注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

妊娠なんでしょうか↓↓

レス7 HIT数 1515 あ+ あ-

大学生女☆( SkPe )
07/04/02 23:28(更新日時)

2月にピルを服用しました。。そして2月に2回生理が来て2回目の生理は先月の頭に終わったんです。そして3月いつも来る日に生理が来ませんでした。
4月になってしまいましたが全く生理が来る様子がありません。
彼氏とは性行為たしかにありました。しかし、微熱っぽさも風邪っぽさも生理のような痛みもありません。でもやはり妊娠なのでしょうか?
妊娠した事ある方教えてください↓↓
あと中絶した方もメッセージください…

No.55185 07/04/02 01:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/02 01:53
♀ママ1 

中絶は傷は目に見えませんが、ずっと残るものです。不妊になる場合も確率として0ではないことを頭に入れておいた方がいいと思います。脅かすとかではなく、それくらい大きな意味があるということです。今の彼氏は貴方と別れてしまえば、中絶したということはもしかしたら忘れてしまったり、思い出すこともなくなるかもしれません。私はなかなか中絶したことから自分を許せませんでした。子供が好きでいながら、子供を自分の勝手でなくしてしまい、外で子供を見ると泣けてきたりしていました。幸い去年子供を出産しましたが、やっぱり忘れることは一生ありません。生むことがいい選択だと言えない場合もありますが、まず生めないうちは100%になるべく近い形の避妊をするべきだと思います。ピルを飲んでるなら、ゴムを更に着けて下さい。着けても破れたりもしますものね😢そういう場合はアフターピルをおすすめします。傷付くのは女性ですよ。

No.2 07/04/02 03:14
♂♀ママ2 ( ♀ )

ここで相談する前に、先にすることありませんか💦?ピルを飲んでいるので、多分市販の妊娠検査はあまりあてにならないと思うので、一日も早く🏥で検査して下さいね🙇生理が遅れるのは、妊娠が一番考えられる一つの考えですが、それ以外に考えられる体調不良や女性ホルモンのアンバランスなど、色々考えられると思うので、子供を産むとか、降ろす話は、ハッキリと解ってから、考えられたら良いと思いますよ😫だけど主さんは、中絶の何が聞きたいのでしょうか?料金?それとも感想?でしょうか😠料金は約15万円位で、日帰りで終わります。術後は、数日安静にする事です😭お大事に🙇

No.3 07/04/02 13:27
大学生女☆ ( SkPe )

主です。
私が2月に飲んだのはアフターピルです。彼氏はゴムつけてるとあまりイカなくて…私がフェラしないとダメになるので危険日など計算してゴムしたりしなかったりしたんです。私がバカだったと思います。彼氏も私も子供を育てていく経済力はありません!まだ検査していないのでわかりませんができていたらおろすしかありません。

• << 6 安全日とか計算したりしても、あくまでも目安でしかないということを認識した方がいいと思います。人間の体ってそんなに単純ではありませんから。今の彼と子供を望まず結婚しなかったとしましょう。あなたがいずれ結婚をして子供が欲しいと思い、中絶が原因で子供が出来なくなっていたら、自分の過去を悔やみ自分を責めると思います。そうなって欲しくはありません。自分を守りいたわるのは、最後は自分自身です。彼ではありません。例えあなたのことを今の彼が愛していて、あなたと代わってあげたいと思ったとしても苦しみは代われません。今回妊娠していなければ、いい機会だと思って考えてみてください。手術なんて麻酔をしてしまえば痛くも痒くもありません。でも心の傷は一生治ることはありませんよ。経験をしたからこそ、この言葉は真実です。

No.4 07/04/02 13:53
♂ママ4 ( ♀ )

中だしはしてないんですか? ゴムつけてるとイカナイ男性いますよね。だからといって妊娠しても産めないのならゴム以外での避妊方法を考えてもよかったですよね。その時はよかったけど後で大変な思いするの自分ですから😥

No.5 07/04/02 14:54
プレママ5 

私ゎ一度中絶した事があります。中絶ゎなるべくしない方がいいとおもいます。おろす前ゎあまり感情なかったけどおろした後赤ちゃん見たりすると場所関係なく涙が止まらなくなったりしました。辛い思い必ずしますょ。何故産んであげられなかったんだろう…何故中絶したんだろう…赤ちゃんもうできないのかなぁ…などいろんな不安や悲しみが増えてきます。私ゎ今赤ちゃん望んでるけどなかなか出来ません。友達は中絶をして赤ちゃんが二度と出来ない体になったと医師から告げられたと言ってました。私ゎ結婚する予定で子作りしましたが結局産めず中絶になったけど一人ででもうんであげれなかったのが悔しくて自分が憎くてたまりません。最初から赤ちゃん出来ても産まないと決めてるなら避妊はすべきです。偉そうにいえる立場ぢゃなぃけど中絶して辛い思いするのゎ女だけだからもっと自分を大切にしてくださいね…

No.6 07/04/02 18:54
♀ママ1 

>> 3 主です。 私が2月に飲んだのはアフターピルです。彼氏はゴムつけてるとあまりイカなくて…私がフェラしないとダメになるので危険日など計算してゴム… 安全日とか計算したりしても、あくまでも目安でしかないということを認識した方がいいと思います。人間の体ってそんなに単純ではありませんから。今の彼と子供を望まず結婚しなかったとしましょう。あなたがいずれ結婚をして子供が欲しいと思い、中絶が原因で子供が出来なくなっていたら、自分の過去を悔やみ自分を責めると思います。そうなって欲しくはありません。自分を守りいたわるのは、最後は自分自身です。彼ではありません。例えあなたのことを今の彼が愛していて、あなたと代わってあげたいと思ったとしても苦しみは代われません。今回妊娠していなければ、いい機会だと思って考えてみてください。手術なんて麻酔をしてしまえば痛くも痒くもありません。でも心の傷は一生治ることはありませんよ。経験をしたからこそ、この言葉は真実です。

No.7 07/04/02 23:28
大学生女☆ ( SkPe )

主です。
今日妊娠検査薬やりました。陰性でした。今日までの不安…耐えられませんでした。
今、私も彼氏も学生で絶対に産めないのでもう生でしたり中だしなどは絶対にやめようと思います。
中絶について教えてくださった方ホントにつらいのにメッセいただけてありがとうございます。申し訳ありませんでした↓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧