注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

韓流好き

レス74 HIT数 5807 あ+ あ-

匿名さん
08/12/08 14:13(更新日時)

と言っている奥様方は当のアーティストor俳優が反日で竹島は韓国の物だって言ってることや、
伊藤博文を殺害した人(名前忘れた)を英雄扱いし、その記念館に寄付したり日本で反日公演をしようとしたりしたことを知った上で好きだと言っているんでしょうか?

本人達は日本人は絶対恋愛対象外、ただのビジネスだと思っているようです。

余談ですが日本で流行ってる韓流ドラマは本国ではたいして流行っておらず、
日本人をボコボコにするよう内容、日本人女が不倫などでやりまくる内容、韓国が日本に原爆を落とすドラマが流行ってるそうです。
日本人をボコボコにするドラマに至っては視聴率50.1%だったそうです。

No.667288 08/09/04 11:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/04 12:28
匿名さん1 ( ♀ )

国をあげての反日国家だからね🙎ヨン様ファンのおばさんが竹島は韓国のモノです💌送ったとかバカみたい(笑)

でも本当に韓流流行ってるんですかね~?電通(朝鮮人企業)が流行するよう報道してるだけだと思うよ😸
ソフトバンクもマスコミが騒いだけど、実際大して売れてないし

No.2 08/09/04 15:40
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😃

竹島は韓国の物ってそんなメールを送ったんですか⁉
本当に勝手なことしないでほしい😫

本当に流行ってるかどうかと聞かれると、何かを確認した訳ではないですが、
私の周りのおばさま方は結構熱狂的ですよ😩
あと4様のゴシレ?とかいう韓国王宮料理のお店はランチが予約でいっぱいとかは聞きましたね⤵

値段は結構するのに他国の王宮料理と比べたら😱
蒸した野菜が皿に載ってるだけだったり、
キムチみたいな漬物系の小皿が沢山あってあと汁物とご飯で3000円くらいでした😩

メニューを見た時は本当にこれで客集まるのかと思いましたが、やはりおばさま方が集まりまくってるそうです💦

No.3 08/09/04 23:02
匿名さん0 

やっぱり韓流好きは来ないかぁ💦

No.5 08/09/05 17:37
匿名さん0 

>> 4 レス有難うございます😃

人気スレに在日のスレが常駐しているので大丈夫だと思ってました😥

ここの社長は…知っていますよ😫
差別用語さえなければ大丈夫かなぁと思っているんですが…突然消されたら😱

No.6 08/09/18 11:51
自由人6 

よくもまあ反日🇰韓流タレントが日本に来て金稼げれるよな😣 不細工垂れ目王子のリュウシウォンは🇯日本国旗を燃やすビデオに出てるくせに笑顔がキモイよ😩バナHに出てるチェジウも反日だよ😜何で日本人の女優小雪やミスユニバ-ス世界2位知花くらら等を出さないんだかね😤ヨン様も反日だしな~⤵ 韓流タレントを儲けさせたい訳😥❓韓流ファンのおばさん達に ヨン様やリュウシウォン達が反日なのを教えてやらなきゃダメだよ~⤵あんた等なんかヨン様は何とも思っちゃいないのさ😜 日本人の熟れすぎババアとしか思っちゃいないのに何にも知らない可哀相なおばさん達を韓流の餌食にさせちゃ駄目~🙅誰かが忠告してあげなくちゃ😂

No.7 08/09/18 17:57
匿名さん0 

>> 6 レスありがとうございます✨

もう誰もレスしないかと思ってました😥

熱狂的なおばさま方には教えるべきだと思うけど、絶対信じないんじゃないかと思います💦
いったいどれくらいの日本人が本当の韓国を知っているのか疑問に思います💦

近頃ハングルを聞くだけで吐き気がします😭

No.8 08/09/18 22:00
普通のおばさん8 

>> 7 そんな目でしか見れないんですか?昔の事蒸し返しても何もならないと思うけど…わたは韓流大好きです。

No.9 08/09/18 22:22
匿名さん0 

>> 8 レスありがとうございます😃

昔のことを蒸し返しているのはむしろ韓国であり、日本はすでに賠償済み(賠償する必要はなかったけど)ですけど、その事実を国民に隠し賠償金おかわりしようと目論んでいるのは他でもない韓国です😥虐殺等韓国がでっち上げた嘘です。
日本は何度も歩み寄ろうと努力してきましたが過去に拘って、半万年属国の惨めな過去を隠す為・自国の文化レベルの低さを補う為に、嘘の栄光の歴史(5000年どこにも侵略してない、されてない等事実朝鮮戦争でお互いの国を侵略し、ベトナムも侵略し、紀元前当たりから中国やモンゴル・日本の属国でした)を教育したり、日本のみならず他国の伝統ある文化の起源を主張したり😫日本と併合解消するまでのコンプレックスによって被害を被っている国は多々あります✋
スレ本文にも書きましたが日本をバカにした内容や日本に韓国が原爆を落とすドラマが流行っているのは事実であり、韓流好きと言っている方々は韓国がどの様な国か好きな俳優アーティストが反日で本当は日本人が嫌いなことなど知らず盲目的に擁護する方が多い様に思います😥

No.10 08/09/20 18:54
サラリーマン10 

ネットの記事等で見たけど、実質的な強姦率や暴力率は世界で一番らしいですね。
韓国人は謝る事をせず自己の基準で主張を繰り返すだけと企業関係の記事も目に付きます。
民間レベルでの文化交流は人それぞれでしょうが、韓流スターに熱中の暇なおば様方は正直ネジが足りないアホとしか思えません。
世界の友人を招く北京五輪といいつつ、日本やフランスにブーイングしかしなかったあのクズ中国人ですら韓国を毛嫌いしてますから筋金いりでしょう。
韓流タレントをCMに使う企業もバカとしか思えないし、個人的には韓国人とは絶対関わりたくないですね。サムソンが危険水域になってきたから、経済破綻に拍車がかかるかもしれませんね。

No.11 08/09/20 23:49
匿名さん0 

>> 10 レスありがとうございます😃

どこかで
中国人は反日教育で日本人を嫌いになり、韓国人は自然と嫌いになる
って文章を見たことがあります✋
支那もマナーの悪い国ですがそれに嫌われる韓国は本当に筋金入りですね😥

おば様方は恐らく日韓の歴史等勉強したところで理解は出来ないだろうし、4様や自分の好きなアーティストを信じて止まないでしょうね😱

サムスンもやばいんですか?
色々と破綻しかけみたいですけど、今回10年前の様に日本に泣きついて来ても首相不在なので泣きつくことも出来ないですね…
本当お金に困ったりした時だけ寄ってこないでほしい💦

No.12 08/09/21 01:51
サラリーマン10 

>> 11 主様と同じ様な意見です。人それぞれでしょうが、裏の顔もった人にお金を落とす気が知れません。
全てがそうでないにしろ韓国人の嫌いな国No.1は日本ですし50%ぐらいだったかな?
摂理の悲しい事件とかもみんな忘れてるでしょうね。
平和ボケというか、韓流タレントの空港お出迎えは、見てて自分が恥ずかしくなります。

• << 14 レスありがとうございます😃 あの国にお金を落としているのが嫌で仕方ないですね… 反日の韓流スターばかりでデモ活動や伊藤博文を殺した輩の記念館への寄付に使われていると思うと😥 韓流スターに熱狂的になっているおば様方は無知なんでしょうか… 韓国とは違いますが中国に侵略してごめんなさいって土下座しに行ったおば様方もいるみたいですし(プロ市民という意見もあるみたいですが) おば様方はその内竹島も韓国の領土です とか言いそうですね😫 無知で盲目的になってますよね… 4様のゴシレとかいう韓国王宮料理のお店も3000円で漬物ばかり😫 他の国の王宮料理と比べると見劣りするのにランチはおば様方の予約でいっぱい😱 お出迎えについては見てて痛いです💦

No.13 08/09/21 08:21
自由人6 

毎日CMに出てる韓流スター❓ ヨン様とチェジウ😥何で日本人を使わないんだよ😤セコムは日本の警備会社👮 永井大や坂口憲治や金城武を出せばいいの💨バナHもミスユニバ-ス世界1,2位が日本にいるし美人女優が多いぞ😱✊ 韓国に弱味でも握られてんの❓まっ,反日MusicVideoに出てる💩ソウルでひき逃げ事故をした👮両班(ヤンバン)=野蛮な垂れ目リュウシウォンがテレビに出ないのがまだ救われるけど🙌韓流ファンの👵おばさん達を目覚めさせる為にこの掲示板だけじゃなくて 🇰💕韓流ファンの掲示板に韓流タレントの反日の実態を教えてやらなくちゃ😤韓流タレントの応援を辞めろ😱華流(台湾)スターを応援すればいいのに😥基本親日だし☺国民も親日で反日暴動を起こさないし☺マスコミ芸能界は反日タレントを使って😂虐められて喜ぶ変態😨

• << 15 レスありがとうございます😃 最近の韓流スターのCMは見ていてイライラします💦喋ってるのは日本語ですがハングル訛りが吐き気がします⤵ 虐殺したと思い込んでるチョッパリの言葉を喋ってプライド許せるんですかね💦 そこまでして金儲けしたいと思っているなら流石韓国だなぁと思います⤵ チェ・ジウとか使ってるけど韓国は歯医者感覚で整形する国ですよね 不自然なアニメ顔美人が沢山いますよ💦 台湾にはどんどん金落としてくれて良いですね💡 でも最近支那の移民が多いみたいで最近宣戦布告まがいのことされましたが… 周りが見えていないおば様方のスレには何度かレスしようかと思いましたが、おば様パワーに負けそうで😱 このスレが人気スレになってくれると良いんですけど💦 理解はしてくれなさそうですが😥

No.14 08/09/21 13:18
匿名さん0 

>> 12 主様と同じ様な意見です。人それぞれでしょうが、裏の顔もった人にお金を落とす気が知れません。 全てがそうでないにしろ韓国人の嫌いな国No.1は… レスありがとうございます😃

あの国にお金を落としているのが嫌で仕方ないですね…
反日の韓流スターばかりでデモ活動や伊藤博文を殺した輩の記念館への寄付に使われていると思うと😥

韓流スターに熱狂的になっているおば様方は無知なんでしょうか…
韓国とは違いますが中国に侵略してごめんなさいって土下座しに行ったおば様方もいるみたいですし(プロ市民という意見もあるみたいですが)
おば様方はその内竹島も韓国の領土です とか言いそうですね😫

無知で盲目的になってますよね…
4様のゴシレとかいう韓国王宮料理のお店も3000円で漬物ばかり😫
他の国の王宮料理と比べると見劣りするのにランチはおば様方の予約でいっぱい😱

お出迎えについては見てて痛いです💦

No.15 08/09/21 13:27
匿名さん0 

>> 13 毎日CMに出てる韓流スター❓ ヨン様とチェジウ😥何で日本人を使わないんだよ😤セコムは日本の警備会社👮 永井大や坂口憲治や金城武を出せばいいの… レスありがとうございます😃

最近の韓流スターのCMは見ていてイライラします💦喋ってるのは日本語ですがハングル訛りが吐き気がします⤵
虐殺したと思い込んでるチョッパリの言葉を喋ってプライド許せるんですかね💦
そこまでして金儲けしたいと思っているなら流石韓国だなぁと思います⤵

チェ・ジウとか使ってるけど韓国は歯医者感覚で整形する国ですよね
不自然なアニメ顔美人が沢山いますよ💦

台湾にはどんどん金落としてくれて良いですね💡
でも最近支那の移民が多いみたいで最近宣戦布告まがいのことされましたが…

周りが見えていないおば様方のスレには何度かレスしようかと思いましたが、おば様パワーに負けそうで😱
このスレが人気スレになってくれると良いんですけど💦
理解はしてくれなさそうですが😥

No.16 08/09/21 18:33
匿名さん16 

>> 15 あの~😥韓流ふぁんはおばさんだけなんですか❓若い子もいるし 男の人だっていますよ。それにお金を落とすといいますが 韓流ブームに乗って企業の売り上げが上がるのであれば結局 日本も儲かるんだから フィフティフィフティじゃないんですかね…
仮に莫大なギャラで韓国俳優をCMに使ったとしても その分利益が上がると思って採用するわけじゃないですか。お互い利用しつつされつつて 感じしますけど😥

• << 18 レスありがとうございます😃 確かに韓流ファンはおば様だけではないですね😥 でも過半数を占めているのではないですか? いずれにしても韓流韓流と言っている人達は、韓流スターの本質も知らず無知な人が多いように思います💦 確かに企業は流行っている俳優を使えば売り上げはあがるし、 売り上げさえあがれば良いと思っているのではないですか❓ メディアについては菊と鶴のタブーだったかな…菊は天皇、鶴は総価で総価の池○は在日で、あとパチンコ屋や金融等在日の企業(スポンサー)が多いので悪くは言わないでしょう💦 企業が儲かれば日本が~ については払わなくて良い賠償金 併合時の借金肩代わり 10年前に破綻しかけた時に貸し付けたり あとはパラオに橋をかける時に韓国が日本の半額で建てると言って欠陥だらけで潰れて見かねた日本は50億だったかな…無償で建て直してますよ💦 日本でなくても韓国トラブルに見舞われてる国は沢山あります⤵ とにかく韓国は日本にとって良い存在ではないし潰れてくれた方が良いです✋ 逆に韓国は日本がなければ潰れます✋

No.17 08/09/21 18:36
自由人6 

韓流ドラマってあまり人気ないように思うんだけどな~😚誰でも知ってる人気ドラマは冬ソナやチャングム位じゃないの😨❓ 人気が出たのも半分は吹き替えと日本語訳がよかったからじゃない😩❓NHKも無理して放送してる様だけど韓流人気も限界が来てると思うな~😩💩韓流ミュ-ジシャンのCDもヒットしてないんじゃない😜せっかく落ち目の韓流ブ―ムを盛り上げるのが恥知らずのオバサン👵ヨン様やチェジウ程度の俳優なら日本人に大勢いるのにね😂👨小栗旬,妻夫木聡,坂口憲治,福山雅治,金城武,佐藤浩市,渡辺謙~👩黒木瞳,天海佑希,木村多江,小雪,常盤貴子,高島礼子,藤原紀香~☺CMに韓流タレントはいらない😤金城武は日台のハ―フだから華流スター☺世界的に評価される渡辺謙も日本人😍韓流タレントが居なくても日本は困らないんだよ😤

• << 20 レスありがとうございます😃 所詮ブームだと思います⤵ 限界かどうか分からないけどいつか終わると思います✋ 日本も良い俳優が沢山いますよね⤴ 日本の話は海外で映画化されるけど、 韓国は1000年属国ですし映画化はないでしょうね💦 そういえば日本では韓国のドラマ等支持されてるけど、海外の映画祭(名前忘れました💦)で見向きもされなかったみたいですね⤵

No.18 08/09/21 19:03
匿名さん0 

>> 16 あの~😥韓流ふぁんはおばさんだけなんですか❓若い子もいるし 男の人だっていますよ。それにお金を落とすといいますが 韓流ブームに乗って企業の売… レスありがとうございます😃

確かに韓流ファンはおば様だけではないですね😥
でも過半数を占めているのではないですか?
いずれにしても韓流韓流と言っている人達は、韓流スターの本質も知らず無知な人が多いように思います💦

確かに企業は流行っている俳優を使えば売り上げはあがるし、
売り上げさえあがれば良いと思っているのではないですか❓

メディアについては菊と鶴のタブーだったかな…菊は天皇、鶴は総価で総価の池○は在日で、あとパチンコ屋や金融等在日の企業(スポンサー)が多いので悪くは言わないでしょう💦

企業が儲かれば日本が~
については払わなくて良い賠償金
併合時の借金肩代わり
10年前に破綻しかけた時に貸し付けたり
あとはパラオに橋をかける時に韓国が日本の半額で建てると言って欠陥だらけで潰れて見かねた日本は50億だったかな…無償で建て直してますよ💦
日本でなくても韓国トラブルに見舞われてる国は沢山あります⤵

とにかく韓国は日本にとって良い存在ではないし潰れてくれた方が良いです✋

逆に韓国は日本がなければ潰れます✋

No.19 08/09/21 19:17
匿名さん16 

>> 18 そうだったんですか。主さんはいろいろとよくご存知なんや。そうゆうのはどこで調べれるんですか❓あと 日本の俳優さんだけど 本当は韓国人て人いますよね。野球選手やあともろもろ。要するに韓国名を出してないとゆうか 日本人になりすましてるとゆうのか…すいません💧説明不足で。
そうゆう人に対しては 主さん的にはどう思いますか❓
もうひとつ 聞きたいんですが 韓国は嫌いとして、北朝鮮については どう思うんですか❓

• << 21 レスありがとうございます😃 情報はニュースだったり著書・ネット等です✋ 韓国人の芸能人~は通名ですか? 芸名・通名どちらか分からないですけど、反日感情が無くて日本が好きでいるなら好きですよ⤴ 反対に韓国に怒っている在日もいますし⤴ でも危険な思想が有ったりするのは🙅ですね😥 実際顔見るだけじゃ在日かどうかなんて判断出来ないけど😱 北朝鮮について反日なのは韓国同様嫌ですが、これは韓国にも言えることだけど少し可哀想だなぁと思います。 好きで反日なら別ですが、国の教育で嫌いになって嘘の歴史を教え込まれて、ある意味被害者ですよね💦 反政府活動をすれば(バッチをつけていない等💦)政治犯として投獄されるし⤵ 韓国に比べて情報が少ないのでなんとも言えないですけど、韓国は自由ですし好きで反日な人もいるだろうし嫌いな度合いは韓国の方が上ですかね💦 でも北朝鮮の在日も民度は低いし嫌いですけどね😱

No.20 08/09/21 19:18
匿名さん0 

>> 17 韓流ドラマってあまり人気ないように思うんだけどな~😚誰でも知ってる人気ドラマは冬ソナやチャングム位じゃないの😨❓ 人気が出たのも半分は吹き替… レスありがとうございます😃

所詮ブームだと思います⤵
限界かどうか分からないけどいつか終わると思います✋

日本も良い俳優が沢山いますよね⤴
日本の話は海外で映画化されるけど、
韓国は1000年属国ですし映画化はないでしょうね💦

そういえば日本では韓国のドラマ等支持されてるけど、海外の映画祭(名前忘れました💦)で見向きもされなかったみたいですね⤵

No.21 08/09/21 20:11
匿名さん0 

>> 19 そうだったんですか。主さんはいろいろとよくご存知なんや。そうゆうのはどこで調べれるんですか❓あと 日本の俳優さんだけど 本当は韓国人て人いま… レスありがとうございます😃

情報はニュースだったり著書・ネット等です✋

韓国人の芸能人~は通名ですか?
芸名・通名どちらか分からないですけど、反日感情が無くて日本が好きでいるなら好きですよ⤴
反対に韓国に怒っている在日もいますし⤴

でも危険な思想が有ったりするのは🙅ですね😥
実際顔見るだけじゃ在日かどうかなんて判断出来ないけど😱

北朝鮮について反日なのは韓国同様嫌ですが、これは韓国にも言えることだけど少し可哀想だなぁと思います。
好きで反日なら別ですが、国の教育で嫌いになって嘘の歴史を教え込まれて、ある意味被害者ですよね💦
反政府活動をすれば(バッチをつけていない等💦)政治犯として投獄されるし⤵
韓国に比べて情報が少ないのでなんとも言えないですけど、韓国は自由ですし好きで反日な人もいるだろうし嫌いな度合いは韓国の方が上ですかね💦

でも北朝鮮の在日も民度は低いし嫌いですけどね😱

No.22 08/09/21 20:30
匿名さん16 

>> 21 なるほど…じゃ主さんは韓国とゆう国が嫌いで 韓国人が嫌いてわけじゃないんですよね。

私は日本人ですが 私の周りには韓国人の友達もいっぱいいます。でも ほんといい人ばかりなんですよ。ただ こうゆうのを聞くと 友達は主さんがゆうように日本に儲けさせてもらってる俳優でも企業でもない一般市民だから、私は相手に対して見方は変わりませんが 相手は日本人の私をほんとは憎いとか思ってるのかなぁ😭て思ったりすると悲しくなります💧

No.23 08/09/21 20:40
匿名さん0 

>> 22 レスありがとうございます😃

自分も在日の友達何人きいますよ💡
小学校くらいから友達です✋
韓国が嫌いで韓国人は~
ですが、友達や目の前にいる韓国人に何か言うつもりはないですが、基本的には丸ごと嫌いです💦
だから知らない韓国人に出会っても疑った状態から入ります😥

友達については16さんが言う様に、どうなのかな?と疑う時があります💦

もし反日でも自分と同じで日本は嫌いだけど目の前にいる日本人は~
みたいな感じなのかなと思ったりですかね😥

No.24 08/09/22 00:12
匿名さん16 

>> 23 そうですよね 今は日本人みたいなもんだし。友達たちはみんな優しいしキッチリしてます。ただ彼氏との喧嘩は壮絶です。男で韓国人のツレを見てるとすごく彼女を大事にしてます。今結婚話が出てるのですが彼の親は韓国人としか結婚させないと、猛反対されてるみたいです。よく考えてみたらやはりそれも日本人を嫌ってるからかなんでしょうね。社会的なことや企業とかに関することは 主さんよくお知りのようなんで スレまた見にきます。

• << 26 おはようございます😃 韓国人は感情のコントロールが出来ない(すぐ怒る・不平不満を言う等)人が多いから大変ですね😥 日本や諸外国は国民の約1割か2割くらいですが、韓国人は約7割くらいが精神疾患(火欝病だったかな)があるみたいです✋ 怒り過ぎると顔が真っ赤になって酷い場合は死ぬこともあるみたいです😥 半島だけの病気で過去のコンプレックスがそういう病気になったのかなぁと思います💦 韓国人と日本人のカップルはそういう話はよくありますね✋ 色々結婚後も親戚で集まったり面倒そうですね… 自分的には親が反対する結婚は相手が韓国人でなくとも幸せになれないと思います😔 こんなスレでよかったらまた見に来て下さい😃

No.25 08/09/22 01:53
おしゃべり好き25 

ふざけんな😠韓流好きってタイトルと違うやないか~い😠

韓流大嫌いにしとけ

• << 27 レスありがとうございます😃 韓流好き な奥様方は~と繋げているつもりなんですが💦 嫌いじゃ好きな人が来ないと思ってわざとそうしてます✋ でも来たところで理解はして頂けなさそうですし、 別の韓流好きが集まるスレにどなたかがこのスレを紹介してくれていましたが、改めてバブル世代の無知な人達なんだなぁと思いました💡

No.26 08/09/22 07:54
匿名さん0 

>> 24 そうですよね 今は日本人みたいなもんだし。友達たちはみんな優しいしキッチリしてます。ただ彼氏との喧嘩は壮絶です。男で韓国人のツレを見てるとす… おはようございます😃
韓国人は感情のコントロールが出来ない(すぐ怒る・不平不満を言う等)人が多いから大変ですね😥
日本や諸外国は国民の約1割か2割くらいですが、韓国人は約7割くらいが精神疾患(火欝病だったかな)があるみたいです✋
怒り過ぎると顔が真っ赤になって酷い場合は死ぬこともあるみたいです😥
半島だけの病気で過去のコンプレックスがそういう病気になったのかなぁと思います💦

韓国人と日本人のカップルはそういう話はよくありますね✋
色々結婚後も親戚で集まったり面倒そうですね…
自分的には親が反対する結婚は相手が韓国人でなくとも幸せになれないと思います😔

こんなスレでよかったらまた見に来て下さい😃

No.27 08/09/22 07:58
匿名さん0 

>> 25 ふざけんな😠韓流好きってタイトルと違うやないか~い😠 韓流大嫌いにしとけ レスありがとうございます😃

韓流好き な奥様方は~と繋げているつもりなんですが💦
嫌いじゃ好きな人が来ないと思ってわざとそうしてます✋

でも来たところで理解はして頂けなさそうですし、
別の韓流好きが集まるスレにどなたかがこのスレを紹介してくれていましたが、改めてバブル世代の無知な人達なんだなぁと思いました💡

No.28 08/09/22 08:35
おしゃべり好き25 

>> 27 1つ質問していいかな⁉
何故スレッドたてるほど韓国人が嫌いなの⁉
それともドラマに熱中してるオバサン達が嫌なの⁉

主さんにも韓国人の友達がイルッてレスしてるよね💦偏見があれば友達じゃないよね💦

日本人同志でつるんどけばいいじゃない‼

No.29 08/09/22 08:57
匿名さん0 

>> 28 レスありがとうございます😃

貴方が言う様に両方嫌いです💡
スレ立てるくらいに✋
日本のお陰で10世紀遅れの文明を成長出来ることが出来たのに、
侵略だ虐殺だ、賠償金おかわり❗
醤油・剣道・空手・茶道・神道・アニメ、漢字・人間は韓国の起源だと主張する韓国が嫌いです✋

その事実を知ろうともせず日本の恥となっているおば様方も嫌いです💡

でも理解がある韓国人は仲良くなれます。
嫌いだからといって無差別に目の前にいる韓国人に帰れとは言いません✋

でも出会うことがなければ日本人だけで十分です😃

• << 31 またまた16です。主さんも他の方も 韓流=おば様てゆうのはやめましょうよ💦💦前にもレスさせていただきましたが私の周りには 若い子や男の方でも 韓流ファンいるんで😢韓流好きな年配の方もいますが、畑でとれた野菜くれたり面倒見のいい方ばかりなんで、あまり批判なさらないで下さい。 そんなことより さっき また主さんのスレでお勉強なりましたが その 醤油 茶道 剣道 etc.て そうなんですか? 主さんはたくさん知識を持ってるみたいだから、そうゆうのをもっと載せて下さい。

No.30 08/09/22 10:15
おしゃべり好き25 

>> 29 多分主さんは凄い真面目な方なのでしょうね😥だから反日が許せない💧

その思想でこれからも頑張って下さいね👍

No.31 08/09/22 13:55
匿名さん16 

>> 29 レスありがとうございます😃 貴方が言う様に両方嫌いです💡 スレ立てるくらいに✋ 日本のお陰で10世紀遅れの文明を成長出来ることが出来たのに… またまた16です。主さんも他の方も 韓流=おば様てゆうのはやめましょうよ💦💦前にもレスさせていただきましたが私の周りには 若い子や男の方でも 韓流ファンいるんで😢韓流好きな年配の方もいますが、畑でとれた野菜くれたり面倒見のいい方ばかりなんで、あまり批判なさらないで下さい。

そんなことより さっき また主さんのスレでお勉強なりましたが その 醤油 茶道 剣道 etc.て そうなんですか? 主さんはたくさん知識を持ってるみたいだから、そうゆうのをもっと載せて下さい。

• << 36 主です。返事遅くなりすみません 携帯で打とうと思っていたのですが、長くなりそうなのでPCから・・ >若い子や男の方でも 韓流ファンいる 確かにそうですね。理解してもらえるのなら良いですが、 ↓の方でレスされてる方が言う通り、知識も無いのに熱狂的になって 間接的に反日を応援している様でどうしてもイライラしてしまいます。 私も知り合い・上司に韓流ファンのおば様がいて、 面倒見も良いし、良い人だとは思いますが やっぱり知らずに反日韓流スターを応援しているのは許せないですね。 その人全ての人格は否定はしませんが、自分が応援している人物が どの様な思想を持っているのか、絶賛している韓国がどの様な国なのか知ってほしいですね。 続きで韓国起源主張について書きます。
  • << 37 続き 韓国が色んな物の起源を主張する件ですが、 [韓国 起源]で検索すると韓国紀元説というWikiが出てきます。 紀元説の対象分野は剣道・柔道・合気道・相撲・武道・刺身・うどん・醤油・侍・武士・日本刀・茶道・盆栽 恐らく日本文化については思いつくだけ全て主張してきそうです。 日本以外ではサッカー・インカ文明・漢字・四大文明・孔子など。 端午の節句というしきたりが日本にありますが、元は中国の風習で最近韓国がユネスコの世界無形遺産に申請し選定されたそうです。 日本文化については起源を主張している物はキリがないです。 人類は韓国じゃなく北朝鮮でした。。北朝鮮の科学者によると人類の起源である原人は黒い山葡萄原人(←このネーミング変ですよね。。)らしいです。 いずれについても根拠はありません。。

No.32 08/09/22 14:39
おしゃべり好き25 

>> 31 はい💖そうですよね😊家の近所は夫婦で、仲むつまじくドラマ見てますよ✌
最近は小学生も見てるとか💖

強い思想の持ち主の主さんなので、もっと色々教えて下さい‼

• << 39 レス遅くなりました😔 ドラマの内容などを評価するなら良いですが、熱狂的に韓流スターを応援するのはちょっと…反日じゃなくても熱狂的過ぎて端から見てたら痛いです✋💦 小学生も見るのは自由だけど将来ゆとり世代と言われない様になって欲しいですね😥 教科書の歴史は信用出来ませんが💦

No.33 08/09/23 11:41
匿名さん0 

レス遅くなりました😔
ちょっとゆっくり書く時間がないので夜にまたきます💦

No.35 08/09/23 15:50
サラリーマン10 

例え話にならないかもしれないけど、サラリーマンの世界でも取引先が本当に嫌な人間でも踏ん張るよね。会社や家族、大事な人の為に内に秘めた気持ちを押し殺して。
でも反日韓流タレントは違うと思うんだよね。どの面下げて国跨いで堂々と来日できるわけ?安っぽいストーリーのドラマや映画に入れ込んで、そのタレントの背景や思想を無視してバカみたいに熱狂するファンがいるから良い金づると思われてるんじゃないかな?
そんな日本のファン見てると、自分や日本が侮辱されてる気がして嫌になります。
良質な作品で、作品に対する正当な評価は勿論構わないけど、写真集などその反日タレント直に関係する物まで熱狂的に買い漁る神経が良く分りません。
かく言う私は懐の狭い人間なので、反日が出演している物は、何となく腹の中が透けて見えるので一切観る気にはなりません🙅

• << 41 レスありがとうございます😃 分かりやすい例え有難うございます✨ 確かに韓流スターじゃなくても良いのにって思いますね😥でも好きになったものはしょうがないと思うんですが、恐らく殆どの韓流ファンは韓国の実態を知らないので、知って欲しいと思います😔 在日ネタになりますが、パチンコのマル○ンですがマルが日の丸で○ンが反日という意味合いらしいですね😥 そういう細かい所に反日感情を出しているのかと思うと、韓流ドラマや韓国からの物は見たり聴いたりはしたくないですね😥 自分はハングル聞くだけで吐き気するんですがね…😱 とにかくあまり韓国に金落として欲しくないです😭

No.36 08/09/24 00:16
匿名さん36 

>> 31 またまた16です。主さんも他の方も 韓流=おば様てゆうのはやめましょうよ💦💦前にもレスさせていただきましたが私の周りには 若い子や男の方でも… 主です。返事遅くなりすみません
携帯で打とうと思っていたのですが、長くなりそうなのでPCから・・

>若い子や男の方でも 韓流ファンいる
確かにそうですね。理解してもらえるのなら良いですが、
↓の方でレスされてる方が言う通り、知識も無いのに熱狂的になって
間接的に反日を応援している様でどうしてもイライラしてしまいます。
私も知り合い・上司に韓流ファンのおば様がいて、
面倒見も良いし、良い人だとは思いますが
やっぱり知らずに反日韓流スターを応援しているのは許せないですね。
その人全ての人格は否定はしませんが、自分が応援している人物が
どの様な思想を持っているのか、絶賛している韓国がどの様な国なのか知ってほしいですね。

続きで韓国起源主張について書きます。

No.37 08/09/24 00:30
匿名さん36 

>> 31 またまた16です。主さんも他の方も 韓流=おば様てゆうのはやめましょうよ💦💦前にもレスさせていただきましたが私の周りには 若い子や男の方でも… 続き

韓国が色んな物の起源を主張する件ですが、
[韓国 起源]で検索すると韓国紀元説というWikiが出てきます。
紀元説の対象分野は剣道・柔道・合気道・相撲・武道・刺身・うどん・醤油・侍・武士・日本刀・茶道・盆栽 恐らく日本文化については思いつくだけ全て主張してきそうです。
日本以外ではサッカー・インカ文明・漢字・四大文明・孔子など。
端午の節句というしきたりが日本にありますが、元は中国の風習で最近韓国がユネスコの世界無形遺産に申請し選定されたそうです。
日本文化については起源を主張している物はキリがないです。
人類は韓国じゃなく北朝鮮でした。。北朝鮮の科学者によると人類の起源である原人は黒い山葡萄原人(←このネーミング変ですよね。。)らしいです。
いずれについても根拠はありません。。

No.38 08/09/24 00:38
匿名さん0 

>> 37 追記 起源主張は分野にもよりますが、空手はテコンドーという類似のものを作ったり、剣道ならコムドを作ったりです💦

中国の端午の節句の様に起源を横取りされる可能性もありますし、ハラハラします😱

No.39 08/09/24 00:52
匿名さん0 

>> 32 はい💖そうですよね😊家の近所は夫婦で、仲むつまじくドラマ見てますよ✌ 最近は小学生も見てるとか💖 強い思想の持ち主の主さんなので、もっと色… レス遅くなりました😔
ドラマの内容などを評価するなら良いですが、熱狂的に韓流スターを応援するのはちょっと…反日じゃなくても熱狂的過ぎて端から見てたら痛いです✋💦

小学生も見るのは自由だけど将来ゆとり世代と言われない様になって欲しいですね😥
教科書の歴史は信用出来ませんが💦

No.40 08/09/24 00:56
匿名さん0 

>> 34 削除されたレス レス遅くなりました😔
確かにあの気違いっぷりは凄まじいですね…
最近の牛肉問題でもあれだけ集まって激しくデモしてたのに、今は凄い売れてるそうですね😥
不平不満を言うのが好きなんでしょうか…😱

No.41 08/09/24 01:06
匿名さん0 

>> 35 例え話にならないかもしれないけど、サラリーマンの世界でも取引先が本当に嫌な人間でも踏ん張るよね。会社や家族、大事な人の為に内に秘めた気持ちを… レスありがとうございます😃

分かりやすい例え有難うございます✨

確かに韓流スターじゃなくても良いのにって思いますね😥でも好きになったものはしょうがないと思うんですが、恐らく殆どの韓流ファンは韓国の実態を知らないので、知って欲しいと思います😔
在日ネタになりますが、パチンコのマル○ンですがマルが日の丸で○ンが反日という意味合いらしいですね😥

そういう細かい所に反日感情を出しているのかと思うと、韓流ドラマや韓国からの物は見たり聴いたりはしたくないですね😥
自分はハングル聞くだけで吐き気するんですがね…😱

とにかくあまり韓国に金落として欲しくないです😭

No.42 08/09/24 02:16
匿名さん16 

>> 41 喉が渇いて目が覚めたもんで 📱見たら お勉強タイムだ😉と思い ロムしてたんですが…
ま⭕⭕ん そんな由来があるんですか?私はここ何年かずっと行ってませんが 正直 あの店にはけっこう💸落としてきてます💧止めるキッカケになったのもあの店なんですが

うちの地域にできたときに、1日五千円でバイトを募集してるて聞いたんです。内容聞いてみると毎日店側が決めた席で打つ。みたいな内容でした。店側は客がたくさんいるように見せたいと主張してたらしいですが。
私はお遊び程度で行ってたので毎日なんて行けないして断ったんです。それからしばらくして、チョコチョコいくと必ずアホほど出てる台が何台かあって、何人かサクラがいるとゆう噂を聞き毎日行くツレが観察してたらいろんな店舗を回ってるだけで、結局出してるのは同じ顔ぶれだったみたいです。あと遠隔(どの店もそうなんでしょうが💧)してるとか聞いてアホらしくなり止めました。全員そうなのかはわかりませんが、そのうちの1人は間違いなく韓国人のかたです。 皆でつるんで日本人は負けさせようて 企んでたと思われても仕方ないですよね。怖い💦💦💦

No.43 08/09/24 11:34
匿名さん0 

>> 42 お早うございます😃

自分も昨日眠れませんでした。虫歯が痛くて…

パチンコは行かないのでよく分かりませんが、サクラがいるんですね💦
遠隔操作とか行ってる人が聞いたら行く気なくなるのでは😔

知り合いがプログラム等詳しい方で、スロットのロム解析を頼まれていました。
本当かどうか分かりませんがスロットがあたりかどうか判定するのは、スロットを回すのに最初にどこかボタンを押しますよね?
当たり判定はスタートボタンを押す間隔らしいので、体感器?(電気がビリビリ来るマッサージ器の様な物をひじ辺りに貼ってスタートボタンを当たりの間隔で指を動かす様にする物)を作る為にロム解析を頼まれたようです。その器械は違法です💦依頼してきた人はヤ○ザ絡みらしいですが…
日本のヤ○ザは大半が在日らしいですが😱
なんだか賭博や水商売はだいたい在日が絡んでますね…

↑のパチンコの説明分かりにくくてすみません⤵やったことがないのでどう表現したら良いのか😔

No.44 08/09/24 15:52
匿名さん16 

>> 43 いえいえ😊こちらこそ。どうぞ おきになさらずに。ただ巷の話しですし(^^;)

ただ うちの地域はけっこう韓国(朝鮮)人はたくさんいます。主さん映画でパッチギ!ての知ってますか?
あのように 実際 同じ地域に あのような学校がありますし。銀行もあります。その銀行は朝鮮人には莫大な融資はするらしいですが 日本人の方には一銭たりとも貸さないらしいです。実際 わたくしの知り合いの方も門前払いされてるんで リアルに起きたお話しです。

No.45 08/09/25 12:11
匿名さん0 

>> 44 こんにちは😃

返信遅くなってすみません💦

パッチギは見たことないです。一度見てみようと思います⤴

その様な地域があるんですね😔
私は大阪なんですが、在日が沢山集まる地域がありますが、
実家から少し離れているのでその様な話は聞いたことがないですね😥

そういえば嫌韓の麻生さんが総理になりましたね。
韓国の反応は良くわからないですが結構嫌われみたいなのでこれからの韓国情報調べてみます😃

• << 47 はい。情報お待ちしてます。 主さんのペースでいいんで。

No.46 08/09/25 15:07
大学生46 ( 20代 )

韓国嫌いじゃないっす。

• << 49 レスありがとうございます😃 返信が遅くなりすみません💦 好きなら好きで良いんじゃないですか? 日本の教科書・メディアでは伝えられていない話をご存知であれば✋ 知らないのに分からないからとか、昔のことは関係ないとか、知らずに擁護する日本人が多い様に思います。 昔のことなんか関係無いと言いますが確かにそうかもしれないですね✋ 韓国人が主張する歴史問題は嘘捏造であり、現代の問題であって正史には関係ないですね😱 貴方はどうなんでしょうか? 反日教育・デモ・竹島問題・慰安婦問題・他国の文化起源主張や在日問題、どこまで知っていますか? 知った上で好きなら良いですが😃

No.47 08/09/26 01:49
匿名さん16 

>> 45 こんにちは😃 返信遅くなってすみません💦 パッチギは見たことないです。一度見てみようと思います⤴ その様な地域があるんですね😔 私は大… はい。情報お待ちしてます。
主さんのペースでいいんで。

No.48 08/09/26 07:11
自由人6 

🇰韓流ブ―ムが完璧なやらせだって実感してま~す😜発信元は電通なんだって❓😥ヨン様やイビョンホン程度の顔なら日本人タレントにわんさか居るじゃん☺✌毎年発表される好きなタレントランキングに韓流スターが上位ランクした事は一度もないじゃない😁ジャニーズ系や小栗旬や妻夫木聡等の誰もが認めるイケメンしかランクされないの😤玉木宏や松田翔太や福士誠治等~すごいたくさん😲小雪や木村多江や常盤貴子や松雪泰子~ミスユニバ-ス世界1,2位は朝鮮人は絶対無理😂なんか無理して韓流スターを盛り上げようとしてもマスコミは全然取り上げない😩やっぱりお出迎え👍お見送りは在日と韓流オバサンだけの演出なんだね😂韓流ドラマも民放じゃ放送しないし韓流映画もガラガラじゃないの😂作り笑顔の出稼ぎ辞めたら❓バナH飲みたくもない🙅キムチ食べたら短気になりそう😤

No.49 08/09/26 14:35
匿名さん0 

>> 46 韓国嫌いじゃないっす。 レスありがとうございます😃

返信が遅くなりすみません💦

好きなら好きで良いんじゃないですか?
日本の教科書・メディアでは伝えられていない話をご存知であれば✋

知らないのに分からないからとか、昔のことは関係ないとか、知らずに擁護する日本人が多い様に思います。
昔のことなんか関係無いと言いますが確かにそうかもしれないですね✋
韓国人が主張する歴史問題は嘘捏造であり、現代の問題であって正史には関係ないですね😱

貴方はどうなんでしょうか?
反日教育・デモ・竹島問題・慰安婦問題・他国の文化起源主張や在日問題、どこまで知っていますか?
知った上で好きなら良いですが😃

• << 51 主さん、レスどうもです。 主さん、自分は元々嫌韓でしたよ。 多分主さんよりも、韓国、在日問題は詳しいと思いますよ。 その上での発言です。 考え方は人各々でいいんじゃないでしょうか、日本は中国や北朝鮮じゃないんですから😅 もちろん嫌韓中の人も否定するつもりもありませんよ。
  • << 53 主はレスをちゃんと見てるんかい❓😤自分は親韓じゃないよ😂チャングムとかファンジニは面白いからNHKで見ただけさ😁CDやDVDは絶対買わないし🇰韓流タレントのファンじゃないし😜携帯で見て強制連行と従軍慰安婦強制連行が嘘捏造で学校で反日教育を生徒にしてる事位は知ってるよ😜自分が許せないのは韓国で🇯反日ビデオに出たり反日活動をしてるのに日本に💸💸💸出稼ぎに来て作り笑顔をする奴と👹ユンソナやBoAみたいに反日発言や活動をした事が確定してるのに🇯日本に拠点を置き住み続ける図太い韓タレが許せない😤 そいつらの🇯日本や日本人に対する本音をファンに教えてやりたいよ😨

No.50 08/09/26 15:23
小学生50 

さすがに嫌韓サイトの見すぎかと(笑)
数年前あった「何故、韓国は反日か?」というデマサイトの影響かなぁ…。

偏った思考を持った人は検証すらせずに鵜呑みにしてしまいがちなのでしょうけど。

何でもかんでも「反日」と言ってしまえば嘘もまかり通ると思ったら大間違いですよ。

それとレスする人が勘違いする様なスレタイをつけるのはやめてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧