注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

長文で申し訳なぃですが教えてくださぃっ😭😭

レス8 HIT数 1069 あ+ あ-

ゆぅ( 20代 ♀ xcUf )
07/02/28 11:50(更新日時)

こんにちゎぁ⤴⤴二ヶ月になったベビくん👼がぃますが、タイドクが出てて頭がガサガサです💦💦タイドクっていつ頃出なくなってキレイになりますかね…❓❓😭🏥の助産婦の方はタイドクは赤ちゃん特有のものだし大丈夫って言うてくれたんですが気になってしまって💦💦
ぁと、今引越しとかでバタバタしてて、パパがまとめてお休みもらぇる五月にお宮参りをしょぅと思うんですが、着物のほぅがぃぃですかね❓❓もし着物なら柄とかはどんなものがぃぃですか❓❓😭ぅちが持ってるのは黒系なんですが…大丈夫ですかね…💦💦親と訳ぁって連絡とれなぃし、頼れる人ぃなぃし、初めてなんで全然ゎからなくて…⤵⤵

No.50254 07/02/28 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/28 08:54
♂ママ1 

おはようございます

お宮参りは着物でもスーツでもそんなに気にしなくて平気ですよ☝着物の柄も自分が持っている物で十分だと思います☝ただお祝い事だから明るいめの方がぶなんかな❗

ちなみに私は黒のスーツを来て行きましたよ
頭のガサガサは三ヶ月位にはなくなって来ると思いますよ❗

ガサガサがひどい時は🛀前に頭にベビーオイルをつけてふやかしてからシャンプーすると綺麗になりますよ☝

何事もあまり力を入れ過ぎないで頑張って下さいね❗

No.2 07/02/28 09:33
ゆぅ ( 20代 ♀ xcUf )

>> 1 早速のお返事ぁりがとぉございます😭😭ベビーオイルですね⤴⤴早速今日試してみます🎵🎵ぁと、お宮参りの事もありがぅござぃます😊😊明るめがぃぃんですかぁ😥😥黒地で紫の線が入ってて百合の柄なんですょ⤵⤵それしかなくて…妊娠前の仕事柄、明るい系のスーツはあるんですが、スーツも何もかも実家なんで取りに行けなくて…😭😭

No.3 07/02/28 10:00
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 2 そっか~

なら今持っている洋服でちょっとお洒落なブラウスとスカートがあるかな❓そんな感じでも良いと思うよ❗
お参りとは行ってもママとパパと👶三人でしょ❗かっこより👶を祝う💖だと思うよ☝

No.4 07/02/28 10:13

>> 3 洋服ならなんとかぁります😊
お宮参りは…パパ方のお母さんもぉばぁちゃんもぃます💧💧ぃぃ人達なんですが、ぅちと親の問題がぁったので気が重いです…😭

• << 6 中々訳あり結婚みたいだね❗ パパのお母さんやおばあちゃんが居るなら 気を楽にしていろんな事相談してみれば❗喜ぶと思うよ❗ ママの両親もきってチビチャン見たら可愛くて仕方なくなると思うよ❗絶縁してる理由は分からないけど 早くチビチャンの顔見せに行けるようになればいいね😉

No.5 07/02/28 11:06
ゆうたん ( ♀ 2QEg )

こんにちわ😃 お宮参りは私は二人の👸の時はワンピーススーツ👗でしたよ✌
私も主さんと同じで両家けんえんでパパのお母さん来ましたけど、義母はそんなそぶりは全然出しませんでした😁 今も両家親そんなかんじですけど、義母がいい方で私は頼りにさせてもらってます気になさることはありませんよ😺

長文失礼しました🙇

• << 7 ゆぅたんさんぁりがとぉです😁あまり気張らずにお宮参り行こうと思います☺⤴⤴ 今はもぅ頼る人がぃなぃから、パパ方のお母さんにめちゃくちゃ頼ろうと思います🎵🎵(同居はまだしたくなぃですが💦💦)

No.6 07/02/28 11:19
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

>> 4 洋服ならなんとかぁります😊 お宮参りは…パパ方のお母さんもぉばぁちゃんもぃます💧💧ぃぃ人達なんですが、ぅちと親の問題がぁったので気が重いです… 中々訳あり結婚みたいだね❗

パパのお母さんやおばあちゃんが居るなら 気を楽にしていろんな事相談してみれば❗喜ぶと思うよ❗

ママの両親もきってチビチャン見たら可愛くて仕方なくなると思うよ❗絶縁してる理由は分からないけど

早くチビチャンの顔見せに行けるようになればいいね😉

• << 8 訳ぁりって言うか…ぅち方の母親は(パパもぅちも片親なんですが…)お金だけが大事な人なんです…だから、ベビが出来たってゎかった日から、ご飯も食べさせてくれなぃし、ガスも使わせてくれなくなって…旦那がもたせてくれたお金(籍入れる前で実家にぃたんですが)もとられるしでしばらくは二日に一食とかで我慢したんですが、結局は無理やり降ろさせようとしたぐらぃですので、呆れて家出てしまったんです😭😭 でも、パパ方のお母さんにはぃぃ人だし、ぅち自身まだ馴染んでなぃのですが、ゎからなぃ事はこれからは聞いたり頼ったりしょぅと思います☺☺

No.7 07/02/28 11:41

>> 5 こんにちわ😃 お宮参りは私は二人の👸の時はワンピーススーツ👗でしたよ✌ 私も主さんと同じで両家けんえんでパパのお母さん来ましたけど… ゆぅたんさんぁりがとぉです😁あまり気張らずにお宮参り行こうと思います☺⤴⤴
今はもぅ頼る人がぃなぃから、パパ方のお母さんにめちゃくちゃ頼ろうと思います🎵🎵(同居はまだしたくなぃですが💦💦)

No.8 07/02/28 11:50

>> 6 中々訳あり結婚みたいだね❗ パパのお母さんやおばあちゃんが居るなら 気を楽にしていろんな事相談してみれば❗喜ぶと思うよ❗ ママの両親も… 訳ぁりって言うか…ぅち方の母親は(パパもぅちも片親なんですが…)お金だけが大事な人なんです…だから、ベビが出来たってゎかった日から、ご飯も食べさせてくれなぃし、ガスも使わせてくれなくなって…旦那がもたせてくれたお金(籍入れる前で実家にぃたんですが)もとられるしでしばらくは二日に一食とかで我慢したんですが、結局は無理やり降ろさせようとしたぐらぃですので、呆れて家出てしまったんです😭😭
でも、パパ方のお母さんにはぃぃ人だし、ぅち自身まだ馴染んでなぃのですが、ゎからなぃ事はこれからは聞いたり頼ったりしょぅと思います☺☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧