毎日楽して稼いでる人
8時30分~16時30分の8時間労働です。自家用車を使い移動します。
1人での作業が困難な場合、誰かと一緒に仕事をします。
私は、朝混雑するのが嫌なため早めに出勤し9時前には作業する形ですが一緒に仕事をする人は朝ギリギリで出勤するため9時30分から作業開始。
作業内容の指示をするもののピンポイントしかやらない上に作業がまだ残ってる状態で自分の仕事は終わったと思ったのか全ての荷物を片しに行きました。
元々この人がやる作業でしたが、荷物を片された時点でやる気0と感じたため私が作業しましたが、その間休憩するかフラフラしているかで手伝う気0でした。
ギリギリ出勤で遅めの作業開始でしたが帰る時は早く、1日5時間しか作業していなかったと思います。
別の方もこの人と一緒に行ったようでとても苦労し心臓に毛が生えてるんじゃないかと聞きました。社員からは本人に言えば良いと言われたようですが言っても無駄な人にどう対処したら良いか分かりません。
タグ
そのやる気の無い人とコンビを組まさないで下さいと言うぺきでは、無いですか。
はっきりお荷物ならば、1人でする方が楽だと言いますよ。
上司とか社員に説教とか言われるならば、腐ったミカンは、早く除かないと他の良いミカンも腐ると言いますけどね。
仕事のパートナ一ってツ一カ一の仲でお互いに助け合うならば、良いけどやる気の無い人と組むとこちらのモチベーションも落ちると言いますけどね。
腐った人間と作業させられるならば不公平な扱いだと思います。
指導とか教育をするのは、社員とか上司の問題だと言いますけどね。
だらし無い人とは、朝も駄目だし、すぐに楽をしたがる、仕事にプライドが無いと思います。
仕事とは、追われるものでは、ありません。
仕事とは、追う掛けるものです。
仕事に、余裕が無いと怪我もすると思います、失敗もすると思います。
仕事中は、集中力が、1番大切だと思いますよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
毎日楽して稼いでる人1レス 54HIT 匿名さん
-
長生きしたくなることばは?1レス 60HIT 相談したいさん
-
50代の母についてご相談があります8レス 223HIT おしゃべり好きさん
-
本籍地にこだわりはありますか?7レス 125HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
納得いかない2レス 72HIT 知りたがりさん
-
長生きしたくなることばは?
今…主さんに子が居ないのならベタに自分の子、つまり主さんの親からすれば…(社会人さん1)
1レス 60HIT 相談したいさん -
カウンセリング等について
すみません、だいぶ時間があいてしまいました。想像より多くの返信いただき…(ナン)
9レス 188HIT ナン (♀) -
毎日楽して稼いでる人
そのやる気の無い人とコンビを組まさないで下さいと言うぺきでは、無いです…(経験者さん1)
1レス 54HIT 匿名さん -
婚活男性のメンタル弱くないか?
気に障る発言がなんなのか主が無神経な人間なだけなんじゃないの? デリ…(匿名さん18)
18レス 479HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
男性の水着の範囲
こういうという事はスイミングスクールに行こうか、だが、「競泳用水着が…(THEある日)
2レス 146HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
よく言えるよね。2レス 66HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く3レス 108HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
家賃値下げ交渉3レス 113HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
学校で教えてほしかったこと9レス 151HIT 匿名さん
-
閲覧専用
会話の内容についてです1レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
学校で教えてほしかったこと
されてるところは見たことないです。 私は遅刻しないので校舎にいました…(匿名さん0)
9レス 151HIT 匿名さん -
閲覧専用
よく言えるよね。
お疲れ様です。 誰かに愚痴りたくなる時もありますよね。(匿名さん2)
2レス 66HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
幸せの正解は何なのか
私が考える憧れる幸せな結婚は ただ当たり前の様に生活して 何…(匿名さん27)
28レス 1323HIT 匿名さん -
閲覧専用
振り方が変
それは会社に伝えることだと思いますよ(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 131HIT 匿名さん -
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く
別にそういう体質の人はいる 息子もそんな感じ トイレの確保さえ…(通りすがり)
3レス 108HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
43レス 979HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お店で子供を走り回らせる夫
私はスーパーへ買い物、夫は5.2歳の2人の息子を連れて併設されたダイソーへ。買い物が終わり、ダイソー…
36レス 854HIT 育児の話題好きさん (40代 女性 ) -
会社評価してくれない
現在の会社に勤めて40年以上にもなるが、猛烈な暑さの中、外での作業はほとんど私一人でやった。若い社員…
13レス 218HIT たかさき (60代 男性 ) -
佐川急便のお兄さんに恋
最近、会社に集荷で来る佐川急便のお兄さんのことが気になって仕方がありません。。 その方は20代…
8レス 213HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お泊りデートの回数が1回なのはおかしいですか?
付き合って1年になる彼女がいるのですが、お泊りデートの回数が1回しかありませせん。 世間一般的に見…
20レス 331HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) - もっと見る