注目の話題
旦那の取扱いが分からない
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

アドレス交換のこと2

レス2 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/01/22 08:10(更新日時)

昨日、アドレス交換のことのスレで書かせていただいた者です。
昨日の続きですが、一人の人とアドレス交換して、もう一人は今日交換する事になっていて、もう一人は向こうから赤外線で送られて、私も教えてねと言われませんでした。
私は過去にトラウマがあって、信用している人から私の悪口を書いたメールが間違って届いた事があり、今回も同じ事が起こったらどうしようと気が病んでます。聞かれて迷惑みたいみたいなメールが陰で回されたりアドレス登録しなかったとか。
一人赤外線で送られてきた人から、赤外線で送ってと言われず、携帯を閉じられてしまいました。その人へメールしてアドレス教えて良いのか迷惑かなとか悩んでます。
試験間近なのにこんなことばかり考えてしまいます。
みなさまの意見をお願いします。

No.661766 09/01/22 05:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/01/22 07:30
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

教えてて言われた時に 相手が携帯閉じたとしても 自分が相手と仲良くなりたいと思ってるのなら その閉じられた時にでも私も教えてって言えば良かったんじゃない?(^_^;)まっ 仲良くなりたいなら メールして[登録したよ これは私のアドレスです 良かったら登録 お願いね]って送ったらいいんじゃないですか?

No.2 09/01/22 08:10
匿名さん2 

朝からごめんなさいね。
主さんのスレからだと過去にトラウマがあり多少なりとも不安や恐怖があるとの事で解釈してます。が、結局は3人の方とほぼ同時にメアド交換って…理解に苦しんだです。
主さんが、今メアドを貰った方から自分のメアドを聞かれずまた登録さえもして貰えず、勉強に差し支える程に悩んでいるならば、主さんからその方にメールしたらどうですか?せっかく教えて貰えたメアドなんですから、そこまで悩むよりも相手の方にメールされたらいいと思いますが。「メアドありがとうね!私のメール届いたかな?返事ちょうだいね。無事届いたか心配だから」みたいな感じで。

長々とごめんなさいね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧