ずっ友
無理なく、ぼちぼち🐢
楽しく🦀
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 8
うん。なんやろ。って思って心配したよ。
自己勝手に💦
喧嘩も、すると思う、心の奥底まで、分からないし。
なんで、其処まで、言われな…
勝手じゃないよ
それは私の方😅
うん
ずっ友といえどそうだよね
お互いに聞かなければ
言わなければ分からないもんね
語彙力が乏しいし
心の説明は難しいけど
出来る限り伝えるから
何なの?って思ったら聞いてね
🥱連発😳😅
一眠りします
のんびり寛いでね
おやすみなさい🌛
- << 12 うん。(^-^ゞ 分からない、知らない。は友達って言えないしね。 ゆっくり休んで、食って、寝て。 気分⤴️⤴️ 私も、寝ます。 頭痛で、寝不足。安心したら眠くなってきた( ´・ω⊂ヽ゛ 又、明日。
>> 14
おはよー。
無なく、ぼちぼち🐢
楽しく過ごしてね🦀
要らん事、考えず、楽しい事を描写😃💕
そうした~い٩( ๑`ε´๑ )۶
頓服を飲んだから
落ち着いてるし
大丈夫だと思う……
っていうか大丈夫にするしか
ないよね~😅
ここでは言えない事だし(•﹏•ั;ก)
美喜さんは大丈夫?
>> 18
ありがとう😆💕✨
🦀v(^_^)v🦀
🦀v(^_^)v🦀
🦀v(^_^)v🦀
とあるスレに××出現で
要らない記憶が
今はぶっ飛んだよ🤣
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
それなり🦀d(*¯︶¯*)
私ものんびり🐢ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧
暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋
>> 50
レスで、安心したよ(*´-`)
ありがとう☺️
無理しない様に、食べて、寝て。
うん。良いね。口角、上げれば自然に笑えるよ。カ…
私の為に考えてくれているって
分かっているよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
気持ちが不安定だと
分かっているのに
それを出来ない自分が
嫌になったりはするけど😅
これも思い込み過ぎなんだろうね
多分きっかけとか取っ掛かりに
なればと思って言ってくれているのに
私は出来なくちゃいけないって………
そりゃあ糸も
こんがらがっちゃうよね
……『こんがらがる』も
方言かな🤔?
糸が複雑に絡み合った状態の事で
感情にも使うんだけど
やっべっす
鏡🪞見て笑ったら
👵顔が酷過ぎて🤮です🤣
- << 54 うん。全て、分かってると思う。 だから私も、気持ちに寄り添いたいと思って、レスしているんだと思う。 あれこれ、本当、自己勝手に😥 こんがらがる。分かるよ。 うん。全て3過ぎ。 気持ち、楽に。 自分が思ってる以上に相手は、何も気にしてないって事。ダヨ。 笑えて良かった(*´-`) 🪞シワヾ(≧∀≦*)ノ〃 仕方ないわ👵 一緒に笑いジワ。作ろうね🦀
>> 53
うん。そうだよ。
凹みの理由は、何時も3過ぎ✕だよ。
一つの事を3過ぎるからだと思うよ。
辛い事も、過ぎる事なく、考えれば良いと思…
午前中までに比べると
随分と気持ちが楽になったよ(๐•ω•๐)
お義母さんの言葉で解れて
美喜さんの言葉を
ちゃんと理解出来た?😅から
>> 54
うん。全て、分かってると思う。
だから私も、気持ちに寄り添いたいと思って、レスしているんだと思う。
あれこれ、本当、自己勝手に😥
…
だから自己勝手じゃないのよ〜
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
完璧になんて出来た事が無いのに
応えたい一心で
頑張らないとって
自分を追い込んでたって事だよね
一つ一つ、少しずつ、一歩一歩
って言ってくれているのに
精神疾患になってから
焦っちゃ駄目だって
分かっているのに
やっちまうんだな~๛(๑•́ו̀๑)
………🙄………🤔………
ぼちぼち気を付けます🫡
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
笑いジワは
幸せだけじゃなく
頑張った証だよね(*ˊ艸ˋ)♬*
- << 59 仕方ないよ。性格だね。 頑張りやさん😆👍️❤️ 焦らず、ぼちぼち🐢 一つづつ。 一度にたくさんしなくて良いんだよ。 小さな事からコッコッと。ダヨ。 何時ものピノさんに戻れて良かった☺️ 今日は、お仲間さんのスレへ行けそうだね。 🚿時間大丈夫かな? 私事。 来週は月曜日、出勤で、火曜日。休みです。 他人の都合に、振り回されです😮💨 🏥火曜日だよね?
>> 59
仕方ないよ。性格だね。
頑張りやさん😆👍️❤️
焦らず、ぼちぼち🐢
一つづつ。
一度にたくさんしなくて良いんだよ。
小さな事か…
は〜い🙋
焦らず
自分のペースで1歩1歩
少しずつぼちぼち頑張るね(๑•̀ •́)و✧
きよし師匠ですな👀🤭
うん
🍓さんも心配してくれているけど
スレをお見守りしてくれているから
今日はSぽんかな
多分というか絶対
私のスレ読んでないから
全く状況が分からずに
放置されてる状態だから
メッチャ寂しがり屋なのに(¯∇¯٥)
寝落ちしなかったら、だけど
お言葉に甘えて
シャワー🚿浴びるね
独り身だからって
必ずしも予定が無い訳じゃ
無いんだぞ〜٩( ๑`ε´๑ )۶
来週の🏥は
金曜日の精神科だよ
火曜日は今の所予定無しだよ🥳
- << 63 うん。師匠w そっかぁ。待ってると思うよSぽんさん。 🏥そっかぁ。良かった。 時間、合えば、話、出来るね。 今日はレス無理させてしまったかな? ありがとう😆💕✨
>> 63
うん。師匠w
そっかぁ。待ってると思うよSぽんさん。
🏥そっかぁ。良かった。
時間、合えば、話、出来るね。
今日はレス無…
YES⭕正解✌️✨✨✨
うん😆😆😆
ちょっとずつ頑張って
来週は楽しく話せるはず!
全然だよ(*ˊ艸ˋ)♬*
皆様の寄り添いで
元気出たからねd(*¯︶¯*)
>> 64
うん。大丈夫。良き。善き。ダヨ。
この調子で、無理なく、ぼちぼち🐢
楽しく🦀
🚿。🍚
のんびり寛いでね🍵😌✨
ありがとう😆💕✨
シャワー🚿浴び終わったよ
今日通帳引き落としの
確認に行くの忘れてたよ😱😱😱💦
急いで薬塗って髪乾かして
行ってくるよ〜
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ🚲
>> 70
おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ
🌼さんに返レスしようとして
途中で寝落ちしちゃったよ😅
そして
はんな🐱に腕枕しているから
腕が痛いし
入力しづらい……(¯∇¯٥)
今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀
美喜さんは分かってくれると
思っているけど
一応レス🤭
私からの🌼さんへのレスを読んで
私の気持ちが通じていないと
勘違いしないでね(しないだろうけど)
美喜さんは哀しみを分かったうえで
それに囚われ過ぎずに
笑顔で日々を過ごせる様に
沢山のアドバイスを下さっているのだと
私は思っているよ
- << 76 思わないよ。 思い込み過ぎ。出たなぁ笑 哀しみは、自分の事の様に、分かるよ。 大丈夫だぁ✌️
おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
今日も洗濯だけして
のんびり🐢🐢🐢🐢🐢🐢(๑><๑)
暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍡🍵✨✨✨
- << 77 ただいま~。 ぼちぼち🐢良き。良き。 🐢いっぱいで☺️ 体調、良いなら。何よりじゃ💮💮💮 無理しても、我、しんどいだけ、だから、 それなりで、いいのだ。
>> 77
ただいま~。
ぼちぼち🐢良き。良き。
🐢いっぱいで☺️
体調、良いなら。何よりじゃ💮💮💮
無理しても、我、しんどいだけ、だか…
ありがとう😆💕✨
『それなり』
『ぼちぼち』
良い言葉だよね🤭
変わりたい
頑張りたい
そう思っても出来ない自分が
心底嫌になるけど
いつもそう言ってくれるから
癒やされるよ😌✨🍀✨
- << 81 それなり。ぼちぼち。 うん。私達にとって+になる言葉だね。 頑張りたい。変わりたい。という気持ちが、あれば大丈夫ダヨ。 やろうと、してるじゃん☺️ 頑張ってるぞ。貯金箱も、そう言ってる。 まだ、これからだよ。 一つづつ出来なかった事が出来る様になるよ。 焦らずに🐢
>> 80
そっかぁ。
安心して下さい。
もしも。無い、ない。
んな事、1ミリでも思っていれば、レス、しないし、最初で終わってるよ。
…
そっかぁ😂😂😂
もしもも無いか〜
安心させて頂きます( ̄^ ̄ゞ
うん!!
絶対一緒に笑う🦀
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
名言の宝庫なのに🤭
美喜さんでそうなら
私の脳の引き出しは
少ないうえに空っぽばっかりだよ🤣
- << 84 安心して下さい。 思い遣り、てんこ盛り。いっぱいダヨ💖 引き出し。空と思って開ければ良いのが入ってるかも✨ 私も、安心してるよ。 明日、特別な日を幸せ気分で、迎えてほしいから☺️ 元気になって、本当に良かった(*´-`) ボチクラ夜のルーティン🍚かな?
>> 81
それなり。ぼちぼち。
うん。私達にとって+になる言葉だね。
頑張りたい。変わりたい。という気持ちが、あれば大丈夫ダヨ。
やろ…
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
良い感じに
肩の力が抜ける感じ🤭
(〃'∇'〃)ゝ
まぁ
一年前までは甘え切って
手伝いしかしていなかったからね😅
それを考えれば
洗濯だけでも毎日しているのは
進歩になるのかな😂😂😂
うん🐢🐢🐢
ありがとう😆💕✨💖✨💝
パートナーにも
散々言わ続けて
分かっているのにね〜
きっと
「ま〜たアイツは」って
笑ってるんだろうなぁ(¯∇¯٥)クッソー
- << 85 そっかぁ。良かった。 言葉。って不思議だよね。 使い方により、励みになるね。 一つでも、出来れば○ダヨ。 見てるぞ~。見守り、笑いながら。
>> 96
ありがとう😆💕✨
50歳過ぎて
独りになって
誕生日ねぇと思ったりもしたけど
お祝いのお言葉を頂くと
やっぱり嬉しくて🤭🥳
皆様に感謝の一日だよ😌✨🍀✨
毎日感謝しているけどね(*ˊ艸ˋ)♬*
今日のマイブームは
半世紀以上生きた👵
😂😂😂😂😂😂😂😂😂
>> 98
ありがとう~.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
嬉し過ぎる〜❣️(過ぎても良いやつ!)
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
頑張るよ〜!(過ぎちゃ駄目なやつ🤭)
ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧
>> 102
( ̄^ ̄ゞ
あれもこれもは駄目🙅だね
ついやってしまう😳
何かやりながら
次はこれやって
その後はあれでしょう🤔って
それをやると
確かに
考えている事に
追い付けなくなって
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
😵💫🤯😵💫🤯😵💫🤯😵💫🤯😵💫🤯😵💫🤯
ってなっているかも………🙄
体調が良い時に
出来るだけやりたいと
ついつい思ってしまうけど
その気持ちを抑える所から
って事だよね(〃'_'〃)ゝポリポリ
1つ1つ
ぼちぼち
………………
分かっているのに
何でやっちゃうかなぁ
が出てきたから
一旦思考停止します😅
>> 109
お疲れ様です(*˘︶˘人)❤*。+
充電完了
今日のご報告🫡
午前中に母から
誕生日おめでとうの📲
認知性への不安の愚痴が
始まって直ぐ
誰かから☎が来たと通話終了
二度目の📲
灯油1缶持ってくるついでに
誕生日だから欲しい物を聞かれ
一度は断ったけれど
誕生日だからと引く気配無し😅
なのでアイスを1つ頼んだら
母は頼んだ
スーパーカップのバナナ味を3つ
父からは
レディボーデンの箱入り(6個入)
複雑ながらも
アイスの誘惑に負けて気分⤴️⤴️🤣
アイスを食べて
ご機嫌のまま寝落ち1時間
そこからのんびり🐢
過ごしていたんだけど
16時ちょっと前に
突然玄関のチャイム😱💦💦💦
スピカ🐱を抱えて
息を潜めて2度のチャイムを
やり過ごして頓服服用
その後の記憶プッツリ寝落ち
さっき起きたよ(¯∇¯٥)
報告終了🫡
ゆっくり休める事を願って
おやすみなさい🌛*:..。o○☆゚
>> 126
ありがとう😆💕✨
今もぼ〜っとしてる😂😂😂
今週は割と暖かい日が続いていて
明日は最高で16℃の予報だよ😆😆😆
それに今年は
例年より寒い日が続いているけど
雪❄️が少ないよ
ほとんどチラつくだけで
積もったのも多分2回位
それも次の日には解けてたし
こちらは4月まで
ドカ雪があるから
油断は出来ないけど
このまま
ポカポカ春🌸になって欲しい
٩(๑>ω<๑)۶
>> 128
そうかも😅
考え過ぎない様に飲んだけど
こんなに効くと思わなかったよ
今までは
頓服では眠くならなかったのに😑
何が違うのかサッパリだよ(•﹏•ั;ก)
眠れたんだから良いけどね🤭✨✨✨
は〜い🙋🙆
気を付けて動きます!
そうだね😆😆😆
体調次第で
ニャンズ🐱🐱連れての散歩
考えてみるね
明日は半ドンだよね🎶
>> 130
そうだね( *´艸`)フフフ
(〃'∇'〃)ゝ
体調より
気持ちの問題の方が大きいけど………
ああ"〜😱😱😱💦💦💦
はんな🐱のハーネス
直してなかったぁぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!!
………えっ(๑⊙_⊙๑)
月曜日お仕事?
代替休あるの?
無さそうだけど………(•﹏•ั;ก)
>> 132
気持ちかぁ。
🌞天気良くて暖かいと、行こうって気持ちに、なれば。かな。
無理して、出る事もないかな。
火曜日、休み。ダヨ。
…
そうなのよね😥
ニャンズ🐱🐱一緒ならとも
思うけど
それはそれで
話しかけられるし(•﹏•ั;ก)
可愛さも罪(((*≧艸≦)ププッ
ん(。>ㅅ<。)
今度の火曜日は代替休で
通常は月曜日が休み何だよね?
駄目だぁ〜
🥱止まらないし
滅茶苦茶眠い〜(っ﹏-) .。o
寝ましゅる
おやすみなさい🌛
>> 137
うん😆
来月から
今日頑張ろう会だよって
伝えるから
起きてしまった時でいいから
|д・) 来てね*(〃∇〃人)*:🎵
2月22日🐱🐱🐱🎶
その2日後が👑の誕生日🎂🎉🤭
ありがとう😆💕✨
>> 141
お仲間さんが多い所は、入りたくないって事も、ありです。
色々、あるしね🙊
用心、深いw
一人一人を知らなければ…だから。
ご免…
分かったd(*¯︶¯*)
美喜さんが休みの日
ここで2人でだったら
やってくれる?
ありがとう😆💕✨😳😳😳
綺麗ではないけど
読みやすい字を書く様には
心掛けています(*''∀''*)ゞエヘヘ
>> 144
おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
さっき起きたよ(*''∀''*)ゞエヘヘ
今日も頓服を飲んで
眠くならんなぁと
11時半頃まで起きていたんだけど
その後プッツリ(¯∇¯٥)
やった〜🙌✨✨✨
来月からやろうね*(〃∇〃人)*:🎵
お?
梅酒でポカポカしてるの?🤭
>> 146
梅だけに。:+((*´艸`))+:。
頓服で眠くなるとか
今まではなかったんだけどねぇ🤔
ぐうたら生活でも
休めって事なのかね😂😂😂
🍚は今朝しっかり食べたよd(*¯︶¯*)
いつもの納豆🍚🤭
今日は暖かい予報だったから
本当は窓全開で
掃除機掛けるつもりだったけど
寝ちゃたよ(*ノ👅・*)テヘッ
>> 150
👇母に対して😂😂😂
血の繋がった他人と
思ってきても
後期高齢者77歳になった
母に面倒とは言えないけどね(¯∇¯٥)
私を慰めようとしてるんだろうけど
自分が悪かった
母親として失格だったとか
涙ながらに言われたら
仕方がなかった
あの世の👴👵が悪いって
言うしかないですわよ😅
親不孝者の私が出来るのなんて
その位だしね(•﹏•ั;ก)
湿気た話は終わりにするね🤭🙏💦
晩御飯🌃🍚は何にする予定?
>> 152
イイね卵丼ԅ(♡﹃♡ԅ
私はどうしよう🤔
🍢もどき作りそびれたから………
🍜にしようかな🤭
カップラじゃなく
袋麺の方✨✨✨
でも
その前に寝る。:+((*´艸`))+:。
😪💤💤💤
💊未だ効いているみたいで
🥱が止まらんし眠い〜(っ﹏-) .。o
>> 156
おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ
ありがとう😆💕✨
さっき起きた。:+((*´艸`))+:。
一度0時前に起きたんだけどね
また寝ちゃって爆睡😂😂😂
今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀
起きて急に
独り身でも
予定が無い訳じゃないんだぞって
怒った事思い出したよ
(((*≧艸≦)ププッ
>> 167
そうなのよね〜(•﹏•ั;ก)
12時間位寝たのに
未だ眠いとか
人生初というか
初めて導入剤や眠剤を
飲んだ時みたいだったからね
(*´•ω•`*)
📝したよ✌️✨✨✨
持って行くのを
忘れない様にしないとね🤣
(*''∀''*)ゞエヘヘ
>> 169
うん(*´•ω•`*)
今までの眠剤は
慣れてくると
眠くもならなくなったけど
分からないもんね
年齢とか体質の変化もあるだろうし
💊の自己判断は危ないから
ちゃんと相談してくるねd(*¯︶¯*)
え〜とですね………
眠くなってきました🥱🥱🥱
(〃'∇'〃)ゝ
頑張って夜のルーティンをして
一眠りします(っ﹏-) .。o
おやすみなさい🌛
また明日ね〜💕💕💕
>> 184
ありがとう😆💕✨
………シャワー🫧🚿は
明日の午前中に浴びる
お昼の💊と一緒に
弱い方だけど
頓服を飲んだから
一応念の為にね(•﹏•ั;ก)
眠くはないけど
少しだけモヤ〜っとしてるから😅
>> 186
うん
ありがとう✨🎶💖🎶✨
今はちょっと
モヤ〜っとしてるだけで
大丈夫だよ🤭
眠くなったら
充電させて貰うね😆😆😆
そう言えば👑のレス読んだ?
セキセイインコ
衝動買いしちゃったって
本当に動物が大好き何だね( *´艸`)フフフ
>> 188
ありがとう
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤
そうなんだ
白と青のインコだったかな🤔
因みに👇
鳥籠で見えづらいけど
お義母さんの所の
そらちゃん💕💕
たま〜に
「こんにちは」って
言ってくれる😂😂😂
>> 190
う〜ん🤨
どうなんだろう
この間にゃんこ🌈渡った後
ご高齢らしきにゃんこが
いつどうなるかみたいな事を
🍓さんと話してて
動物🏥に
連れて行ったりしてるみたいだけど
お彼岸?
いつだっけ?😳😳😳
>> 194
春は、牡丹から、ぼたもち。
秋は、萩から、おはぎ。
おはぎ、ぼたもち。どちらも同じ。
季節の花で言うだけです。
和菓子屋、勤…
牡丹でぼたもち
萩でおはぎ
………初めて知ったよ😳😳😳
日本らしいというか
趣きがあるね✨✨✨✨✨
私は知らな過ぎるけど
美喜さんは物知り博士だね!
和菓子屋🍡さんでも
働いた事があるんだね〜(๑⊙_⊙๑)
美喜さん自身がビックリ箱だね😂😂😂
>> 195
そっかぁ。😺
保護していれば色々あるよ。
どか雪😨
お盆。なら心配ないけれど、お彼岸に行けると良いね。
家猫と合わせて6匹だったかな🤔
そりゃあ色々あるだろうね………
お仕事も慣れてはきたみたいだけど
その分責任持つ事も増えるし
お仕事以外にも
色々と頼まれたりしているみたいで
うわっ🫢疲れてるな〜って感じだよ
そうドカ雪😮💨
正式名称は知らないけど
こっちではそう呼んでる🤭
踏んだ瞬間
ザクッとかギュッじゃなく
ビシャッて(¯∇¯٥)
ありがとう😆💕✨
>> 197
そんな事ないよ。
👵からと家に来る、御坊さんから聞いて覚えるからダヨ。
彼岸。も。
おはぎ供えて供養する日。
和菓子屋、そ…
そうなんだねぇ(*✪ω✪*)✨✨✨
覚えている事自体が
私からしたら凄い!
💮👏👏👏👏👏💮
私はメモ📝しておかないと
覚えていられないよ😳😳😳
余計な事は覚えているのに😑😑😮💨
。:+((*´艸`))+:。
あんこ嫌いなんだっけ😂😂😂
みたらしとかゴマの🍡は
好きなんだよね😆😆😆
ダブルワーク長いんだね
お疲れ様(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
- << 202 毎年、聞かされたら、嫌でも頭に入ってるよ。 😅 あんこ嫌いだけど🍡食べます。 眠くない?大丈夫かな。
>> 207
ヾ(≧∀≦*)ノ〃そっかぁ。
寝たら、忘れる。
良い意味で、嫌な事も、全て忘れられたらと思うよね。
にゃんこ。おにぎり。
可愛い…
そう思う〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
パートナーの事は
良い事も悪い事も
ありのままに覚えていたいけど
たった1つだけ忘れたい事があるよ
言えないんだけどね🙊😥
パートナーの事以外の
嫌な事は全部忘れたい( ー̀дー́ )و
キレイサッパリと( ー̀дー́ )و
多分18時とか19時位かなぁ
今の感じだと
って言いながら
投稿ボタン押した途端に
プッツリ落ちたら笑える😂😂😂
あり得なく無いもんね
_l ̄l●lll
- << 211 そうだね。 良い事、だけっては無いね。 記憶、消したい事は多々あっても、思い通りにはならないね💨 落ちるは分からない。:+((*´艸`))+:。
>> 215
だよね。
本当、嫌な物は残ってる。
楽しい事で、飛ばして行くしかないね。
嫌な事は封印。
出て来るな~。
久々だね。こんな…
なんでかね〜😅
頑丈な鎖⛓️でグルグルにして
これでもかって位鍵を掛けて
記憶の底の底に沈めても
あいつら出てくる😱😭😮💨
焦らず、少しずつ………かな(•﹏•ั;ก)
今日は
一日3錠飲める頓服しか
飲んでないからかな🤔
一日1錠の頓服とは
成分とか用法?が違うって
担当医が言ってた
😂😂😂😂😂😂😂😂😂
少し🥱出てきた🤣
眠い〜って程じゃないけど
やっぱり
この位の時間に
一度眠くなるっぽいね(¯∇¯٥)
- << 219 そうだね。 凹みの時は出てくるし、怒りもそう。 次々と。 お眠。そっかぁ。 無理せずに休めって事だね。 今日は話できて良かった。 楽しかったよ。ありがとう😆💕✨ 眠くなれば、休んでね。
>> 225
おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ
寝落ちして
今起きた(๑⊙_⊙๑)
昨日もありがとう(〃∇〃人)*:🎵
今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀
暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋
>> 234
💡おまじない。
思い出した。
枕の下に写真、置いて寝れば。
夢に出てくる。
私、一回だけ、見れた事あるよ。
おまじない…
そうなんだね!
聞いた事があるかも(*✪ω✪*)✨✨✨
………😱😱😱
パートナーの写真
遺影といつも一緒パートナーくんの
2枚しか無い😭😭😭
とりあえず
いつも一緒パートナーくんかなぁ😅
今度枕の下用に
現像して貰ってくる(๑•̀ •́)و✧
教えてくれて
ありがとう❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤
>> 235
そっかぁ。
ずっと見守って、くれているんだね💖
パートナー。お義母さん。は、何よりも大事な心の薬だね。
1日、楽しく過ごしてる…
(*''∀''*)ゞエヘヘ
私もそう信じる!
ズルい位に最高の笑顔だったから🤭✨
パートナーとの事で
1つだけ消したい記憶があるって
昨日言ったけど
今日は一度も思い出さなかったし
このレスの最中も苦しくないよ
我ながら現金だと思うよ😂😂😂
お義母さんに
初めて夢を見ましたって
LINEしたら
どうだったって聞かれて
笑顔でしたよって伝えたら
心穏やかで居るんだねって
喜んで下さったの
それも嬉しかった〜✨😌🎶💖🍀✨
一緒に喜んでくれて
ありがとう😆💕✨
>> 237
うん。
おまじない。だから。
見れた良きって事でネ🤗
🍚準備かな?
今日は、何かなぁ?
良い、思い出に浸りながら、のんびり…
うん🤭✨
一年以上出てこなかったから
次はいつ?だから
見れたらLucky🎶🥳で
(@ ̄□ ̄@;)!!!
🍚炊くの忘れてた!
幸せ気分に浸り過ぎた〜🤣🤣🤣
🍜にするd(*¯︶¯*)
ありがとう
大好き❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤
美喜さんも
🍚♨️
のんびり寛いでね🙋🎶✨
>> 239
そっかぁ。
お義母さん。喜んで下さったんだね。
お義母さん、私。
良い事は共に喜ぶ\(^o^)/
嫌な記憶も、大好き😍が、勝…
うん😆
喜んで下さった✨✨✨
*(〃∇〃人)*:🎵
あんな笑顔を見ちゃったら(ฅ¯ω¯ฅ )💓
晩御飯🍜食べたら
梅酒で一献
㊗️初夢って事で🤭🎶✨
寝落ちしたら
明日の朝
Sぽんにまた謝る🤣🤣🤣
>> 253
良かったぁ(*´-`)
そうなのよね〜😮💨
毎日毎日
こんなに抜けて大丈夫なの?
って位抜けまくってる😅
爪切りとか
朝顔を拭いた時とか
嫌な事をされると
更に抜ける(•﹏•ั;ก)
でもこればっかりは
仕方ないからね〜(¯∇¯٥)
ちょっと眠い(っ﹏-) .。o
でも晩御飯🍜
ストーブで作ってて
もう少し掛かる😳
>> 262
ただいま~。
スレ、ROMしたよ。
💊やっぱ、そっかぁ。お眠。
寝過ぎじゃないんだね?
無事、帰宅、良かった(*´-`)
…
1分違い😃🍒😃🤭💖💕✨
ROM早い😂😂😂😂😂
気に掛けてくれていたんだね
ありがとう😆💕✨
寝過ぎではないみたい🤔
精神が不安定なほど
作用が強く出るらしいよ
12時間寝るって
どんだけだよって………(¯∇¯٥)
来年もなるほどです可能性が高いと
事前に分かったから
頓服にも頼りつつ
焦らず、ぼちぼちで
頑張って行くしかないよね(๑•̀ •́)و✧
- << 266 本当だ。仲良しだね😃🍒😃 💊そっかぁ。 寝る事で、精神、落ち着くなら、良し。とする。 って事かな。 うん。どうなんだろう12時間😨 って思ってたよ。 焦らず、ぼちぼち🐢 お義母さんと会話で気分⤴️⤴️ 楽しく過ごす🦀 楽しい事、想像しながら。 無理なく、ノコノコ、一つづつ。 今日も体調、良きで良かった(*´-`)
>> 271
良いよ。
再確認、出来なくなったから、間違いは多いけど、大丈夫ダヨ。
🐈⬛でしょ。
予測変換、思い込みかな?ヾ(≧∀≦*)…
そうだよね(〃'∇'〃)ゝ
伝われば良いよね🤭
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
言い間違いも
聞き間違いも
誰にだってあ〜る!(๑>ω•́ )۶
>> 278
おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ
久々にリアタイで
Sぽんと話せたけど
滅茶苦茶眠くなって寝たのに
1時間位で目が覚めた😂😂😂
でも良かった起きれて🤭
スピカ🐱にくっつかれて
起きれないだろうと思って
行ってらっしゃいレスしてから
寝ようと思ったのに
出来なかったから(*´-`)
今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀
>> 287
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
杉花粉は
偽陽性まで改善はされたけど
目の痒みと鼻水タラリを
経験してきたから分かる!
ハウスダストと猫アレルギーで
毎日家の中でも
イオンブロックのスプレーを
数回してるけどね(๑¯ー¯๑)
また突然言い出したの!?
٩( ๑`ε´๑ )۶ムキーッ💢
ブチギレて当然だよ(-ε-*)マッタク💢
毎回都合良く押し付けてくるんだから
そうだね
💴大事だもんね😮💨
>> 289
それがイイ!!d(*¯︶¯*)
ちゃんと確認もしないで
美喜さんにばかり
押し付けていいと
🤓に思わせちゃダメだよ!
今は食べるだけで
精一杯って感じだよね😥
なのに歯医者に
行かなくちゃだよ(*꒪꒫꒪)ハー
虫歯が痛み出して限界😫
鎮痛剤飲まないと
🍚も食べれない💦💦💦
来月からのやり繰りも
キビシ〜😭👛💸💸💸
🍚炊き上がりを待ってる
今日は枝豆🍚(*ˊ艸ˋ)♬*
>> 298
(ฅ¯ω¯ฅ )💓
私が起きてからも
ご飯食べた後
私を寝床に寝てたよ😂😂😂
私がだいぶ落ち着いたから
最近隙を見付けては
くっついてくるよ😌✨🍀✨
結構な被害を受けたのに
安心して寝てくれるから
かあちゃん
ちょっと涙ぐんじゃったよ🥹🤭
どん兵衛美味しいよね😋✨💕
実はピン蕎麦になる前の
味の方が好きなんだけどね🙊
うどんとそばどっちかな🤔?
!!
明日休みだよね!?
🤓に出勤だとか言われて無いよね?
- << 304 休みダヨ。 言ったとしても💢切れてる。 流石に、それはない。 態度で、分からせてやったし🤣 其処まで、お人好しじゃないよ。 心配、ありがとう。
>> 303
そっかぁ。
毎日の事だから分かるのかも知れないね。
ヤバ。逃げるにゃ~😸
結局は捕まえられちゃうんだけどね😂
猫は3歳児位の知能が
あるらしいね
ハッキリ言葉として
認識出来ていなくても
名前を呼べば振り向くし
ご飯って言えば近寄ってくるし
そうそう💡
腎臓用と毛玉用のちゅーる
どちらを食べさせたか
カレンダーに記入するんだけど
スピカ🐱はそれを覚えていて
私がカレンダーに
書き込もうとするだけで
ミャーミャー騒ぎ出すよ😆😆😆
- << 308 腹減ったら、 メシ、くれにゃ~。 何か、言ったか?って感じの時もあるね。 感情は、分かるみたいダヨ。 激怒。逃げるの速い🤣 気ままやし。🐱好きは、それも又、可愛いんだよね。
>> 308
腹減ったら、
メシ、くれにゃ~。
何か、言ったか?って感じの時もあるね。
感情は、分かるみたいダヨ。
激怒。逃げるの速い🤣
…
あるある(*ˊ艸ˋ)♬*
やっぱりニャンズ🐱🐱は
甘えん坊過ぎて
ちょっと変わってるみたい🤭
気ままではあるかもしれないけど
とにかくどちらも構ってちゃん😅
レスしている間にスピカ🐱が
乗っかてきた(•﹏•ั;ก)
>> 319
ほぇ〜Σ(,,ºΔº,,*)
時間ピッタンコに
家事終わってたんだね
着レス来てなくて
そろそろレスしようと思って
ミクル来てビックリだよ😂😂😂
さっき1ヶ月振り位に
カーテン外して
窓を開けたんだけど
🌞でも風が冷たい😅
はんな🐱だけ外を見てるよ🤭
スピカ🐱は
カーテン外している時は
近づいてきたんだけど
窓を開けた途端に離れて行った🤣
>> 321
そうなんだ😂😂😂
そんな時もあるよね🤭
日頃頑張っているから
休みの時位は気の向くままにで
良いと思うd(*¯︶¯*)
お隣さんの壁の反射での感じ
多分物凄く天気良い🌞感じだけど
風がマジで冷たい🥶
起きてから脱いでいた
半纏着たよ〜😂
スピカ🐱も外を眺めだしたし
せめて後2時間位は開けていたい😅
うん😆
ありがとう*(〃∇〃人)*:🎵
のんびり🐢1つずつやっていくね
出来る分だけ
ぼちぼち(๑•̀ •́)و✧
>> 323
正解⭕
民家と別のアパートに挟まれてるよ🤭
👇こんな感じで
窓を開けてもお隣さんの壁😂😂😂
ニャンズ🐱🐱は
窓と壁の間から少しだけ見える
道路を覗いているよ😆😆😆
お隣さんは名前は知らないけど
綺麗な声で鳴く🐦を飼っていて
鳥籠の掃除と餌の取り替えの時
残っていた餌を
ニャンズ🐱🐱から
見える位置に捨てるから
雀や野鳩が食べに来るのが見れるの
>> 325
陽射しが入るの
物凄く羨ましい………(*´•ω•`*)
陽射しが入るって事は
風通しも悪くないでしょう?
冬は結露が酷くてカビるし
夏は夏で湿気がこもってカビるし
日中でも薄暗いから
電気は点けっぱなしだしで😮💨
本当に立地だけ!
🚗が無いから
近くにドラッグストアと
駅があるだけでありがたい😅
両親共に後3年で80歳だから
いつまでも🛒とか🏥
連れて行っては貰えないからね〜
>> 327
そっかぁ
覗かれるのは嫌だね😥
ウチはこっちから
道路は覗けるけど
道路側からは
電気が点いているかいないかしか
分からない
そう思って安心して
窓を開けていると
お隣の旦那さんが通ったりする🤭
日曜大工みたいなのが
趣味みたいで
そうなの
中学から同じ学校になった同級生
不幸の手紙きっかけで
付き合い始めたんだって😂😂😂
>> 329
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
それが良いよd(*¯︶¯*)
どんな人が覗くか分からないもんね😤
レースのカーテンなら
外からは見え辛くて
陽射しはやんわり入るから良さそう🤭
ウチは2部屋の窓も
キッチン、トイレ、風呂場
全部磨りガラスだから
窓を閉めるだけで見えなくなるよ✌️✨
両隣と近いからだろうけど🙄
そうだね😆✨✨✨
ビジネス🏨が多いんだったよね
>> 329
うん。
めったに、ないけど、嫌だからカーテン閉めてるよ。
両親。馴れ初めは、そっかぁ。
長い付き合いだね。
お互いに駅、近い…
不幸の手紙を送る方(母)も
どうかと思うけど
それを受け取って
電話して付き合うかって
言う方(父)も変わっているよね😂😂😂
結婚するまでとか
一度家を出て戻るまでとか
祖父母と同居してからとか
色々教えてくれたよ
私が生まれて
職場に連れて行った時
現場監督が
「おい!◯◯の所は
女が生まれたんじゃなかったのか?」
って言われた事まで(-ε-*)
- << 334 そうなんだ。 人それぞれだね。 長い付き合いで余程、相性が良いのかも知れないね。 我慢するタイプじゃないみたいに思うし🙊 話たいんだね。色々。
>> 331
うん🏨多いよ🏩も。
虫歯、大丈夫なの?
眠くなったら寝て🚿気を使わずにね。
🏩もか😂😂😂
大きい街はそうだね🤭
前も言ったけど
条例で新しい🏩は建てられないから
🚗でしか行けない距離の所に
古い🏩が2ヶ所しかないよ
若者が可哀想🤣
虫歯は鎮痛剤飲んでる
そうじゃないと
飲み物も染みるし
🍚も噛めない😅
こうなっては限界だから
明日以降早い内に行くよ(๑¯ー¯๑)
💴無くても
鎮痛剤代考えたら
どっちもどっちだし🥲
いつも気遣いありがとう
*(〃∇〃人)*:🎵
さっきスピカ🐱の
寝床になりました(¯∇¯٥)
- << 335 そっかぁ。 🏩なくても若い子に限らず🚗で用足し。 虫歯、そっかぁ。 早めに行ってね。 寝床じゃ動けないね。
>> 334
そうなんだ。
人それぞれだね。
長い付き合いで余程、相性が良いのかも知れないね。
我慢するタイプじゃないみたいに思うし🙊
話…
確かにそうなんだけどね
(((*≧艸≦)ププッ
父とはそこまで
問題はなかったらしいけど
祖父母が恐怖で
毎日ビクビクしていたって
我儘殿様気分の祖父
底意地悪い祖母
トラウマになる位の扱いで………
それで何度も家を出ようとは
思ったらしいよ
でも長男の父に
出ていかれるのは困るから
そういう時だけ
泣きついてきたんだって
都合良過ぎだよね
- << 338 そうなんだね。 我慢してるんだ。 大変失礼しました。 夫婦仲が良いから、長年、連れ添っていられるって事だね。 私の父は再婚。 母とは見合い、逆玉。💴 本音は語らずだけど。死人に口なし。 聞けないケド。 母、何も知らない、出来ないし💴以外ない笑
>> 338
そうなんだね。
我慢してるんだ。
大変失礼しました。
夫婦仲が良いから、長年、連れ添っていられるって事だね。
私の父は再婚。…
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
全然!全然!
我慢した部分はあるだろうけど
思った事を考えずに
口にしてしまうのは
相変わらずだし😅
相変わらずは私もで
気持ちを溜め込めずに
母に連絡してしまって
言った私が悪かったって
1分掛からず切ったりする😑😑😑
分かって貰おうと思わなくなって
直ぐに切る様になっただけ
マシかな〜(•﹏•ั;ก)
母は父の耳が遠くなってから
愚痴が増えたよ🤭
そこは聞き流せる様になった✌️✨
逆玉は覚えていたけど………
再婚だったんだね
でも大好きなお父様だから
💴だけって事は無さそうだし
好意と理由ちゃんとあったんだろうね
そういう事を感じて無ければ
受け取った言葉や教えを
大切にし続けてないと思うよ😌🍀
勝手な事と感じたら
ごめんなさい🙇
お母様の事は
そう言っていたね😅
- << 342 電話、ましダヨ。 うん。父。分からないケド。 一番は💴だったと思う。 母、何の取り柄も無いし🤣 うん。父は好きダヨ。 ありがとう。 お父さん。🦻つけてないのかな?
>> 339
用足せれば、何処でも。やなぁ。
😺話しなさい。って事かにゃ~。
🏥行くのは、もう馴れたみたいだね。
。:+((*´艸`))+:。
欲に勝てないのは
年齢関係なくだね😂
かあちゃん楽しそうだにゃ〜🐱✨✨✨
寝息?イビキ?
ちっちゃくグーグー聞こえる😆
緊張はすでにしてるけど(¯∇¯٥)
でも背に腹は変えられないし
何より!!
私にはツボ押しと
いつも一緒パートナーくんという
お守りがあるからね(๑•̀ •́)و✧
緊張してても何とかなる!
………はずd(*¯︶¯*)
- << 343 そうだねヾ(≧∀≦*)ノ〃 😺そっかぁ。安心して寝てるんだね🍀 良き。善きだね。 🏥そっかぁ。 緊張も、お守りで、乗り越えられているね💮💮無事に行って、帰宅できてる。 精神的な疲れはあると思うけれど、頑張ってるよ。
>> 342
電話、ましダヨ。
うん。父。分からないケド。
一番は💴だったと思う。
母、何の取り柄も無いし🤣
うん。父は好きダヨ。…
ありがとう😆💕✨
時代的なのもあるよね
父が母を選んだ一番の理由
本心かは知らないけど
こいつなら家に入っても
何とかなるんじゃないかだったって
本人の気持ちもあるけど
それだけでは結婚も難しい時代
クソジジイはですなぁ
孫が
じぃじと話せないの寂しい
もっと話したい
って言っても🦻付けないのですよ💢
ケーズとかに行くと
コッソリ見たりしているらしいけど
変に意固地になってるみたい
(๑¯ー¯๑)
そのくせ
母と話が合わなくなると
イライラして
八つ当たりしてるみたい
全く🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💢💢💢
(想像出来るだけの罵詈雑言を🙃)
- << 346 そうなんだね。 本当に、面白いと言うか?だよね。 今日はお互いの両親の話題で、盛り上がりだね。 補聴器、そっかぁ。 慣れるまでは、うっとしいかも。 雑音、ノイズ。 集音器は、雑音だらけだから✕ 言葉だけ聞くのは、やはり💴 100万以上するし。 話は手のひらに書いてあげれば出来ると思うけど…。
>> 346
そうなんだね。
本当に、面白いと言うか?だよね。
今日はお互いの両親の話題で、盛り上がりだね。
補聴器、そっかぁ。
慣れるまでは…
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
そういう事もあるんだなぁとか
考えたり
愚痴ってる部分もあるのに
楽しい🎶🤭✨
集音器そうなんだね
(@ ̄□ ̄@;)!!!
そんなに高価なんだね
値段は知らなかった😳😳😳
厳しいね〜💴💴💴
せめて私が働けていたら
兄と相談も出来るけど😮💨
手のひらかぁ………
周りがそうしようとして
本人が受け入れられるかが😥
プライドが邪魔しそう………
母が
耳が詰まって
聴こえにくくなる場合もあるから
一度検査に行ってみようと言っても
頑なに聞き入れないって言ってたし
休みが増えてきているとはいえ
働いていているし
重機を扱っているから
聞こえない状態は
周囲にとっても
危険なのに………
話す事が嫌いな人じゃないから
話題に入っていけないのは
楽しくないだろうし
本人もある程度は考えているんだと
思いたいんだけどね
面と向かっては
のらりくらりされて
感情的になってしまうから
手紙を書いてみようかなぁと
ちょっとだけ悩み中😅
- << 351 補聴器、ピン、キリだよ。 安いのも、あるよ。 いくら💴かけても、雑音は、入るし。 因みに私はオーダーメイド。 両方で30万。 でも雑音は消せないから、普通ので良いと思うよ。 片耳、だけなら、あまり苦にならないと思うよ。 手紙、良いかも。 気持ちを伝えて分かって貰えたら良いね。 本当に会話出来ない事はつらいよ。 悲観したり鬱になる前に。 補聴器、すすめて、あげて下さい。
>> 351
補聴器、ピン、キリだよ。
安いのも、あるよ。
いくら💴かけても、雑音は、入るし。
因みに私はオーダーメイド。
両方で30万。
…
そうなんだね
働いている今なら
何とかなるかもしれない
そうだね
会話の事での辛さは
誰よりも分かるんだよね
(´。-ω(-ω-。`)ギュー
時には📝しながらでもさ
会って
海を見ながらとか
のんびり、ゆったり
他愛ない話しをして
一緒に笑いたい
手紙書いてみる
どう書けば伝わるか
難しいだろうとは思うけど
これも焦らず
丁寧に言葉を探して
出来るだけキツくならない様に
頑張るね
- << 358 うん。頑張って、気持ち伝えてね。 父娘だから大丈夫。 本当にコミケ取れない、話せない事は辛い事です😢 話たくても聞こえないから自分から話さなくなる。 笑みが消えてしまわない様に。 1日でも早く🦻つけてほしい。 仕事してるのなら尚更だよね。
>> 366
ありがとう😆💕✨
今日の伝達係終了🫡
お義母さんに
初盆に手を合わせに来てくれた
パートナーの友達に
お礼がしたいからと頼まれたの😆✨
パートナーに友達が居た事が
凄く嬉しいんだって🤭💕✨
地元には評判の良い病院は
何にしてもないんだけどね(•﹏•ั;ก)
多分消去法だと思う
兄の同級生だった先生だけど
(๑><๑)
おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ
🌼さんへの返レス途中で
寝落ちしたよ😳😳😳
0時ちょっとに
一度起きたんだけど
速攻寝落ち………
起きてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!!😂
ヤブ歯科は
多分初耳だよ(((*≧艸≦)ププッ
いっぱい話してると
何を話して何を話していないか
忘れちゃうよね😂😂😂
私もコレ言ったかな?と思いながら
レスしている時があるよ🤣
今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀
- << 371 おはよー。 話、そうだね。 良い、悪いに限らず、 言った方は忘れてる😅皆、そうだよ。 何回でも書けば良いし。 考えるより、書くだね☺️ お互い様。ダヨ。 間違いも。:+((*´艸`))+:。 今日も無理なく、ぼちぼち🐢 楽しく過ごしてね🦀 歯科。気を付けて行ってね。
>> 371
おはよー。
話、そうだね。
良い、悪いに限らず、
言った方は忘れてる😅皆、そうだよ。
何回でも書けば良いし。
考えるより、…
そうだね(((*≧艸≦)ププッ
誰に話したのかも
分からなくなるよ(*ノ👅・*)テヘッ
ありがとう😆💕✨
歯科
待ち時間を考えると憂鬱になるけど
仕方がないもんね😅
周りを見ない様に
消音して📱ポチポチ🤭
>> 372
今日は雨だから、花粉、大丈夫ダヨ。
🏥だから、マスク、売る程、あるよヾ(≧∀≦*)ノ〃
使い放題。
そうなんだね
そういえば📱天気予報に
⛄マーク付いてた様な🤔
そっかぁ🤣
使い放題なんだね
ちょっと………イヤッ!
かなり羨ましい😂😂😂😂😂😂
>> 379
だよね。
本当に、あげたいよ。
消耗品は、そうだね。使い捨て😮💨
お金⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
してる。仕方ないけど。
…
気持ちが嬉しいよ*(〃∇〃人)*:🎵
こればっかりは
本当に仕方がないね
コロナやインフル移ったら
大変だもんね(•﹏•ั;ก)
>> 382
おはようᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ
今起きたよ(๑⊙_⊙๑)(*ノ👅・*)テヘッ
そして………
いつも以上に今日は
のんびり🐢🐢🐢🐢🐢してやる〜
って思ってたけど
月末なのよね。。(〃_ _)σ∥
🛒リスト作らないとでしたよ😅
今日も
無理なく、ぼちぼち、楽しく
それなりに🦀
おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
花粉🤧大丈夫だった?
未だ🛒リスト作りしてる(*꒪꒫꒪)
🤯🤯🤯MAXになる前に
休憩する〜(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾🤣
暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍕☕✨✨✨
- << 388 ただいま~。 花粉、大丈夫ダヨ。 心配ありがとう😆💕✨ ゆっくり休んでね。
連投ごめんね🙏💦💦
ミクル開く時
CM観ろって出た?
無料だから仕方がないけど
これから開く度に
CM観なくちゃいけないって
面倒臭くなっちゃたね〜😮💨🙊🙊🙊
- << 390 そうなんだ。 なんやこれって思ったよ。 皆、そうなんだ。 面倒だけど、仕方ないね。 CMあるから、無料。 CM様、さまだね。
>> 390
そうなんだ。
なんやこれって思ったよ。
皆、そうなんだ。
面倒だけど、仕方ないね。
CMあるから、無料。
CM様、さまだね。
…
私も(๑⊙_⊙๑)
一瞬理解出来なかったよ😂😂😂
お昼頃に自スレで呟いた時は
出なかったんだけどね………
そうだね(๑꒪▿꒪)*。_。))
ミクルが無くなっちゃったら
話せなくなっちゃうもんね🥺
面倒でもCM様様
ミクル存続の為の
運営側の努力だよね(*´•ω•`*)
面倒だけどね………😂😂😂
- << 398 うん。 無くなったら、話せなくなるのは辛い。 唐突は、ないと、願うしかないね。 万が一の為に、ゆっくり話、する事も、ありかなぁ。 と思ったりも。 心配、し過ぎかな?
>> 399
言われはしないケド、
又、振り回しそうだから。3月のシフト作っていたから、これぞ。となく言ってやった✌️
唐突に、言わないでくれ。と…
なるほど〜🤭
先手必勝
先回りして
🤓には何も言わせない(*ˊ艸ˋ)♬*
流石ですなd(*¯︶¯*)
>> 401
1時間、減っても、10時、15時。休憩ないから、大丈夫です。
する事もないし🚽さぼりも尻、痛い🤣
夜のルーティン🍚だね。
今日…
そうなんだね😆😆😆
10時、15時の分は
暇な時に
自分で作る感じになるんだね
(((*≧艸≦)ププッ
お尻痛くなる位🚽🤣
自前クッション
隠して置かなくちゃだね😂😂😂
………(*꒪꒫꒪)
何食べよう………
ってある物は限られてるけどね😂
納豆🍚か🍜のどちらか
🍜かな🤔
冷凍野菜とか入れて
鍋をストーブに乗せておけば
他をやっている内に
出来上がるからね🤭
>> 421
うん。\(^o^)/
(*ˊ艸ˋ)♬*
憂い無く
🛒リスト作りが出来る😆😆😆
休み休みで(๑•̀ •́)و✧
それなり🚽(🤭)で(๑•̀ •́)و✧
暖かくして
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋
おかえりなさい😌🎶🏠
お疲れ様でした.。.:*♡✿ฺ
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
ピノの煮込み
煮詰まっております🤯😂😂😂
ある程度は絞り込んだけど
もう少しの所が………(*꒪꒫꒪)
でも明日の9時には
迎えが来るから
頑張ります( ̄^ ̄ゞ
暖かくして
のんびり寛いで
疲れを癒やしてね🍫☕✨✨✨
- << 429 食べて、寝る。 レス、ありがとう😆💕✨ 謝らなくて良いよ。 話、出来なくても何時も画像で癒やされてるよ☺️ 明日は半ドンだから時間、合えば話しょうね。 ゆっくり休んでね。おやすみなさい。
おはよう(๑⊙_⊙๑)
3時過ぎからの記憶が無〜い😱😱😱
ある程度は絞り込んでからが………
歯医者さんの事を思い出して
無理してでも今回買わないと
4月がもっと大変かもって
再度見直したり
計算したりしてる内に🤯😱🤯
今回の🛒は
遠いお店と
(業務用スーパー、ホームセンター)
重い物や🚲では嵩張る物に絞って
買ってきて
🚲の籠に積める物
近所のドラッグストアで買える物は
後日改めてにした方が良さそう
。。(〃_ _)σ∥
歯医者さん
3月は27日の
1回だけになる感じだけど
4月以降がどうなる事やらで(•﹏•ั;ก)
🏧と飲み物の🛒から帰宅してから
何度「もうイヤ〜!!!」と
言った事か………(¯∇¯٥)
(。>ㅅ<。)
もう出掛けた後で
帰るまで📱見ないだろうけど
気を付けて
行ってらっしゃい((🙋
私も
いつも一緒パートナーくんと
ツボ押しと
🦀パン(😆✨)思い浮かべて
頑張って来ます( ̄^ ̄ゞ
>> 437
(*ˊ艸ˋ)♬*
帰宅してから
👆の状態になるまでが(¯∇¯٥)
帰った途端に
かあちゃん!腹減った
ご飯食べさせてよと
ずっとくっついてきて
かあちゃんは片付けがあるから
自分で食べてよ〜って言っても
離れなくてね(๑¯ー¯๑)
言葉が通じないから当然なんだけど🤭
歯医者さんの時同様に
ご飯も水も準備してから
行ってきたのに(•﹏•ั;ก)
>> 439
待っててくれたのは
可愛いんだけどね😅
冷凍野菜を買ってきたから
先に片付けなくちゃいけなかったから
秘技!豪華ご飯✨《🐔》✨を
食べさせて
その間に片付けたよ✌️✨✨✨
スピカ🐱もはんな🐱も
夢中で食べていたから
🎶🙆✌️WIN✨WIN✌️🙆🎶
食べた後も
私が座った途端にくっついてきて
甘えまくってからの😴😴😴😴😴
槽洗浄→槽乾燥の
終わった音🎵がしたけど
掃除は後から🤭
>> 441
そうかな(ฅ¯ω¯ฅ )💓
パートナーの生前から
我が家には
甘えん坊しかいないの😂😂😂
懐かれて好かれているよ( *´艸`)フフフ
獲物を持ってくるのは
親愛の情があるから分ける場合と
自分が取ったんだよ
すごいでしょう
褒めて!褒めて!って場合だもんね✨
目の前に🦗🐸持ってこられたら
私は大絶叫するけどね🤣
虫全般大っっ嫌いで
同仕様もないくらい苦手😱😱😱
>> 450
お疲れ様〜(๛> <๛)♡
うん
ぼちぼちと🤭
のんびりゴロゴロ
良き✨ですなd(*¯︶¯*)
今日は沢山飛んだんだね😱😱😱
分かる〜!
私もそうだったし
っていうか
今の私は
花粉とか外じゃなくて
部屋の中でソレ(๑¯ー¯๑)
ハウスダスト、ダニ、猫………
最近毎日
イオンブロックのスプレーしてる😅
今日もちょっと
右目の目頭が痒いよ😂😂😂
>> 452
スギ花粉程
アレルギーが強くないから
ちょっとで済んでるけど
スギ花粉の時は酷かった〜(*꒪꒫꒪)
目薬効いてるんだね✨😆✨
私はアイボンで洗ってたなぁ🤭
いつもありがとう😆💕✨
明日はお休みだね✨✨✨
時間が合った時には
宜しくね*(〃∇〃人)*:🎵
>> 454
。:+((*´艸`))+:。
去年の目薬でも
効いているなら✨🙆🙆🙆✨
( *´艸`)フフフ
ありがとう😆💕✨
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
楽しみ〜(๛> <๛)🦀✨✨✨✨✨
>> 456
おはよー。
今日も無理なく、ぼちぼち🐢
楽しく過ごそうネ🦀
花粉症🎄今日は鼻づまり。
フガフガ。
3月は、やはりピーク…
未だ寝ぼけているみたい😅
このレス見落としてた〜(*꒪꒫꒪)
呆けてるのはいつもだよっ
(((*≧艸≦)ププッ
………………………………………😳😳😳😳😳
鼻詰まり!!(๑⊙_⊙๑)
起きて直ぐ?😨
部屋から出ていないのに?😱😱😱
それだけ飛散量が多いのかな🤔?
キツイね〜(*´•ω•`*)
私も動く前にスプレーで
イオンブロックしなくちゃ
Σ(,,ºΔº,,*)
>> 466
美喜さんと初乾杯🥂💕✨🎶
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´ω`)/››~♪
良いの、良いの🤭
時間とかは大体だよ。:+((*´艸`))+:。
ゆる〜い会だから😆
急いで書いたから
誤字脱字が😂😂😂🙏😂😂😂
>> 468
そうなのね😂😂😂
それはそれで(//ฅωฅ//)ハズー
でも頑張ったよね!
シフトとか🤓のせいで
シッチャカメッチャカにされて
本当にお疲れ様でした
(´。-ω(-ω-。`)ギュー
私の事も
もどかしかったと思うのに
辛抱強く励ましてくれて
ありがとう✨✨✨
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤
>> 470
ありがとう。
ちんちくりん。日々、憎しみ増すばかりです。
ピノさんの事、もどかしい。
辛抱、強く。
そう思っていたんだね?
…
分かっているつもりでも
同じ様な事を
繰り返してしまうから
またか😑💨って
思われてしまうかもとか………
同じ鬱(今の私はパニック障害)を
経験したと言っても
苦しみながらも
自力で頑張ってきた
美喜さんからすると
もどかしいだろうなぁって思ってた
違うんだね(。>ㅅ<。)
その気持ちが知れて
凄く嬉しい(っω<。)
ありがとう😆💕✨
❤(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ❤
- << 475 違うよ。 最初に約束したよ。 絶対、一緒に笑うって🦀 心の病は、簡単には治らないよ。 今の私がそうだよ。 鬱になる時ある。ちんちくりんの、せいで、 どうする事も、出来ないし。 治ったつもりでも、心は、すぐ壊れるから。 又か。の繰り返しだよ。 でも頑張ってるよ。大丈夫ダヨ。 無理なく、ぼちぼち🐢
>> 475
違うよ。
最初に約束したよ。
絶対、一緒に笑うって🦀
心の病は、簡単には治らないよ。
今の私がそうだよ。
鬱になる時ある。…
うん
ありがとう😆💕✨
鬱は完治がないから
寛解って言うんだって聞いたよ
時々思い浮かべてみる
心の中の自分の世界………
静寂の中
無音で崩れ落ちた世界は
今どうなっているんだろうって
昔の色彩に戻る事はなくて
ずっと暗闇だけど
たまにキラキラと光が見えて
多分それが
美喜さんや他の方々の
寄り添いや励ましなんだと思う
お陰様で
1歩1歩ゆっくりとだけど
頑張れているよ😌✨✨✨✨✨
スピカ🐱の寝床になってしまって
一度レスが消えました😭😭😭
- << 482 そうなんだね。鬱。 私の心の中も暗闇。 色彩、元に戻らないかも知れないけれど、 無理なく、ぼちぼち🐢 頑張らなければ、暗闇のまま、無理なく、ぼちぼち頑張っていれば昔の色彩に近づく事は出来ると思うよ✨ うん。頑張ってるよ。大丈夫。 又、安心してお眠だね😺 ピノさんは、大丈夫かな?
>> 479
思ってる事、言ってくれると、私も、それは違う。って言えるから。
良い面も、あるけれど、
今回は、思い込み過ぎです。
お互いに、何、…
自分が嫌だと思っているから
ついそう思われているのかもと
思ってしまったのかな😳😳😳
やっぱり少しでも
理解し合う為には
言葉にして伝えるのは大事だね
勿論
そこにはお互いへの気遣いがあって
成り立つのだと思うけど😌✨
( *´艸`)フフフ
殺し文句並みの励ましを
ありがとう😆💕✨
- << 487 うん。そうだね。 こんな事、思ってるって事、伝えないと分からないし。 気づかいも、大事だけど、気持ち伝えなければ、分からない事もあるしね。 心の中で思っているよりも吐き出せばスッキリするよ。 嫌な事、言って、直ぐキレるのなら真のずっ友じゃない。 大丈夫ダヨ☺️ REALなら顔、表情、見れば分かるけれど、筆談は、文字が頼りだから。
>> 482
そうなんだね。鬱。
私の心の中も暗闇。
色彩、元に戻らないかも知れないけれど、
無理なく、ぼちぼち🐢
頑張らなければ、暗闇の…
(´。-ω(-ω-。`)ギュー
お互いに過程は違っても
心が壊れる経験をしているから
分かり合える事があるね
暗闇
この表現しか思い付かない世界
そこで藻掻く苦しみも
そうだね
後戻りしない様に
疲れたら少し休んで
ゆっくり🐢ぼちぼちで
頑張って進んで行かなきゃね
今のところ大丈夫なんだけど
顔の半分がスピカ🐱に潰されてる🤣
- << 490 (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そうだよ。 心、壊れ粉々にダヨ。゚(゚´Д`゚)゚。 だから自分の事の様に分かるよ。 後戻り。絶対してはダメ。 崩れ落ちるのは速いけれど、頑張るは一つづつ。 今までの頑張りが無駄になるから。 休憩しながら、無理なく、ぼちぼち🐢 振り返り、見るのは頑張ってきた自分。 後戻りせずに上へ✨
>> 487
うん。そうだね。
こんな事、思ってるって事、伝えないと分からないし。
気づかいも、大事だけど、気持ち伝えなければ、分からない事もある…
本当にねぇ(๑꒪▿꒪)*。_。))
文字だけで気持ちを伝えるのは
つくづく大変だなぁって思うよ
逆にどう読み解けばいいか
ちょっと考えてしまう時もあるし
あ〜😑勘違いのままの方が楽そう!
って思う時もあるけど
曲解したままだと
良くない事の方が断然多いから
クヨクヨして悩み続けるより
素直に聞いた方がいいね
そうなのよね〜………
メモして目に着く所に
貼って置こうかな🤭
『3過ぎよりも
素直に聞け!』って😂😂😂😂😂
そして
また貼る(๛> <๛)♡
>> 490
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうだよ。
心、壊れ粉々にダヨ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから自分の事の様に分…
(´。-ω(-ω-。`)ギュー
小説なんかの表現で
音を立てて崩れたってあるけど
私の場合は一切の無音だった
ヒビが入る時も
崩れて吸い込まれる様に
落ちて行く時も………
無音で静寂
しっかりと立っていた筈の場所も
足元に残っていたのは欠片
グラグラとしていて
いつ自分も落ちて
吸い込まれていくのか
怖くて不安だった
前にも言ったけれど
鮮明に覚えているよ
美喜さんも怖くて不安だったよね
(´。-ω(-ω-。`)ギュー
これからは
励まし合って
笑顔に向けて一緒に
少しずつ1歩づつ
進んで行こうね🤝✨✨✨
- << 496 心、壊れる。 私は、ズタズタ。刃物で刺されたみたいに、その後、粉々に砕け散った。 不安はないけど憎しみが、 粉々になってしまった心の粉、拾い、集めてます。 うん。お互いに、励まし合いながら、日々楽しく、無理なく、ぼちぼち🐢 頑張ろうね。 😺しんどくない、大丈夫かな?
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用





































































































































































































































