ずっ友

レス500 HIT数 5675 あ+ あ-


2026/03/02 16:55(更新日時)

無理なく、ぼちぼち🐢
楽しく🦀

タグ

No.4423827 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

No.4

>> 3 うん(*´ω`* )♡

ありがとう✨✨✨

何かを言いたいと思うのに
『ありがとう』しか浮かばない😳

  • << 6 言わなくても、分かってるよ。 ありがとう😆💕✨ だけで良いよ。

No.7

>> 6 そっか😳😳😳

ありがとう😆💕✨

  • << 9 うん(*´▽`*) 友達、だから。それでいいのだ😆💕✨ 元気で、何よりです\(^o^)/

No.10

>> 8 うん。なんやろ。って思って心配したよ。 自己勝手に💦 喧嘩も、すると思う、心の奥底まで、分からないし。 なんで、其処まで、言われな… 勝手じゃないよ
それは私の方😅

うん
ずっ友といえどそうだよね
お互いに聞かなければ
言わなければ分からないもんね

語彙力が乏しいし
心の説明は難しいけど
出来る限り伝えるから
何なの?って思ったら聞いてね

🥱連発😳😅
一眠りします

のんびり寛いでね
おやすみなさい🌛

  • << 12 うん。(^-^ゞ 分からない、知らない。は友達って言えないしね。 ゆっくり休んで、食って、寝て。 気分⤴️⤴️ 私も、寝ます。 頭痛で、寝不足。安心したら眠くなってきた( ´・ω⊂ヽ゛ 又、明日。

No.11

>> 9 うん(*´▽`*) 友達、だから。それでいいのだ😆💕✨ 元気で、何よりです\(^o^)/ ありがとう
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

No.13

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

寝不足と頭痛はどう?
少しでも良くなっていると
良いんだけど(*´•ω•`*)

私はまぁまぁかな😅

身体は元気だよ💪✨✨✨

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

No.16

>> 14 おはよー。 無なく、ぼちぼち🐢 楽しく過ごしてね🦀 要らん事、考えず、楽しい事を描写😃💕 そうした~い٩( ๑`ε´๑ )۶

頓服を飲んだから
落ち着いてるし
大丈夫だと思う……
っていうか大丈夫にするしか
ないよね~😅

ここでは言えない事だし(•﹏•ั;ก)

美喜さんは大丈夫?


No.19

>> 18 ありがとう😆💕✨

🦀v(^_^)v🦀
         🦀v(^_^)v🦀

    🦀v(^_^)v🦀

とあるスレに××出現で
要らない記憶が
今はぶっ飛んだよ🤣


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
それなり🦀d(*¯︶¯*)

私ものんびり🐢ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.21

おかえりなさい😆✨🏠
お疲れ様でした♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

めっちゃ早いけど
滅茶苦茶眠いのでごじゃる~
(っ﹏-) .。o

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒してね🍪☕

おやすみなさい🌛

No.25

>> 24 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

寝落ち魔人🧞‍♀️は
寝て起きてを繰り返して
3時に起きたよ😂😂😂

深夜ゴミ捨ても忘れるところで
危なかったぁ😨😨😨

ちゃんと行ってきたよ✌✨✨✨

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

  • << 28 眠れたら良きダヨ。 今日も楽しく過ごしてね🦀

No.26

本家に大しゃんが来てるよ~😆💖✨

No.29

>> 27 行ってきた。 大しゃん来てくれて
嬉しいね(๛> <๛)♡

No.30

>> 28 眠れたら良きダヨ。 今日も楽しく過ごしてね🦀 (〃'∇'〃)ゝ

ありがとう😆💕✨

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.52

>> 50 レスで、安心したよ(*´-`) ありがとう☺️ 無理しない様に、食べて、寝て。 うん。良いね。口角、上げれば自然に笑えるよ。カ… 私の為に考えてくれているって
分かっているよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

気持ちが不安定だと
分かっているのに
それを出来ない自分が
嫌になったりはするけど😅

これも思い込み過ぎなんだろうね

多分きっかけとか取っ掛かりに
なればと思って言ってくれているのに
私は出来なくちゃいけないって………

そりゃあ糸も
こんがらがっちゃうよね

……『こんがらがる』も
方言かな🤔?
糸が複雑に絡み合った状態の事で
感情にも使うんだけど

やっべっす
鏡🪞見て笑ったら
👵顔が酷過ぎて🤮です🤣


  • << 54 うん。全て、分かってると思う。 だから私も、気持ちに寄り添いたいと思って、レスしているんだと思う。 あれこれ、本当、自己勝手に😥 こんがらがる。分かるよ。 うん。全て3過ぎ。 気持ち、楽に。 自分が思ってる以上に相手は、何も気にしてないって事。ダヨ。 笑えて良かった(*´-`) 🪞シワヾ(≧∀≦*)ノ〃 仕方ないわ👵 一緒に笑いジワ。作ろうね🦀

No.55

>> 53 うん。そうだよ。 凹みの理由は、何時も3過ぎ✕だよ。 一つの事を3過ぎるからだと思うよ。 辛い事も、過ぎる事なく、考えれば良いと思… 午前中までに比べると
随分と気持ちが楽になったよ(๐•ω•๐)

お義母さんの言葉で解れて
美喜さんの言葉を
ちゃんと理解出来た?😅から

No.57

>> 54 うん。全て、分かってると思う。 だから私も、気持ちに寄り添いたいと思って、レスしているんだと思う。 あれこれ、本当、自己勝手に😥 … だから自己勝手じゃないのよ〜
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

完璧になんて出来た事が無いのに
応えたい一心で
頑張らないとって
自分を追い込んでたって事だよね
一つ一つ、少しずつ、一歩一歩
って言ってくれているのに

精神疾患になってから
焦っちゃ駄目だって
分かっているのに
やっちまうんだな~๛(๑•́ו̀๑)

………🙄………🤔………
ぼちぼち気を付けます🫡

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

笑いジワは
幸せだけじゃなく
頑張った証だよね(*ˊ艸ˋ)♬*

  • << 59 仕方ないよ。性格だね。 頑張りやさん😆👍️❤️ 焦らず、ぼちぼち🐢 一つづつ。 一度にたくさんしなくて良いんだよ。 小さな事からコッコッと。ダヨ。 何時ものピノさんに戻れて良かった☺️ 今日は、お仲間さんのスレへ行けそうだね。 🚿時間大丈夫かな? 私事。 来週は月曜日、出勤で、火曜日。休みです。 他人の都合に、振り回されです😮‍💨 🏥火曜日だよね?

No.58

>> 56 そっかぁ。ヾ(・∀・`*) 良かった。 気持ちup!きっかけ、忘れない様にネ。 速く元気になれる為にも。 私の願い事、叶いそうだ… 了解であります( ̄^ ̄ゞ

自分の解釈を
返レスしてるけどあってる?

私のスレの
気持ちの切り替え部分の
怖いと思った < 頑張った
とか………



  • << 60 合ってるよ。大丈夫ダヨ。 うん。切り替え。出来てるよ💮💮

No.61

>> 59 仕方ないよ。性格だね。 頑張りやさん😆👍️❤️ 焦らず、ぼちぼち🐢 一つづつ。 一度にたくさんしなくて良いんだよ。 小さな事か… は〜い🙋

焦らず
自分のペースで1歩1歩
少しずつぼちぼち頑張るね(๑•̀ •́)و✧

きよし師匠ですな👀🤭

うん
🍓さんも心配してくれているけど
スレをお見守りしてくれているから
今日はSぽんかな
多分というか絶対
私のスレ読んでないから
全く状況が分からずに
放置されてる状態だから
メッチャ寂しがり屋なのに(¯∇¯٥)

寝落ちしなかったら、だけど

お言葉に甘えて
シャワー🚿浴びるね

独り身だからって
必ずしも予定が無い訳じゃ
無いんだぞ〜٩( ๑`ε´๑ )۶

来週の🏥は
金曜日の精神科だよ
火曜日は今の所予定無しだよ🥳

  • << 63 うん。師匠w そっかぁ。待ってると思うよSぽんさん。 🏥そっかぁ。良かった。 時間、合えば、話、出来るね。 今日はレス無理させてしまったかな? ありがとう😆💕✨

No.62

>> 60 合ってるよ。大丈夫ダヨ。 うん。切り替え。出来てるよ💮💮 良かった〜(*´-`)

💮ゲッチュ💕✨✨✨

  • << 64 うん。大丈夫。良き。善き。ダヨ。 この調子で、無理なく、ぼちぼち🐢 楽しく🦀 🚿。🍚 のんびり寛いでね🍵😌✨

No.65

>> 63 うん。師匠w そっかぁ。待ってると思うよSぽんさん。 🏥そっかぁ。良かった。 時間、合えば、話、出来るね。 今日はレス無… YES⭕正解✌️✨✨✨

うん😆😆😆
ちょっとずつ頑張って
来週は楽しく話せるはず!

全然だよ(*ˊ艸ˋ)♬*

皆様の寄り添いで
元気出たからねd(*¯︶¯*)

No.66

>> 64 うん。大丈夫。良き。善き。ダヨ。 この調子で、無理なく、ぼちぼち🐢 楽しく🦀 🚿。🍚 のんびり寛いでね🍵😌✨ ありがとう😆💕✨

シャワー🚿浴び終わったよ

今日通帳引き落としの
確認に行くの忘れてたよ😱😱😱💦

急いで薬塗って髪乾かして
行ってくるよ〜
   ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ🚲

No.69

>> 68 引き落としを🏧で確認して
帰宅🏠🚲💨してから
寝落ちしてたよ🤭

今日もありがとう😆💕✨

おやすみなさい🌛

No.71

>> 70 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

🌼さんに返レスしようとして
途中で寝落ちしちゃったよ😅

そして
はんな🐱に腕枕しているから
腕が痛いし
入力しづらい……(¯∇¯٥)

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

No.73

>> 72 ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

🐢🐢🐢🐢🐢🐢
焦らず、一つ一つ、一歩一歩

今日はニャンズ🐱🐱が可愛い😍✨

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.74

美喜さんは分かってくれると
思っているけど
一応レス🤭

私からの🌼さんへのレスを読んで
私の気持ちが通じていないと
勘違いしないでね(しないだろうけど)

美喜さんは哀しみを分かったうえで
それに囚われ過ぎずに
笑顔で日々を過ごせる様に
沢山のアドバイスを下さっているのだと
私は思っているよ

  • << 76 思わないよ。 思い込み過ぎ。出たなぁ笑 哀しみは、自分の事の様に、分かるよ。 大丈夫だぁ✌️

No.75

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

今日も洗濯だけして
のんびり🐢🐢🐢🐢🐢🐢(๑>؂<๑)

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍡🍵✨✨✨

  • << 77 ただいま~。 ぼちぼち🐢良き。良き。 🐢いっぱいで☺️ 体調、良いなら。何よりじゃ💮💮💮 無理しても、我、しんどいだけ、だから、 それなりで、いいのだ。

No.78

>> 76 思わないよ。 思い込み過ぎ。出たなぁ笑 哀しみは、自分の事の様に、分かるよ。 大丈夫だぁ✌️ (*ˊ艸ˋ)♬*
やっぱり分かってくれてた✨✨✨

も、もしもの為だよ〜😳💦💦💦

( *´艸`)フフフ
ありがとう😆💕✨

分かってくれるとは思っていたけど
言葉にしてもらうと
安心して嬉しい😆😆😆

  • << 80 そっかぁ。 安心して下さい。 もしも。無い、ない。 んな事、1ミリでも思っていれば、レス、しないし、最初で終わってるよ。 一緒に絶対に笑いたいから🦀 少ない脳の引き出し開けて考えてます🙄

No.79

>> 77 ただいま~。 ぼちぼち🐢良き。良き。 🐢いっぱいで☺️ 体調、良いなら。何よりじゃ💮💮💮 無理しても、我、しんどいだけ、だか… ありがとう😆💕✨

『それなり』
『ぼちぼち』
良い言葉だよね🤭

変わりたい
頑張りたい
そう思っても出来ない自分が
心底嫌になるけど
いつもそう言ってくれるから
癒やされるよ😌✨🍀✨

  • << 81 それなり。ぼちぼち。 うん。私達にとって+になる言葉だね。 頑張りたい。変わりたい。という気持ちが、あれば大丈夫ダヨ。 やろうと、してるじゃん☺️ 頑張ってるぞ。貯金箱も、そう言ってる。 まだ、これからだよ。 一つづつ出来なかった事が出来る様になるよ。 焦らずに🐢

No.82

>> 80 そっかぁ。 安心して下さい。 もしも。無い、ない。 んな事、1ミリでも思っていれば、レス、しないし、最初で終わってるよ。 … そっかぁ😂😂😂
もしもも無いか〜

安心させて頂きます( ̄^ ̄ゞ

うん!!
絶対一緒に笑う🦀
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

名言の宝庫なのに🤭
美喜さんでそうなら
私の脳の引き出しは
少ないうえに空っぽばっかりだよ🤣

  • << 84 安心して下さい。 思い遣り、てんこ盛り。いっぱいダヨ💖 引き出し。空と思って開ければ良いのが入ってるかも✨ 私も、安心してるよ。 明日、特別な日を幸せ気分で、迎えてほしいから☺️ 元気になって、本当に良かった(*´-`) ボチクラ夜のルーティン🍚かな?

No.83

>> 81 それなり。ぼちぼち。 うん。私達にとって+になる言葉だね。 頑張りたい。変わりたい。という気持ちが、あれば大丈夫ダヨ。 やろ… (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

良い感じに
肩の力が抜ける感じ🤭

(〃'∇'〃)ゝ
まぁ
一年前までは甘え切って
手伝いしかしていなかったからね😅
それを考えれば
洗濯だけでも毎日しているのは
進歩になるのかな😂😂😂

うん🐢🐢🐢
ありがとう😆💕✨💖✨💝

パートナーにも
散々言わ続けて
分かっているのにね〜

きっと
「ま〜たアイツは」って
笑ってるんだろうなぁ(¯∇¯٥)クッソー

  • << 85 そっかぁ。良かった。 言葉。って不思議だよね。 使い方により、励みになるね。 一つでも、出来れば○ダヨ。 見てるぞ~。見守り、笑いながら。

No.86

>> 84 安心して下さい。 思い遣り、てんこ盛り。いっぱいダヨ💖 引き出し。空と思って開ければ良いのが入ってるかも✨ 私も、安心し… (*ˊ艸ˋ)♬*
本当に優しくて
思い遣り溢れてて大好き💖

入っていたら
自分にビックリするよ😆😆😆

ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

そうだね
重い腰上げてやるべ〜٩(๑>ω<๑)۶

  • << 88 😃🍒😃私も大好きダヨ。 🍚食べて、楽しい事、想像しながら、のんびり寛いでね。 私も🍚食べよ。 ソーセージ、モヤシ炒め。 味噌汁。

No.87

>> 85 そっかぁ。良かった。 言葉。って不思議だよね。 使い方により、励みになるね。 一つでも、出来れば○ダヨ。 見てるぞ~。見守… ありがとう😆💕✨

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ここは文字だけだから
難しい時もあるけど
いっぱい励まされてる😌✨✨✨

うん(*˘︶˘人)❤*。+

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

🍚♨️
のんびり寛いでね*:..。o○☆゚

  • << 89 そっかぁ。良かった。 有言実行して頑張ってるからダヨ。 ずっと応援。ずっ友。仲良し。 私も毎日、画像で癒やされてるよ🍀 ありがとう😆💕✨

No.90

>> 88 😃🍒😃私も大好きダヨ。 🍚食べて、楽しい事、想像しながら、のんびり寛いでね。 私も🍚食べよ。 ソーセージ、モヤシ炒め。 味…

No.92

>> 91 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

No.93

>> 91 誕生日おめでとう🎁🎂 良い日になります様に。 楽しく過ごしてね🦀🍀 ありがとう😆💕✨

半世紀👵🤣🤣🤣

No.94

>> 91 誕生日おめでとう🎁🎂 良い日になります様に。 楽しく過ごしてね🦀🍀 ギリギリセーフかな💦💦💦

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.95

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ

今日は一度も
落ち込まなかったよ٩(๑>ω<๑)۶🎶

それだけで
良い誕生日だった🥳🎂🎉

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍮☕✨✨✨


No.97

>> 96 ありがとう😆💕✨

50歳過ぎて
独りになって
誕生日ねぇと思ったりもしたけど
お祝いのお言葉を頂くと
やっぱり嬉しくて🤭🥳

皆様に感謝の一日だよ😌✨🍀✨

毎日感謝しているけどね(*ˊ艸ˋ)♬*

今日のマイブームは
半世紀以上生きた👵
😂😂😂😂😂😂😂😂😂

No.99

>> 98 ありがとう~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
嬉し過ぎる〜❣️(過ぎても良いやつ!)
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

頑張るよ〜!(過ぎちゃ駄目なやつ🤭)

ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧

No.101

>> 100 うん🦀
ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

嬉しいは
そうだよね🤭🎶

増やしちゃった(*ノ👅・*)テヘッ

未だに加減が
上手く出来ないので
宜しくお願いします🙏✨😂


No.103

>> 102 ( ̄^ ̄ゞ

あれもこれもは駄目🙅だね

ついやってしまう😳
何かやりながら
次はこれやって
その後はあれでしょう🤔って

それをやると
確かに
考えている事に
追い付けなくなって
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
😵‍💫🤯😵‍💫🤯😵‍💫🤯😵‍💫🤯😵‍💫🤯😵‍💫🤯
ってなっているかも………🙄

体調が良い時に
出来るだけやりたいと
ついつい思ってしまうけど
その気持ちを抑える所から
って事だよね(〃'_'〃)ゝポリポリ

1つ1つ
ぼちぼち

………………
分かっているのに
何でやっちゃうかなぁ
が出てきたから
一旦思考停止します😅


No.106

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

>№104、105

ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

7時に目が覚めて
マジかっ(`⊙д๏)!!って
慌てて📱開いて
レスを読んで………
(@ ̄□ ̄@;)!!!

未来予知まで出来るの!?
と思ってしまったよ😂😂😂

いつも見守って
考えてくれていてくれるから
お見通しなんだね(*ˊ艸ˋ)

感謝と願いを込めて✨😌✨🍀✨

行ってらっしゃい((🙋

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

1つ1つ
のんびり🐢やります🤭

No.110

>> 109 お疲れ様です(*˘︶˘人)❤*。+

充電完了
今日のご報告🫡

午前中に母から
誕生日おめでとうの📲
認知性への不安の愚痴が
始まって直ぐ
誰かから☎が来たと通話終了

二度目の📲
灯油1缶持ってくるついでに
誕生日だから欲しい物を聞かれ
一度は断ったけれど
誕生日だからと引く気配無し😅
なのでアイスを1つ頼んだら
母は頼んだ
スーパーカップのバナナ味を3つ
父からは
レディボーデンの箱入り(6個入)
複雑ながらも
アイスの誘惑に負けて気分⤴️⤴️🤣

アイスを食べて
ご機嫌のまま寝落ち1時間

そこからのんびり🐢
過ごしていたんだけど
16時ちょっと前に
突然玄関のチャイム😱💦💦💦
スピカ🐱を抱えて
息を潜めて2度のチャイムを
やり過ごして頓服服用

その後の記憶プッツリ寝落ち
さっき起きたよ(¯∇¯٥)

報告終了🫡

ゆっくり休める事を願って
おやすみなさい🌛*:..。o○☆゚

No.112

>> 111 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

今日も今起きた(〃'∇'〃)ゝ

4時位に
これ眠いな🤔と思ったから
行ってらっしゃいレスしてから
寝ようと思ったのに
そのまま落ちしちゃったよ(¯∇¯٥)

そうだよね😂😂😂
ミクル開いて
一番最初にここに来たから
(今も)
全部報告しちゃった
だから自スレは数行🤣🤣🤣

これからはそうするね

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

気持ちをお守りに託して🤭

  • << 115 自分のスレだと、皆ROMしてくれるし、 二度手間にならないと思ったからダヨ☺️ ゆっくり休んでね。

No.113

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

少しでも話をしたいと思ったけど
限界なので寝ます(っ﹏-) .。o

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍡🍵✨✨✨

No.117

>> 116 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

爆睡だった模様………

ずっと飲んでる頓服2錠
強い方の頓服1錠飲んだからかも
用法用量はちゃんと守ってるよ

時間(@ ̄□ ̄@;)!!!

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

のんびり🐢1つずつ
ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋


  • << 119 おはよー。 今日は、まだ、起きてたんだね。 楽しく過ごしてね🦀

No.118

友チョコならぬ
ずっ友チョコ🍫🩷

  • << 120 チョコ。ありがとう(*´▽`*)

No.123

>> 122

No.125

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

💖🍫Happy Valentlne🍩💖

今日は半日以上寝たよ😂😂😂
自分でもビックリ(๑⊙_⊙๑)

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍫☕✨✨✨

No.127

>> 126 ありがとう😆💕✨

今もぼ〜っとしてる😂😂😂

今週は割と暖かい日が続いていて
明日は最高で16℃の予報だよ😆😆😆

それに今年は
例年より寒い日が続いているけど
雪❄️が少ないよ
ほとんどチラつくだけで
積もったのも多分2回位
それも次の日には解けてたし

こちらは4月まで
ドカ雪があるから
油断は出来ないけど
このまま
ポカポカ春🌸になって欲しい
٩(๑>ω<๑)۶

No.129

>> 128 そうかも😅

考え過ぎない様に飲んだけど
こんなに効くと思わなかったよ
今までは
頓服では眠くならなかったのに😑
何が違うのかサッパリだよ(•﹏•ั;ก)

眠れたんだから良いけどね🤭✨✨✨

は〜い🙋🙆
気を付けて動きます!

そうだね😆😆😆
体調次第で
ニャンズ🐱🐱連れての散歩
考えてみるね

明日は半ドンだよね🎶

No.131

>> 130 そうだね( *´艸`)フフフ

(〃'∇'〃)ゝ
体調より
気持ちの問題の方が大きいけど………

ああ"〜😱😱😱💦💦💦
はんな🐱のハーネス
直してなかったぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!!

………えっ(๑⊙_⊙๑)
月曜日お仕事?
代替休あるの?
無さそうだけど………(•﹏•ั;ก)

No.135

>> 132 気持ちかぁ。 🌞天気良くて暖かいと、行こうって気持ちに、なれば。かな。 無理して、出る事もないかな。 火曜日、休み。ダヨ。 … そうなのよね😥

ニャンズ🐱🐱一緒ならとも
思うけど
それはそれで
話しかけられるし(•﹏•ั;ก)

可愛さも罪(((*≧艸≦)ププッ

ん(。>ㅅ<。)
今度の火曜日は代替休で
通常は月曜日が休み何だよね?

駄目だぁ〜
🥱止まらないし
滅茶苦茶眠い〜(っ﹏-) .。o

寝ましゅる

おやすみなさい🌛

No.136

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

🍓との
『お疲れ様&頑張ろう会』
の途中で寝落ちして
さっき起きたよ(*''∀''*)ゞエヘヘ

兄貴におめでとうレスした✌️✨✨✨

2月生まれが多くて
ビックリだよ😂😂😂

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀


No.138

>> 137 うん😆

来月から
今日頑張ろう会だよって
伝えるから
起きてしまった時でいいから
|д・) 来てね*(〃∇〃人)*:🎵

2月22日🐱🐱🐱🎶
その2日後が👑の誕生日🎂🎉🤭

ありがとう😆💕✨

No.140

>> 139 そうなの?
残念(*´•ω•`*)

本当だぁ!
しかも3連休中Σ(,,ºΔº,,*)

手書きが
ちょっと🤏マイブーム🤭

気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.143

>> 141 お仲間さんが多い所は、入りたくないって事も、ありです。 色々、あるしね🙊 用心、深いw 一人一人を知らなければ…だから。 ご免… 分かったd(*¯︶¯*)

美喜さんが休みの日
ここで2人でだったら
やってくれる?

ありがとう😆💕✨😳😳😳
綺麗ではないけど
読みやすい字を書く様には
心掛けています(*''∀''*)ゞエヘヘ

No.145

>> 144 おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮


さっき起きたよ(*''∀''*)ゞエヘヘ

今日も頓服を飲んで
眠くならんなぁと
11時半頃まで起きていたんだけど
その後プッツリ(¯∇¯٥)

やった〜🙌✨✨✨
来月からやろうね*(〃∇〃人)*:🎵

お?
梅酒でポカポカしてるの?🤭

No.147

>> 146 梅だけに。:+((*´艸`))+:。

頓服で眠くなるとか
今まではなかったんだけどねぇ🤔

ぐうたら生活でも
休めって事なのかね😂😂😂

🍚は今朝しっかり食べたよd(*¯︶¯*)
いつもの納豆🍚🤭

今日は暖かい予報だったから
本当は窓全開で
掃除機掛けるつもりだったけど
寝ちゃたよ(*ノ👅・*)テヘッ

No.151

>> 150 👇母に対して😂😂😂

血の繋がった他人と
思ってきても
後期高齢者77歳になった
母に面倒とは言えないけどね(¯∇¯٥)

私を慰めようとしてるんだろうけど
自分が悪かった
母親として失格だったとか
涙ながらに言われたら
仕方がなかった
あの世の👴👵が悪いって
言うしかないですわよ😅

親不孝者の私が出来るのなんて
その位だしね(•﹏•ั;ก)

湿気た話は終わりにするね🤭🙏💦

晩御飯🌃🍚は何にする予定?

No.153

>> 152 イイね卵丼ԅ(♡﹃♡ԅ

私はどうしよう🤔
🍢もどき作りそびれたから………
🍜にしようかな🤭
カップラじゃなく
袋麺の方✨✨✨

でも
その前に寝る。:+((*´艸`))+:。
😪💤💤💤

💊未だ効いているみたいで
🥱が止まらんし眠い〜(っ﹏-) .。o

No.155

>> 154 。:+((*´艸`))+:。

バレバレ〜🤣🤣🤣

🍚♨️
のんびり寛いでね

おやすみなさい🌛

No.157

>> 156 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

ありがとう😆💕✨

さっき起きた。:+((*´艸`))+:。

一度0時前に起きたんだけどね
また寝ちゃって爆睡😂😂😂

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

起きて急に
独り身でも
予定が無い訳じゃないんだぞって
怒った事思い出したよ
(((*≧艸≦)ププッ

No.159

>> 158 ありがとう😆💕✨

そうだね
💴降ってくる訳でも無し
ぼちぼち、それなりに🦀

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.160

>> 159 うん。ありがとう。

無理なく、ぼちぼち、ノコノコ🐢

No.161

>> 160 懐かしい〜😂😂😂

No.163

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

今日もいつも通り
普通の日だったよ🤭✌️✨✨✨

明日は休みだね✨✨✨
時間が合ったら
話そうね〜*(〃∇〃人)*:🎵

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍠🍵✨✨✨

No.166

1時までの
多分3時間寝たよ😴✌️✨✨✨

強い方の頓服(一日一錠)が
言い方が正しいかは分からないけど
合っているみたいで眠くなる🤭

今週の(金)が🏥精神科だから
メモ📝しておいて
相談してみようと思っているよ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
楽しみ〜🎶💖✨

No.168

>> 167 そうなのよね〜(•﹏•ั;ก)

12時間位寝たのに
未だ眠いとか
人生初というか
初めて導入剤や眠剤を
飲んだ時みたいだったからね
(*´•ω•`*)

📝したよ✌️✨✨✨
持って行くのを
忘れない様にしないとね🤣


(*''∀''*)ゞエヘヘ

No.170

>> 169 うん(*´•ω•`*)

今までの眠剤は
慣れてくると
眠くもならなくなったけど
分からないもんね
年齢とか体質の変化もあるだろうし

💊の自己判断は危ないから
ちゃんと相談してくるねd(*¯︶¯*)


え〜とですね………
眠くなってきました🥱🥱🥱
(〃'∇'〃)ゝ

頑張って夜のルーティンをして
一眠りします(っ﹏-) .。o

おやすみなさい🌛
また明日ね〜💕💕💕

No.172

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

23時に起きたけど微妙で
1時にアラームをセットして
一応アラーム音で起きたんだけど………
そこから更に5〜6回落ちた〜(¯∇¯٥)

ゴミ捨てだったのに(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

仕方がないから
木曜日の深夜に頑張る🥺

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく🦀

時間が合ったら話そうね
宜しく〜💖🙌🎶✨✨✨

No.174

>> 173 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

No.176

>> 175 1時間位寝て
さっき起きたよ🤭

手抜きでも
良いじゃんd(*¯︶¯*)

ニャンズ🐱🐱に
ご飯食べさせた以外
何もしてない(*ノ👅・*)テヘッ

No.179

冷凍🍚チンして
食べるの忘れてた。:+((*´艸`))+:。

雑炊(ねこまんま)にして
食べるψ(๑'ڡ'๑)ψ

No.181

>> 180 寝ないように(((*≧艸≦)ププッ

子供じゃないんだからと
言いたいところだけど
前科があるから言えな〜い🤣

No.183

>> 182 インスタントのしじみ汁の
雑炊にしたけど
お湯が多かったみたいで😅
鮭フレーク入れたら
丁度良くなったよ🙆✌️✨✨✨

冷凍野菜を結構入れたから
く、苦しい〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃

No.185

>> 184 ありがとう😆💕✨

………シャワー🫧🚿は
明日の午前中に浴びる

お昼の💊と一緒に
弱い方だけど
頓服を飲んだから
一応念の為にね(•﹏•ั;ก)

眠くはないけど
少しだけモヤ〜っとしてるから😅

No.187

>> 186 うん
ありがとう✨🎶💖🎶✨

今はちょっと
モヤ〜っとしてるだけで
大丈夫だよ🤭

眠くなったら
充電させて貰うね😆😆😆

そう言えば👑のレス読んだ?
セキセイインコ
衝動買いしちゃったって

本当に動物が大好き何だね( *´艸`)フフフ

No.189

>> 188 ありがとう
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

そうなんだ

白と青のインコだったかな🤔

因みに👇
鳥籠で見えづらいけど
お義母さんの所の
そらちゃん💕💕

たま〜に
「こんにちは」って
言ってくれる😂😂😂


No.191

>> 190 う〜ん🤨
どうなんだろう

この間にゃんこ🌈渡った後
ご高齢らしきにゃんこが
いつどうなるかみたいな事を
🍓さんと話してて
動物🏥に
連れて行ったりしてるみたいだけど

お彼岸?
いつだっけ?😳😳😳

No.193

>> 192 え〜と
イノ君が🌈を渡って
大福君がご高齢だったかな🤔

あ💡
今の職場近くの野良の仔猫を
🏥に連れて行ったら
風邪だったって話もしてたよ

私はニャンズ🐱🐱だけで
手一杯どころか
まともに面倒を見てあげられないから
凄いなぁって(๑⊙_⊙๑)

3月17日〜23日だね((φ(・д・。)ホォホォ

ドカ雪が心配だけど
行けると良いな〜(ฅ¯ω¯ฅ )💓

こっちはね
4月頭までは
ドカ雪の心配があるんだよね😥

真冬のサラサラした雪じゃなくて
結構な水分を含んだ重い雪😱😱😱

  • << 195 そっかぁ。😺 保護していれば色々あるよ。 どか雪😨 お盆。なら心配ないけれど、お彼岸に行けると良いね。

No.196

>> 194 春は、牡丹から、ぼたもち。 秋は、萩から、おはぎ。 おはぎ、ぼたもち。どちらも同じ。 季節の花で言うだけです。 和菓子屋、勤… 牡丹でぼたもち
萩でおはぎ
………初めて知ったよ😳😳😳

日本らしいというか
趣きがあるね✨✨✨✨✨

私は知らな過ぎるけど
美喜さんは物知り博士だね!

和菓子屋🍡さんでも
働いた事があるんだね〜(๑⊙_⊙๑)

美喜さん自身がビックリ箱だね😂😂😂

No.198

>> 195 そっかぁ。😺 保護していれば色々あるよ。 どか雪😨 お盆。なら心配ないけれど、お彼岸に行けると良いね。 家猫と合わせて6匹だったかな🤔
そりゃあ色々あるだろうね………

お仕事も慣れてはきたみたいだけど
その分責任持つ事も増えるし
お仕事以外にも
色々と頼まれたりしているみたいで
うわっ🫢疲れてるな〜って感じだよ

そうドカ雪😮‍💨
正式名称は知らないけど
こっちではそう呼んでる🤭

踏んだ瞬間
ザクッとかギュッじゃなく
ビシャッて(¯∇¯٥)

ありがとう😆💕✨

No.200

>> 197 そんな事ないよ。 👵からと家に来る、御坊さんから聞いて覚えるからダヨ。 彼岸。も。 おはぎ供えて供養する日。 和菓子屋、そ… そうなんだねぇ(*✪ω✪*)✨✨✨

覚えている事自体が
私からしたら凄い!
💮👏👏👏👏👏💮

私はメモ📝しておかないと
覚えていられないよ😳😳😳
余計な事は覚えているのに😑😑😮‍💨

。:+((*´艸`))+:。
あんこ嫌いなんだっけ😂😂😂
みたらしとかゴマの🍡は
好きなんだよね😆😆😆

ダブルワーク長いんだね
お疲れ様(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

  • << 202 毎年、聞かされたら、嫌でも頭に入ってるよ。 😅 あんこ嫌いだけど🍡食べます。 眠くない?大丈夫かな。

No.201

>> 199 お兄は、何時も必要以上に頑張るから、 疲れ、ストレスも、多いと思うけれど、 仲間スレで、癒やされてると思うよ。 雪、そうなんだね。… そっかぁ

癒せる場所があるなら
良き✨だねd(*¯︶¯*)

うん!
滑りやすいし
タイヤを取られて動けなくなって
周囲の人達が
押して助けているのを
見掛けた事もあるよ

今年は雪が殆ど降らないから
ドカ雪も降らないように祈るよ🙏

  • << 203 そうだね。 兄貴が、何よりの心の支えじゃないかな☺️ 雪。降らないでほしいね。

No.204

>> 202 毎年、聞かされたら、嫌でも頭に入ってるよ。 😅 あんこ嫌いだけど🍡食べます。 眠くない?大丈夫かな。 私は忘れる自信があるよ🤣

前に話した事
覚えていられた(*ˊ艸ˋ)♬*

お気遣いありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

今は大丈夫だよ
でもこれからの時間
いつ寝てもおかしくないよね😅

プッツリ落ちずに
おやすみなさいレスが
出来ると良いな😌✨✨✨

  • << 207 ヾ(≧∀≦*)ノ〃そっかぁ。 寝たら、忘れる。 良い意味で、嫌な事も、全て忘れられたらと思うよね。 にゃんこ。おにぎり。 可愛いね。 うん。お眠。起きてから、もう6時間、経つよ。 大丈夫、なら良いけれど。 無理しないでね。

No.205

>> 203 そうだね。 兄貴が、何よりの心の支えじゃないかな☺️ 雪。降らないでほしいね。 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

兄貴の叱咤激励と
🍓さんの寄り添いだね🤭

美喜さんも私を気にせず
🍚♨️
自分のペースでねd(*¯︶¯*)

  • << 208 気遣い、ありがとう。 お腹空いたら、食べてます🍪🍵笑 夕食♨️は、まだ早いし。 私も大丈夫ダヨ。

No.206

>> 203 そうだね。 兄貴が、何よりの心の支えじゃないかな☺️ 雪。降らないでほしいね。

No.209

>> 207 ヾ(≧∀≦*)ノ〃そっかぁ。 寝たら、忘れる。 良い意味で、嫌な事も、全て忘れられたらと思うよね。 にゃんこ。おにぎり。 可愛い… そう思う〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

パートナーの事は
良い事も悪い事も
ありのままに覚えていたいけど
たった1つだけ忘れたい事があるよ
言えないんだけどね🙊😥

パートナーの事以外の
嫌な事は全部忘れたい( ー̀дー́ )و

キレイサッパリと( ー̀дー́ )و

多分18時とか19時位かなぁ
今の感じだと
って言いながら
投稿ボタン押した途端に
プッツリ落ちたら笑える😂😂😂

あり得なく無いもんね
_l ̄l●lll

  • << 211 そうだね。 良い事、だけっては無いね。 記憶、消したい事は多々あっても、思い通りにはならないね💨 落ちるは分からない。:+((*´艸`))+:。

No.210

>> 208 気遣い、ありがとう。 お腹空いたら、食べてます🍪🍵笑 夕食♨️は、まだ早いし。 私も大丈夫ダヨ。 そっかぁ😆😆😆

じゃあ
もうちょっと話せるね🎶
嬉しい(ฅ¯ω¯ฅ )💓

  • << 212 うん。大丈夫ダヨ。 お互いに、大丈夫なら、まだ話せるね。 週一だから、話したいと思う気持ちは同じだね。 寝落ちは仕方ないよ。 それまでは、楽しく🦀

No.213

>> 211 そうだね。 良い事、だけっては無いね。 記憶、消したい事は多々あっても、思い通りにはならないね💨 落ちるは分からない。:+((… 落ちなかった✌️😂✨✨✨

本当だよね

その時は嫌だと思っても
思い返せば笑える記憶は
良いけどね〜
そうじゃない記憶に限って
残ってる不思議😮‍💨

  • << 215 だよね。 本当、嫌な物は残ってる。 楽しい事で、飛ばして行くしかないね。 嫌な事は封印。 出て来るな~。 久々だね。こんなに長く、起きてるって。体調、良きって事かな😃

No.214

>> 212 うん。大丈夫ダヨ。 お互いに、大丈夫なら、まだ話せるね。 週一だから、話したいと思う気持ちは同じだね。 寝落ちは仕方ないよ。 … (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

(ฅ¯ω¯ฅ )💓

私が寝ちゃうからだけど
最近あまり話せなかったから
嬉しい🎶楽しい🎶

‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

  • << 216 寝落ち、は自然体だから、気にしないでね。 了解、済みだよ💮💮💮 私も、嬉しいよ。 週一の楽しみだから😆🍀

No.217

>> 215 だよね。 本当、嫌な物は残ってる。 楽しい事で、飛ばして行くしかないね。 嫌な事は封印。 出て来るな~。 久々だね。こんな… なんでかね〜😅

頑丈な鎖⛓️でグルグルにして
これでもかって位鍵を掛けて
記憶の底の底に沈めても
あいつら出てくる😱😭😮‍💨

焦らず、少しずつ………かな(•﹏•ั;ก)

今日は
一日3錠飲める頓服しか
飲んでないからかな🤔
一日1錠の頓服とは
成分とか用法?が違うって
担当医が言ってた

😂😂😂😂😂😂😂😂😂
少し🥱出てきた🤣
眠い〜って程じゃないけど

やっぱり
この位の時間に
一度眠くなるっぽいね(¯∇¯٥)

  • << 219 そうだね。 凹みの時は出てくるし、怒りもそう。 次々と。 お眠。そっかぁ。 無理せずに休めって事だね。 今日は話できて良かった。 楽しかったよ。ありがとう😆💕✨ 眠くなれば、休んでね。

No.218

>> 216 寝落ち、は自然体だから、気にしないでね。 了解、済みだよ💮💮💮 私も、嬉しいよ。 週一の楽しみだから😆🍀 ありがとう😆💕✨

そう言って貰えるのが
何より嬉しい😆🎶✨

  • << 220 我慢、無理して起きてるより、気を使わずに、お眠。してくれる方が良いし、安心(*´-`) 今週は、昨日、出勤したから休み迄は早いし\(^_^)/ 気分的にも楽です。 ゆっくり休んでね。

No.221

>> 219 そうだね。 凹みの時は出てくるし、怒りもそう。 次々と。 お眠。そっかぁ。 無理せずに休めって事だね。 今日は話できて良か… ねぇ😅

こちらこそだよ〜
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

今日は一回も泣いてない🤭
ありがとう*(〃∇〃人)*:🎵

  • << 223 そっかぁ。 涙⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッだね。 良き、善き。

No.222

>> 220 我慢、無理して起きてるより、気を使わずに、お眠。してくれる方が良いし、安心(*´-`) 今週は、昨日、出勤したから休み迄は早いし\(^_^… は〜い🙋✨✨✨

夜のルーティンをして
一眠りします🫡

おやすみなさい🌛
まったね〜🙌✨✨✨

  • << 224 うん。又ネ。 私も🍚♨️入って寝ます。 おやすみなさい。

No.226

>> 225 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

寝落ちして
今起きた(๑⊙_⊙๑)

昨日もありがとう(〃∇〃人)*:🎵

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.228

>> 227

No.229

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

今日は頓服も飲まず
穏やかに過ごしたよ🦀😆😆😆

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍮☕✨✨✨

No.231

>> 230 💮ありがとう😆💕✨

今朝方
初めてパートナーの夢を見て
凄く嬉しくて幸せだったからかな
(ฅ¯ω¯ฅ )💓

月に一度は
夢に見たい!(。>ㅅ<。)タノムー
🤭🤣🤭🤣🤭

No.233

>> 232 うん❣️😆🎶💕✨

覚えているのは
一面鮮やかな緑の草原で
何で夢ですら
会ってくれなかったのって
泣いて詰め寄る私に
ごめん、ごめんって
満面の笑みを向けてくれた事だけ🤭

最高の笑顔だったよ(*ˊ艸ˋ)♬*💕

夢なのに
今思い出しても
ドキドキ💓する😂😍😂😍😂

  • << 235 そっかぁ。 ずっと見守って、くれているんだね💖 パートナー。お義母さん。は、何よりも大事な心の薬だね。 1日、楽しく過ごしてる所、描写。:+((*´艸`))+:。 私まで、嬉しいよ(*´-`) 良かった。良かった😆🍀

No.236

>> 234 💡おまじない。 思い出した。 枕の下に写真、置いて寝れば。 夢に出てくる。 私、一回だけ、見れた事あるよ。 おまじない… そうなんだね!
聞いた事があるかも(*✪ω✪*)✨✨✨

………😱😱😱
パートナーの写真
遺影といつも一緒パートナーくんの
2枚しか無い😭😭😭

とりあえず
いつも一緒パートナーくんかなぁ😅

今度枕の下用に
現像して貰ってくる(๑•̀ •́)و✧

教えてくれて
ありがとう❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

No.238

>> 235 そっかぁ。 ずっと見守って、くれているんだね💖 パートナー。お義母さん。は、何よりも大事な心の薬だね。 1日、楽しく過ごしてる… (*''∀''*)ゞエヘヘ

私もそう信じる!
ズルい位に最高の笑顔だったから🤭✨

パートナーとの事で
1つだけ消したい記憶があるって
昨日言ったけど
今日は一度も思い出さなかったし
このレスの最中も苦しくないよ

我ながら現金だと思うよ😂😂😂

お義母さんに
初めて夢を見ましたって
LINEしたら
どうだったって聞かれて
笑顔でしたよって伝えたら
心穏やかで居るんだねって
喜んで下さったの
それも嬉しかった〜✨😌🎶💖🍀✨

一緒に喜んでくれて
ありがとう😆💕✨

No.240

>> 237 うん。 おまじない。だから。 見れた良きって事でネ🤗 🍚準備かな? 今日は、何かなぁ? 良い、思い出に浸りながら、のんびり… うん🤭✨

一年以上出てこなかったから
次はいつ?だから
見れたらLucky🎶🥳で

(@ ̄□ ̄@;)!!!
🍚炊くの忘れてた!

幸せ気分に浸り過ぎた〜🤣🤣🤣

🍜にするd(*¯︶¯*)

ありがとう
大好き❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

美喜さんも
🍚♨️
のんびり寛いでね🙋🎶✨

No.242

>> 239 そっかぁ。 お義母さん。喜んで下さったんだね。 お義母さん、私。 良い事は共に喜ぶ\(^o^)/ 嫌な記憶も、大好き😍が、勝… うん😆
喜んで下さった✨✨✨

*(〃∇〃人)*:🎵

あんな笑顔を見ちゃったら(ฅ¯ω¯ฅ )💓

晩御飯🍜食べたら
梅酒で一献
㊗️初夢って事で🤭🎶✨

寝落ちしたら
明日の朝
Sぽんにまた謝る🤣🤣🤣

No.243

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.245

>> 244 は〜い🙋✨✨✨

いつもありがとう😆💕✨

No.246

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

今日も
のんびり🐢ぼちぼちで
過ごしたよ(*ˊ艸ˋ)♬*

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍡🍵✨✨✨

No.248

>> 247 わ〜い٩(๑>ω<๑)۶
私にも💮いっぱい🎶
ありがとう😆💕✨

パートナーの笑顔思い出して
ニヤニヤしてただけ何だけどね💕
(((*≧艸≦)ププッ

No.250

>> 249 *(〃∇〃人)*:🎵

のんびり🐢🐢🐢🐢🐢
美喜さんが来るまでに
座れる場所は
作っておくね(๑>ω•́ )۶

No.252

>> 251 (//ฅωฅ//)

絶対に
想像以上の散らかり様だよ😳😂😳😂
猫の毛だらけだし🤭

ありがとう😆💕✨
大好き(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

No.254

>> 253 良かったぁ(*´-`)

そうなのよね〜😮‍💨
毎日毎日
こんなに抜けて大丈夫なの?
って位抜けまくってる😅

爪切りとか
朝顔を拭いた時とか
嫌な事をされると
更に抜ける(•﹏•ั;ก)

でもこればっかりは
仕方ないからね〜(¯∇¯٥)

ちょっと眠い(っ﹏-) .。o
でも晩御飯🍜
ストーブで作ってて
もう少し掛かる😳

No.256

>> 255 元気だよ(*ˊ艸ˋ)♬*
さっきもじゃれてた🗯💨

は〜い🙋
気を付けま〜す🫡🥱🤣

こちらこそ
ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

また明日🦀🤭

おやすみなさい🌛

No.257

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

深夜ゴミ捨て行ってきた✌️✨✨✨

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

私は🏥精神科の予約日
目的は違うけど
2人共🏥に行くのだね〜🤭

No.259

>> 258 ありがとう😆💕✨

そうそう🤣
確認!確認!😂😂😂

  • << 261 今日も、大丈夫☺️ メモ、忘れずに。 どれどれ、確認🤭 今日も楽しく過ごしてね🦀

No.260

👑のインコは
ぼっちちゃんって名前だって🤭

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.263

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

ちゃんとメモ📝を持って
行ってきたよd(*¯︶¯*)

詳細って程じゃないけど
診察内容は私のスレにてご報告🫡

まぁ………
寝ろって事になるのかな(〃'∇'〃)ゝ

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍪☕✨✨✨

No.264

>> 262 ただいま~。 スレ、ROMしたよ。 💊やっぱ、そっかぁ。お眠。 寝過ぎじゃないんだね? 無事、帰宅、良かった(*´-`) … 1分違い😃🍒😃🤭💖💕✨

ROM早い😂😂😂😂😂

気に掛けてくれていたんだね
ありがとう😆💕✨

寝過ぎではないみたい🤔
精神が不安定なほど
作用が強く出るらしいよ

12時間寝るって
どんだけだよって………(¯∇¯٥)

来年もなるほどです可能性が高いと
事前に分かったから
頓服にも頼りつつ
焦らず、ぼちぼちで
頑張って行くしかないよね(๑•̀ •́)و✧

  • << 266 本当だ。仲良しだね😃🍒😃 💊そっかぁ。 寝る事で、精神、落ち着くなら、良し。とする。 って事かな。 うん。どうなんだろう12時間😨 って思ってたよ。 焦らず、ぼちぼち🐢 お義母さんと会話で気分⤴️⤴️ 楽しく過ごす🦀 楽しい事、想像しながら。 無理なく、ノコノコ、一つづつ。 今日も体調、良きで良かった(*´-`)

No.268

>> 266 本当だ。仲良しだね😃🍒😃 💊そっかぁ。 寝る事で、精神、落ち着くなら、良し。とする。 って事かな。 うん。どうなんだろう12… 健常だった時も
ショートスリーパーだったから
12時間は寝た事が無いよ😂😂😂

自分でもビックリ😱したもん😳

独り言の様に
パソコンに向かって
寝るのも大事だからね〜って
ボソボソ言っていたよ😅🤭

うん😆✨✨✨
ありがとう*(〃∇〃人)*:🎵

  • << 270 だよね。 💊凄いね。 それで、良くなるなら気にせずに寝るだね。

No.269

>> 267 云いたい事は、分かるよ。 間違って、消したら、又同じ事、書くの面倒やし、私も、良く間違ってるよ🤣 お兄。🐈‍⬛パンちゃん。が。 … 私だけじゃなくて
安心した〜。:+((*´艸`))+:。

余りに変だったり
意味が通じなさそうだったら直すけど
通じそうだったら良いよね😆

マジで🤣
パンツちゃんは笑う😂😂😂

  • << 271 良いよ。 再確認、出来なくなったから、間違いは多いけど、大丈夫ダヨ。 🐈‍⬛でしょ。 予測変換、思い込みかな?ヾ(≧∀≦*)ノ〃 間違いは皆、同じだね。 何を伝えたいか分かれば、良いし。 普通、会話しても間違う事もあるよ😅

No.273

>> 270 だよね。 💊凄いね。 それで、良くなるなら気にせずに寝るだね。 精神状態によるって
言っていたから
頓服💊にお任せで寝ます🫡😅

  • << 276 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 気にせずに、眠い時に寝て、 食べて、寝る。

No.274

>> 271 良いよ。 再確認、出来なくなったから、間違いは多いけど、大丈夫ダヨ。 🐈‍⬛でしょ。 予測変換、思い込みかな?ヾ(≧∀≦*)… そうだよね(〃'∇'〃)ゝ
伝われば良いよね🤭

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

言い間違いも
聞き間違いも
誰にだってあ〜る!(๑>ω•́ )۶

No.275

>> 272 夜のルーティン🍚だね。 のんびり寛いでね。 うん☺️

🍚♨️
のんびり寛いでね✨✨✨

今日もありがとねん
*(〃∇〃人)*:🎵

また明日🎶

おやすみなさい🌛

  • << 277 今日も体調、良きで、何よりです。 🏥頑張ったね。お疲れ様でした。 💮💮💮💮💮💮💮 うん。又明日。 おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ

No.279

>> 278 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

久々にリアタイで
Sぽんと話せたけど
滅茶苦茶眠くなって寝たのに
1時間位で目が覚めた😂😂😂

でも良かった起きれて🤭

スピカ🐱にくっつかれて
起きれないだろうと思って
行ってらっしゃいレスしてから
寝ようと思ったのに
出来なかったから(*´-`)

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

No.281

>> 280 ありがとう😆💕✨

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.282

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

今日は13時までの
3時間昼寝したよ

眠れて良き✨🎶な一日かな🤭

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍡🍵✨✨✨

No.284

>> 283 ありがとう😆💕✨

こちらも比較的暖かかったよ😆✨
月曜日位までは10℃を越えて
暖かいみたい(*ˊ艸ˋ)♬*

暖かいのは嬉しいけど
🌲🤧大丈夫だった?

No.286

>> 285 明日!?Σ(,,ºΔº,,*)
気を付けようがないけど
気を付けてね😷

分かる〜(¯∇¯٥)
花粉と黄砂は要らない🙅🙅🙅

No.288

>> 287 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

杉花粉は
偽陽性まで改善はされたけど
目の痒みと鼻水タラリを
経験してきたから分かる!

ハウスダストと猫アレルギーで
毎日家の中でも
イオンブロックのスプレーを
数回してるけどね(๑¯ー¯๑)

また突然言い出したの!?
٩( ๑`ε´๑ )۶ムキーッ💢

ブチギレて当然だよ(-ε-*)マッタク💢
毎回都合良く押し付けてくるんだから

そうだね
💴大事だもんね😮‍💨

No.290

>> 289 それがイイ!!d(*¯︶¯*)

ちゃんと確認もしないで
美喜さんにばかり
押し付けていいと
🤓に思わせちゃダメだよ!

今は食べるだけで
精一杯って感じだよね😥

なのに歯医者に
行かなくちゃだよ(*꒪꒫꒪)ハー

虫歯が痛み出して限界😫
鎮痛剤飲まないと
🍚も食べれない💦💦💦

来月からのやり繰りも
キビシ〜😭👛💸💸💸

🍚炊き上がりを待ってる
今日は枝豆🍚(*ˊ艸ˋ)♬*


No.292

>> 291 そうだよ!
🤓に当然と思わせちゃ🙅🆖🙅

ありがとう(っω<。)

お互いに頑張ろうね😭
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤


🍚♨️
のんびり寛いでね✨✨✨

また明日🦀🎶
おやすみなさい🌛

No.293

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

2〜3時間で目が覚めるけど
眠い日な様で一晩中
寝て起きてを繰り返し🤭

まだ眠い様な気がする(っ﹏-) .。o

また落ちちゃうかもしれないから

気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀(๑•̀ •́)و✧

😷と💊で
🌲🤧乗り切れます様に🙏



No.295

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

16時終業忘れてた!(๑⊙_⊙๑)

のんびり寛いでる?

No.297

>> 296 うん😆
スピカ🐱と寝た🤭💕

ご馳走🤔
ニャンズ🐱🐱は
猫の日だからパウチの《ビーフ🐮》🎶

私はどうしようかな〜(*꒪꒫꒪)

No.299

>> 298 (ฅ¯ω¯ฅ )💓
私が起きてからも
ご飯食べた後
私を寝床に寝てたよ😂😂😂

私がだいぶ落ち着いたから
最近隙を見付けては
くっついてくるよ😌✨🍀✨

結構な被害を受けたのに
安心して寝てくれるから
かあちゃん
ちょっと涙ぐんじゃったよ🥹🤭

どん兵衛美味しいよね😋✨💕
実はピン蕎麦になる前の
味の方が好きなんだけどね🙊
うどんとそばどっちかな🤔?

No.301

>> 300 よく見てるなぁと思うよ

はんな🐱なんて
朝のルーティンの時
とうちゃんの
生米とお水を取り替えていると
次に顔を拭かれるって気付いて
コタツに逃げ込んだり
はんな🐱トイレがある部屋の方に
そそくさと逃げて行くもん😂😂😂

そうなんだね🤭

なんかうどん食べたくなったかも
ストーブ点けて作ろうかな🤔
野菜もうどんも餅巾着も
全部冷凍食材。:+((*´艸`))+:。

白だしをお湯で割って
全部入れてストーブに乗せて
うどんが解れるのを
待つだけ(*ˊ艸ˋ)♬*

  • << 303 そっかぁ。 毎日の事だから分かるのかも知れないね。 ヤバ。逃げるにゃ~😸

No.302

!!

明日休みだよね!?

🤓に出勤だとか言われて無いよね?

  • << 304 休みダヨ。 言ったとしても💢切れてる。 流石に、それはない。 態度で、分からせてやったし🤣 其処まで、お人好しじゃないよ。 心配、ありがとう。

No.306

>> 303 そっかぁ。 毎日の事だから分かるのかも知れないね。 ヤバ。逃げるにゃ~😸 結局は捕まえられちゃうんだけどね😂

猫は3歳児位の知能が
あるらしいね

ハッキリ言葉として
認識出来ていなくても
名前を呼べば振り向くし
ご飯って言えば近寄ってくるし

そうそう💡
腎臓用と毛玉用のちゅーる
どちらを食べさせたか
カレンダーに記入するんだけど
スピカ🐱はそれを覚えていて
私がカレンダーに
書き込もうとするだけで
ミャーミャー騒ぎ出すよ😆😆😆

  • << 308 腹減ったら、 メシ、くれにゃ~。 何か、言ったか?って感じの時もあるね。 感情は、分かるみたいダヨ。 激怒。逃げるの速い🤣 気ままやし。🐱好きは、それも又、可愛いんだよね。

No.307

>> 304 休みダヨ。 言ったとしても💢切れてる。 流石に、それはない。 態度で、分からせてやったし🤣 其処まで、お人好しじゃないよ。… 良かった〜(*´-`)

🤓何言い出すか分からないから💢💢💢

さっすが〜d(*¯︶¯*)

じゃあ明日は時間が合えば
また話せるね✨🎶✨🎶✨
宜しくね*(〃∇〃人)*:🎵

  • << 310 うん。 ありがとう。 時間、合えば。話、しょうね。 週一の楽しみだね。

No.309

>> 305 うどん。できたかな? 食べて、のんびり寛いでね。 責任者は👓️正解。 ちんちくりんは、毛が長い。 見た目うっとしい汚ない毛タ… もう少し🍲

ありがとう😆💕✨

マジで😱💦💦💦
でも妙に納得。:+((*´艸`))+:。
旦那ハゲ🧑‍🦲は前に言っていたね😂

  • << 311 そっかぁ。 ハゲ、言うたんだヾ(≧∀≦*)ノ〃 忘れてた😅 毛、汚ならしいよ。 背が低いから、毛、引きずってる様な感じ。

No.313

>> 308 腹減ったら、 メシ、くれにゃ~。 何か、言ったか?って感じの時もあるね。 感情は、分かるみたいダヨ。 激怒。逃げるの速い🤣 … あるある(*ˊ艸ˋ)♬*

やっぱりニャンズ🐱🐱は
甘えん坊過ぎて
ちょっと変わってるみたい🤭

気ままではあるかもしれないけど
とにかくどちらも構ってちゃん😅

レスしている間にスピカ🐱が
乗っかてきた(•﹏•ั;ก)

No.314

>> 310 うん。 ありがとう。 時間、合えば。話、しょうね。 週一の楽しみだね。 ✨🎶💖🎶✨

No.315

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

🍲食べて寝落ちした〜🤣

3時位に起きて
それから🍓さんと話してる🤭✨

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく🦀

時間が合うのが楽しみ🎶✨

No.317

>> 316 11時には終わるんだね!
早い(*꒪꒫꒪)

………🏠に居るからって
私がのんびり過ぎるんだ😂😂😂

時間見てレスしてみるね😆✨💕

それでは後ほど( ̄^ ̄ゞ

No.320

>> 319 ほぇ〜Σ(,,ºΔº,,*)

時間ピッタンコに
家事終わってたんだね

着レス来てなくて
そろそろレスしようと思って
ミクル来てビックリだよ😂😂😂

さっき1ヶ月振り位に
カーテン外して
窓を開けたんだけど
🌞でも風が冷たい😅

はんな🐱だけ外を見てるよ🤭
スピカ🐱は
カーテン外している時は
近づいてきたんだけど
窓を開けた途端に離れて行った🤣

No.322

>> 321 そうなんだ😂😂😂

そんな時もあるよね🤭
日頃頑張っているから
休みの時位は気の向くままにで
良いと思うd(*¯︶¯*)

お隣さんの壁の反射での感じ
多分物凄く天気良い🌞感じだけど
風がマジで冷たい🥶
起きてから脱いでいた
半纏着たよ〜😂

スピカ🐱も外を眺めだしたし
せめて後2時間位は開けていたい😅

うん😆
ありがとう*(〃∇〃人)*:🎵
のんびり🐢1つずつやっていくね

出来る分だけ
ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧

No.324

>> 323 正解⭕
民家と別のアパートに挟まれてるよ🤭

👇こんな感じで
窓を開けてもお隣さんの壁😂😂😂

ニャンズ🐱🐱は
窓と壁の間から少しだけ見える
道路を覗いているよ😆😆😆

お隣さんは名前は知らないけど
綺麗な声で鳴く🐦を飼っていて
鳥籠の掃除と餌の取り替えの時
残っていた餌を
ニャンズ🐱🐱から
見える位置に捨てるから
雀や野鳩が食べに来るのが見れるの


No.326

>> 325 陽射しが入るの
物凄く羨ましい………(*´•ω•`*)

陽射しが入るって事は
風通しも悪くないでしょう?

冬は結露が酷くてカビるし
夏は夏で湿気がこもってカビるし
日中でも薄暗いから
電気は点けっぱなしだしで😮‍💨

本当に立地だけ!
🚗が無いから
近くにドラッグストアと
駅があるだけでありがたい😅

両親共に後3年で80歳だから
いつまでも🛒とか🏥
連れて行っては貰えないからね〜

No.328

>> 327 そっかぁ

覗かれるのは嫌だね😥

ウチはこっちから
道路は覗けるけど
道路側からは
電気が点いているかいないかしか
分からない
そう思って安心して
窓を開けていると
お隣の旦那さんが通ったりする🤭

日曜大工みたいなのが
趣味みたいで

そうなの
中学から同じ学校になった同級生
不幸の手紙きっかけで
付き合い始めたんだって😂😂😂

No.330

>> 329 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

それが良いよd(*¯︶¯*)
どんな人が覗くか分からないもんね😤

レースのカーテンなら
外からは見え辛くて
陽射しはやんわり入るから良さそう🤭

ウチは2部屋の窓も
キッチン、トイレ、風呂場
全部磨りガラスだから
窓を閉めるだけで見えなくなるよ✌️✨

両隣と近いからだろうけど🙄

そうだね😆✨✨✨

ビジネス🏨が多いんだったよね

No.332

>> 329 うん。 めったに、ないけど、嫌だからカーテン閉めてるよ。 両親。馴れ初めは、そっかぁ。 長い付き合いだね。 お互いに駅、近い… 不幸の手紙を送る方(母)も
どうかと思うけど
それを受け取って
電話して付き合うかって
言う方(父)も変わっているよね😂😂😂

結婚するまでとか
一度家を出て戻るまでとか
祖父母と同居してからとか
色々教えてくれたよ

私が生まれて
職場に連れて行った時
現場監督が
「おい!◯◯の所は
女が生まれたんじゃなかったのか?」
って言われた事まで(-ε-*)

  • << 334 そうなんだ。 人それぞれだね。 長い付き合いで余程、相性が良いのかも知れないね。 我慢するタイプじゃないみたいに思うし🙊 話たいんだね。色々。

No.333

>> 331 うん🏨多いよ🏩も。 虫歯、大丈夫なの? 眠くなったら寝て🚿気を使わずにね。 🏩もか😂😂😂
大きい街はそうだね🤭

前も言ったけど
条例で新しい🏩は建てられないから
🚗でしか行けない距離の所に
古い🏩が2ヶ所しかないよ

若者が可哀想🤣

虫歯は鎮痛剤飲んでる
そうじゃないと
飲み物も染みるし
🍚も噛めない😅

こうなっては限界だから
明日以降早い内に行くよ(๑¯ー¯๑)

💴無くても
鎮痛剤代考えたら
どっちもどっちだし🥲

いつも気遣いありがとう
*(〃∇〃人)*:🎵

さっきスピカ🐱の
寝床になりました(¯∇¯٥)



  • << 335 そっかぁ。 🏩なくても若い子に限らず🚗で用足し。 虫歯、そっかぁ。 早めに行ってね。 寝床じゃ動けないね。

No.336

>> 334 そうなんだ。 人それぞれだね。 長い付き合いで余程、相性が良いのかも知れないね。 我慢するタイプじゃないみたいに思うし🙊 話… 確かにそうなんだけどね
(((*≧艸≦)ププッ

父とはそこまで
問題はなかったらしいけど
祖父母が恐怖で
毎日ビクビクしていたって

我儘殿様気分の祖父
底意地悪い祖母
トラウマになる位の扱いで………

それで何度も家を出ようとは
思ったらしいよ

でも長男の父に
出ていかれるのは困るから
そういう時だけ
泣きついてきたんだって

都合良過ぎだよね



  • << 338 そうなんだね。 我慢してるんだ。 大変失礼しました。 夫婦仲が良いから、長年、連れ添っていられるって事だね。 私の父は再婚。 母とは見合い、逆玉。💴 本音は語らずだけど。死人に口なし。 聞けないケド。 母、何も知らない、出来ないし💴以外ない笑

No.337

>> 335 そっかぁ。 🏩なくても若い子に限らず🚗で用足し。 虫歯、そっかぁ。 早めに行ってね。 寝床じゃ動けないね。 🚗で用足し
🛒とかの話じゃないよね?

若者に限らずかぁ🤣🤣🤣
そうなるかぁ🏩無ければ

ビジネス🏨を
🏩の代わりにしたりもするらしいけど
速攻苦情が入るって聞いたよ😂😂😂

ありがとう😆💕✨
必ず行きます🫡
歯が痛いのは我慢出来ないもんね

うぃ〜😅
動けない………(•﹏•ั;ก)

  • << 339 用足せれば、何処でも。やなぁ。 😺話しなさい。って事かにゃ~。 🏥行くのは、もう馴れたみたいだね。

No.340

>> 338 そうなんだね。 我慢してるんだ。 大変失礼しました。 夫婦仲が良いから、長年、連れ添っていられるって事だね。 私の父は再婚。… ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
全然!全然!

我慢した部分はあるだろうけど
思った事を考えずに
口にしてしまうのは
相変わらずだし😅

相変わらずは私もで
気持ちを溜め込めずに
母に連絡してしまって
言った私が悪かったって
1分掛からず切ったりする😑😑😑

分かって貰おうと思わなくなって
直ぐに切る様になっただけ
マシかな〜(•﹏•ั;ก)

母は父の耳が遠くなってから
愚痴が増えたよ🤭
そこは聞き流せる様になった✌️✨

逆玉は覚えていたけど………
再婚だったんだね

でも大好きなお父様だから
💴だけって事は無さそうだし
好意と理由ちゃんとあったんだろうね

そういう事を感じて無ければ
受け取った言葉や教えを
大切にし続けてないと思うよ😌🍀

勝手な事と感じたら
ごめんなさい🙇

お母様の事は
そう言っていたね😅




  • << 342 電話、ましダヨ。 うん。父。分からないケド。 一番は💴だったと思う。 母、何の取り柄も無いし🤣 うん。父は好きダヨ。 ありがとう。 お父さん。🦻つけてないのかな?

No.341

>> 339 用足せれば、何処でも。やなぁ。 😺話しなさい。って事かにゃ~。 🏥行くのは、もう馴れたみたいだね。 。:+((*´艸`))+:。

欲に勝てないのは
年齢関係なくだね😂

かあちゃん楽しそうだにゃ〜🐱✨✨✨
寝息?イビキ?
ちっちゃくグーグー聞こえる😆

緊張はすでにしてるけど(¯∇¯٥)
でも背に腹は変えられないし
何より!!
私にはツボ押しと
いつも一緒パートナーくんという
お守りがあるからね(๑•̀ •́)و✧

緊張してても何とかなる!
………はずd(*¯︶¯*)

  • << 343 そうだねヾ(≧∀≦*)ノ〃 😺そっかぁ。安心して寝てるんだね🍀 良き。善きだね。 🏥そっかぁ。 緊張も、お守りで、乗り越えられているね💮💮無事に行って、帰宅できてる。 精神的な疲れはあると思うけれど、頑張ってるよ。

No.344

>> 342 電話、ましダヨ。 うん。父。分からないケド。 一番は💴だったと思う。 母、何の取り柄も無いし🤣 うん。父は好きダヨ。… ありがとう😆💕✨

時代的なのもあるよね

父が母を選んだ一番の理由
本心かは知らないけど
こいつなら家に入っても
何とかなるんじゃないかだったって

本人の気持ちもあるけど
それだけでは結婚も難しい時代

クソジジイはですなぁ
孫が
じぃじと話せないの寂しい
もっと話したい
って言っても🦻付けないのですよ💢

ケーズとかに行くと
コッソリ見たりしているらしいけど

変に意固地になってるみたい
(๑¯ー¯๑)

そのくせ
母と話が合わなくなると
イライラして
八つ当たりしてるみたい

全く🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💢💢💢
(想像出来るだけの罵詈雑言を🙃)



  • << 346 そうなんだね。 本当に、面白いと言うか?だよね。 今日はお互いの両親の話題で、盛り上がりだね。 補聴器、そっかぁ。 慣れるまでは、うっとしいかも。 雑音、ノイズ。 集音器は、雑音だらけだから✕ 言葉だけ聞くのは、やはり💴 100万以上するし。 話は手のひらに書いてあげれば出来ると思うけど…。

No.345

>> 343 そうだねヾ(≧∀≦*)ノ〃 😺そっかぁ。安心して寝てるんだね🍀 良き。善きだね。 🏥そっかぁ。 緊張も、お守りで、乗り越えら… (((*≧艸≦)ププッ

体勢を変えて
未だグースカ寝てる🤭💕✨✨

そろそろ窓は閉めたい😅

嬉しい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
そう言って貰えると
もっと頑張ろうって思う

ぼちぼちでね٩(๑>ω<๑)۶

  • << 347 😺そっかぁ。 幸せだね🍀 ピノさんは眠くないの?大丈夫かな。

No.349

>> 346 そうなんだね。 本当に、面白いと言うか?だよね。 今日はお互いの両親の話題で、盛り上がりだね。 補聴器、そっかぁ。 慣れるまでは… (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

そういう事もあるんだなぁとか
考えたり
愚痴ってる部分もあるのに
楽しい🎶🤭✨

集音器そうなんだね

(@ ̄□ ̄@;)!!!
そんなに高価なんだね
値段は知らなかった😳😳😳
厳しいね〜💴💴💴

せめて私が働けていたら
兄と相談も出来るけど😮‍💨

手のひらかぁ………
周りがそうしようとして
本人が受け入れられるかが😥

プライドが邪魔しそう………

母が
耳が詰まって
聴こえにくくなる場合もあるから
一度検査に行ってみようと言っても
頑なに聞き入れないって言ってたし

休みが増えてきているとはいえ
働いていているし
重機を扱っているから
聞こえない状態は
周囲にとっても
危険なのに………

話す事が嫌いな人じゃないから
話題に入っていけないのは
楽しくないだろうし
本人もある程度は考えているんだと
思いたいんだけどね

面と向かっては
のらりくらりされて
感情的になってしまうから
手紙を書いてみようかなぁと
ちょっとだけ悩み中😅


  • << 351 補聴器、ピン、キリだよ。 安いのも、あるよ。 いくら💴かけても、雑音は、入るし。 因みに私はオーダーメイド。 両方で30万。 でも雑音は消せないから、普通ので良いと思うよ。 片耳、だけなら、あまり苦にならないと思うよ。 手紙、良いかも。 気持ちを伝えて分かって貰えたら良いね。 本当に会話出来ない事はつらいよ。 悲観したり鬱になる前に。 補聴器、すすめて、あげて下さい。

No.352

>> 348 頑張ってるよ。 少しづつ、自信ついてきてるよ。 💮💮💮💮💮💮 焦らず、ぼちぼち。自己暗示。 大丈夫。って思える様になってきてるよ… ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

沢山話しを聞いてもらって
色々とアドバイスを貰って
上手くいかない時もあるけど
少しずつだけど
変わっていけてると思う

今日はちょっと
しんどくなりそうで
話せないけど
聞いてほしい事があるよ
楽しい話ではないんだけど🙏💦💦

  • << 354 何でも、聞くよ。 疲れたでしょ。ゆっくり休んでね。 今日も、ありがとう😆💕✨

No.355

>> 351 補聴器、ピン、キリだよ。 安いのも、あるよ。 いくら💴かけても、雑音は、入るし。 因みに私はオーダーメイド。 両方で30万。 … そうなんだね

働いている今なら
何とかなるかもしれない

そうだね
会話の事での辛さは
誰よりも分かるんだよね
(´。-ω(-ω-。`)ギュー

時には📝しながらでもさ
会って
海を見ながらとか
のんびり、ゆったり
他愛ない話しをして
一緒に笑いたい

手紙書いてみる

どう書けば伝わるか
難しいだろうとは思うけど
これも焦らず
丁寧に言葉を探して
出来るだけキツくならない様に
頑張るね

  • << 358 うん。頑張って、気持ち伝えてね。 父娘だから大丈夫。 本当にコミケ取れない、話せない事は辛い事です😢 話たくても聞こえないから自分から話さなくなる。 笑みが消えてしまわない様に。 1日でも早く🦻つけてほしい。 仕事してるのなら尚更だよね。

No.359

>> 354 何でも、聞くよ。 疲れたでしょ。ゆっくり休んでね。 今日も、ありがとう😆💕✨ ありがとう🙏

スピカ🐱が起きて
窓を閉めた後
カーテンを付けようとして
コケたよ(//ฅωฅ//)

痛くはないけど
チョビッツ手の皮剥けた😂😂😂

手当して
夜のルーティンします

今日もありがとう(*˘︶˘人)❤*。+
また明日ね🎶

  • << 361 こちらこそ、ありがとう。 楽しかったよ。 お父さんが1日でも早く🦻つけてくれる事を願ってます。 又明日ね🦀

No.362

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

3時間掛かって
やっと片頭痛が治まったよ〜(*´-`)

ニャンズ🐱🐱のご飯は
予備で準備出来たから
パートナーには
もう少し待ってもらう🤭

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

昨日もありがとう😆💕✨

No.364

>> 363 ありがとう
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

😷忘れずに
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.365

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

歯医者さんに連絡したよ

応急処置してくれるそうなので
明日の午後行ってきます………

この後
返事待ちで
パートナーの後輩君に
お義母さんに
頼まれた事があるので
連絡を取ります🫡

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍩☕✨✨✨

No.367

>> 366 ありがとう😆💕✨

今日の伝達係終了🫡

お義母さんに
初盆に手を合わせに来てくれた
パートナーの友達に
お礼がしたいからと頼まれたの😆✨

パートナーに友達が居た事が
凄く嬉しいんだって🤭💕✨

地元には評判の良い病院は
何にしてもないんだけどね(•﹏•ั;ก)
多分消去法だと思う
兄の同級生だった先生だけど
(๑>؂<๑)

No.369

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

🌼さんへの返レス途中で
寝落ちしたよ😳😳😳

0時ちょっとに
一度起きたんだけど
速攻寝落ち………
起きてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!!😂

ヤブ歯科は
多分初耳だよ(((*≧艸≦)ププッ

いっぱい話してると
何を話して何を話していないか
忘れちゃうよね😂😂😂
私もコレ言ったかな?と思いながら
レスしている時があるよ🤣

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀



  • << 371 おはよー。 話、そうだね。 良い、悪いに限らず、 言った方は忘れてる😅皆、そうだよ。 何回でも書けば良いし。 考えるより、書くだね☺️ お互い様。ダヨ。 間違いも。:+((*´艸`))+:。 今日も無理なく、ぼちぼち🐢 楽しく過ごしてね🦀 歯科。気を付けて行ってね。

No.370

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

  • << 372 今日は雨だから、花粉、大丈夫ダヨ。 🏥だから、マスク、売る程、あるよヾ(≧∀≦*)ノ〃 使い放題。

No.373

>> 371 おはよー。 話、そうだね。 良い、悪いに限らず、 言った方は忘れてる😅皆、そうだよ。 何回でも書けば良いし。 考えるより、… そうだね(((*≧艸≦)ププッ

誰に話したのかも
分からなくなるよ(*ノ👅・*)テヘッ

ありがとう😆💕✨
歯科
待ち時間を考えると憂鬱になるけど
仕方がないもんね😅
周りを見ない様に
消音して📱ポチポチ🤭

No.374

>> 372 今日は雨だから、花粉、大丈夫ダヨ。 🏥だから、マスク、売る程、あるよヾ(≧∀≦*)ノ〃 使い放題。 そうなんだね
そういえば📱天気予報に
⛄マーク付いてた様な🤔

そっかぁ🤣
使い放題なんだね
ちょっと………イヤッ!
かなり羨ましい😂😂😂😂😂😂

No.376

>> 375 おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

そして
ただいま〜。:+((*´艸`))+:。

17時15分位に帰ってきて
速攻ニャンズ🐱🐱に
ご飯おねだりされて
食べさせてたよ(¯∇¯٥)

ちゃんと準備してから
行ったんだけどね。。(〃_ _)σ∥

  • << 378 お帰りなさい。 🍚のんびり寛いでね。

No.377

>> 375 ただいま~。 歯科。お疲れ様です。 マスクは、ひと箱、自分の物として、使えるし。 なくなれば又1箱。使い放題ダヨ。 本当に… (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

助かるよね!

マスクは
近所のドラッグストアに行ってきて
30分も使ってなくても
捨てなくちゃいけないから
ため息出ちゃうもん😮‍💨😂😂😂

  • << 379 だよね。 本当に、あげたいよ。 消耗品は、そうだね。使い捨て😮‍💨 お金⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ してる。仕方ないけど。

No.380

>> 378 お帰りなさい。 🍚のんびり寛いでね。 ありがとう😆💕✨

もう少し休憩したら
パートナーの事をして
食べます( ̄^ ̄ゞ

🍚♨️終わったのかな?

のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍡🍵

No.381

>> 379 だよね。 本当に、あげたいよ。 消耗品は、そうだね。使い捨て😮‍💨 お金⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ してる。仕方ないけど。 … 気持ちが嬉しいよ*(〃∇〃人)*:🎵

こればっかりは
本当に仕方がないね
コロナやインフル移ったら
大変だもんね(•﹏•ั;ก)

No.383

>> 382 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

今起きたよ(๑⊙_⊙๑)(*ノ👅・*)テヘッ

そして………
いつも以上に今日は
のんびり🐢🐢🐢🐢🐢してやる〜
って思ってたけど
月末なのよね。。(〃_ _)σ∥

🛒リスト作らないとでしたよ😅

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

No.384

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

昨日☔だったから………
使い放題😷で
花粉に気を付けてね(๑•̀ •́)و✧

No.385

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

花粉🤧大丈夫だった?

未だ🛒リスト作りしてる(*꒪꒫꒪)
🤯🤯🤯MAXになる前に
休憩する〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾🤣

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍕☕✨✨✨

  • << 388 ただいま~。 花粉、大丈夫ダヨ。 心配ありがとう😆💕✨ ゆっくり休んでね。

No.386

良い画像見付けたよ😆✨🎶💕✨

アプリのロゴが邪魔で
手直ししたけど(¯∇¯٥)

No.387

連投ごめんね🙏💦💦

ミクル開く時
CM観ろって出た?

無料だから仕方がないけど
これから開く度に
CM観なくちゃいけないって
面倒臭くなっちゃたね〜😮‍💨🙊🙊🙊

  • << 390 そうなんだ。 なんやこれって思ったよ。 皆、そうなんだ。 面倒だけど、仕方ないね。 CMあるから、無料。 CM様、さまだね。

No.392

>> 388 ただいま~。 花粉、大丈夫ダヨ。 心配ありがとう😆💕✨ ゆっくり休んでね。 良かった(*´-`)

ありがとう😆💕✨

夕方に母から連絡がきて
🛒は28日になったよ
9時に迎えに来るらしい(¯∇¯٥)

明日
🏧に行って
帰る途中でドラッグストアに寄って
両親の飲み物買ってくるよ

半日潰して🚗
連れて行って貰うから
気持ちでね
毎回飲み物だけは用意してる🤭

  • << 394 そっかぁ。 ご苦労様です。 花粉、まだ症状、出てないよ。 大丈夫です。 CM、幾つも見なければ。だね。 見れば、1日使えるって事、だね。

No.393

>> 389 良いね😃 ずっ友って書いてある画像は
初めて見たよ🎶

一も二も無く
速攻ダウンロードしちゃった
(*ˊ艸ˋ)♬*

  • << 395 そっかぁ。画像。 あったんだね。\(^o^)/ 嬉しい☺️

No.396

>> 390 そうなんだ。 なんやこれって思ったよ。 皆、そうなんだ。 面倒だけど、仕方ないね。 CMあるから、無料。 CM様、さまだね。 … 私も(๑⊙_⊙๑)
一瞬理解出来なかったよ😂😂😂

お昼頃に自スレで呟いた時は
出なかったんだけどね………

そうだね(๑꒪▿꒪)*。_。))
ミクルが無くなっちゃったら
話せなくなっちゃうもんね🥺

面倒でもCM様様
ミクル存続の為の
運営側の努力だよね(*´•ω•`*)

面倒だけどね………😂😂😂

  • << 398 うん。 無くなったら、話せなくなるのは辛い。 唐突は、ないと、願うしかないね。 万が一の為に、ゆっくり話、する事も、ありかなぁ。 と思ったりも。 心配、し過ぎかな?

No.397

>> 391 いくらでも連投して下され。 私も伝えたい事ある時は連投。 土日、元に戻したよ。 先手必勝。又、かき回されるの嫌やし。 やりそ… ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🙋🎶

🤓に
また何か言われそうになったの?

半ドンが土曜日に戻って
日曜日が16時
平日も16時までになったんだね
で月曜日休みはそのまま
((φ(・д・。)ホォホォ

ダブルワークって事だったけど
平日1時間減って大丈夫?
週6出勤してるから
なんとかって感じなのかな🤔?

  • << 399 言われはしないケド、 又、振り回しそうだから。3月のシフト作っていたから、これぞ。となく言ってやった✌️ 唐突に、言わないでくれ。と😁

No.400

>> 394 そっかぁ。 ご苦労様です。 花粉、まだ症状、出てないよ。 大丈夫です。 CM、幾つも見なければ。だね。 見れば、1日使えるって… ありがとう( ̄^ ̄ゞ

もう時期だけど
未だそこまでは
花粉飛んでないの(*´―`)?

そうだね
一日に1回観れば
その日はずっと使える感じだね

毎回開く度にって事には
なりません様に🙏!!!

  • << 404 うん。花粉症🎄大丈夫ダヨ。 多分来月はピークだろうと思う。 そうだね。CM。 毎回は、御勘弁、下されだよね。 あ!手紙、書いたのかな?

No.402

>> 398 うん。 無くなったら、話せなくなるのは辛い。 唐突は、ないと、願うしかないね。 万が一の為に、ゆっくり話、する事も、ありかなぁ。 … (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

何とか存続し続けて欲しい!


………どうなんだろう🤔
これだけ広告だらけになったから
当分は大丈夫な気はするけど

次から次と増えてくると
少し不安だね😥

  • << 405 うん。 別のサイト唐突だったから。 不安になる。

No.403

>> 395 そっかぁ。画像。 あったんだね。\(^o^)/ 嬉しい☺️ (*''∀''*)ゞエヘヘ

喜んで貰えたなら
私の嬉しさも倍増😃🍒😃٩(๑>ω<๑)۶

  • << 407 うん。嬉しい。 ありがとう😆💕✨ 今日も体調、良き。 💮💮💮💮💮💮

No.406

>> 399 言われはしないケド、 又、振り回しそうだから。3月のシフト作っていたから、これぞ。となく言ってやった✌️ 唐突に、言わないでくれ。と… なるほど〜🤭

先手必勝
先回りして
🤓には何も言わせない(*ˊ艸ˋ)♬*

流石ですなd(*¯︶¯*)

No.409

>> 401 1時間、減っても、10時、15時。休憩ないから、大丈夫です。 する事もないし🚽さぼりも尻、痛い🤣 夜のルーティン🍚だね。 今日… そうなんだね😆😆😆
10時、15時の分は
暇な時に
自分で作る感じになるんだね

(((*≧艸≦)ププッ
お尻痛くなる位🚽🤣
自前クッション
隠して置かなくちゃだね😂😂😂

………(*꒪꒫꒪)
何食べよう………
ってある物は限られてるけどね😂

納豆🍚か🍜のどちらか
🍜かな🤔

冷凍野菜とか入れて
鍋をストーブに乗せておけば
他をやっている内に
出来上がるからね🤭



No.410

>> 407 うん。嬉しい。 ありがとう😆💕✨ 今日も体調、良き。 💮💮💮💮💮💮 💮ゲット〜*(〃∇〃人)*:🎵

No.411

>> 408 疲れたでしょ。 ゆっくり休んでね。 今日も、気づかい、花粉症🎄心配、有り難う。 良い気分転換になったよ

こちらこそだよ〜💕✨
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

🍜食べて
また頑張る(๑•̀ •́)و✧


寝落ちするかもだけど🤭🤫

  • << 413 うん。 こちらこそ。ありがとう。 次スレは明日にでも👣 🍜食べて、ゆっくり休んでね。

No.412

後で🐾付けるね

おやすみなさい🌛

No.415

>> 414 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

いつもありがとう😆💕✨

頭が働かなくなって
23時位に寝たよ😂😂😂

3時に起きて
ちょびちょびやってる(¯∇¯٥)

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

  • << 422 無理なく、ぼちぼち🐢 休憩しながら🍵😌✨ 楽しく過ごしてね🦀

No.420

>> 419 何事も無くで*(〃∇〃人)*:🎵

No.423

>> 421 うん。\(^o^)/ (*ˊ艸ˋ)♬*

憂い無く
🛒リスト作りが出来る😆😆😆
休み休みで(๑•̀ •́)و✧

それなり🚽(🤭)で(๑•̀ •́)و✧

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.424

>> 422 無理なく、ぼちぼち🐢 休憩しながら🍵😌✨ 楽しく過ごしてね🦀 😃🍒😃

同じ事思ってるね😆💕✨

No.426

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

ピノの煮込み
煮詰まっております🤯😂😂😂

ある程度は絞り込んだけど
もう少しの所が………(*꒪꒫꒪)

でも明日の9時には
迎えが来るから
頑張ります( ̄^ ̄ゞ

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍫☕✨✨✨

  • << 429 食べて、寝る。 レス、ありがとう😆💕✨ 謝らなくて良いよ。 話、出来なくても何時も画像で癒やされてるよ☺️ 明日は半ドンだから時間、合えば話しょうね。 ゆっくり休んでね。おやすみなさい。

No.427

この後は返レスする
余裕が無いと思われます(•﹏•ั;ก)

ごめんね〜(。>ㅅ<。)

ゆっくり休んでね🌜

No.431

おはよう(๑⊙_⊙๑)

3時過ぎからの記憶が無〜い😱😱😱

ある程度は絞り込んでからが………

歯医者さんの事を思い出して
無理してでも今回買わないと
4月がもっと大変かもって
再度見直したり
計算したりしてる内に🤯😱🤯

今回の🛒は
遠いお店と
(業務用スーパー、ホームセンター)
重い物や🚲では嵩張る物に絞って
買ってきて
🚲の籠に積める物
近所のドラッグストアで買える物は
後日改めてにした方が良さそう
。。(〃_ _)σ∥


歯医者さん
3月は27日の
1回だけになる感じだけど
4月以降がどうなる事やらで(•﹏•ั;ก)

🏧と飲み物の🛒から帰宅してから
何度「もうイヤ〜!!!」と
言った事か………(¯∇¯٥)

(。>ㅅ<。)

もう出掛けた後で
帰るまで📱見ないだろうけど

気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

私も
いつも一緒パートナーくんと
ツボ押しと
🦀パン(😆✨)思い浮かべて
頑張って来ます( ̄^ ̄ゞ

No.432

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

私も
只今無事?帰宅🏠🚗=3😂

今回はって言っていたけど
近所のドラッグストア以外の🛒終了

これから買ってきた物を
片付けます( ̄^ ̄ゞ

終わったら
またレスするね〜😆😆😆

No.434

>> 433 お疲れちゃ〜ん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

片付けて
朝食兼昼食食べてきた😋

こえ〜し満腹だしで
ぐでんぐでんしてるよ😂😂😂

No.436

>> 435 (*''∀''*)ゞエヘヘ

バレて〜ら😂😂😂
ウトウトしかけたんだけど
スピカ🐱に先に
足の間で寝られちゃった🤭😅

分かりづらいけど
今、私の足の間で寝てるスピカ🐱😴😅

No.438

>> 437 (*ˊ艸ˋ)♬*

帰宅してから
👆の状態になるまでが(¯∇¯٥)

帰った途端に
かあちゃん!腹減った
ご飯食べさせてよと
ずっとくっついてきて
かあちゃんは片付けがあるから
自分で食べてよ〜って言っても
離れなくてね(๑¯ー¯๑)
言葉が通じないから当然なんだけど🤭

歯医者さんの時同様に
ご飯も水も準備してから
行ってきたのに(•﹏•ั;ก)


No.440

>> 439 待っててくれたのは
可愛いんだけどね😅

冷凍野菜を買ってきたから
先に片付けなくちゃいけなかったから
秘技!豪華ご飯✨《🐔》✨を
食べさせて
その間に片付けたよ✌️✨✨✨

スピカ🐱もはんな🐱も
夢中で食べていたから
🎶🙆✌️WIN✨WIN✌️🙆🎶

食べた後も
私が座った途端にくっついてきて
甘えまくってからの😴😴😴😴😴

槽洗浄→槽乾燥の
終わった音🎵がしたけど
掃除は後から🤭

No.442

>> 441 そうかな(ฅ¯ω¯ฅ )💓

パートナーの生前から
我が家には
甘えん坊しかいないの😂😂😂

懐かれて好かれているよ( *´艸`)フフフ
獲物を持ってくるのは
親愛の情があるから分ける場合と
自分が取ったんだよ
すごいでしょう
褒めて!褒めて!って場合だもんね✨

目の前に🦗🐸持ってこられたら
私は大絶叫するけどね🤣

虫全般大っっ嫌いで
同仕様もないくらい苦手😱😱😱

No.444

>> 443 😱🐸ガマガエル🐸😱

ムリ〜😭😭😭

ニャンズ🐱🐱が虫とか
捕れなくて良かった〜(っω<。)

たまにハエ🪰が入ってきたのを
捕ろうとするけど
一度も捕れた事が無い🤣

何で分かったのぉぉぉ(๑⊙_⊙๑)

眠くて眠くて😵‍💫😵‍💫😵‍💫
スピカ🐱も起きたから
おやすみなさいレスしようと
思ったところだったの………
エスパー?∑(°口°๑)❢❢😂😂😂

という事で寝まする〜
おやすみなさい(ㅅ˘˘)zzZ*.+゜

🍚♨️
のんびり寛いで
ゆっくり休んでね*✲ฺ* ✲*.。✡

  • << 446 分かるよ。:+((*´艸`))+:。 ずっ友だから。 ゆっくり休んでね。 おやすみなさい。

No.445

>> 443 そっかぁ。 🐸ガマガエルダヨ😱 死なない程度に半殺しの。 獲物、捕る練習せえ。って感じ。 🦗いいけど、流石に🐸びっくり、だ… 今日もありがとう
(*˘︶˘人)❤*。+

No.448

>> 447 おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀

暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋

No.449

おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね

No.451

>> 450 お疲れ様〜(๛> <๛)♡

うん
ぼちぼちと🤭

のんびりゴロゴロ
良き✨ですなd(*¯︶¯*)

今日は沢山飛んだんだね😱😱😱

分かる〜!
私もそうだったし
っていうか
今の私は
花粉とか外じゃなくて
部屋の中でソレ(๑¯ー¯๑)

ハウスダスト、ダニ、猫………

最近毎日
イオンブロックのスプレーしてる😅
今日もちょっと
右目の目頭が痒いよ😂😂😂

No.453

>> 452 スギ花粉程
アレルギーが強くないから
ちょっとで済んでるけど
スギ花粉の時は酷かった〜(*꒪꒫꒪)

目薬効いてるんだね✨😆✨
私はアイボンで洗ってたなぁ🤭

いつもありがとう😆💕✨

明日はお休みだね✨✨✨
時間が合った時には
宜しくね*(〃∇〃人)*:🎵

No.455

>> 454 。:+((*´艸`))+:。

去年の目薬でも
効いているなら✨🙆🙆🙆✨
( *´艸`)フフフ

ありがとう😆💕✨

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

楽しみ〜(๛> <๛)🦀✨✨✨✨✨

No.457

おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ

レス直後に寝落ちして
22時位に起きたのかな🙄
起きてから晩御飯🍚

でもそのお陰?で
久々にリアタイで
Sぽんと話せた(*ˊ艸ˋ)♬*

そして今朝も寝坊………
って
起きる時間を
決めてはいないんだけど
(*ノ👅・*)テヘッ

今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく🦀

時間が合った時には宜しくね
*(〃∇〃人)*:🎵

No.458

>> 456 おはよー。 今日も無理なく、ぼちぼち🐢 楽しく過ごそうネ🦀 花粉症🎄今日は鼻づまり。 フガフガ。 3月は、やはりピーク… 未だ寝ぼけているみたい😅
このレス見落としてた〜(*꒪꒫꒪)

呆けてるのはいつもだよっ
(((*≧艸≦)ププッ
………………………………………😳😳😳😳😳


鼻詰まり!!(๑⊙_⊙๑)
起きて直ぐ?😨
部屋から出ていないのに?😱😱😱

それだけ飛散量が多いのかな🤔?

キツイね〜(*´•ω•`*)

私も動く前にスプレーで
イオンブロックしなくちゃ
Σ(,,ºΔº,,*)

No.459

お疲れ様〜٩(๑>ω<๑)۶

家事が終わって
ゴロゴロ寛ぎ中かな?🤭

鼻詰まりと目の痒みはどう?
💊効いてる?

私は
とりあえずこんな感じでって所で
今から家賃を振り込みに
行ってまいります( ̄^ ̄ゞ

のんびりまた〜り🍵😆😆😆

帰宅したら
『先月はお疲れ様
   &
今月も頑張ろう会』
の乾杯🥂しようね(*ˊ艸ˋ)♬*

飲み物は
水でもお茶でもジュースでも
何でも良いから
乾杯🥂して
頑張った自分を褒め称えるのじゃ〜
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

ではでは🫡

No.461

>> 460 ただいま〜
無事、帰宅🚲( ̄^ ̄ゞ

部屋着にも着替えたよ✌️✨✨✨

鼻詰まり治って良かった🙌✨✨✨

頑張ろう会
12時45分に乾杯🥂で
よろしいかしら?🤭

  • << 463 お帰りなさい。大丈夫ダヨ。 🍸️✨🍸️

No.464

>> 463 (๛> <๛)♡

ではでは🤭
次のレスで乾杯しよう💖

51分にレスするね*(〃∇〃人)*:🎵

No.465

乾杯🥂

No.467

>> 466 美喜さんと初乾杯🥂💕✨🎶
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

良いの、良いの🤭

時間とかは大体だよ。:+((*´艸`))+:。
ゆる〜い会だから😆

急いで書いたから
誤字脱字が😂😂😂🙏😂😂😂

No.469

>> 468 そうなのね😂😂😂
それはそれで(//ฅωฅ//)ハズー

でも頑張ったよね!

シフトとか🤓のせいで
シッチャカメッチャカにされて

本当にお疲れ様でした
(´。-ω(-ω-。`)ギュー

私の事も
もどかしかったと思うのに
辛抱強く励ましてくれて
ありがとう✨✨✨
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

No.473

>> 470 ありがとう。 ちんちくりん。日々、憎しみ増すばかりです。 ピノさんの事、もどかしい。 辛抱、強く。 そう思っていたんだね? … 分かっているつもりでも
同じ様な事を
繰り返してしまうから
またか😑💨って
思われてしまうかもとか………

同じ鬱(今の私はパニック障害)を
経験したと言っても
苦しみながらも
自力で頑張ってきた
美喜さんからすると
もどかしいだろうなぁって思ってた

違うんだね(。>ㅅ<。)

その気持ちが知れて
凄く嬉しい(っω<。)

ありがとう😆💕✨
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

  • << 475 違うよ。 最初に約束したよ。 絶対、一緒に笑うって🦀 心の病は、簡単には治らないよ。 今の私がそうだよ。 鬱になる時ある。ちんちくりんの、せいで、 どうする事も、出来ないし。 治ったつもりでも、心は、すぐ壊れるから。 又か。の繰り返しだよ。 でも頑張ってるよ。大丈夫ダヨ。 無理なく、ぼちぼち🐢

No.474

>> 471 私は辛くても頑張ってる人が好きだから。 有言実行しているし。 多少なりとも励ます事ができれば良いなって何時も思ってるよ。 我慢… そう思ってくれていたんだね
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤

これからも
ぼちぼちで頑張る〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ずっ友❣️
絶対に一緒に笑う〜(๛> <๛)♡

  • << 477 うん☺️ 思い込み過ぎヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ダヨ笑 励まし合いながら、ぼちぼち、無理なく頑張ろうね😆👍️❤️

No.480

>> 475 違うよ。 最初に約束したよ。 絶対、一緒に笑うって🦀 心の病は、簡単には治らないよ。 今の私がそうだよ。 鬱になる時ある。… うん
ありがとう😆💕✨

鬱は完治がないから
寛解って言うんだって聞いたよ

時々思い浮かべてみる
心の中の自分の世界………

静寂の中
無音で崩れ落ちた世界は
今どうなっているんだろうって

昔の色彩に戻る事はなくて
ずっと暗闇だけど
たまにキラキラと光が見えて
多分それが
美喜さんや他の方々の
寄り添いや励ましなんだと思う

お陰様で
1歩1歩ゆっくりとだけど
頑張れているよ😌✨✨✨✨✨

スピカ🐱の寝床になってしまって
一度レスが消えました😭😭😭

  • << 482 そうなんだね。鬱。 私の心の中も暗闇。 色彩、元に戻らないかも知れないけれど、 無理なく、ぼちぼち🐢 頑張らなければ、暗闇のまま、無理なく、ぼちぼち頑張っていれば昔の色彩に近づく事は出来ると思うよ✨ うん。頑張ってるよ。大丈夫。 又、安心してお眠だね😺 ピノさんは、大丈夫かな?

No.481

>> 477 うん☺️ 思い込み過ぎヽ(♯`Д´)ノコリャーッ ダヨ笑 励まし合いながら、ぼちぼち、無理なく頑張ろうね😆👍️❤️ そっかぁ(¯∇¯٥)
思い込み過ぎてたかぁ😳😳😳

気を付けているつもりでも
癖って難儀だなぁ(•﹏•ั;ก)

これも
のんびり🐢ぼちぼちで
かな( *´艸`)フフフ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ありがとう😆💕✨


  • << 484 うん。 気づかい。人の気持ちを大切にするからだと思うよ。 3過ぎ。 無神経より、良いけれど、気持ち楽にね。 癖って本当に中々、直らないね。 私も、そうだよ😮‍💨

No.485

>> 479 思ってる事、言ってくれると、私も、それは違う。って言えるから。 良い面も、あるけれど、 今回は、思い込み過ぎです。 お互いに、何、… 自分が嫌だと思っているから
ついそう思われているのかもと
思ってしまったのかな😳😳😳

やっぱり少しでも
理解し合う為には
言葉にして伝えるのは大事だね
勿論
そこにはお互いへの気遣いがあって
成り立つのだと思うけど😌✨

( *´艸`)フフフ
殺し文句並みの励ましを
ありがとう😆💕✨

  • << 487 うん。そうだね。 こんな事、思ってるって事、伝えないと分からないし。 気づかいも、大事だけど、気持ち伝えなければ、分からない事もあるしね。 心の中で思っているよりも吐き出せばスッキリするよ。 嫌な事、言って、直ぐキレるのなら真のずっ友じゃない。 大丈夫ダヨ☺️ REALなら顔、表情、見れば分かるけれど、筆談は、文字が頼りだから。

No.488

>> 482 そうなんだね。鬱。 私の心の中も暗闇。 色彩、元に戻らないかも知れないけれど、 無理なく、ぼちぼち🐢 頑張らなければ、暗闇の… (´。-ω(-ω-。`)ギュー

お互いに過程は違っても
心が壊れる経験をしているから
分かり合える事があるね

暗闇
この表現しか思い付かない世界
そこで藻掻く苦しみも

そうだね
後戻りしない様に
疲れたら少し休んで
ゆっくり🐢ぼちぼちで
頑張って進んで行かなきゃね

今のところ大丈夫なんだけど
顔の半分がスピカ🐱に潰されてる🤣

  • << 490 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうだよ。 心、壊れ粉々にダヨ。゚(゚´Д`゚)゚。 だから自分の事の様に分かるよ。 後戻り。絶対してはダメ。 崩れ落ちるのは速いけれど、頑張るは一つづつ。 今までの頑張りが無駄になるから。 休憩しながら、無理なく、ぼちぼち🐢 振り返り、見るのは頑張ってきた自分。 後戻りせずに上へ✨

No.489

>> 484 うん。 気づかい。人の気持ちを大切にするからだと思うよ。 3過ぎ。 無神経より、良いけれど、気持ち楽にね。 癖って本当に中々、直… 気遣いと言ってくれて
ありがとう(*˘︶˘人)❤*。+

うん

無くて七癖とは
よく言ったものだよね😅


  • << 491 そうだよ。 人の気持ち、大切にするから、過ぎるんだと思う。

No.492

>> 487 うん。そうだね。 こんな事、思ってるって事、伝えないと分からないし。 気づかいも、大事だけど、気持ち伝えなければ、分からない事もある… 本当にねぇ(๑꒪▿꒪)*。_。))
文字だけで気持ちを伝えるのは
つくづく大変だなぁって思うよ

逆にどう読み解けばいいか
ちょっと考えてしまう時もあるし

あ〜😑勘違いのままの方が楽そう!
って思う時もあるけど
曲解したままだと
良くない事の方が断然多いから
クヨクヨして悩み続けるより
素直に聞いた方がいいね

そうなのよね〜………

メモして目に着く所に
貼って置こうかな🤭

『3過ぎよりも
 素直に聞け!』って😂😂😂😂😂

そして
また貼る(๛> <๛)♡

No.494

>> 490 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうだよ。 心、壊れ粉々にダヨ。゚(゚´Д`゚)゚。 だから自分の事の様に分… (´。-ω(-ω-。`)ギュー

小説なんかの表現で
音を立てて崩れたってあるけど
私の場合は一切の無音だった
ヒビが入る時も
崩れて吸い込まれる様に
落ちて行く時も………
無音で静寂

しっかりと立っていた筈の場所も
足元に残っていたのは欠片
グラグラとしていて
いつ自分も落ちて
吸い込まれていくのか
怖くて不安だった

前にも言ったけれど
鮮明に覚えているよ

美喜さんも怖くて不安だったよね
(´。-ω(-ω-。`)ギュー

これからは
励まし合って
笑顔に向けて一緒に
少しずつ1歩づつ
進んで行こうね🤝✨✨✨

  • << 496 心、壊れる。 私は、ズタズタ。刃物で刺されたみたいに、その後、粉々に砕け散った。 不安はないけど憎しみが、 粉々になってしまった心の粉、拾い、集めてます。 うん。お互いに、励まし合いながら、日々楽しく、無理なく、ぼちぼち🐢 頑張ろうね。 😺しんどくない、大丈夫かな?

No.495

>> 491 そうだよ。 人の気持ち、大切にするから、過ぎるんだと思う。 そう言って貰えたのは
初めてだから
照れてしまう(//ฅωฅ//)

誰かと一緒は
ずっとパートナーだったから
また始まった〜とか
勝手に人の気持ちを決めるなとか
言われてて………
最後には
そんな風に思ってもいないから
大丈夫だ安心しろって
フォローしてくれたけどね😅

  • << 497 気遣う、気持ちが、過ぎるになったんだと思う。 人を大切に思う。 良いと思うけど、パートナーさんも、気持ち楽にしてほしいから、あえてキツく言ったのかも知れないね。

No.498

>> 493 。:+((*´艸`))+:。 そうだね。でも、思ってる事、云ってくれてるよ。 本当に悩む前に、聞け。だね。 そうかな(〃'∇'〃)ゝ

こう思っている『かも』?
こんな風に思ってい『たら』?
って気持ちが浮かんできたら
『きっと』にならない内にって
事だよね!?

  • << 500 そうだよ☺️ うん。気づけばそれ以上考えるのを止める。 うん。きっと。 は棄てる。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧