復縁したい方集まれ😄✋
元彼と復縁したいと思っている方😣 不安な事💦複雑な気持ちなどなど話しませんか⁉😄✋ 些細な事でも、語りましょう✨✨ ちなみに私は彼と別れて2ヶ月です💦
新しいレスの受付は終了しました
みなさん、こんばんは。お久しぶりのぴっぴです。みなさんそれぞれ頑張っていますね。
私は一ヶ月ぶり位に彼と会って遊んできました。彼といると楽しいし安心します。大切な人だと感じました。
でも、彼の態度は友達ってカンジです。楽しかったけど悲しかった…。思うようにいきませんね(:_;)
>> 252
ゆうさん、こんばんは。お元気ですか?
私はやっぱり彼のコトが好きなんだと思いました。トキメキとかはありません。でも思い上がりかもしれませんが、昨日彼と過ごしていて、「こうして二人でいることが自然なんじゃないの?」と感じてしまいました。恥ずかしいですけどね…自分だけがそう感じたんだろうし(-.-;)
ゆうさんは彼にぶつかっていっていますか?
- << 255 ぴぃさん✨こんばんわ😄そう感じたのであれば後は待つばかりではなくて勇気を持って向き合ってみたらどうですか? きっと私だけがそう感じてるなんて思ってても仕方ないですよ。 ひっとしたら彼も同じ気持ちだったりするじゃないですか? ぴぃさんと会う事が彼なりの答えではないですか? どちらもがなんだかもどかしい気持ちなのかなぁって思います。私はね😄✨ 私はぶつかってるか聞かれると分からなくなります。 彼に対しての不信感や憎しみが最近増して来て、この人を待ってまた付き合って自分が彼を本当に許せるのだろうか? とか、考え出しました。一緒にいると楽しいけどね😄
みなさんこんばんは😃私は5年つきあって同棲してた彼にフラれてしまいました😢フラれてから約2ヶ月…📱は拒否✉は返事なし🏠は🔑をかえられてしまい最悪です😭でもまだ彼が好きで復縁したいです⤵⤵⤵でもこんな状態じゃ復縁は難しいですかね💧
>> 253
ゆうさん、こんばんは。お元気ですか?
私はやっぱり彼のコトが好きなんだと思いました。トキメキとかはありません。でも思い上がりかもしれません…
ぴぃさん✨こんばんわ😄そう感じたのであれば後は待つばかりではなくて勇気を持って向き合ってみたらどうですか?
きっと私だけがそう感じてるなんて思ってても仕方ないですよ。
ひっとしたら彼も同じ気持ちだったりするじゃないですか?
ぴぃさんと会う事が彼なりの答えではないですか?
どちらもがなんだかもどかしい気持ちなのかなぁって思います。私はね😄✨
私はぶつかってるか聞かれると分からなくなります。
彼に対しての不信感や憎しみが最近増して来て、この人を待ってまた付き合って自分が彼を本当に許せるのだろうか?
とか、考え出しました。一緒にいると楽しいけどね😄
- << 257 ゆうさん、そうですよね、一緒にいると楽しいですよね。一緒にいると、別れたコトを忘れちゃうような感覚になりませんか?そして、バイバイした後に、ゆうさんの場合ならもう一人の女性の方に行ってしまった後かな、苦しさが押し寄せてきませんか? 復縁したいけど、復縁したからといって上手く行く保証は無いですしね…。ゆうさんも色々考えてしまうようですね。 人それぞれですが、一度別れたってことは大きいですね。 早くこの掲示板の中で、復縁でも新しい恋人でも、幸せな報告が聞きたいですねo(^-^)o
>> 255
ぴぃさん✨こんばんわ😄そう感じたのであれば後は待つばかりではなくて勇気を持って向き合ってみたらどうですか?
きっと私だけがそう感じてるなんて…
ゆうさん、そうですよね、一緒にいると楽しいですよね。一緒にいると、別れたコトを忘れちゃうような感覚になりませんか?そして、バイバイした後に、ゆうさんの場合ならもう一人の女性の方に行ってしまった後かな、苦しさが押し寄せてきませんか?
復縁したいけど、復縁したからといって上手く行く保証は無いですしね…。ゆうさんも色々考えてしまうようですね。
人それぞれですが、一度別れたってことは大きいですね。
早くこの掲示板の中で、復縁でも新しい恋人でも、幸せな報告が聞きたいですねo(^-^)o
>> 257
ぴぃさん✨こんばんわ😄確かに会っていたら別れた事を忘れた感覚になりますよねぇ😄😄
でも、それは一瞬で後は現実が待っています。
辛いですよ…😢
だけど、ほんのちょっとだけれど以前より良い関係⁉になれつつあるし、会話も増えました⤴
やっぱりなんだかんだて最終的には女の部屋に行くんですよね~😱
なぜか見送れる様にもなりました。
慣れって怖いですよね。最近彼が田舎に帰ったんですが、彼が帰る当日に女がプリペイド携帯を持たせた様です。
私は彼が帰るまで知らなかったし、彼からも聞かなかったし。
まぁそこまでして疑うか?て思いました。
早くみんなどんな形であれ良い方に向いてけばいいのに😄💕
>> 261
ウサギさんへ
こんばんわ😄
彼と会ったんですね✨
でも、少ししか会えなかった様ですが…
10人に相談したら10人みな違うアドバイスをすると思います。
その中で正しい答えなんか無いと思います。
その中で自分の考えや思いに一番に近いアドバイスや意見を取り入れてみてはどうでしょうか?
私はそうして来ましたが正しいか分かりません😱すいません。
私は未だに何も結果は出ていないです。
待つ事は辛い事です。
彼がずるいと思う日もあれば、憎しみに変わる日もあります。
とりあえず私は自分が選んだ道だから、進むけれどもう疲れてバテバテです。
早くどうにかしたいと思えば空回りする…
どうでもいいと思えばまた辛い…
私にしたらどの道辛いんです。
だから、今彼の事が好きなら今しかないこの時間を大事にしたいと考えてます。
自分がいつまで彼を好きでいられるのかわからないからです。
だから、後悔のない様に生きてるつもりでいます。
ウサギさんも、人の意見に振り回され過ぎずに自分を信じて後悔のない様に進んで見て下さい😄✨
頑張りましょう😄
- << 264 ゆうさん、こんにちは。 いろんな人からのアドバイスを参考にしながら、諦めずにがんばります😺✨
彼女が突然メールで自分のことは好きだけど前の彼氏のことが忘れられなくて、今の気持ちじゃあ自分と付き合ってたら最低だから別れてください
というメールが来ました😢別れたくありませんでしたが、しつこかったら変に思われると思いいさぎよく別れました。この状況で復縁ってないんですかね❓😢
新しいレスの受付は終了しました
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣362レス 3824HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
どうしても〝可哀想な人〟にしたい人達0レス 121HIT 匿名さん
-
きずな何でも雑談8898レス 1501HIT ゼロ (50代 ♂) 名必
-
友達になろー!0レス 122HIT テン
-
あがっしー🍎32レス 814HIT 主婦さん
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣
うん、だから言い方とか分らないんだよ😅 でしょ?。 …(なっちゃん)
362レス 3824HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
パチ話&雑談8
(◍•ᴗ•◍)かほりん、風華ちゃんウリです。 かほり…(常連さん2)
213レス 2527HIT エイミー (40代 ♀) -
きずな何でも雑談88
私は、お昼前に歯科通院合ったから、 慌てて、帰ったら、傘を通院先へ忘…(mika)
98レス 1501HIT ゼロ (50代 ♂) 名必 -
あがっしー🍎
そちらは明日は晴れなの?☀ こちら、雨よ☔。 明日はオ…(主婦さん0)
32レス 814HIT 主婦さん -
勝鯉🎏我らがカープの部屋NO.40
…😌 不得手な交流戦、最終的には何とか”5割“で終えてもらえ、と…(ズィーク)
464レス 8444HIT 姐さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記3レス 208HIT 白大福 (40代 ♂)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣500レス 5719HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣43レス 710HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
必要事項。ナンバー411レス 388HIT お仲間さん (♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート3️⃣500レス 6176HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
こんばんわ。 もう旦那帰って来るから今日はここまで✋ 新し…(理沙)
500レス 5719HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
そうだね😊 ゆっくり待つよ😃(理沙)
43レス 710HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記
ホントしつこくてウザイ アプリから居なくなればいいのに 何の為にコ…(白大福)
3レス 208HIT 白大福 (40代 ♂) -
閲覧専用
きずな何でも雑談87
昨日から、山椒の佃煮を煮込んで今も作ってるよ。長期保存食になるしおにぎ…(mika)
500レス 11559HIT ゼロ (40代 ♂) 名必 -
閲覧専用
あがっしー🍣
あるなりよヽ(👁️▽👁️)ノ うるかすって方言だったと初めて…(匿名さん1)
500レス 6081HIT 主婦さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
60レス 1573HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
25レス 417HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
23レス 452HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 310HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 254HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る