父の不倫相手の所に…

レス190 HIT数 17712 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/03/05 08:52(更新日時)

今から乗り込みます✊

・父(58歳)不倫し出して7ヶ月くらいだと思う。

・母(53歳)父と不倫相手の関係を知り、鬱になってしまいました💦

私が間に入ると、母が父に暴力を振るわれる可能性もあるので、我慢して来ましたが、もう限界💢

夕べから父は、不倫相手の家にお泊まりしているので、私一人で乗り込んでやります💨

待ってろよ💨

No.667103 09/02/22 10:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/02/22 16:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 ありがとうございます🙇

今、父から私の携帯に連絡が来ました。

不倫相手の家近くのカフェに居るから来て欲しいとの事です。

母も一緒にとの事ですが、母の体調を考慮し、私一人で行って来ます。

母は、まだこの事を知りませんし…

カフェには、相手の女性も一緒みたいです💧

何だか嫌な予感です💧

• << 54 悪い事してるのはどっちか、ちゃんと分かってもらわないとね⤵ 頑張ってねしかいえないけど、気をしっかり持って頑張れ‼ 💩ばばぁはトイレ行きだ👮

No.52 09/02/22 16:43
名無し16 

主さん大丈夫😢?なんだろう…。その女許せないよ💨気をしっかり持ってね‼バカなことを言い出したら即訴えなきゃ💨

No.53 09/02/22 16:51
匿名 ( 20代 ♀ BpDZi )

35です
主さん大丈夫ですか?

心配です😨

また時間できたら近況教えてください。

頑張れ‼

No.54 09/02/22 16:59
ヒマ人2 

>> 51 ありがとうございます🙇 今、父から私の携帯に連絡が来ました。 不倫相手の家近くのカフェに居るから来て欲しいとの事です。 母も一緒に… 悪い事してるのはどっちか、ちゃんと分かってもらわないとね⤵

頑張ってねしかいえないけど、気をしっかり持って頑張れ‼

💩ばばぁはトイレ行きだ👮

No.55 09/02/22 17:09
汚れキャラ42 ( 30代 ♀ )

もう行ってしまったのなら仕方ないけど…
主さんは、そんな呼び出しに応じることはないんですよ😥

お父様は戻るとは言われたのに家に戻らずに、相手の女性と二人で何をどう打ち合わせしていたのか。

呼び出した年若い主さんに、いい年したお二人が何をどう申し開きをするのか…主さんの気持ちが分かるなら、呼び出しなんか出来るはずがありません😣

主さんが、お二人に何を聞かされるのか…心配です。

• << 57 ありがとうございます🙇 只今帰りました。 父も一緒に… 最悪です😢長くなりそうですが、説明致します。 カフェに行くと、やはり女性も一緒でした。 父『ごめん…嫌な思いさせたね。 実は…彼女、妊娠しているみたいなんだ。』 私『…???。』 彼女は私と目を合わさず。 私は直感で嘘だと思いました。 私『パパは、どうしたいの?』 父『…責任取らんといけないし…』 私『ママとこの人と、どっちが大事でどっちが好きかって事!』 父『……』 女性、シクシクと泣き出す。 父『責任取らんと…』 私『産婦人科には行ったの?』 女性『…はい。』 私『証拠は?』 女性『…家に…』 私『じゃぁ、今から家に行きましょうか。』 続きます。

No.56 09/02/22 18:02
匿名さん7 

行く必要はありません。 主さんは相手の女性の家の場所、どういうきっかけで知ったの?

• << 59 ありがとうございます🙇 私も行った事には後悔はしていませんが、余りのバカな話に呆れてしまいました💧 女性の家を知ったきっかけですが… 父は、昨年部長に昇進しました。 仕事関係で飲みに行く機会が増えて、お気に入りのスナックを見つけたみたいでした。 私は、深く考えていなかったのですが、母の元気が無くなって… 心配になって、母に何で元気が無いのかを聞きました。 母は話してくれなかったので、悪いと思いつつ、母の日記を読みました。 そして父の不倫を知りました。 続きます。

No.57 09/02/22 18:10

>> 55 もう行ってしまったのなら仕方ないけど… 主さんは、そんな呼び出しに応じることはないんですよ😥 お父様は戻るとは言われたのに家に戻らずに、相… ありがとうございます🙇

只今帰りました。

父も一緒に…

最悪です😢長くなりそうですが、説明致します。

カフェに行くと、やはり女性も一緒でした。

父『ごめん…嫌な思いさせたね。

実は…彼女、妊娠しているみたいなんだ。』

私『…???。』

彼女は私と目を合わさず。

私は直感で嘘だと思いました。

私『パパは、どうしたいの?』

父『…責任取らんといけないし…』

私『ママとこの人と、どっちが大事でどっちが好きかって事!』

父『……』

女性、シクシクと泣き出す。

父『責任取らんと…』

私『産婦人科には行ったの?』

女性『…はい。』

私『証拠は?』

女性『…家に…』

私『じゃぁ、今から家に行きましょうか。』

続きます。

No.58 09/02/22 18:25

続きです。

女性は、家に行くのを拒みました。

私『嘘ですよね?』

女性『…本当です。』

私『明日、もう一度私と一緒に産婦人科に行きましょう。』

女性『…もう行きましたから。』

私は、ここで嘘だと確信しました。

私『パパ、バカじゃないの?嘘だってわからないの?』

父『…嘘なのか?』

女性『……本当』

さすがのバカ親父も嘘だとわかったらしく、証拠を出す様に言って、今日の所は帰って来ました。

だけど、何だか女性の方も可哀想になって来て…

本当に、バカ親父か一番悪い💢

2人の女性を苦しめているのだから💢

No.59 09/02/22 18:33

>> 56 行く必要はありません。 主さんは相手の女性の家の場所、どういうきっかけで知ったの? ありがとうございます🙇

私も行った事には後悔はしていませんが、余りのバカな話に呆れてしまいました💧

女性の家を知ったきっかけですが…

父は、昨年部長に昇進しました。

仕事関係で飲みに行く機会が増えて、お気に入りのスナックを見つけたみたいでした。

私は、深く考えていなかったのですが、母の元気が無くなって…

心配になって、母に何で元気が無いのかを聞きました。

母は話してくれなかったので、悪いと思いつつ、母の日記を読みました。

そして父の不倫を知りました。

続きます。

No.60 09/02/22 18:40

続きです。

その日から、父の携帯をチェックしたり、財布の名刺を見たりして、最終的に相手を特定しました。

そして、尾行もしました。

乗り込むまでに、半年近く調べて、半年近く我慢しました。

今はまだ、父の本当の気持ちがわかりません💧

何を考えているのでしょうか?

No.61 09/02/22 18:46

35です

浮気は繰り返す人が多いと思います。

ここですんなり許すのではなく

一度お父さんを突き放してみたらどうですか?

「お父さんは彼女をとるんだ! なら、もう私はお母さんと生きていくから姿を見せないでくれ」

と。

突き放された時、初めてお父さんは気付くのではないですか?

本当に大切なのが、どちらかという事を・・・。

No.62 09/02/22 19:28

>> 61 ありがとうございます🙇

もしかするとですが、母も私の行動に気が付いたかもしれません💧

私には優しいのですが、父が帰って来た時の母の顔が今まで見た事も無い様な凄い形相でした💦

今までは、何があっても迎える時と送り出す時、母は笑顔だったのに…

私、大変な事をしちゃったのかもしれません😢

No.63 09/02/22 19:38
匿名さん63 ( ♀ )

主さん 今晩わ!

ずっとロムさせてもらってました。

相手の女性って 何歳位の方なんですか?

• << 66 ありがとうございます🙇 見た目はケバくてフケている感じですが、実際は40歳くらいかもしれません。 詳しい事はわかりませんが… 世間一般から見ても、水商売の女性って感じで、独特の雰囲気と色気を感じました。

No.64 09/02/22 19:39
匿名さん64 ( 40代 ♂ )

他人事とは 言え 正直 おもろい話です。父ちゃん 遊びにしても 下手くそですね。 あなたの勇気ある行動で もうしないでしょう。それから あなたの家庭に取れば 一大事を 笑ったりしてごめんなさいです。 これからは 父ちゃんに 縄つけて しっかり 家にしばったが 良いですね。 それとあなたみたいな女性を奥さんにしたら 浮気なんか 出来そうもないよ。 それにしても凄い。 天晴れ!!

• << 68 ありがとうございます🙇 笑っちゃいますよね💧 娘に乗り込まれて、アタフタする父親なんて、情けないです…💧 本当に大好きだった父が、こんなバカだったなんて😫 今日、父親も男なんだと実感しました💧 娘の私にとっては、気持ち悪いです。 母が可哀想なので我慢しますが、母がいなかったら、すぐにでも縁を切りたいくらいです😩 こんなバカ親父の娘の私は、結婚出来るかなぁ?って、心配です💧

No.65 09/02/22 19:42

あぁ~もう、何もかもが嫌になりました😫

4月から、社会人1年生ですが、こんな気持ちでは仕事出来ません😢

早く解決したいです😢

何もかも無かったかの様に、幸せな家族に戻りたいです😢

No.66 09/02/22 19:47

>> 63 主さん 今晩わ! ずっとロムさせてもらってました。 相手の女性って 何歳位の方なんですか? ありがとうございます🙇

見た目はケバくてフケている感じですが、実際は40歳くらいかもしれません。

詳しい事はわかりませんが…

世間一般から見ても、水商売の女性って感じで、独特の雰囲気と色気を感じました。

• << 69 妊娠した!なんて言う位だから やっぱり40代では あるんでしょうね~💦 最悪ですね❗その女。 今 ご両親は どうされてるの? お父さんは お母さんに今日の事話してるのかなぁ…💦

No.67 09/02/22 19:50

あなたは間違ってない‼

よく6カ月間我慢して行動を起こしたと思います。

お母さんは
あなたにお父さんの事を気付かれ、「娘だけには心配させたくなかった」

という気持ちが表情に現れたのでしょう

それと同時に「娘にまで気苦労させた父」

を許せない気持ちが込み上げてきたんでしょう

でもこれでいいんですよ

お母さんに「一人でいままで抱えて悩んできて疲れたでしょう、私は見方だからね」

と言葉をかけてあげてください

あとは夫婦の問題だから暫く見守ってみてはどうでしょう😉

• << 70 ありがとうございます🙇 温かいお言葉に、またまた泣いちゃいそうです😢 私は、これから先も母を全力で守っていきます💪 父の出方次第ですが、母ともう一度やり直すのなら、母の為に許します。 母には、母にだけは、辛い思いをさせたくないですから! 私は母の為なら、どんな事も出来ますし、します! 笑顔の母に早く戻って欲しいですから!

No.68 09/02/22 19:52

>> 64 他人事とは 言え 正直 おもろい話です。父ちゃん 遊びにしても 下手くそですね。 あなたの勇気ある行動で もうしないでしょう。それから あな… ありがとうございます🙇

笑っちゃいますよね💧

娘に乗り込まれて、アタフタする父親なんて、情けないです…💧

本当に大好きだった父が、こんなバカだったなんて😫

今日、父親も男なんだと実感しました💧

娘の私にとっては、気持ち悪いです。

母が可哀想なので我慢しますが、母がいなかったら、すぐにでも縁を切りたいくらいです😩

こんなバカ親父の娘の私は、結婚出来るかなぁ?って、心配です💧

• << 72 遊び慣れに 不倫もしている自分から見たら お父さんは タイプ的には 不倫が遊びにしても 無難に出来るタイプじゃないよ。 娘にばれて 現場に乗り込まれなんてのは おまぬけ過ぎです。 上手な人達は 男女問わず ちゃんとこなしますね。 お父さんは 首根っこつかまれたんだから もう 立ち直りは無理でしょうし 後は 歳も歳だし 今からは 中々そうはならないだろね。 それから あなたは あなたです。それだけ天晴れなんだから あなたに一途の男性見つけるでしょうし また あなたみたいな天晴れ女性に捕まった男は 浮気は 出来ないでしょう。それは 保証出来るね。

No.69 09/02/22 19:55
匿名さん63 ( ♀ )

>> 66 ありがとうございます🙇 見た目はケバくてフケている感じですが、実際は40歳くらいかもしれません。 詳しい事はわかりませんが… 世… 妊娠した!なんて言う位だから やっぱり40代では あるんでしょうね~💦

最悪ですね❗その女。

今 ご両親は どうされてるの? お父さんは お母さんに今日の事話してるのかなぁ…💦

• << 71 ありがとうございます🙇 まだ、バカ親父自身が結論が出ていないみたいなので、きっと今日は何も言わないと思います。 とりあえず、『パパの答えがちゃんと出てから、ママには話して!』と、言っておきました。 バカ親父の気まぐれに母を巻き込むのは、余りにも可哀想ですから… 私も今日は疲れました。 今からご飯食べて、母孝行しますね😉

No.70 09/02/22 19:58

>> 67 あなたは間違ってない‼ よく6カ月間我慢して行動を起こしたと思います。 お母さんは あなたにお父さんの事を気付かれ、「娘だけには心配させ… ありがとうございます🙇

温かいお言葉に、またまた泣いちゃいそうです😢

私は、これから先も母を全力で守っていきます💪

父の出方次第ですが、母ともう一度やり直すのなら、母の為に許します。

母には、母にだけは、辛い思いをさせたくないですから!

私は母の為なら、どんな事も出来ますし、します!

笑顔の母に早く戻って欲しいですから!

No.71 09/02/22 20:03

>> 69 妊娠した!なんて言う位だから やっぱり40代では あるんでしょうね~💦 最悪ですね❗その女。 今 ご両親は どうされてるの? お父さん… ありがとうございます🙇

まだ、バカ親父自身が結論が出ていないみたいなので、きっと今日は何も言わないと思います。

とりあえず、『パパの答えがちゃんと出てから、ママには話して!』と、言っておきました。

バカ親父の気まぐれに母を巻き込むのは、余りにも可哀想ですから…

私も今日は疲れました。

今からご飯食べて、母孝行しますね😉

No.72 09/02/22 21:20

>> 68 ありがとうございます🙇 笑っちゃいますよね💧 娘に乗り込まれて、アタフタする父親なんて、情けないです…💧 本当に大好きだった父が、… 遊び慣れに 不倫もしている自分から見たら お父さんは タイプ的には 不倫が遊びにしても 無難に出来るタイプじゃないよ。 娘にばれて 現場に乗り込まれなんてのは おまぬけ過ぎです。 上手な人達は 男女問わず ちゃんとこなしますね。 お父さんは 首根っこつかまれたんだから もう 立ち直りは無理でしょうし 後は 歳も歳だし 今からは 中々そうはならないだろね。 それから あなたは あなたです。それだけ天晴れなんだから あなたに一途の男性見つけるでしょうし また あなたみたいな天晴れ女性に捕まった男は 浮気は 出来ないでしょう。それは 保証出来るね。

• << 80 ありがとうございます🙇 お間抜けな父親ですよね💧 娘ながらにも情けなくなってしまいました😩

No.73 09/02/22 21:35
匿名さん73 ( ♀ )

とてもお若いのに勇気ある方ですね…でも本当に怖かったと思います。

相手の女が嘘をついたり娘のあなたにまで髪を引っ張るなどするなんていい歳してレベルの低い女だということは間違いないです。
お母さんが娘のあなたに話す事もなく、お父さんが帰ってくるのを信じて元気がなくなっているのはお父さんを愛してるからでしょうし、ずっと歩んで来た人に見捨てられるかもしれないと。今まで頑張ってきた事はなんだったのだろうと自信をなくしてしまっていると思います。
お父さんが反省をしてまたゆっくりと家族の絆を深められることを祈っています。

相手の女がどこまで馬鹿かわかりませんが…
主さん気をつけてくださいね。

絶対応援してますから!

• << 81 ありがとうございます🙇 本当に怖かったです😢 今でも、自分のした行動なのに信じられないです。 もうこんな経験はしたくないですが、終わった訳でも無く… 解決するまで頑張ります✊

No.74 09/02/22 22:57
汚れキャラ74 ( 30代 ♂ )

主さん最高!

親父さんには決めゼリフ
「孫は抱かせないからね😠」

これは効くと思います。

浮気するなら墓場まで…と聞いたことがありますが、墓場まで持っていけないならしない事ですね😓。
私もしないんだ。

• << 82 ありがとうございます🙇 『孫は抱かせないからね』なんて言ったら、さすがのバカ親父でも泣くと思います👍 試してみますね😁

No.75 09/02/23 02:05
匿名さん14 ( ♂ )

主さん、お疲れ様😉

主さんは理想的な女性ですね☺

強くて優しくて‥‥‥

それにしても、お父さん相当遊びが下手だね😂まったく遊びなれてない😁

ホント情けない💦

すべて忘れられる日が早く来るといいですね😉

とにかく頑張った‼お疲れ様‼‼

• << 83 ありがとうございます🙇 理想的な女性だなんて言って頂けると、本当に嬉しいです☺ 今日の父は、さすがに元気無かったです。 自業自得ですよね! 解決するまで私も頑張ります✊

No.76 09/02/23 11:45
自由人76 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃

最初から読ませて頂きました。
実は私の親も主さんのご両親と同じくらいの年齢で、父が不倫してます💢
母はやっぱり鬱で通院してます💦

父は完全に開き直ってます💨
母に離婚届けにサインしろだの、出ていけだの…⤵
逆ギレもいいとこ💨
アホか😒って思います⤵

主さんもストレスためないようにして下さいね😃

• << 84 ありがとうございます🙇 大変ですね💧 家のバカ親父も開き直ったら、どうしよう💧 まだ、どこかで父を信じている私がいるのも事実です💧 不倫は最低ですよね。 お母様、大丈夫ですか?

No.77 09/02/23 12:57
匿名さん77 ( ♀ )

お疲れさま✨
よくやったね😜✌

糞ババアは、いい年こいて…💧

• << 85 ありがとうございます🙇 本当に糞ババアですよ💧 でも、ちょっと昨日は同情しちゃって💧 自分自身も情けないです😢

No.78 09/02/23 13:07
匿名さん78 

主さんスゴイ✨私だったら冷静になれず興奮しすぎて相手の妊娠の嘘とか後々気づいたりしそう😒
「お母さんを支えたい」って立派です❗でも色々一人で頑張り過ぎないでね。

応援してます👊😉

• << 87 ありがとうございます🙇 全然冷静じゃなかったです💧 自分でも、何言ってるかわからなかったです💧 父に目を覚まして欲しい一心でした! これからもまだまだ頑張ります✊

No.79 09/02/23 15:44
匿名さん79 ( ♀ )

はじめまして主さん 私は貴女くらいの娘をもつ母親です。
よく勇気を持って頑張りましたね。

お父さんを弁護士のところに引っ張っていくことを お勧めします。
クソババアの名前と住所がわかっているなら戸籍と除籍謄本を取り寄せて貰うのです。
クソババアの経歴がわかると思います
きっと今までも、そうやって色んな男騙して他所の家庭を哀しませてきたのでしょうね。
もっともクソババアの名前も年齢も嘘かも知れませんけどね
病院に一緒に行くの嫌がったのは保険証から嘘がバレるからではないでしょうか
人の良いお父さんを騙してるようにも思います。

私の旦那も同じようなクソババアに騙されました。

お父さんに 私の話をしてみてもいいです
お父さん 慎重になり一刻も早くそのクソババアと離れないと大変ですよ❗

今はまだ妊娠が嘘だとしても、クロミッド飲んで 本当に妊娠して相手から金とったクソババアを知ってますから👵

• << 88 ありがとうございます🙇 弁護士の件、参考になります! 父がまだ彼女に振り回される様だったら、即刻行きます! ところで、クロミッドって言うのを飲むと、妊娠反応が出るのでしょうか?

No.80 09/02/23 18:13

>> 72 遊び慣れに 不倫もしている自分から見たら お父さんは タイプ的には 不倫が遊びにしても 無難に出来るタイプじゃないよ。 娘にばれて 現場に乗… ありがとうございます🙇

お間抜けな父親ですよね💧

娘ながらにも情けなくなってしまいました😩

• << 86 父ちゃんは そうでしょうが あなたは 実にしっかり者です。 ちゃんとやっていけるし 後はお母さんのフォローにね。 父ちゃん お灸据えられたから もうしないよ。あなたが居れば大丈夫です。

No.81 09/02/23 18:16

>> 73 とてもお若いのに勇気ある方ですね…でも本当に怖かったと思います。 相手の女が嘘をついたり娘のあなたにまで髪を引っ張るなどするなんていい歳し… ありがとうございます🙇

本当に怖かったです😢

今でも、自分のした行動なのに信じられないです。

もうこんな経験はしたくないですが、終わった訳でも無く…

解決するまで頑張ります✊

• << 93 私は自分の時に相手に話をしたことがあるんですけど…激しい修羅場と言うよりかは冷静に相手の人生の在り方みたいな、説教というよりかはアドバイスみたいな感じに話してしまったんですよ。 本当は怒りと憎みと悲しみでいっぱいだったのに… それが相手には逆に怖かったようでしたが。 その後、本当は怖くて悲しくて糸が切れて直後に倒れて運ばれちゃったんです😓 これでよかったのか自分のしたことが怖くて自信をなくしてしまったんです。 でも今思うと自分だけの感情よりも家族を守りたかった事を優先したんだと思います。まだどきどきしますが… 主さんも自分の力以上出して自分に自信なくさないでくださいね。 とても優しく、人として憧れます坥 大丈夫ですよ坥坥

No.82 09/02/23 18:17

>> 74 主さん最高! 親父さんには決めゼリフ 「孫は抱かせないからね😠」 これは効くと思います。 浮気するなら墓場まで…と聞いたことがあります… ありがとうございます🙇

『孫は抱かせないからね』なんて言ったら、さすがのバカ親父でも泣くと思います👍

試してみますね😁

No.83 09/02/23 18:20

>> 75 主さん、お疲れ様😉 主さんは理想的な女性ですね☺ 強くて優しくて‥‥‥ それにしても、お父さん相当遊びが下手だね😂まったく遊びなれてな… ありがとうございます🙇

理想的な女性だなんて言って頂けると、本当に嬉しいです☺

今日の父は、さすがに元気無かったです。

自業自得ですよね!

解決するまで私も頑張ります✊

No.84 09/02/23 18:23

>> 76 こんにちは😃 最初から読ませて頂きました。 実は私の親も主さんのご両親と同じくらいの年齢で、父が不倫してます💢 母はやっぱり鬱で通院してま… ありがとうございます🙇

大変ですね💧

家のバカ親父も開き直ったら、どうしよう💧

まだ、どこかで父を信じている私がいるのも事実です💧

不倫は最低ですよね。

お母様、大丈夫ですか?

• << 170 こんばんは🌙 お父様お母様、少しずつ良い変化があるようでホントに良かったです😃 主さんも凄く辛かった事でしょう。 「親の不倫」って凄く傷つきますよね💦 なかなか人には相談出来ない内容ですし…😔 お母様の体調も気遣ったり大変だと思います。 主さんが精神的にきつくないか心配ですが、彼とも話せたようで良かったです😃 無理せずに頑張って下さいね😃

No.85 09/02/23 18:25

>> 77 お疲れさま✨ よくやったね😜✌ 糞ババアは、いい年こいて…💧 ありがとうございます🙇

本当に糞ババアですよ💧

でも、ちょっと昨日は同情しちゃって💧

自分自身も情けないです😢

No.86 09/02/23 18:25

>> 80 ありがとうございます🙇 お間抜けな父親ですよね💧 娘ながらにも情けなくなってしまいました😩 父ちゃんは そうでしょうが あなたは 実にしっかり者です。 ちゃんとやっていけるし 後はお母さんのフォローにね。 父ちゃん お灸据えられたから もうしないよ。あなたが居れば大丈夫です。

• << 89 ありがとうございます🙇 母のサポート、頑張ります✊ そして、母を鬱にさせた父にも協力してもらいます👍 きっちりつぐなって貰って、不倫をしたらこうなるってのを、思い知って貰わなきゃですから😁

No.87 09/02/23 18:27

>> 78 主さんスゴイ✨私だったら冷静になれず興奮しすぎて相手の妊娠の嘘とか後々気づいたりしそう😒 「お母さんを支えたい」って立派です❗でも色々一人で… ありがとうございます🙇

全然冷静じゃなかったです💧

自分でも、何言ってるかわからなかったです💧

父に目を覚まして欲しい一心でした!

これからもまだまだ頑張ります✊

• << 94 やっぱり冷静ではいられないですよね⤵辛くて色んな気持ちの葛藤があったでしょうに一人でたたかって…エライです😢これ以上お母様の辛い顔を見たくないですもんね😞お父様も、こんな家族思いの娘さんがいるんだから早く目を覚まして欲しいものですね😠 ここで応援してます❗まずは…風邪ひかないでね😁

No.88 09/02/23 18:30

>> 79 はじめまして主さん 私は貴女くらいの娘をもつ母親です。 よく勇気を持って頑張りましたね。 お父さんを弁護士のところに引っ張っていくことを … ありがとうございます🙇

弁護士の件、参考になります!

父がまだ彼女に振り回される様だったら、即刻行きます!

ところで、クロミッドって言うのを飲むと、妊娠反応が出るのでしょうか?

• << 95 主さんへ クロミッドというのは排卵誘発剤です。本来は結婚している人の不妊治療薬ですが病院によっては「婚約中です」と言えば処方される場合もあるようです。 もしかして判定薬て陽性が出たのですか…もしそうだとしても、お父さんどういう責任の取り方するつもりでしょう。定年退職を目前にして、これから先、大変ですよ。 それにしても、娘である主さんを目の前にして妊娠暴露だなんて…酷いものです。クソババアが嘘デタラメ言っているなら良いのですが。 お父さんが行動しないなら、主さんとお母さんで弁護士事務所を訪ねて、クソババアの正体を突き止めてもいいと思います。 戸籍の取り寄せには数万かかりますが、このまま お父さんがズルズル状態だったら、ぜひお勧めします。 相手に慰謝料取りたいからと言えば、取り寄せてくれます。 もしかしたら相手にも籍が入ったままの旦那がいるかも知れないですよ。 とにかく取り返しつかなくなる前に、お父さん目を覚ましてほしいですね。

No.89 09/02/23 18:35

>> 86 父ちゃんは そうでしょうが あなたは 実にしっかり者です。 ちゃんとやっていけるし 後はお母さんのフォローにね。 父ちゃん お灸据えられたか… ありがとうございます🙇

母のサポート、頑張ります✊

そして、母を鬱にさせた父にも協力してもらいます👍

きっちりつぐなって貰って、不倫をしたらこうなるってのを、思い知って貰わなきゃですから😁

No.90 09/02/23 19:38
匿名さん90 

主さんが自殺はかるまねするのが効果的だよ❤遺書にパパ戻ってきて…ってね😂

• << 97 横レス失礼します。 90番さん、冗談でも真似だけでもやっていい事と悪い事がある! ふざけ過ぎにも程がある。 しかも❤マークつけて…恥を知りなさい! 主さんごめんなさい。あまりの酷いレス内容にスルー出来ませんでした。 主さんの勇気ある行動力に脱帽です。
  • << 101 主です。 自殺をする事で、家族が幸せになるならですが、そんな事したって😥 冗談にも程がありますよ。

No.91 09/02/23 19:47
名無し16 

主さんこんばんは😄昨日は大変な1日でしたね💦気分はどうですか?不倫は幸せな家庭を一瞬でめちゃくちゃにするので本当にやめて欲しいです。不倫をして離れられないとかのスレを見ると許せない気持ちでいっぱいです‼早くお父さんの目を冷まさせて不倫女を撃退してください💨主さんが体を壊さないでね‼

• << 102 ありがとうございます🙇 世の中のみんなが不倫は絶対にしてはいけない事だと言う意識を持っていてくれたら良いですよね! 励ましのお言葉、しっかり胸に納めて、頑張ります✊

No.92 09/02/23 20:11
匿名さん92 ( 30代 ♀ )

相手がそんな不出来な女で良かったですね。その程度の女では、さすがに家庭を壊して結婚しますと人様に紹介する訳にはいかないでしょう😁

しかしお父さん、娘さんと憎み合うかも知れない子供をその歳でもうけて責任なんて取れる訳ないのにバカな人です(失礼)。
自分が死んだ後、その猿みたいな女が確実に引き起こす修羅場を想像したら頭下げておろしてくれって頼む以外ないのに…。

ちょっと思ったんですが、お母さんが怖い顔してたのは、お父さんが不倫相手を主さんに紹介したと勘違いしたからではありませんか?もしそうなら、お母さんは新たにショックを受けていると思うので、主さんが味方だって事、早めに伝えた方が良いかもしれませんよ。

• << 103 ありがとうございます🙇 私は何があっても母の味方だと伝えました! 母も今日は気分が良く、おばの病院に一緒に行くと言っています。 時間はかかるかもしれませんが、母の笑顔が戻る様に、全力でサポートします😊

No.93 09/02/23 21:09
匿名さん73 ( ♀ )

>> 81 ありがとうございます🙇 本当に怖かったです😢 今でも、自分のした行動なのに信じられないです。 もうこんな経験はしたくないですが、終… 私は自分の時に相手に話をしたことがあるんですけど…激しい修羅場と言うよりかは冷静に相手の人生の在り方みたいな、説教というよりかはアドバイスみたいな感じに話してしまったんですよ。

本当は怒りと憎みと悲しみでいっぱいだったのに…

それが相手には逆に怖かったようでしたが。

その後、本当は怖くて悲しくて糸が切れて直後に倒れて運ばれちゃったんです😓

これでよかったのか自分のしたことが怖くて自信をなくしてしまったんです。

でも今思うと自分だけの感情よりも家族を守りたかった事を優先したんだと思います。まだどきどきしますが…

主さんも自分の力以上出して自分に自信なくさないでくださいね。

とても優しく、人として憧れます坥
大丈夫ですよ坥坥

• << 105 ありがとうございます🙇 匿名78さんも大変だったのですね😢 相手の方と合うのが、どれだけ怖いか… 軽い気持ちの不倫は、本当に止めて欲しいです。 自分は、ほんの遊びのつもりでも、家族はボロボロになってしまいますからね… これからは、幸せになって下さいね🙏

No.94 09/02/23 23:17
匿名さん78 

>> 87 ありがとうございます🙇 全然冷静じゃなかったです💧 自分でも、何言ってるかわからなかったです💧 父に目を覚まして欲しい一心でした… やっぱり冷静ではいられないですよね⤵辛くて色んな気持ちの葛藤があったでしょうに一人でたたかって…エライです😢これ以上お母様の辛い顔を見たくないですもんね😞お父様も、こんな家族思いの娘さんがいるんだから早く目を覚まして欲しいものですね😠

ここで応援してます❗まずは…風邪ひかないでね😁

• << 107 ありがとうございます🙇 今まで、ほとんど風邪引いた事無いですが、今回の事でどっと疲れが出てしまいました💦 予防に努めて、決着が着くまで頑張ります✊

No.95 09/02/23 23:25
匿名さん79 ( ♀ )

>> 88 ありがとうございます🙇 弁護士の件、参考になります! 父がまだ彼女に振り回される様だったら、即刻行きます! ところで、クロミット… 主さんへ クロミッドというのは排卵誘発剤です。本来は結婚している人の不妊治療薬ですが病院によっては「婚約中です」と言えば処方される場合もあるようです。
もしかして判定薬て陽性が出たのですか…もしそうだとしても、お父さんどういう責任の取り方するつもりでしょう。定年退職を目前にして、これから先、大変ですよ。
それにしても、娘である主さんを目の前にして妊娠暴露だなんて…酷いものです。クソババアが嘘デタラメ言っているなら良いのですが。
お父さんが行動しないなら、主さんとお母さんで弁護士事務所を訪ねて、クソババアの正体を突き止めてもいいと思います。
戸籍の取り寄せには数万かかりますが、このまま お父さんがズルズル状態だったら、ぜひお勧めします。
相手に慰謝料取りたいからと言えば、取り寄せてくれます。
もしかしたら相手にも籍が入ったままの旦那がいるかも知れないですよ。
とにかく取り返しつかなくなる前に、お父さん目を覚ましてほしいですね。

• << 108 ありがとうございます🙇 怖いですね💦 そこまでして、略奪する人がいるなんて😱 相手の女性が諦めていない様なら、お金が掛かってもどうにかしなきゃと思っています。 その前にまずは、父の本音を聞かなきゃです。

No.96 09/02/24 08:26
匿名さん96 ( ♀ )

主さん私は浮気され妻です。私にも娘が居ます。まだ小学生ですが…
自分に置換えると、なんて母親想いの優しい娘なんだろう有難い存在だなと思いました。でも娘にこんな辛い想いさせるなんて許せない父親だと、寂しさから憎しみに変ります。怖い顔になっていたのはそんな想いからじゃないでしょうか?お母さんの支えにこれからもなってあげてくださいね。それと自分自身の幸せも考えてね。酷い男ばかりじゃないですよ。若いのに辛い経験したぶん人の心がわかる素敵な女性になりますよ。頑張ってね。春はもうそこまで来てますから🌸

• << 109 ありがとうございます🙇 私なんて、まだまだお子ちゃまですよ💦 ただ、母の笑顔が大好きなんです😊 娘さん、きっと素敵な女性になりますよ! だから、いつも笑っているお母さんでいて下さいねぇ😊

No.97 09/02/24 10:29
匿名さん97 

>> 90 主さんが自殺はかるまねするのが効果的だよ❤遺書にパパ戻ってきて…ってね😂 横レス失礼します。
90番さん、冗談でも真似だけでもやっていい事と悪い事がある!
ふざけ過ぎにも程がある。
しかも❤マークつけて…恥を知りなさい!

主さんごめんなさい。あまりの酷いレス内容にスルー出来ませんでした。
主さんの勇気ある行動力に脱帽です。

• << 110 ありがとうございます🙇 力強いお言葉が私の支えです! 頑張ります✊

No.98 09/02/24 22:20

主です。

一括でのお礼をお許しください🙇

実は父の姉、つまり私のおばに当たる人がいるのですが、その人が昨夜交通事故に遭ってしまい、大怪我をしてしまいました💦

おばは、独り身なので、ちょっとバタバタしてしまってます。

明日、明後日には、父の件の経過報告致しますので、しばらくお待ちください🙇

本当に申し訳ございません🙇

No.99 09/02/25 10:59
匿名さん99 ( ♀ )

>> 98 レス全部読みました。主さん、お疲れ様です✨

叔母様が大怪我とありますが大丈夫でしょうか?主さんもお身体には気をつけてくださいね😃

• << 111 ありがとうございます🙇 おばの怪我は大変でしたが、命が助かって良かったです😊 父にも良いお灸になりました。 不幸中の幸いってやつですね。 ご飯食べたら、病院に行って来ます。

No.100 09/02/25 19:35

>> 99 ありがとうございます🙇

おばですが、右足の複雑骨折でした😢

父も夢の島から、私が乗り込んだ事や、実の姉の事故で、現実に引き戻された様です。

不倫どころじゃないですよ!

母の鬱の事も良くわかったらしく、今日おばの入院している病院の待合室にあった鬱病のパンフレットに目を通していましたよ!

私にポツリと『バチが当たった』と、言っていました😁

おばの看病も今の母の状態では、難しいですし、まず頼めないですから、父がしなきゃいけない。

母の事もです。

父にはしっかり尻拭いしてもらいますよ👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧