女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて

レス1 HIT数 175 あ+ あ-


2025/08/08 12:30(更新日時)

総ありがとう 4,861 万
ozataku0211
質問する
キーワードで質問を探す
検索
トップ
新着
カテゴリ
ポイント交換
OKWAVE コラム

受付中

女性の方教えて下さい!ラインのリアクションについて
2025/08/08 09:57
気になる人とラインをしました。
自分は終わる感じで送ろうと思い、仕事頑張って!と送ったらリアクションで来ました。

あと、送り忘れたことがあってこれもリアクションで来ました。
仕事頑張って!と送ったら親指立てた絵文字
もう1つは「〇〇さんから〇〇のこと結構語ってくれたので今度話聞かせてください!」と送ったら画像にある親指を立てた絵文字の下にある絵文字で来ました。

文字ではなく、リアクションで来るってことはなんとも思ってないってことでしょうか?
相手は未読が多いくらい放置すると同僚が言っていました。
自分からの返信も面倒だと思っているでしょうし返信は長い文ではないですが、仕事中でもしてくれてほぼ1時間以内には来ました。

既読されて終わるよりはマシだと思いますかどうでしょうか?

口数は女性職員に対しても多い方ではないですし、男性職員とはプライベートの話はほぼしていないと思います。
入って半年経ちましたが、まともに話はじめたのは6月頃です。
他の同僚に北海道へ行ってくると言ったのですが、気になる同僚がそのことを知っており、個別で土産買ってくるよと言ったら嬉しそうな顔をしていました。

相手は24歳女性、自分は34歳男性ですが、中途で入ったのでいまの職場の歴は相手が長いです。

タグ

No.4344097 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

面倒臭いときはそんな感じです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧