注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

★1st~ZZガンダムスレ②☆彡

レス4 HIT数 1104 あ+ あ-

何でも好き
06/10/10 20:49(更新日時)

『★今さら1st~ZZガンダム☆彡』の第二段ですo(^-^)o
ここが有料化して寂しいのでまた立ててみました。
また皆さんお話しましょう☆
もちろんガンダム好きの方々これからも大歓迎です
(≧∇≦)ω" オイデ♪
(詳しくは今さら1st~ZZガンダムのスレ内容をお読み下さい☆)

1st~ZZまでですが、ゆる~く楽みましょう♪(笑)

No.5967 06/10/08 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 06/10/10 02:39
何でも好き0 

>> 1 あ、おひさしぶりですm(_ _)m

私、ホームページの女の子を知らないので…どうも場違いな気がして(^^;)
芸能人自体にうといので顔と名前が一致するまで時間がかかるんですね(・ω・`;)

気に入った人なら即覚えなんですが…(>_<)
なので肩身狭いだろうなぁ と。せっかくのご好意なのにすみませんm(_ _)m

• << 4 主さんお久し振りぶりですm(_ _)m 前のスレではいろいろお世話とご迷惑をおかけしました☆ 主さん宛てのレスにまで勝手にレスしたりして、空回りしていたようです(^_^;) …反省してます↓ 私も事情がありまして書き込みは控えるようにしますが、主さんのスレはずっと応援してます☆ お体に気をつけて、主さんのペースを守ってスレを盛り上げて行って下さい(^o^)/ 横レスすいませんでしたm(_ _)m

No.3 06/10/10 19:08
匿名希望1 

こんばんは。 昨日の芸能人の選んだアニメベスト百のランキンクかなり変動ありましたね。

No.4 06/10/10 20:49
シャドウ★ ( 7R9T )

>> 2 あ、おひさしぶりですm(_ _)m 私、ホームページの女の子を知らないので…どうも場違いな気がして(^^;) 芸能人自体にうといので顔と名… 主さんお久し振りぶりですm(_ _)m
前のスレではいろいろお世話とご迷惑をおかけしました☆

主さん宛てのレスにまで勝手にレスしたりして、空回りしていたようです(^_^;)
…反省してます↓

私も事情がありまして書き込みは控えるようにしますが、主さんのスレはずっと応援してます☆

お体に気をつけて、主さんのペースを守ってスレを盛り上げて行って下さい(^o^)/

横レスすいませんでしたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧