✨雑談✨

レス13 HIT数 1121 あ+ あ-


2008/09/01 10:56(更新日時)

雑談スレたてた主さんへ。閉鎖されたのでスレたてします。気付いてくれたら嬉しいです。

わたしの至らぬ言葉が主さんを傷つけてしまったと思います。レスしてご相談をと思ったことがありますのでスレたてしました。
待ってます。

No.606809 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

間違えてたらごめんなさい…

彩香さんの所ですか❓

No.2

>> 1 そうです。その主さんにです。

No.3

僕とお話ししましょうσ(^-^;)

No.4

主さんへ

のりかさんは 16才でしたよね

10代の人にレスする時は 聞いてあげる気持ちで 対応すると うまく行きますよ😄


しつこく問いかけたり 質問責めは 煙たがれたりしますので



のんびりと 構えて あげないと 誤解を生じます


よけいなことですが ごめんなさい

  • << 7 ご忠告ありがとうございます。主さんの彩香さんは以前から知っていたのでハンネだして話しすれば良かったっんですが性急すぎました。反省してます。

No.5

彼女の場合 初めてのスレですし 同じくらいの 年頃の方を 望んでいたのかも⁉


私ごとですが 年齢を聞いて 自分より 若い人には 控えめに 様子を見ながら レスしてます


中には 年上が苦手な子もいますので
初スレは よけいに こちら側で 気おつけてあげないと


気の弱い子は はっきり言えませんので



こちら側が 年上なら 気遣いは 必要です


中には 年齢を気にしない子もいますが


スレ主が 求める年齢は あるように おもいますよ


顔が見えない分 若い子には 気遣いは必要かと 思いながら 私は レスしてます

No.6

上から 目線とかも 嫌われちゃいます
若い子には やはり 若い子かと 私も 此処にきて 学びました(*^_^*)

些細なことですけどね

No.7

>> 4 主さんへ のりかさんは 16才でしたよね 10代の人にレスする時は 聞いてあげる気持ちで 対応すると うまく行きますよ😄 しつこく問… ご忠告ありがとうございます。主さんの彩香さんは以前から知っていたのでハンネだして話しすれば良かったっんですが性急すぎました。反省してます。

No.8

>> 7 知っているなら よけいに のんびり 構えて あげないと可哀想だし
こちら側が
知っていても相手の気持ち迄は
分からないものです

もし また のりかさんに 逢えたら のんびりと 聞いて あげると いいですよ


焦らずにね😉😉

がんばってください(#^.^#)

No.9

>> 8 ありがとうございます。そうします。

No.10

>> 9 piroさん…
彩香です。

No.11

>> 10 彩香ちゃん。レスありがとう。とっても嬉しいです。傷付けてごめんなさい。m(_ _)m

その後、元気に過ごしてますか?今日から学校始まりですか?

彩香ちゃんがスレ立てたときの反応が少し怖かったから思わずレスして入ってしまいました。そのあとはわたしも話し上手くないから、彩香ちゃんが最初に思ったスレにならなかったかなと思います。ハンネだしてないから、ちゃんと話し聞いていかないといけないのに、いい歳してもなかなか難しいものです。彩香ちゃんから学んだことは大きいです。

またスレ立ててみてください。また違う、と思います。

No.12

>> 11 どうして、お初なのに、自分の事知ってるんだろうって思いました。 piroさんだとは、思わなかったです。

学校は9日からです。 数日前に、こころの病のスレに、行ったんですよ(^^)

No.13

>> 12 スレだけ眺めてレスしない人もいます。その人はロムっていうらしいです。ロムしてる人だとわかりません。不特定多数の人がスレのタイトルで入って、スレ文とレスからどうするか決めるので。ハンネだしたらあとは変えられないから、最初は匿名にしました。


後でみたら、入れ違いになってたみたいですね。あちらは新スレになってます。あちらの主さんにも言ってます。気になると言ってました。また、あちらでも話せるといいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧