注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

小説~🎲👣狭い箱👣🎲

レス4 HIT数 769 あ+ あ-

小悪魔
07/04/22 22:35(更新日時)

【お願いです…あの日私の身に起こった忌まわしい出来事は決して他の人には漏らさないで下さい…もう忘れたいんです💦…お願いします…どうか掘り起こさないで…どうか…】
👣この物語は一人のとあるOLが体験した身の毛もよだつ地獄のような7日間の悪夢である…👣

タグ

No.445607 07/04/17 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/17 23:10
小悪魔0 

🔒序章🔒

『お願い…💦み…水を一口…ちょうだい…💧』

『おや❓…口の聞き方がなってないようですね…水を《下さい》でしょ❓…フフフ…そんな事だから立派な社会人になれないんですよ…罰です💦…水はあげません…そんなに水分が欲しいのなら…自分の排泄尿でも飲んだらいかがです❓』

『お…💦鬼っ💢…悪魔っ💧💧アンタって…クソッ💢…地獄に堕ちろっ‼バカ野郎っ💢』

『あ~ぁ…いけませんいけません💦…そんなに大声出すと一気に体力も部屋の酸素もなくなってしまいますよ💦…フフフ観念なさいな💦…どうあがいても君は私とまだ幾日もここで過ごさなければならないんですから…ハハ…ハハハハ‼』

• << 3 主さん、読んでてこの序章の後の話しが気になって仕方がないです。😚宜しかったら、続き待ってます。 アル🍺

No.2 07/04/21 11:04
名無し2 ( 30代 ♀ )

❓❓
小説❓

No.3 07/04/22 13:12
アル中3 ( 30代 ♂ )

>> 1 🔒序章🔒 『お願い…💦み…水を一口…ちょうだい…💧』 『おや❓…口の聞き方がなってないようですね…水を《下さい》でしょ❓…フフフ…そん… 主さん、読んでてこの序章の後の話しが気になって仕方がないです。😚宜しかったら、続き待ってます。
アル🍺

No.4 07/04/22 22:35
小悪魔0 

>> 3 🔒1🔒

『ねぇ真由羅💦明日から大型連休じゃん‼…彼氏とどっか行くの❓』

『行かない行かないっ💨…つぅかアイツとは先週別れたって‼』

『え~💦嘘~💧…マジで❓…スッゴクイイ感じだったじゃん💨…しかしアンタもよくもまあコロコロと男変えるもんだわねぇ💨…』

終業のベルがオフィスに響き渡り次々に社員達が明日からの大型連休の予定の話に華を咲かせながら帰って行く…いつもなら5時の終業ベルと同時にタイムカードを押し誰より先に会社から出ていく庶務課OL原真由羅は運の悪い事に今日に限って一人残業を任されていた…

(あ~💢タリィ~💦ウゼェ~💦…何で私だけ居残りで書類の整理しなきゃなんないのよっ💢明日から連休なのにさっ💢…クソッ💦…あの陰険ブタメガネ‼…憶えとけよっ💢)

真由羅は心の中で社内一陰湿で嫌味で脂ぎった沢持係長の事を散々なじりながら適当に仕事をこなしていた…

『じゃね💦真由羅…また連休明けね💨バイバ~イ💕』

『……💢💨(チクショ💢…)』

真由羅は自分だけが残された事に苛立ちを隠せなかった…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧