怖くてよるしか眠れません

レス0 HIT数 54 あ+ あ-


2025/07/08 20:40(更新日時)

こんにちは、中学2年の男子です。
今、幼なじみのAさんに片思いしています。

Aさんとは小学校の頃から仲が良くて、小6の時は毎朝のように2人で大富豪をするほどの関係でした。
その頃は恋愛感情はなく、ただの仲のいい友達でした。
でも中1になってクラスが離れた時、急に寂しさを感じて、「あ、自分はこの子のことが好きなんだ」と気づきました。
最近また一緒にトランプをする機会が増えてきて、小学校の頃の空気感に戻ってきています。放課後に大富豪をしていたら、周りの友達から「もう二人の世界やん!」と冷やかされたり、宿泊行事では「何話してんの?告白のこと〜?」と笑われたりすることもありました。それに対して、Aさんは笑って受け流していて、否定はしていませんでした。

また、体育祭のようなイベントのときには、友達から「Aと(僕)って似てるよね」と言われて、僕が「確かに」と返した時、Aさんは少し照れたようにも見えました(帽子をかぶっていて確かな表情は読めませんでしたが…)。

ただ、一昨日、僕の友達でAさんと同じ部活のMくんに協力してもらい、
Aさんの好きなタイプを聞いてもらったところ、「年上がタイプ」とのこと。
さらに、「幼なじみとの恋愛はないかな」と言っていたそうで、
僕のことについても「友達としては好き。でも異性としては見れない」と言っていたらしいです…。
正直、かなりショックを受けました。
でも、今でも昔のように自然に話せるし、ふたりでいると落ち着くし、
一緒にいる時間がすごく幸せだと感じます。

こういう状況って、脈ナシ確定なのでしょうか?
それとも、今後の接し方や距離感次第で、可能性がある関係なのでしょうか?

中学生の恋愛で恐縮ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。
読みにくかったらごめんなさい…

タグ

No.4328400 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧