注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

夢見る木偶人形

レス1 HIT数 528 あ+ あ-

高校生
07/04/14 21:28(更新日時)

先に言うと夢の話だ。頭出しはよく覚えていないが、突然見覚えある部屋に自分はいた。自分の通っていた小学校の教室。…なんでだ?とは思いつつ、何となく見たことある先生が授業を始める。俺高3だけどまぁいっか…と、何とも短絡的な思考で授業にのぞむ。授業内容はうろ覚えだが、取りあえず高校数学の範囲だった。おいおい…💧レベル高過ぎだろ…💧焦りの汗をかいた。…いつの間にやら給食。机を6人1グループに分けて頂く。見たことない奴らばっかりで、やたら幼い。…ただ、話してることはもはや小学生じゃなかった。大学や受験の話、経済の話、政治の話、度を過ぎたエロい話…。正直しんどかった…💧なんだこのチビどもは…?スーパー小学生か?……といったところ辺りから記憶はもうないわけだが、やっぱり夢って不思議だ。状況がどんなにおかしくてもなかなか夢だと気付かない。…疲れてんのかな💧?最近よく夢を見る。みんなの夢話、どんなのでも構わないので聞いてみたい。…まぁ別に夢話じゃなくてもいいです(笑)楽しければ(^^)新人ですがよろしくお願いします。

No.438217 07/04/14 20:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/14 21:28
高校生0 

文章長くてウケが悪かったか?まぁいいや(笑)もう寝まっす。おやすみなさい😪💤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧