日本の子供達が危ない!

レス9 HIT数 225 あ+ あ-


2025/04/26 23:42(更新日時)

警視庁調べで、 日本の子供10歳代以下の行方不明者は1年で2500人だそうです?
日本のマスメディアは報じないからほとんどの人が
まさか?… と信じません、

タグ

No.4286199 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

え?そうなん?怖い

No.2

警察庁が公開しているのは9歳以下のことですね

10歳以下というデータはありません

そして、9歳以下の行方不明者は、令和元年から令和5年までの年齢別行方不明者は、各年間で1000~1100人くらいですね

家族が報道をしないで欲しい、というのもあるでしょうし、捜査中の報道規制もあるかもしれません

No.3

子供を1人で行動させない、なんて海外では当たり前なんですけどね。誘拐やら殺人やら狙われて当たり前なんですよ。いちいち報道してたらキリがありません。

その辺のスーパーで子供1人でトイレに行かせたら殺された事件もありましたよね。そのくらい危険なんです。さらって臓器売買なんて海外では当たり前ですし、これからの時代は外国人増えますので狙われやすくなりますよ。子供から目を離してはいけません。

No.4

2500人!?
他の方もおっしゃってますが、子供が小さい内は、1人で行動させたらダメですね

No.5

年間10歳以下2500人11~17の未成年者は7千人だったと思います。

今はスマホでの仕事紹介詐欺があるように強盗傷害事件でニュースであります。中国ミャンマーへの日本人誘拐もありましたが、これは詐欺仕事は奴隷に扱いスマホでのハッカーを教育する組織ですね。

後、日本にも子供を売る親がいるんです。驚きですよね。
再婚した家庭で父親に血縁がないであったり、家庭が貧しいとか子供に知的障害あったりと様々。

これらは闇サイトで売買されてるんです。日本は大阪に以前人身売買サイトはありました。

ホスト関係者がデリヘルや風俗へ或いは立ちんぼで少女を捕まえ身売りさせるも行方不明の類いです。

犠牲者はスマホの扱い方を理解できてないのと巧妙なスマホ詐欺によるハッカーの手口も原因です。

現代社会のスマホには考えられない闇が潜んでいるんです。
例えば貴方をスマホカメラを通し盗撮してたりですね。

このような裏社会が公になると国の経済力にも影響を及ぼすのです。
スマホは生活の必需品となってる時代ですからね。スマホの闇を知る人はこっそり扱っているのが現状です。

最近でも北朝鮮による横田?横山めぐみさん拉致事件の真相を明るみにしてほしいとニュースでありましたが、今にはじまった事でもないんです。

報道の隠れた闇はそこからも浮き彫りです。

No.6

未成年(10歳未満の児童と10代の青少年)の年間行方不明者数は、警察庁の統計によると、全国で年間1,000人以上の児童が行方不明になり、10代の青少年では1万7千人以上が行方不明になるという現実があります

「行先をだれにも告げずに山や森林に勝手に入っていきそのまま勝手に遭難して死亡する。」

プチ探検のつもりが大遭難これが一番多いと思う



No.7

警察の発表してる行方不明者数って

行方不明届けが出された数で

その大半は見つかってるから

全員が居なくなってるわけじゃない

No.8

>> 7 たかが2〜300人が犯罪に巻き込まれてる可能性があるからって…
日本人ウルサイアルネ〜👿
って言いたいのかな?

No.9

中国人には気を付けた方がいい。
中国のSNSに、日本人の小学校低学年の子供だけで下校する様子を、追跡しながら撮影してる動画が載ってた。
それを見つけた日本人が、この動画をXに転載して、注意喚起してました。
子供も様子がおかしいことに気付いてたみたいで、最終的に、女の子が一人になったら、ダッシュで駆け出して逃げたところで、動画が終わってた。
子供が一人になることが無いように、気を付けて欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧