注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

入院中…

レス15 HIT数 1192 あ+ あ-

プレママ
07/03/19 23:14(更新日時)

先日出産し、まだ入院中です。無事に赤ちゃんも産まれたのですが…
上の子を実家に預けてるのですが…その子の事が気掛かりで仕方ありません😢
二歳三ヶ月の女の子です。お見舞いに来てわ泣きながら帰る…その姿が見てられなくて😢
ママが退院したら、欲しい物いっぱい買ってあげるからね、何が欲しい?って聞いたら…
ママとパパとアネム…って言うんです😢パパが娘と煙草を吸いに降りた時にも、隣に座りパパ一緒って言って、さみちいって…言ってたみたいで😢
赤ちゃんを見て可愛いとゎ言うんですが、やっぱ嫉妬なのか、私が抱くとグズリだします😢
小さいながらに両親と離れて暮らす我が子に、いつもメソメソしてしまうダメな母親です😢
同じ様な経験をされた方、意見ください🙏

タグ

No.52821 07/03/17 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/17 10:59
♂♀ママ1 

ぁたしは年子で娘が1さぃの時息子が生まれて母親に見てもらってました
面会に来ますが、 まだまだママと居たくて泣いてましたょ
話せない分すごぃ心が痛むような顔で泣いてましたょ
いっぱい抱きしめてあげました。
今もすごぃ嫉妬で弟を叩くしいつもストーカーのようについてまわります
弟の面倒みた日には叩くゎ泣くゎ噛みつくしで大変ですが
娘優先ですょっ☆

No.2 07/03/17 11:16
プレママ0 

>> 1 ありがとうございます。

うちの子も、痛む様な顔でクシャクシャになるまで泣いてます😢
はっきり言葉にならないから余計に可哀想ですよね😢

No.3 07/03/17 11:30
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃

主サンの気持ちすっごぃょく分かります😭
先月うちも出産の為入院して、④才の娘がぃるんですが、面会にくると『ママがィィ➰➰➰😭』と泣ぃちゃって入院㊥ゎホント切なぃ気持ちでいっぱぃでした😢…
帰る時何度も泣きながら抱きついてきてエレベーターが閉まる時ゎあたしも涙が出そうでした😭😭😭
だから、②日間くらぃゎ会わないで我慢しましたょ‼😢
心配で②たまらなぃですょね😭
退院を①日早めてもらって④日目で退院しました😊💦
㊤の子がぃるとこれがィャだなぁ💧と実感しましたね😊💧…

No.4 07/03/17 17:13
プレママ0 

>> 3 ありがとうございます。

私の場合、帝王切開なので傷次第の退院になりそうで…😢一応規定でゎ10日間なんです。
あと約一週間もあると思うと…😢

うちの上の子ゎ二歳来てもオッパイが辞めれず…入院をきっかけで辞めるはずが…病院のベッドに上がって来てわチッチって欲しがるんです😢

No.5 07/03/17 18:14

>> 4 こんにちゎ😃
そぉなんですかぁ😔帝王切開のぅぇ、卒乳できてなぃんですかぁ😢…
なら、尚更お子さんゎママがぃなぃとどぉしよぉもなぃ気持ちになりますね😭…
面会するとどぉしても帰る時辛くなってしまぅから、退院まで我慢してみたらどぉでしょうか❓😣
会ゎなぃ方が卒乳もできるかもですょ😊⁉
ツラィけど、今だけですょ😃‼退院してからいーっぱぃ可愛がってあげれば、お子さんの不安な気持ちもスグ拭ってあげれるはずです☺💓

寂しいのゎ今だけです‼頑張って㊦サィ😃‼

No.6 07/03/17 20:05
プレママ0 

>> 5 勇気付けられました‼ありがとうございます🙏

連れてくるのゎ避けられないんです😢祖母も同じ病院に入院中なので、その為、母も病院に来ざる終えなくて😥

デモ私の気持ち次第なんですょね⁉笑顔でバイバイってしてあげなきゃダメなのに…

本当にこの何日間で元の暮らしやし、本当に頑張ります‼

ありがとうございました🙏

No.7 07/03/17 23:44
♂♀ママ7 

うちも上の子2歳になりたての時で、お見舞いの帰りは涙、涙…😢ママもいっしょに~と泣き叫びながら連れ去られる姿を見て私も泣いてしまいました。
ほんとに辛かったけど今ではいい?思い出です。子供の心に一生残る傷ではなく、産まれて初めてぶつかる山みたいなものです。我が子が乗り切ることを信じてあげましょうよ。それに実は実家ではお菓子食べ放題のテレビ見放題かも…😁意外と楽しんでたりするもんらしいですよ。主さんも寝てられるのは今だけなので、上膳下げ膳のんびりしてくださいね。下のベビちゃんとのラブラブな時間も楽しんでください。ほんとは下の子のほうがかわいそうだったりするんですよね…

No.8 07/03/18 15:03
プレママ0 

>> 7 ありがとうございました。

気持ちを分かってくれる方が居るだけで今は救われる思いです‼
結局ゎ私が一番寂しいのかも😢
今は、兄弟の居る子ゎ皆が通る道やって割りきる様に考えてます‼
上の子を思うばかりに下の子の誕生も心にゆとりもなかった為に素直に喜べない自分がどこかに居たのも事実です…
可哀想ですよね。

でも今わ皆さんの意見を聞けてどうにか乗りきろうって強く思います‼下の子にも二人の時間の今だけゎラブラブしたいと思います😃
ありがとうございました。

No.9 07/03/18 15:47
♀ママ9 

>> 8 はじめまして🙌
2人の娘のママデス💍

私もつぃこなぃだまで,主サンと同じ立場でしたょ⤵
出産が10代だったのもぁって,自然分娩が無理で帝王切開でο
一緒に居てあげたぃのに,居てあげられなぃ…辛ぃですょね💦
でも,ゃっぱり最後ゎ我慢するしかなぃ💡
それが家族の最初の試練なんだと思って✨
今だけなので頑張りましょぅ✊

ぁと…娘サン卒乳早く出来るとぃぃですね😥
ぅちの子も,卒乳前に私が入院しちゃって、ぉ見舞ぃに来る度にチッチとねだるので,そのままダラダラぁげちゃってたんです😨
それで退院して,家で下の子に授乳しょぅとしたら、なか②ぁげさせてくれなくて苦労しました✋😠
「ぁたしの‼」って言って,暴れるゎ下の子叩くゎ泣き叫ぶゎで…😱爆

だから,今がチャンスなので可哀想ですけど心を鬼👹にして☝卒乳させてぁげてくださぃ🙏
長文失礼しました🎀

No.10 07/03/18 20:12
プレママ0 

ありがとうございました。

参考になります😃‼
今日も旦那が連れてきて…(旦那ゎ娘や私の事を思って会わせたい気持ちから)
最後ゎやっぱり娘ゎ泣いてました😢
長時間居たのですが、昼寝もチッチと側に来て飲んでました😠不安なのか、離すとすぐ目を覚ましの繰り返し…
今日ゎ下の子の真似なのか、赤ちゃん声を出しペットボトルをミルクみたく飲んでました😔
赤ちゃんがえりの始まりみたいで…
旦那も上の子のヤダにゎ手が出せずオドオド&イライラ気味だし😔退院しても不安でいっぱいです😢

• << 13 おはようござぃます😃 やっぱおっぱぃ欲しがるんですねェ😣💦 ぅちの旦那もぁたしが入院㊥🏥ゎ娘がきて帰る時に泣くからかなり大変そぉだったけど、会わすと逆にかゎぃそぉ‼と思ったみたぃで一生懸命娘の気を紛らわして頑張ってくれましたょ😊💦 相当大変だったと思ぃます💦💦公園連れて行ったり、買ぃ物に連れて行ったり、一緒にままごとしたり、仕事しながらよくやってくれました😂 その甲斐あって娘も寂しぃ思ぃをせず、ぁたしの帰りを待っててくれました😊💓 主サンも、旦那サンに協力してもらって、主サン自身もツラィだろぉけど、お子さんと旦那サンの為にも涙②😢にならず頑張って㊦サィね☺💖 産まれてきた赤ちゃん👶の為にできる事ゎまず、おっぱぃを独り占めさせてあげる事だと思ぃますょ☝😊💓

No.11 07/03/18 23:08
♀ママ9 

>> 10 赤ちゃん返りゎ大変ですょ✋経験カラ🔥苦笑

卒乳ゎ,本当に可哀想ですけどママがしっかりしてゃめさせてぁげてくださぃ💦
ぅちの上の子が下の子を叩ぃた時に私ゎ
「もっと早くゃめさせてぁげればょかった」って後悔したので😥

会ぅのゎ,ゃめられなくてもオッパイゎ「今日ママ具合悪ぃんだ…ごめんね」とか言って,ぁげるのゃめてみてゎ❓

No.12 07/03/18 23:50
♀ママ12 

そういう思いもするもの☆小さいうちだけだし大丈夫よ☆あまやかしちゃだめね☆

No.13 07/03/19 10:41

>> 10 ありがとうございました。 参考になります😃‼ 今日も旦那が連れてきて…(旦那ゎ娘や私の事を思って会わせたい気持ちから) 最後ゎやっぱり娘ゎ… おはようござぃます😃
やっぱおっぱぃ欲しがるんですねェ😣💦
ぅちの旦那もぁたしが入院㊥🏥ゎ娘がきて帰る時に泣くからかなり大変そぉだったけど、会わすと逆にかゎぃそぉ‼と思ったみたぃで一生懸命娘の気を紛らわして頑張ってくれましたょ😊💦
相当大変だったと思ぃます💦💦公園連れて行ったり、買ぃ物に連れて行ったり、一緒にままごとしたり、仕事しながらよくやってくれました😂
その甲斐あって娘も寂しぃ思ぃをせず、ぁたしの帰りを待っててくれました😊💓
主サンも、旦那サンに協力してもらって、主サン自身もツラィだろぉけど、お子さんと旦那サンの為にも涙②😢にならず頑張って㊦サィね☺💖

産まれてきた赤ちゃん👶の為にできる事ゎまず、おっぱぃを独り占めさせてあげる事だと思ぃますょ☝😊💓

No.14 07/03/19 13:23
プレママ0 

>> 13 何度もありがとうございます✨

協力的な旦那さまですね😊羨ましいデス😢

ウチゎ旦那自身も娘から離れてる状況で、昨日の週末に過ごしたのが一週間ぶりで😥
娘ゎ私の実家で、ばあちゃんやじいちゃん、兄や姉(独身)に持ち上げられて満喫してるみたいな様で😥
溺愛ぶりで💦
その方が娘も気が紛れると思ってマス😊
パパゎ今ゎ仕事💪
ママゎ入院🏥
娘ゎアネム(姉)になる為に試練中😊だって思える様になりました✌
帰ったらいっぱい褒めてあげたい気持ちでいっぱいデス☺
今ゎ私自身凄く穏やかに下の子と接する事が出来てます💪

本当にありがとうございました✌

No.15 07/03/19 23:14

>> 14 コンバンワ☺🌙
主サンも周りに協力してくれる身内がぃて羨ましぃです☺❤
パパも離れてたんですかぁ💦ぢゃぁ➰戸惑ぅのゎ仕方なぃですね😫💦
ぅん②💡💡💡みんなで頑張って乗り越ぇて㊦サィ🌱✨ィィ思ぃ出になりそぉですね💓

主サンも今のぅちに体を休めて㊦サィね😊✨
ぁたしも産後でゆっくり休めるのゎ今週マデです‼😂💦

ぉ互ぃ頑張りましょう😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧