嫌いだからって…

レス189 HIT数 5787 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
08/09/21 22:12(更新日時)

お悩みでスレたててた者です!
社内イジメや、職場で嫌な思い、辛い思いしてる方、色々お話しませんか?

私自身、イジメとまではいきませんが、職場にとてつもなく意地悪な人が二人いて、毎日嫌な思いしてます。

でも、そういった事に負けない自分になりたいんです!
同じような悩みを抱えてる方とお話出来たら、自分自身励みになると思うので、是非よろしくお願いします!

No.607205 08/08/19 07:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/19 08:53
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

まさにあたし今の状態ですよ....二人の女の人にやられまして...あたしにだけ話しかけない、嫌み言われる、全部行動チェックされる、あたしにだけ物事頼まないなど...ずっと耐えてましたが最近体調崩して今は休んでます。こんな自分が情けないです。それまでは楽しく仕事してたのにほんと恨みたいですよ。 最初はき然としてましたが限界がきてしまいました....あまりためすぎるのもよくないですね。

• << 6 レスありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません。 体調大丈夫ですか? 仕事内容は好きだし、何も問題ないのに、そんな理由で仕事に行けないなんてくやしいですよね😣 とりあえず体が一番ですから無理せず、ゆっくり休んでくださいね! お大事に😄

No.2 08/08/19 09:11
名無し2 ( ♀ )

>> 1 独身時代、新人イビリするお局が居て、私もターゲットになりました😭私の名前だけ、大きい声で呼ばれる。作成した書類は、知らない間に捨てられる。無視。変なビラを会社のビルや、自宅周辺にまかれる。家まで着けられる。その他もろもろ...。私の前の新人さんは一年以内に10人以上辞めました😩私は、あまりにキレて社内中にわかるように、発狂して帰りました‼(笑)慌てて、上司が二人家まで謝りにきました。でも、私も一年以内にその会社辞めました😩転職はしましたが、多かれ少なかれどこの会社に行っても、なにかとあるもんです‼図太くなることですよ‼おとなしくしてたら、益々やられます😿

• << 7 レスありがとうございます!お昼休みに2さんからのレス読んだんですが、午後からの私はかなり図太くなりました😄(笑) というか、気にしなくなりました。 お盆空けで凄く忙しかったせいもありますが… とにかく負けないように今後も図太く居座ろうと思います! イジワルお局様の体験談、ありがとうございました。 最後はギャフンといわせてやったようで、読んでて私もすっきりしました✨
  • << 14 ひどいいじめでしたね。私も大人しくしてるからそれが原因かも…もっと堂々とします。

No.3 08/08/19 09:50
匿名さん ( ♀ d1Kfj )

仕事は選べても 上司は選べない💦みんなと楽しく仕事したいのになぁ‥😱陰険な事して何が楽しいんだろ;体調崩す程なら 辞める事も逃げ道の1つだと思う!

• << 5 いますよ ここにも、いぢわるばあさんがね(*´Д`)=з ふはぁ 疲れる 私20後半→ ばあさん実年齢48‼→なのに10歳もサバよみ38歳とか言ってる 自分もちやほやされてた若い頃があったハズなのに、あんたばっかり可愛がられて😠 みたいに嫌みたらたら 仕事中もお客さまの前でもおかまい無しのイライラした態度😨 自分のお客だけ大事にする。そんなだからおばさんはイヤだね~ って言われて、誰も近づかなくなるのが分かって無い‼ 私にも客にもいぢわるい事してる暇あるなら、外見<若作り>ぢゃなく人に好かれるように自分から努力すればいいのにね😁 はっきり言って、下品なんです 主さんも負けないで 頑張ってね~ マジメに明るくやってれば、周りの人は必ず見てますよ❤❤❤
  • << 8 レスありがとうございます! 本当にそうですよね~。楽しく仕事したい😣毎日の事だし。 イジワルな人はどこにでもいるもんですね。 自分が変わるしかないですよね、考え方とか💧

No.4 08/08/19 11:05
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

主さん✋私、お悩みでレスした「悩める人1」です。嫌な事あるけどみんなで乗り越えましょう。末永くよろしくお願いします🙇
やっぱり仲間がいると頑張れますから😊

• << 9 悩める人1さん、レスありがとうございます! 何気にこっちにスレたてるの遅くなっちゃってすいません😣💦 見つけてもらえて良かったです💨 こちらこそ末長く宜しくお願いします😄 今日は仕事どうでした? 私は皆様からのレスのおかげで、以前よりは気にならなくなったように感じました。相手の態度は相変わらずですが、今日は同情する余裕すらありました😄 かわいそうな人です。 そういう事でしか自分の存在主張出来ないなんて。 そう思えました。 でも… また明日はわかりませんけどね😅 私も全然人間出来てないから💦

No.5 08/08/19 11:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 3 仕事は選べても 上司は選べない💦みんなと楽しく仕事したいのになぁ‥😱陰険な事して何が楽しいんだろ;体調崩す程なら 辞める事も逃げ道の1つだと… いますよ ここにも、いぢわるばあさんがね(*´Д`)=з ふはぁ 疲れる
私20後半→ ばあさん実年齢48‼→なのに10歳もサバよみ38歳とか言ってる
自分もちやほやされてた若い頃があったハズなのに、あんたばっかり可愛がられて😠 みたいに嫌みたらたら
仕事中もお客さまの前でもおかまい無しのイライラした態度😨 自分のお客だけ大事にする。そんなだからおばさんはイヤだね~ って言われて、誰も近づかなくなるのが分かって無い‼
私にも客にもいぢわるい事してる暇あるなら、外見<若作り>ぢゃなく人に好かれるように自分から努力すればいいのにね😁
はっきり言って、下品なんです
主さんも負けないで 頑張ってね~
マジメに明るくやってれば、周りの人は必ず見てますよ❤❤❤

• << 10 励ましのレスありがとうございます! えぇー!すごいオバチャンですね💦いい年なのにそんな若い子と張り合うなんて😲 あ~でも私も前の職場にはいましたね、そういうチヤホヤされたがりで、自分の意見に逆らう奴は徹底的にいじめるオバサン。 異常ですよね💧普通は自分の娘のように感じるのでは?と思うのに。 不思議ですよね~😲

No.6 08/08/19 20:50
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まさにあたし今の状態ですよ....二人の女の人にやられまして...あたしにだけ話しかけない、嫌み言われる、全部行動チェックされる、あたしにだ… レスありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ありません。

体調大丈夫ですか?
仕事内容は好きだし、何も問題ないのに、そんな理由で仕事に行けないなんてくやしいですよね😣

とりあえず体が一番ですから無理せず、ゆっくり休んでくださいね!
お大事に😄

No.7 08/08/19 20:54

>> 2 独身時代、新人イビリするお局が居て、私もターゲットになりました😭私の名前だけ、大きい声で呼ばれる。作成した書類は、知らない間に捨てられる。無… レスありがとうございます!お昼休みに2さんからのレス読んだんですが、午後からの私はかなり図太くなりました😄(笑)

というか、気にしなくなりました。
お盆空けで凄く忙しかったせいもありますが…

とにかく負けないように今後も図太く居座ろうと思います!

イジワルお局様の体験談、ありがとうございました。
最後はギャフンといわせてやったようで、読んでて私もすっきりしました✨

No.8 08/08/19 20:58

>> 3 仕事は選べても 上司は選べない💦みんなと楽しく仕事したいのになぁ‥😱陰険な事して何が楽しいんだろ;体調崩す程なら 辞める事も逃げ道の1つだと… レスありがとうございます!
本当にそうですよね~。楽しく仕事したい😣毎日の事だし。

イジワルな人はどこにでもいるもんですね。
自分が変わるしかないですよね、考え方とか💧

No.9 08/08/19 21:04

>> 4 主さん✋私、お悩みでレスした「悩める人1」です。嫌な事あるけどみんなで乗り越えましょう。末永くよろしくお願いします🙇 やっぱり仲間がいると… 悩める人1さん、レスありがとうございます!

何気にこっちにスレたてるの遅くなっちゃってすいません😣💦
見つけてもらえて良かったです💨
こちらこそ末長く宜しくお願いします😄

今日は仕事どうでした?
私は皆様からのレスのおかげで、以前よりは気にならなくなったように感じました。相手の態度は相変わらずですが、今日は同情する余裕すらありました😄

かわいそうな人です。
そういう事でしか自分の存在主張出来ないなんて。

そう思えました。

でも…
また明日はわかりませんけどね😅
私も全然人間出来てないから💦

No.10 08/08/19 21:09

>> 5 いますよ ここにも、いぢわるばあさんがね(*´Д`)=з ふはぁ 疲れる 私20後半→ ばあさん実年齢48‼→なのに10歳もサバよみ3… 励ましのレスありがとうございます!

えぇー!すごいオバチャンですね💦いい年なのにそんな若い子と張り合うなんて😲

あ~でも私も前の職場にはいましたね、そういうチヤホヤされたがりで、自分の意見に逆らう奴は徹底的にいじめるオバサン。
異常ですよね💧普通は自分の娘のように感じるのでは?と思うのに。

不思議ですよね~😲

No.11 08/08/19 21:59

今日はお休みでした。不定休な仕事で。明日また嫌な人に会うと思うと辛いですが主さんはじめ皆さんという仲間がいると思うと元気でます。読んでると皆さん私なんかよりもっと大変な苦労しているんだと。心が痛みました😢どこにでも嫌な人はいると言いますが本当に良い人ばかりと仕事したいですよね。私も上司と数人の同僚が苦手で嫌なんです。私は普通にしてるつもりでも馬鹿にしてきて。たまににらまれたり💢こっちもにらみ返してやりたいですが💢「私の事嫌いでもいいから関わるなって言ってやりたい😤」主さん、皆さん今日はお疲れ様でした。明日もお互い頑張りましょう💪

• << 13 今日はお休みでしたか😄 本当に皆様のレス見てると励まされますよね。 一人じゃないですよ! 私も戦っているし…😣 明日嫌なことあったら、溜めずにここで吐き出しちゃってくださいね😄 何でも相談してほしいです。私の悩みも聞いてくださいね💓 頑張りましょう! おやすみなさい。

No.12 08/08/19 22:13

あっ、主さん、書き忘れありました🙇
意地悪な人今のままでも可哀想に思えたって。私も明日から毎日そう思えたらな。あんまり感情的になってはいけませんもんね。私何度かキレそうになるの抑えてますからそう思えれば自分にも勝てる気がします。

• << 15 ごめんなさい💦続きを今読みました。 そうですよ! 絶対明日からはそう思えますよ✨ 相手が感情的なら、こっちは冷静にいきましょ🎵 そうすると、そのうちつまんなくて相手もイジワルするのやめるかも…? あ、あと4さん?て呼べばいいかな? 何か呼び名があったら教えてください😄 明日頑張ってくださいね!私も頑張ります!

No.13 08/08/19 22:17

>> 11 今日はお休みでした。不定休な仕事で。明日また嫌な人に会うと思うと辛いですが主さんはじめ皆さんという仲間がいると思うと元気でます。読んでると皆… 今日はお休みでしたか😄

本当に皆様のレス見てると励まされますよね。

一人じゃないですよ!
私も戦っているし…😣

明日嫌なことあったら、溜めずにここで吐き出しちゃってくださいね😄
何でも相談してほしいです。私の悩みも聞いてくださいね💓

頑張りましょう!
おやすみなさい。

No.14 08/08/19 22:18

>> 2 独身時代、新人イビリするお局が居て、私もターゲットになりました😭私の名前だけ、大きい声で呼ばれる。作成した書類は、知らない間に捨てられる。無… ひどいいじめでしたね。私も大人しくしてるからそれが原因かも…もっと堂々とします。

No.15 08/08/19 22:25

>> 12 あっ、主さん、書き忘れありました🙇 意地悪な人今のままでも可哀想に思えたって。私も明日から毎日そう思えたらな。あんまり感情的になってはいけ… ごめんなさい💦続きを今読みました。

そうですよ!
絶対明日からはそう思えますよ✨
相手が感情的なら、こっちは冷静にいきましょ🎵

そうすると、そのうちつまんなくて相手もイジワルするのやめるかも…?

あ、あと4さん?て呼べばいいかな?
何か呼び名があったら教えてください😄

明日頑張ってくださいね!私も頑張ります!

No.16 08/08/19 23:07

>> 15 私の事は…
そのまま4さんでよろしく🙋 すみません、ハンネは面倒だからこのままで。
私も主さん皆さんのお悩み相談にのりますよ🙋嫌な事あったら何でも書いて下さい。ほぼ毎日頻繁にみてますので😺お互い励ましあって頑張っていきましょう。
あと、主さんは人間出来てると思います。優しい方ですし😊

• << 18 4さん、おはようございます😄 いやいや、私なんて小さな事にクヨクヨしたり、この年の割りには全然しっかりしてなくて⤵ 友達の間でも、そんな感じのキャラなんです💧 4さんこそ優しいですよ💓私はすごく励まされてます✨ 今日も一日が始まりますね😄良い一日になるように、祈ってます❗ お互いに頑張りましょうね~。 また報告します❗

No.17 08/08/19 23:27
匿名さん5 ( ♀ )

>> 16 🔉🔉主さん🔉🔉
みんなアナタの味方デス💪💪
明日からもファイト✌✌
おやすみなさい😪

• << 19 5さん、おはようございます😄 レス、すっごく嬉しかったです‼ 今日も頑張るぞー!って気になれました✨ 今日も絶対負けません! 頑張ってきます😄 ほんとにありがとうございます😆

No.18 08/08/20 08:44

>> 16 私の事は… そのまま4さんでよろしく🙋 すみません、ハンネは面倒だからこのままで。 私も主さん皆さんのお悩み相談にのりますよ🙋嫌な事あった… 4さん、おはようございます😄

いやいや、私なんて小さな事にクヨクヨしたり、この年の割りには全然しっかりしてなくて⤵
友達の間でも、そんな感じのキャラなんです💧

4さんこそ優しいですよ💓私はすごく励まされてます✨

今日も一日が始まりますね😄良い一日になるように、祈ってます❗
お互いに頑張りましょうね~。
また報告します❗

• << 22 主さん皆さんお仕事終わりましたか?お疲れ様でした。仲間、味方がいると思うと苦痛に感じず仕事ができました。明日はどうなるか分からないけど今日は無事に仕事が終わりました。主さんは1日どうでしたか?

No.19 08/08/20 08:46

>> 17 🔉🔉主さん🔉🔉 みんなアナタの味方デス💪💪 明日からもファイト✌✌ おやすみなさい😪 5さん、おはようございます😄

レス、すっごく嬉しかったです‼
今日も頑張るぞー!って気になれました✨

今日も絶対負けません!
頑張ってきます😄

ほんとにありがとうございます😆

No.20 08/08/20 14:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 19 主さんっちは🙋
凹んでない?大丈夫かな?
今休憩中✌今日も、いぢわるばぁさん居ますよ→ちょっと隣りにね^^;
いぢわるな人見ると、なんで優しくできないかなぁ😢って不思議に思うよね
毎日不機嫌な顔して楽しいのかね~?? 今隣りで足組んで煙草ふかしてる😱
あ~ぁ 怖い怖い😁

主さん午後からも頑張ってね~😍😍😍

No.21 08/08/20 16:36

>> 20 ありがとうございます‼
今ちょっと休憩中です😄

今日は今のところ嫌な人とかかわってないので、とても気持ち良く仕事ができてます😄

残りもがんばります!

No.22 08/08/20 19:19

>> 18 4さん、おはようございます😄 いやいや、私なんて小さな事にクヨクヨしたり、この年の割りには全然しっかりしてなくて⤵ 友達の間でも、そんな感… 主さん皆さんお仕事終わりましたか?お疲れ様でした。仲間、味方がいると思うと苦痛に感じず仕事ができました。明日はどうなるか分からないけど今日は無事に仕事が終わりました。主さんは1日どうでしたか?

No.23 08/08/20 21:03

>> 22 4さんこんばんは😄
無事で良かったです~✨

ほんとにここにレスくれた方々の言葉って、めちゃめちゃ励みになりますよねっ😆

私も皆様のおかげで今日も無事に終わりました。

ただ、私も人間出来ておらず、すすんで気分悪くなりたくないから、こっちから相手に挨拶をしなくなりつつあって😞
100パー無視されるってわかりきってるし⤵
でも、それでも毎日挨拶しなきゃダメですよね、社会人として💦

はぁ~ヘタレだ💨

No.24 08/08/20 22:57

>> 23 主さんこんばんは。主さんも無事終われて良かったです😊
私も嫌な人には挨拶したくないけど一応してます。後は話しかけられないと話しません。人を見て笑ってる人達ですから💢
主さん無視されてるんですか?そんな低脳な人達相手に挨拶しなくて良いです。しょせん、生きてる世界が違うレベルが違うんです。また明日お金もらいに行くって思って頑張ります。主さん皆さん頑張りましょう💪

No.25 08/08/21 09:18

>> 24 4さん、おはようございます!
今日も一日が始まりますね。頑張らなきゃ😣

なんか、よくわからないんですよね…
たまに自分の調子いい時は向こうから挨拶してきたり、お礼言ってくるときもあるし、機嫌悪い時は完全無視されます。
そんな事に振り回されるのがイヤになり、挨拶するのやめちゃいました😢
めんどくさい⤵

もういいですよね、無視します💧

No.26 08/08/21 19:03

>> 25 お疲れ様です🙋
今日は会社でムカツク💢事が💢
休憩中、あのムカツク奴が会社でやめる人がいて、「○○さん(私の事)はやめないの?○○さんなら何の仕事もこなせそう」だって💢
「最低でも3月まではやめません」て言ったら嬉しそうに「考えてるの?」だって💢 「別に考えてはいないです」と言ったけど、確実にコイツ私ににやめて欲しいんだと。かなり嫌味ですよね。嫌がらせは(いじめ)ないけどすっげーイライラしました。「あんたに私がやろうがやめようがかんけーねーよ」
って言ってやりたかったけどそんな性格じゃないし。嫌いは嫌いでいいから関わらないで欲しいです。こんな小さな事やっぱり気にしない事ですかね。
昔の私はもっと弱くてちょっと嫌な事あるとやめてました。が、もう大人、皆も頑張っているしもうこんな事では負けません💪
はぁ😩、それにしてもイライラする😣
主さんはどうでしたか?

No.27 08/08/21 21:13

>> 26 こんばんは😄
あたしは今日はなんと嫌な人が体調不良でお休みで、ものすっごい快適でした~✨たまにはこんな日もなきゃね😆

で、早めに仕事あがって、友人とお風呂行ってきました。癒された~

にしても、4さんの同僚、かーなーり😠むかつきますね!!ありえない!
でも、もしかしたらホントに辞められたら困るから言ってるとかはありえないのかな?
話し掛けてくるんですね~うっとおしい💦
ほっといてほしいですよね。こうなったら、相手が辞めるまで居座るとか⁉
でも、そーいう無神経な奴って絶対辞めないんですよね💧

あたし今軽く酔っ払っちゃってて意味不明な文章でごめんなさい!

4さんはどのようにストレス解消してますか?

No.28 08/08/21 23:21

>> 27 今日は嫌な人いなくて良かったですね😃
私、今日言われた事は聞き流します。考えないようにします。考えるからイライラすると思うから。あとは楽しい事を思い浮かべて☺私のストレス解消法ですが、食べることですかね。おかげで太りました🐽
主さんはお酒🍺🍶ですか?ストレスたまると体に悪いから発散しないとね😉

• << 30 4さん、お疲れ様です😄 今日も無事に1日が終わりました… 多少の絡みはありましたが、もうあまり気にならなくなりましたね😅 4さんも、こないだのイヤミは忘れちゃいましょ! レベルの低いヤツはシカトでいきましょー‼ 私のストレス解消はお察しの通りお酒ですね😄 昨日も友達と風呂屋で焼酎ボトル空けました✨ あとは大好きな彼が唯一の癒しかなぁ~💓 4さんはご結婚されてますか?恋愛してますか?

No.29 08/08/22 09:08
匿名さん5 ( ♀ )

>> 28 主さぁ~ん おはよう☀
調子はどおかなっ?夜とか眠れてる?
今日もイヤミな人達は無視して、
自分の為に頑張ろうね~✌
こっちもボチボチ行ってくるよ~(^_-)
主さんファイト ファイト(ノ^^)八(^^ )ノ

• << 31 5さぁ~ん❗お疲れ様です😄今日もなんとか無事に乗り切りました~💨 心配してくださって、ありがとうございます😆でも、なんかホントにこのスレ初めてから、前ほど気にならなくなったんですよね✨ 皆様の暖かい励ましのおかげて、夜もバッチリ寝れてます❗ 5さんはどんな1日でしたか?? 良かったらまたレスくださ~い。お待ちしてます✨

No.30 08/08/22 20:03

>> 28 今日は嫌な人いなくて良かったですね😃 私、今日言われた事は聞き流します。考えないようにします。考えるからイライラすると思うから。あとは楽し… 4さん、お疲れ様です😄
今日も無事に1日が終わりました…

多少の絡みはありましたが、もうあまり気にならなくなりましたね😅

4さんも、こないだのイヤミは忘れちゃいましょ!
レベルの低いヤツはシカトでいきましょー‼

私のストレス解消はお察しの通りお酒ですね😄
昨日も友達と風呂屋で焼酎ボトル空けました✨

あとは大好きな彼が唯一の癒しかなぁ~💓

4さんはご結婚されてますか?恋愛してますか?

• << 32 今日もお疲れ様😃 私は週末二日お休みです。でも今日また嫌な事が💢嫌な人、三人でまた馬鹿にしてきた。私は人見知りするというか壁を作ってしまう、人間関係を築くのが下手なんです。 だから自分にも原因あるかな。でも悪い態度はとった事ないし。そのうちの二人からはちゃん付けされてるけど、明らかに見下されてます。一番年下ってのもありますが。って私はやはりまだ気にしてしまいます💧情けない💧主さん見習ってなるべく気にしないようにします💪実は私はパートです。就職しなきゃとは思ってるので。でも、今の仕事は最低来年3月までは続けるつもりです。 人間関係を築くのが下手なのでいつも悩みます。 ちなみに私は未婚で彼氏も居ません。やっぱり彼氏がいると支えになりますよね。良い人現れればいいな☺ それでは、おやすみなさい💤

No.31 08/08/22 20:07

>> 29 主さぁ~ん おはよう☀ 調子はどおかなっ?夜とか眠れてる? 今日もイヤミな人達は無視して、 自分の為に頑張ろうね~✌ こっちもボチボ… 5さぁ~ん❗お疲れ様です😄今日もなんとか無事に乗り切りました~💨

心配してくださって、ありがとうございます😆でも、なんかホントにこのスレ初めてから、前ほど気にならなくなったんですよね✨

皆様の暖かい励ましのおかげて、夜もバッチリ寝れてます❗
5さんはどんな1日でしたか??
良かったらまたレスくださ~い。お待ちしてます✨

No.32 08/08/22 23:34

>> 30 4さん、お疲れ様です😄 今日も無事に1日が終わりました… 多少の絡みはありましたが、もうあまり気にならなくなりましたね😅 4さんも、こな… 今日もお疲れ様😃
私は週末二日お休みです。でも今日また嫌な事が💢嫌な人、三人でまた馬鹿にしてきた。私は人見知りするというか壁を作ってしまう、人間関係を築くのが下手なんです。
だから自分にも原因あるかな。でも悪い態度はとった事ないし。そのうちの二人からはちゃん付けされてるけど、明らかに見下されてます。一番年下ってのもありますが。って私はやはりまだ気にしてしまいます💧情けない💧主さん見習ってなるべく気にしないようにします💪実は私はパートです。就職しなきゃとは思ってるので。でも、今の仕事は最低来年3月までは続けるつもりです。
人間関係を築くのが下手なのでいつも悩みます。
ちなみに私は未婚で彼氏も居ません。やっぱり彼氏がいると支えになりますよね。良い人現れればいいな☺
それでは、おやすみなさい💤

No.33 08/08/23 08:47

>> 32 4さん、おはようございます😄
なんだか最近は寝ても寝ても眠くて😲

4さん、昨日はくやしかったですね😠
でも、三人でばかにするって、例えばどんな感じでばかにしてくるんですか?

気にしたくないけど、気にしちゃいますよね、やっぱり💧私も日によって平気な時とそうでない時ありますよ😞
仕事が暇な時は特にイヤですね、どーしても考えちゃうから💧

私も、仲良かった最後の一人が明日で退職なんで、もう完全に一人ですよ…
私も転職は2月以降で考えてます😄

4さんは若いし、仕事いくらでもありますよ~次の職場は楽しくなるといいですね✨その為の試練だと思って頑張りましょ❗

とりあえず、今日、明日とゆっくり休んでくださいね😄私はいってきまーす💦

• << 35 主さんお疲れ様でした。今日も日曜だけど仕事なのかな?土日関係ないお仕事されてるんですね。私休日以外朝は急ぐから見れなくて、でも夜は毎晩見てます🙋 仲良かった人がやめてくのは辛いですね。主さんだってまだ若いです。お互い、こんな所にはいつまでもいないって考えて今度こそお互い良い職場環境で働きたいですね😉そうですよね、今は成長するための試練と考えて働きます💪私が職場でバカにされるのは、複数になった時が多いんです。この前なんて私が会社の車の話しをしたら一人が笑いだし「おもしぇー」って。もう一人も一緒に笑いだすし。私はそんなおかしな事言ってないのに💢それに、私は定期的に会社の外回りをしなきゃいけなくて出かけて忘れ物して戻った時には三人で「何忘れたの」って笑いながら。かなり馬鹿にした感じ、見下す感じで。しょっちゅうこんな感じです。人によっては気にしないんだろうけど。主さんはどんな感じで意地悪されるんですか?よければ話し聞かせて下さい。私もいじめって訳でもないから気にさえしなければ全然いいんだろうけど。ここのみんながいるから強くなれます今日も仕事なら頑張ってください。ここのみんなが味方ですから😊

No.34 08/08/23 19:52
匿名さん5 ( ♀ )

>> 33 主さんお疲れ様🍺 私こそ顔出せば勝手に愚痴ってるしょ^^; ごめんね😁
これからは何でも楽~に話そうよ!職場ぢゃないしさ✌
ところで、最近は夜も眠れるみたいだし大丈夫そうだね✌ 私はね、若い頃よりもかなり図々しくポジティブ💪に生活出来るようになったから、嫌な事あっても寝たら治る♪♪って感じなんだよぉ

これからもさ、色んな事あると思うけど、みんなで一緒にストレスや悩み事とか溜め込まないで、楽~にいこうね😍
私も、主さんや4番さんの話聞いてると励まされる事いっぱいあるし
主さん、4番さん 主さんのお仲間さん達....これからも宜しくね🙌

• << 36 5さん、おはようございます😄 なんだか涼しくなって、大好きな夏がもう終わってしまったようで悲しいです😢 いやぁ、それにしても5さんはホントにポジティブですよね⤴見習いたい! 私は基本的にマイナス思考だから、何事も⤵ 今日もこれから仕事です😣また報告するのでのぞいてくださいね~❤ いってきます😄

No.35 08/08/24 08:43

>> 33 4さん、おはようございます😄 なんだか最近は寝ても寝ても眠くて😲 4さん、昨日はくやしかったですね😠 でも、三人でばかにするって、例えばど… 主さんお疲れ様でした。今日も日曜だけど仕事なのかな?土日関係ないお仕事されてるんですね。私休日以外朝は急ぐから見れなくて、でも夜は毎晩見てます🙋
仲良かった人がやめてくのは辛いですね。主さんだってまだ若いです。お互い、こんな所にはいつまでもいないって考えて今度こそお互い良い職場環境で働きたいですね😉そうですよね、今は成長するための試練と考えて働きます💪私が職場でバカにされるのは、複数になった時が多いんです。この前なんて私が会社の車の話しをしたら一人が笑いだし「おもしぇー」って。もう一人も一緒に笑いだすし。私はそんなおかしな事言ってないのに💢それに、私は定期的に会社の外回りをしなきゃいけなくて出かけて忘れ物して戻った時には三人で「何忘れたの」って笑いながら。かなり馬鹿にした感じ、見下す感じで。しょっちゅうこんな感じです。人によっては気にしないんだろうけど。主さんはどんな感じで意地悪されるんですか?よければ話し聞かせて下さい。私もいじめって訳でもないから気にさえしなければ全然いいんだろうけど。ここのみんながいるから強くなれます今日も仕事なら頑張ってください。ここのみんなが味方ですから😊

• << 37 4さんおはようございます😄涼しくなっちゃいましたね~夏終わっちゃったのかな😢 4さんのお話聞いて思ったのは、4さんていわゆるいじられキャラなのかな?って。 うちの職場にも、ぱっと見バカにされてる?って思う子がいるけど、実際は可愛がられてるというか… その子がいない所では『癒し系だよね~』って皆言ってますよ。 もしかしたら4さんも、そうなんじゃないかな? キャラって誰にでもあって、傷つかなさそうに見えたりすると、沢山ひどいこと言われたりしますし😞 私はもう今の職場に転職してからずっと、ある人に嫌われてます。ろくに目も見て話さないし、挨拶も無視、仕事の話ですら返事しない、そんな状態が2年もつづいてます⤵ 当初は私と同じ扱いを受けてる子が三人いたので、皆で話して発散できたけど、その三人が退職したのでもう誰にも言えません。 他の人とは問題ないのですが、その人は古株でけっこう中心的人物なんですよね💧 だからまわりも逆らえないみたいな😣

No.36 08/08/24 08:51

>> 34 主さんお疲れ様🍺 私こそ顔出せば勝手に愚痴ってるしょ^^; ごめんね😁 これからは何でも楽~に話そうよ!職場ぢゃないしさ✌ ところで、最… 5さん、おはようございます😄
なんだか涼しくなって、大好きな夏がもう終わってしまったようで悲しいです😢
いやぁ、それにしても5さんはホントにポジティブですよね⤴見習いたい!
私は基本的にマイナス思考だから、何事も⤵

今日もこれから仕事です😣また報告するのでのぞいてくださいね~❤

いってきます😄

No.37 08/08/24 09:02

>> 35 主さんお疲れ様でした。今日も日曜だけど仕事なのかな?土日関係ないお仕事されてるんですね。私休日以外朝は急ぐから見れなくて、でも夜は毎晩見てま… 4さんおはようございます😄涼しくなっちゃいましたね~夏終わっちゃったのかな😢

4さんのお話聞いて思ったのは、4さんていわゆるいじられキャラなのかな?って。
うちの職場にも、ぱっと見バカにされてる?って思う子がいるけど、実際は可愛がられてるというか…
その子がいない所では『癒し系だよね~』って皆言ってますよ。
もしかしたら4さんも、そうなんじゃないかな?

キャラって誰にでもあって、傷つかなさそうに見えたりすると、沢山ひどいこと言われたりしますし😞

私はもう今の職場に転職してからずっと、ある人に嫌われてます。ろくに目も見て話さないし、挨拶も無視、仕事の話ですら返事しない、そんな状態が2年もつづいてます⤵

当初は私と同じ扱いを受けてる子が三人いたので、皆で話して発散できたけど、その三人が退職したのでもう誰にも言えません。

他の人とは問題ないのですが、その人は古株でけっこう中心的人物なんですよね💧
だからまわりも逆らえないみたいな😣

• << 39 主さんこんばんは😃とても辛いですね。私なんか比べものになりません。そのある人ってずいぶんお局タイプな人ですね😣初めは四人に悪い態度をとっていたという事ですか?三人の方がやめた理由はやはりそのお局っぽい人が原因ですか?最低な人間ですね😠自分がそうされたら嫌だなとか考えられないのかな。そんな低能な人間はほっとけばいいんです。主さんには全く非はありませんから😃ストレスためずに何でもここで吐き出して下さい。私は全く可愛がられてはいません。ばかにしてちゃん付けしてる感じだし、この前私の陰口言ってるの聞こえたし💧 嫌われてもいいとは吹っ切れてますが馬鹿にしてくるのがイライラの原因でムカツいてます。 明日仕事ならお互い頑張りましょう💪

No.38 08/08/24 12:57
匿名さん38 

初めましてこんにちは😄✋私は20日から派遣で働いてますが、そこの職場で早くも嫌がらせを受けて明日から仕事に行くのが恐くて仕方ありません。 初日に『月にどの位働きたいのか?』と次期リーダーに聞かれたので『月20日ぐらい働きたいです』と答えたら『みんな月16~20日働きたいのだから、みんなの希望を把握して休みを取って下さい。(もう既に出来上がっている来月のシフト表を見せて)チェックしている所を休み取って貰わないと私達が困るから、休みを取って下さい!』って威圧的に言われ、2日目からは他のメンバーも挨拶も無い・会話も無い状況でしかも『(私と)一緒に休憩に入りたくないから、ずらしてもいい?』と他のメンバーに私の目の前で言われたり、『(私は)いつも働く周期はどの位なんですか?』って聞かれ『今まで正社員で働いていたので、周期って言うのは…』って答えたのですが、私には早く辞めて貰いたいとしか取れないのですが、考え過ぎなのでしょうか?😢
まだ他にもいっぱいあります⤵

• << 41 はじめまして😄レスありがとうございます! 派遣さんなんですね💡 休憩ずらして…というのは、シフトの話が原因なんでしょうか? 他にもあるんですか? どんな嫌な事があるのでしょう? ここでは皆味方ですから、いつでも何でも吐き出してくださいね‼ 私もけっこう凹むこと多くて⤵ 大丈夫ですか⁉

No.39 08/08/24 22:56

>> 37 4さんおはようございます😄涼しくなっちゃいましたね~夏終わっちゃったのかな😢 4さんのお話聞いて思ったのは、4さんていわゆるいじられキャラ… 主さんこんばんは😃とても辛いですね。私なんか比べものになりません。そのある人ってずいぶんお局タイプな人ですね😣初めは四人に悪い態度をとっていたという事ですか?三人の方がやめた理由はやはりそのお局っぽい人が原因ですか?最低な人間ですね😠自分がそうされたら嫌だなとか考えられないのかな。そんな低能な人間はほっとけばいいんです。主さんには全く非はありませんから😃ストレスためずに何でもここで吐き出して下さい。私は全く可愛がられてはいません。ばかにしてちゃん付けしてる感じだし、この前私の陰口言ってるの聞こえたし💧
嫌われてもいいとは吹っ切れてますが馬鹿にしてくるのがイライラの原因でムカツいてます。 明日仕事ならお互い頑張りましょう💪

• << 42 4さん、もう寝ちゃってますよね💦 私は明日休みなので、まぁたさっきまで飲んで歌ってました💧イロイロたまってんのかな😅 私と他の三人は同期でした。やっぱり、その人の事だけじゃないけど、全員の辞めた理由の一つにはなってますね。 自分は返事ひとつまともに返さないくせに、私たちには細かいことをあれこれ言ってきて…しかも直接ではなく上司を通して😅 そこで、じゃああの人は何なんですか?自分こそ出来てないじゃないですか!と意見した同僚もいましたが、結局改善されず、そういった上の対応にも嫌気がさして辞めた感じですね。皆若かったし(私だけ中途入社だったので) 今でも辞めたメンバーとは月一ぐらいで会ってご飯食べたりして、色んな話聞いてもらって、どうにか発散してる状態です⤵ 4さん、バカにされて悔しいけど、無視です😔 4さんをバカにする意味がわかんない😠 やっぱ気にしてる態度見せたら負けですよね💦 って、あたしも時々態度に出ちゃうけど💧 とにかく明日もガンバですっ💨応援してますよ~✨

No.40 08/08/24 23:08

5さんこんばんは😃私で励まされる事あるなんて嬉しいです。こちらこそ5さんのレスみて励まされてます。人間関係大変そうですね。しかし変なおばさんいますね⤵かなりのストレスですよね。ここは皆で語り合う場所だから何でも皆でお話ししましょう。明日仕事ならお互い皆で頑張りましょう😉

No.41 08/08/24 23:39

>> 38 初めましてこんにちは😄✋私は20日から派遣で働いてますが、そこの職場で早くも嫌がらせを受けて明日から仕事に行くのが恐くて仕方ありません。 初… はじめまして😄レスありがとうございます!

派遣さんなんですね💡
休憩ずらして…というのは、シフトの話が原因なんでしょうか?

他にもあるんですか?
どんな嫌な事があるのでしょう?
ここでは皆味方ですから、いつでも何でも吐き出してくださいね‼

私もけっこう凹むこと多くて⤵

大丈夫ですか⁉

• << 43 ありがとうございます😫 接客業なのでお昼以外にも交代で午前・午後に休憩を取っているんです。シフトの件で嫌なのか、私が新人なのに年上だから嫌いなのか分かりません😢 間違えて案内すると、お客さんの前で声を出して笑って『今のは違いますよね?』って言って他のメンバーと馬鹿にしたり、仕事を間違えると威圧的に怒るのでそれが恐くて萎縮してしまい、ミスの連発をしてしまうと、『他の人は1回教えて覚えた』とヒステリックに怒られます。 制服貸与時も、ボタンの無い上着、スカートを渡せられました⤵ 入って2日目に、私がいらない的や鈍い的な発言も目の前で言われました。今日もメモをまとめていたのですが、その人を思い出してしまい恐くて、あまりまとめられませんでした😢 明日、仕事に行けるか恐いです😢

No.42 08/08/25 00:44

>> 39 主さんこんばんは😃とても辛いですね。私なんか比べものになりません。そのある人ってずいぶんお局タイプな人ですね😣初めは四人に悪い態度をとってい… 4さん、もう寝ちゃってますよね💦

私は明日休みなので、まぁたさっきまで飲んで歌ってました💧イロイロたまってんのかな😅

私と他の三人は同期でした。やっぱり、その人の事だけじゃないけど、全員の辞めた理由の一つにはなってますね。

自分は返事ひとつまともに返さないくせに、私たちには細かいことをあれこれ言ってきて…しかも直接ではなく上司を通して😅

そこで、じゃああの人は何なんですか?自分こそ出来てないじゃないですか!と意見した同僚もいましたが、結局改善されず、そういった上の対応にも嫌気がさして辞めた感じですね。皆若かったし(私だけ中途入社だったので)

今でも辞めたメンバーとは月一ぐらいで会ってご飯食べたりして、色んな話聞いてもらって、どうにか発散してる状態です⤵

4さん、バカにされて悔しいけど、無視です😔
4さんをバカにする意味がわかんない😠

やっぱ気にしてる態度見せたら負けですよね💦
って、あたしも時々態度に出ちゃうけど💧

とにかく明日もガンバですっ💨応援してますよ~✨

No.43 08/08/25 01:26
匿名さん38 

>> 41 はじめまして😄レスありがとうございます! 派遣さんなんですね💡 休憩ずらして…というのは、シフトの話が原因なんでしょうか? 他にもあるん… ありがとうございます😫
接客業なのでお昼以外にも交代で午前・午後に休憩を取っているんです。シフトの件で嫌なのか、私が新人なのに年上だから嫌いなのか分かりません😢
間違えて案内すると、お客さんの前で声を出して笑って『今のは違いますよね?』って言って他のメンバーと馬鹿にしたり、仕事を間違えると威圧的に怒るのでそれが恐くて萎縮してしまい、ミスの連発をしてしまうと、『他の人は1回教えて覚えた』とヒステリックに怒られます。
制服貸与時も、ボタンの無い上着、スカートを渡せられました⤵
入って2日目に、私がいらない的や鈍い的な発言も目の前で言われました。今日もメモをまとめていたのですが、その人を思い出してしまい恐くて、あまりまとめられませんでした😢
明日、仕事に行けるか恐いです😢

No.44 08/08/25 08:30

>> 43 38さん、おはようございます!昨日はだいぶ遅くまで起きてらっしゃったんですね💦大丈夫かな? 詳しく話してくれてありがとうございます。 聞いて思ったのは、会社自体がどうなの?みたいな💧お客様のいる前で笑いながら間違いを指摘する… それは間違えてしまった38さんの気持ちを楽にしようとか、その場の雰囲気を和ませようという意味で笑いにもってった感じでしょうか? もしそうでないならそんな従業員のいる会社、いつかつぶれちゃうんじゃ😒 お客様は敏感に察知します。そんな従業員信頼出来ないと思います。本人のモチベーション下げるだけって何故わからないのかな⤵ それと気になったのは制服の件。 ありえませんよね。わざとじゃないにしても、新人を迎え入れる態勢が全く出来ていないと感じます。 転職は考えてないんですか? せっかく38さんが入った会社なのに、ボコボコに言っちゃってごめんなさい💦 でも、そんな会社で頑張る価値があるのか少し疑問で。仕事内容が38さんの好きな事であれば、勿論続ける意味ありますが、その辺はどうですか? とりあえず、今日1日どうにか乗り切れるように祈ってます!頑張れ~o(^-^)o

No.45 08/08/25 17:12
匿名さん38 

お疲れ様です✋
今日の昼休憩の時、派遣会社の人に初日から言われた事、制服の事伝えました。が、受入先の会社の担当者が勤務日数の事について、受入先の会社の人(嫌がらせをする人達と仲よい)に話ししてしまったらしく(私は心に止めて貰いたいだけ…と伝えたのに😢)これでみんなバレて、明日から仕事に行かれなくなってしまいました😢

転職も考えていて、動き始めていたのに⤵無職は避けていたのに、明日から無職生活です⤵

• << 47 お疲れ様です❗ なんかすごい大変な事になっちゃいましたね😫 38さん、明日から会社行かないんですか⁉ その派遣会社の人に、すぐ次の職場紹介してもらえないんですか?

No.46 08/08/25 19:11
社会人46 ( ♀ )

今晩は(o^v^o)
私も愚痴らせてください!
私の嫌いな人に…
お前が釣り銭準備したとき、違算がでるんだよ💢
証拠がないから、いつも何も言えなくて ク・ヤ・シ・イ~💢
犯罪だろ~~
子供いるんだろ💢もっと胸張れる生き方をしろよ💢

• << 48 ようこそ✨ はじめまして(^-^) いつでも何でもココで愚痴ってくださいね😄 それにしても、その人がレジ?からお金をくすねてるって事デスよね⁉ どうにか証拠掴みたいですよね😣 でも世の中悪いことは出来ないようになってるもので、いつかきっとバレる時がくる… そう思いたいですね😅

No.47 08/08/25 19:43

>> 45 お疲れ様です✋ 今日の昼休憩の時、派遣会社の人に初日から言われた事、制服の事伝えました。が、受入先の会社の担当者が勤務日数の事について、受入… お疲れ様です❗
なんかすごい大変な事になっちゃいましたね😫
38さん、明日から会社行かないんですか⁉

その派遣会社の人に、すぐ次の職場紹介してもらえないんですか?

• << 49 大変な事になっちゃいました😫 この状況だと行きたくても何されるか恐くて行かれないですよね😢 みなさんは、どうしますか?

No.48 08/08/25 19:47

>> 46 今晩は(o^v^o) 私も愚痴らせてください! 私の嫌いな人に… お前が釣り銭準備したとき、違算がでるんだよ💢 証拠がないから、いつも何も言… ようこそ✨
はじめまして(^-^)

いつでも何でもココで愚痴ってくださいね😄

それにしても、その人がレジ?からお金をくすねてるって事デスよね⁉

どうにか証拠掴みたいですよね😣
でも世の中悪いことは出来ないようになってるもので、いつかきっとバレる時がくる…

そう思いたいですね😅

• << 50 微々たる金額ですが、私が違算を出さないとは言い切れませんが、出すときは、その人が準備したときが確率的に多いので… お互いに嫌っているので、一度確実に嫌がらせされたときは言い返しましたが、人のせいにして…次の日に体調不良で休まれてしまいました💧 私は、アルバイトなので3時間程しかレジしないので、ほとんど違算は出したことがないのです💧 職場の人にも証拠がないので愚痴れないし、今ここで吐き出しました。

No.49 08/08/25 19:56
匿名さん38 

>> 47 お疲れ様です❗ なんかすごい大変な事になっちゃいましたね😫 38さん、明日から会社行かないんですか⁉ その派遣会社の人に、すぐ次の職場紹介… 大変な事になっちゃいました😫

この状況だと行きたくても何されるか恐くて行かれないですよね😢

みなさんは、どうしますか?

• << 55 38さん、遅くなってごめんなさい💦 私なら、一応明日は仕事行くだけ行って、様子見て、やっぱり嫌がらせされたり、辛かったら帰っちゃうかも😅 でも受け入れ先の人にわかってもらえて良かったじゃないですか❗ 明日辛いだろうけど、頑張って😫

No.50 08/08/25 20:28
社会人46 ( ♀ )

>> 48 ようこそ✨ はじめまして(^-^) いつでも何でもココで愚痴ってくださいね😄 それにしても、その人がレジ?からお金をくすねてるって事デス… 微々たる金額ですが、私が違算を出さないとは言い切れませんが、出すときは、その人が準備したときが確率的に多いので…
お互いに嫌っているので、一度確実に嫌がらせされたときは言い返しましたが、人のせいにして…次の日に体調不良で休まれてしまいました💧
私は、アルバイトなので3時間程しかレジしないので、ほとんど違算は出したことがないのです💧

職場の人にも証拠がないので愚痴れないし、今ここで吐き出しました。

• << 51 レジを交代する際に、そこまでで誤差がないか確認することは出来ないのですか? 最後にならないとわからないものなのかな😓 しくみがわからなくて、すいません💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧