.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚
いつも
.。*・゚゚いま・ここ.。*・゚゚
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
このスレも
見ていただき
共感✨していただき
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)🌸🌸
のんびり
🌸春分の日🌸
しあわせ💖
(* ´ ▽ ` *)
おうちcafe.。*・゚゚
で
過ごしました(* ´ ▽ ` *)
夫は
花粉症が
つらいみたいで
私も
おうち🏡
(* ´ ▽ ` *)
まったり
.。*・゚゚
(* ´ ▽ ` *)
ごはんが
炊けたら
おにぎり🍙を
作ります
(* ´ ▽ ` *)/
卵焼きも
作って
ウィンナー焼いて
シャウエッセン💖
鶏肉の
唐揚げ
ほうれん草の胡麻和え
(* ´ ▽ ` *)
ブロッコリー
オレンジ🍊
(* ´ ▽ ` *)
あ、海老フライも
(*≧∀≦*)
それを
それぞれの
お弁当箱に
詰めて・・・
(*≧∀≦*)
今日の
晩御飯は
そんな感じです
(* ´ ▽ ` *)
ではでは
キッチンで
作ってきまーす
(*≧∀≦*)/
わくわく❤️
出来上がり~❤️
(* ´ ▽ ` *)
今日は
買い物も
行ってないので・・・
ほんとは
プチトマトが
あれば・・・
と
思ったけど
ふたをしなくていいので
盛り付けが
美味しそうに
出来ました
(* ´ ▽ ` *)
おにぎりも
ま、
ごはんでも
いっか
と
思って
やめました
(* ´ ▽ ` *)
お弁当も
たまには
いいね~❤️
美味しそう~
(* ´ ▽ ` *)
お腹
すいたなぁ
あっちと
こっち
行ったり
来たり
(* ´ ▽ ` *)
共感さん✨✨
ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *)❤️❤️
今日も
今日の
無事と
しあわせに
心から
感謝の気持ちです✨✨
ありがとうございました✨✨
(* ´ ▽ ` *)
🌸春分の日🌸
明日は
映画を
予約
してくれた
(*≧∀≦*)❤️❤️
💖映画デート💖
嬉しい~✨
う・れ・しい~🌸🌸
なんの映画を
観るのか
観てからの
お楽しみ(*≧∀≦*)❤️
夫の
選んだ映画
(* ´ ▽ ` *)
私は
いつも
内容を
知らないままで
観るのが
好きなので
夫も
なにも
言わない
(* ´ ▽ ` *)
映画
久しぶりだなぁ
(* ´ ▽ ` *)
明日
楽しもう(* ´ ▽ ` *)
三連休の
真ん中✨✨
🌸土曜日🌸
楽しみ❤️
お風呂入って
寝ます✨✨
今日も
見ていただき
共感✨していただき
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
おやすみなさい✨✨
また明日~💖
(* ´ ▽ ` *)/
おはよう
ございます
(* ´ ▽ ` *)
今日も
休み✨✨
嬉しい~(* ´ ▽ ` *)❤️❤️
🌸土曜日🌸
素敵✨✨
(* ´ ▽ ` *)
共感✨✨
たくさん
ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *)🌸🌸
私の
去年の
スレを
見ていただき
嬉しい気持ちです✨✨
ありがとう~❤️
ありがとう~❤️
感謝✨✨です✨✨
(* ´ ▽ ` *)
今日から
人生
上向き✨✨
(* ´ ▽ ` *)
🌸春🌸めいてくると
いつも
そんな
気分に
なる🌸🌸
(* ´ ▽ ` *)
新しい環境に
向かう
幼い子供たちに
なにか
あっても
なくても
とにかく
笑顔で
過ごしてね(* ´ ▽ ` *)
って
若くて
まだまだ
母親ほやほやの
ときに
よく言ってたなぁ
笑っとき~
とにかく
わらっとけ~
って(* ´ ▽ ` *)
笑顔で
いること✨✨
大切に
してる✨✨
いまも
(* ´ ▽ ` *)
今日は
❤️映画デート❤️
嬉しい
嬉しい✨✨
(* ´ ▽ ` *)
🌸上向き🌸
(* ´ ▽ ` *)
私たちは
🌸これから🌸
(* ´ ▽ ` *)
楽しく
🌸しあわせ🌸に
ふたりの
せかいで
生きていく(* ´ ▽ ` *)
❤️✨
今日も
どうぞ
よろしく
お願いいたします
(* ´ ▽ ` *)
ぺこり
見ていただき
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)❤️❤️
おはよう
ございます
(* ´ ▽ ` *)
今日も
今日1日を
大切に✨✨
心から
感謝の気持ち✨✨で
生きる✨✨
(* ´ ▽ ` *)
去年の私のスレ
ROMしていただき
共感✨していただき
ありがとう
ございます
(* ´ ▽ ` *)
感謝の気持ちです✨
私自身も
チラッと
去年のスレを見てみて・・・
おんなじこと
書いてんなぁ
( ̄▽ ̄;)
って
思いました
(* ´ ▽ ` *)
この
スレも
見ていただき
共感✨
していただき
ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *)
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用



