注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

弱さゆえの決断

レス131 HIT数 6113 あ+ あ-

負け犬( 30代 ♀ )
07/09/21 02:08(更新日時)

不倫から 抜け出せない独身女です😞💨

ここの掲示板で不倫を検索しては 色んな方々の悩みや回答を自分と照らし合わせて 考えて 考えて・・別れの決断をしても あと一歩踏み切れない。

あと一歩に 奥様からの一言が欲しい。

私の📱も✉も知ってる奥様。
中途半端な脅しや探りじゃなく「さっさと別れろ‼」って言ってほしい。

そうじゃなきゃ 私と彼は 現実逃避し続けます。

特に彼は 奥様の腹の底や心の葛藤を 探ろうともせず、不審な📱✉が 奥様から私にあった事実を知りながら 「普段と変わりないから 思い過ごしだよ」 と言います。

不思議と彼がそう言うと私も感覚がマヒしてきます。

他力本願なのは百も承知ですが 一年前から 別れを考えてるのに 別れられない自分の弱さには 奥様の力が必要なんです。

不倫してる旦那様で悩んでいる奥様方、
どう思われますか?

No.577068 07/08/22 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/08/26 00:54
負け犬0 ( 30代 ♀ )

>> 46 名無し13サン 良くわかります。 『御愁傷様』はいけないよね➰ 夫婦と言えども他人の2人が家庭を作って人生を送り、一つ一つ困難を乗り越えて… ありがとうございます😄

自分が本当に良い恋愛をするには 今の状況にケジメつけなきゃ始められないですね💦

No.52 07/08/26 01:00

>> 47 主さん、がんばってください。勇気を出してください。 別れた後はもちろん寂しい気持ちもありますが、それと引き替えに素晴らしい自由と穏やかな心… 同じ経験をされ そして別れるコトができたのですね😢
私もアナタのレスと同じような状況にきています。
おっしゃりたい事やその時の気持は とても理解できます。

頑張って 今のアナタに近付きたいです‼

レス ありがとうございました😄‼

No.53 07/08/26 01:10

>> 48 ずっとあなたのレスを拝見してて感じたのは別れたいと言いながらホントは関係を続ける為の理由言い訳を探していらっしゃるように思えました 本気で心… そうですね💧
別れたい気持が本気なのか それともただの願望なのか 私自身も分からなくなる時があります。

今の気持を素直に言うと、別れなきゃいけないケド 別れたくない‼
別れたくないケド 別れなきゃいけない‼
・・という気持が共存しています。

この両極端な気持と葛藤しながらも どこかで別れない為の理由を探しているのも 確かかもしれません。
ただ 結果を誰かのせいにする為に、決断を人にゆだねようとは していません。

• << 58 主さん、『別れなきゃいけない』って思っている間は別れられませんよ💦 『別れたい』 なんです。 気持ちが定まるまでにはもう少し時間がかかるかもしれませんが…。がんばって💦💦

No.54 07/08/26 01:41
主婦33 ( ♀ )

>> 53 何度もスミマセン😔

主サンに質問です。

その男性と家庭を持つ事や10年20年30年先の事は主サンの人生図の中にはありますか❓

生きて行く上で、慰めあったり、現実逃避で進んでる関係なら、早く思いきって関係をたっていただきたい。

私は、既婚者で子供がいますが、もしも旦那が貴女の不倫相手なら………。ゾッとする。

もし、妊娠でもしたらどうする❓
淋しい貴女には堕胎は出来ないでしょう❓

一生の問題です。
少しの勇気です。
男性から連絡来ても、会わないで 下さい。

拒否して下さい。

No.55 07/08/26 01:43

>> 49 なんで、いい年した大人が自分の尻拭いもできないんですか? しかも、それを奥様に頼もうなんて・・・。 筋違いもはなはなだしい。 何の覚悟も責… うーん💧
そう思われても仕方ないのですが ・・

決して 自分のしり拭いを奥様にさせようとしてるワケじゃありません。
前にもレスしましたが ・・
別れたいケド別れたくない私がいる。
旦那の不倫を止めさせたい奥様がいる。
そして 現実逃避の彼(旦那)がいる。
この三者では ある意味私と奥様の利害が一致している部分があると思いました。
だって 私と彼が別れるコトは 奥様にとっては一番望ましいコトのはずです。

例えば 不倫をやめさせる為に 旦那様を通り越して 相手の女性に矛先が向く場合がよくありますよね。
奥様にしてみれば当然 の権利ですが ・・・

権利うんぬんは別として 不倫を終わらせる為に 他人を利用する。
他人を責める。
私のように 他人に背中を押してもらいたい。
という状況は 立場は違えど 形は同じかなぁ・・と感じてました。

No.56 07/08/26 06:58
名無し56 ( ♀ )

>> 55 私も同じ思いです。
夫に言っても相手と別れないから、相手を責める、相手の親や会社に言って別れさせたい。
好きなら自分から身を引けとか、不倫相手から別れるべきだと言ってる事は主が言ってる事と同じだと思うけど。
違うのなら理由を教えて欲しいけど?

• << 76 共感のご意見 ありがとうございましたm(__)m

No.57 07/08/26 11:45
旅人14 ( ♀ )

私も経験者でしたが別れましたよ😃 その時は寂しさから彼を頼り、ずっとこのままでいいと願ってました。
だけど、長くなればなるほど虚しいよね。
相手と別れて思ったことは「男のずるさ」です❗

普通の恋愛がしたい。普通の家庭を築きたい。そんな私の気持ちより自分の事が最優先で、別れに承諾しませんでしたよ。他にも女がいたくせに💢所詮、女癖の悪さは治らないから☝

今ではストーカーになり、新しい彼の車は10回以上パンクさせられて、無言電話もたびたびです💢

不倫は女ばかりが叩かれるけど、男の合意・意志なくしては成り立たない事、奥さん側には知ってて欲しいなぁ。

主さん❗客観的に物事判断してくださいね。
以上・独り言でした😉

• << 60 不倫して別れた女って必ず男のせいにするよね~別れた男の文句を言うだけ情けなくない?だったら最初っから妻子持ちと恋愛するなって言いたいわ💢知らないで付き合ったんなら別だけどね…
  • << 77 客観的に考えられるまでは まだ 時間かかりそうです。 アナタのご意見聞いて 私の彼もストーカーしてくれないかなぁ・・と頭をよぎった私がいました😅 不謹慎なコト言って申し訳ありません。 レス ありがとうございます😄 最近 最悪の結果となったストーカー事件が報道されてましたので・・どうぞ気を付けて下さい‼

No.58 07/08/26 13:24
旅人30 

>> 53 そうですね💧 別れたい気持が本気なのか それともただの願望なのか 私自身も分からなくなる時があります。 今の気持を素直に言うと、別れなきゃ… 主さん、『別れなきゃいけない』って思っている間は別れられませんよ💦

『別れたい』
なんです。

気持ちが定まるまでにはもう少し時間がかかるかもしれませんが…。がんばって💦💦

• << 78 ありがとうございます‼ 気持ちが「別れなきゃ」から「別れたい」に変わるコトは いつの日か来るのかなぁ😫

No.59 07/08/26 17:39
匿名59 ( 30代 ♂ )

ねぇ主さん…ごちゃごちゃ文字並ばせて屁理屈言うんじゃなくて、自らさっさと行動にうつせってみんな言ってんの💢 前から思うんだけど、こういうスレ立てる人って、何かと理由付けしては、別れないのよね👆読んでてアホらしくなってくるし…結局ただの弱虫なのよ~。まぁこう言うとまた「そうなんです💦私が弱いからいけないんです」とか言うんだろうけどね~😊きっかけを待ってる? 甘えんなって‼意思の問題だろ~が。あんた子供の頃からそうだったんじゃない?ウジウジしてはっきりしない。そういう性格なのよ‼どうせ一歩踏み出せないんだから、不倫続けちゃいなよ👆みんなもねぇ~レスするだけ無駄だからさ。相手の奥さんや子供の気持ちが少しでもわかってんなら自分からやめてるって😁わかんないからやってんじゃん👆口だけだよ😁無駄無駄‼ 言い訳や情けない返事はいらないからね~読み流していいよ~

• << 79 アナタのおっしゃる事 私にはよーく解りますが アナタは私が言うコトに 耳を傾けようとも してくれてないダケですね😄 読み流せ、というなら 最初からレスしないで下さいね💦

No.60 07/08/26 17:44

>> 57 私も経験者でしたが別れましたよ😃 その時は寂しさから彼を頼り、ずっとこのままでいいと願ってました。 だけど、長くなればなるほど虚しいよね。… 不倫して別れた女って必ず男のせいにするよね~別れた男の文句を言うだけ情けなくない?だったら最初っから妻子持ちと恋愛するなって言いたいわ💢知らないで付き合ったんなら別だけどね…

• << 69 男だけが悪いなんて思ってないよ。私(女)だって悪いのは当たり前でしょう。 だけど、別れたい。別れなければと思ってもグズグズいう男がいるのも事実ですよ。 既婚でも未婚でも、恋愛とは『二人の意志』があって成り立つから、どっちが悪いとは言い切れない。本当に家族や妻が大切で離婚できないなら拒否するべき❗と思うから『男はずるい』になるのです☝既婚者がOK出さなきゃ不倫は成立しないんですから❗ 主さん、自分で決めなきゃ終われませんよ。 彼は終わるつもり無いですからね。 それに奥さんは被害者ですから、頼るなんて間違いです。 妻の立場や彼の立場で考えたら、自分がどうするべきが分かるはずですよ。
  • << 81 57サンに対してのレスですが 主として 言わせて頂きます。 誰もが男のせいにはしてないと思いますが💧 57サンは 結果的に男のズルさに気付いた・・とおっしゃってるダケに思います。

No.61 07/08/26 18:21
名無し61 ( ♀ )

>> 60 不倫された妻も相手が悪いと言うのと同じですよね。

No.62 07/08/26 18:33

>> 61 同じなわけね~だろ‼ボケ👆 妻になんの罪があるよ?…悪いのは二人だって言ってんだよ

• << 64 妻が原因で不倫になってしまったケースも多いでしょう? 妻の被害者意識むき出しのスレやレスも多いじゃないですか? 離婚拒否が最高の復讐だってレスもありますしね。 現実は現実ですよ。 あと、もう少し大人の表現をされては如何でしょうか?

No.63 07/08/26 18:40
匿名63 

私も同じ気持ちです。彼は離婚届けを奥様に渡してある状態です。そこからもう半年以上経ちました。私は彼に今年いっぱいで結論出ないなら別れます。と話をしました。何も変わらないのはわかってますが自分がきっかけを作って目の当たりに離婚しない!姿を見て別れようと思ってます。卑怯かもしれませんが、そうでもしないとずるずるするだけですから。主さんは何の為に一緒にいるのですか?結婚したいのですか?

• << 82 何の為に一緒にいるか? 彼の笑顔が見たくて 彼の声が聞きたくて 彼の話も聞きたいし 私の話も聞いてもらいたいから・・です😅 アホな応えで申し訳ありません。 結婚は望んでいるか? 1%くらい 望んでいます。 でもどちらにしろ、今の状態では 何も生まれてこないってコトですね💡 ありがとうございます‼

No.64 07/08/26 18:46
名無し61 ( ♀ )

>> 62 同じなわけね~だろ‼ボケ👆 妻になんの罪があるよ?…悪いのは二人だって言ってんだよ 妻が原因で不倫になってしまったケースも多いでしょう?
妻の被害者意識むき出しのスレやレスも多いじゃないですか?
離婚拒否が最高の復讐だってレスもありますしね。
現実は現実ですよ。
あと、もう少し大人の表現をされては如何でしょうか?

• << 66 離婚拒否が最高の復讐?…だから? そもそも不倫なんかしなければ奥さんもそんな気持ちにならないのでは?… 妻が原因?…なんとでも言えるわなぁ💦そりゃ色んな家庭があるし、それぞれ家族のあり方も違うでしょう。でもね、あなたの言うひねくれた理論なんか聞きたくないのよ😊主さんの場合を例にあげて裁判になったとしよう👆奥さんが加害者になるかぁ?…普通に考えなさいよ💦いい大人がさ…

No.65 07/08/26 20:55

>> 64 あのねぇ… あなたがどんな理由付けしたいのか知らないけどさ…被害者は奥さんであり家族なんだよ?じゃああなたが言ってる事法的に通るわけ? 当事者二人が悪いに決まってんじゃん👆不倫した理由なんか後でなんとでも言えるわ… あなたもスレ参考にしてどうすんのさ💦…

No.66 07/08/26 21:02
しゅう ( BNcUi )

>> 64 妻が原因で不倫になってしまったケースも多いでしょう? 妻の被害者意識むき出しのスレやレスも多いじゃないですか? 離婚拒否が最高の復讐だってレ… 離婚拒否が最高の復讐?…だから? そもそも不倫なんかしなければ奥さんもそんな気持ちにならないのでは?… 妻が原因?…なんとでも言えるわなぁ💦そりゃ色んな家庭があるし、それぞれ家族のあり方も違うでしょう。でもね、あなたの言うひねくれた理論なんか聞きたくないのよ😊主さんの場合を例にあげて裁判になったとしよう👆奥さんが加害者になるかぁ?…普通に考えなさいよ💦いい大人がさ…

• << 68 そうですね。 私には、不倫は犯罪だって言いながら夫だけを許す妻の大~きな度量がありませんから、皆さんのような考えはできません。 相手を訴えると夫も共犯だから、妻は犯罪者の妻になるって見ました。 私は都合の良い妻の方のレスを見る機会が多いんでしょうね

No.67 07/08/26 21:27
名無し61 ( ♀ )

>> 66 そうですね。
私には、不倫は犯罪だって言いながら夫だけを許す妻の大~きな度量がありませんから、皆さんのような考えはできません。
相手を訴えると夫も共犯だから、妻は犯罪者の妻になるって見ました。
私は都合の良い妻の方のレスを見る機会が多いんでしょうね

• << 70 当たり前じゃん👆相手はどこの泥棒猫かわからない他人‼ でもどんなバカでも旦那は旦那。家族に変わりはないでしょ…しかも奥さんが旦那を許す?許せなくて離婚する人だっているじゃん‼泥棒猫が出てこなければ…旦那がバカじゃなければ…こんな事にはならなかったのにって、奥さんは普通考えるだろうね‼ 離婚しない人は子供の親として必要だし、また奥さんだって愛情あるからじゃないの? 奥さんと愛人、絆の深さが違うよ。まぁ あなたみたいに不倫と結婚が同じ重さと思ってる人には一生わからないだろうけどね~

No.68 07/08/26 21:27
名無し61 ( ♀ )

>> 66 離婚拒否が最高の復讐?…だから? そもそも不倫なんかしなければ奥さんもそんな気持ちにならないのでは?… 妻が原因?…なんとでも言えるわなぁ💦… そうですね。
私には、不倫は犯罪だって言いながら夫だけを許す妻の大~きな度量がありませんから、皆さんのような考えはできません。
相手を訴えると夫も共犯だから、妻は犯罪者の妻になるって見ました。
私は都合の良い妻の方のレスを見る機会が多いんでしょうね

No.69 07/08/26 22:08
旅人14 ( ♀ )

>> 60 不倫して別れた女って必ず男のせいにするよね~別れた男の文句を言うだけ情けなくない?だったら最初っから妻子持ちと恋愛するなって言いたいわ💢知ら… 男だけが悪いなんて思ってないよ。私(女)だって悪いのは当たり前でしょう。
だけど、別れたい。別れなければと思ってもグズグズいう男がいるのも事実ですよ。
既婚でも未婚でも、恋愛とは『二人の意志』があって成り立つから、どっちが悪いとは言い切れない。本当に家族や妻が大切で離婚できないなら拒否するべき❗と思うから『男はずるい』になるのです☝既婚者がOK出さなきゃ不倫は成立しないんですから❗

主さん、自分で決めなきゃ終われませんよ。
彼は終わるつもり無いですからね。
それに奥さんは被害者ですから、頼るなんて間違いです。
妻の立場や彼の立場で考えたら、自分がどうするべきが分かるはずですよ。

• << 71 二人の意思 と言いながら 既婚者がオッケーだすから悪いわけ?だったら独身の方がオッケーださなきゃいいじゃん👆逆を言えば一緒じゃない? 矛盾してるね

No.70 07/08/26 22:24

>> 67 そうですね。 私には、不倫は犯罪だって言いながら夫だけを許す妻の大~きな度量がありませんから、皆さんのような考えはできません。 相手を訴える… 当たり前じゃん👆相手はどこの泥棒猫かわからない他人‼ でもどんなバカでも旦那は旦那。家族に変わりはないでしょ…しかも奥さんが旦那を許す?許せなくて離婚する人だっているじゃん‼泥棒猫が出てこなければ…旦那がバカじゃなければ…こんな事にはならなかったのにって、奥さんは普通考えるだろうね‼ 離婚しない人は子供の親として必要だし、また奥さんだって愛情あるからじゃないの? 奥さんと愛人、絆の深さが違うよ。まぁ あなたみたいに不倫と結婚が同じ重さと思ってる人には一生わからないだろうけどね~

• << 72 そんなバカな夫で泥棒猫を相手した夫を「愛してる」 って、しがみつく妻の気持ちは絶対わからない。

No.71 07/08/26 22:27

>> 69 男だけが悪いなんて思ってないよ。私(女)だって悪いのは当たり前でしょう。 だけど、別れたい。別れなければと思ってもグズグズいう男がいるのも事… 二人の意思 と言いながら 既婚者がオッケーだすから悪いわけ?だったら独身の方がオッケーださなきゃいいじゃん👆逆を言えば一緒じゃない? 矛盾してるね

• << 73 そうだよ❗女だってOK出さなきゃ成立しないよ。『女が全部悪い』って言ってるから『男もでしょ』って言ってるの。不倫なんて始まりも終わりも二人の意志ですよ⁉妻側はそこを認識しない人が多いんだよね。だけど、不倫止めたいって言ってるのに引き止めたり誘う男がいるのも事実だよね。それってどう思う❓

No.72 07/08/26 22:34
名無し56 ( ♀ )

>> 70 当たり前じゃん👆相手はどこの泥棒猫かわからない他人‼ でもどんなバカでも旦那は旦那。家族に変わりはないでしょ…しかも奥さんが旦那を許す?許せ… そんなバカな夫で泥棒猫を相手した夫を「愛してる」 って、しがみつく妻の気持ちは絶対わからない。

• << 86 どこの誰が愛してるって言ってしがみついてんだ?例を出せよ😁とにかくさぁ あんたが言ってる事は法律上通らないし、簡単に言えばあんたに一般常識がないって事じゃん👆

No.73 07/08/26 22:50
旅人14 ( ♀ )

>> 71 二人の意思 と言いながら 既婚者がオッケーだすから悪いわけ?だったら独身の方がオッケーださなきゃいいじゃん👆逆を言えば一緒じゃない? 矛盾し… そうだよ❗女だってOK出さなきゃ成立しないよ。『女が全部悪い』って言ってるから『男もでしょ』って言ってるの。不倫なんて始まりも終わりも二人の意志ですよ⁉妻側はそこを認識しない人が多いんだよね。だけど、不倫止めたいって言ってるのに引き止めたり誘う男がいるのも事実だよね。それってどう思う❓

• << 87 あのさぁ…呆れて言葉になんないんだけど😥…男が家庭に戻りたいって言って不倫女がストーカーになった例だっていくつだってあるじゃん‼だからぁ~ 俺が言いたいのは、奥さん、子供は被害者であって、旦那も不倫相手もどっちも悪いって言ってんの💦わかるぅ~?😥

No.74 07/08/26 23:03
名無し56 ( ♀ )

>> 73 本当にそう思います。
相手には「本当に彼が好きなら、幸せを願って身を引け」とか言いし。
だったら、浮気しないように夫を管理したらって思います。
夫に何にも言えないけど、相手の親や会社にバラすとか信じられない事平気でレスするし。
まず、バカで泥棒猫を追いかけてる夫と話して欲しい。
自分に気持ちが無い現実を理解して欲しい。

• << 88 かぁ~😫 ダメだダメだ💧この人かなり屈折してるわ💦 まぁ 実際不倫経験あってよっぽど辛いめにあったんだね~💦 可哀想な人

No.75 07/08/26 23:36
旅人14 ( ♀ )

>> 74 同調してくれてありがとう😃
私は目を覚ましやめたけれど、すぐ離婚しない人は離婚の意志ないよね。家庭が大切なんだもん。
だから早く気付いてほしい。コソコソした付き合いなんて何一つ良いことなんてない❗
それだけは言える‼

• << 89 お前らバカだよ💦 不倫経験ある奴って、なぜ自分の非を認めないのかねぇ~💦あくまでも自分は被害者? ほんとに笑っちゃうよ?

No.76 07/08/26 23:36

>> 56 私も同じ思いです。 夫に言っても相手と別れないから、相手を責める、相手の親や会社に言って別れさせたい。 好きなら自分から身を引けとか、不倫相… 共感のご意見 ありがとうございましたm(__)m

No.77 07/08/26 23:43

>> 57 私も経験者でしたが別れましたよ😃 その時は寂しさから彼を頼り、ずっとこのままでいいと願ってました。 だけど、長くなればなるほど虚しいよね。… 客観的に考えられるまでは まだ 時間かかりそうです。
アナタのご意見聞いて 私の彼もストーカーしてくれないかなぁ・・と頭をよぎった私がいました😅
不謹慎なコト言って申し訳ありません。
レス ありがとうございます😄

最近 最悪の結果となったストーカー事件が報道されてましたので・・どうぞ気を付けて下さい‼

• << 80 ストーカーになって欲しいなんて考えてるアナタは、別れたいんですよね☝ なら今がチャンスですよ‼ 強い意志で断ち切ってください‼‼ 余談ですが警察にも相談してますが、付き合っていた時の事も聞かれるので『恥の上塗り』です💧自分が情けないです😭

No.78 07/08/26 23:48

>> 58 主さん、『別れなきゃいけない』って思っている間は別れられませんよ💦 『別れたい』 なんです。 気持ちが定まるまでにはもう少し時間がかかる… ありがとうございます‼

気持ちが「別れなきゃ」から「別れたい」に変わるコトは いつの日か来るのかなぁ😫

No.79 07/08/26 23:57

>> 59 ねぇ主さん…ごちゃごちゃ文字並ばせて屁理屈言うんじゃなくて、自らさっさと行動にうつせってみんな言ってんの💢 前から思うんだけど、こういうスレ… アナタのおっしゃる事
私にはよーく解りますが
アナタは私が言うコトに 耳を傾けようとも してくれてないダケですね😄

読み流せ、というなら 最初からレスしないで下さいね💦

No.80 07/08/27 00:02
旅人14 ( ♀ )

>> 77 客観的に考えられるまでは まだ 時間かかりそうです。 アナタのご意見聞いて 私の彼もストーカーしてくれないかなぁ・・と頭をよぎった私がいまし… ストーカーになって欲しいなんて考えてるアナタは、別れたいんですよね☝ なら今がチャンスですよ‼
強い意志で断ち切ってください‼‼

余談ですが警察にも相談してますが、付き合っていた時の事も聞かれるので『恥の上塗り』です💧自分が情けないです😭

No.81 07/08/27 00:04

>> 60 不倫して別れた女って必ず男のせいにするよね~別れた男の文句を言うだけ情けなくない?だったら最初っから妻子持ちと恋愛するなって言いたいわ💢知ら… 57サンに対してのレスですが 主として 言わせて頂きます。

誰もが男のせいにはしてないと思いますが💧
57サンは 結果的に男のズルさに気付いた・・とおっしゃってるダケに思います。

No.82 07/08/27 00:20

>> 63 私も同じ気持ちです。彼は離婚届けを奥様に渡してある状態です。そこからもう半年以上経ちました。私は彼に今年いっぱいで結論出ないなら別れます。と… 何の為に一緒にいるか?

彼の笑顔が見たくて 彼の声が聞きたくて 彼の話も聞きたいし 私の話も聞いてもらいたいから・・です😅
アホな応えで申し訳ありません。
結婚は望んでいるか?

1%くらい 望んでいます。
でもどちらにしろ、今の状態では 何も生まれてこないってコトですね💡

ありがとうございます‼

No.83 07/08/27 01:00

ひとまず、
色々な考えをレスして下さった方々 ありがとうございましたm(__)m

また 何度もレス下さった旅人14サン ありがとうございます😄

皆様のご意見や自分のレスを改めて読み返してみました。
私って ホント優柔不断で煮えきらない弱いヤツだなぁ・・と自分で自分にムカつきもしましたが、皆様のレスに対して自分の考えを素直にレスした結果です。

中には「結局別れる気はないんでしょ⁉」的なレスもありましたが・・一言 言わせてもらいます。

こーいうレスをされる方って私が
「皆様のお陰で別れる決心ができました」
「自分のしている罪の深さにやっと気付きました」
などと 本心じゃなく 嘘でも言えば 満足してくれるのでしょうか?

他レスを見てても感じたケド お礼レスが無ければ 不倫女はお礼もできないとか、都合が悪くなったら逃げるとか言うし 反対に素直なレスを返したら 屁理屈ばかりとか ウダウダ言うなとか 言ってくる😞💨

っていうか、ある意味ウダウダ言いたいから スレ立てしてるんです。
そんな中でも 皆様の意見を見て、自分の葛藤を客観的に見ては 少しずつかもしれないケド 前に進んでいるんです。

No.84 07/08/27 01:35
主婦84 ( ♀ )

夫が 浮気したとき 大概の人が いいますよ 妻は ドンと構えて 騒ぎたてず所詮いずれ 夫は 浮気相手と別れて戻ってくるのですから でもね 3年も 浮気してる夫を そう 簡単に 黙っている 奥さまは かなりの しっかり者ですよ こういう人が あなたに別れて!と 言い出してきた時は それだけじゃ 終わらないと 思います 離婚覚悟で あなたを法的手段はもちろん 慰謝料請求するでしょうし あなたの親にも 知るところとなるでしょうし 仕事も 続けられないように するかもしれません 妻をあまく 見たら 怖いです 騒がないという事は それだけ いろいろ 考えているからです 奥さまが あなたの前に 出てきた時は あなたも 彼を失うだけじゃ すまない と 思っていた方が いいですよ 今のうちに さっさと彼と 別れた方が いいことを お奨めします

No.85 07/08/27 01:44
主婦85 ( ♀ )

>> 84 かっこいい👏

確かにそうかも☝

何も言わない事が一番怖いかも…❓

証拠集めしてるかもね…。

法的に守られてる妻が決断したときは強いですよ~。

No.86 07/08/27 01:52

>> 72 そんなバカな夫で泥棒猫を相手した夫を「愛してる」 って、しがみつく妻の気持ちは絶対わからない。 どこの誰が愛してるって言ってしがみついてんだ?例を出せよ😁とにかくさぁ あんたが言ってる事は法律上通らないし、簡単に言えばあんたに一般常識がないって事じゃん👆

No.87 07/08/27 01:56

>> 73 そうだよ❗女だってOK出さなきゃ成立しないよ。『女が全部悪い』って言ってるから『男もでしょ』って言ってるの。不倫なんて始まりも終わりも二人の… あのさぁ…呆れて言葉になんないんだけど😥…男が家庭に戻りたいって言って不倫女がストーカーになった例だっていくつだってあるじゃん‼だからぁ~ 俺が言いたいのは、奥さん、子供は被害者であって、旦那も不倫相手もどっちも悪いって言ってんの💦わかるぅ~?😥

• << 95 いつ頃かは忘れましたが、昔ありましたよね~。 不倫して別れた(棄てられた?)女が奥さんの留守中に子供2人を殺した事件・・・。 まだ、ストーカーって言葉が世に溢れ出る前かな? 子供には罪は無いのに・・・。 自分がやられて嫌なことは人にはしない。 これって一番大事な事だと思うのは私だけかな?

No.88 07/08/27 01:58

>> 74 本当にそう思います。 相手には「本当に彼が好きなら、幸せを願って身を引け」とか言いし。 だったら、浮気しないように夫を管理したらって思います… かぁ~😫 ダメだダメだ💧この人かなり屈折してるわ💦 まぁ 実際不倫経験あってよっぽど辛いめにあったんだね~💦 可哀想な人

No.89 07/08/27 02:00

>> 75 同調してくれてありがとう😃 私は目を覚ましやめたけれど、すぐ離婚しない人は離婚の意志ないよね。家庭が大切なんだもん。 だから早く気付いてほし… お前らバカだよ💦 不倫経験ある奴って、なぜ自分の非を認めないのかねぇ~💦あくまでも自分は被害者? ほんとに笑っちゃうよ?

• << 97 主ですが・・ しゅうサンの怒濤の批判レス・・削除されちゃったんですね💧 削除される前に読んだので しゅうサンに対して反論するつもりでしたが😄💡 しゅうサン アナタは私のような不倫女には何を言ってもいい‼位に思ってたかもしれませんね。 でも アナタのレスは 不倫してる人が見ても、不倫してない人が見ても、不愉快な内容だったんでしょうね・・。

No.94 07/08/27 04:53
名無し13 

あなたはどんなリッパな人生送られて来たのか分かりませんが、他人を批評して小さな方ですね。何を言っても何も伝わってきませんよ?
不倫する二人が悪いなんて正論は言うまでもなく分かってますから✋
頭ごなしに別れろなら誰でも言えます。ここは批判する場所じゃなく主さんの背中を押してあげる場所と考えます。
トピずれ失礼しました🙇

No.95 07/08/27 12:52
匿名49 ( ♀ )

>> 87 あのさぁ…呆れて言葉になんないんだけど😥…男が家庭に戻りたいって言って不倫女がストーカーになった例だっていくつだってあるじゃん‼だからぁ~ … いつ頃かは忘れましたが、昔ありましたよね~。
不倫して別れた(棄てられた?)女が奥さんの留守中に子供2人を殺した事件・・・。
まだ、ストーカーって言葉が世に溢れ出る前かな?
子供には罪は無いのに・・・。

自分がやられて嫌なことは人にはしない。
これって一番大事な事だと思うのは私だけかな?

• << 98 自分がされて嫌なコトは他人にはしない・・大切だと思ってるのはアナタだけじゃないですよ。 私もそれは人と付き合う上での基本だと思います。 だから自己嫌悪に陥ったり 悩んだりしてます。

No.96 07/08/27 14:48
自由人96 ( ♀ )

横レス失礼します。
私の旦那も 3年間 浮気してました。
2年目に気付き 後 1年は 地獄でした。
私は 軽鬱.過呼吸.パニック障害になり 毎日 死ぬことばかり 考えていました。
その間でも 写メ.メール.細かい日記.他者の確認(浮気)…など 証拠集めをして 相手の親兄弟にも話す段取りなど していました。
不倫相手と旦那の 別れが決定的になったのは 私の妊娠を相手に告げた事と 私が相手と話した内容から 相手は 自分は旦那との将来は無いと思い 一切の来訪.連絡を拒絶したからです。
浮気旦那は 都合のいい女は 自分から離したりしませんよ。
決断するのは 女…なんです。
悲しいですね。
できるなら 私が別れたかった…。
今でも 苦しんでいます。
別れた 女は 明るく生きてるかと思うと 吐き気がします。

• << 99 女が決断しなきゃいけない・・・‼ 一般的にもそうなのかは分かりませんが、私と彼の場合は まさに私の決断次第だと思ってます。

No.97 07/08/27 23:00

>> 89 お前らバカだよ💦 不倫経験ある奴って、なぜ自分の非を認めないのかねぇ~💦あくまでも自分は被害者? ほんとに笑っちゃうよ? 主ですが・・

しゅうサンの怒濤の批判レス・・削除されちゃったんですね💧
削除される前に読んだので しゅうサンに対して反論するつもりでしたが😄💡

しゅうサン アナタは私のような不倫女には何を言ってもいい‼位に思ってたかもしれませんね。

でも アナタのレスは 不倫してる人が見ても、不倫してない人が見ても、不愉快な内容だったんでしょうね・・。

No.98 07/08/27 23:16

>> 95 いつ頃かは忘れましたが、昔ありましたよね~。 不倫して別れた(棄てられた?)女が奥さんの留守中に子供2人を殺した事件・・・。 まだ、ストーカ… 自分がされて嫌なコトは他人にはしない・・大切だと思ってるのはアナタだけじゃないですよ。

私もそれは人と付き合う上での基本だと思います。

だから自己嫌悪に陥ったり 悩んだりしてます。

No.99 07/08/27 23:24

>> 96 横レス失礼します。 私の旦那も 3年間 浮気してました。 2年目に気付き 後 1年は 地獄でした。 私は 軽鬱.過呼吸.パニック障害になり… 女が決断しなきゃいけない・・・‼
一般的にもそうなのかは分かりませんが、私と彼の場合は まさに私の決断次第だと思ってます。

No.100 07/08/27 23:38
主婦10 ( ♀ )

>> 99 それならあとはあなたがまず一歩を踏み出すだけですね あなたは独身なのだから動きやすいですよね ならばあとは計画して実行するだけ その間は何も考えないで動きましょう そして全てが終わったら思いきり泣いて涙で全て洗い流して新たな一歩を進めてください あなた自身の為にも

• << 103 ありがとうございます‼ 実は 自分ではほんの一歩だけ 踏み出したつもりです。 まだ、4日程度ですが彼からの連絡をすべて無視してます。 着拒まではする勇気がないコトには ご勘弁下さい。 今、そしてこれからしばらく仕事が忙しくなるので それに集中してる間にまた さらに一歩踏み出せれば・・と思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧