パワハラ→募集求人の時給がUP

レス3 HIT数 96 あ+ あ-


2025/05/20 19:10(更新日時)

高時給につられて入った会社(大手の支店)が、パワハラで有名なお局様がいるところでした。
別ルートから2度聞いたので、地元でもちょっと有名らしいです。
面接しても適性検査で落ちたりもあってなかなか採用にならないっぽいです。
更にパワハラで人が定着せずその度に募集かけて、時給も上げてるっぽいです。
パワハラさんが嫌われていてか、隣の支店から助っ人も来てくれません。
ベテランは定年間近の老人3人だけw。
他はようやく入ったばかりの新人と2年目の私w。
特に私の時間帯がパワハラさんと二人きりになる時間帯です。
パワハラさんは私には仕事を覚えさせないパワハラをしてきますが
人手不足なのにこのままで会社はどうなるのか疑問です。
自分に跳ね返って来ませんかね

タグ

No.4301218 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

匿名でパワハラ氏を訴えるって書いてみたら?

  • << 3 ありがとうございました。 多分誰かバレますw。

No.3

>> 1 匿名でパワハラ氏を訴えるって書いてみたら? ありがとうございました。
多分誰かバレますw。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧