注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

同居はストレスが溜る。

レス1 HIT数 964 あ+ あ-

2歳の母( 20代 Y4Ni )
07/05/03 22:18(更新日時)

私は旦那の両親と同居しています。姑母は私の中では相性が合いません。私は2歳の娘と11週の2人目を妊娠しています。姑母は働いてはいますが私が妊娠しているのを良いことに娘を連れ回すのです。もともと姑母は自分の娘と息子、孫だけがかわいいみたいで嫁などいてもいなくてもって感じなところがあります。別居したいけど旦那はその気はなく妊婦の私はストレスがたまる一方!!同居しているみなさんはどうして姑とやりくりしてまたストレス発散していますか?!

No.56004 07/05/03 13:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/03 22:18
♂♀ママ1 

今晩わ。年子ママです。うちも同居してます。最初はアパート住まいでしたが二人目妊娠発覚と同時に経済的理由で同居しました。姑と折り合い悪く近々別居考えてます。
主さん所と一緒で嫁は要らないみたい☝
孫可愛がるのも度越えていて過保護だし最悪です。私が居なきゃ娘(孫)は産まれてないんだから もっと嫁(私)を大事にすれよ!感謝すれよ!と言いたい💨
人の郵便物は勝手に見るし干渉するし 田舎の一人息子(旦那)だから世間体気にして右習えで見えっ張りで 同じ事何度も言うし自分の苦労話しを自慢げに言うし姑🆚嫁勃発 嫁いだ以上 そこのしきたり従わなきゃならないけど 同じ墓入らなきゃならないんだろうけど絶対イヤ!別居したら私は実家に顔出しません。遊び行くなら旦那と子供達で行けばいぃ 顔も見たくない口も聞きたくない。すみません愚痴になってしまいました。本題とズレ長文失礼しました🙏

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧