どう思いますか?
旦那にモデル活動をする旨を話すと嫌な顔をされ、離婚にまで発展しそうになりました。
旦那は経営者で在宅でメールチェックをしています。たまに、東京で仕事というか打ち合わせがあったり、おじさん連中で飲み会があったりで出かける程度です。夜は毎日、晩御飯は本を持参して外食に行ってくれます。
そういう面は楽なんですが、唯一の難所が、
私が芸能活動をすることです。
離れた親に事情を打ち明けると、絶対、旦那さんには秘密にして、活動しなさいよ。と助言をいただきました。旦那も自由に飲み会行ったり、店主のおじさんと晩御飯食べに行ったりして自由にしてるんだから、私も活動ぐらいはしても大丈夫でしょうか?第一、事務所に登録は行っても仕事はあるか分からないし、親もエキストラやその他大勢の案件にはエントリーしないようにアドバイスされてます。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
そうなんですね。それはさみしいし伝えることはいいと思うけど、芸能活動はリスク高いと思います。玄人だから。
もしあなたがすごく売れて旦那の会社にいい影響を与えたり、ハクがつけば変わるでしょうけど、たいていキャミに近い売春婦みたいな格好にされて断ったら違約金になったり、エージェントの餌食になると思いますよ。和服着てお茶会とかのモデルと格差ありっていうか、わかってると思うけど。
やりたい事させてくれないなら離婚するって言ってみたらまた変わるかもね
まずは応募するなりして結果を得てからにしてはどうでしょう?
本当に事務所にとってあなたが必要なら事務所の偉い人も一緒に旦那さん説得してくれますよ
親もすごいな。
結婚してる年齢の娘が望めば芸能活動できる前提で話せるんだ
キレイなだけで入れる世界じゃないんだけどな。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
面談で会社から何を言われるのか怖い0レス 3HIT 社会人さん
-
2人目も育休を延長したい2レス 68HIT 社会人さん
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる35レス 270HIT 社会人さん (♀)
-
職場がだれも頑張らない14レス 309HIT 社会人さん
-
自分のお気に入りの利用者6レス 109HIT ちょっと教えて!さん
-
面談で会社から何を言われるのか怖い0レス 3HIT 社会人さん
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
では、退職した後にでも言ったらどうですか?(匿名さん35)
35レス 270HIT 社会人さん (♀) -
職場がだれも頑張らない
へーそんな仕事があるんですね! 何系のどういう仕事ですか? (匿名さん14)
14レス 309HIT 社会人さん -
2人目も育休を延長したい
ここで返答例を聞いている時点で、正当な理由ではないんじゃないかなぁ。 …(匿名さん2)
2レス 68HIT 社会人さん -
価値観が合わない。
それしかないですよね。定年でも再雇用で居座る可能性があります。本当に自…(社会人さん0)
5レス 227HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
会社に言いたい時5レス 61HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます3レス 84HIT 事務員さん 年性必
-
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法8レス 203HIT 社会人さん
-
閲覧専用
仕事を押し付けられます2レス 106HIT 事務員さん
-
閲覧専用
なぜ私だけがこんな目に?17レス 267HIT OLさん (♀)
-
閲覧専用
会社に言いたい時
ではもう配送でいいと思います。 私は面倒なのいやなので、電話でサ…(匿名さん1)
5レス 61HIT 社会人さん -
閲覧専用
正しいけれど言い方がキツイ方の対処方法
一括のお礼で失礼します。 確かにどこに行っても嫌な人はいるので、…(社会人さん0)
8レス 203HIT 社会人さん -
閲覧専用
仕事を押し付けられます
パートなんでしょ? 楽な仕事だけしてりゃーいいじゃん? 面倒なの押…(匿名さん3)
3レス 84HIT 事務員さん 年性必 -
閲覧専用
仕事を押し付けられます
何度もしつこいね 回答はとっくに出てんだからもうスレ削除して消えなよ(匿名さん2)
2レス 106HIT 事務員さん -
閲覧専用
働けない!という愚痴を聞いてほしいです
吐き出したらなんとなくスッキリしてきました!! ありがとうござい…(パートさん0)
6レス 348HIT パートさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
26レス 272HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 250HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 193HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 155HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 146HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る