注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

霊媒体質での質問です

レス13 HIT数 3407 あ+ あ-

南雪( mEBU )
08/11/07 23:23(更新日時)

真面目な質問です。

霊媒体質で睡眠がめちゃめちゃになりやすいです。

規則正しい睡眠の時もありますが、一定の周期で昼夜逆転してしまいます。

フルタイムの仕事をしていますが、仕事で疲れていても全く眠れないまま出勤する事もあります。

どうしても眠れない時は睡眠薬を使っています。

アロマやヒーリング系の知識はありますが、私にはあまり効果がないです。

人の想念などに影響を受けやすいからだと思うので、精神的に安定するようにはしていますが、これが原因で仕事を続けるのが辛くなります。

クリニックに行っても、霊媒体質なので、と言えるわけもなく、自律神経が乱れやすいという事になります。

知識がある方がいらしたら、何かアドバイスを頂けると助かります。

No.658609 08/07/07 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/07 23:49
匿名さん1 ( ♀ )

大変そうですね
私も同じような感じです。とりあえず危険な状態に巻き込まれないようにガードするしかないですね…

• << 5 ありがとうございます。 そうなんですよね。 なるべくそういう事に関わらないようにしてるんですけど…。 昼休みは普通は同僚とおしゃべりしたりして楽しく過すんですよね、普通は。 私は一人で静かな所でボーっとしていないとダメで(^^ゞ それで、会社で休憩に屋上に行こうと思ってたら、「2年前に飛び下りがあってから、入れなくなってるかも」とかって聞きました。 そういう事がどの程度の感じで起こるのか知らないんですが、私が勤める会社はそういう話がある所ばかりで、またか、って感じです。 ちょうど三回忌に当たりますし、うちの地域では今はお盆です。 来週あたりキツそうです。 お盆の日は休みのはずなんですが、出勤に変更になってしまいました。 まだ仕事に慣れないからガード緩くなってるかもなので、気をつけます。

No.2 08/07/08 00:21
サラリーマン2 ( ♂ )

こんばんは。
今夜は眠れてますか?
自分は経験無いので的確なアドバイスにならないかもしれませんが😭
枕元にコップに水を入れて置いておくとか。
あとは結界をはるとか?方法はよく知らないのですが、とにかく霊が入って来れない環境が必要かもしれないですね?

• << 6 おはようございます。 一昨日、ほとんど眠れなかったので(睡眠薬を飲んだのですが、ダメでした)その反動で早めに眠れました。 しかし、早朝に目覚めました。 根性ないですが、今日は休みます。 結界のはりかたは教えてもらった事があり、知っています。 なんか、定期的に張りなおさないといけないらしくて(私が習ったのは物を使うものじゃないからです)ここの所、とんと忘れていました。 今は仕事を始めたばかりで気力が足りなくて出来ないかもです。 しかし、全然忘れていたので、時期を見て張りなおして様子を見ます。 ありがとうございます。

No.3 08/07/08 00:45
匿名さん1 ( ♀ )

私の場合は仕事終わって、塩をひと掴みぶん入れたお風呂に入るとスッキリしてよく寝れます

• << 7 すみません、ちょっと疲れたので、また後からレスさせて頂きます。 仕事の疲れだけじゃなくて、影響を受けてる感じがします。 胃が変な感じしますし。 こちらに書いて下さってるアドバイスに効果があるからだと思います。
  • << 10 ありがとうございます。 塩入りお風呂に入ってみます。

No.4 08/07/08 01:31
サラリーマン2 ( ♂ )

>> 3 お塩はお清めに使われてるように、効果があるんだね?

No.5 08/07/08 08:49
南雪 ( mEBU )

>> 1 大変そうですね 私も同じような感じです。とりあえず危険な状態に巻き込まれないようにガードするしかないですね… ありがとうございます。

そうなんですよね。
なるべくそういう事に関わらないようにしてるんですけど…。

昼休みは普通は同僚とおしゃべりしたりして楽しく過すんですよね、普通は。

私は一人で静かな所でボーっとしていないとダメで(^^ゞ

それで、会社で休憩に屋上に行こうと思ってたら、「2年前に飛び下りがあってから、入れなくなってるかも」とかって聞きました。

そういう事がどの程度の感じで起こるのか知らないんですが、私が勤める会社はそういう話がある所ばかりで、またか、って感じです。

ちょうど三回忌に当たりますし、うちの地域では今はお盆です。

来週あたりキツそうです。
お盆の日は休みのはずなんですが、出勤に変更になってしまいました。

まだ仕事に慣れないからガード緩くなってるかもなので、気をつけます。

No.6 08/07/08 08:57
南雪 ( mEBU )

>> 2 こんばんは。 今夜は眠れてますか? 自分は経験無いので的確なアドバイスにならないかもしれませんが😭 枕元にコップに水を入れて置いておくとか。… おはようございます。
一昨日、ほとんど眠れなかったので(睡眠薬を飲んだのですが、ダメでした)その反動で早めに眠れました。

しかし、早朝に目覚めました。
根性ないですが、今日は休みます。

結界のはりかたは教えてもらった事があり、知っています。

なんか、定期的に張りなおさないといけないらしくて(私が習ったのは物を使うものじゃないからです)ここの所、とんと忘れていました。

今は仕事を始めたばかりで気力が足りなくて出来ないかもです。

しかし、全然忘れていたので、時期を見て張りなおして様子を見ます。

ありがとうございます。

• << 9 私も👻憑かれたりしない様にまくら元の柱にお札を貼って寝ています😃これで随分マシになります😃

No.7 08/07/08 09:03
南雪 ( mEBU )

>> 3 私の場合は仕事終わって、塩をひと掴みぶん入れたお風呂に入るとスッキリしてよく寝れます すみません、ちょっと疲れたので、また後からレスさせて頂きます。

仕事の疲れだけじゃなくて、影響を受けてる感じがします。

胃が変な感じしますし。

こちらに書いて下さってるアドバイスに効果があるからだと思います。

No.8 08/07/08 09:41
匿名さん8 ( ♀ )

はじめまして。霊媒体質とかよくわからないんですけど、お墓に行くとついてきたり、人のマイナス思考を貰ったりしてしまうのは、違いますか?
私自身全く見えませんが、すぐ体調を崩します。

私は般若心経あげたり、家に入る前にお経?あげて塩で清めたりしています。
あと、家の水場と玄関に塩を持っています。

教えてもらいました。

No.9 08/07/08 11:32
匿名さん9 

>> 6 おはようございます。 一昨日、ほとんど眠れなかったので(睡眠薬を飲んだのですが、ダメでした)その反動で早めに眠れました。 しかし、早朝に目… 私も👻憑かれたりしない様にまくら元の柱にお札を貼って寝ています😃これで随分マシになります😃

No.10 08/07/08 20:28
南雪 ( mEBU )

>> 3 私の場合は仕事終わって、塩をひと掴みぶん入れたお風呂に入るとスッキリしてよく寝れます ありがとうございます。

塩入りお風呂に入ってみます。

No.11 08/09/18 06:46
名無し11 

まだレス見てますか?

No.12 08/09/24 19:51
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

結界にしても、お札やお守りにしても心の頼どころなんですよね~。
僕のおじさんは拝み屋をしてますが、いろんな修行をしたけど一番大切な事は『自分の心を澄みきった青空のようにしておくこと』だ!!と言います。
僕は、調子を崩したりイライラした時は『青空』をイメージするようにしています。
『悪』は辛いけど、それがあるから『善』に気付けて、感謝できるんだよな~って考えるようにしてます。

横レスすみませんでした。

No.13 08/11/07 23:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 青空のようにですね!
これはよさそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧