注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

anego時々…。

レス53 HIT数 3481 あ+ あ-

おしゃべり好き
07/06/23 12:31(更新日時)

常日頃はanegoキャラで生活してる私、林檎🍎20代後半♀。そんな私でも、恋愛したり、様々なシチュエーションでキャラが変わったりする。そんな私の日々の生活や戯言をupしていくblogデス。

No.490595 06/12/23 11:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/23 20:31
林檎 ( Z6QKc )

anego...vol(1)

過去の記憶を辿ってみた。去年の今頃、詐欺師と知らずに恋の罠に溺れた。おかげで、私は数年ぶりに人を信じるのが怖くなった。惚れた方が悪い…まぁソレを言われると立つ瀬が無い訳で💧彼が私に残したものは、親すら知らない50万近い借金と人間不信という感情だけ(まぁ、今は心から大事にしたい彼もいるし、何より友人がいてくれたから、ヤケクソになりつつも何とか生きている)。
中身も外見にも自信がない。ポッチャリで童顔で小さい上にオチョボ口で化粧しても🍎みたいに赤い頬。女なのに男前と言われる程、男勝りな性格。全身コンプレックスさ。ソレでも『好きだ』と言ってくれた彼に、私は甘えたかっただけなのかもしれない。anegoには、弱音を吐ける場所がなかったから。いつだってそうさ。人に心配されたくないから弱音は吐かない、単なる強がり。本当は弱虫で甘えん坊。貴方の周りのanegoも、意外とそうかもしれないよww

No.2 06/12/24 12:48

anego...2

今日はX'masイブだ。記憶を遡る。煙突が無くても、まだ小さい頃は私の家にも🎅が来た形跡がある。と言うより、🎅を父親が演じてた記憶はある。最後に🎅が現れたのは…きっと小6ぐらいだろうか。何をねだったのか、今となっては記憶が無い。
年頃になったら、ユーミンの歌の様に『恋人が🎅』なんだと思える日が来るかと胸を弾ませていた事もあったが、そもそも狙ったかの様に彼氏がいた前例が無い。挙げ句、彼氏が居たとしても、遠恋で相手が沼津に居たり😭、周りが仕事を休む為に仕事せざるをえない状況下にいたり💢、去年は惚れた男に翻弄され、今年に至っては彼氏と喧嘩中😨私はトコトン、X'masには縁が無い。来年こそは、大好きな人と過ごしたい💕
夢ノ中ダケデモ良イカラ、今宵ハ聡ニ逢エマスヨウニ…

No.3 06/12/24 22:39

anego...vol(3)

母親がX'mas🎁をくれた。プチネックレス。ただ一つ我儘を申すならば、そういうアクセサリーは出来れば彼氏から頂きたかった😱でも、大事に使わせて頂きます🙇

話は変わりますが…本日の夕食で、母親の実家から頂いたタラバガニを頬張らせて頂きました☺身がムッチリでプリプリで、すんごい美味しかった❤いつも思うのだが、何故に人はタラバガニを食す時、ああも無言になってしまうのだろう…身を掻き出すのに必死だからか?恐るべしタラバガニ…

No.4 06/12/25 22:10

anego...4

週明けって、何となく仕事放棄したくなるanego林檎デス。特に、サザエさんとジャンケンして負けた時なんかブルー入りまくり。今日に限っては、ほら世間一般的に💑イチャイチャdayだから?自分が彼と逢えないからって、人間ひがんじゃ🙅よね…😩
デモ…聡ト逢エナクテ寂シイノモ聡ノ事ガ『大好き❤』ナノハ何一ツ嘘偽リノナイ気持チナンダ…ソレハ解ッテ欲シイ。
何故だろう…彼の事を考えてる時は、自分が自分じゃないみたいで恥ずかしく思える時がある。まぁ、それが人を好きになる醍醐味でもあるんだけどね。周りが見えなくなるぐらい、皆も馬鹿になってみない?愛する人バカってやつにね🎵

No.5 06/12/26 21:46

anego...(5)

昨日、聡の📱を鳴らしてみた。やっぱり、出なかった…相変わらず間が悪いanegoデス💧

今年のX'masは、別の意味で、刺激的だった。DVが原因で別れた元彼が周囲をウロついて、誰にも相手にされなかったのか、X'mas当日もウロチョロしやがって💢おかげで、トラウマがフラッシュバックするは、過呼吸で倒れて🚑騒ぎ起こすは…か~なり迷惑を被りました。あれだけ、失せろ💢って言ったのに😤

p.s
林檎ハネ…タダ…聡ニ一言『Merry X'mas🎉』ガ言イタカッタダケナンダ…同ジ空間デ時ヲ過ゴセナイカラ…

No.6 06/12/27 22:45

anego...6

昨夜は、この辺一体は風が強くて、かなり耳障りで、軽く寝不足💤皆さんは、眠れない夜、如何お過ごしですか?

今日、食料を買うべく某🏬へ。彼に似てる人を見かけた。世の中、似てる人が3人はいるという…そのうちの1人じゃね?って勢いで似てて、(必死に堪えたが)思わず店内で泣きそうになった。でも、似てるのであって、確実に本人ではない。それが解るだけに、現実の世界へ引き戻されるのも早かった…orz

ツクヅク人間テ不思議ナ生キ物ダヨネ…カナリ激シイ喧嘩シテ顔ナンカ見タクナイ💢トカ思ッテテモ、ソレガ惚レタ相手ナラ、ドンナニ腹立ッテテモ直グニ視界ニ入レテシマウ💧林檎ニトッテノ聡ッテ、ソウナンダ。キット、惚レタ弱ミダネ❤

No.7 06/12/29 17:08

anego...vol(7)

昨日は更新サボッちゃいました。多分、誰も読んだりしてはいないと思いますが(苦笑)
昨日はですね…blogを始めてから迷惑✉が増えまして💢✉フィルターの設定で苦戦してます。まぁ、良いや。そのうち、来なくなるし😜ザマミロ

今日、ようやく仕事納めです。明日から4日まで休みナリ。例年だと、いつも暮れは暇なのだが、今年に限ってメチャクチャ忙しい💨まぁ、忙しいのは良い事なんだけどね😥

では、本日は忘年会なので失礼します👋

p.s 後ハ聡ト仲直リ出来タラ、文句ナインダケドネ😩

No.8 06/12/30 11:55

anego...vol(8)

ども🙋anegoデス…あの…どうか大声で挨拶しないで下さい🆘あ、頭に響きます💦二日酔いなんデス…すいません🙇
X'mas以前からanegoのストレスは、かなり増大。彼にダイエット宣言までしたのに、リバウンドRINGO(⬅SHINGO応用)。私は忘れていた。自分がストレスが溜め込むと、どうなるかを。飽きる程たらふく食べてゲロッパを繰り返す。皆さん、『摂食障害』は心の病デス。精神科or心療内科の受診を受け、カウンセラーに通うなどして心の闇を晴らして下さい。体、確実に壊しますから(やってる本人が言うな💧)こんな状態で飲めば、100%悪酔いすると自覚はしてたけど…案の定ね😥こんなんで、聡とのリベンジ果たせるのか💧頑張れ、林檎😣

掃除はしたいけど、疲労と二日酔いで起きれません…orz
こうして、anegoの2006年は終わっていくとデス…anegoデス……anegoデス………anegoデス……
(fade out)

No.9 06/12/31 18:58

anego...vol(9)

今年も残すところ、後5時間ちょい。今年やり残した最大の課題は、彼との仲直り。これが一番デカイ💧来年尚早にも、何とか修復したいところ…。勿論、何より大事なのは、彼の気持ち。仮に、彼が出した答えが、私の望むものでなかったとしても、私は彼を精神的に追い詰めてしまった経緯があるから、男と女であり続けるのは無理なのかも知れない。でも、折角、巡り会った『一期一会』だけは大事にしたいよ。どんな形でも良い。友達でも何でも。私は彼が幸せになる日まで、見届けたいよ。そりゃ、一緒に幸せになれたら、何より本望だけど。心底惚れた男には、誰よりも幸せになって欲しい。今の私が切に願うのは、彼が健康で笑顔で幸せに過ごせる事。彼が笑顔でいられるなら、私も笑顔でいられるから。

大好キナ聡ガ笑顔ナラ、林檎ハ幸セダヨ❤

No.10 07/01/01 21:59

anego...10

昨日は、偏頭痛で死んでおりました。起きてはゲロッパ、横になってムックリ起きてゲロッパ。紅白も上の空で見てました。でも、岡村のブレイクダンスは相変わらずスゲェ😲ってのと、DJ OZUMAがパンツ脱いでねーじゃん‼とツッコミ入れた事は覚えてる。

余談ではあるけど、私の記憶の中で紅白史上最高の露出は2組。
ハミ毛➡とんねるず。
半ケツ➡モックン。

因みに、大河ドラマの中で史上最高かつ最強だったのは、秀吉をやられた竹中直人氏がフンドシからコンニチハでしたwww

No.11 07/01/01 22:27

anego...vol(11)

本日、母と二人で平泉は中尊寺まで元朝参りならぬ元昼参り(平泉に着いたのが14時過ぎなので、こんな表現です💧)をして来ました。行きは3時間、帰りは1時間半。皆さん、平泉は三が日と盆は特に客が多いので、渋滞は覚悟して下さい💧
お参りと言えば、おみくじ‼占いは良い事しか信じない都合主義なanegoですが、さすがに『大吉』を引いた後は年甲斐もなく、ヨッシャ💪ってガッツポーズ出ましたw
今年はなんか、幸先イイじゃん🎵これで、初夢が『一富士、二鷹、三ナスビ』だったら文句ナイよね。

ソンナ縁起モノヨリ、林檎ハ聡ガ初夢ニ出テクレタ方ガ何倍モ嬉シイヨ…ダッテ、大好キダカラ。

No.12 07/01/02 13:41

anego...12

コンニチone、two🎵独り言職人・anegoデス(どんな職人ダヨ💧)

今日は、母と2人でシネコンで『大奥』を観てまいりました。本来、彼や友人が一緒じゃない限りは、1人で観る人間なのだけど…今回は母も観てみたいと申されたので、お連れしました。仲間由紀恵サン…やっぱりキレイざます。anegoの好きな女優サンの1人。コミカルも良いけど、ああいうシットリ魅せる役も素敵ザマス😍
因みに、私が好きな俳優と女優サンは…
堤真一サン、大沢たかおサン、渡辺謙サン、山口智子サン、深津絵里サン、小西真奈美サン
って感じデス😚

デモネ、ドンナ俳優サンヨリ林檎ニハ聡ガ一番イイ男ナリ❤

No.13 07/01/04 16:20

anego...vol(13)

うぃ~す。昨日は更新サボりました。だからって、「何で更新してね~んだよ💢」なんて嘆いてくれる誰かがいるとも思ってませんけどね…

昨日は、知人の出産祝いも兼ねて、東京へ行って来ました。決して、お笑いライブat元・渋公ではありません。

赤ちゃんとお笑いライブで、かなりanego癒されちゃいました。心も体もホクホクです😃

NEWSと云えば…
①赤ちゃん(由希美chan)の名前の由来が、私に因んでいた(照)
②生やっくん、触りました✌(鼻血)

No.14 07/01/05 21:18

anego...14

ども🙋お笑いと下ネタと彼氏の聡が大好きなanegoデス。こんばんワンツー🎵

今更ながら、『DEATH NOTE』のコミック、TSUTAYAからレンタルして、先週末から01巻➡12巻、読みあさってます。前編・後編とも、映画を先に観たんすよね。原作を先に読んでしまうと、どうしても先入観って持ってしまうから、原作と少しでも違うとツマんないっしょ?だから、観る前に他の客の口から出る「原作だと…どうのこうの…」ってやつはCOOLにスルー💨
夜神月の藤原竜也kun、Lの松川ケンイチkun、anego的にはドチラも㈲
原作やるからには、演技力ある役者サンをキャストに選んで欲しいところです。原作FANならずとも、関係者を敵に回しますから(苦笑)
映画を観てから、原作を見て思った事は…映画版のL(松川ケンイチkun)、なんか可愛いデス…

No.15 07/01/07 10:53

anego...vol(15)

今朝も寒くて、魔物が住む(単に温いだけやん💧)布団から出れなくなったanegoデス。二度寝バンザイ🙌

眠れない夜はどうしてる?🏥から頂いた💊を飲んだり、寝る前に酒を飲んだりしてた。今のanegoは…体力の限界まで起きてます。そうすれば、体も脳も疲れて寝れる訳。ただ、弱点があってね、昼間が眠くてツラい😩良い方法ないかな…

聡ガ隣デ寝テタラ、聡ノ温モリヲ感ジナガラ、朝マデ眠レルンダケドネ。林檎ハ聡ガ恋シイデス…orz

No.16 07/01/07 20:02

anego...16

精神的にヤバイです。こんな状況で、もし大切な人に何かあったら、封印してた例の病気が出そうだ。ま、それをやらないように外へ発散してるけど…💧

高校の後輩に頼まれ、弟クンのカテキョする事になったanego。英語の教科書を開いたら、黒のマジックでデカデカと落書きされてて、読めやしない。まさか😨と思い、他の教科書も見てみた。やっぱり、他のにも同様の落書き💧誘導尋問してみた…確実に虐めに遭ってる。しかも、腹に痣まである。でも、身内には言うなと…orz
私も過去に虐められた経験がある。だから、彼が言いたい事は解る。しかし…このまま見過ごして良い訳でもない。大人として、どう対処すべきか…蕾のうちに刈り取らないと、花が咲いてしまう。どうしたものやら…

No.17 07/01/08 22:35

anego...vol(17)

冷静な判断が出来なくなってるanegoデス。新しく見つけたバッティングセンターで、ちょっくら撃って来ました。ほんの少しだけ、気休め程度だけど、モヤモヤの空中分解に成功。
今夜にでも、虐めの打開策を練ろうと思う。あくまでも、本人に覚られないようにね。ただ、うちらの世代の虐めなんかより陰湿さはグレードupしてるのは確か。こんな時、始末屋の知恵を聞いてみたいわ…

No.18 07/01/10 21:58

anego...18

こんばんは…anegoデス。サゲ↘サゲ↘な今の私は、昨夜は会社の新年会で幹事やっちょりました。ぶっちゃけ、🎤でDJ OZUMA『アゲ♂アゲ♂DANCE☆騎士』なんて歌ってる気力もなければ、小梅太夫のモノマネしながら歌い切る体力なんかないっちゅうねん💢せやけど、林檎は盛り上げ隊長やねん。せやから、気分↘でもリクに応えて力業で笑い取らな気が済まないんよね💧つくづく嫌になるわ…この自虐体質。

No.19 07/01/11 19:30

anego...vol(19)

ども…anegoデス。生理痛で、めっちゃシンドイ 😭ある意味、薬中ですね。鎮痛剤と言う名の(苦笑)

何か案が浮かんでは、虐められてた中学時代がフラッシュバックし、猛烈な吐き気に悩まされる。私が出来るのは、本人には内緒で後輩にソレとなく話し、対策を練るぐらいしか無い。ただ一つだけ決してあってはならないのは、暴力を暴力で返す事だ。ソレでは何の解決にもならない。後は…本人のの心の強さを信じるしかないかな…今は。

ソンナ君ニ、コノ曲ヲ捧グ…『君は君だよ』

No.20 07/01/12 21:57

anego...20

あの~お願いですから、納豆の買い占めは勘弁して下さい🙇anego、日に1個は納豆を食べないと禁断症状が出るぐらい、納豆が大好きなんです。葱を刻んで納豆と混ぜて、🍚にかけてズルズルッと食べるのが大好きなんです。体に良いって📺で言ってたから…って理由で普段は食べない人が便乗すんのだけは特に勘弁して下さい(苦笑)今日のところは、冷凍保存してた納豆で我慢します…orz

p.s あるある&みのさん…影響力抜群過ぎ💧

No.21 07/01/14 22:16

anego...vol(21)

今日はですね…前から見たかった映画の一つ『硫黄島からの手紙』を観て来ました。はい、私が好きな俳優・渡辺謙サマが出てます😃今回はそれだけではないのです。国内の演出家や映画監督にも認められ、かのスピルバーグ監督をも唸らせたジャニーズでもピカイチの演技力を持つ、嵐の二宮和也クン(ニノ)が出てるからです。アカデミー候補に入るのも無理はない。ニノ…良いもん…相変わらず良い演技するよ…。こうなりゃ、アカデミー賞いっちゃって下さい(笑)
ニノ、good-job‼
(*>д<)9

No.22 07/01/15 21:36

anego...22

元・教え子の👩(カテキョのね…)から、昨晩✉が来たとデスよ。『ごくせん』のヤンクミではないが、教え子はいつまでも教え子なので、可愛いものです😃何かあったのかな…と✉を覗いてみたanego…
「センセ、久しぶり🙋私のゼミ仲間でさ~、年上の彼女が欲しいって言う奴がいて、センセの事を話したら会いたいって言うの~。てな訳で、明後日、●●の前で待ってるから🎵ヨロシクね😚」
あの…私の意思は無視ですか…💧勝手に話を進めんなよ😥

センセはね…聡ってゆう大好きな彼氏がいる。確かに、今は会えなくて寂しいよ。だけど、聡が好きだって自分の気持ちに嘘はつけないから。心底、聡じゃないと🙅なのよ…君の顔に泥を塗りたくはないけどさ…諦めてくれ🙇

No.23 07/01/17 22:06

anego...vol(23+a)

え~、心底がおってます😩あれ程、anegoには好きな人がいるから🙅だと断っただろ💧それなのに…何が悲しくて、📱越しに「何で来てないの💢センセ、人との約束すっぽかす人種だっけ💢彼氏いたって合コンぐらい普通じゃん‼彼氏だって、陰で何してるか分からないんだし。兎に角、友達が早く会いたいって言ってるから、絶対、来てよ💢」と逆ギレされねばならんのよ…orz

彼氏がいるのに、合コンに参加しろだ?ハァ⤴💢?君らの感覚じゃ普通かも知れないが、少なくともanegoは仮に片想いの相手だろうと、心に想う人がいたら他の男にゃ興味ね~んだよ、この野郎💢(⬅摩邪anego-version)

後半へ続く。

No.24 07/01/17 22:21

anego...vol(23+b)

そもそも行かないと言ったのに、何故に来ないと怒られてもね…💧大体、聡というれっきとした彼氏がいるのに合コンに出て、どうせぇっちゅうねん💢会って飲んで盛り上がったら🏩行ってHでもしろっての?それとも何か?彼氏より良かったら、鞍替えでもしろってのか⁉馬鹿も休み②言えっての。節操ねぇにも程があるだろ💢てか、anegoの大好きな彼氏に向かって、陰で何してるか分からない発言なんぞしてんじゃねーよ💢聡をその辺の節操ナシのガキと一緒にしないでよ。今度、侮辱したら、マジで喧嘩買うから。anego、大切な人を守るなら、自分が侮辱されても痛くも痒くもねーんだよ。常に本気で恋愛してっから‼

No.25 07/01/18 23:11

anego...24

お疲れチン…以下自主規制(爆)
年下に振り回されっぱなしのanegoデス😩昨夜upした話には、余談がございまして…
実は…元・教え子が私の前に現れました💧よっほど、自分の汚名を晴らしたかったのだろう。わざわざ、仙台から岩手に近い片田舎まで🚗で来ました😥例の男の子を連れてね…
「俺8つ⬇なんすけど…どすか?」
猛烈に吐き気がしました。anego、🙅なんすょ💧彼氏以外の野郎の体臭って。一種の男性アレルギーなんだけど…聡以外の雄の匂いは🙅だ…寄られただけで吐き気がする…orz

聡ニ敵ウ男ナンテ、ソウ易々、現レタリスル訳ナイジャンネ💦

No.26 07/01/21 14:51

anego...vol(25)

更新サボったanegoデス。別にレスしてくれる人もいない為、ギャラリーはいないもんだと自覚してますが…
あのですね…例の教え子絡みで…体調が悪いんですよね😭たった数日なのに、過度のストレスが蓄積され、金曜日の昼間、仕事中に過呼吸で倒れかけたり💧そんな感じで、軽く情緒不安で毒舌が過ぎるなど、先日のblogを上回る攻撃性抜群な言い回ししか出来ないと判断して、更新を自粛した。
昨日の夏川りみサンのライブで気晴らしが出来て、また少し何とか頑張れそうだ。ムチウチで塞ぎがちだった母も、楽しんでたし。α波が出まくる彼女の歌は、やっぱり癒されますな。

No.27 07/01/22 21:23

anego...26+a

あるある…やっちゃったね💧単独スポンサーである「花王」が契約解除をしたそうだ。事実上、番組そのものも打ち切りとなる。ある種のヤラセやガセってのは、番組やってりゃ、一つや二つ出て来ても不思議はないと思うんだよ、anegoは。特に、バラエティー番組ならね(記憶に新しいとこだと、電波少年の【河童の捏造】だな)。たださ…あるあるに関して言えば、仮にも“健康情報番組”と銘打った趣旨の番組だべさ?それなのに、偽データを堂々と流す制作側の神経や如何に?視聴者、馬鹿にするなよ。

後半へ続く…

No.28 07/01/22 21:45

anego...26+b

健康指向の強い人間なら、「健康に良い」「痩せる」とか多大な影響力を持つ媒体で紹介されたら、万は一つと(長続きするしないは置いといて)試してみるのは、至極「自然」な事。長いものには巻かれろ…的な短絡的思考が日本人の多くには常備されている。故に、自分もやらないと取り残される…と焦ったりする。今回の件で、ごく少数でも良いから学習してくれる事を祈る。個人単位で体質が違うのだから、📺で放送したからって、全てにおいて自分にも効果が得られるとは思いなさんな。取り敢えず、そんなにダイエットは甘くないから🙅

No.29 07/01/24 20:35

anego...vol(27)

中身がたっぷり入ったビールケースを持ち上げた途端にギックリ➡数日ほど絶対安静で寝込む➡ようやく気持ち的に少し楽になる➡変な体勢でのクシャミ連発➡痛みと病状の悪化➡クシャミの反動でよろめいて右足首をグキッと捻挫…まさに踏んだり蹴ったりなanegoです…グレて良いですか…?
(-.-)y-~ ⬅高田総帥anegoバージョン(爆)

「恵方巻き」…恵方(今年は北北西だそうな)を向いて、無病息災を願いながら、ただひとすら、黙々と太巻きを食べる…食べる…食べる…。

anego、前々からツッコミたかったのだが…あんな太巻きにかぶりつく元気があるならさ、願わんでも十分に息災だと思わねー?

No.30 07/01/25 23:44

anego...28

親愛なるYへ
数年前のあの日が、私の記憶から消えた事はないよ。私はアンタの事が大好きだったから。だから、アンタがオマエの処女もらってやるぞって言ってくれた時、このまま死んでも良いって思えるぐらい、凄く幸せだった。この先もきっと忘れないと思う。林檎の事はlikeだがloveじゃない…私に対するアノ台詞もね(苦笑)
今は別れたばかりで荒れたい気持ちだろうけど、それを乗り越える強さは持ってるハズ。 だけど…弱音や悪態をつきたくなったら…いつでもanegoに📱しなさい。話ぐらいなら、聞いてやっからさ。アンタが憎まれ口を叩かないと、なんかシックリ来ないんだもん。早く元気になりんしゃい。

No.31 07/01/28 21:52

anego...vol(29)

イマイチ腰の具合が良くないのに、友人に見たい映画があるから行くぞー‼と地元から南下する事90分ぐらいの場所にあるシネコンに拉致られ、真っ昼間から『愛の流刑地(通称:愛ルケ)』を見ました。はい、あの『失楽園』の渡辺淳一巨匠の原作を映画化したというアレ。ドロドロさを表するならば、個人的には『牡丹と薔薇』の方が上かと思う💧ただ、昼ドラより凄いのはね…だてにR15なだけあり、性描写が多い点。冒頭から「ハァハァハァ…💕ハァハァハァ…💕」の喘ぎ声よ?しかも、本編始まった途端、イキナリよ?一瞬、ピンク映画か💧とツッコミたくなったanego。てか、昼間から見るものじゃねーよ、軽くグッタリだ😩
此処だけの話、聡との愛の営み、長いことヤッておりませんで、かなり悶々しております💧聡が目の前にいたら、本編さながらキスしながら押し倒すのに…orz

No.32 07/01/31 21:09

anego...30

ども、酔っぱらいです😲女だらけで宅飲みしてます🎵え~非常に楽しい🙋脱ぎ魔の友人がいまして、さっき服を脱がずにブラジャー大作戦なるものをやってくれました(爆)絵的にオモロイんで、さっき皆でブラジャーでネコミミとか言いながら、写メ撮り合ってました。ネコミミ大会…(笑)Eカップだから耳にしちゃ、デカイんだけどね。ダンボか‼みたいな😲
皆さんもネコミミ如何ですか?(笑)

No.33 07/02/08 21:40

anego...vol(31)

どえりゃあ更新サボって、すまにゃあだ🙇
って、誰に謝ってんの?そんなanegoデス。

この度、林檎は…大好きな聡への想いを断ち切る事にしました。半年もの間、私は聡に何もしてあげる事が出来なかった。何度か聡の住む町へ足を運んだ事もあった。でも、彼が住む🏠には行けなかった。彼の顔を見たら、きっと私は彼の家族の前で取り乱してしまっただろうから。だから、ずっと連絡が来るのを待ってた。けど、7月13日から早7ヶ月…。どんなに待っても、聡から連絡が来る兆しはなかった。気付いてたけど、気付いかない振りをしてた。また一緒に馬鹿やれるって信じてたから。待つ事が重荷になると、私は改めて気付いたんだ。だから、私が消えてあげなきゃな…と決心したんだ。さよならは言いません😃
『今まで有難う』
(BGM:オレンジ/smap)

No.34 07/02/10 22:33

anego...32

タモリ倶楽部の人気コーナー[空耳アワー]が大好きなanegoデス。その空耳…実は、日常茶飯事😥
パニくってる➡♋食ってる
指サック➡ボブサップ
かっぽじる➡河童汁
ご声援➡五千円
こんなものは、まだ序の口で可愛いものである。これは私の後輩の空耳の話だけど…イカレポンチって言葉あるじゃない?この言葉をね、空耳した通りに覚えてたのね。それが…破壊力あるの何の💧居酒屋の空間を一瞬にして、シベリアまで…。
イカレポンチ➡イカレチン*
え~と…ポとチを逆に覚えてたんだね、この子は😨周囲、凍りついちゃったね…
あ、ハーイ‼あ、ハーイ‼everybodyパッション🎵

お酒と空耳は、程々に…
(@д@)b クワッ‼

No.35 07/02/12 19:41

anego...vol(33)

🎵幸せになってくれよな友よ 俺達の自慢のマブダチよ
ども、anegoデス。今日は、ジモピィの結婚式でございました。今、二次会の真っ只中😲しょっぱなから氣志團とかヤッちゃいました(笑)皆、ワンナイのイントロが始まった時は口ポカーンしてたけど、そのうち皆も踊り出して、途中から異様な盛り上がりでした💧OZMAとかもやりましたしね😱さすがに、あのボディスーツは着てませんが…かなり馬鹿騒ぎさせてもらった(笑)
皆は三次会に行くみたいやけど、私は風邪引きやから帰ります。

何より新郎新婦、エエ笑顔で見ててハッピーになりました💕幸せ、お裾分けして下されぇ🙇

No.36 07/03/04 10:59

anego...34

長らく放置playしてしまって、すいません🙇自己🈵blogの主、林檎です。

最近、人間関係におけるゴタ②で、少々、心のoverwork気味でして、情緒不安定ナノよ🙀ぶっちゃけ、今は自分のことだけで精一杯なんだけど、頼られるとほっとけなくて…それらまでしょい込んで…立ち回るのが苦しくなったりする…
「生まれ持った性分なのだから仕方ない」
そう思いつつも、ナンダカネ…😫

あなたには支えてくれる人がいますか?ツラい時、悲しい時、傍で黙って背中をさすってくれる人がいますか?どんな時でも、あなたの🆘に耳を傾け、駆け付けてくれる人がいますか?
林檎には、傍には住んでないけど…二人いる。皆さんには、いますか?

No.37 07/03/08 07:05

anego...vol(35)

おはよう納豆(吐血)

朝から何を言う…そんなanegoです。
(*≧∀≦)9 ⬅アホ

うちのオカン、知ったかぶりした上に、見事なのっぱり(※)ぶりをかましてくれました。

人が仕事から帰宅するや否や…
「あの人、国際結婚したなゃ」
「誰が(私は答えを知ってるが、泳がせてみた)」
「ほら、あの人…松たか子」
「何、言ってんの?松たか子は立派に独身です」
「アンダごそ、何、言ってんだ?松たか子だ。んで、誰だが言っでみろ」
「あんださん…何処をどう間違ったら、松たか子になるんですか‼寺島しのぶだべや。アホか💢」
「あぁ…んだ寺島しのぶだ」

多分、この人…私に指摘されなかったら、よそで松たか子が国際結婚したって言いかねなかった気がする。しかし…何処をどう間違ったら、寺島しのぶが松たか子になるんだ💧律子…大丈夫か😨

※豆知識
自分の非を素直に認めない様を方言(多分)で「のっぱる」と言う。

No.38 07/03/12 20:39

anego...36

こんばんみ🙋脳内ピンクなanegoデス☺

林檎、ようやく💔から立ち直りました。前進あるのみ…そう自分に言い聞かせながら、前だけ向いて歩いて来た。古人の言葉に、💔の傷を癒すには新しい恋だと言うものがある。もしや、私が言わんとしてる事が分かっちゃった?www
林檎、実は…好きな人が出来ました😉この人の存在がなかったら、今もまだ、作り笑顔から脱する事は無かったと思う。彼の過去を知った時は、ぶっちゃけ軽く😨だったりしたけど(苦笑)
まだまだ始まったばかりだけど、これからも林檎の側で笑ってて下さい😁Tサン…大好きデス❤

No.39 07/03/13 20:25

anego...vol(37)

今日は、県内の公立高校入試の合格発表の日。うちの会社の従業員の息子Hクン、私の後輩の弟も無事に志望校に合格したと連絡が📱に入った😁合格された受験生のご家族も、やっと肩の荷が下りた事だろう。これで、J女史の機嫌もアゲ↗アゲ↗になる事だろう。
さて…入学祝い…何あげよう😥

今日は死んだ父親の命日でもある。お墓参り行けなくてゴメンナサイ…anegoは親不孝者かも😣お彼岸には必ず行くから、怒らないでね😭

No.40 07/03/13 21:31

anego...38

風邪ぶり返した林檎デス😩雪かきが効いたみたいです…😥昼辺りから最悪😨今日は、これupしたら寝ますわ。

私がDEATH NOTEに名前を書いて消したいぐらい憎んでる、アノ元凶の男が現れました…元カレです。現れるや否や、イキナリ「お盛んだなオマエ…アレ新しい男か?」発言。相手にする気はなかったんだけど、喋り続ける奴の話を聞いているうちに、明らかにTサンと解る事を言い出した。最初は黙って聞いてた。けど、途中から我慢出来なくなってしまった。そりゃ、私だって、まだTサンの全てを知ってる訳じゃない。だからって、あんな奴にTサンの事を悪く言って欲しくない。遊ばれてるだけだとか、施しを受けてるだけだとか、哀れまれてるだけだとか、私に対する暴言なら耐えられる。けど、Tサンを悪く言うなんて…悔しくて泣いてしまった。迂濶にもアイツの前で…どうしていつもこうなの…

No.41 07/03/15 21:11

anego...vol(39)

🍎ガックシ…orz
今日、ある試験の合否通知が来ました。落ちました…後20点ほど足りなかったようです…この資格、凄く欲しかったんだよね😩次回こそ、合格してみせる💪ファイト~いっぱ~つ☝

因みに、何の資格か?気象予報士ではありません(笑)

No.42 07/03/18 15:08

anego...40

今日、お彼岸の入り日となっております。林檎は、オカンとお墓参りツアーをして参りました。皆さん、ご先祖様は大事にしましょう😉先祖あっての自分…コレ忘れちゃ🙅

さて、愛しのTサンは今頃どうしてんだろ😩同じ県内には住んでるものの、林檎は岩手が近い県北で、Tサンは県南住み。微妙に遠恋?逢えるのが月2でも、Tサンに逢える🎵林檎は幸せなんですっ‼(川平anego-version)

No.43 07/03/31 22:57

anego...vol(41)

明日から4月だがゃ。春だ…🌸

春はお別れの季節です
みんな旅立ってゆくんです

春になると、anegoの頭の中では…『じゃあね』『春なのに』『なごり雪』が流れます。因みに、林檎ナツメロ好きですが何か?

ハァ…Tサン何しとんのやろか…仕事の事で悩んでる言うてたもんな…しゃあないけど…またデートお預けやな🙈

No.44 07/04/08 07:47

anego...42

おはようごじゃ~ます🙇久々に胃痙攣やらかしまして、昨夜は職場の近くの診療所で点滴されとりました💧相変わらず、病院の夜の静けさが嫌いなanegoデス。とか言いつつ、爆睡してたらすぃ😲

一旦、🏠に帰って風呂に入ったら、選挙に行って、その後は4号を南下して仙台へ。あ、倒れても大丈夫ですから。なんせ、看護師の後輩も一緒ですから😜お笑いライブ…そのうちムーディ勝山、参加するかな?右から左へ受け流したり、上から下へ落ちるのをただただ見つめる男がいたり、2日前から後頭部に違和感があったり、数字の6に数字の5を足したり…メドレーで聴いてみたい(笑)

追記
どんだけ⤴は新宿2丁目で流行ってるらしい…てか、愛しのTサンの情報源は何処…💧

No.45 07/05/04 00:13

anego...vol(43)

ども🙇久々更新のanegoです。覚えて下さってる方がいるのかは、恐らく皆無でしょうがね…
( -д-)ハァ💨

いつの間にか、また一つ年を食い、また一つ三十路に近付いちゃいました。誕生日イブにはバイクと事故り、相手方に全治3ヶ月の怪我を負わせた。誕生日は🎂すら食べる気力もなく。彼氏のTサンとも逢えずじまい。そんな感じで、28歳の最後と29歳の最初を迎えた訳である。
初心に戻って気を引き締め、より安全運転を心がけることを誓うと共に、一日も早い被害者の方の回復を祈る。

No.46 07/05/04 00:27

anego...44

GWに入り、仕事からも解放されて、ようやくblogの更新が出来ました😭3月➡GWまでが兎にも角にも、多忙を極め、日曜日は死んだように寝てましたから💧忙しいのは良いことだけど、体が…オール出来たのなんてアレは何年前⁉って感じである。通りで、高校生にオ…ryとか言われる訳ですよ。若くはないね😂

それはそうと…おら…ガチャピンの芸歴を知ってビックらこいだ💦34年らしいですや💧うちの兄貴とタメ…中身は何歳か知らないけど、エアギターとかやってるし。毎回思うのだが、ガチャピンchallengerだよね。

No.47 07/05/06 20:30

anego...vol(45)

今日でGW最終日。そんな中、仙台でMATCHYのコンを見て来ました😁やっぱり、生はイイやぁね❤とても42歳とは思えない若々しさ。だてにJ事務所の先輩だけあって、オヤジ太りしてないしぃ、格好イイ❤私の好きな歌ランキングの上位にいる「愚か者」や「アンダルシアにあこがれて」、「夕焼けの歌」「ミッドナイト・シャッフル」が聴けて嬉しかった🎵無論、他にも名曲のオンパレードで楽しかった🙌ただ、オープニングから「ギンギラギンにさりげなく」やるなんて…MATCHYサン飛ばし過ぎだよ~。

それと、会場3階センターE列の73番ぐらいにいたリアクションオバハン…アンタのツッコミで何人の客が不快な気分になったか…挙げ句、MATCHYサン本人まで不快にさせて…アリーナでバッファーやってる人らより不快だよ。もう少し、客としてのマナーを身に付けた方が宜しいのでは…?

No.48 07/05/27 15:57

anego...46

お久しブリーフ🙋
あ…ちょ…頼むから、白は穿くな?二代目water boysが頭ん中で踊るから(-_-;)

ここ数日の話なんだけどさ、久々に連絡をくれたメル友がいたのね。元気にしてる?とか言う生存確認(ぉぃ💧)じゃなくて…お金、貸してって内容の。はい?久々の✉で金の工面ですか…みたいな。参りましたね。因みに、この子とは実際に会ったことはございません。5年の月日は流れてるから、まぁ付き合いは長いよ?けど、一度たりとも顔は合わせたことないのよ?それで、お金貸せます?つうか、お金貸して下さいって言えます?(まぁ、過去にもう一人いたけどね🙊)会ったことないんだもの、私から借りた翌日に音信不通にならないとも限らないでしょ?いくら、そんな子じゃないと信じてあげたくても、金と異性が絡むと人間関係はこじれるのが必至。じゃなくても、サラ金に借金してるのに金なんか貸せる訳ないべさ💧
生前亡くなった父親が、「実の兄弟でも金の貸し借りはするな」と言っていた。最近、それは正しい答えだなと思う。父ちゃん、niceな遺言、有難う🙇

No.49 07/05/29 18:20

anego...vol(47)

皆さん、こんばんは。ムーディ姉御です。

昨夜の夕方、飛び込んで来た急な訃報…私はソレをyahooトピで見ました。これを見て、日本人の何人の音楽ファンが嘆いたことだろう。

「坂井泉水、転落死」
最近、表舞台から消えてたなと思いきや、病気を患い、それも別の箇所に転移し、4月に再入院中したばかりで、この悲劇は起きた。私は彼女の透明感のある歌声が好きだった。憧れだった。ご冥福をお祈り致します。

No.50 07/06/11 22:35

anego...48

お久しブリリアントグリーン復活‼だから、どうしたと言うツッコミはなしの方向で😜

皆さんは「正太郎コンプレックス」て何の正式名称か、知ってます?まぁ、一般ピープルには分かるまい。せいぜい、正太郎って名前からして、古き良き時代の香りがするじゃん💧なんて感じだよね。正解はショタコン。これの対義語がロリータコンプレックス/通称ロリコンさね。美少女性愛ロリコンが認知されるようになった数年前、じゃあ美少年性愛は何ぞや?と言う展開になり、ある人が鉄人28号の正太郎クンの名前を出したことから、正太郎コンプレックス/通称ショタコンが生まれたらしい。
余談ですが、私…先程、ショコタンをショタコンと見間違い、軽く脳ミソ溶けかけましたから…orz

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧