓子作りかな😄後、体を動かすのが好きだから、ダンスとか習ってるよ😄お菓子作りは小麦粉混ぜてる時とか無心になれるから、楽しいよ😄✌
何か独学でも興味ある事があったらアイスちゃんも、やってみるのも1つの手かもね😄
気持ちが乗った時でも良いんだから気負いしないで考えてみるだけでも違うかもしれないよ😉

No.195 08/11/10 16:13

>> 194 チョコちゃんは女の子らしい趣味を持っていてうらやましい😃彼にもいろいろ作ってあげられるね💕ダンス習ってるんだ⤴きっとナイスバディだね☺
私はオシャレが好き😃特にメイクかな。でも別れてからすっかりやる気なくしちゃって😢
若い時、メイクの学校にも通ってたんだ。本当は化粧品売場の仕事をしたかったんだけど、アトピー持ちだから結局出来ず終い⤵

今日も会いたくないのにメル友の彼女と会って話しかけられてしまった😥
元彼が遠くから心配そうに見ていたよ。私が元彼の大切な女友達に何かしないか心配だったんじゃん😠
早く元彼に対する未練なくしたい…😥でも解決法は安定剤でもカウンセリングでもなく、時間なんだよね😥

No.196 08/11/10 22:09

>> 195 アイスちゃん、こんばんは😄

アイスちゃんはお洒落が好きなんだ😄メイクの学校に通ってたんだ。凄いね👍私なんて好きなだけで、お菓子作りもしばらくしてないよ。ちっとも女らしくないよ😅
アイスちゃんの趣味の方が本格的だし、誰かにアドバイスして素敵にしてあげる事も出来るし、憧れちゃう😌

アイスちゃん、今アイスちゃんに必要なのは、きって薬でもカウンセリングでもなく、時間なんだろうね。メル友の彼女と話してただけで元彼は心配そうな顔してたの?何か言われると思ったのかな?何かいわれて困るなら最初から声かけるなって言いたいけどね。

私も今日は⤵なんだ。彼とケンカしちゃったよ。きっと彼は私に何を言っても傷付かないし、私の事なんか何にも思ってないんだよ。時々そういう気持ちにさせられるよ。

No.197 08/11/11 07:03

>> 196 チョコちゃん、おはよう😃昨日は早く寝たのに今朝はすごい疲れ😩一週間持つかな…気分が⤵だと体調も優れないんだろうね😩
チョコちゃんはまた彼と喧嘩しちゃったんだ😢喧嘩する度傷付くよね。でも彼的には『いつものこと…』なんだろうね😥チョコちゃんが離れたくないなら耐えるしかないのかな😢
私は今はオシャレする気がまるでなくなっちゃって😔彼がいる時は洋服や化粧品見たり買ったりするのが楽しくてオシャレに無頓着な元彼が『可愛い』って言ってくれるのが嬉しかったんだけど、今はそんな楽しみなくなっちゃったからね😭でも元彼と復縁したり喧嘩したりする夢を最近しょっちゅう見るから辛くて。
最近は寂しさや悲しみに加えて絶望感まで出てきちゃって…私に明るい未来なんてない、将来に希望が持てないって思ってしまう😔
早く元彼を忘れたい😭
大切なメル友の彼女に私が傷付くようなことを言ったりしないかアイツは心配なんだよ。私のことなんてもう全く眼中にないことはわかる。二度と戻ることはない。
ごめん、朝からネガティブで💧

No.198 08/11/11 12:27

>> 197 アイスちゃん、こんにちは😄

私も朝からなかなか⤵な気分だったよ。私達はいつもネガティブな感じだよね😅
ポジティブになれたら、運も⤴になるって聞くけどどうなんだろうね?

私もアイスちゃんと同じで最近疲れやすいし、眠くて堪らないよ。これは単なる年のせいかしらね?😅

今日は元彼はいつもと変わらず?改めて考えたら同じ会社に居るのは辛いよね。アイスちゃんはそれに耐えて良く頑張ってるよ👍凄いって思うよ。今は大好きなお洒落もしたくない程⤵てるけど、又⤴な時も来るんだから、諦めちゃダメよ。

No.199 08/11/11 16:23

>> 198 チョコちゃん、お疲れ様😃
彼と喧嘩中だと気分落ち込むよね💧精神的にも疲れるし😩年のせいじゃないよ😃でも元々のチョコちゃんはポジティブだと思うよ😃実際ここで長い間会話してるけどいつも前向きな言葉で励ましてもらってるもん。
昼休み私が休憩室で一人でご飯食べていたら元彼がゴミ捨てと🚬を吸いに来た。たぶん目が合った😥私がいることは分かってるはず…『私のこと少しは気にしているのかな?』って勝手に馬鹿な期待してる😥自信過剰だね😢
違うよ…うっかり偶然来ただけ。全く眼中にない、関係ないと思っているからいるのわかっていても関係なく用を済ませに来たんだよね。
でも休憩室は人がいっぱいで騒がしいし、ゴミ箱や喫煙室は私から一番離れた所にあるのに、私は元彼が来たのを良く気付いたなぁ💧待っていた訳でもないのに。
あ~こんなこと考えてしまう自分が嫌だ😢まだ戻りたいって思ってるんだよ😔あんなに苦しかったのに😭
どうしたら関係ない、終わった人だって思えるようになるかな?

No.200 08/11/11 21:38

>> 199 アイスちゃん、こんばんは。今日も1日お疲れさま😄

どうしたら彼の事考えないで、終わった人なんだって思えるかな?…やっぱり何か熱中出来る事か、新しい彼を作る事だよね😓タイミング良く出逢いがあれば良いけど、出逢いも今のところないんだよね?何よりもアイスちゃんの気持ちが向かないだろうしね~😓
吹っ切りたいのにそれが出来ないから苦しいんだよね。助けてあげたくても話聞く事位しか出来ないし、アイスちゃんをこんな風に追いつめた彼に腹が立つよ😒

アイスちゃん、実は私もかなりのネガティブなんだ😅だからポジティブになりたくて前向きになれる様に自分を奮い立たせてみてるの😅変われる様に努力してるんだ😅アイスちゃんがポジティブだって言ってくれて嬉しいよ😄それと、彼とは仲直りしたよ✌…って言うか、いつものパターンだね😅

• << 201 仲直りしたならよかった😃 そっか…チョコちゃんもネガティブで自分に言い聞かせる意味もあるんだね。 チョコちゃん、チョコちゃんは少し前に私のこと『立ち直れる強さを持っている』みたいなこと言ってくれたじゃない?あの言葉すごく嬉しかったんだけど、自分では全然💧って思うんだ⤵どんな所でそんなふうに思った? チョコちゃん、私は元彼のこと、自分のことより大切に思ってた。それだけ愛情が深かったんだから仕方ないよね😥 でもさ…私が毎日休憩室でお昼食べているのを知ってるのにわざわざ来るから(過去に何度もある)勝手に期待しちゃうんだよね😥だからって戻れるわけじゃないのに😭馬鹿だね⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧