私の🏠は子供のいこいの場所になってます

レス2 HIT数 727 あ+ あ-


2007/01/31 14:18(更新日時)

私は主婦で子持ちですが、一人っ子です。小学1年生の女の子一人。でも子供が近所の子供連れてきて🏠で遊んで。そして、🏠にパパ、ママがいないとかでよく、近所の子供をあずかります😃近所のママも私の🏠は安心し出来るといいます😃団地で1階。広い🏠でもなく。でも子供が集まるいこいの場所みたくなってます。私も子供とか普通に友達感覚で話すので。近所の子供も私の🏠が気にいってるようです。子供が集まる環境。これっていい事ですか?

No.46080 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

知らない場所で危ない事、いけない事を覚えてしまったり、してしまったりがないからいいんじゃないですか?私が子供の時は🏠の前が車の来ない路地になってて、近所の子大勢で遊んでました。🏠の中外かかわらず、目の届く環境で子供を遊ばせられるのって良いと思います🐰

No.2

そうですね😃きっと信頼されて安心出来る場所なんですよね(笑)私はママ友より、子供と結構友達になっちゃいました😁今では、近所の子供も家族みたいに楽しい賑やかな🏠になってます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧