*埋没で糸がとれた方*

レス3 HIT数 2353 あ+ あ-


2007/02/07 17:57(更新日時)

私は今中3です!
中2の時に埋没で二重にしました。
でも片方、半年ほどでとれてしまいました。
整形する期間も取れなかったんで再手術は諦めてアイプチを再びしていましたがまた春休みにしようと思います!
そこでみなさんに質問です(゜Д゜)
再手術する時、前回の糸は取るんですか?
見た感じ糸は埋まっててとれなさそうな..泣
といって取らなければまぶたが糸だらけになりそうで恐いです💦💦
再手術された方など、意見待ってます💦

No.44831 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

主サンこんばんは💕趣旨と違ったカキコごめんなさぃ…泣💧質問なんですが私は高3です。春に埋没の手術をしたぃです✨ちなみに安いので品川希望なのですが、主サンの埋没体験記をきかせてほしぃです…おねがいしますm(_❤_)mぁと、前に糸抜くときは麻酔してまた一回ぬぃてまた埋没するみたぃなこときぃたことぁりますょ😫二重にぉ金かかるみたいです…かからなぃとこもぁるのかな⁉

No.2

ぁの、保証はきぃてなぃんですか⁉😫

No.3

二重の埋没手術では【瞼板法】と【拳筋法】の二方法があり。
【瞼板法】=腫れが少ないが取れやすい。
【拳筋法】=腫れが引くまで長引くが取れにくいと思います。

それと埋没糸を緩く止めると綺麗な天然ラインになるが。取れやすいデメリットもあります。反対に糸を強く結ぶと取れにくいが豪華なキラキラ目になりやすい

値段は安い方が良いですが何回も取れるようでしたらまた再手術が必要なんで。クリニック選びは慎重にした方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧