注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

真夏の恐怖体験

レス14 HIT数 1744 あ+ あ-

ヒマ人( ♂ )
08/07/29 03:24(更新日時)

真夏の暑い夜でした。
あの日、クーラーも壊れていて、蒸し暑くなかなか眠れず、布団の上で横になってました。
そして少し、ウトウトしだした頃、布団を入れてる押し入れから、ガサガサ音がして、私はびっくりして、押し入れの方に、目を向けました。
その時、ゆっくり押し入れの戸が開き、この世の物とは思えない物体が出てきました。
私は、体が震え、思わず目をそむけました。 目が大きく、背が低く、頭と体が同じ大きさ、髪は無く、大きな口、首に鈴をつけ、おなかには、ひとつのポケット。
私は恐怖で、今にも、意識が無くなりそうでした
次の瞬間、物体が口を開き、…ボクドラエ「ギャアアアアア」私は叫びました。 その物体は呪文らしき、言葉を出してきたので、思わず叫び、びっくりした勢いで、恥ずかしいですが、おならも出てしまいました。
いきなり、また口を開き、…ドコデモド「ぶうぁぁぁ」私は、また叫びました。 たぶん、どこでもどつくぞって、言いたかったんでしょう。そう、暴力です。

タグ

No.639518 08/07/27 20:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/27 20:38
遊び人1 

笑笑笑 最初「怖っ😱」とか思ってみてたら途中… 「ボクドラエ」「ドコデモド」… ひらめきですか?

No.2 08/07/27 21:23
ヒマ人0 ( ♂ )

私は、どつかれると思い、ブルブル震えていました。
怖い
逃げたい
早くどこかに、行ってくれ
私は、恐怖で足がすくみ、部屋を出たくても出れません。
また物体が、口を開きました。ミライカラキタネコガタロボッ…
恐怖で何を言ってるのか聞き取れません。おそらく、また呪文です
しかし私も男です。いつか家庭を持ち、家族を守る男になる。ガツンと言ってやる、負けない。

物体が、 ダカラボクドラエ…「うるさい、いったい、なんなななんだだぁ」
勢いよく、叫んだら、普通にかみました。

結婚式の、友人代表のスピーチで、かんだことを思い出しました。

No.3 08/07/27 22:02
ヒマ人0 ( ♂ )

😢

No.4 08/07/28 00:32
小学生4 

昨日
夜道歩いてたらさ…

「グチャッ‼」

って、

気持ち悪い怪しい音がしたんだ………

びっくりして…、

音の聞こえたほうを
そっと覗いてみたら……………

ウシガエルが潰れてた………

No.5 08/07/28 00:46
ヒマ人0 ( ♂ )

>> 4 正直こわかったです でもウシガエルで良かった。 妖怪グチャゴラスかと思った

No.6 08/07/28 01:07
小学生4 

学生時代に金がなくて晩飯が食えないってことがあってな………

夕暮れ時に公園で腹空かしながら、ポケーッと空見上げてたんだよ……

そしたら突然後ろから肩をポンってたたかれたんだ……………

びっくりして
振り向いたら………

そいつ首から上が無いんだよ………………

勿論驚きのあまり俺は固っちまった………

だがそれをあざ笑うかのように、そいつは俺にこう言ったんだ………

「ごめんよ💦さっきパンを子ども達に全部あげてしまって、君の分残せなかったんだ💦今ジャムおじさんに来てもらうからっ💦」

• << 8 正直、おもらしするとこでした。 この際、はっきり言います。 ものすごく怖かったです。 でも、やさしい妖怪で助かりました。 そのシャブおじさん?早く来てもらいたいです。

No.7 08/07/28 01:13
ヒマ人0 ( ♂ )

私は友人の、結婚式を、思い出してました。二次会で、隣に座った、綺麗な女性に、一目惚れして、なんとかアドレスを聞こうと、必死でした。
しかし、話していると彼氏がいる事に気づき私は、やけ酒です。
焼酎、日本酒、飲みまくりました。
あの日は気づいたら、朝で、小さな居酒屋で、下半身何も服を着ていなかったなぁ~。

思い出にひたっていると、その恐怖の物体が、近寄ってきました。
私は心臓が止まりそうでした。
私を食べるのか?
私をそのポケットに無理やり入れ混むのか?
私を地獄に連れていくのか?
私を嫁にするのか?
私を親戚のおばさんの家に招待するのか?
私と仕事どっちが大切なんですか?
頭の中がもうパンク寸前です。

No.8 08/07/28 01:19
ヒマ人0 ( ♂ )

>> 6 学生時代に金がなくて晩飯が食えないってことがあってな……… 夕暮れ時に公園で腹空かしながら、ポケーッと空見上げてたんだよ…… … 正直、おもらしするとこでした。 この際、はっきり言います。 ものすごく怖かったです。
でも、やさしい妖怪で助かりました。 そのシャブおじさん?早く来てもらいたいです。

No.9 08/07/28 01:50
ヒマ人0 ( ♂ )

その物体は、どんどん私の方に近ずいてきます。足が、すくんで震えて動けません。
戦わなきゃやられる 私は死ぬわけにはいかない。
少しだけ冷静さを取り戻してきました。よく考えてみれば、私より背も低いし、手もなんか丸々してるし、足なんてすごい短いし、よく見れば可愛いシッポ見たいなのつけてるし…

い、いける
勝てる
一発かましてやれ
勝利を確信しました
その時急に、私の部屋にある机の引き出しが、ガタガタ音がして、引き出しが開き、頭にリボンをつけた恐怖の物体が出てきました。 月明かりで色が黄色なのがわかりました。オニィーチャン~
もう意味がわかりません。 部屋に物体二匹だし 二匹は倒せないやろ 最初の物体がどれだけ強いかわからないし、あー最悪 今日友達の家泊まり行っとけば良かった
少しふてくされました。

No.10 08/07/28 01:58
ヒマ人0 ( ♂ )

😭

No.11 08/07/28 05:35
汚れキャラ11 

面白い😂
続き楽しみにしてます✌

No.12 08/07/28 13:06
ヒマ人0 ( ♂ )

引き出しから、出てきた物体と、押し入れから出てきた物体、二匹は何かゴニョゴニョ話しています。 私の方を、時々チラチラ見ながら二匹で話しています。
そう、悪口です。 陰口です。 私は顔に大きなホクロがあります。おそらくその、ホクロについての、悪口です。 私は、そのホクロでイジメにあったりしてたので、陰口ならなれています。

しかしどうすればいいんだ、この最悪な状況 私に何かする為に、現れたわけだし
私は勇気を出して、震える体を押さえ、話して見ることにしました。
「あ、あなた達は、いったい何の為に私の部屋にこられたんですか?」

シカトです。
まだ二匹はゴニョゴニョ話してます。

「ふざけるんじゃねぇ、てめぇらどこぞのもんでぇい」

ちょっと江戸っこになりましたが怒鳴る事に成功

その物体が ボクタチハミライカラキタンデス

シカトしました。やり返してやった、ざまぁみやがれ

No.13 08/07/29 03:01
ヒマ人0 ( ♂ )

No.14 08/07/29 03:24
ヒマ人0 ( ♂ )

私は、この後シカトした事を後悔しました。
押し入れから出てきた物体が、ポケットに手を突っ込みました。
私は身震いしました。おそらく、ポケットから、銃… ちがう 刃物… いやちがう 鈍器… ちがう 黒魔術の本… ちがう カニ… ちがう 毛ガニ… タラバガニ… カニカニ… コニコニ… フコフコ…

その物体が、ポケットから、何かを勢いよく出しスモールライ…いきなり、しゃがれ声で叫びました。 私は驚き、またおならをしてしまいました。…相撲取らないーと?

丸々した手に、持ってる物を、よく見ると懐中電灯でした。 私は拍子抜けしました。

次の瞬間、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧