.。*・゚゚2026/2/2(月)~.。*・゚゚
いつも
.。*・゚゚いま・ここ.。*・゚゚
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
心
静かに・・・
いま・ここ・・・・
今日は
もう
木曜日
毎日
毎日
すごい
勢いで
流れていく印象
今日は
夫は
直帰なので
早く
帰れるよって
出勤前
伝えてくれた
(* ´ ▽ ` *)
う
(。>д<)
う、れ
しいーーーーー(* ´ ▽ ` *)❤️❤️❤️❤️
心の中で
小躍り
したよ(* ´ ▽ ` *)
今日の
晩御飯
何
作ろうかなぁ・・・
(* ´ ▽ ` *)
ビールの
おつまみ
みたいな
感じで
いいかなぁ(* ´ ▽ ` *)
わくわく
まだ
木曜日だけど
明日は
金曜日だし
とりあえず
連休の分も
献立考えて
まずは
買い物(*´∇`)ノ
今日も
一瞬
一瞬
喜んで
大切に✨✨
しあわせに🌸
.。*・゚゚いま・ここ.。*・゚゚
大切に✨✨
見ていただき
ありがとう
ございます(* ´ ▽ ` *).。*・゚゚
ぺこり
夕方
5時に
帰ってきてくれて
晩酌の
準備も
出来てたので
「今日も1日お疲れ様でした❤️」
(*^o^)🍻(^-^*)
美味しかった
楽しかった
.。*・゚゚(* ´ ▽ ` *)
しあわせ
今日も
今日という日に
感謝です✨✨(* ´ ▽ ` *)❤️
最近
好きな歌
松原みきの
真夜中のドア
いまごろ?
って
感じだけど
(* ´ ▽ ` *)
よく聴いてます.。*・゚゚
もう
布団.。*・゚゚
(* ´ ▽ ` *)
いろいろ
歌
聴いてました
このまま
寝落ち
かな
笑
今日も
無事で
よかった✨
嬉しい✨
明日は
金曜日❤️
これも嬉しい✨(* ´ ▽ ` *)
明日も
早起き
するぞ~✨
ほんとに
ありがとうございました❤️
ではでは
いちおう
おやすみなさい
(まだ寝ないよ、歌聴くし)
おはよう
ございます
(* ´ ▽ ` *)
自分の歌声
嫌いだったけど
好きになった
(* ´ ▽ ` *)
嬉しい✨
これでいい✨
そう思えたから
(* ´ ▽ ` *)
私の声
へん
って
だれかに
言われたんだ
たぶん
忘れたけど
・・・
だけど
ほんとは
私が
私の声を
いちばん
嫌ってた
そんなこと・・・
かわいそう(。´Д⊂)
今は
大好き
今まで
嫌ってたぶん
大好きに
なってやる(* ´ ▽ ` *)
笑.。*・゚゚
友達の
結婚式で
赤いスイートピーを
歌った
今、思い出した
そのとき
友達の親族の女性に
可愛らしい声ね
って
言われたこと
思い出した
歌は褒められなかったけど
( ̄▽ ̄;)
そうだ
そうだ
なんか
変な声っていう
呪いに
ずっと
かかってた
( ̄▽ ̄;)
もったいないことした
声って
わたしそのもの
なんだから
嫌う必要なかったのに
ま、いっか
過ぎたこと
終わった時間
今は
大好きな声で
大好きな歌を
歌える環境に
大、大、大感謝☘️☘️☘️
(* ´ ▽ ` *)
今日も
たくさん
.。*・゚゚いま・ここ.。*・゚゚を
楽しみます✨✨
素敵な1日に
なりますように💖
✨金曜日✨
(* ´ ▽ ` *)
おはよう
ございます
(* ´ ▽ ` *)
🌸土曜日🌸
(* ´ ▽ ` *)
寒いけど
春めいてる
この季節
大好き🌸
わくわくする✨✨
(* ´ ▽ ` *)
来週は
卒業式
着物の
練習
がんばるぞ✨✨
(* ´ ▽ ` *)
毎日
毎日
同じような1日に
思えるけど
同じ1日になんて
一度もない
いつも
.。*・゚゚いま・ここ.。*・゚゚の
私と
向き合ってる(* ´ ▽ ` *).。*・゚゚
私は
自分の
人生✨
命✨
を大切にして
今日も
生きる✨✨
(* ´ ▽ ` *)
見ていただき
共感していただき
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
嬉しいです✨✨
ほんとうに
ほんとうに
いつも
ありがとう~❤️
おはよう
ございます
(* ´ ▽ ` *)
連休
2日目
(* ´ ▽ ` *)
🌸日曜日🌸
今日も
今日という日に
感謝の気持ちで
せいいっぱい
しあわせを
かみしめたいと
思います✨✨(* ´ ▽ ` *)
明日も
休みだと
思うと
ホッ(* ´ ▽ ` *)
う、うれしい~.。*・゚゚
次男
体調
悪くしてる
(。´Д⊂)
はやく
良くなりますように🙏✨✨
急に
春みたいな陽気だったし
体調管理
なかなか
むずかしい
私も
崩してたし
(。>д<)
ああ
やっぱり
元気っていいな
家族みんな
元気って
奇跡だな
ありがたいことだな
私と
夫は
今日は
モーニングのあと
カラオケに
いって
楽しい1日でした
ありがとう
楽しいって
素晴らしい✨✨
感謝感謝です☘️
明日も
休み✨✨
嬉しいな✨✨
毎日の
しあわせに
心から
感謝して
寝ます✨✨
おやすみなさい✨
今日も
ほんとうに
ありがとう
ございました(* ´ ▽ ` *)❤️❤️
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用
