わかりやすい女の子への告白を
・自分30代、女の子20代。同じ会社で同じフロア。ただ別部署という関係。ある日に夜に一緒に働くことがあり、それきっかけに仲良くなりました。それが2月上旬。
・それから色々話す中になり、勢いでご飯デートをにおわせた発言をしたあと、それから3日間位少しよそよそしくされましたが、少し今は回復してきました。ただしそれまでと全く違うのは、明らかに彼女のチラ見、またこちらが彼女を見ると視線が合い彼女がすぐにそらすようになったこと。意識されているのは分かりますし、僕も相当に意識してます。僕の好意を知ったからだと思います。
・朝に話しかけると慌てているのが分かりますし、会話ない日に帰りに会社全体に僕があいさつすると冷たい。会話あった日に会社全体に挨拶するととても明るくかわいい声で挨拶してくれる。わかりやすい子です。
・一週間前は彼女と少し会話していました。そのあと職場の年配女性社員と仕事のことで話しているときに彼女は近くでずっと聞いていました。帰りに彼女の席の近くにいくとずっと下向いたまま僕を避けるような感じ。声かけて挨拶すると、笑顔100%で顔を上げてくれて嬉しそうな明るい笑顔と声。嬉しかったです。毎日、僕への態度はかなり違います。事実として、こんな人によって変えているのは僕だけに対してです。これはかなり自信持って言えます。過去の会話内容もかなり鮮明に覚えてくれています。
今はGWでお互い会社にきてなくて会えてないですが。
・僕の好意はある程度分かっていて、彼女も意識はしてくれている。これは自分が勇気もってアプローチする場面でしょうか?
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
釣り合っていない人を好きになる0レス 12HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない1レス 47HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
LINEブロックしてほしいといわれた1レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
静かな時間を大切にする方と3レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
高校生男子の恋愛相談のってください0レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
釣り合っていない人を好きになる0レス 12HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
行きつけの病院の受付のお姉さん
ですよね、、、もともと可愛らしい方だなと思ってたのですが、メガネ姿を見…(rabbit)
11レス 149HIT rabbit (20代 ♂) -
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
違和感はめちゃくちゃ大事だとおう。 子供生まれたらなおさら大変ですね(匿名さん1)
1レス 47HIT 匿名さん (30代 ♀) -
返信を返す意思はある?
別れる気なんてないんじゃないですか? 別れを切り出して止めてもらいた…(通りすがりさん4)
4レス 92HIT 匿名さん (20代 ♀) -
LINEブロックしてほしいといわれた
どうして相手に聞かないんですか? それから、いやならブロックはしない…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 291HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 42HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 265HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 115HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 824HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 291HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 67HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 692HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 287HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人から謎の発言がありました。
これって私はダシに使われてしまったのでしょうか? 皆さんどう思いますか、質問です。 社内で今…
17レス 227HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
飲酒運転に対しての事件
ラウンジ嬢がお酒に酔ってひき逃げをした事件について思う事があります。被害者の方は辛い思いをされたと思…
10レス 168HIT ちょっと教えて!さん (40代 男性 ) -
孫に責められました
私70手前、娘40代、孫20代、曾孫2歳です。 同じ市内ですがそれぞれ別に暮らしてます。 私…
18レス 249HIT 教えてほしいさん -
どう思いますか?
夫にイラッとします。 いつも、平日夫が19時に帰宅するので夕食食べずに待っています、遅い時は19…
10レス 164HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
25レス 570HIT おしゃべり好きさん - もっと見る