ヨゴレ刑事:純情派

レス500 HIT数 5668 あ+ あ-


2006/01/22 21:58(更新日時)

ねぇねぇ!
あんまり伸ばすと
足つるよ!
∑( ̄□ ̄;)

タグ

No.5574 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

>> 99 じゃあ聞いてもらおうかな…(v_v) ずっとラブラブしててその後お話ししてたら、上司の付き合いでフィリピンスナックに行った話しになったの…… そのスナックで王様ゲームしたんだって。それでフィリピン女とキスしたって…
それ聞いた瞬間頭に血が上って一気に彼氏が汚い人間に見えたの。

  • << 103 チュッ?それとも濃厚な?(・・;)
  • << 104 汚い人間に見えたってのは、王様ゲームでお店のねぇちゃんとキスしたから?
  • << 105 フィリピン女はあたしから見れば、金の事しか考えてない馬鹿女ばっか! 親父もそいつに持っていかれた… だから、彼氏も持っていかれたみたいな錯覚に陥ってしまって…。涙が出て来たの。

No.102

>> 98 大丈夫やから話してみてっ。仲間なんだしさっ! なっちに早く元気になって欲しいから、辛い事あったんなら何でも言いなよっ!こんな風に文字でしか支えてあげれないけど、少しでもなっちが元気になってくれないとみんなも困るからさっ。

No.103

>> 101 そのスナックで王様ゲームしたんだって。それでフィリピン女とキスしたって… それ聞いた瞬間頭に血が上って一気に彼氏が汚い人間に見えたの。 チュッ?それとも濃厚な?(・・;)

No.104

>> 101 そのスナックで王様ゲームしたんだって。それでフィリピン女とキスしたって… それ聞いた瞬間頭に血が上って一気に彼氏が汚い人間に見えたの。 汚い人間に見えたってのは、王様ゲームでお店のねぇちゃんとキスしたから?

No.105

>> 101 そのスナックで王様ゲームしたんだって。それでフィリピン女とキスしたって… それ聞いた瞬間頭に血が上って一気に彼氏が汚い人間に見えたの。 フィリピン女はあたしから見れば、金の事しか考えてない馬鹿女ばっか!
親父もそいつに持っていかれた…
だから、彼氏も持っていかれたみたいな錯覚に陥ってしまって…。涙が出て来たの。

  • << 107 そっかぁ~!なっちふッと 脳裏にその事がでてきちゃったのかぁ。ショックだよね。

No.106

>> 105 親父が持っていかれたとは?

  • << 108 子供ができて…結婚した…から フィリピン女は金の為だけなのに…。

No.107

>> 105 フィリピン女はあたしから見れば、金の事しか考えてない馬鹿女ばっか! 親父もそいつに持っていかれた… だから、彼氏も持っていかれたみたいな錯覚… そっかぁ~!なっちふッと 脳裏にその事がでてきちゃったのかぁ。ショックだよね。

No.108

>> 106 親父が持っていかれたとは? 子供ができて…結婚した…から
フィリピン女は金の為だけなのに…。

  • << 111 そっか、それで辛い事思い出したって事だね。なっちにとってすごく辛すぎるよねっ。なっちの彼はその過去の事知らないんやろ?

No.109

>> 108 彼氏ゎ違うよ。なっちとこに居るよ!大丈夫だょ  元気だして!お父さんの事言わなくていぃから!

No.110

問題はその後だよ!
人が泣いて落ち込んでるのに、『仕方ないじゃん』『何泣いてるの~ι』ってめんどくさそうにする態度がすごく冷たくて…
もう一緒にいられないなぁ…って思ったの。

  • << 112 彼氏さんゎなっちのお父さんの事情知ってるの?

No.111

>> 108 子供ができて…結婚した…から フィリピン女は金の為だけなのに…。 そっか、それで辛い事思い出したって事だね。なっちにとってすごく辛すぎるよねっ。なっちの彼はその過去の事知らないんやろ?

No.112

>> 110 問題はその後だよ! 人が泣いて落ち込んでるのに、『仕方ないじゃん』『何泣いてるの~ι』ってめんどくさそうにする態度がすごく冷たくて… もう一… 彼氏さんゎなっちのお父さんの事情知ってるの?

No.113

>> 112 知ってるはずないよ…。
でも明らかにあたしの態度が変わったら普通おかしいな?とか察するじゃん…!
優しい言葉も、ごめんの一言もなくて…。
確かに彼は悪い事してないけど…

あたしがおかしいのかな…

No.114

>> 113 おかしくゎないょ。
彼氏さんからしてみたら、嫉妬して泣いてるって思ったとちゃうんのかな?

No.115

>> 114 たぶんそうかもね!
また『めんどくさい女だなぁ~』って思われてたんだ、きっと。

でも、もう彼とはキス出来ない…
気持ち悪い…体が拒否したもん(*_*)

  • << 118 そっか。そりゃそうだよね。彼からすればたかがお店のねぇちゃんとって気持ちだろうけどね。なっちは、その相手がフィリピンの人じゃなかったら拒絶までしなかった?

No.116

>> 115 ちゃんと説明方がいぃかも、なっちの気持ち分からないまま彼氏とのキスを拒んだりしたら、誤解されたままになるょ!      とりあえず取り乱した訳を説明してごらん。彼氏も分かってくれるょ。

No.117

>> 116 あれ?りきちん??    キョロ(・。・。)(。・。・)キョロ

  • << 119 携帯片手に寝てた(-。-;)

No.118

>> 115 たぶんそうかもね! また『めんどくさい女だなぁ~』って思われてたんだ、きっと。 でも、もう彼とはキス出来ない… 気持ち悪い…体が拒否したも… そっか。そりゃそうだよね。彼からすればたかがお店のねぇちゃんとって気持ちだろうけどね。なっちは、その相手がフィリピンの人じゃなかったら拒絶までしなかった?

  • << 120 話したところでなんの解決にもならないし…m(__)m彼のあまりの冷たさに失望したし… フィリピン女じゃなかったら平気だったよ!

No.119

>> 117 あれ?りきちん??    キョロ(・。・。)(。・。・)キョロ 携帯片手に寝てた(-。-;)

  • << 121 明日にしよっ! 二人ともお仕事なんだし…

No.120

>> 118 そっか。そりゃそうだよね。彼からすればたかがお店のねぇちゃんとって気持ちだろうけどね。なっちは、その相手がフィリピンの人じゃなかったら拒絶ま… 話したところでなんの解決にもならないし…m(__)m彼のあまりの冷たさに失望したし…

フィリピン女じゃなかったら平気だったよ!

  • << 122 そうだよね。彼とはもう話もしたくない感じ?

No.121

>> 119 携帯片手に寝てた(-。-;) 明日にしよっ!
二人ともお仕事なんだし…

No.122

>> 120 話したところでなんの解決にもならないし…m(__)m彼のあまりの冷たさに失望したし… フィリピン女じゃなかったら平気だったよ! そうだよね。彼とはもう話もしたくない感じ?

No.123

>> 122 ごめん。寝てました(・・;)  寝落ちします!   また明日ねッ!明日いっぱい聞くから~(VοV)...☆..オヤスミ~

No.124

>> 123 ありがとぱんだっち!おやすみm(_ _)m
りき君も寝てると思うのでおやすみ!

明日励ましてくれ…☆

No.125

>> 124 おはよっ ̄O ̄)ノ

なっち、昨日はごめんね。挨拶もなしに寝てしまったよm(__)m
118のレスにも書いたけど、彼としてはゲーム上(好きとかって感情はない)お店のねぇちゃんとキスしたってぐらいにしか思ってないから、なっちからすると冷たい態度に見えたんだと思う。

それにしても、彼は冷たいなって俺は思うけどね。どんな事であっても自分がした事が原因で好きな娘が泣いてるんだからねっ。もっと優しくしてあげるのが普通だよ、きっと。

  • << 127 なっち!りきちん!おはょう~(*^о^*)       なっちゎ昨日眠れたぁ~?大丈夫だった?    彼氏の態度も冷たいと思うケドなっちも彼氏に事情を 話をしたほうがいぃんじゃなぃ?かな。      誤解されたままじゃ嫌じゃん!!でも くれぐれも短気を起さないようにね。なっち(ο'-^)b

No.126

>> 125 おはよ。りき君!
昨夜は遅くまで付き合わせてわるかったね…f^_^;

あたし彼の事すごい好きだっただけに冷たい態度に引いてしまって…。ほんとは優しく抱き締めてほしかった。安心させてほしかった…。
りき君やおっちゃんみたいに優しい人だったらよかったのにな。

No.127

>> 125 おはよっ ̄O ̄)ノ なっち、昨日はごめんね。挨拶もなしに寝てしまったよm(__)m 118のレスにも書いたけど、彼としてはゲーム上(好きと… なっち!りきちん!おはょう~(*^о^*)       なっちゎ昨日眠れたぁ~?大丈夫だった?    彼氏の態度も冷たいと思うケドなっちも彼氏に事情を 話をしたほうがいぃんじゃなぃ?かな。      誤解されたままじゃ嫌じゃん!!でも くれぐれも短気を起さないようにね。なっち(ο'-^)b

  • << 129 ナッチ、パンちゃん、リキ君、オハヨ~! 今日オッチャンは、忙しくて、なか②これないけど、ナッチ、みんなの言う通りだと思うよ。冷静になって、自分の思う事を彼に、理解(経験の無い人には、難しいと思う。)してもらえる様に、ゆっくり話しをしたら良いと思うな。…また時間があったら、レスするね!

No.128

>> 127 おはよ。ぱんだっち!昨夜は遅くまでありがとうm(_ _)m

事情は話せないよ…。内容が内容だし、
今回は短気じゃないみたい…絶望的。
でも別れるいいチャンスかもの!

  • << 130 話せないかッ!そうかぁ~ なっちが別れたいなら仕方ないけど。良く考えて行動した方がいぃょ(ο'-^) 後悔しない様に~ネッ。

No.129

>> 127 なっち!りきちん!おはょう~(*^о^*)       なっちゎ昨日眠れたぁ~?大丈夫だった?    彼氏の態度も冷たいと思うケドなっちも… ナッチ、パンちゃん、リキ君、オハヨ~!
今日オッチャンは、忙しくて、なか②これないけど、ナッチ、みんなの言う通りだと思うよ。冷静になって、自分の思う事を彼に、理解(経験の無い人には、難しいと思う。)してもらえる様に、ゆっくり話しをしたら良いと思うな。…また時間があったら、レスするね!

No.130

>> 128 おはよ。ぱんだっち!昨夜は遅くまでありがとうm(_ _)m 事情は話せないよ…。内容が内容だし、 今回は短気じゃないみたい…絶望的。 でも… 話せないかッ!そうかぁ~ なっちが別れたいなら仕方ないけど。良く考えて行動した方がいぃょ(ο'-^) 後悔しない様に~ネッ。

  • << 132 別れたくないよ… でもこのままフィリピン女の事ずっと頭から離れないと思うのね↓一緒にいても笑えないだろうし。

No.131

みんな、おはよぉ♪

なっち、昨日のいきさつ読んだよ。ぱんだっちやおっちゃんが言うように話せるなら彼に事情話した方がいいと思う。彼からしてみたら何のことか意味がわかってない状態やと思うから…。なっちの中でそんなに大きなトラウマになってるなんて知るはずもないやろうし…。
でも、なっちがどしても話したくないっ!ってのなら無理に彼に話さなくていいと思うよ。だけど、なっちはほんまにそれでいいの?なんか昨日のいきさつや今朝のメール見てて、かなりのトラウマとかぶる内容やっただけになっち自身が少しまだパニくってるように思えてね…。
言わずに別れる。
言ってから別れる。
言ってから修復できるなら修復する
他にも方法はあると思うけど、今すぐ結論だすんじゃなくてもう少し時間おいて今より冷静になれてから答えだした方がいいとうちは思うよ!
だって、つい最近やったやん?彼のことやっぱ好きって素直ななっち見せたのが。

  • << 134 ぷりもっちぃ~。 確かに今すぐ結論出す事ないかもね…。 みんなの助言肝に命じて彼のこれからを見ながらゆっくり考えてみる…

No.132

>> 130 話せないかッ!そうかぁ~ なっちが別れたいなら仕方ないけど。良く考えて行動した方がいぃょ(ο'-^) 後悔しない様に~ネッ。 別れたくないよ…
でもこのままフィリピン女の事ずっと頭から離れないと思うのね↓一緒にいても笑えないだろうし。

No.133

>> 132 ぷりの言う通り!同意見だょ!なっち…  別れたくないなら話すべき!話してからやっぱりどうしようもなく気持ちがダメなら仕方無いことだから。    彼氏だって なっちの事誤解したままになっちゃうよ。

  • << 135 誤解されたままはいやだよぉ(+_+) でも話すのは絶対無理…。受け入れてくれるような人じゃないと思うし。

No.134

>> 131 みんな、おはよぉ♪ なっち、昨日のいきさつ読んだよ。ぱんだっちやおっちゃんが言うように話せるなら彼に事情話した方がいいと思う。彼からしてみ… ぷりもっちぃ~。
確かに今すぐ結論出す事ないかもね…。
みんなの助言肝に命じて彼のこれからを見ながらゆっくり考えてみる…

  • << 137 なっち、すぐに関係たたなくてもいいんやから(^^) ショックとパニックで動揺してる心を落ち着けるのが先決っ! でね、もしもなっちが彼に取り乱した理由話してみようと決心しても、彼に理解してもらおうと強く思えば思った分だけよけいしんどくなると思うから、もしこの先話してみようと思っても全ての理解を彼に求めることはやめといた方がいいとうちは思う。 あくまでもうちの個人的な意見やからね☆

No.135

>> 133 ぷりの言う通り!同意見だょ!なっち…  別れたくないなら話すべき!話してからやっぱりどうしようもなく気持ちがダメなら仕方無いことだから。  … 誤解されたままはいやだよぉ(+_+)
でも話すのは絶対無理…。受け入れてくれるような人じゃないと思うし。

No.136

>> 135 話すのゎ泣いた訳を話をするんだょ。きっと 聞けば納得してくれると思うょ!なっちがうちらに話す様に素直に話せば分かってくれるょ。きっと!      このままじゃ誤解のままだょ!なっちぃ

No.137

>> 134 ぷりもっちぃ~。 確かに今すぐ結論出す事ないかもね…。 みんなの助言肝に命じて彼のこれからを見ながらゆっくり考えてみる… なっち、すぐに関係たたなくてもいいんやから(^^) ショックとパニックで動揺してる心を落ち着けるのが先決っ!
でね、もしもなっちが彼に取り乱した理由話してみようと決心しても、彼に理解してもらおうと強く思えば思った分だけよけいしんどくなると思うから、もしこの先話してみようと思っても全ての理解を彼に求めることはやめといた方がいいとうちは思う。
あくまでもうちの個人的な意見やからね☆

No.138

この先会うかもわからないから…
話すことはないと思うな。

これからゆっくり様子見てみるね!
みんなありがとう!とりあえずお陰でだいぶ落ち着いたから、これから冷静に判断していこうと思う。

No.139

>> 138 ゆっくり考え~!(^^)後悔だけしないようにね(o^-')b
なっちらしい答え見つかるよ、きっと☆


今日は気分も沈みがちやから家にこもるんかな?気分転換にどっかでかけるんかな?

No.140

>> 139 ありが㌧♪
いつまでも落ち込んでっと悪い運しか呼び寄せない気がするから、ストレス発散してくるちゃ(・∀・)

でもここに来るとほんと落ち着ける。冷静になれる。不思議だなぁ~(´∀`)

No.141

>> 140 なっちはうちと違って前向きやから大丈夫やろうね(^^)
うちはドツボにはまってく人だからさ(笑)


うち、なんか無性にマクド食べたくなってきたから買いに行ってこようかなぁ~?買い物がてら(*^_^*)

No.142

>> 141 今回はけっこーキテるよ…_| ̄|〇

旦那があまりにも優しいから、彼とはもういいや。とか思ってしまうし…。
エッチさえ上手ければ浮気なんか絶対しないのに…(-o-;)ハァ

マックいいね!?
あたしは ベーコンレタスバーガー好き~(´∀`)

  • << 144 今回はあえてキツイ事言うけどいい? 俺はみんなとは違って彼になっちからわざわざ理由言わなくていいと思うんだ。彼から聞いてきたら別だけど。っていうのは、なっちが思い出すだけでも辛いのに、好きな人にそれを思い出して言うのはもっと辛くなると思うよ。 それが旦那だったんなら言うのはわかるけど、彼とこの先結婚するとかそんなんじゃないんだからね。感覚的に麻痺してる部分あるんだろうけど、浮気は悪までも浮気だよ。本気と浮気の区別は絶対必要だよ。そこだけは理解してほしい。犠牲になるのはかわいい子供だよ。親父さんの事で一番辛い目にあったなっちだからこそ、本気と浮気の区別だけはしっかり線引いてほしい たしかに彼の態度は冷たいって思うけど、何にも知らないんだしってのはあると思う。 ごめんね。辛い時にこんな事言って。でもなっちの事心配だからこそキツイ事言うのも大事だと思ったから。 長々とごめんね。

No.143

>> 142 エッチがうまければって言葉に痛感いたしやす…(-"-;)ほんまになぁ。なっちもうちと一緒で結婚してから気付いたの?


うち、マクドのポテトがすごい好きやねん!o(^-^)o 最近はエビフィレオ出たから今日はエビフィレオのセット買いに行ってお昼にしようかとf^_^;

  • << 146 エビフィレオ中かな?(笑)ポテト確かにうまいよねo(^-^)o ウチの旦那は結婚してから仕事が忙しくなって性欲が減っちゃった~ι 元々上手くない方だったけど、恋は盲目ってやつだね( ̄○ ̄;)

No.144

>> 142 今回はけっこーキテるよ…_| ̄|〇 旦那があまりにも優しいから、彼とはもういいや。とか思ってしまうし…。 エッチさえ上手ければ浮気なんか絶… 今回はあえてキツイ事言うけどいい?



俺はみんなとは違って彼になっちからわざわざ理由言わなくていいと思うんだ。彼から聞いてきたら別だけど。っていうのは、なっちが思い出すだけでも辛いのに、好きな人にそれを思い出して言うのはもっと辛くなると思うよ。
それが旦那だったんなら言うのはわかるけど、彼とこの先結婚するとかそんなんじゃないんだからね。感覚的に麻痺してる部分あるんだろうけど、浮気は悪までも浮気だよ。本気と浮気の区別は絶対必要だよ。そこだけは理解してほしい。犠牲になるのはかわいい子供だよ。親父さんの事で一番辛い目にあったなっちだからこそ、本気と浮気の区別だけはしっかり線引いてほしい
たしかに彼の態度は冷たいって思うけど、何にも知らないんだしってのはあると思う。

ごめんね。辛い時にこんな事言って。でもなっちの事心配だからこそキツイ事言うのも大事だと思ったから。

長々とごめんね。

No.145

>> 144 ありがとりき君!キツくない!大丈夫だよ!親身になって考えてくれたんだって思うものo(^-^)o

区別はつけてるつもり。好きだけど、結婚したいとも思わないし、避妊もしっかりする。何より旦那が好きだから☆

あたしは親父とは違うよ!親父は浮気を浮気とも思わない人間だったけど、あたしは家族を犠牲にしてまで浮気したくない…。

あ~なんか矛盾してる…(-.-;)
上手く伝えられん…でもここのみんなになら分かってもらえる…かな?

No.146

>> 143 エッチがうまければって言葉に痛感いたしやす…(-"-;)ほんまになぁ。なっちもうちと一緒で結婚してから気付いたの? うち、マクドのポテト… エビフィレオ中かな?(笑)ポテト確かにうまいよねo(^-^)o

ウチの旦那は結婚してから仕事が忙しくなって性欲が減っちゃった~ι
元々上手くない方だったけど、恋は盲目ってやつだね( ̄○ ̄;)

No.147

>> 146 人間なんてないものねだりやからねf^_^;

なっちの言いたいことや考えはここのみんなに伝わってるよ(^^)

りきくんいいこと言うねっ!

No.148

>> 147 俺もなっちの事はわかるよ。ここのみんなはたぶん全員ね(笑)

俺流の浮気の定義が、浮気はしょせん浮気。本気には勝てないもの。本気があるから浮気がある。って感じやね(笑)

って、浮気を正当化しているだけかも(笑)

No.149

>> 148 正当化やなぁ(笑)
まぁいいやん②!(^^)バレることなく本気にならなきゃ問題ないさ~(o^-')b


ぷりもはたぶんもう彼氏もセフレも作らないけどね…たぶんf^_^;

最近暗かったけど、ちょっと…いや、かなりいいことがあったの~!(≧▽≦)Ь

No.150

>> 149 なになに?いい事?(^q^)ヨダレガ
おすぇてっ(^▽^*)



ちなみにおいドンもマック食べちゃいました。チキンフィレオとダブルチーズバーガーを(笑)
どうしてチキンタツタってなくなっただろう?めっちゃ好きやったのに…(笑)

  • << 151 一緒やなぁ(^^) お昼マクド☆やっぱそっちはみんなマックって言うんやね~f^_^; 関西はマクドとしか言わないf^_^; チキンタツタ昔あったね~!うちは昔あったベーコンポテトパイが大好きやったなぁ~。 いいことってのは、みんなにとってはそんないいことちゃうけど、うちにしてみたらほんわかいい気分になれたことやねん(^-^) 妊娠したの~!(*^_^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧