これは別れるべきなのか
大学の文化祭がありその後夜祭でダンスをしないかと男子に誘われました。その中には彼氏の嫌いな男子がいました。私は彼氏に行ったらダメと言われると思ったので黙って、やりたいと思ったためダンスを承諾しました。後日彼氏にダンスすると言ったら、やめて欲しいやめないなら別れると言われました。私の大学は今年の1年しかダンスをする機会がありませんなのでこのできる楽しめるチャンスを私は逃したくありませんでした。彼氏はずっとやめて欲しいやめて欲しいと言っていて最終的には、俺がなんか色々してあげるから辞めれない?と言い始めいままでは嫌がっていたダイエットや旅行のためにお金貯めるとかなんでも買ってあげるとか色々代替案を提示してきました。私的には今はそんな彼氏になにかして欲しいということを求めてる訳じゃなくただダンスをさせて欲しいんです。でもそれを言ってたら高いピアス買ってあげるとか結婚の時にあげる花束の話とかしてきてどうにか私をダンスさせないようにしてきます。でも私的にはダンスしたいのでどちらかと言うと楽しそうにダンスとかする彼女を見て、この彼女の彼氏が俺なんだって思ってもらいたくて、でもそれが無理そうでだいぶ束縛が強いのではないかと思っています。自分の思い通りにならなかったら自分を犠牲にしてありとあらゆる方法を使おうとしてきて、私からしたらもうなんかものとして扱われてる感じがしますなんて言うか私が彼氏の大切な物大切なものは人に見せたくないし触られたくないってかんじで私のことをどこにも行かない自分だけの物のようにみて束縛されているような気がします。私はものじゃないし人間です。自分でやっぱりやりたいことがあるからと思ってますでも私は別に嫌いになった訳じゃないから自分からは振らないけどこれで彼氏が変わってくれなかったら、もういいかなって思っちゃいます。どうしたらいいんでしょうかこれは束縛なのでしょうか。
タグ
>> 2 人前でなにかするのは大丈夫らしいんですけど嫌いな男とダンスするのが嫌みたいです。私の所属してるグループしかダンスするところがなく、ダンス部ではなく志願で勝手にグループ作ってやるって感じです
- << 6 要は嫌いな男と接点を持たれるのが嫌な訳ですね 円満に解決したいなら、自分で新しくダンスグループでも作ってダンスする って感じでしょうか? 束縛かどうかは人によるんじゃないでしょうか? 個人的には異性全般近づくのを嫌うのは束縛だけど 自分の嫌いな人(1、2人位)限定なら、そこまででもないかな? 今後、何日も練習等で一緒になるでしょうし、打ち合わせ、打ち上げ、様々な事で接点を持つ事になる それを嫌がる気持ちはなんとなくわかるかも 後は、彼氏がなんでその男を嫌ってるのか そこが解決できたら良いかもですが 簡単では無いでしょう
>> 3
人前でなにかするのは大丈夫らしいんですけど嫌いな男とダンスするのが嫌みたいです。私の所属してるグループしかダンスするところがなく、ダンス部で…
要は嫌いな男と接点を持たれるのが嫌な訳ですね
円満に解決したいなら、自分で新しくダンスグループでも作ってダンスする
って感じでしょうか?
束縛かどうかは人によるんじゃないでしょうか?
個人的には異性全般近づくのを嫌うのは束縛だけど
自分の嫌いな人(1、2人位)限定なら、そこまででもないかな?
今後、何日も練習等で一緒になるでしょうし、打ち合わせ、打ち上げ、様々な事で接点を持つ事になる
それを嫌がる気持ちはなんとなくわかるかも
後は、彼氏がなんでその男を嫌ってるのか
そこが解決できたら良いかもですが
簡単では無いでしょう
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お勧めしたものを試してくれるのは好意ある?0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
ぎこちない社内の女の子3レス 48HIT とも (30代 ♂)
-
脈アリ?1レス 27HIT 学生さん (10代 ♀)
-
巨乳女子と付き合うにはどうすればいいですか?!3レス 71HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
マッチングアプリ5レス 74HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
イメチェンは元奥さんの為?
てかさあ、似たようなスレみたわ。 確か、別れた元嫁と子供に会いに…(匿名さん11)
11レス 103HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼と性行為をしたくない、、
いやあ、昔そんなことありました私も。 触れたくない、したくないっ…(匿名さん13)
13レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
巨乳女子と付き合うにはどうすればいいですか?!
真面目に一応回答します。 好みの相手は大柄で筋肉がついている人で…(主婦さん3)
3レス 71HIT 匿名さん (20代 ♂) -
ぎこちない社内の女の子
>過去に好意示して食事に誘ったことある それでどんな感じだったん…(匿名さん3)
3レス 48HIT とも (30代 ♂) -
お勧めしたものを試してくれるのは好意ある?0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 193HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 135HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 95HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 193HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 135HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 237HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
「お金なんていらない」という人に言いたい
先月1280万稼ぎました。経費とか諸々抜いてです。 ビジネスをやってます。これまでの過去最大月収は…
18レス 266HIT 相談したいさん -
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性
知り合いの男性がそういったタイプです。 付き合いが長い女友達をその男性の実家に呼んでいたそうです。…
13レス 175HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
45歳過ぎたらおじいさんおばあさんか?
45歳を過ぎたら、死ぬまでおじいさんおばあさんですか?
8レス 141HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
35歳の気になる男性へのプレゼント
友達の男性です わたしの誕生日のときはプレゼントもらったので、彼の誕生日にお返しをプレゼントしたい…
10レス 113HIT 片思い中さん (30代 女性 ) -
職場の人なんですが
40代の職場の人なんですが、寛容な目で見ても発達障害か何か持ってますよね?? 怒られてもヘラヘ…
6レス 108HIT おしゃべり好きさん - もっと見る