注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

不思議体験をかたろう🐙

レス15 HIT数 1482 あ+ あ-

恭平( vMiU )
07/07/12 00:53(更新日時)

身の周りで起った不思議な体験を語りましょう🙌
霊的なものでも偶然的なのでも何でもOK👍✨
まずは僕から,(異常気象的⁉)中三の夏休みに塾で受験勉強をしてたんですね。で,そこは小さな個人塾だったんですけど,ある時先生から10分だけ休憩をもらったんで,友達と🚲でダッシュで🏪に行くことにしたんですよ。
したら,行く途中で空が物凄い光ってて(もう,昼間かっちゅう位)でもその時は時期的に花火かなぁと思って誰も見向きもしなかったんですね。(急いでたし)で帰り道にもハンパなく光ってたんでちらっと見たら,快晴中の快晴の夜空にめちゃx10でっかい球体みたいな雲が浮かんでたんです。で,そこから物凄い勢いで雷がピカピカ⚡😲。なのに音が全く無いんです。聞こえるのは周りの車の音だけ。そしてゆっくりゆっくりと真上に飛んでいったんです‼
今ではあれはラピュタだったんしゃないかと本気で信じてます。

No.524425 07/07/10 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/10 18:11
結衣 ( 10代 ♀ 6aJf )

すっげぇ!!

そこまで凄くはないですが…私もあります(笑"
ちょっとした事なんですが(笑"

友達と私の家で遊んでたんですょ。んで,ちょっとトイレに行きたくなってトイレに行ったら…。
トイレの中に今まで見た事のない生物が3匹浮かんでたんですょ!!なんか真っ黒で5㌢ぐらいの薄っぺらくてクネクネ動いてて……。急いで友達を読んで来ました(笑"
『キモっ!…なんやコレ……虫?動物??』って話し合いました。でも私も早く用を足したかったので……恐る恐る…………
流しました(爆"
勢いよく,ジャーって流れて行きました(笑"

今では軽く伝説になってます(笑"
本当になんだったんだろ…(笑"

No.2 07/07/10 22:44
中学生2 ( ♀ )

うちの扇風機はコンセントが入れてなくても勝手に動く…ついでに背中もゾゾッ💦とするスグレモノの扇風機です🆒

No.3 07/07/10 23:15
小学生3 

日記か詩を書こうかとおもってスレッドを立てたら、自分が書き込む前に荒らし君が来て、感想ならいいけど関係ないのはやめてねと言ったら5分後にスレがなくなってました。

残ったのはペナルティ1つ‥

あれは一体何だったんだろう‥私の不思議な体験です。😂

No.4 07/07/11 01:13
恭平 ( vMiU )

わぁ✨皆さん書き込みありがとう😍

でも僕はそんなに不思議体験したことないんで,話すネタ無いんすけどこういう話は大好物なのです☺
ではそんな数少ないネタから一つ。
ある日オーラの泉を見てたんですね。ゲストはオダギリジョー.
番組中に物凄い「プツッ,プツッ」って音が鳴ってたんです。
美和さん曰く,『貴方(オダギリ)には悪い霊が憑いてて,それに対して私にはキリストから大仏まで後ろにいるから私の一言一句がうるさくて怒ってるのよ。』みたいな感じの事言ってたんです。
それ聞いたとき,『えっ😲💦俺寝るとき時々プツプツ音が聞こえるんだけどっ💦』って思い,案の定ビビってその日は全然寝付けなかったんですよ。んで,暫くしたら...「プツッ..」。
『はっ😨⁉(ビビリまくり)』
それからどんどんプツプツ鳴るんです。でも少し信じられなくて,心の中で誰かいるならそこ(頭の横)鳴らしてみろっ💢って言ったら...「プツッ...」。『はぁッッ😨⁉💦💦』
で心の中で江原さん助けて助けて助けて~って思った次の瞬間,「パンッッッ」って今までの10倍位の音が鳴ったんです,パニクりまくった僕は次の5秒間で電気つけてTVつけてCD流してMD聞いて最後は友達に電話かけまくって徹夜しました笑
マジ怖かったなぁww(まじで)

No.5 07/07/11 01:33

>> 4 それゎ怖いッスねぇ(笑"
私なら①人で寝れない(^^;

私もオカルト大好物デス(笑"
でゎ…そんな主様にオカルトニュースです(笑"
ピアスって一番ポプュラーなので耳にしますょね?少しマニアックが入ったら口,舌,眉間,頬,眉,へそ…などなど。
しかしこんなのまだまだ可愛いモンですょ。
外国では
女性6人,男性2人
↑多分この人数だったと思います。
眼球ピアスに成功しました。
眼球ピアスとは文字どうり……
目に針付きのピアスを装着するんだそうで。

想像しただけで『ぅわ…』ってなりますょね(笑"
刺激が強すぎましたか(- -;
不快になられたらゴメンなさい(;-;)

• << 7 結衣さん...それはさすがに『うわっ…』ですよ~😱めちゃめちゃ『うわっ…』ってなっちゃいましたよ~😣笑

No.6 07/07/11 01:42
匿名6 

主さんこんばんは

私の経験を教えます

今1人暮らししているのですがその当時彼女がいました。
普段なかなか会えなくてたまにしか会っていなかった性か、浮気していると思われていました。その頃から部屋に居ると人の気配とかラップ音などがありました。
いつも部屋の角に人が立っているようで気持ち悪い日が続きました。
ある日霊感のある人が遊びに来て何も言ってないのにその角を見て「生き霊がいるね」と言いました。
詳しく聞いたら彼女そのものでした。かなり心配して来ていたみたいです。
生き霊ってあるんですね。

皆さんも生き霊には気を付けて下さい。

• << 8 え~っ………⁉💦 僕,何年か前に別れた彼女に対して当時未練タラタラで毎日後悔してて,しまいにゃ夢にまで見てたときがあったんすけど,ひょっとして僕が生き霊化してた可能性あり?💧

No.7 07/07/11 11:34
恭平 ( vMiU )

>> 5 それゎ怖いッスねぇ(笑" 私なら①人で寝れない(^^; 私もオカルト大好物デス(笑" でゎ…そんな主様にオカルトニュースです(笑" ピア… 結衣さん...それはさすがに『うわっ…』ですよ~😱めちゃめちゃ『うわっ…』ってなっちゃいましたよ~😣笑

• << 11 あは…(笑" ごめんなさいm(_)m じゃあ…前に『めちゃイケ』でハローバイバイの関が少し話してたんですが……。 イランでカエルを出産した女性がいるんですょ(笑" なんか水遊びか何かしてたんでしょうね…。 女性の子宮におたまじゃくしが入って(決してやらしい意味じゃないんで)そのまま成長してしまった様です(^^; 餌は何だったんでしょうかね(笑"よく生きてこれたな…って思います(笑"

No.8 07/07/11 11:42
恭平 ( vMiU )

>> 6 主さんこんばんは 私の経験を教えます 今1人暮らししているのですがその当時彼女がいました。 普段なかなか会えなくてたまにしか会っていな… え~っ………⁉💦
僕,何年か前に別れた彼女に対して当時未練タラタラで毎日後悔してて,しまいにゃ夢にまで見てたときがあったんすけど,ひょっとして僕が生き霊化してた可能性あり?💧

No.9 07/07/11 16:03
匿名6 

>> 8 こんにちは

意識してないでも念が届くらしいですよ。

もしかしたらその人の所に行っていたかもしれないですね☝

しかし女の人の執念の方が強いみたいです😂

幽霊なんか成仏できないのは、やり残した事や念が強いとなかなか成仏しないみたいですね☝

No.10 07/07/11 16:19
匿名6 

>> 9 別の話で聞いた話

その人には双子の兄弟が居たのですが、病気か事故だったか忘れましたが亡くなったそうです😭

ある日友達とドライブしていると亡くなった弟の話をしたそうです☝

するといきなり雨が降ってきたそうです☔

辺りを見るとどうも車の周りだけ降っていたそうです☔🚗

それで弟の話を止めると止んだそうです☀

しばらくその事を忘れていたある日、また弟の話をしたら雨が降ってきたそうです☔

弟さんが嬉しくて降らしたのではと言う事です☝

No.11 07/07/11 19:14

>> 7 結衣さん...それはさすがに『うわっ…』ですよ~😱めちゃめちゃ『うわっ…』ってなっちゃいましたよ~😣笑 あは…(笑"
ごめんなさいm(_)m

じゃあ…前に『めちゃイケ』でハローバイバイの関が少し話してたんですが……。

イランでカエルを出産した女性がいるんですょ(笑"

なんか水遊びか何かしてたんでしょうね…。
女性の子宮におたまじゃくしが入って(決してやらしい意味じゃないんで)そのまま成長してしまった様です(^^;
餌は何だったんでしょうかね(笑"よく生きてこれたな…って思います(笑"

No.12 07/07/12 00:14
恭平 ( vMiU )

ちびまる子の作者さくらももこの話をします.
さくらももこ(以降S)が小学生の頃,友達と近所を探険したことがあったのね。
子供の感覚からしたら結構遠くまで来たところに,ボロボロだけど花輪くん家並の立派な洋館を発見したんです。
そして何も考えずにその洋館に侵入したんだって。
中にはボロボロだけど立派な家具やら絵画やらがたくさんあって,だけど人ひとりいない。
雰囲気はとても薄暗くて,S達は何だか怖くなちゃって逃げ出したんだけど,Sは逃げる途中綺麗なワインのコルクを見つけて持ち帰ったの。
でその日はそのまま解散したんだけど次の日に学校で他の友達に話したらみんなで行こうってことになったのね。
で前の日と同じ道を進んでいったんだけど,どこを探しても最後まで見つからなかったんだって。
家に帰って母親にその話をしたら,そんなところに洋館なんてないわよって言われたんだって。

• << 14 怖いょー…(;-;) でも凄い!! 明日 友達に話そっかな(笑"

No.13 07/07/12 00:33
恭平 ( vMiU )

次は若槻千夏の話。
先月いつも行ってる渋谷の旅館?でマッサージを予約してたのね。
でも何故だか当日になって急に行きたくなくなっちゃって,旅館に寄らずにそのまま帰宅して家で自分でマッサージしてたんだって。
んで何となくTVをつけたらその日行くはずだったところが爆発して報道されてたんだって。

• << 15 これは奇跡だぁ(◎∀◎; 行ってたら生きてないですょね…!! 良かった良かった…(笑"

No.14 07/07/12 00:52

>> 12 ちびまる子の作者さくらももこの話をします. さくらももこ(以降S)が小学生の頃,友達と近所を探険したことがあったのね。 子供の感覚からしたら… 怖いょー…(;-;)
でも凄い!!

明日 友達に話そっかな(笑"

No.15 07/07/12 00:53

>> 13 次は若槻千夏の話。 先月いつも行ってる渋谷の旅館?でマッサージを予約してたのね。 でも何故だか当日になって急に行きたくなくなっちゃって,旅… これは奇跡だぁ(◎∀◎;
行ってたら生きてないですょね…!!

良かった良かった…(笑"

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧