境界性人格障害✨✨

レス500 HIT数 6387 あ+ あ-

まいまい( 20代 ♀ xkKV )
07/06/17 17:55(更新日時)

新しく立てたよ~✨

これからもよろしくお願いします

No.471631 07/05/31 13:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/06/11 00:47
寂しいウサギ ( 30代 ♀ YlKUi )

>> 192 ウサギさん おはようございます🙇 お弁当ちゃんと作れました😃? 最近は入れてたら昼には勝手に自然解凍してる冷凍食品があるんですよね☝! メ… 自由人さん
こんばんわ

朝の返事がこんな時間ですいません。

実は今朝お弁当作れなかったんです。
朝早い予定だったんですが薬が抜けずくらくらして、娘にごめんね、コンビニでおにぎりかパン買って、つて頼みました。情けない

ちなみにウチの娘達はお弁当にオムライス大喜びです。あと、カツ丼親子丼、焼き飯も大好きなうえ、お友達に狙われて半分食べられちゃったよーと言って帰ってきます。
私的には楽で良いです。

あと私は冷食はあまり使いません、前日のおかずを取り分けとくか、朝すぐ作れるものです。冷食は隙間に一つ入れることがたまにあるかな?
出汁巻き卵でほぼ埋まるからかな?

明日はオムライスの約束です。

今日は阪神万歳で嬉しいです。

また、再見

• << 213 ウサギさん こんばんは🙇 今朝は作れなかったんですね😃!まあ、そんな日があってもいいですやん☝ でも、ちゃんと全部手作りなんですね!すごいな~😃 今日は阪神勝ったんですね!そりゃご機嫌さんですね😃 でも優勝戦線には加われないですよね😃💧 ご主人の6月末って日にちの根拠はなんでしょう? 誕生日も近いみたいですし、なんらかの答えはもう少し早く出して欲しいですよね☝ でもやはり今は別居するのがいいんでしょうか?

No.202 07/06/11 00:52

ねこさん

大夫と興奮していましたが落ち着きましたか?

私もそうですが落ちているときに何を考えても悪い方へしか考えられないから、明日考えましょう!

今日はゆっくり休んで、明日明日

またね!
再見

No.203 07/06/11 00:54
まいまい ( 20代 ♀ xkKV )

ねこさんへ

彼と二人の事だから詳しくは分かりませんが、彼の存在がねこさんにとって負担になる様ならしばらく距離を置いたらいいという皆さんの意見とほぼ同じです。
ちょっと共依存に見えたので…不愉快にしたらすみません。

• << 217 まいまいさんの言うように共依存です ボーダー同士のカップルはあーだこーだ、と掲示板で言われたこともありますから。 不快にさせちゃってすみません

No.204 07/06/11 01:01

>> 185 ウォーキングはしてますよ~。後、食事と筋トレです。 過食は後々自己嫌悪になるのでしませんよ。 まいまいさん
ダイエット頑張ってるんですね。私もしなければ、誰よりきっといや絶対やばい

ウォーキングは続ければ効きます。3ヵ月で5キロ痩せました。
まぁ元が多いから減るのも多かったかな?

またウォーキングをしようか、はたまた頑張ってジョーバは無理なのでロディオボーイを買っちゃおうか悩みますね。

成果が上がったら教えてくださいね!

またきます
再見

No.205 07/06/11 01:05
こう ( 20代 ♀ c93Wi )

ウサギさんの娘さんは幸せですね!私なんか弁当は遠足以外作って貰えなかった(笑)

ちゃんと病気でもご飯作っているんだからたまには手抜きしてもいずれ娘さんが成長したらウサギさんの有り難さが分かるようになりますよ。

ウサギさんの温かいご飯が食べたいです!

• << 207 こうさん 入れ違いになりましたね! 私の下手なお弁当でよければいつでも食べてもらいたいな 私は下手なんですよ。 でもね毎朝お弁当を嬉しそうに包む姿を見ると頑張って良かったと感じます。 まだまだお弁当づくりの日々は続きますが、いつか要らなくなったら寂しいのかもね。 こうさん、バイト無理の無いように頑張ってね! 再見

No.206 07/06/11 01:09

>> 187 あれから一旦寝るといったのでカキコミしませんでしたが全く眠れませんでした。 今は甘い物がむしょうに欲しくてチョコレートを食べています。 こ… こうさん
こんばんわ

今日もバイトだったんですよね。お疲れさま!

バイトは慣れてきましたか?まだ二日目だと必死といったとこですか?

またバイト先の事を教えてくださいね!

明日もバイトかな?
一日一日頑張ろう!

ではまた
再見

No.207 07/06/11 01:20

>> 205 ウサギさんの娘さんは幸せですね!私なんか弁当は遠足以外作って貰えなかった(笑) ちゃんと病気でもご飯作っているんだからたまには手抜きしても… こうさん
入れ違いになりましたね!

私の下手なお弁当でよければいつでも食べてもらいたいな

私は下手なんですよ。
でもね毎朝お弁当を嬉しそうに包む姿を見ると頑張って良かったと感じます。

まだまだお弁当づくりの日々は続きますが、いつか要らなくなったら寂しいのかもね。

こうさん、バイト無理の無いように頑張ってね!

再見

No.208 07/06/11 01:53

バイトは土日だけです。

アットホームな所です。

おぼえが早いといわれおだてられたのか他の日も緊急ででれる?といわれたのでので困った挙げ句病気の事話したら調子のいい時だけでいいからといわれたので快く承諾させて戴きました。

なんか長く続けられそうで安心しました。

No.209 07/06/11 01:54

バイトは土日だけです。

アットホームな所です。

おぼえが早いといわれおだてられたのか他の日も緊急ででれる?といわれたので困った挙げ句病気の事話したら調子のいい時だけでいいからといわれたので快く承諾させて戴きました。

なんか長く続けられそうで安心しました。

No.210 07/06/11 01:57

すいません!

間違いを直した文をまた投稿してしまいました。

申し訳ありません。

No.211 07/06/11 02:22

今日は病院の日です。
私の担当の院長先生に夜勤の担当の医師の対応の仕方についての文句とODした事を謝りたいと思います。

それでは皆さんおやすみなさい!

• << 214 こうさん こんばんは🙇 なかなか雰囲気が良さそうな職場で良かったですね😃!給料もいいみたいですし❗ 今度の土曜までに英気を養っておきましょか☝! でもすごい進歩ですね😁。何はともあれ良かった🙌🎊🎊
  • << 221 コウさん、ODした事を謝る必要ないですよ 向こうは仕事なんだし、「もうしません」くらいにしてみては❓ しそうになっちゃったら、ここに来てください。 必ずレスします。コウさんを守りますから。 あと、恋愛のことありがとう。 わたしは責任あるから、彼をもっと成長させ、彼を理解し、受け止める努力します。 たとえ別れたりしても戦友ですし、大切にしてくれる時が多い。 投げ出すなんかしません。 彼は慢性疲労で、育った環境が悲しいのです。 病院、頑張って☺ 仕事頑張ったね‼ よい職場みたいですね。無理しないでぼちぼち行ってください。

No.212 07/06/11 02:51
自由人90 ( ♂ )

>> 196 自由人さん…はじめから彼はわたしに甘えていました。 だから、かわいくて… 甘い汁吸うだけかもね 口では、頼りになること言いますがなんに… ねこ狸さん
こんばんは🙇

みんな自分が一番かわいいんやと思います💨。
ねこさんは彼のことが好きなんですか?
彼はどうなんやろう?

ねこさん、思うんやけど、滅私の気持ちで接することができる人って少ないと思う。
みんな余裕がない。

ねこさんはかなりその精神が強いように思います。
だからしんどいんですよね?

その気持ちはどこから来てるんでしょう?
みんなに幸せな気持ちでいて欲しいから?
和を乱したくないから?
半々ぐらいなんでしょうか?

傷付けてしまうと同時に、やっぱり自分も傷付いてしまいますか?
彼や他の人の悲しむ顔が見たくないんでしょうか?

もう少し気持ちを前面に出してもいいんじゃないですか?
もう十分頑張ってますって😃!
どうでしょう?

• << 218 自由人さんのおっしゃる通りのわたしの性格です。 わがままで甘ったれな彼を成長させたく、ここまできました。 ずいぶん成長してもらえましたから嬉しいですが、ここ一年は、流産、中絶で彼がずっと言い訳してたので、わかりやすく教えてきて、やっと理解したようで安定してます。 彼に対し、好きとか嫌いじゃないです。同情に近く、 責任持って、心を成長させたく思ってます。 頑張ります
  • << 225 自由人さん彼はわたしといるとほっとするって言ってます。今まで辛かった彼ですから、くつろいでもらいたい反面、寝てばかり仕事しない彼には、正直悲しい。彼が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。息子が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。主人が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。両親が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。メンタルの先生には、素直になれません。いつも元気なことや楽しい話題を繰り返す。喜んでもらいたい。安心して欲しい。誰も傷つけたくない。誰にも迷惑かけたくない。自力で頑張りたい。頼りたくない。悲しむ顔には敏感です。本当に敏感。仕草でわかりますから。一見、しっかり者のわたしだけど、本当は誰かにずっと話をきいて欲しい。聞いてくれるだけでよいんです。打ち明けられたら、また頑張れるから。ちなみに主人は病気に興味なく、ケロッとしています。やれ運動不足だから体鍛えて趣味持ちなさい、やれ食べなさい。なさい、なさい、なさい。主人はわたしより10才上で、娘扱いです。有り難く思い、感謝し、応えようとしてきました。先日、メンタルに同席してもらいましたが、「病気に関して知識ないので…」と先生に答えてました。
  • << 226 続きです。 だから、主人の気持ちわかってるから、なるべく責めないで、一人で10年間受診し、引越しは5回、病院も自分で探しました。 入院は、内科の手術を含めて3回。主人には感謝し、申し訳ない気持ちです。なるべく労っているつもりですが、いまわたしがしている罪はとんでもない事です。だから、彼が巣立ったら、わたしは家庭という牢獄に戻り、添い遂げるつもりです。彼には再三、若い・健康な彼女を作りなさいと言ってますが、ねこ以外、俺を理解してくれる人はいないし、作る気もない。と言います。

No.213 07/06/11 02:57
自由人90 ( ♂ )

>> 201 自由人さん こんばんわ 朝の返事がこんな時間ですいません。 実は今朝お弁当作れなかったんです。 朝早い予定だったんですが薬が抜けずくらく… ウサギさん
こんばんは🙇

今朝は作れなかったんですね😃!まあ、そんな日があってもいいですやん☝
でも、ちゃんと全部手作りなんですね!すごいな~😃

今日は阪神勝ったんですね!そりゃご機嫌さんですね😃
でも優勝戦線には加われないですよね😃💧

ご主人の6月末って日にちの根拠はなんでしょう?
誕生日も近いみたいですし、なんらかの答えはもう少し早く出して欲しいですよね☝

でもやはり今は別居するのがいいんでしょうか?

No.214 07/06/11 03:01
自由人90 ( ♂ )

>> 211 今日は病院の日です。 私の担当の院長先生に夜勤の担当の医師の対応の仕方についての文句とODした事を謝りたいと思います。 それでは皆さんおや… こうさん
こんばんは🙇

なかなか雰囲気が良さそうな職場で良かったですね😃!給料もいいみたいですし❗
今度の土曜までに英気を養っておきましょか☝!

でもすごい進歩ですね😁。何はともあれ良かった🙌🎊🎊

No.215 07/06/11 05:00
ねこ狸 ( 30代 ♀ iQhSi )

>> 199 ウサギです。 ねこさん、誰も傷つけたくないなら、どうぞねこさん自身を傷つけないでください。 ねこさんが彼を傷つけたく無い気持ち解ります。… ウサギさんありがとうございます。

わたしはもう自殺は考えていません。

彼を傷つけることになるんですか?

彼は幸せそうです

No.216 07/06/11 05:06

>> 200 ねこさんへ 私もウサギさんと同じ意見です。このまま彼といては二人とも傷付くだけだと思います。むしろきっぱり言わせていただけば距離をおいても… コウさんありがとうございます。

わたしも彼に依存してる部分あります。

家庭から逃げて、たまの密会を楽しんでいるわけですし

ちゃんとした彼は、ちゃんと話をきいてくれてますから。

けれども、彼は私を病気じゃあないと強く言い、病気じゃあない、ねこは振り幅が大きいだけで純粋だから傷つくと言いました。

けれども、彼は会っても寝てばかりで、わたしは何時間も一人ぼっちです。

家でも一人の世界です。

慣れた。

No.217 07/06/11 05:09

>> 203 ねこさんへ 彼と二人の事だから詳しくは分かりませんが、彼の存在がねこさんにとって負担になる様ならしばらく距離を置いたらいいという皆さんの意… まいまいさんの言うように共依存です

ボーダー同士のカップルはあーだこーだ、と掲示板で言われたこともありますから。

不快にさせちゃってすみません

No.218 07/06/11 05:17

>> 212 ねこ狸さん こんばんは🙇 みんな自分が一番かわいいんやと思います💨。 ねこさんは彼のことが好きなんですか? 彼はどうなんやろう? ねこ… 自由人さんのおっしゃる通りのわたしの性格です。

わがままで甘ったれな彼を成長させたく、ここまできました。

ずいぶん成長してもらえましたから嬉しいですが、ここ一年は、流産、中絶で彼がずっと言い訳してたので、わかりやすく教えてきて、やっと理解したようで安定してます。

彼に対し、好きとか嫌いじゃないです。同情に近く、

責任持って、心を成長させたく思ってます。

頑張ります

No.219 07/06/11 05:28

ウサギさんのお弁当の話で盛り上がっていたので、わたしも。

三時に起きて作ってます。

冷食を使う場合も多いですが、何より色づかいに気をつけてます。

色彩2級あります☺☺

さて、弁当作りは好きです。

お弁当持って帰ってきたら、空っぽ💮が嬉しいですよね。

また頑張ろうと思いますよね。

これから梅雨入りなので、入れる内容や場所に気をつかいますよね。

うちの場合は、オムライスとか入れると不評です。覚めたらまずいそうです。

白米に、ふりかけを持たせたり、

五穀米のおにぎりの場合はおかず少なくしてます。

玉子焼きは、ちょいと醤油派です。

ちなみに、うちの場合は好き嫌いはないですが、かなりグルメです。

あったかい状態で食べて欲しいなあ。

して、午後からまた頑張って欲しいなぁ。

No.220 07/06/11 05:55

皆さん~。私にお弁当作って欲しいよー。なんかダイエットで味気ない食事なんでお腹がすいてきちゃいました。

私のちょっとした裏技はマヨネーズ、ケチャップなどはサランラップにくるんで巾着みたいにしてわゴムで止め、楊枝でつついて…って皆やってるかな?

今日からリセットダイエットだぃ!頑張るぞー

• << 227 まいまいさんへ 食事でダイエットには、よく噛むことや、食べる前に牛乳などを飲んでみて☺ マヨネーズ、わたしも大好き‼ マヨネーズおいしいですから😉低カロリーのゴマドレッシングはいかが❓ 鶏のササミ肉を茹でて、ゴマドレッシング‼ (🌀🌓😏🌓)o🍴 UMAUMA(🌀●ω●)oβΨin English ササミは高蛋白、低カロリーですし。 あと、春雨や、こんにゃく、意外なところではパスタ。 パスタは、エネルギーに変化し燃焼化が早いです。アスリートはよく、レース前にたべますよ。 今からの時期、トマトおいしいからトマトパスタはいかが❓ モツァレラチーズを加えて炒めて😃 バジリコ使うパスタもGoodですね。 あと、ごぼうは繊維質があるのですが、便秘気味の方が食べると腸がつまり、却って重い便秘になります。 果物はよいのですが、糖分が多いので程々に😉 ウォーキング頑張ってるみたいですね‼ えらいなあ😊😊 首元から熱が抜けるので、タオルもしくは、かわいいバンダナを💮 いつも明るい話題をありがとう‼ またお願いしま~す😃

No.221 07/06/11 06:10

>> 211 今日は病院の日です。 私の担当の院長先生に夜勤の担当の医師の対応の仕方についての文句とODした事を謝りたいと思います。 それでは皆さんおや… コウさん、ODした事を謝る必要ないですよ

向こうは仕事なんだし、「もうしません」くらいにしてみては❓

しそうになっちゃったら、ここに来てください。

必ずレスします。コウさんを守りますから。

あと、恋愛のことありがとう。

わたしは責任あるから、彼をもっと成長させ、彼を理解し、受け止める努力します。

たとえ別れたりしても戦友ですし、大切にしてくれる時が多い。

投げ出すなんかしません。

彼は慢性疲労で、育った環境が悲しいのです。

病院、頑張って☺

仕事頑張ったね‼
よい職場みたいですね。無理しないでぼちぼち行ってください。

• << 223 彼のことそこまで大切に思ってるのに何も分からないでレスごめんなさい。 なんか皆さんはお互いを思いレスしてるのに私はだめだなぁ。少しお休みしようか悩み中です。

No.222 07/06/11 06:24

みなさん色々アドバイス、心配してくれてありがとうございました。時間いっぱい彼を寝せて、帰り送ってもらう帰り際に、わたしはそっけなく車を降りました。彼は、📧で、「ねこ怒ってた…」「寂しかった」
わたしは、「よく考えてごらん」と📧しました。一分もたたないうちに📧が来て「わからない」と。
だからわたしは「淋しいのは君だけかな?」とレスしました。すると「俺は精一杯頑張って来てる。往復5時間。」言い訳のオンパレードでした。
だから、わかりやすく教えて、とりあえず謝った方が賢いから謝りました。したら、彼は機嫌良くなりました。
年齢は32だけれど、精神年齢は17才みたいですから、この先の彼の人生考えると良くないから、また少しづつ教えていきます。
まだお金や家事など、彼はわたしに依存しきっていますが、わたしも相当なバカじゃないので、どうしてもない時には助けて、そうじゃない時には折半していきます。
彼はガソリン代払えないくらい貧乏なんです。仕事の面、家族や双子の兄貴の件などなど、色々アドバイスしてます。
恋愛というより、寧ろ人間として向き合っています

No.223 07/06/11 06:24

>> 221 コウさん、ODした事を謝る必要ないですよ 向こうは仕事なんだし、「もうしません」くらいにしてみては❓ しそうになっちゃったら、ここに来て… 彼のことそこまで大切に思ってるのに何も分からないでレスごめんなさい。

なんか皆さんはお互いを思いレスしてるのに私はだめだなぁ。少しお休みしようか悩み中です。

No.224 07/06/11 06:28

>> 223 まいまいさん気にしないでください。
ちゃんと説明しなかったわたしが誤解させちゃってすみません。

これからも、まいまいさん来てください。お願いします🙏🙏🙏🙏

No.225 07/06/11 07:35

>> 212 ねこ狸さん こんばんは🙇 みんな自分が一番かわいいんやと思います💨。 ねこさんは彼のことが好きなんですか? 彼はどうなんやろう? ねこ… 自由人さん彼はわたしといるとほっとするって言ってます。今まで辛かった彼ですから、くつろいでもらいたい反面、寝てばかり仕事しない彼には、正直悲しい。彼が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。息子が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。主人が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。両親が喜ぶと自分も嬉しい。だからがんばる。メンタルの先生には、素直になれません。いつも元気なことや楽しい話題を繰り返す。喜んでもらいたい。安心して欲しい。誰も傷つけたくない。誰にも迷惑かけたくない。自力で頑張りたい。頼りたくない。悲しむ顔には敏感です。本当に敏感。仕草でわかりますから。一見、しっかり者のわたしだけど、本当は誰かにずっと話をきいて欲しい。聞いてくれるだけでよいんです。打ち明けられたら、また頑張れるから。ちなみに主人は病気に興味なく、ケロッとしています。やれ運動不足だから体鍛えて趣味持ちなさい、やれ食べなさい。なさい、なさい、なさい。主人はわたしより10才上で、娘扱いです。有り難く思い、感謝し、応えようとしてきました。先日、メンタルに同席してもらいましたが、「病気に関して知識ないので…」と先生に答えてました。

• << 228 ねこ狸さん こんにちは🙇 ねこさんのほうが言いやすいですね😃!というわけで私の中であだ名を「ねこ」と命名します🙇 彼のことに関しては、ねこさんなりの考えがあるんですね。 でもねこさんしんどいでしょ? 人生を引き受けてる感じに見えますよ?言い過ぎですか😃💧? 厳しいことを言うようですが、実際受け止めきれないはずです。違いますか? 彼があなたに依存しきってしまうのは、あなたの面倒見の良さがあるからなんでしょうね。 母性に近いように見えます。突き放せないんですよね😃?彼も母親的な部分を求めてるんじゃないでしょうか? これからどうして行くかはねこさん次第だと思いますが、結局受け止めきれない部分がさらに膨らんでしまうと、もどかしさやら無力感、プレッシャー、責任感とかにねこさんが押し潰されてしまいそうで怖いです💧 彼のことだけで言うとそんな印象です🙇 他のいろんなことに関しても問題というか、何かしら負担になってる部分はありますよね? ねこさんはかなり強いわ❗でも折れてしまわないか心配💧

No.226 07/06/11 07:43

>> 212 ねこ狸さん こんばんは🙇 みんな自分が一番かわいいんやと思います💨。 ねこさんは彼のことが好きなんですか? 彼はどうなんやろう? ねこ… 続きです。

だから、主人の気持ちわかってるから、なるべく責めないで、一人で10年間受診し、引越しは5回、病院も自分で探しました。
入院は、内科の手術を含めて3回。主人には感謝し、申し訳ない気持ちです。なるべく労っているつもりですが、いまわたしがしている罪はとんでもない事です。だから、彼が巣立ったら、わたしは家庭という牢獄に戻り、添い遂げるつもりです。彼には再三、若い・健康な彼女を作りなさいと言ってますが、ねこ以外、俺を理解してくれる人はいないし、作る気もない。と言います。

No.227 07/06/11 09:08

>> 220 皆さん~。私にお弁当作って欲しいよー。なんかダイエットで味気ない食事なんでお腹がすいてきちゃいました。 私のちょっとした裏技はマヨネーズ、… まいまいさんへ

食事でダイエットには、よく噛むことや、食べる前に牛乳などを飲んでみて☺

マヨネーズ、わたしも大好き‼

マヨネーズおいしいですから😉低カロリーのゴマドレッシングはいかが❓

鶏のササミ肉を茹でて、ゴマドレッシング‼
(🌀🌓😏🌓)o🍴

UMAUMA(🌀●ω●)oβΨin English

ササミは高蛋白、低カロリーですし。

あと、春雨や、こんにゃく、意外なところではパスタ。

パスタは、エネルギーに変化し燃焼化が早いです。アスリートはよく、レース前にたべますよ。

今からの時期、トマトおいしいからトマトパスタはいかが❓

モツァレラチーズを加えて炒めて😃

バジリコ使うパスタもGoodですね。

あと、ごぼうは繊維質があるのですが、便秘気味の方が食べると腸がつまり、却って重い便秘になります。

果物はよいのですが、糖分が多いので程々に😉

ウォーキング頑張ってるみたいですね‼

えらいなあ😊😊

首元から熱が抜けるので、タオルもしくは、かわいいバンダナを💮

いつも明るい話題をありがとう‼

またお願いしま~す😃

No.228 07/06/11 12:01
自由人90 ( ♂ )

>> 225 自由人さん彼はわたしといるとほっとするって言ってます。今まで辛かった彼ですから、くつろいでもらいたい反面、寝てばかり仕事しない彼には、正直悲… ねこ狸さん
こんにちは🙇

ねこさんのほうが言いやすいですね😃!というわけで私の中であだ名を「ねこ」と命名します🙇

彼のことに関しては、ねこさんなりの考えがあるんですね。
でもねこさんしんどいでしょ?
人生を引き受けてる感じに見えますよ?言い過ぎですか😃💧?
厳しいことを言うようですが、実際受け止めきれないはずです。違いますか?

彼があなたに依存しきってしまうのは、あなたの面倒見の良さがあるからなんでしょうね。
母性に近いように見えます。突き放せないんですよね😃?彼も母親的な部分を求めてるんじゃないでしょうか?

これからどうして行くかはねこさん次第だと思いますが、結局受け止めきれない部分がさらに膨らんでしまうと、もどかしさやら無力感、プレッシャー、責任感とかにねこさんが押し潰されてしまいそうで怖いです💧

彼のことだけで言うとそんな印象です🙇
他のいろんなことに関しても問題というか、何かしら負担になってる部分はありますよね?
ねこさんはかなり強いわ❗でも折れてしまわないか心配💧

• << 232 自由人さん、いま彼に📧しました。 「君だけで頑張ってごらん。一ヶ月あげるから。その間、相談は受けるけれども、会わない」と。 あーだこーだ泣き言いってましたが、突きはなしました。 次の頑張りに期待します。 彼の成長に期待します。

No.229 07/06/11 12:07

書き込みを暫く休もうかと思ったのは、皆色々な悩みに向かっているに、私の悩みと言えばダイエットと不眠位で…なんか自分が不真面目だなぁって、感じました。でもいたいきもちもあるし。うーん。なんだかもやもやのまいまいでした。

• << 231 まいまいさん 休まないでください! 私は病歴も浅く病識もあまり無いので、悩んだとき辛いとき、まいまいさんのアドバイスにどれほど助けられていることか解りません。 まわりに同じ病気の人も居ず一人で悩んでいたときにここを見付け今どれほど助けられているか知れません。 勝手は承知ですがこれからも悩める私に力をください 一人じゃぁないと思う力、戦う力をください。 またきます 再見

No.230 07/06/11 12:35
自由人90 ( ♂ )

>> 229 まいまいさん
こんにちは🙇

悩みに向かうスタンスとか関係ないですやん😃。多さとか!
私は悩みや問題ってのは、立ち向かうことも大事だと思いますが横に避けてかわすことも大事だと思ってます❗
ここはかわす場じゃないでしょうか😃?

私こそ特に日々体が辛いわけでもないのに、ここに顔を出しずらいです💧。

なにはともあれスレ主なんですから!休業宣言なんかしなくても😃💧
皆さん待ってると思いますよ?

まいまいさん、私はこれからかなり食生活を改善させるつもりです😤!

プロポーズした友達はあれからうまくいってますか😃?
これからも大変ですもんね☝!

• << 233 自由人さんの言うとうりですね。ただ私の今のダイエットと不眠は避けては通れないのが泣きたいトコロです😥 かと言ってそんなにオーバーな体重ではないのですが、美容体重にしたいんですよね… プロポーズはうまくいきましたよ💕今度彼女を紹介してくれるみたいで、すごく楽しみです。では!

No.231 07/06/11 12:35

>> 229 書き込みを暫く休もうかと思ったのは、皆色々な悩みに向かっているに、私の悩みと言えばダイエットと不眠位で…なんか自分が不真面目だなぁって、感じ… まいまいさん
休まないでください!

私は病歴も浅く病識もあまり無いので、悩んだとき辛いとき、まいまいさんのアドバイスにどれほど助けられていることか解りません。

まわりに同じ病気の人も居ず一人で悩んでいたときにここを見付け今どれほど助けられているか知れません。

勝手は承知ですがこれからも悩める私に力をください

一人じゃぁないと思う力、戦う力をください。

またきます
再見

• << 238 そんな風に私の言葉を力にしてもらってるんなんて私こそ助けになります。 疲れたときはさぼるけど、まあまあに頑張って行きます。 旦那さんの話や病気の事悩んだら、書き込みして下さいね。 またきま~す。

No.232 07/06/11 12:55

>> 228 ねこ狸さん こんにちは🙇 ねこさんのほうが言いやすいですね😃!というわけで私の中であだ名を「ねこ」と命名します🙇 彼のことに関しては、ね… 自由人さん、いま彼に📧しました。

「君だけで頑張ってごらん。一ヶ月あげるから。その間、相談は受けるけれども、会わない」と。

あーだこーだ泣き言いってましたが、突きはなしました。

次の頑張りに期待します。

彼の成長に期待します。

• << 234 ねこさん! 彼に言うたんですね。 彼はそりゃ泣き言の一つも出ますよね。 ねこさんにもモヤモヤが残ると思います!大丈夫ですか? 私も彼の成長に期待したいです❗ 少しだけ距離を置くと物凄く楽になった覚えが私にもあります💨 彼とねこさんの関係がどんな感じだったか詳しくはわからないですが、少しずつでも対人間同士の付き合いになって、お互いが少し接点のある助け合える関係になれたらいいですね😊!

No.233 07/06/11 13:04

>> 230 まいまいさん こんにちは🙇 悩みに向かうスタンスとか関係ないですやん😃。多さとか! 私は悩みや問題ってのは、立ち向かうことも大事だと思いま… 自由人さんの言うとうりですね。ただ私の今のダイエットと不眠は避けては通れないのが泣きたいトコロです😥
かと言ってそんなにオーバーな体重ではないのですが、美容体重にしたいんですよね…

プロポーズはうまくいきましたよ💕今度彼女を紹介してくれるみたいで、すごく楽しみです。では!

• << 237 まいまいさん 美容体重って初めて聞く言葉です😲! まだまだ磨きをかけていくんですね😃 彼女を紹介してもらうんですか?ヤキモチ焼かれないように😃❗ って、男女間の友情が理解できる人とできない人がいてると思いますので~ そう思いません😃? 本当のところはどうなんでしょうね? でも、まいまいさんは最近なにげに調子が良さそうなんで良かった😃!

No.234 07/06/11 13:11
自由人90 ( ♂ )

>> 232 自由人さん、いま彼に📧しました。 「君だけで頑張ってごらん。一ヶ月あげるから。その間、相談は受けるけれども、会わない」と。 あーだこーだ… ねこさん!
彼に言うたんですね。
彼はそりゃ泣き言の一つも出ますよね。

ねこさんにもモヤモヤが残ると思います!大丈夫ですか?

私も彼の成長に期待したいです❗

少しだけ距離を置くと物凄く楽になった覚えが私にもあります💨
彼とねこさんの関係がどんな感じだったか詳しくはわからないですが、少しずつでも対人間同士の付き合いになって、お互いが少し接点のある助け合える関係になれたらいいですね😊!

• << 239 自由人さんも経験あるんですね☺ いわゆる、成長って感じかな?お互いの。 彼は外見はごく普通ですが、生き方が非常に不器用なんです。なので、これから、わたしと会わない間に少しでも「努力しなきゃならん」と思って欲しいです😃 今まで甘やかしすぎたのでわたしも反省してます。 これから先、彼に好きな人ができて、その人を「守る」人間になってくれたら、本当に嬉しいし、いつかわたしと一緒にになったとして、「甘えるだけの存在」⇒「高め合う存在」になれたらと思ってます😉 正直、この機会を待っていましたから、ほっとしています。

No.235 07/06/11 13:13

ねこさんご免なさい。私もまいまいさんと同じでねこさんの生活状況を知らないのに無責任な事言ってしまって申し訳ないです。しばらく一人にさせるのはよい手だと思います。だけどねこさんから手を差し伸べるのは控えた方がいいと思います。

• << 240 こうさん ありがとう。気にしないでください💦💦💦 ちゃんと言わないわたしが悪かったんだ。 はい。手を差しのべるのは控えますね。 アドバイスありがとう。 今日はいい天気ですね。 仕事がオフの日って、気分いい感じしませんか❓ 充実感というか😉 そろそろ、わたしも連絡くるかなあ😃 ではまた☺

No.236 07/06/11 13:14

まいまいさんえらい私はダイエット諦めてます(笑)

• << 244 レスが前後してしまいました。 わたしも過食が怖いんです。しかも💊を多く飲んでしまいます。は~💧

No.237 07/06/11 13:17
自由人90 ( ♂ )

>> 233 自由人さんの言うとうりですね。ただ私の今のダイエットと不眠は避けては通れないのが泣きたいトコロです😥 かと言ってそんなにオーバーな体重ではな… まいまいさん
美容体重って初めて聞く言葉です😲!
まだまだ磨きをかけていくんですね😃

彼女を紹介してもらうんですか?ヤキモチ焼かれないように😃❗

って、男女間の友情が理解できる人とできない人がいてると思いますので~

そう思いません😃?
本当のところはどうなんでしょうね?

でも、まいまいさんは最近なにげに調子が良さそうなんで良かった😃!

No.238 07/06/11 13:29

>> 231 まいまいさん 休まないでください! 私は病歴も浅く病識もあまり無いので、悩んだとき辛いとき、まいまいさんのアドバイスにどれほど助けられてい… そんな風に私の言葉を力にしてもらってるんなんて私こそ助けになります。

疲れたときはさぼるけど、まあまあに頑張って行きます。

旦那さんの話や病気の事悩んだら、書き込みして下さいね。

またきま~す。

No.239 07/06/11 14:08

>> 234 ねこさん! 彼に言うたんですね。 彼はそりゃ泣き言の一つも出ますよね。 ねこさんにもモヤモヤが残ると思います!大丈夫ですか? 私も彼の成… 自由人さんも経験あるんですね☺

いわゆる、成長って感じかな?お互いの。

彼は外見はごく普通ですが、生き方が非常に不器用なんです。なので、これから、わたしと会わない間に少しでも「努力しなきゃならん」と思って欲しいです😃

今まで甘やかしすぎたのでわたしも反省してます。

これから先、彼に好きな人ができて、その人を「守る」人間になってくれたら、本当に嬉しいし、いつかわたしと一緒にになったとして、「甘えるだけの存在」⇒「高め合う存在」になれたらと思ってます😉

正直、この機会を待っていましたから、ほっとしています。

No.240 07/06/11 14:13

>> 235 ねこさんご免なさい。私もまいまいさんと同じでねこさんの生活状況を知らないのに無責任な事言ってしまって申し訳ないです。しばらく一人にさせるのは… こうさん

ありがとう。気にしないでください💦💦💦

ちゃんと言わないわたしが悪かったんだ。

はい。手を差しのべるのは控えますね。

アドバイスありがとう。

今日はいい天気ですね。

仕事がオフの日って、気分いい感じしませんか❓

充実感というか😉

そろそろ、わたしも連絡くるかなあ😃

ではまた☺

No.241 07/06/11 14:24

まいまいさん、今日いてくれて嬉しいです。まいまいさんは忙しそうな人だから☺

美容体操ってあるんですね、知らなかった😃💦

先日、美容師さん♂と腹筋の話で盛り上がりました😃

足をクロスさせて腹筋したら効いた✌というから、早速してみました😃

したら、まったく起き上がれず…💦💦💦

しゃあない、わたしはなるべく歩くときは内側の筋肉使って歩こう💦💦と、頑張ってます。

いい天気になりましたね☀

まいまいさんは、今夜はオフかな❓

とにかく、よい1日を💐

• << 243 美容体重ですよ~。美しく見える体重みたいで、わたしも詳しくは知らないんですが… 今日は残念ながら仕事です😭 でも給料日だから行くのだ。帰りは多分飲みに行きます。店の子達とですから色気はないけどね。 では…またきま~す。

No.242 07/06/11 14:35

ねこさん
頑張りましたね!
お疲れさま、しばらくはねこさんも辛いでしょうけどきっと二人の成長の為には必要な期間なんだと思いましょうよ。

これからなねこさんに穏やかな日が訪れることを心から願ってます。

またきます
再見

• << 249 ウサギさん🐰ありがとうございます。 優しい言葉が嬉しいです。 さっきから、ふと淋しくなっちゃったけれど、先の事を考えます。 ありがとう

No.243 07/06/11 14:37

>> 241 まいまいさん、今日いてくれて嬉しいです。まいまいさんは忙しそうな人だから☺ 美容体操ってあるんですね、知らなかった😃💦 先日、美容師さん… 美容体重ですよ~。美しく見える体重みたいで、わたしも詳しくは知らないんですが…

今日は残念ながら仕事です😭
でも給料日だから行くのだ。帰りは多分飲みに行きます。店の子達とですから色気はないけどね。

では…またきま~す。

No.244 07/06/11 15:32

>> 236 まいまいさんえらい私はダイエット諦めてます(笑) レスが前後してしまいました。

わたしも過食が怖いんです。しかも💊を多く飲んでしまいます。は~💧

No.245 07/06/11 16:04

今日、病院に行きました。睡眠薬3錠増やされて計6錠です💦💦
夜が怖い。

• << 247 こうさん 落ち込まないの! 私なんて安定剤では眠れない旨を伝えたら眠剤出ましたが、いきなり粉末です。 確かにスーッと眠れるけど朝まだ残ってて辛い。 でも確かに6錠を飲み込むのは一度ではキツイから多いと思う。 先生の指示の上だから大丈夫!
  • << 252 コウさん大丈夫。 ミリ数少ないだろうし。短期型かもしれない 薬の数じゃあない 安心して
  • << 255 こうさん こんばんわ🙇 6粒全部飲まないと駄目だというわけでもないでしょうし💨 怖くないですって! 先生も無茶な量を処方するわけないですし😃 夜の仕事だと夜型になってしまいますね😃💧

No.246 07/06/11 16:18

>> 245 私が言うと説得力に欠けますがドクターが調節してくれたんだから大丈夫😃

安心して寝て下さい💤
私は💊がきれているので今日は寝れないかもしれません…

No.247 07/06/11 16:58

>> 245 今日、病院に行きました。睡眠薬3錠増やされて計6錠です💦💦 夜が怖い。 こうさん
落ち込まないの!

私なんて安定剤では眠れない旨を伝えたら眠剤出ましたが、いきなり粉末です。

確かにスーッと眠れるけど朝まだ残ってて辛い。

でも確かに6錠を飲み込むのは一度ではキツイから多いと思う。

先生の指示の上だから大丈夫!

No.248 07/06/11 17:25

>> 247 ウサギさん、粉末にしたのは多分微調整したかったからだと思いますよ。私の場合はそうでした。

横レスごめんなさい。

No.249 07/06/11 18:35

>> 242 ねこさん 頑張りましたね! お疲れさま、しばらくはねこさんも辛いでしょうけどきっと二人の成長の為には必要な期間なんだと思いましょうよ。 こ… ウサギさん🐰ありがとうございます。

優しい言葉が嬉しいです。

さっきから、ふと淋しくなっちゃったけれど、先の事を考えます。

ありがとう

No.250 07/06/11 19:28

ガマンしてます

怒りの発作を

• << 251 ねこさん どうしたんですか💧? 何にそんなに腹が立ってるんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧