おじさんやおばさんのエッチ💕パート2

レス165 HIT数 19697 あ+ あ-

匿名希望( 30代 ♂ v7rbj )
08/11/10 09:38(更新日時)

おじさんやおばさんのエッチに溺れた方いますか❓
恋愛の話でも雑談しましょう😊

No.659298 08/10/08 01:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 08/10/11 01:35
暇人 ( 30代 ♀ z7Jjj )

>> 50 彼は、職場も自宅も全て私に公開してるのに、私の情報は最寄り駅とメアドしか知らせてません✋
いつでも逃げられるように💦
W不倫なのに、全然平等な関係じゃないんですよ😓本当に、計算高くて腹黒くてビビりな嫌な女って思います。
だから主さんが抱いてるような、透明感は持ち合わせてないです😞

でも切れないんです💧おじさんの魅力に取り憑かれてます😒

自分の話ばかりでごめんなさい(+_+)

No.52 08/10/11 01:48
匿名希望 ( 30代 ♂ v7rbj )

>> 51 今の世の中物騒だから駅さえも教えない方が良かったと思うな。
最終的に被害に合うのは女性だから。
もちろん貴女の好きになった人がそんな人だとは思わないけど。

貴女にも家庭があるんだからそれ位の計算は当然だと思うよ。
自分は自分で守らないと。

自分の身体も自分でね😉
ちゃんと避妊してます❓

No.53 08/10/11 02:23

>> 52 主さんはきちんと避妊してるんですか?
私はオギノ式でやってます💡危険日前後の一週間は会いません。その他の日ももちろん中出し🆖です💦

主さんは賢い人だと思いますよ😄学歴とか、テストの点数ではなく、生き方、考え方が✋🎶
ちなみに、女性の好みは?面食いですか😁フェチありますか?

No.54 08/10/11 02:48

>> 53 俺はいつも生で外出しかな☺
妻以外は妊娠させた事が無いので安心してるけど…あんまり避妊にはなってないね💦

中出しは止めときなよ💦
いつ妊娠するか分からないよ💦
男からすれば憧れだけどね。
若い30才の奥さまが中出しされてると想像しただけで興奮するけど☺
やっぱり危ないよ💦

俺は面食いでは無いですよ。
フィーリングさえ合えばOK💡
出来ればHな人がいいけど。

フェチは何かな~❓
制服には弱いかも。
セーラー服じゃなくてナースとか事務服とかスッチーとか☺
女性の身体では背中が好きかな☺

貴女は何かフェチある❓
男の身体のどこが好き❓

No.55 08/10/11 05:01

>> 54 そうですね😅でも浮気する人の常套句ですよね、「妻しか妊娠させたことないから」って避妊に協力しないって。
一度、出来ちゃったら折半ね😒って言ったら、えっ?養育費?😁(笑)って。堕胎手術費のつもりで伝えたのですが、女としてはちょっぴり嬉しくて😲

でも、🏠ではグータラ夫で家事は一切手伝わないって豪語してる彼とは一緒に暮らせません✋💧今の関係がべストかな…

私の好みの男は、細身で筋肉質。イケメンには興味ないです(笑)そして、声フェチです😆💦
主人はまさに理想的な相手。彼はどっちかと言うと、正反対のタイプ😒

制服フェチですか😅なぜか主人も彼も私にセーラー服を着せたがります😒結局若い子が好きなんでしょうね💧

No.56 08/10/11 07:52

>> 55 俺も中出ししたい😭
結婚しようと決めた相手と妻以外にはした事がない😭

俺はムードを大事にしたいので、どうもゴムを着けてるあの間抜けな時間が嫌で😫
生で外出しだと結局イク時は自分の手なので😫
やっぱり最後の一滴まで気持ちいいのは中出しですよ☺
貴女のようにきちんと計算して、尚かつ理解のある人じゃないと無理だけど😭
一度でいいからさせてくれ~って感じです💧(心の叫び)😁

彼のテクにハマってるらしいですが、彼はタッチが巧いのかな❓
彼のHはどんな感じですか❓
削除されない程度でいいので教えて🙏

声フェチと言うと低~い声ですよね。
福山雅治みたいな感じですか⁉

• << 58 追記 私のド・ストライクの声は、宮迫サンを気持ち低くした感じです💡高めの声が好きです。福山サンも言い声ですが、ちょっと違います😅

No.57 08/10/11 08:55

>> 56 心の叫びには、答えることはできません✋定員数ギリギリで運営してますので😄他にお並びください💡(笑)

安全日の生で中出しは主人にしか許してませんよ⤴私の生理周期はきっちりしてるのでオギノ式で失敗ないです。だから、子作りは100発100中の命中率でした🎶
男性の中出しって、そんなにいいんですか😓ゴム付きの中出しじゃ、気持ち良さは半減?💦

彼のテクは、一言で著すとソフトタッチなのに執拗なんです💧そして、主さんみたいに観察力に優れていて、部位と強弱を覚えてる感じです😲
あと、流れが自然。間がないと言うか、経験豊富だからできるんだろうなと🐱

今は、愛撫で上りつめていく感覚を教えてもらってますが、挿入中はまだないんです😢挿入でイクコツとかあったら、教えてくださいm(__)m

彼のは充分すぎる大きさで、子供産んでなかったら辛かっただろうなって思います😒

※オブラートに包んで表現しましたが、不快に思われた方がいらしゃったらすみませんでした😖💦

• << 59 おはようございます。通行人53改め旅人です。 前回のスレでは、偉そうな事を申しあげ失礼しました(汗)。 ゴムは流れが中断するので嫌う男性が多いのでしょうね。でも慣れだと思います。袋をあらかじめ破っておき、ワンタッチタイプを使えば多少の時間短縮にはなります。 また、私は装着の有無に感覚の差がないように思います。 性は生なりで大切なものです。楽しく真面目に話せる場が少ないから、このスレは貴重です。
  • << 60 じゃあ彼はゴム付きの中出しって事⁉ 指や舌ではイケるけどアレではイケない女性って多いですね💧 入り口が感じるのか奥が感じるのかにもよりますが。 とにかく今は彼に身を委ねるしかないでしょう。 ただイキやすい女性の共通点は集中力と自身の気分の高め方が上手です。 俺はとにかく焦らします。 初めての人にはまずポイント探しです。 ポイントはすぐに見つかりますが、敢えてそこには触れずに焦らし続けます。 まだまだ敏感な部分には触れません。 徐々に敏感な部分を責めていき、イキそうになったら愛撫をやめます。 それを10回程繰り返します。 女性にしたら堪らないでしょう。 そして指や舌でイカせます。 一気に責めて5、6回連続でイカせます。 そしていよいよ挿入です。 最初は入り口だけで焦らします。 そして一気に奥へ。 強弱を変えながら回転を加え、角度を変えながら連続して30分程責め続け、何度も何度も連続で休む暇を与えずにイカせます。 もちろん相性はありますけどね。 まあ言葉で表現しても参考にはなりませんけど。 定員はいっぱいだそうですが、是非裏口入学でもいいので😁

No.58 08/10/11 09:01

>> 56 俺も中出ししたい😭 結婚しようと決めた相手と妻以外にはした事がない😭 俺はムードを大事にしたいので、どうもゴムを着けてるあの間抜けな時… 追記

私のド・ストライクの声は、宮迫サンを気持ち低くした感じです💡高めの声が好きです。福山サンも言い声ですが、ちょっと違います😅

No.59 08/10/11 09:42
旅人59 ( 50代 ♂ )

>> 57 心の叫びには、答えることはできません✋定員数ギリギリで運営してますので😄他にお並びください💡(笑) 安全日の生で中出しは主人にしか許してま… おはようございます。通行人53改め旅人です。

前回のスレでは、偉そうな事を申しあげ失礼しました(汗)。

ゴムは流れが中断するので嫌う男性が多いのでしょうね。でも慣れだと思います。袋をあらかじめ破っておき、ワンタッチタイプを使えば多少の時間短縮にはなります。
また、私は装着の有無に感覚の差がないように思います。

性は生なりで大切なものです。楽しく真面目に話せる場が少ないから、このスレは貴重です。

• << 61 おはようございます。 参加してくれるのをお待ちしてました。 こんなスレを貴重だと言って頂き感謝します。 やっぱりsexは大事です。 若い時は自分の満足の為だったような気もしますが、歳をとるにつれ改めて大事な事だと思ってます。 初めての時、ゴムの装着に手間取りまして、それ以来苦手になりました。 確かに装着してもそれほど違和感は感じませんが。 たまたま当たった事がないので現在に至ると言う感じです。 これからも明るく楽しくH談義をしたいので、お暇な時には是非ご参加下さい。 まだまだ経験不足の若輩者ですのでご意見をお聞かせ下さい。
  • << 62 それと一つお聞きしたいのですが、現在スレを立ててますが、ハンドルネームの変更は可能なのでしょうか❓
  • << 63 おはようございます💡 主さんとマンツーマンだと、彼と話してるような錯覚に陥ることがあったので、ワンクッションあると助かります😄(笑) 宜しくお願いしますm(__)m旅人さんは、奥様一筋なんですか?

No.60 08/10/11 10:17

>> 57 心の叫びには、答えることはできません✋定員数ギリギリで運営してますので😄他にお並びください💡(笑) 安全日の生で中出しは主人にしか許してま… じゃあ彼はゴム付きの中出しって事⁉ 指や舌ではイケるけどアレではイケない女性って多いですね💧 入り口が感じるのか奥が感じるのかにもよりますが。 とにかく今は彼に身を委ねるしかないでしょう。 ただイキやすい女性の共通点は集中力と自身の気分の高め方が上手です。 俺はとにかく焦らします。 初めての人にはまずポイント探しです。 ポイントはすぐに見つかりますが、敢えてそこには触れずに焦らし続けます。 まだまだ敏感な部分には触れません。 徐々に敏感な部分を責めていき、イキそうになったら愛撫をやめます。 それを10回程繰り返します。 女性にしたら堪らないでしょう。 そして指や舌でイカせます。 一気に責めて5、6回連続でイカせます。 そしていよいよ挿入です。 最初は入り口だけで焦らします。 そして一気に奥へ。 強弱を変えながら回転を加え、角度を変えながら連続して30分程責め続け、何度も何度も連続で休む暇を与えずにイカせます。 もちろん相性はありますけどね。 まあ言葉で表現しても参考にはなりませんけど。 定員はいっぱいだそうですが、是非裏口入学でもいいので😁

• << 66 彼は生で外出しですね😲ゴムをつけてくれた事はありません😒 そこを責めるとのらりくらりと巧く逃げます💧奥さん以外を妊娠させた事がないのと、病気をもらった事がないのが自慢らしいです😔 外出しと言っても、挿入後イク時は私の口の中に出すこともあります😓初めての体験ですが、男性の感覚としては中出しに近いのでしょうか💧 挿入中の動きは、似てますね😅色々角度を変えるためか体位は良く変られますし、挿入時間も長いです😓 あまり比べたくないですが、主人は同一体位が多いです😞⤵ 彼が既に大金払っての裏口入学ですから😅✋(笑)

No.61 08/10/11 10:39

>> 59 おはようございます。通行人53改め旅人です。 前回のスレでは、偉そうな事を申しあげ失礼しました(汗)。 ゴムは流れが中断するので嫌う男性… おはようございます。
参加してくれるのをお待ちしてました。
こんなスレを貴重だと言って頂き感謝します。
やっぱりsexは大事です。
若い時は自分の満足の為だったような気もしますが、歳をとるにつれ改めて大事な事だと思ってます。

初めての時、ゴムの装着に手間取りまして、それ以来苦手になりました。
確かに装着してもそれほど違和感は感じませんが。
たまたま当たった事がないので現在に至ると言う感じです。

これからも明るく楽しくH談義をしたいので、お暇な時には是非ご参加下さい。

まだまだ経験不足の若輩者ですのでご意見をお聞かせ下さい。

No.62 08/10/11 10:45

>> 59 おはようございます。通行人53改め旅人です。 前回のスレでは、偉そうな事を申しあげ失礼しました(汗)。 ゴムは流れが中断するので嫌う男性… それと一つお聞きしたいのですが、現在スレを立ててますが、ハンドルネームの変更は可能なのでしょうか❓

• << 64 固定ハンドルネームは設定変更で変更可能です。 スレを建てた時、スレに投稿した時は、ひとつのハンドルネームしか使えません。自作自演防止のためです。 別のスレを建てる時や投稿は改めて選択BOXから選択できます。 うまく説明できませんが、トップページの下の方にユーザー設定と「よくある質問」を参考にして下さい。

No.63 08/10/11 11:05

>> 59 おはようございます。通行人53改め旅人です。 前回のスレでは、偉そうな事を申しあげ失礼しました(汗)。 ゴムは流れが中断するので嫌う男性… おはようございます💡

主さんとマンツーマンだと、彼と話してるような錯覚に陥ることがあったので、ワンクッションあると助かります😄(笑)

宜しくお願いしますm(__)m旅人さんは、奥様一筋なんですか?

• << 67 濵いや~ 恥ずかしながらシングルです。子どもはいません。同じく独身で遠距離の成人した子有りの彼女と言いますか茶飲み彼女はいるのですが、お互いの嗜好の都合で数ヶ月に一度のお泊りデート状態です。 単身赴任みたいなものでしょうか。 優柔不断のためこんな状態です。 一筋かと聞かれたら、それに近いかな?と…。と言うのはナイショで時々遊びはしちゃいますので

No.64 08/10/11 11:11

>> 62 それと一つお聞きしたいのですが、現在スレを立ててますが、ハンドルネームの変更は可能なのでしょうか❓ 固定ハンドルネームは設定変更で変更可能です。
スレを建てた時、スレに投稿した時は、ひとつのハンドルネームしか使えません。自作自演防止のためです。
別のスレを建てる時や投稿は改めて選択BOXから選択できます。

うまく説明できませんが、トップページの下の方にユーザー設定と「よくある質問」を参考にして下さい。

No.65 08/10/11 11:18

>> 64 この掲示板は以前から見ていましたがスレを立てるのは今回が初めてだったので良く解らなくて。
質問コーナーを見てみます。
ありがとうございました。

No.66 08/10/11 11:21

>> 60 じゃあ彼はゴム付きの中出しって事⁉ 指や舌ではイケるけどアレではイケない女性って多いですね💧 入り口が感じるのか奥が感じるのかにもよりますが… 彼は生で外出しですね😲ゴムをつけてくれた事はありません😒
そこを責めるとのらりくらりと巧く逃げます💧奥さん以外を妊娠させた事がないのと、病気をもらった事がないのが自慢らしいです😔
外出しと言っても、挿入後イク時は私の口の中に出すこともあります😓初めての体験ですが、男性の感覚としては中出しに近いのでしょうか💧

挿入中の動きは、似てますね😅色々角度を変えるためか体位は良く変られますし、挿入時間も長いです😓

あまり比べたくないですが、主人は同一体位が多いです😞⤵

彼が既に大金払っての裏口入学ですから😅✋(笑)

• << 68 生で外出しだと聞いて少し安心しました。 てっきり危険日以外は生で中出しだとばっかり思ってましたから。 まあお互いに避妊にはなってないけど…。 まずは愛撫でイッてみましょう。 アソコでイクのはまだまだこれからですよ。 愛撫されてる所に意識を集中させて自分が感じる事だけを考えてみて。
  • << 69 口の中に出すというのは最後の一滴まで出せるので気持ちいいもんです。 それ以上に精神的な悦びがあるんです。 アレは苦くて不味いらしいですから、それを受け入れてくれる悦び。 綺麗なもの(貴女)を汚す悦び。 貴女を征服する悦び。 まあそんな感じですかね😊

No.67 08/10/11 11:36

>> 63 おはようございます💡 主さんとマンツーマンだと、彼と話してるような錯覚に陥ることがあったので、ワンクッションあると助かります😄(笑) 宜… 濵いや~ 恥ずかしながらシングルです。子どもはいません。同じく独身で遠距離の成人した子有りの彼女と言いますか茶飲み彼女はいるのですが、お互いの嗜好の都合で数ヶ月に一度のお泊りデート状態です。
単身赴任みたいなものでしょうか。

優柔不断のためこんな状態です。

一筋かと聞かれたら、それに近いかな?と…。と言うのはナイショで時々遊びはしちゃいますので

• << 70 シングルなら、自由ですね⤴⤴それこそ、若い子から熟女と年齢層も幅広く楽しめるので、男としては憧れの生き方かもしれませんネ✨ 遊ぶには、いくつくらいの子がいいのですか?😅

No.68 08/10/11 11:45

>> 66 彼は生で外出しですね😲ゴムをつけてくれた事はありません😒 そこを責めるとのらりくらりと巧く逃げます💧奥さん以外を妊娠させた事がないのと、病気… 生で外出しだと聞いて少し安心しました。
てっきり危険日以外は生で中出しだとばっかり思ってましたから。
まあお互いに避妊にはなってないけど…。

まずは愛撫でイッてみましょう。
アソコでイクのはまだまだこれからですよ。
愛撫されてる所に意識を集中させて自分が感じる事だけを考えてみて。

No.69 08/10/11 11:57

>> 66 彼は生で外出しですね😲ゴムをつけてくれた事はありません😒 そこを責めるとのらりくらりと巧く逃げます💧奥さん以外を妊娠させた事がないのと、病気… 口の中に出すというのは最後の一滴まで出せるので気持ちいいもんです。
それ以上に精神的な悦びがあるんです。
アレは苦くて不味いらしいですから、それを受け入れてくれる悦び。
綺麗なもの(貴女)を汚す悦び。
貴女を征服する悦び。
まあそんな感じですかね😊

• << 71 でも、フェラと違って精液と私の愛液とが混ざったものを口に入れるので、おえっ😲ってなります💧 しかも、ごめんなさい😢飲めませんので、外に出します。飲んだ方がムード的にもいいのでしょうが…無理です💦

No.70 08/10/11 12:08

>> 67 濵いや~ 恥ずかしながらシングルです。子どもはいません。同じく独身で遠距離の成人した子有りの彼女と言いますか茶飲み彼女はいるのですが、お互い… シングルなら、自由ですね⤴⤴それこそ、若い子から熟女と年齢層も幅広く楽しめるので、男としては憧れの生き方かもしれませんネ✨

遊ぶには、いくつくらいの子がいいのですか?😅

• << 73 私は同世代近辺が話も合うし一番しっくりするかな。 20代の頃から自分より大人の女性、自己を確立した尊敬できる女性にあこがれました。 となると必然的に年上が多くなりますね。別に甘えるわけではないのですが。 自分が年を重ねた分、下限も上がってきて、30代半ば以上でないと遊べません。 まあ、男性では少数派かもしれません。

No.71 08/10/11 12:13

>> 69 口の中に出すというのは最後の一滴まで出せるので気持ちいいもんです。 それ以上に精神的な悦びがあるんです。 アレは苦くて不味いらしいですか… でも、フェラと違って精液と私の愛液とが混ざったものを口に入れるので、おえっ😲ってなります💧

しかも、ごめんなさい😢飲めませんので、外に出します。飲んだ方がムード的にもいいのでしょうが…無理です💦

No.72 08/10/11 12:22

>> 71 無理して飲む事はないですよ。
俺は飲んで貰わなくても口の中に出せるだけで満足しますよ。
何度かどんな味か少しだけ舐めた事があるけど、ほんのちょっとでも不味いです。
あの不味くて生温かいものを大量に飲むのはかなりキツいと思いました😫
だから口の中に出せるだけで感謝感謝です😉

• << 75 主さん、チャレンジャーですねぇ💧でも、エライと思います😄 精子は空気に触れると臭みが発生するって言いますよ😲飲むなら、すぐ飲み込んだ方がいいって。 一回だけ主人の飲んだけど、飲んだ後味が最悪でした😞⤵ 話は変わりますが、この浮気をうまく夫婦生活に活かす方法ないですかね😓いきなり色々主人に要求しても、怪しいだろうし🐱

No.73 08/10/11 12:52

>> 70 シングルなら、自由ですね⤴⤴それこそ、若い子から熟女と年齢層も幅広く楽しめるので、男としては憧れの生き方かもしれませんネ✨ 遊ぶには、いく… 私は同世代近辺が話も合うし一番しっくりするかな。
20代の頃から自分より大人の女性、自己を確立した尊敬できる女性にあこがれました。
となると必然的に年上が多くなりますね。別に甘えるわけではないのですが。
自分が年を重ねた分、下限も上がってきて、30代半ば以上でないと遊べません。

まあ、男性では少数派かもしれません。

• << 77 わかる気がします💧 20の子は恋愛の対象にはなりませんね😅まぁ相手にもされないですが😒 私の場合価値観やフィーリングが合うのは28才くらいからですね、それより下は、まず若いなぁって曇り眼鏡で見てしまいます。

No.74 08/10/11 13:58
親方 ( 30代 ♂ IIHf )

今日お悩みにスレ建てた❓

• << 76 俺はスレたててませんよ。別の人でしょう。

No.75 08/10/11 14:28

>> 72 無理して飲む事はないですよ。 俺は飲んで貰わなくても口の中に出せるだけで満足しますよ。 何度かどんな味か少しだけ舐めた事があるけど、ほん… 主さん、チャレンジャーですねぇ💧でも、エライと思います😄

精子は空気に触れると臭みが発生するって言いますよ😲飲むなら、すぐ飲み込んだ方がいいって。
一回だけ主人の飲んだけど、飲んだ後味が最悪でした😞⤵

話は変わりますが、この浮気をうまく夫婦生活に活かす方法ないですかね😓いきなり色々主人に要求しても、怪しいだろうし🐱

• << 78 旦那さんは貴女が要求すれば応えてくれる人ですか❓

No.76 08/10/11 14:44

>> 74 今日お悩みにスレ建てた❓ 俺はスレたててませんよ。別の人でしょう。

No.77 08/10/11 14:47

>> 73 私は同世代近辺が話も合うし一番しっくりするかな。 20代の頃から自分より大人の女性、自己を確立した尊敬できる女性にあこがれました。 となると… わかる気がします💧
20の子は恋愛の対象にはなりませんね😅まぁ相手にもされないですが😒

私の場合価値観やフィーリングが合うのは28才くらいからですね、それより下は、まず若いなぁって曇り眼鏡で見てしまいます。

No.78 08/10/11 14:54

>> 75 主さん、チャレンジャーですねぇ💧でも、エライと思います😄 精子は空気に触れると臭みが発生するって言いますよ😲飲むなら、すぐ飲み込んだ方がい… 旦那さんは貴女が要求すれば応えてくれる人ですか❓

No.79 08/10/11 15:09

>> 78 答えてくれます💦
でも奥さんがそんなんだったら、ちょっと引きませんか?😞
今までは大人しくエッチしてたんですよ⤵💦

No.80 08/10/11 15:21

>> 79 貴女が真剣に訴えればきっと旦那さんは引きませんよ。
ただもう付き合ってから10年ですよね❓
最近のHの時、愛撫の仕方を変えてみるとか工夫してくれますか❓

No.81 08/10/11 15:36

>> 80 工夫は苦手な主人です💧
ド真面目なA型の😅

隣の部屋で子供も寝てますし、ムードないエッチしかしてません💦

• << 83 例えば本を買って、して欲しいことが載っているページに付せんを付けて渡すとか…。 もう6年位前の出版になりますが、アメリカのTVドラマのSEX AND THE CITY の出演女優が書いた「究極の愛の芸術 サティスファクション」なんかは参考になると思います。なお、著者は40才になるまでHで満足したことがなかったそうです。 何も最初から最後まで本に従う必要はなく、興味を持ったり、して欲しい所を、旦那さんなりにアレンジして実施してもらえばいいんじゃないかな。 この本は正直と思いやりをべースにしているから、男性が書いたテクに偏った本より数倍いいと思います。

No.82 08/10/11 16:24

>> 81 工夫は苦手ですか⤵
10年同じ人とHしてイカないとなると、もう既に旦那さんは諦めてるかも知れません。
自分のテクの無さは認めずにイカないのは貴女のせいだと思ってるかも知れません。
別にイカせらなくても夫婦でいられる訳ですし自分はとりあえず満足出来るし、だから工夫しないんです。

仮に貴女が彼に開発されてイケるようになったとしましょう。
だからと言って旦那さんとのHでイクのは難しいでしょう。

やっぱり貴女がイクには旦那さんの工夫が必要なんです。

その為には旦那さんをやる気にさせる事が必要です。
貴女の感じる部分を愛撫してくれたら少し大袈裟に声を出してみるとかアピールしてみたらどうでしょう。

貴女もフェラを勉強して旦那さんを気持ちよくさせるとか。

No.83 08/10/11 16:26

>> 81 工夫は苦手な主人です💧 ド真面目なA型の😅 隣の部屋で子供も寝てますし、ムードないエッチしかしてません💦 例えば本を買って、して欲しいことが載っているページに付せんを付けて渡すとか…。

もう6年位前の出版になりますが、アメリカのTVドラマのSEX AND THE CITY の出演女優が書いた「究極の愛の芸術 サティスファクション」なんかは参考になると思います。なお、著者は40才になるまでHで満足したことがなかったそうです。

何も最初から最後まで本に従う必要はなく、興味を持ったり、して欲しい所を、旦那さんなりにアレンジして実施してもらえばいいんじゃないかな。

この本は正直と思いやりをべースにしているから、男性が書いたテクに偏った本より数倍いいと思います。

• << 88 お返事遅くなりました😅 以前、石田衣良サンの『夜の桃』と言う官能小説を主人に薦めて読んでもらったことがあります💡 確かに、しばらく情熱的だった気がしますので、お薦めの本探してみますね😄 一緒にAVやエロ本観てもいいかなとは思うんですが、所帯染みた🏠では何分ムードがなくて💦

No.84 08/10/11 17:33

主人とは、週の中程はフェラで抜いて、週末エッチするってパターンでした。

そのフェラで抜く時、私の身体を撫でるのに口内で射精すると寝てしまうのです。だから、週末までいつも欲求不満の状態😓

確かに、イッた経験の無い女性の方が多いと聞きますし主人は諦めてるのかもしれませんね😞💦私とのエッチには満足してくれてますから、主人が浮気して他の女性から教わる事もないでしょう⤵💧

主さんに、身体をあずけてみたいですね😅すぐイカされたりして😒

No.85 08/10/11 18:10

>> 84 俺に身体を預けたくなったらいつでも言って下さい😊
全テクニックを駆使してイカせますから😉

旦那さんとは情熱的なHはしてないと言ってましたよね❓
俺の場合は3日位で溜まってくるんです☺
そこを敢えて1週間我慢するんです。
そうすると情熱的に出来ました。
情熱的になる事で相手を愛しく思えるし。

俺は夫婦円満のコツはお互いに満足出来るHをする事、一緒に食事する事、毎日会話をする事、一緒に出掛ける事だと思い実行して来ましたよ😉

それ位お互いに満足するHは大事だと思いますよ。

No.86 08/10/11 19:02

>> 85 ごめんなさい、冗談です⤵💦彼が私の最初で最後の浮気相手と決めて、身体を許しました💧
しかも、期間限定の。ズルズル関係を続けていく気もないです😅

良い夫婦の関係はまさに主さんのおっしゃる通りだと思います。我が家の場合、他の家庭より少し私の性欲と好奇心が強かったんだと思います😓

主さんは浮気はしなかったんですよね?

No.87 08/10/11 19:19

>> 86 俺ももちろん冗談ですよ😊
浮気はズルズル続けない方がいいと思いますよ。
ただその気は無くてもズルズル行くのが浮気の怖い所ですが…。

俺は結婚してからは浮気はしなかったですよ✌
結婚する前、別の人と付き合ってた時は…😥
まあ若い頃の話ですけどね😉

浮気の事は何があっても旦那さんに話しちゃダメですよ。
特別な“趣味”のある人以外は男は女の浮気は許しませんから。
たとえ怪しまれてもシラを切る、騙し続けるのも“愛”だと思いますから💡

• << 89 …😅 数年後の浮気のほとぼりが冷めた頃に、主人に懺悔してたかも💦 気を付けます⤵⤵ まさか、自分が浮気するなんて思ってもいませんでした😲人生何があるかわからないですね💧

No.88 08/10/11 20:10

>> 83 例えば本を買って、して欲しいことが載っているページに付せんを付けて渡すとか…。 もう6年位前の出版になりますが、アメリカのTVドラマのSE… お返事遅くなりました😅

以前、石田衣良サンの『夜の桃』と言う官能小説を主人に薦めて読んでもらったことがあります💡
確かに、しばらく情熱的だった気がしますので、お薦めの本探してみますね😄

一緒にAVやエロ本観てもいいかなとは思うんですが、所帯染みた🏠では何分ムードがなくて💦

No.89 08/10/11 20:17

>> 87 俺ももちろん冗談ですよ😊 浮気はズルズル続けない方がいいと思いますよ。 ただその気は無くてもズルズル行くのが浮気の怖い所ですが…。 … …😅
数年後の浮気のほとぼりが冷めた頃に、主人に懺悔してたかも💦
気を付けます⤵⤵

まさか、自分が浮気するなんて思ってもいませんでした😲人生何があるかわからないですね💧

No.90 08/10/11 21:02

>> 89 人生何があるか分からないから面白いんです😊
貴女は旦那さんが初めての人でした❓

No.91 08/10/11 21:08

>> 90 いえ、5人目です💦
そこそこ遊んでから結婚しました😅
初めて女性をイカせた時は、偶然だったのですか?結構イッふりをする女性って多いと思うんです😓

本当にイッタかなんて経験が浅いとわからないですよね?💧

No.92 08/10/11 21:44

>> 91 5人目ですか💡
あまり経験がない人なのか、そこそこ遊んで来た人なのか解らなかったもんで💧
でも少しづつ貴女の事が解って来ました💡

初めてイカせた時は偶然でしょうね。
男からするとイッたかどうか正直分からない時もあります💧
でもイク前は女性もイキたい一心で夢中になってますが、イクと一瞬静かになるので分かります💡
それにイッたかどうか分からない位静かにイク人もいますが、イク時に軽く身体を痙攣させる人もいるんです💡
そこまでは演技出来ないと思うのでホントだと思いますよ😉
あとはイク時にアソコが締まる人もいます。
イキ方も様々ですよ。

No.93 08/10/11 21:54

>> 92 そんなに経験が豊富なんて、主さんは何気にいい男なんですか😓?

女性と付き合った数なんて、数えられないとか(笑)

結婚前はイキたい一心で、ちょっと淫らでした😅でも主人と出会って、エッチした時にすごく体育系で楽しかったんです。
イケなかったですが、この人だ💡みたいな直感があって結婚したくなりました。
主人曰く、その頃の私は危なかっしくってどっかに行ってしまいそうだから、結婚意識したって💦
主さんの私についての見解はあながち外れてないと思います😅

• << 96 俺はそれほど経験豊富では無いと思いますよ。 それにカッコイイ訳でも無いですし。 若い時はそこそこモテましたよ、でも誰でもモテる時期ってあるでしょ❓だから人並みです。 俺は観察するのが好きなんです。 相手の反応を見るのが好き。 見てると何となく分かるもんです。 やっぱり貴女はHですね😁 でもHな女性ほど魅力的ですよ✌

No.94 08/10/11 22:04

本当のところ、男は女性がいったかどうか、なかなかわからないものです。いく時の反応は人によって様々ですから。

また、1回いくとくすぐったくて休憩をいれないと2回めが無理な人も多いです。

クンニでしかいかない人も多いですよ。

私は若い頃からクンニがかなりの時間をしめて、偏ったHばかりしてますが。指と腰はそれ程うまくないです。主さんを見習わないと…

No.95 08/10/11 22:26

>> 94 俺もそうですが普通は他人のHを見た事がないので、他の人と比べて自分が巧いかどうかなんて分からないですよね。
だからある程度女性を満足させてれば、自分で判断するしかないですよね。
巧いと思えば巧い、下手だと思えば下手(笑)

俺は旅人さんとは逆で舐めるのはあんまり得意ではないんです。
舌が短いもんで器用に動かない。
まあ人並みにはこなしますけど。これも自己判断(笑)
指はそこそこ自信ありますが。女性から悦ばれる事が多いので(笑)

• << 97 初心者の頃、指の力加減がわかりませんでした。舌と違い濡れてないから摩擦で痛くならないかと心配で。とにかく軽いフェザータッチと心臓から遠い所からのタッチを心掛けてます(じらす意味もあり)。 昔、指はヤスリと同じだから軽くフェザータッチすべきと解説した雑誌をよく目にしました。 現在はローションが普及したとはいえ、フィクションのAVは指使いが激しく、若者がどう思っているのか心配します。 それ以前に爪を短く手入れしてから行為におよんでいるか、マナーや思いやりも心配です。指の相手は傷付きやすい粘膜や柔肌ですから。 掲示板で激しくて痛い、傷付くと言う女性の本音もたびたび見ますしね。他山の石、反面教師ですわ。 当地の某ラブホでは全室に爪切りが設置になりました。これは男性のレベル、マナーの低下かな? 年をとると小言が増えますね(苦笑)

No.96 08/10/11 22:38

>> 93 そんなに経験が豊富なんて、主さんは何気にいい男なんですか😓? 女性と付き合った数なんて、数えられないとか(笑) 結婚前はイキたい一心で… 俺はそれほど経験豊富では無いと思いますよ。
それにカッコイイ訳でも無いですし。
若い時はそこそこモテましたよ、でも誰でもモテる時期ってあるでしょ❓だから人並みです。

俺は観察するのが好きなんです。
相手の反応を見るのが好き。
見てると何となく分かるもんです。

やっぱり貴女はHですね😁
でもHな女性ほど魅力的ですよ✌

No.97 08/10/11 23:06

>> 95 俺もそうですが普通は他人のHを見た事がないので、他の人と比べて自分が巧いかどうかなんて分からないですよね。 だからある程度女性を満足させてれ… 初心者の頃、指の力加減がわかりませんでした。舌と違い濡れてないから摩擦で痛くならないかと心配で。とにかく軽いフェザータッチと心臓から遠い所からのタッチを心掛けてます(じらす意味もあり)。
昔、指はヤスリと同じだから軽くフェザータッチすべきと解説した雑誌をよく目にしました。

現在はローションが普及したとはいえ、フィクションのAVは指使いが激しく、若者がどう思っているのか心配します。
それ以前に爪を短く手入れしてから行為におよんでいるか、マナーや思いやりも心配です。指の相手は傷付きやすい粘膜や柔肌ですから。
掲示板で激しくて痛い、傷付くと言う女性の本音もたびたび見ますしね。他山の石、反面教師ですわ。

当地の某ラブホでは全室に爪切りが設置になりました。これは男性のレベル、マナーの低下かな?

年をとると小言が増えますね(苦笑)

No.98 08/10/11 23:23

>> 97 若い頃は触れるか触れないかの優しいフェザータッチで女性が感じるのか疑問でした。
でもフェザータッチをする事により女性の集中力は確実に上がると思います。
旅人さんの言うように焦らしの効果もありますし。
俺は少しSっ気があるので女性を苛めるのが好きなんです。
焦らして焦らして乱れていくのを見るのが好きなんです。
性格悪いですよね(笑)
でもそれによって女性がHになり積極的になってくれるので許して貰いましょう(笑)
お互いに気持ちよくなる為ですから。

No.99 08/10/12 00:12

彼と三回目のデートで初めて🏨に行きましたが、その時彼の爪が短く切ってありました。さりげなく話題にすると、この為だけにではないけどね😁と言ってましたが、さりげない思いやりを感じました✨

そしてクンニ上手には出会ってないので、旅人さんの書き込みは刺激的です😲
クンニされるのは、恥ずかしくて照れてしまうので逆に集中力が散漫になります💦この年になっても、明るい場所でのエッチやクンニは苦手です⤵💦

No.100 08/10/12 01:33

>> 99 私は明るいのが好きです。だって見たいから濵

初心者の頃は、実は遅漏で自分がいけないから攻め好きになりました。指と腰に自信がないし、アソコは大好きですから、クンニ好きになったのは必然的でしたね。肉体的満足が得られないのですから、精神的満足に走ったわけです。

いく女性はクリ派が多いかな。だって自慰で練習してるから。

Hは本能ですが充実するには経験と言う学習が必要です。調理法が生、焼く、煮る、炒めると進歩してきたようにね。練習・体験・工夫・積み重ねで料理上手になります。時にはレシピ本も利用しましょう。

まだ先は長いですから、一歩ずつ進めばいいじゃないですか。スタイルは人それぞれですよ。

夜も遅くなりました。おやすみなさい。

• << 103 なるほど✨ どこかにメモっておきますφ(..)⤴⤴ 旅人さん遅漏なんですか😲実は彼もなんです💧だから最終的にはガンガン突かれるんですが、愛撫も巧いのではまってしまってます😞 遅漏は遅漏なりに悩みも多いみたいですね😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧