妊娠の確率が高まるタイミングについて
妊娠希望です😊妊娠された方にお聞きしたいのですが… 今月生理が26日にやってきました。開始日から約二週間前後の排卵日に向けて2・3日おきに仲良しすればかなり確率は大きくなる💘…であってますよね😭やはり排卵日過ぎてからの仲良しは確率的にはぐーんと下がるものでしょうか❓
タグ
新しいレスの受付は終了しました
生理が終わったら すぐH開始より 排卵日付近まで禁欲して溜めた方が確率はあがりますょ。
溜めた分 濃~い精子がでますから!
排卵日の3日前あたりから 2.3日に置きに1週間やるとベストだと思います。
排卵が終わってからのHでは確率はかなり低いですよ。
あと生理開始から2週間後が排卵じゃないです!
次回生理開始予定日の2週間前が排卵です!
うちですか…
うちは出来ちゃった婚です(笑)
厳密に言うと 作ろうぜ婚かな?
何の知識もなく ただ中だししてたら出来たので
(^_^;)
そんでも2ヶ月かそこらだと思いました。
今2人目頑張ってますが 3ヶ月たって出来ません↓↓
お返事ありがとうございます😊ホント妊娠ってすごい事だなぁって思います✨ 作ろう💪って思うまでは生理日以外はほぼ中だしなんかしちゃったら赤ちゃん出来る☺ぐらいな感じで思ってて💧色々と調べるうち女性の体って複雑~😠って☝なんか自分ばかり焦っててたま~に旦那にイラ💢ってくるんですよね😁
へぇ😲そんなに確率低いんだぁ💨しかも排卵日でですもんねかなりびっくりです🙉なんかチャンスの期間短いから逃しちゃった時にかなりショックだし来月までがまた長い…😩ちなみに私は次回23日あたりが生理予定となりそうなんでその2週間前が排卵日だとして10日😃☝という事は教えて頂いたように一週間前から頑張るとなると来月3日あたりから頑張れば確率的は上がるという考えであってますか❓質問ばかりでゴメンナサイ🙏
そんなに安くあるんですかっ😲し・知らなかった😫いやぁホント無知な私です💦教えて頂いてありがとうございます😍 なんか今回はすごく頑張れそう😤💪 妊娠検査薬を使うぐらいあれ❓って思える症状が出てきてくれたら嬉しいです🎯①さんは来月はいつ頃排卵予定ですか❓
確かにタイミングを合わせようと思ってもなかなか合わせらんないですね😥最近は旦那共々すぐ眠たくなるし😩体調悪くなったり…先月後半から今月はそんなんが重なり全くエッチは無しでした😢旦那には作ろうって思うから難しく感じるしなかなか出来ないって思うんじゃないの❓って言われるけど自然に❤って言えるほど回数ないじゃん😠
とは言えないですけど(笑)まぁそんな感じでつい私はその貴重な期間に執着しちゃうんですよね😂💨
新しいレスの受付は終了しました
妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧
妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不育症について2レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
妊活中の夫婦のやりとり11レス 254HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
顕微授精 Cがつくグレード0レス 54HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
里子を貰う7レス 277HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
「怖い」と「うれしい」どちらが強かったですか。6レス 299HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
不育症について
ありがとうございます。(匿名さん0)
2レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀) -
妊活中の夫婦のやりとり
あと、スレ主さんの性格?的に不妊治療には向いていないので 意識的にご…(通りすがり)
11レス 254HIT 匿名さん (30代 ♀) -
顕微授精 Cがつくグレード0レス 54HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
「怖い」と「うれしい」どちらが強かったですか。
嬉しいです。 でも無茶苦茶怖い 不安だらけです 不安のない人…(通りすがり)
6レス 299HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀) -
里子を貰う
そもそも里親になれるまでのハードルがかなり高いので、そのハードルを乗り…(匿名さん7)
7レス 277HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
人工授精の性液採取について2レス 703HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大卒で24歳で出産 男性からモテるの?17レス 1460HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
不妊の方、目の下の涙袋ありますか?6レス 748HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
娘がソープ嬢2レス 690HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私は妊娠しにくい体ですか?9レス 860HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大卒で24歳で出産 男性からモテるの?
4大行けて20代で結婚、出産できた 婚活に苦労しなくていい 子…(ちょっと教えて!さん0)
17レス 1460HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
人工授精の性液採取について
説明の時に紙をもらったのですが、その紙にも書いていたんです。(匿名さん0)
2レス 703HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
不妊の方、目の下の涙袋ありますか?
主です。 関係なさそうですが、それだけではなんともいえません。 ご…(匿名さん0)
6レス 748HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
娘がソープ嬢
一応精神病院に通院しました。はい、でも娘がソープ嬢になったら笑ってられ…(育児の話題好きさん0)
2レス 690HIT 育児の話題好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
妊活主婦のつぶやきです、、
この手の話を聞くといつも思うんですけど…よく知らないけど、たとえタイミ…(匿名さん11)
11レス 847HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
不育症について2レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠相談総合スレッドを立てました500レス 12398HIT ♂ママ
-
妊活中の夫婦のやりとり11レス 254HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
目指せ‼高齢妊婦500レス 131231HIT わんこ (♀)
-
閲覧専用
初めての✨👶✨待ちpart⑫500レス 27206HIT コハク (30代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 444HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 210HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 189HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 224HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 140HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る