レシートを取ってある男

レス3 HIT数 60 あ+ あ-


2025/08/18 14:45(更新日時)

中距離恋愛の彼氏がいます。

先日1ヶ月ぶりに会ったのですが、「最後に会った日のデートの夜ご飯、5000円あとでちょうだい。レシートも証拠として家にある。」と言われました。

交通費も自己負担だし、記念日だったから「たまには僕が…」も期待していましたが、まさかレシートを取ってあるとは思わず「小さい男だな。」と思ってしまったのですが、心が狭いでしょうか。

タグ

No.4349483 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ちょっとびっくりしちゃいますけど、小さい男というより、お金にがめついんだなと。
萎えますね。

No.2

そんなの彼氏とは呼べない。甲斐性のない男はとっとと切ろう。新たな恋を見つけよう!

No.3

その人は主の事を恋人ではなく友達としか思ってないんじゃないの?

ただ同級生のカップルや相手が年上だったりすると稀にあるかもしれないよね。
対等感が強すぎるってことがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧