英語の勉強
今高1なんですが
高校卒業後には海外に留学したいと思っています
また将来海外でボランティア活動などもしてみたいなど思っています
まずそのために英語を勉強したいのですが、中学生の頃まじめに勉強してなかったのでろくに読み書きできません
こういう場合まず何からしたらいいのでしょうか❓
勉強方法や何かアドバイスなど
ありましたら教えてください😣
お願いします🙇
新しいレスの受付は終了しました
中学の教科書は300円ぐらいで本屋さんで買えますから、買ってもう一度勉強したら?
でも成績が良くないのは英語だけですか?
他の教科もおなじように勉強していないのでは?
今は目の前の学校の勉強をきちんとする必要があります。
英語の成績だけ良くても、留学しても外国に住んでもあまり意味がありません。
学校の勉強って、目の前の壁を乗り越える事が出来るかどうか、何に対しても逃げているかどうか試されているんですね。
与えられた試練を一つ一つ地道に乗り越えるという事が人生で一番大切な事ではないかと思います。
その上で留学という事なんですね。
今のなんにでも逃げている状況では、留学してもお金の無駄遣いになるだけです。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
イスラエル🇮🇱ユダヤ人の影響力0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
細かい人0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?12レス 84HIT 社会人さん
-
中国人の女の子について4レス 95HIT おしゃべり好きさん
-
女性の問題?お店の問題?2レス 72HIT 知りたがりさん (♂)
-
子供の頃から中身が変わらない。
回答有り難うございました😃 エコヒイキって何て言うか人だからそういう…(教えてほしいさん0)
8レス 91HIT 教えてほしいさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
有難きお言葉! 感謝申し上げ奉ります🙏🏻 ✨😭✨ (匿名さん2)
12レス 84HIT 社会人さん -
イスラエル🇮🇱ユダヤ人の影響力0レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
助けてほしいです
愛は、いろんな形がありますから ただ一つ言えるのは、誰かと比べたら、…(匿名さん46)
77レス 1004HIT 匿名さん -
愚痴
わたしもママ友作らないタイプなのに、向こうがめっちゃラインしてきて誘っ…(匿名さん0)
13レス 122HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 152HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任2レス 89HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 174HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 404HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 73HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
備蓄米が見つからない
備蓄米は庶民には回らないと思うけどね。 備蓄米を購入する人に密着取材…(匿名さん1)
20レス 354HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
今、日産車買う
変なのはそいつだよ、なんだよ普通トヨタって バカじゃねーの(笑)(匿名さん9)
9レス 152HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 26HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 666HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 258HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 285HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 252HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る