注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
結婚しないは許されない
里帰り出産はダメ?

同じ職場のバイトの人(長文です)

レス3 HIT数 862 あ+ あ-

フリーター( ♂ )
07/07/21 10:45(更新日時)

同じ時期に入ったバイトの人の事なんですが…

今のバイト先とラーメン屋の掛け持ちの‥いわゆるWワークしてるらしいのですか今のバイト先で楽そうな仕事ばかり選んでるような気がします💢自分よりも

確かに1人暮らしで大変かと思いますが、こういう人ってのは、どう思いますか?

理由としては☝
倉庫の仕事なんですが…朝 コンテナ車で運ばれて来た荷物を下ろす作業なんですけどコンテナの中で荷物を下ろす人と下で荷物を受け取る人で分担するんですけど…この時期はコンテナの中は蒸し風呂状態で確実に受け取る作業より大変です。

その人は絶対に中の作業はやりません!しかも受け取る前に、待ってる間、腕を組んでるし💢
その他にも☝動きに機敏さが無いというか…他力本願っていうか…

後…休憩時間の時に話とかするんですが、話の中で今まで働いてたとこで半日で辞めた人とかスグに辞める人を批判してましたが、結局は批判してた張本人が実家の都合で辞めるみたいで…
3ヶ月後に戻って来るって話もありますが…

実家が北海道らしく、暑い時期を避けて緊急避難としか思えません!
ただでさえ人の少ない会社なのに

No.531622 07/07/21 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/21 01:19
ヒマ人1 ( 20代 ♀ )

いる、いる😁😁そーゆー人‼‼
あたしが居酒屋で働いてるとき、接客は絶対やんないでドリンクばっか作ってた😣😣😣しかもトイレばっか行って結局作らないし💢それを③ヶ月我慢して、やんわり言っても聞かないから、
「だいたいカケモチすんのは自分の意志じゃん😣昼も夜も働いてるからって、なんでコッチが気使わなきゃなんないのさ💢😱あんましダルそうにされんのも、疲れた疲れた言われるのも、不愉快‼‼」って言ったら、あたしにイジメられたって言って辞めてった😥😥😥
主さん、その人 絶対逃げたよ😨根性ないならカケモチすんな👊💢

No.2 07/07/21 09:25
フリーター0 ( ♂ )

>> 1 やっぱり‥そう思いますよね💦

その人は最初の頃‥入って間もない頃は朝の荷下ろし作業で疲れても午後の比較的‥楽な作業してるうちに回復するから思ったより楽って言ってましたが次々と人が辞めて楽な仕事を選べないようになって来るにつれて辞めるかもって前々から言ってましたし。

確かに倉庫の仕事って体力だけの感じで…やりがい感には欠けますけど働いて金を貰う立場なんだし‥同じバイトの立場として腹立たしいです。

No.3 07/07/21 10:45
ヒマ人1 ( 20代 ♀ )

>> 2 だよね‼同じように給料もらってるのに、ずるいよね😣
主さん大変だね😢人が少ないって辛いもん😢😢
なんだか1こめのレスは熱くなりすぎた😱
でもそーゆー人許せない😠最初は頑張るのに甘えがでちゃうんだよね😥大変なのはわかるけど😣でもだったら最初から、座り仕事とか体力使わない仕事さがせばいいのにね😣
次の人が入るまで大変だと思うけど頑張ってね😢もう戻ってこなきゃいいのに😠
長く失礼しました😺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧